TOP > スポンサー広告 > Title - 222、ニャンコの日。TOP > イベント > Title - 222、ニャンコの日。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

222、ニャンコの日。 
  2月23日(水)

 きょう、朝起きたときはいいお天気だったのにな。

 午後から、小雨が降りました。

 大急ぎで洗濯ものを取り込んで、ハアハア、ハアハア。

 寄る年波って、このことを言うのかなって実感。
 
 いまさら、実感するなんて鈍感そのものですよね ^^;

 そんなこんなの年波な、きのうのことですが。

 2月22日は、ネコの日。

 ってことで、わが家でも、ささやかなお祝い~♪


  2011-2-23-1 


  ハート型のカップにはいった、イチゴチョコムース。


  2011-2-23-2 


  真上からみたら、こんな感じです。


  2011-2-23-3 


  フルーツと抹茶なんとかってケーキ。

 もちろん、うちのニャンコ軍団たちが食べれるわけでもなく。

 ちゃっかり、自分たちだけで、いただきましたあ~!

 ちゃっかり ^^;

 きのうの日中はポカポカ陽気で部屋にいると暖かかったなあ。
 
 とっても、いいニャンコ日和でした。


  2011-2-23-22 


  「おかあさんたちだけ、ケーキを食べたのね!」
 
 ケンスケ子、おっきなお目目でガン見。
 

  2011-2-23-24 


  ケーキにはなんら興味のない、アグリです。

 季節の変わり目だからかな、またアレルギーが出てきています。

 こんなときのアグリの手がたまりません。
 

2009-7-20-2 


  病院へ通っていたころのアグリです。

 通院途中の車のなかで。


   2011-2-23-20


  こちら、出窓でこっくりしている、プルー。

 窓のそとからガラス越しに撮影しました。

 気持ちよさそうだな~♪


  2011-2-23-23 


   「もうダメ~! 寝ちゃいます。」


  2011-2-23-26 


   「あ~!気持ちいいなあ~♪」


  2011-2-23-25 


  陽気さに誘われたのか、また、シャコバサボテンが咲いてくれました。


  2011-2-23-18 


  こちら、toyo&みーやん子花 は、まだまだ元気いっぱいです~♪


  2011-2-23-29 


   「不思議なお花さんだなあ~♪」

  「ボクは、みーやん子花がレイチェルに見えるんだ!」


  


   毎度のシーンですが。

  知らないかたが見ると、レイチェルが桃太郎くんを食べてるみたいです。

 こんなにヤンチャでオテンバなことをされてても。

 桃太郎くんは、レイチェルが大好きでしたね。

 いまでも、レイチェルの帰りを待っててくれてるんだなって。
 
 そう感じてしまいます。


   2011-2-23-15 


  ケーキ屋さんの近くでみた、招き猫ちゃん。

 やさしい誰かが、マフラーをしてくれてます。

 どことなく、桃太郎くんに似てるな~♪


2009-12-25-13 


 「桃太郎くん、待っててね。」

  「必ず、帰るからね。」

 そんな、ニャンコの日でした。



 NZ南島のクライストチャーチの地震。

 現地では倒壊した建物のなかに閉じ込められているかたもいます。

 どうか、みなさん、無事で。

 一日も早く救出されますように。こころから、お祈りしております。



   お気軽にコメントを残してくださいね。

   もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

   よろしく、お願いします。










スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

イベント | TB : 0 | CM : 44 -

COMMENT LIST

【】 by ケンゴロー


ケーキ美味そう!自分も昨日食べちゃった。
桃太郎くん、レイチェルに食べられちゃいました(笑)
やっぱ爪立ってないんですね、あんな格好で桃太郎くんの
爪レイチェルに当たったらあんな程度じゃないですもんね。
優しいなぁ。
桃太郎くんはわかってのかな?レイチェルの事は?

【】 by かえるまま21


わ~!!美味しそうです!
222は猫の日だったんですね。
かえるままも、猫も飼ってたので、なんだか嬉しいです。
車、大丈夫なんですね?うちの猫は車だと、ずーっと唸ってました。
♡の赤いカップ素敵ですね。

【】 by いっしん


なるほどー、222だからニャンコの日ですか^^
キキコさん宅に出てくるケーキは
いつも美味しそうなんだよなぁ~☆
桃太郎くんとレイチェルちゃんのじゃれあう姿は
何度見てもいいですねぇ♪
桃太郎くんって、もしかして今も
レイチェルちゃんの気配を感じてたり・・
ってことはありませんか?^^

【】 by ティクレア


ニャンニャンニャンの日は
パパさんとキキコさんでお祝い~(笑)
お家のニャンコちゃんたち
ヤレヤレ┐(´д`)┌って思ってるかなぁ~(^^)
招き猫さん
マフラーまいてヌクヌクっ♪
こういう光景を見て心もヌクヌク☆
もうすぐ春がそこまで。。
レイチェルちゃんも春が待ち遠しいかなぁ~(*^^)

【キキコワンへ】 by 太郎かあさん


にゃんこの日、知ってたら私もケーキ買ったのい~って
ケーキを買う口実作りたかった~
動物もアレルギーがあるんですね。
にゃんこの寝姿ってどうしてこう癒されるんでしょうね。
私もヌクヌクしました~

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ネコの日なのに】 by miyuu


キキコ様こんばんは

ケーキがおいしそうですね

miyuu家のちゅーたさんも、みんなにだっこされてめいわくそうでした

ネコにはあんまり関係のない日だったみたいです

【】 by きなこ


こんばんわ。
そう、昨日はにゃんにゃんにゃん。
猫の日だったんですよね!
猫日記、アップしたかったのに、
間に合いませんでした~。。。
桃太郎くんとレイチェルちゃんのやりとり、
可愛いすぎます~~~!!笑
ほんとだ、食べてるみたい!笑

【】 by toyo


こんばんばん!!!
にゃんにゃんにゃんの日でしたね~~^^
2月2日はスルーでよかったですか!?^^笑
なんとも言えない形の黄色いお花さんは、レイチェルが帰ってくるまで健在ですね!!!
帰ってきてからも!!!^^
いや~~桃太郎之助かわいい~~~優しい~~~
レイチェルのあの攻撃にも、あの程度の反撃しかしないのにはウルウルもんですね~~^^
うちも今日はバトルシーンをアップしました!!!^^

【】 by ひでの


ども、ひでのです(`・ω・´)

レイチェルの写真とか動画を見てるとね

普通の人よりは少しだけワンちゃんを多く見てるひでのなんだけど

すっごく優しい目してるんですよね
擬人化していいのかどうか、ちょっと悩むところなんですけど
本当に優しい清んだ目をしてたなと思います

【】 by へっぽこ丸


キキコさんおはようさんです
あたし猫ちゃんも大好きなんです
ブルーちゃんあの堂々たる寝っぷりいいなあ
気持ちよさそうだわ
ワンコにはない気品がたまらないわ~~

ところでチルさんはあのチルさんだったのね
心に残る?届く?ほんわりと?
表現が変ですがチルさんの写真いいものばかりですね

今日はレイチャルちゃんのお鼻なでなでしました
やめてって言われちゃったかな??
だって可愛かったんだもん一番下の写真が・・・
気がついたら手が伸びて触っちゃいましたの
ごめんね~レイチャルちゃん怒んないでね!

【】 by ヴィッツ母


「猫の日なのにお母さん達だけズルーい!」って
ももたろう君から叱られませんでしたか??
ケーキって、突然無性に食べたくなる時ってありますよね。
仕事中にその欲望が襲ってきたら大変・・。
「物件確認に行ってきます!」なんて言いながら
ケーキ屋さんへGO( ^^) _U~~
もちろん、叱られるのはイヤなので、社長やスタッフの分も。
そして、ケーキが入ってるカップは「何かに使える」と
思って捨てられません。
キキコさんは捨てる派ですか?

【】 by はいり


ニャンコの日ってのがあったんですね~!
知りませんでした^^
アグリちゃん、すっかりキレイになってよかったね!
毛艶もよく、ツヤッツヤですね~
ブルーちゃん、気持ち良さそう♪
私も隣で一緒にお昼寝したいな♡

【】 by チル


キ・キキコさん! 憧れだなんて・・・
キキコさんからそんなお言葉頂いたらもったいないもったいない。
もう~ホントに恐縮しまくり(滝汗)。
紹介していただいて、どうもありがとうございました。
親バカ全開のダメ飼い主ですが、どうぞこれからもヨロシクお願いします。^^
それにしても動画がうまくアップできるようになってよかったわ~。私も悪戦苦闘してたから。^^;
これでまたレイチェルちゃん達の動く姿が見られるようになってうれしいです♪
↓のアンドレアちゃんとレイチェルちゃんを見て、ニヤニヤしてました。
チロとレイチェルちゃんが遊んだら、どうなんだろう?とか考えながら。^^
桃太郎ちゃんとレイチェルちゃんのじゃれあいがおもしろ~い!
仲良しならではの遊び方なんでしょうねー。^^

【】 by ノワノーワ


2月22日ニャンコの日
うっかり忘れてました(>_<)
白状な飼い主です。
みんな可愛い(#^.^#)
暖かくなってくると、猫って本当に気持ち良さそうに寝ますよね。羨ましい限りです。

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
動画見られるようになって嬉しいです^^
ももちゃん、ヤメテヤメテのあんよがかわいいですねー♪

夏に、公園でシェパードちゃんがリード離れて暴走してて、飼い主さんが困ってて、
わたしが捕まえたことがあったんです。
どんな動物もすきだし、大きなわんちゃんも平気なんだけど、
走り回るシェパードちゃんをキャッチ!できたのは、レイチェルちゃんのおかげです!
レイチェルちゃんみてたから、今まで遊んだことないシェパードちゃんでも、やさしいんだ、ってわかったから、できたんです。
ありがとうね☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by SONOMI


キキコさん  こんばんは
ケーキ上手に撮れてますね!とってもかわいいし美味しそうです☆
ねこちゃんの寝姿ってなんて温かな感じなのでしょう
こっくりしている姿なんて思わず胸キュンでした
可愛いですね 陽だまりが温かそうです
もう春ですか? いいなあ
キキコさん いつも楽しく拝見しています
賑やかで楽しい動画にも癒されています
本当にありがとうございます 

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
はーい!!!
ケンちゃもケーキを召し上がったのねえ(笑)
なぜか、イベントのときには???
人間には関係のないイベントなのにね。
ちゃっかりケーキを買っちゃうんです(^^;)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ほんとねえ、レイチェルは桃太郎くんにやりたい放題でしょう。
こんなことばっかりしていました(笑)
うん、いままで爪をだしたことがないんです。
桃太郎くんはレイチェルのこと、分かっているような気がする。

【かえるままさま】 by kikikodesu


かえるままさーん、こんばんは~☆
はーい!!
ちゃっかりのケーキ、とっても美味しかったです(^^)
ほんとね、ネコの日なのにね。
わたしがケーキを買ってきて食べてお祝い(笑)
かえるままさん、ニャンコちゃんもいらしたのですかあ(^^)
ほんと、癒されますよねえ~♪
うちのニャンコたちは車が大好きなんですよお。
って、病院以外は乗ることはないのですが(^^;)
かえるままさん、いつもありがとうございます。
ハートのカップ、ローラの水入れに使ってます(^^)
どこまでもエコ精神?っていうより、ケチ?(笑)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
いつごろ、どなたがきめてくださったのかは謎ですが(笑)
222は、ネコの日になっていたんですよお(^^)
イベントごとは、わが家にはうれしいことです~♪
なにかといえば、ケーキばかり(笑)
肝心のニャンコちゃんたちは食べれないのにね。
いっしんさん、いつもありがとうございます。
ほんと、レイチェルは桃太郎くんにもやりたい放題でした。
頭からガブっていっちゃって。
桃太郎くんも怒らないんですよ。
だから、レイチェルは調子にのっちゃうのにねえ。
そうそう、いっしんさんが言ってくださったとおりです。
桃太郎くんは、窓のそとを見上げていることがおおいんです。
いつも思います。レイチェルのことを思っているんだろうなあって。
わたしも、あの本がほしいんです。
桃太郎くんに聞いてみたいんです。

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~☆
いつごろからか、222がニャンコの日なんですねえ(^^)
うちは、とってもうれしいんです~♪
肝心なニャンコたちは何もうれしくなさそうだけど(笑)
ティクレアさんの言ってくださるとおり!!!(^^)
うちのニャンコ軍団たちは、ヤレヤレ;;って思ってますねえ(笑)
招き猫さんにマフラー、ほんと、こころがほっこりでしたあ~♪
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、春に生まれた子だから。
きっときっと、待ち遠しいだろうなあって。
わたしも思います(^^)

【太郎かあさん】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんばんは~☆
ニャンコの日、来年は事前にお知らせいたしますからねえ(^^)
じゃんじゃん、ケーキを買っちゃいましょうねえ~♪
うちもね、イベントごとは口実なんですよお(笑)
肝心なニャンコたちには何にもあたらないんだもん(^^;)
そうそう、動物にもアレルギーが多い時代になってきています。
フードも日持ちするように何かと添加物が含まれていますものね。
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ニャンコはそばにいてくれるだけで癒されてしまいます。
って、うちのニャンコ軍団はヤンチャですけどねえ(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
とんでもないですよお~(^^)
キャハ!!!って、うれしかったんです~♪

【miyuuさま】 by kikikodesu


miyuuさーん、こんばんは~☆
はーい!!!
ケーキ、とっても美味しかったですよお~(^^)
って、ニャンコの日なのにねえ。
肝心のニャンコには何にもなしでしたあ(笑)
ちゅーちゃんも関係なしの日でしたかあ???(^^)
おなじですよねえ~♪
miyuuさん、いつもありがとうございます。
ちゅーちゃん、きれいな瞳だなあって。
うっとりしちゃいます~♪

【きなこさま】 by kikikodesu


きなこさーん、こんばんは~☆
そうでしたあ~(^^)
222、来年は事前にジャンジャン、お知らせしちゃいますねえ(笑)
きなこさん、見たかったなあ~♪
来年はぜひぜひ、楽しみにしていますねえ(^^)
きなこさん、いつもありがとうございます。
ほんと、レイチェルって桃太郎くんを頭からガブでしょう~(^^)
こんなことばっかりやってましたあ。
いつ見ても、ウルウルしちゃうんですけどねえ(笑)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
いつごろ、どなたがきめてくださったのかは不明ですが。
ニャンコの日って、うちは大歓迎なんですよお(笑)
なんたって人間がいちばん楽しんでいますもの、オホホ(^^)
そうそう、2月2日は夫婦の日みたいだよお~♪
11月22日は、いい夫婦の日とか(笑)
まあ、いろんなイベントがありますねえ。
このなんともいえない形のお花さんはね。
毎日、桃太郎くんが頬をスリスリしてるんですよお。
これ、本当なんです。
だからなのかな、いまでも元気いっぱいです。
桃太郎くんはきっとレイチェルだと思っているのかなって。
toyoさん、いつもありがとうございます。
桃太郎くんが甘やかしてしまうから。
レイチェルは調子こいちゃってますねえ(^^)

【ひでのさま】 by kikikodesu


ひでのさーん、こんばんは~☆
ひでのさん、本当にありがとうです!!!(^^)
ひでのさんに、そう言っていただけること。
こころの励みになります。
わたしはいつも擬人化しちゃってるんです(^^)
ひでのさん、いつもありがとうございます。
レイチェルの目、親バカですが。
旅立つ寸前まで、きれいでした。

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
へっぽこ丸さんもニャンコちゃんがお好きですかあ(^^)
うっれしいなああ~♪
いつだったか、へっぽこ丸さんの記事でね。
ニャンコちゃんが登場なさってたでしょう(^^)
あれは、ビックリしちゃいました。
お口にしていたものに衝撃!!!(笑)
そうだ、プルーってね、起きてるときは、うるさい子なんですよお。
もう20才なのに、元気いっぱいで、うるさいのなんのって。
わたしに似てしまったのかな(笑)
レイチェルのお鼻、撫ぜてくれて、うれしい~(*^^*)
レイチェルも大喜びだろうなあ。
レイチェルは人さまも大好きだったんですよお~♪
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
そうです!!!(^^)
チルさんは、あのチルさんです(*^^*)
助けてもらったの~♪ウフフ(^^)

【ヴィッツ母さま】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ウフフ(笑)
そうなんです、うちの子たちのイベントは・・・。
なにかといえば、わたしのケーキを買う口実になってます(笑)
肝心なニャンコたちには何にもありません(^^;)
そうなの、ケーキはある日突然に!!!ですよねえ。
ヴィッツちゃんも???
ちゃっかりと買ってきちゃうんですねえ。
きっと、そのときは体も脳も疲れているんだと思うな。
みなさんの分も買ってきて、ヴィッツちゃんのおかあさんはやさしいな。
わたしはきっときっと自分だけだろうなあ(^^;)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ケーキのカップ、当然のように使っていますよお(笑)
あのカップはローラの水入れに使っています(^^)オホホ!!!

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
いつごろに作ってくださったのか不明なんですが(笑)
ネコの日ってのができていましたあ!!!(^^)
イベントごとは、わたしのためにある・・・みたいな(笑)
アグリ、以前に比べたら本当にきれいになりました。
いまはもう何の治療もしていないんです。
食べ物も制限してなくって。
18才だから、好きなものを食べさせてあげたいなあって。
はいりさん、いつもありがとうございます。
ニャンコの隣りで寝ていると気持ちいいですよお~♪
お近くだったら、ウォーキングの帰りにいつでも!!!
って、強引にお誘いしてるなあ(^^)

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんばんは~☆
チルさん、本当に憧れなんです~♪
こちらこそ、とんでもないですよお(^^)
親ばかバンザイ同盟ってことで(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします~♪
本当にチルさんに教えていただいて、たすかりましたあ。
わたしではどうすることもできなかったんです。
ありがとうございましたあ!!!(^^)
チルさん、いつもありがとうございます。
チロちゃんもレイチェルと一緒に遊んでくれたらなあ。
レイチェルはあんなふうに、フガフガ言って。
大喜びしていたと思います~♪
ほんとね、桃太郎くんにはやりたい放題していましたが^^;


【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
あれれ???
忘れちゃったんですねえ(笑)
来年は、わんさか報告しますからねえ。
2月22日が近づいてきたら。
ジャンジャン、お知らせです(笑)
ほんと、ニャンコたちって、癒されますよねえ。
いつも、一緒にいてくれるのがあたり前のように思ってしまうんです。
ノワノーワさん、いつもありがとうございます。
ノワノーワさんちのニャンコ軍団さんたちにも。
いつも、癒していただいてます(^^)

【こんばんは~】 by betipa


動画のレイチェルちゃんと桃太郎君・・・
知らない人がみたらびっくりですね~

でも楽しいんだね~

にゃんこの日は特になにもせずに過ごしました(笑)
そっか、ケーキを買ってお祝いすればよかった(笑)

クライストチャーチ・・・
早くよい知らせが聞ければいいですね・・

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
ちゃぷこままさん、うっれしい、ありがとう!!!
動画をみていただいて。うれしいな(^^)
ほんとね、レイチェルは桃太郎くんにやりたい放題しちゃってね。
調子こいちゃってるのね(笑)
桃太郎くんのキックもかっこうだけでしょう(^^)
やさしいなあって、親バカながら・・・^^;
ちゃぷこままさん、やったねえ~♪
公園でシェパさんと遭遇したんですかあ(^^)
爆走しちゃった子を?(^^)
ちゃぷこままさんに、そう言っていただけると。
レイチェルも大喜びしているだろうなあ~♪
レイチェルのほうがうれしいって言っているだろうなあ~♪
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
いつかはレイチェルも北海道の大地を走りたかっただろうなって。
公園で爆走したら、ちゃぷこままさんファミリーに出会えてたねえ(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
繊細でやさしいからですね。
すこし心配になってきました。

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんばんは~☆
ケーキ、おいしかったです~(^^)
イベントはわたしのためにあるようなって(笑)
肝心なニャンコたちには何にもなしなのにね^^;
ほんと、ニャンコはニャンコならではの癒しがありますねえ。
寝ているときは天使なのにね(笑)
起きてるときは、うるさいのなんのって(笑)
でも鎹ですね~♪
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
わたしもいつも楽しく拝見させていただいています。
穏やかになれるんです。ありがとうございます(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
わ~い!!!
本当にごめんね。ありがとうです(^^)
とんでもないですよお!!!
感謝、感謝です~♪

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
ほんと、そうでしょう(^^)
レイチェルが桃太郎くんを食べてるみたいでしょう。
ほんと、レイチェルって調子にのってますねえ^^;
イベントごとは忘れないわたしです(笑)
これは、ケーキを食べるためにも(^0^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
クライストチャーチ、一日もはやく復興してほしいですねえ。
全員が無事でいてほしいと願うことしかできないけど。
迅速に救援部隊が現地入りしてくれて。
これからですね。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
2月22日にゃんこの日でしたね(*´∀`*)
こんな日にママさん達だけ、ケーキでお祝いだったんだ(☆∩艸∩)
みんなに羨ましがられませんでしたか?
みんな元気で、嬉しい事ですよね(*´∀`*)
こうして見てるとレイチャルちゃんがここにいるような
錯覚に陥っちゃいます。
今、何してるかな?

【】 by Kiki


ケーキがおいしそうでおいしそうで~
凝視しちゃいました~
レイチェルちゃんに食べられてるモモ太郎君、優しいのね~~
うちの2匹だったら、本当にごっくんしちゃうかも~(笑)
ニャンコに優しいレイチェルちゃん、やっぱり天使ちゃんですね~

3月ごろに、NZに旅行したいなんて、ちょこっと計画してたのですが、それどころでは、なかったですね~ 本当に、一人でも命が多く助かることを祈ってます。



【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
そうなんです、222のニャンコの日でしたあ!!!
ほんとね、なにかといえばケーキでイベント(笑)
しかも、自分たちだけ(笑)
ケンスケ子だけが、うらやましそうな顔をしてガン見でした(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
レイチェルが帰ってきてくれたんだなあって。
イベントが大好きだったからかな(^^)
いまごろは、お空でたくさんのお友だちさんと
走ってわいわいやってるかなあ~♪

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ケーキ、やっちゃいましたあ!!!
本当はもっとたくさん食べたんですけどね(^^;)
はーい!!!
桃太郎くんは、なんだかんだとうれしそうに遊んでくれました~♪
バンちゃん、花子ちゃんもぜーったいに大丈夫だと思うな(^^)
ふたりとも、すごくやさしいもん~♪
kikiさん、いつもありがとうございます。
ほんと、地震国だから。
忘れたころにやってくるもんですねえ。
NZのかた、穏やかに過ごせる日がきますように。



COMMENT

【】
ケーキ美味そう!自分も昨日食べちゃった。
桃太郎くん、レイチェルに食べられちゃいました(笑)
やっぱ爪立ってないんですね、あんな格好で桃太郎くんの
爪レイチェルに当たったらあんな程度じゃないですもんね。
優しいなぁ。
桃太郎くんはわかってのかな?レイチェルの事は?
2011/02/23(水) 18:10:11 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【】
わ~!!美味しそうです!
222は猫の日だったんですね。
かえるままも、猫も飼ってたので、なんだか嬉しいです。
車、大丈夫なんですね?うちの猫は車だと、ずーっと唸ってました。
♡の赤いカップ素敵ですね。
2011/02/23(水) 19:57:48 | URL | かえるまま21 #- [ Edit ]
【】
なるほどー、222だからニャンコの日ですか^^
キキコさん宅に出てくるケーキは
いつも美味しそうなんだよなぁ~☆
桃太郎くんとレイチェルちゃんのじゃれあう姿は
何度見てもいいですねぇ♪
桃太郎くんって、もしかして今も
レイチェルちゃんの気配を感じてたり・・
ってことはありませんか?^^
2011/02/23(水) 20:49:17 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
ニャンニャンニャンの日は
パパさんとキキコさんでお祝い~(笑)
お家のニャンコちゃんたち
ヤレヤレ┐(´д`)┌って思ってるかなぁ~(^^)
招き猫さん
マフラーまいてヌクヌクっ♪
こういう光景を見て心もヌクヌク☆
もうすぐ春がそこまで。。
レイチェルちゃんも春が待ち遠しいかなぁ~(*^^)
2011/02/23(水) 20:51:03 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【キキコワンへ】
にゃんこの日、知ってたら私もケーキ買ったのい~って
ケーキを買う口実作りたかった~
動物もアレルギーがあるんですね。
にゃんこの寝姿ってどうしてこう癒されるんでしょうね。
私もヌクヌクしました~
2011/02/23(水) 21:38:41 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23(水) 21:42:09 | | # [ Edit ]
【ネコの日なのに】
キキコ様こんばんは

ケーキがおいしそうですね

miyuu家のちゅーたさんも、みんなにだっこされてめいわくそうでした

ネコにはあんまり関係のない日だったみたいです
2011/02/23(水) 22:02:53 | URL | miyuu #- [ Edit ]
【】
こんばんわ。
そう、昨日はにゃんにゃんにゃん。
猫の日だったんですよね!
猫日記、アップしたかったのに、
間に合いませんでした~。。。
桃太郎くんとレイチェルちゃんのやりとり、
可愛いすぎます~~~!!笑
ほんとだ、食べてるみたい!笑
2011/02/23(水) 22:51:33 | URL | きなこ #- [ Edit ]
【】
こんばんばん!!!
にゃんにゃんにゃんの日でしたね~~^^
2月2日はスルーでよかったですか!?^^笑
なんとも言えない形の黄色いお花さんは、レイチェルが帰ってくるまで健在ですね!!!
帰ってきてからも!!!^^
いや~~桃太郎之助かわいい~~~優しい~~~
レイチェルのあの攻撃にも、あの程度の反撃しかしないのにはウルウルもんですね~~^^
うちも今日はバトルシーンをアップしました!!!^^
2011/02/23(水) 23:09:00 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
ども、ひでのです(`・ω・´)

レイチェルの写真とか動画を見てるとね

普通の人よりは少しだけワンちゃんを多く見てるひでのなんだけど

すっごく優しい目してるんですよね
擬人化していいのかどうか、ちょっと悩むところなんですけど
本当に優しい清んだ目をしてたなと思います
2011/02/23(水) 23:58:40 | URL | ひでの #- [ Edit ]
【】
キキコさんおはようさんです
あたし猫ちゃんも大好きなんです
ブルーちゃんあの堂々たる寝っぷりいいなあ
気持ちよさそうだわ
ワンコにはない気品がたまらないわ~~

ところでチルさんはあのチルさんだったのね
心に残る?届く?ほんわりと?
表現が変ですがチルさんの写真いいものばかりですね

今日はレイチャルちゃんのお鼻なでなでしました
やめてって言われちゃったかな??
だって可愛かったんだもん一番下の写真が・・・
気がついたら手が伸びて触っちゃいましたの
ごめんね~レイチャルちゃん怒んないでね!
2011/02/24(木) 09:15:35 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【】
「猫の日なのにお母さん達だけズルーい!」って
ももたろう君から叱られませんでしたか??
ケーキって、突然無性に食べたくなる時ってありますよね。
仕事中にその欲望が襲ってきたら大変・・。
「物件確認に行ってきます!」なんて言いながら
ケーキ屋さんへGO( ^^) _U~~
もちろん、叱られるのはイヤなので、社長やスタッフの分も。
そして、ケーキが入ってるカップは「何かに使える」と
思って捨てられません。
キキコさんは捨てる派ですか?
2011/02/24(木) 09:27:44 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
ニャンコの日ってのがあったんですね~!
知りませんでした^^
アグリちゃん、すっかりキレイになってよかったね!
毛艶もよく、ツヤッツヤですね~
ブルーちゃん、気持ち良さそう♪
私も隣で一緒にお昼寝したいな♡
2011/02/24(木) 10:10:39 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
キ・キキコさん! 憧れだなんて・・・
キキコさんからそんなお言葉頂いたらもったいないもったいない。
もう~ホントに恐縮しまくり(滝汗)。
紹介していただいて、どうもありがとうございました。
親バカ全開のダメ飼い主ですが、どうぞこれからもヨロシクお願いします。^^
それにしても動画がうまくアップできるようになってよかったわ~。私も悪戦苦闘してたから。^^;
これでまたレイチェルちゃん達の動く姿が見られるようになってうれしいです♪
↓のアンドレアちゃんとレイチェルちゃんを見て、ニヤニヤしてました。
チロとレイチェルちゃんが遊んだら、どうなんだろう?とか考えながら。^^
桃太郎ちゃんとレイチェルちゃんのじゃれあいがおもしろ~い!
仲良しならではの遊び方なんでしょうねー。^^
2011/02/24(木) 11:25:41 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【】
2月22日ニャンコの日
うっかり忘れてました(>_<)
白状な飼い主です。
みんな可愛い(#^.^#)
暖かくなってくると、猫って本当に気持ち良さそうに寝ますよね。羨ましい限りです。
2011/02/24(木) 16:11:00 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
動画見られるようになって嬉しいです^^
ももちゃん、ヤメテヤメテのあんよがかわいいですねー♪

夏に、公園でシェパードちゃんがリード離れて暴走してて、飼い主さんが困ってて、
わたしが捕まえたことがあったんです。
どんな動物もすきだし、大きなわんちゃんも平気なんだけど、
走り回るシェパードちゃんをキャッチ!できたのは、レイチェルちゃんのおかげです!
レイチェルちゃんみてたから、今まで遊んだことないシェパードちゃんでも、やさしいんだ、ってわかったから、できたんです。
ありがとうね☆
2011/02/24(木) 17:24:24 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24(木) 18:00:57 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん  こんばんは
ケーキ上手に撮れてますね!とってもかわいいし美味しそうです☆
ねこちゃんの寝姿ってなんて温かな感じなのでしょう
こっくりしている姿なんて思わず胸キュンでした
可愛いですね 陽だまりが温かそうです
もう春ですか? いいなあ
キキコさん いつも楽しく拝見しています
賑やかで楽しい動画にも癒されています
本当にありがとうございます 
2011/02/24(木) 18:30:27 | URL | SONOMI #ZkXAj7oQ [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24(木) 19:25:04 | | # [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
はーい!!!
ケンちゃもケーキを召し上がったのねえ(笑)
なぜか、イベントのときには???
人間には関係のないイベントなのにね。
ちゃっかりケーキを買っちゃうんです(^^;)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ほんとねえ、レイチェルは桃太郎くんにやりたい放題でしょう。
こんなことばっかりしていました(笑)
うん、いままで爪をだしたことがないんです。
桃太郎くんはレイチェルのこと、分かっているような気がする。
2011/02/24(木) 19:37:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かえるままさま】
かえるままさーん、こんばんは~☆
はーい!!
ちゃっかりのケーキ、とっても美味しかったです(^^)
ほんとね、ネコの日なのにね。
わたしがケーキを買ってきて食べてお祝い(笑)
かえるままさん、ニャンコちゃんもいらしたのですかあ(^^)
ほんと、癒されますよねえ~♪
うちのニャンコたちは車が大好きなんですよお。
って、病院以外は乗ることはないのですが(^^;)
かえるままさん、いつもありがとうございます。
ハートのカップ、ローラの水入れに使ってます(^^)
どこまでもエコ精神?っていうより、ケチ?(笑)
2011/02/24(木) 19:40:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
いつごろ、どなたがきめてくださったのかは謎ですが(笑)
222は、ネコの日になっていたんですよお(^^)
イベントごとは、わが家にはうれしいことです~♪
なにかといえば、ケーキばかり(笑)
肝心のニャンコちゃんたちは食べれないのにね。
いっしんさん、いつもありがとうございます。
ほんと、レイチェルは桃太郎くんにもやりたい放題でした。
頭からガブっていっちゃって。
桃太郎くんも怒らないんですよ。
だから、レイチェルは調子にのっちゃうのにねえ。
そうそう、いっしんさんが言ってくださったとおりです。
桃太郎くんは、窓のそとを見上げていることがおおいんです。
いつも思います。レイチェルのことを思っているんだろうなあって。
わたしも、あの本がほしいんです。
桃太郎くんに聞いてみたいんです。
2011/02/24(木) 19:44:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~☆
いつごろからか、222がニャンコの日なんですねえ(^^)
うちは、とってもうれしいんです~♪
肝心なニャンコたちは何もうれしくなさそうだけど(笑)
ティクレアさんの言ってくださるとおり!!!(^^)
うちのニャンコ軍団たちは、ヤレヤレ;;って思ってますねえ(笑)
招き猫さんにマフラー、ほんと、こころがほっこりでしたあ~♪
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、春に生まれた子だから。
きっときっと、待ち遠しいだろうなあって。
わたしも思います(^^)
2011/02/24(木) 19:48:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさーん、こんばんは~☆
ニャンコの日、来年は事前にお知らせいたしますからねえ(^^)
じゃんじゃん、ケーキを買っちゃいましょうねえ~♪
うちもね、イベントごとは口実なんですよお(笑)
肝心なニャンコたちには何にもあたらないんだもん(^^;)
そうそう、動物にもアレルギーが多い時代になってきています。
フードも日持ちするように何かと添加物が含まれていますものね。
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ニャンコはそばにいてくれるだけで癒されてしまいます。
って、うちのニャンコ軍団はヤンチャですけどねえ(笑)
2011/02/24(木) 19:52:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
とんでもないですよお~(^^)
キャハ!!!って、うれしかったんです~♪
2011/02/24(木) 19:53:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【miyuuさま】
miyuuさーん、こんばんは~☆
はーい!!!
ケーキ、とっても美味しかったですよお~(^^)
って、ニャンコの日なのにねえ。
肝心のニャンコには何にもなしでしたあ(笑)
ちゅーちゃんも関係なしの日でしたかあ???(^^)
おなじですよねえ~♪
miyuuさん、いつもありがとうございます。
ちゅーちゃん、きれいな瞳だなあって。
うっとりしちゃいます~♪
2011/02/24(木) 19:55:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きなこさま】
きなこさーん、こんばんは~☆
そうでしたあ~(^^)
222、来年は事前にジャンジャン、お知らせしちゃいますねえ(笑)
きなこさん、見たかったなあ~♪
来年はぜひぜひ、楽しみにしていますねえ(^^)
きなこさん、いつもありがとうございます。
ほんと、レイチェルって桃太郎くんを頭からガブでしょう~(^^)
こんなことばっかりやってましたあ。
いつ見ても、ウルウルしちゃうんですけどねえ(笑)
2011/02/24(木) 19:59:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
いつごろ、どなたがきめてくださったのかは不明ですが。
ニャンコの日って、うちは大歓迎なんですよお(笑)
なんたって人間がいちばん楽しんでいますもの、オホホ(^^)
そうそう、2月2日は夫婦の日みたいだよお~♪
11月22日は、いい夫婦の日とか(笑)
まあ、いろんなイベントがありますねえ。
このなんともいえない形のお花さんはね。
毎日、桃太郎くんが頬をスリスリしてるんですよお。
これ、本当なんです。
だからなのかな、いまでも元気いっぱいです。
桃太郎くんはきっとレイチェルだと思っているのかなって。
toyoさん、いつもありがとうございます。
桃太郎くんが甘やかしてしまうから。
レイチェルは調子こいちゃってますねえ(^^)
2011/02/24(木) 20:03:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ひでのさま】
ひでのさーん、こんばんは~☆
ひでのさん、本当にありがとうです!!!(^^)
ひでのさんに、そう言っていただけること。
こころの励みになります。
わたしはいつも擬人化しちゃってるんです(^^)
ひでのさん、いつもありがとうございます。
レイチェルの目、親バカですが。
旅立つ寸前まで、きれいでした。
2011/02/24(木) 20:05:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
へっぽこ丸さんもニャンコちゃんがお好きですかあ(^^)
うっれしいなああ~♪
いつだったか、へっぽこ丸さんの記事でね。
ニャンコちゃんが登場なさってたでしょう(^^)
あれは、ビックリしちゃいました。
お口にしていたものに衝撃!!!(笑)
そうだ、プルーってね、起きてるときは、うるさい子なんですよお。
もう20才なのに、元気いっぱいで、うるさいのなんのって。
わたしに似てしまったのかな(笑)
レイチェルのお鼻、撫ぜてくれて、うれしい~(*^^*)
レイチェルも大喜びだろうなあ。
レイチェルは人さまも大好きだったんですよお~♪
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
そうです!!!(^^)
チルさんは、あのチルさんです(*^^*)
助けてもらったの~♪ウフフ(^^)
2011/02/24(木) 20:11:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツ母さま】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ウフフ(笑)
そうなんです、うちの子たちのイベントは・・・。
なにかといえば、わたしのケーキを買う口実になってます(笑)
肝心なニャンコたちには何にもありません(^^;)
そうなの、ケーキはある日突然に!!!ですよねえ。
ヴィッツちゃんも???
ちゃっかりと買ってきちゃうんですねえ。
きっと、そのときは体も脳も疲れているんだと思うな。
みなさんの分も買ってきて、ヴィッツちゃんのおかあさんはやさしいな。
わたしはきっときっと自分だけだろうなあ(^^;)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ケーキのカップ、当然のように使っていますよお(笑)
あのカップはローラの水入れに使っています(^^)オホホ!!!
2011/02/24(木) 20:15:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
いつごろに作ってくださったのか不明なんですが(笑)
ネコの日ってのができていましたあ!!!(^^)
イベントごとは、わたしのためにある・・・みたいな(笑)
アグリ、以前に比べたら本当にきれいになりました。
いまはもう何の治療もしていないんです。
食べ物も制限してなくって。
18才だから、好きなものを食べさせてあげたいなあって。
はいりさん、いつもありがとうございます。
ニャンコの隣りで寝ていると気持ちいいですよお~♪
お近くだったら、ウォーキングの帰りにいつでも!!!
って、強引にお誘いしてるなあ(^^)
2011/02/24(木) 20:20:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんばんは~☆
チルさん、本当に憧れなんです~♪
こちらこそ、とんでもないですよお(^^)
親ばかバンザイ同盟ってことで(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします~♪
本当にチルさんに教えていただいて、たすかりましたあ。
わたしではどうすることもできなかったんです。
ありがとうございましたあ!!!(^^)
チルさん、いつもありがとうございます。
チロちゃんもレイチェルと一緒に遊んでくれたらなあ。
レイチェルはあんなふうに、フガフガ言って。
大喜びしていたと思います~♪
ほんとね、桃太郎くんにはやりたい放題していましたが^^;

2011/02/24(木) 20:24:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
あれれ???
忘れちゃったんですねえ(笑)
来年は、わんさか報告しますからねえ。
2月22日が近づいてきたら。
ジャンジャン、お知らせです(笑)
ほんと、ニャンコたちって、癒されますよねえ。
いつも、一緒にいてくれるのがあたり前のように思ってしまうんです。
ノワノーワさん、いつもありがとうございます。
ノワノーワさんちのニャンコ軍団さんたちにも。
いつも、癒していただいてます(^^)
2011/02/24(木) 20:30:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【こんばんは~】
動画のレイチェルちゃんと桃太郎君・・・
知らない人がみたらびっくりですね~

でも楽しいんだね~

にゃんこの日は特になにもせずに過ごしました(笑)
そっか、ケーキを買ってお祝いすればよかった(笑)

クライストチャーチ・・・
早くよい知らせが聞ければいいですね・・
2011/02/24(木) 20:34:28 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
ちゃぷこままさん、うっれしい、ありがとう!!!
動画をみていただいて。うれしいな(^^)
ほんとね、レイチェルは桃太郎くんにやりたい放題しちゃってね。
調子こいちゃってるのね(笑)
桃太郎くんのキックもかっこうだけでしょう(^^)
やさしいなあって、親バカながら・・・^^;
ちゃぷこままさん、やったねえ~♪
公園でシェパさんと遭遇したんですかあ(^^)
爆走しちゃった子を?(^^)
ちゃぷこままさんに、そう言っていただけると。
レイチェルも大喜びしているだろうなあ~♪
レイチェルのほうがうれしいって言っているだろうなあ~♪
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
いつかはレイチェルも北海道の大地を走りたかっただろうなって。
公園で爆走したら、ちゃぷこままさんファミリーに出会えてたねえ(^^)
2011/02/24(木) 20:37:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
繊細でやさしいからですね。
すこし心配になってきました。
2011/02/24(木) 20:39:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんばんは~☆
ケーキ、おいしかったです~(^^)
イベントはわたしのためにあるようなって(笑)
肝心なニャンコたちには何にもなしなのにね^^;
ほんと、ニャンコはニャンコならではの癒しがありますねえ。
寝ているときは天使なのにね(笑)
起きてるときは、うるさいのなんのって(笑)
でも鎹ですね~♪
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
わたしもいつも楽しく拝見させていただいています。
穏やかになれるんです。ありがとうございます(^^)
2011/02/24(木) 20:42:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
わ~い!!!
本当にごめんね。ありがとうです(^^)
とんでもないですよお!!!
感謝、感謝です~♪
2011/02/24(木) 20:44:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
ほんと、そうでしょう(^^)
レイチェルが桃太郎くんを食べてるみたいでしょう。
ほんと、レイチェルって調子にのってますねえ^^;
イベントごとは忘れないわたしです(笑)
これは、ケーキを食べるためにも(^0^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
クライストチャーチ、一日もはやく復興してほしいですねえ。
全員が無事でいてほしいと願うことしかできないけど。
迅速に救援部隊が現地入りしてくれて。
これからですね。
2011/02/24(木) 20:49:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
2月22日にゃんこの日でしたね(*´∀`*)
こんな日にママさん達だけ、ケーキでお祝いだったんだ(☆∩艸∩)
みんなに羨ましがられませんでしたか?
みんな元気で、嬉しい事ですよね(*´∀`*)
こうして見てるとレイチャルちゃんがここにいるような
錯覚に陥っちゃいます。
今、何してるかな?
2011/02/24(木) 22:24:25 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
ケーキがおいしそうでおいしそうで~
凝視しちゃいました~
レイチェルちゃんに食べられてるモモ太郎君、優しいのね~~
うちの2匹だったら、本当にごっくんしちゃうかも~(笑)
ニャンコに優しいレイチェルちゃん、やっぱり天使ちゃんですね~

3月ごろに、NZに旅行したいなんて、ちょこっと計画してたのですが、それどころでは、なかったですね~ 本当に、一人でも命が多く助かることを祈ってます。


2011/02/25(金) 08:27:29 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
そうなんです、222のニャンコの日でしたあ!!!
ほんとね、なにかといえばケーキでイベント(笑)
しかも、自分たちだけ(笑)
ケンスケ子だけが、うらやましそうな顔をしてガン見でした(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
レイチェルが帰ってきてくれたんだなあって。
イベントが大好きだったからかな(^^)
いまごろは、お空でたくさんのお友だちさんと
走ってわいわいやってるかなあ~♪
2011/03/01(火) 16:42:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ケーキ、やっちゃいましたあ!!!
本当はもっとたくさん食べたんですけどね(^^;)
はーい!!!
桃太郎くんは、なんだかんだとうれしそうに遊んでくれました~♪
バンちゃん、花子ちゃんもぜーったいに大丈夫だと思うな(^^)
ふたりとも、すごくやさしいもん~♪
kikiさん、いつもありがとうございます。
ほんと、地震国だから。
忘れたころにやってくるもんですねえ。
NZのかた、穏やかに過ごせる日がきますように。
2011/03/01(火) 16:49:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



