TOP > スポンサー広告 > Title - そらみみ。TOP > 親戚 > Title - そらみみ。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

そらみみ。 
  2月24日(木)

 雨が降りそうで降らない、妙な空をした一日でした。

 大阪市内はポツポツと小雨が降っていたみたいだけど。

 「春は近いよお!」 って、合図なのかな。

 NZは、いま夏の終わりごろなのかな。

 被災されたかた、確認のとれないかた全員が、どうか一刻も早く救出されますようにと願ってやみません。

 明日は、ディスカバリーがフロリダから宇宙へ飛び立ちます。

 人間型ロボットを宇宙ステーションへ運ぶのも目的とか。

 わたしには全く想像のつかない世界だけど。

 なんでもいいから、世界がひとつになって平和でありますように。


   2011-2-14-7 


  このロボットさん、フルマラソンをするとか。

 ついにここまできたかって。

 産業用ロボットで、わたしが知っているのは、アルソックと川崎重工だけだったけど、大学生さんたちも本当に優秀だなと感心しちゃいました。
 
 医療用ロボットなども活躍してくれている昨今です。

 そんなこのごろ、わが家は超平和。

 13日、まーた、姫路城へ行ってた主人です。
 
 今回は、ひいくんファミリーに来ていただきました~♪


   2010-2-24 


  左は、長身のひいくんパパ~♪
 
 真ん中が、ひいくんで、甲冑姿はうちの主人。

 ひいくんママとの3ショットもあったのにな。

 ひいくんパパの写真の腕前がイマイチでボケボケでしたあ;;

 ひいくんママ、超美人さんなのにな~♪ 残念;;

 ひいくん、ありがとう~!

 主人はとってもよろこんで帰ってきていましたよお。


  そのころ、わたしたちは。


  2011-2-23-9 


  ホームセンターなり~!!!


  2011-2-23-8 


  あれ? みんなでなにを見てるのかな。
 
   右を見て。


  2011-2-23-5 


  左を見て。


 2011-2-23-6 


  「ここから、出してくださーい!」

 ローラ、お顔がドロドロですよ;;

 ひとっ走りしたあとは、いつも泥棒さんメイクになってます。


  2011-2-23-7 


  「オヤツ、買ってくれるんですよねえ~?」

  きょうは買いません~!


  2011-2-23-4 


  「じゃあ、わたしはここらか動きませんからね。」

 いいもんねえ~!

 そんなバレリーの首元を見てやってくださいませ。

 かなみさんに作っていただいたシルバースターチョークです。
 


  


   オレンジのブーメランで遊んでいたレイチェル~♪

  この動画は帰る間際だったので、ただダラダラ、ダラダラしていますが。


  2010-4-7-10 


  「おとうさん、相変わらずなのね ^^;」

 なんて、お空で言ってくれてるかな。


  昨夜、10時すぎくらいのことです。

 わたしはレイチェルの甘えたときの声をききました。

 ピイーって、鳴き声がきこえてきたような気がして。

 思わず、「レイチェル!」 って、呼んでしまった。

 いまだに、こんなことしてるなんて。

 

  2010-4-7-6 


   「おかあさん、呼んだ?」

  そう言ってくれたら、どんなに、うれしいことでしょう。
 
 ふと現実ばなれをしてしまった夜でした。

 きょうは、お話しがまとまらず、バラバラで、すみません。

 おしまい~♪



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。






スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
親戚 | TB : 0 | CM : 44 -

COMMENT LIST

【】 by ヴィッツ母


キキコさーんe-265
レイチェルちゃん、帰って来てくれたんですねーe-343
レイチェルちゃんのこと、殆ど知らない私ですが
嬉しくって、涙が出ました。
よかったー。
キキコさんだけに聞こえるレイチェルちゃんの「おかあさん」の声。
ほんと良かった。
あーダメだ。リーを思い出した。
リーを思い出して、泣きながらレイチェルちゃんが帰って来て
くれた事で泣いてます。
よかったー。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 太郎かあさん


レイチェルちゃんの声聞こえて良かったですね。
きっとかあさん元気だよ!って言ってくれたんですよ~
私もそんな経験あります!自分だけ分かる事すごく嬉しいけど、他の人には分からないって事もちょっと淋しい・・・
ご主人、何故に甲冑を着てるのです・・・?
とってもカッコいいけど・・・非日常的だったので・・・

【】 by レオン


レイチェルちゃんお帰り^^
きっとレイチェルちゃんも成長してんですね~
その報告ですよ^^

NZひどいですね~
私の知り合いも2年ほど前に滞在していて、すごいいいところって聞かされてました。
まだ安否がわからない方の救助をなんとか頑張ってほしいですね。

私もホームセンターでうちのぼっちゃんと歩いてみたい
絶対ムリですがね(笑)
知り合いは無理やりカートに乗せてかっぽうしました
ちなみにゴルです^^

【】 by mikuro


ご主人ユニークな方ですね(^m^)
姫路城でこんな格好できるの?!

そらみみ・・・ほんとに来てたのかもよ?
私もそろそろ2年が経つけどいまだに消えないラブへの思い・・・。
でもね、ラブって私の前にはちっとも現れないわ(--)

【こんにちは~】 by betipa


ディスカバリーは無事飛び立ったみたいですね~
NZは72時間の壁なんて気にせず希望を持ち続けたいですね。

シルバーチョーク素敵ですね。
旦那様の甲冑姿もすてきです~

レイチェルちゃん、ママがさみしいのを察してちょっと戻ってきてくれていたのかもしれませんね。
優しいレイチェルちゃんのことだから・・・

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by SONOMI


キキコさん こんにちは
キキコさんには 聞こえるんですよ
ちゃんと レイチェルの声が!!
私・・そんな気がします
動画はいつも可愛いですね
オレンジのブーメランがお気に入りだったのですね
思わず微笑んでしまいました

【】 by ガミ@オレンジの世界


甲冑姿のご主人カッコイイですね!
かなり重いのでしょうね。
レイチェルはオレンジのブーメランが好きでしたか~。
ブーメランのように帰ってきたのですね。

【】 by いっしん


レイチェルちゃん、
キキコさんに話しかけたんですね。
キキコさんに甘えたくて・・・。
ああ、なんかウルウルしてきちゃった・・。
見えなくてもいつもレイチェルちゃんは
キキコさんのそばにいるんですね。

バレリーちゃん・ローラちゃん・アンドレアちゃんが
カートに乗ってる姿を初めてみました^^
ちゃんと良い子にして乗ってますねぇ(*´艸`*)

※旦那様、カッコイイ!!
イベントとかされてるんですか?

【わんこといっしょ】 by miyuu


キキコ様

わんちゃんといっしょに買物いいですね

miyuu家のネコさんはビクビクで、興奮して「シャーッ」になるのでいっしょにいけないです

【】 by かえるまま21


わー、すごい。
ご主人、ただ者ではありませんね!!
キキコさんもただ者ではないと、思ってましたが.....

やっぱり、レイチェル可愛い!

いつも、一緒にお出掛けできて、いいな~。
可愛いですね。
うちの子供から質問です....
「ローラちゃん、バレリーちゃんは、どこの国出身ですか?」
レイチェルがドイツってのは知ってるんだけどな.....

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
私達は何も変わらないのに、世の中はドンドン進化していますね。
NZの被害者の方々が、はやく見つかってくれるといいのにな。
そうなんだレイチャルちゃんの声が聞こえたんですね。
これは嬉しいですね(*´∀`*)

【】 by かなみ


ハーフチョーク使って頂いてるんですね♪
ありがとうございます(^^)
ホークセンターで一緒にお買い物いいですね~!

レイチェルちゃん、帰ってきてたんですね。
きっとキキコさんに会いにきたんですね(^^)

旦那様、かっこいいですね!
なにかこういうお仕事されてるんですか?

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by へっぽこ丸


ご主人様今は流行りのお仕事?
お城を案内して人気者の男子さんのことテレビでやってたけど
もしかして・・・・
それから、ひい君のパパは俳優さん?

右見て左見て大人しくて可愛いね
3人仲良しね

レイチェルちゃんの声が聞こえるのは、きっとごく当たり前なのでしょうね
まだまだ思いは沢山そばにあるんだもん
いい事だなあってそう感じるよ
レイチェルちゃんが確実に生きてた証なんだから
声が聞こえるうちはお返事してあげないとね
お空の上まで聞こえるように!!
(ただしご近所の人にご迷惑かけないくらいな声でね^m^)

【】 by アルテミシア


ご主人の甲冑姿何度見てもかっこいいですね!
女性陣そろってホームセンターにおでかけですね(笑)
バレリーちゃんのチョークすてき(゚ー^d)
うちも下の犬は、もっぱらハーフチョークなので、
とっても興味あります♪

。。。聞こえたんですねヽ(^^*)ノ

【】 by はいり


こんな可愛い子たちをカートに乗せてたら
きっと注目の的でしょうね!
3ワンとも、おりこうさんにしてるのね!
レイチェルちゃんの鳴き声、聞こえたんですね~
キキコさんが元気か心配で
ちょっとのぞきにきたのかな?^^

【】 by Bianca


レイチェルの声、聞こえたんですね。空耳なんかじゃありませんよ。キキコさんの声もレイチェルに届いてますよ。

【】 by しおぴー


キキコさんこんにちは~
ホームセンターお出かけしたんだ~
我が家の近くのホームセンター
以前はワンコOKだったんだけれど
いつの間にかNGになっちゃった。。。

ふっと聞えたレイチェルちゃんの声・・・・
きっとそれは・・・・・
いつもキキコさんの心の中にいるレイチェルちゃんが
たまには大きな声だすぞぉ~って言ったんじゃない!!
NZでは日本の警察犬が頑張ってるじゃない・・・
レイチェルちゃんも念を送ったんだよ!
元気出して今週もがんばろ~ね!!

【】 by ななもも姫


キキコさ~ん、ご無沙汰しております。

しばらくブログをおやすみしていましたが、
やっと復活(?)しました。

キキコさん、レイチェルちゃんの声が聴こえたの?
もしかすると、レイチェルちゃんは、ときどき、
お母さんに会いに帰ってきているのかも...。

レイチェルちゃんの声が聴こえたなんて、
ちょっと切ないけど、うん、やっぱり嬉しいよね...。

私も久しぶりにレイチェルちゃんやみんなに会えて、
なんだか感動です♪

ご主人の甲冑姿も素敵!
私も着てみたい~(笑) ☆~♪

【】 by ケンゴロー


てっきりコメしたと思って見たら・・・、無。
ありゃりゃ、こりゃ大変(汗)
キキコさんパパかっちょいいv-398
お城も見たこと無ければ、あんな鎧見ることないし!
スゲー、私服ですもんね。毎日大変ですね。
かなみさん作シルバースターチョークv-363
思わずコメ中にかなみさんをクリック!!!
危なくコメが全消えするとこだったv-356
素敵ーです。
レイチェルきてたんだ~v-406

【ヴィッツ母さま】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ヴィッツちゃん、ありがとうございます。
一緒に泣いていただいたこと。
レイチェルも喜んでいると思います。
リーちゃん、わたしもお会いしたかったな。
本当に会いたかった~♪
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
リーちゃんのことも、いっぱい思い出してあげてくださいね。
わたしも想像の世界でリーちゃんを想っています。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ありがとう!!!(^^*)
きっときっと主人が大喜びします~♪
うーん、自慢???(^^)
でもないような(^^;)
いつもありがとうございます(^^)

【太郎かあさん】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
そうなんです、レイチェルの甘えた声が。
太郎かあさんにそう言っていただいて。
本当にうれしいなあ~♪
太郎かあさんも、聞こえるときがあるんですよねえ(^^)
そうですね、寂しいようなうれしいような。
声らしき声が聞こえるのに、そばにいないし。
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
あっ、主人はね、趣味で甲冑を(^^;)
アホざんしょ~???(笑)

【レオンさま】 by kikikodesu


レオンさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ありがとうございます!!!(^^)
レイチェルが帰ってきてくれてたんですよねえ。
それは、ニャンコの日だったからかなあって。
イベントごとが大好きだったレイチェルだもの。
すっとんで帰ってきてくれたのかなあって。
レオンさん、いつもありがとうございます。
NZのかたたちに一日も早く穏やかな日がきますように。
お祈りしかできませんが。
つらいですねえ。
そうだ!!!レイチェルもホームセンターを闊歩していましたよお(笑)
レオンちゃんも歩いちゃいましょうよお(^^)

【mikuroさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
主人、アホでしょう~???(笑)
これは自前の甲冑なんですけどねえ。
姫路城とかいろんなお城のイベントに参加してるんです。
自分だ好きでやってるんですよお(^^;)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ニャンコの日だったからかえってきてくれたのかなって。
レイチェルはイベントごとが大好きだったから(^^)
そうですよねえ、ラブちゃんのこと、一日だって片時だって。
忘れることはできませんよねえ(^^)

【betipaさま】 by kikikodesu


betpaさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
宇宙に飛び立つ時代になって長いけど。
来年、再来年にはもっともっと進歩するんですよねえ。
NZ、厳しさも増してきたけど。
希望を捨てないで祈りたいと思っています。
シルバースターチョーク、かっこいいでしょう(^^)
超自慢しちゃったああ(笑)
ただ、主人はアホでしょう~???(笑)
betipaさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、イベントごとが大好きだったから。
すっとんで帰ってきてくれたのかなあって。
声らしき声が聞こえてもそばにいない。
それでもしあわせですよねえ(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
本当にそうですよねえ。
一生懸命な空間がしあわせ。
そう感じさせてもらえるって。
本当に、感謝ですねえ。

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMOさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
イベントごとが大好きだったレイチェルですものねえ。
かえってきてくれてたんですねえ。
ほんと、わたしってしあわせですねえ(^^)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
そうなんです(^^)
オレンジのブーメランでよく遊んでくれましたあ。
おっかけても、方向転換しちゃうから。
いじいじしてたかなあって(笑)

【ガミさま】 by kikikodesu


ガミさーん、こんにちは~(^^)
主人、アホでしょう~???(^^)
趣味がこうじて???って(笑)
甲冑のフル装備は重いですねえ。
だけど、ガミさんにほめていただいて。
主人、大喜びしますよお~(^^)
ガミさん、いつもありがとうございます。
そうなんです、ブーメランもオレンジ(笑)
ガミさん、ありがとうございます。
そうですねえ、かえってきてくれたんですよねえ(^^)
うれしい~♪

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
いっしんさん、ありがとう!!!
ほんと、そうですねえ(^^)
わたしに話しかけてくれたんですよねえ。
いつもいつも、わたしのほうが話しかけていて。
いつも一方通行だと思ってたんですが。
レイチェルもわかってくれてたんですよねえ(^^)
そばにいてくれているんだなあって~♪
いっしんさん、いつもありがとうございます。
そうだ!!!カートに乗っかってても平気な顔をしています(笑)
主人、ちょっとアホでしょう~???(笑)
ほめていただいて、主人は大喜びしますよお~♪
うっれしいいって~(笑)

【miyuuさま】 by kikikodesu


miyuuさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
はーい!!!
ワンコ軍団たちとはどこへ行くのも一緒なんです~♪
miyuuさん、いつもありがとうございます。
そうだ、うちもニャンコ軍団たちは怖がるかな(^^)

【かえるままさま】 by kikikodesu


かえるままさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
いえいえ、かえるままさん。
主人はただ者のアホでしょう~???(笑)
わたしも同じく、似たもの夫婦ってやつです(^^;)
レイチェル、ほめていただいて、大喜びしてるだろうなあ~♪
かえるままさん、うっれしいって(^^*)
かえるままさん、いつもありがとうございます。
そうそう、ローラは、おフランスで(笑)
バレリーは、アメリカなんですよお~♪
かるままさんのお子さま、ありがとうございます(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんとそうですね。
時代はすごいスピードで進化していってますねえ。
それでもやっぱり、自然の力には太刀打ちできないんですねえ。
NZのかたたちに一日も早く穏やかな日が訪れますように。
そう願ってやみません。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
レイチェルの声らしき声が聞こえてきたのに。
そばにいないってことが寂しいけれど。
だけど、しあわせですよねえ(^^)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
かなみさん、ありがとう!!!
ハーフチョーク、しっかり使わせていただいています(^^)
使いやすくって、大喜びです~♪
どこへいくのも一緒(笑)
ぞろぞろと一緒にお買い物をしてて。
いろんなかたに声をかけていただいて。
うれしいことですねえ~♪
かなみさん、いつもありがとうございます。
レイチェルが声らしき声をだしてくれて。
わたしに教えてくれたんですよねえ。
そばにいるよって。
なのに姿がみえないから寂しかったりして。
でもでも、しあわせですよねえ、わたし(^^)
あっ、主人、アホでしょう~???(笑)
かなみさんにも、ほめていただいて喜びますよおお~♪
調子こいちゃいそうです(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
主人、アホでしょう~???(笑)
レイチェルが会いに来てくれたんだなあって。
そう思うだけで、しあわせなのにねえ。
姿がみえないから、さみしい想いは消えないんです。
ダメですねえ^^;
一緒に泣いていただいて。
レイチェルもすごく喜んでいると思います。
ありがとうございます。
ほんと、一年一年、一日一日を大切にしていきたいですねえ(^^)

【アルテミシアさま】 by kikikodesu


アルテミシアさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
主人、アホでしょう~???(笑)
ほめていただけると、大喜びして調子にのっちゃいます(^^;)
そうそう、どこへいくのも一緒なんです(笑)
わっさわさで、ぞろぞろと(笑)
チョーク、ほめていただいて、超うれしいなあ~♪
ハーフチョーク、かなみさんはステキなものを作ってくれますよ(^^)
いろんなデザインに相談にのってくださいます。
アルテミシアさん、いつもありがとうございます。
レイチェルが帰ってきてくれたのかなあって(^^*)

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
どこへいくのも一緒なんです(笑)
わっさわさなんですけどねえ~(^^;)
レイチェルがいたときも一緒にお買い物をしていました。
近くのデパートも5Fだけは一緒にいけたんです。
行きましたよお~!!!(^^)
はいりさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、イベントごとが大好きだったからかな。
会いにきてくれたんだなあって(^^)
勝手なことを想像しています。
姿がみれないことは寂しいけど。
しあわせですよねえ~♪

【Biancaさま】 by kikikodesu


Bianxaさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
Biancaさん、ありがとうございます。
わたしに会いにきてくれたんですよねえ~♪
なんたって、イベントごとが大好きな子だったものねえ(^^)
いつもいつもレイチェルに話しかけていたことが。
いつも一方通行だと思ってたけど。
レイチェルには届いてたんですよねえ。
Biancaさん、うれしいなあ~(^^)

【しおぴーさま】 by kikikodesu


しおぴーさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
はーい!!!
どこへいくのも一緒なんですよお~♪
なぜに?しおぴーさんちのお近くはNGに???(涙)
残念ですよねえ。
そうなんです、レイチェルの声らしき声が聞こえてきました。
うれしかったのにね、姿が見えないから寂しいって。
また、しみじみと涙がでたりして。
だけど、しあわせなんですよねえ(^^)
いつも話しかけていたから、タマには答えてあげようって。
そう思ってくれたんですよねえ~♪
しおぴーさん、いつもありがとうございます。
NZでは、国際救助犬が頑張ってくれています。
あの子たちも過酷な状況ですごいなって。
NZのかたたちに一日も早く穏やかな日が訪れてきますように。
願ってやみません(^^)
しおぴーさん、頑張ろうねえ!!!(^^)

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんにちは~(^^)
お元気でしたかあ???(^^)
復活していただいて、超うれしいなあ~♪
これからも、よろしくですわよお~(笑)
そうなんです、レイチェルの声らしき声が聞こえてきたんです。
いつもいつも、わたしのほうが一方的に話しかけていたので。
タマには答えてあげようって、かえってきてくれたのかなあって(^^)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
主人、アホでしょう~???(笑)
そうだ、女性のかたも甲冑をきてらっしゃいますよお~♪
ななもも姫さんも着ちゃう???(^^)

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
なんも、なんも(^^)
見ていただいているだけで、本当にうれしいんですよお~♪
ケンちゃ、ありがとうです。
そうそう、個人的な好みもあると思うのですが。
姫路城は本当にきれいです。さすがです(^^)
主人の甲冑は超地味仕立てなんですけどねえ。
アホでしょう~???(笑)
調子こいちゃってますの(^^;)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
かなみさんに作っていただくときはねえ。
いろんなことを相談にのっていただけるから。
自分好みのものに仕上げてもらえるんです~♪
これが、もううれしいのなんのって(^^)
うん、レイチェルがきてくれたような~♪
きっと、ニャンコの日だったからかなあって。
姿は見えなかったのは(あたりまえなのにね)
寂しかったけど、しあわせなことなんですよねえ(^^)

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
とんでもないざんすよおお(笑)
主人は趣味でイベントに参加している、おっさんです(^皿^I
ひいくんのパパは、その昔は超イケメンで。
モデルさんと間違われてたんだけど。
年齢とともに・・・(叱られそう)
わたしの親戚はイケメンで美人さんが多いのですが。
わが家は例外(笑)オホホ(笑)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
いつもね、わたしが一方的にレイチェルにはなしかけてて。
それで、レイチェルもためには答えてやろって(^^)
おっきな声を出してくれたのかな。
うん、お空に聞こえるように。
これからも、いっぱい話しかけていきますねえ。
うるさい!!!って言われるくらいに話しかけていきますねえ~♪
あっ、ご近所さんに叱れないくらいにねえ(笑)



COMMENT

【】
キキコさーんe-265
レイチェルちゃん、帰って来てくれたんですねーe-343
レイチェルちゃんのこと、殆ど知らない私ですが
嬉しくって、涙が出ました。
よかったー。
キキコさんだけに聞こえるレイチェルちゃんの「おかあさん」の声。
ほんと良かった。
あーダメだ。リーを思い出した。
リーを思い出して、泣きながらレイチェルちゃんが帰って来て
くれた事で泣いてます。
よかったー。
2011/02/24(木) 22:14:09 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24(木) 22:58:43 | | # [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんの声聞こえて良かったですね。
きっとかあさん元気だよ!って言ってくれたんですよ~
私もそんな経験あります!自分だけ分かる事すごく嬉しいけど、他の人には分からないって事もちょっと淋しい・・・
ご主人、何故に甲冑を着てるのです・・・?
とってもカッコいいけど・・・非日常的だったので・・・
2011/02/25(金) 00:10:18 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんお帰り^^
きっとレイチェルちゃんも成長してんですね~
その報告ですよ^^

NZひどいですね~
私の知り合いも2年ほど前に滞在していて、すごいいいところって聞かされてました。
まだ安否がわからない方の救助をなんとか頑張ってほしいですね。

私もホームセンターでうちのぼっちゃんと歩いてみたい
絶対ムリですがね(笑)
知り合いは無理やりカートに乗せてかっぽうしました
ちなみにゴルです^^
2011/02/25(金) 12:00:59 | URL | レオン #- [ Edit ]
【】
ご主人ユニークな方ですね(^m^)
姫路城でこんな格好できるの?!

そらみみ・・・ほんとに来てたのかもよ?
私もそろそろ2年が経つけどいまだに消えないラブへの思い・・・。
でもね、ラブって私の前にはちっとも現れないわ(--)
2011/02/25(金) 12:34:20 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【こんにちは~】
ディスカバリーは無事飛び立ったみたいですね~
NZは72時間の壁なんて気にせず希望を持ち続けたいですね。

シルバーチョーク素敵ですね。
旦那様の甲冑姿もすてきです~

レイチェルちゃん、ママがさみしいのを察してちょっと戻ってきてくれていたのかもしれませんね。
優しいレイチェルちゃんのことだから・・・
2011/02/25(金) 15:06:21 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(金) 17:35:58 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん こんにちは
キキコさんには 聞こえるんですよ
ちゃんと レイチェルの声が!!
私・・そんな気がします
動画はいつも可愛いですね
オレンジのブーメランがお気に入りだったのですね
思わず微笑んでしまいました
2011/02/25(金) 17:53:28 | URL | SONOMI #ZkXAj7oQ [ Edit ]
【】
甲冑姿のご主人カッコイイですね!
かなり重いのでしょうね。
レイチェルはオレンジのブーメランが好きでしたか~。
ブーメランのように帰ってきたのですね。
2011/02/25(金) 17:54:49 | URL | ガミ@オレンジの世界 #iMK0FLrs [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、
キキコさんに話しかけたんですね。
キキコさんに甘えたくて・・・。
ああ、なんかウルウルしてきちゃった・・。
見えなくてもいつもレイチェルちゃんは
キキコさんのそばにいるんですね。

バレリーちゃん・ローラちゃん・アンドレアちゃんが
カートに乗ってる姿を初めてみました^^
ちゃんと良い子にして乗ってますねぇ(*´艸`*)

※旦那様、カッコイイ!!
イベントとかされてるんですか?
2011/02/25(金) 19:10:49 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【わんこといっしょ】
キキコ様

わんちゃんといっしょに買物いいですね

miyuu家のネコさんはビクビクで、興奮して「シャーッ」になるのでいっしょにいけないです
2011/02/25(金) 21:07:44 | URL | miyuu #- [ Edit ]
【】
わー、すごい。
ご主人、ただ者ではありませんね!!
キキコさんもただ者ではないと、思ってましたが.....

やっぱり、レイチェル可愛い!

いつも、一緒にお出掛けできて、いいな~。
可愛いですね。
うちの子供から質問です....
「ローラちゃん、バレリーちゃんは、どこの国出身ですか?」
レイチェルがドイツってのは知ってるんだけどな.....
2011/02/25(金) 21:27:14 | URL | かえるまま21 #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
私達は何も変わらないのに、世の中はドンドン進化していますね。
NZの被害者の方々が、はやく見つかってくれるといいのにな。
そうなんだレイチャルちゃんの声が聞こえたんですね。
これは嬉しいですね(*´∀`*)
2011/02/25(金) 22:58:36 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
ハーフチョーク使って頂いてるんですね♪
ありがとうございます(^^)
ホークセンターで一緒にお買い物いいですね~!

レイチェルちゃん、帰ってきてたんですね。
きっとキキコさんに会いにきたんですね(^^)

旦那様、かっこいいですね!
なにかこういうお仕事されてるんですか?
2011/02/25(金) 23:44:14 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/26(土) 00:44:37 | | # [ Edit ]
【】
ご主人様今は流行りのお仕事?
お城を案内して人気者の男子さんのことテレビでやってたけど
もしかして・・・・
それから、ひい君のパパは俳優さん?

右見て左見て大人しくて可愛いね
3人仲良しね

レイチェルちゃんの声が聞こえるのは、きっとごく当たり前なのでしょうね
まだまだ思いは沢山そばにあるんだもん
いい事だなあってそう感じるよ
レイチェルちゃんが確実に生きてた証なんだから
声が聞こえるうちはお返事してあげないとね
お空の上まで聞こえるように!!
(ただしご近所の人にご迷惑かけないくらいな声でね^m^)
2011/02/26(土) 21:51:17 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【】
ご主人の甲冑姿何度見てもかっこいいですね!
女性陣そろってホームセンターにおでかけですね(笑)
バレリーちゃんのチョークすてき(゚ー^d)
うちも下の犬は、もっぱらハーフチョークなので、
とっても興味あります♪

。。。聞こえたんですねヽ(^^*)ノ
2011/02/26(土) 23:12:28 | URL | アルテミシア #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
こんな可愛い子たちをカートに乗せてたら
きっと注目の的でしょうね!
3ワンとも、おりこうさんにしてるのね!
レイチェルちゃんの鳴き声、聞こえたんですね~
キキコさんが元気か心配で
ちょっとのぞきにきたのかな?^^
2011/02/27(日) 22:26:54 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
レイチェルの声、聞こえたんですね。空耳なんかじゃありませんよ。キキコさんの声もレイチェルに届いてますよ。
2011/02/27(日) 22:27:03 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんにちは~
ホームセンターお出かけしたんだ~
我が家の近くのホームセンター
以前はワンコOKだったんだけれど
いつの間にかNGになっちゃった。。。

ふっと聞えたレイチェルちゃんの声・・・・
きっとそれは・・・・・
いつもキキコさんの心の中にいるレイチェルちゃんが
たまには大きな声だすぞぉ~って言ったんじゃない!!
NZでは日本の警察犬が頑張ってるじゃない・・・
レイチェルちゃんも念を送ったんだよ!
元気出して今週もがんばろ~ね!!
2011/02/28(月) 16:26:44 | URL | しおぴー #- [ Edit ]
【】
キキコさ~ん、ご無沙汰しております。

しばらくブログをおやすみしていましたが、
やっと復活(?)しました。

キキコさん、レイチェルちゃんの声が聴こえたの?
もしかすると、レイチェルちゃんは、ときどき、
お母さんに会いに帰ってきているのかも...。

レイチェルちゃんの声が聴こえたなんて、
ちょっと切ないけど、うん、やっぱり嬉しいよね...。

私も久しぶりにレイチェルちゃんやみんなに会えて、
なんだか感動です♪

ご主人の甲冑姿も素敵!
私も着てみたい~(笑) ☆~♪
2011/02/28(月) 17:51:36 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ Edit ]
【】
てっきりコメしたと思って見たら・・・、無。
ありゃりゃ、こりゃ大変(汗)
キキコさんパパかっちょいいv-398
お城も見たこと無ければ、あんな鎧見ることないし!
スゲー、私服ですもんね。毎日大変ですね。
かなみさん作シルバースターチョークv-363
思わずコメ中にかなみさんをクリック!!!
危なくコメが全消えするとこだったv-356
素敵ーです。
レイチェルきてたんだ~v-406
2011/02/28(月) 19:17:58 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【ヴィッツ母さま】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ヴィッツちゃん、ありがとうございます。
一緒に泣いていただいたこと。
レイチェルも喜んでいると思います。
リーちゃん、わたしもお会いしたかったな。
本当に会いたかった~♪
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
リーちゃんのことも、いっぱい思い出してあげてくださいね。
わたしも想像の世界でリーちゃんを想っています。
2011/03/01(火) 16:38:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ありがとう!!!(^^*)
きっときっと主人が大喜びします~♪
うーん、自慢???(^^)
でもないような(^^;)
いつもありがとうございます(^^)
2011/03/01(火) 16:43:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
そうなんです、レイチェルの甘えた声が。
太郎かあさんにそう言っていただいて。
本当にうれしいなあ~♪
太郎かあさんも、聞こえるときがあるんですよねえ(^^)
そうですね、寂しいようなうれしいような。
声らしき声が聞こえるのに、そばにいないし。
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
あっ、主人はね、趣味で甲冑を(^^;)
アホざんしょ~???(笑)
2011/03/01(火) 16:46:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ありがとうございます!!!(^^)
レイチェルが帰ってきてくれてたんですよねえ。
それは、ニャンコの日だったからかなあって。
イベントごとが大好きだったレイチェルだもの。
すっとんで帰ってきてくれたのかなあって。
レオンさん、いつもありがとうございます。
NZのかたたちに一日も早く穏やかな日がきますように。
お祈りしかできませんが。
つらいですねえ。
そうだ!!!レイチェルもホームセンターを闊歩していましたよお(笑)
レオンちゃんも歩いちゃいましょうよお(^^)
2011/03/01(火) 16:52:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
主人、アホでしょう~???(笑)
これは自前の甲冑なんですけどねえ。
姫路城とかいろんなお城のイベントに参加してるんです。
自分だ好きでやってるんですよお(^^;)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ニャンコの日だったからかえってきてくれたのかなって。
レイチェルはイベントごとが大好きだったから(^^)
そうですよねえ、ラブちゃんのこと、一日だって片時だって。
忘れることはできませんよねえ(^^)
2011/03/01(火) 16:55:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betpaさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
宇宙に飛び立つ時代になって長いけど。
来年、再来年にはもっともっと進歩するんですよねえ。
NZ、厳しさも増してきたけど。
希望を捨てないで祈りたいと思っています。
シルバースターチョーク、かっこいいでしょう(^^)
超自慢しちゃったああ(笑)
ただ、主人はアホでしょう~???(笑)
betipaさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、イベントごとが大好きだったから。
すっとんで帰ってきてくれたのかなあって。
声らしき声が聞こえてもそばにいない。
それでもしあわせですよねえ(^^)
2011/03/01(火) 17:00:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
本当にそうですよねえ。
一生懸命な空間がしあわせ。
そう感じさせてもらえるって。
本当に、感謝ですねえ。
2011/03/01(火) 17:02:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMOさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
イベントごとが大好きだったレイチェルですものねえ。
かえってきてくれてたんですねえ。
ほんと、わたしってしあわせですねえ(^^)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
そうなんです(^^)
オレンジのブーメランでよく遊んでくれましたあ。
おっかけても、方向転換しちゃうから。
いじいじしてたかなあって(笑)
2011/03/01(火) 17:04:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガミさま】
ガミさーん、こんにちは~(^^)
主人、アホでしょう~???(^^)
趣味がこうじて???って(笑)
甲冑のフル装備は重いですねえ。
だけど、ガミさんにほめていただいて。
主人、大喜びしますよお~(^^)
ガミさん、いつもありがとうございます。
そうなんです、ブーメランもオレンジ(笑)
ガミさん、ありがとうございます。
そうですねえ、かえってきてくれたんですよねえ(^^)
うれしい~♪
2011/03/01(火) 17:06:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
いっしんさん、ありがとう!!!
ほんと、そうですねえ(^^)
わたしに話しかけてくれたんですよねえ。
いつもいつも、わたしのほうが話しかけていて。
いつも一方通行だと思ってたんですが。
レイチェルもわかってくれてたんですよねえ(^^)
そばにいてくれているんだなあって~♪
いっしんさん、いつもありがとうございます。
そうだ!!!カートに乗っかってても平気な顔をしています(笑)
主人、ちょっとアホでしょう~???(笑)
ほめていただいて、主人は大喜びしますよお~♪
うっれしいいって~(笑)
2011/03/01(火) 17:11:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【miyuuさま】
miyuuさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
はーい!!!
ワンコ軍団たちとはどこへ行くのも一緒なんです~♪
miyuuさん、いつもありがとうございます。
そうだ、うちもニャンコ軍団たちは怖がるかな(^^)
2011/03/01(火) 17:12:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かえるままさま】
かえるままさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
いえいえ、かえるままさん。
主人はただ者のアホでしょう~???(笑)
わたしも同じく、似たもの夫婦ってやつです(^^;)
レイチェル、ほめていただいて、大喜びしてるだろうなあ~♪
かえるままさん、うっれしいって(^^*)
かえるままさん、いつもありがとうございます。
そうそう、ローラは、おフランスで(笑)
バレリーは、アメリカなんですよお~♪
かるままさんのお子さま、ありがとうございます(^^)
2011/03/01(火) 17:16:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんとそうですね。
時代はすごいスピードで進化していってますねえ。
それでもやっぱり、自然の力には太刀打ちできないんですねえ。
NZのかたたちに一日も早く穏やかな日が訪れますように。
そう願ってやみません。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
レイチェルの声らしき声が聞こえてきたのに。
そばにいないってことが寂しいけれど。
だけど、しあわせですよねえ(^^)
2011/03/01(火) 17:19:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
かなみさん、ありがとう!!!
ハーフチョーク、しっかり使わせていただいています(^^)
使いやすくって、大喜びです~♪
どこへいくのも一緒(笑)
ぞろぞろと一緒にお買い物をしてて。
いろんなかたに声をかけていただいて。
うれしいことですねえ~♪
かなみさん、いつもありがとうございます。
レイチェルが声らしき声をだしてくれて。
わたしに教えてくれたんですよねえ。
そばにいるよって。
なのに姿がみえないから寂しかったりして。
でもでも、しあわせですよねえ、わたし(^^)
あっ、主人、アホでしょう~???(笑)
かなみさんにも、ほめていただいて喜びますよおお~♪
調子こいちゃいそうです(笑)
2011/03/01(火) 17:23:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
主人、アホでしょう~???(笑)
レイチェルが会いに来てくれたんだなあって。
そう思うだけで、しあわせなのにねえ。
姿がみえないから、さみしい想いは消えないんです。
ダメですねえ^^;
一緒に泣いていただいて。
レイチェルもすごく喜んでいると思います。
ありがとうございます。
ほんと、一年一年、一日一日を大切にしていきたいですねえ(^^)
2011/03/01(火) 17:31:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アルテミシアさま】
アルテミシアさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
主人、アホでしょう~???(笑)
ほめていただけると、大喜びして調子にのっちゃいます(^^;)
そうそう、どこへいくのも一緒なんです(笑)
わっさわさで、ぞろぞろと(笑)
チョーク、ほめていただいて、超うれしいなあ~♪
ハーフチョーク、かなみさんはステキなものを作ってくれますよ(^^)
いろんなデザインに相談にのってくださいます。
アルテミシアさん、いつもありがとうございます。
レイチェルが帰ってきてくれたのかなあって(^^*)
2011/03/01(火) 17:34:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
どこへいくのも一緒なんです(笑)
わっさわさなんですけどねえ~(^^;)
レイチェルがいたときも一緒にお買い物をしていました。
近くのデパートも5Fだけは一緒にいけたんです。
行きましたよお~!!!(^^)
はいりさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、イベントごとが大好きだったからかな。
会いにきてくれたんだなあって(^^)
勝手なことを想像しています。
姿がみれないことは寂しいけど。
しあわせですよねえ~♪
2011/03/01(火) 17:38:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Bianxaさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
Biancaさん、ありがとうございます。
わたしに会いにきてくれたんですよねえ~♪
なんたって、イベントごとが大好きな子だったものねえ(^^)
いつもいつもレイチェルに話しかけていたことが。
いつも一方通行だと思ってたけど。
レイチェルには届いてたんですよねえ。
Biancaさん、うれしいなあ~(^^)
2011/03/01(火) 17:40:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【しおぴーさま】
しおぴーさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
はーい!!!
どこへいくのも一緒なんですよお~♪
なぜに?しおぴーさんちのお近くはNGに???(涙)
残念ですよねえ。
そうなんです、レイチェルの声らしき声が聞こえてきました。
うれしかったのにね、姿が見えないから寂しいって。
また、しみじみと涙がでたりして。
だけど、しあわせなんですよねえ(^^)
いつも話しかけていたから、タマには答えてあげようって。
そう思ってくれたんですよねえ~♪
しおぴーさん、いつもありがとうございます。
NZでは、国際救助犬が頑張ってくれています。
あの子たちも過酷な状況ですごいなって。
NZのかたたちに一日も早く穏やかな日が訪れてきますように。
願ってやみません(^^)
しおぴーさん、頑張ろうねえ!!!(^^)
2011/03/01(火) 17:45:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんにちは~(^^)
お元気でしたかあ???(^^)
復活していただいて、超うれしいなあ~♪
これからも、よろしくですわよお~(笑)
そうなんです、レイチェルの声らしき声が聞こえてきたんです。
いつもいつも、わたしのほうが一方的に話しかけていたので。
タマには答えてあげようって、かえってきてくれたのかなあって(^^)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
主人、アホでしょう~???(笑)
そうだ、女性のかたも甲冑をきてらっしゃいますよお~♪
ななもも姫さんも着ちゃう???(^^)
2011/03/01(火) 17:48:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
なんも、なんも(^^)
見ていただいているだけで、本当にうれしいんですよお~♪
ケンちゃ、ありがとうです。
そうそう、個人的な好みもあると思うのですが。
姫路城は本当にきれいです。さすがです(^^)
主人の甲冑は超地味仕立てなんですけどねえ。
アホでしょう~???(笑)
調子こいちゃってますの(^^;)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
かなみさんに作っていただくときはねえ。
いろんなことを相談にのっていただけるから。
自分好みのものに仕上げてもらえるんです~♪
これが、もううれしいのなんのって(^^)
うん、レイチェルがきてくれたような~♪
きっと、ニャンコの日だったからかなあって。
姿は見えなかったのは(あたりまえなのにね)
寂しかったけど、しあわせなことなんですよねえ(^^)
2011/03/01(火) 17:53:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
とんでもないざんすよおお(笑)
主人は趣味でイベントに参加している、おっさんです(^皿^I
ひいくんのパパは、その昔は超イケメンで。
モデルさんと間違われてたんだけど。
年齢とともに・・・(叱られそう)
わたしの親戚はイケメンで美人さんが多いのですが。
わが家は例外(笑)オホホ(笑)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
いつもね、わたしが一方的にレイチェルにはなしかけてて。
それで、レイチェルもためには答えてやろって(^^)
おっきな声を出してくれたのかな。
うん、お空に聞こえるように。
これからも、いっぱい話しかけていきますねえ。
うるさい!!!って言われるくらいに話しかけていきますねえ~♪
あっ、ご近所さんに叱れないくらいにねえ(笑)
2011/03/01(火) 17:59:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



