TOP > スポンサー広告 > Title - チャレンジ。TOP > 思い出 > Title - チャレンジ。

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

チャレンジ。 
  2月21日(月)

 はやいものですね、今月ももう後半に入りました。

 ポカポカ陽気の日中、干したお布団もふんわりな仕上がりで。

 取り込んでからは、しっかりと掃除機をかけています。

 この時季になってくると、花粉と黄砂に悩まされますね。

 花粉、ことしは、かなりな飛散量だといわれています。

 暖かくなってからでは遅いとおもい、昨夏から毎日ヨーグルトを食べていましたが、効果があるのかどうかは、まだ分かりません。

 そして、黄砂も年々おおくなっているような気がします。

 しかし、便利な世の中になったもので、携帯電話で黄砂情報を知ることができるサイトが開設されました。

  黄砂情報では、観測地点は北海道、長崎、沖縄など国内12ヶ所と韓国、モンゴルなど、地上から上空1km付近の黄砂濃度のデータが更新されています。

 まだ、ピンとこないけど。

 黄砂のおおい日は、空も黄色くなって、洗濯物も外で干せないし、車も汚れちゃって、しょっちゅう洗っていたなって。

 ローラも外で遊んでいると、ボディが黄色くなっています。

 これって、ウソのような本当のお話しなんですよお~♪


   2011-2-18-7 


  「本当なんです;;」

  「シャンプーをすると、黄色いお水が出てきます;;」


  2011-2-18-17 


  「ローラちゃん、こんな色になるの?」

 きょうは、ゴールドのボレロを着ていますが。

 そろそろ冬ものを片付けたいかな。


  2011-2-18-5 


  「そうですよお!!!」

  「そんな色になっちゃいますよお;;」


  2011-2-18-9 


  「ローラちゃん、かわいそうだな。」


  2011-2-18-12 


  「わたしは元々、黄砂色です~!」

 最近、髪型がバッハになってきていますね。 プっ!
 
 時空をとんで、タイムスリップしたら。


  2010-2-1-15 


  2010-2-1-22 


  2010-2-1-14 


  去年の2月、ジャックとレイチェルと。

 何度みても、微笑ましくって、涙が浮かぶけれど。

 このころは、花粉のこともあまり気にならなかったのにな。


  2010-2-1-19 


  2010-2-1-20 


  2010-2-1-21 


  面会時間が終わったら、こんなお顔をしてたな。

 レイチェル、寂しかったのかな。


 ジャック、27日は広島県竹原で競技会があります。

 所長さんの言うとおりに動くんですよお~!

 いい報告を待っていますからねえ。

 竹原のほうも黄砂や花粉が飛んでるかな。

 早速、携帯電話で黄砂情報をチェックしなくっちゃ。

 きょうもまた、動画サイトのご機嫌がななめみたいです。

 懲りずにチャレンジしていますが。

 どうも、また、真っ白けのような気がするな;;


  

  

  


   ↑ また、この辺りに動画があると思うのですが。

    毎度のことで、どうもすみません。


  前回いただいたコメントのお返事が遅れています。

  申し訳ありません。

  もうすこし、お時間をくださいませ。
 


 

   お気軽にコメントを残してくださいね。

   もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

   よろしく、お願いします。







  

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
思い出 | TB : 0 | CM : 38 -

COMMENT LIST

【】 by mikuro


こんばんは。
うんうん、動画ね、やっぱ白いよ~!
なんでだろうね?早く直るといいな。

そっか~(@@)白い子は黄砂によって黄色に染まっちゃうのね。
黄色いお水って見てみたいわ(笑)
あたたかくなるのはうれしいけど、花粉やら黄砂やら虫たちやらのこと考えると春っていいイメージないよねぇ(-m-)

【】 by toyo


花粉に黄砂・・・嫌な季節ですね~~汗
こちらではそんなに気にならない黄砂ですが、
何年も前に車が砂でいっぱいになってて誰かのいたずらかと思ったことがありました^^;笑
シェンはただでさえ茶色いのに黄砂なんか降ってきたら更に茶色くなっちゃいますね~^^;
ジャックとレイチェル、最高の写真ですね~~
レイチェルの表情がなんとも言えない^^♪
耳ぺた~~っとして^^
27日の広島、まだまだ雪国の北海道から応援してま~す!!!
頑張れジャック~~^^!!!


【】 by ティクレア


動画
問題なく見れますよ~♪
小さなお子ちゃまにハグされても
ガウ~ってしないレイチェルちゃんは
ホントに賢いなぁ~(*^^)v
ローラちゃん☆
黄砂で汚れが目立っちゃうんですねぇ。。
これからの時期のお散歩は
ちょっと考えちゃいますね。。(^_^;)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by SONOMI


キキコさん こんばんは
訪問が遅くなってごめんなさい
花粉酷いのですか!
わんちゃん達の毛にまで付いちゃうのですね
私は杉ではなく白樺のアレルギーなんです
北海道らしいでしょ
ああ・・恐怖ですね
動画見れなくて・・・また次回見せていただきますね
明日も素敵な一日になりますように

【】 by ヴィッツ母


キキコさーん、こんばんわe-278
黄砂でローラちゃん黄色くなっちゃうんですねe-350
我が家の歴代のワンズたちに白い子が居なかったんで
初めてしりました。
(にぃも地黒なんで目立たないし(*^^)v)
レイチェルちゃんは本当にジャックちゃんの事が好きだったんですね。
レイチェルちゃんのお顔が本当に穏やかな優しいです。
レイチェルちゃんのこと、殆ど知らない私でも涙が出そうなくらい優しい目をしてたんですね。
ジャックちゃんは、競技会があるんですね。
Figt!ジャックちゃんe-266
きっと、レイチェルちゃんがキキコさんの代わりに応援に行ってくれると思いますよ♪

【】 by 風太ママ


黄砂は、そちらは特に多いのでしょうか?
シャンプーすると黄色いお水がでてくるって・・・大変ですね。
花粉、私は検査したら、大丈夫だったので、ほっとしています。

動画、私は運がいいのかしら(笑)
毎回、ちゃんと見れていますよ~!
おこちゃまたちに、人気者ですね。
今日の子達は、大きなレイチェルちゃんもなでなでしていますね。
レイチェルちゃん、優しいんだな~って思います。

【】 by はいり


花粉の季節になりましたね!
そちらの方は黄砂がそんなにひどいんですか?
こちらの方はたまーに飛ぶことがあるぐらいです。
シャンプーすると水が黄色くなるなんて
かなりですよね!
もちろん洗濯物も干せませんか?
大変なんですねぇ~!!
動画は見られませーん!真っ白です。
見られる人と、見られない人・・・
まさか!日頃の行いの差じゃないですよねぇ?

【】 by アリちゃんの兄貴


花粉症の自分にとっては嫌な季節になります。
その上、花粉と黄砂で車は汚れるし・・・
お出掛けには良い時季なんですが、花粉と黄砂を考えると億劫になってしまいます。

母娘のパターンはよく見掛けますが、父娘のパターンは少ないですよね。
それだけに仲良し父娘のジャック君とレイチェルちゃんの姿を拝見すると、こちらもほんわかした気持になります。
パピーの頃のブレンダと父のように甘えていたシェパ君との関係を思い出します。


【】 by ケンゴロー


黄砂&花粉?こっちにはそんなに関係ないっすね。
花粉?って何?くらいです、自分は。
黄砂は何回かあるかないかの霞み&汚れですね、toyoさん!
5枚目のレイチェル面白い(笑)
動画自分ダメっすねぇ(泣)
ジャック~、頑張れ~!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


動画ちゃんと見れますよ~!
この時期になるとテレビでも花粉症の話題になりますね~。
私は花粉症じゃないので、いつもへぇ~って感じで他人事ですが、旦那は毎年辛そうです^_^;
ローラちゃん、黄砂で黄色くなっちゃうんですね!
びっくり!!
こっちはそんなに酷くないのかもです。

【】 by ガルッチ


黄砂は大変ですよね。視界が黄色くなりますもんね。
白い子達はシャンプーが大変!
レイチェルちゃん、おこちゃま達と楽しそうね~。
尻尾ブンブンふってるし~。

【】 by へっぽこ丸


見えてるど!
この前のも見えてたし・・・
でも違うとこのブログさん何回行っても駄目だったわ
キキコさんとこのが見られたからいいや!
(なんつう自分勝手なへっぽこ丸かしら)

ボレロ可愛いわ!
モデルさんがいいものね
黄砂が飛んでる時はベランダも黄色っぽく感じますよ
フワフワのローラちゃんは沢山吸い取ってしまうのね

レイチャルちゃんはブルブルとやれば黄砂取れたのかしら?

【】 by いっしん


動画、私は毎回バッチリでございまーす☆
見れない人がいると思うと
動画をUPするの、ためらっちゃいますよね^^;
それにしても!
キキコさん地方、そんなに黄砂の影響があるんですか!
シャンプーすると黄色い水って相当ですね\(◎o◎)/!

アンドレアちゃんが着てるお洋服が可愛いわぁ♪
そして、レイチェルちゃん、ジャックくんと離れる時
なんとも言えないせつない表情してるんですね☆
ジャックくん!!競技会頑張ってね~^O^

【】 by アルテミシア


こんばんは!!
黄砂と花粉厄介ですね(´-`;)
ヨーグルト効果あるといいですね。
私は、数年前までひどい花粉症でしたが、
今は、全く症状が出ません。何にもしてないのに。
体質が変わったのかな?

ジャックくん27日競技会応援してるよ!!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
今年の花粉はスゴイみたいですね。
私も花粉があるので、これからの季節苦手です。
ジャック君、競技会に出るんですね。
頑張って下さいね(*´∀`*)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【mikuroさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんにちは~(^^)
やっぱり真っ白けですよねえ;;
これは、いまだに謎ですが(笑)
そうそう、ローラは外でよく走るから。
黄砂の時季は殆ど毎日シャンプーなんですが。
最初は黄色いお水が出るんですよ;;
なんか、本当にかわいそうかなって。
mikuroさん、いつもありがとうございます。
暖かくなってくると、虫さんたちも蠢く???
キャ!!!ですよねえ><;

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、暖かくなるのはうれしいけれど・・・。
花粉やら黄砂やら散々ですよねえ><;
toyoさん、アレルギーは大丈夫???
そうそう、その年によっては、
北海道のほうまで黄砂は飛来してますよねえ。
まさかの黄砂にテンション↓になりますね;;
シェン、黄砂の日はお洋服をきてお散歩だあ(^^)
なんちゃって、嫌がるかな???(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
ジャックとレイチェルは父娘だけど。
なんか、お互いが気にし合ってたなあって(^^)
ジャックの応援、ありがとうです~♪
がんばってもらわないとです(笑)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうです!!!
レイチェルは、ちっちゃなお子さまも大好きでした~♪
ご近所さんのお子さまたちにもやさしくしていただいて。
あの子は本当にしあわせですよね。
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ローラは洋服を着せないから。
余計に黄砂がついちゃうんですね;;
対策を練らなければって(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
わあーい!!!
本当にありがとうございます。
早速、見る見る~♪(笑)

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
とんでもないですよお(^^)
ほんと、うれしいです~♪
なんだか、花粉が昨年の10倍ほどなんだそうです。
花粉や黄砂はあらゆるところに付着?しちゃいますねえ。
SONOMIさんは白樺アレルギーなんですか・・・;;
つらいですね。
花粉症対策は早めにって言われてたので。
昨年からやってたんですが。
どうなることかと不安です(笑)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
動画、お友だちさんに助けていただいたんです。
もぷ、バッチリですよお~(^^)

【ヴィッツ母さま】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、花粉や黄砂はどこにも付着しちゃいますね;;
ローラは洋服を着せないので。
この時季は殆ど毎日シャンプーなんです;;
ヴィッツちゃん、にぃのじぐろって関係ないのよん(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
そうそう、レイチェルもジャックも本当に父娘。
人間みたいな父娘だったなあって覚えています(^^)
ジャックのことはまた違った感じで大好きだったのかなって。
競技会、頑張ってもらわないと(笑)
いつも、レイチェルがついてってるんですよねえ。
きょうだいのレイルも出場するもん(^^)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです><;
西日本はかなり飛んできますねえ;;
ローラは洋服を着せないんで。
よく外で遊ばせているから殆ど毎日シャンプーなんですが。
それでも黄色い水がでてます;;
風太ママさんは花粉は大丈夫なんですねえ(^^)
外出、OKですねえ~♪
風太ママさん、いつもありがとうございます。
動画、見ていただいて、うれしいなあ~♪
お友だちさんのおかげでバッチリになりましたあ(^^)
レイチェルはお子さまも大好きな子だったんです~♪
なつかしさと愛しいさが募るばかりなのにね(^^)

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんにちは(^^)
ほんと、暖かくなってくれるのあ、うれしいのなあ。
花粉に黄砂にとんでもないみたいです;;
西日本は黄砂の飛来量は多いですねえ><;
去年の12月にも黄砂が飛んできたくらいなんですよ;;
車はきちゃなくなるし・・・。
ローラは洋風を着せずにお出かけが多いので。
殆ど毎日シャンプーをしているんですが。
お水は黄色いんですよ;;
洗濯物を干してらっしゃるかたは少ないかなって(^^)
はいりさん、いつもありがとうございます。
動画、お友だちさんに助けていただいたんですよお~♪
もう、バッチリなんです。
ぜひぜひ、お時間があるときに見てやってくださいませねえ(^^)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
兄貴さん、花粉症なんですね;;
この時季はつらいですねえ><;
そうそう、黄砂はハンパじゃない日もありますよね;
車もきちゃないのなんのって><;
ほんと、お出かけ日和なのにね。
外出が怖い(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ジャックとレイチェルは仲良し?って言うか。
これ、親子だからあたりまえなのにね(^^)
レイチェルにとっても特別な気持ちがあったみたいです。
そうだ!!!
ブレちゃんのパピー時代の動画を拝見して。
ひょっとして、あのシェパちゃんかなって。
勝手に想像しています(^^)
ブレちゃん、ほんとヨチヨチの赤ちゃんだったなあって~♪

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃ、こんにちは~(^^)
これこれ(笑)
そんなこと言ってたら。
黄砂が突然、「進路変更!小樽へ行くど!」
なんて言ったら大変だびょん???
黄砂って気まぐれなんですよお(笑)
花粉はSONOMIさんからお聞きしたのですが。
白樺があるみたいですね;;
花粉症もつらいんだよおん!!!(涙)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
ケンちゃところへ黄砂が突撃だあ!!!(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
ありがとうございます~♪
超うれしいです(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
とんでもないです~♪
ありがとうございます。
厚かましいことをお願いしちゃってます(^^;)
わたしのほうこそ、よろしくお願いします~♪

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、花粉が10倍くらいになるみたいですね;;
年々、増えていってるような・・・><;
かなみさんのご主人さんも花粉症なんですね。
あれは、つらい;;
かなみさん、いつもありがとうございます。
黄砂に、ロックオンされているみたい(笑)

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、黄砂到来の季節になりましたね><;
去年の12月にも季節はずれの黄砂がとんできて。
車がきちゃなくなってましたあ~;;
ほんと、洋服を着せないから余計に汚れるんですよね;;
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
レイチェルはちっちゃなお子さまも大好きでした。
なつかしくて愛しさが募るばかりなのにね。

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ありがとう!!!(^^)
動画の現象は謎のままですが;;
お友だちさんの動画も時間がたてば見えるかな?(^^)
ボレロ、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
いえいえ、モデルのアンドレアは・・・です(^^;)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
ほんと、黄砂の多い日はどこもかしこも黄色いですね><;
ローラは洋服を着せないから余計に汚れちゃうんですよねえ;;
レイチェルはお洋服のおかげでボディはきれいなものでしたあ。
頭と尻尾はへっぽこ丸さんのおっしゃるとおりだよん(笑)
ブルブルとヒット跳び!!!(^^)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
お友だちさんにね、助けていただいて。
バッチリになっちゃってます(^^)
そうそう、黄砂は西日本では多いですねえ><;
ローラは洋服を着せないでお出かけするから。
余計に汚れてしまうんですね;;
いっしんさん、いつもありがとうございます。
アンドレア、大喜びしますよおお~♪
ジャックも頑張ってもらわなくっちゃ(笑)
あんなに愛しく思ってたレイチェルがね。
わたしはいまでも愛しいです。

【アルテミシアさま】 by kikikodesu


アルテミシアさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、黄砂と花粉の季節がやってきましたねえ;;
ヨーグルト効果を期待してるのですが。
これはどうかなって、ちょこっと不安なんです。
って、いまもクシャミが出てきちゃって;;
効いてないのか・・・って(涙)
ジャックの応援、ありがとうございます。
頑張ってもらわなくっちゃ!!!(^^)
アルテミシアさん、いつもありがとうございます。
そうだ、体質が変わることってあるんだって。
アルテミシアさんは良いほうに変わってよかったあ~♪

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、10倍になるって!!!(涙)
ミルママさん、花粉症はつらいですね;;
マスク、めがね、欠かせません。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ジャックの応援ありがとうございます。
頑張ってもらわなくっちゃ!!!(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
ほんと、西日本は黄砂がわんさかですよね;;
ローラは洋服を着せないで外出するので。
余計に汚れちゃうんですよね;;
そうそう、ドッグランは命がけ(^^;)
それと、とんでもないですよお~♪
全然、全然、却ってごめんなさいね。
いつもありがとうございます。



COMMENT

【】
こんばんは。
うんうん、動画ね、やっぱ白いよ~!
なんでだろうね?早く直るといいな。

そっか~(@@)白い子は黄砂によって黄色に染まっちゃうのね。
黄色いお水って見てみたいわ(笑)
あたたかくなるのはうれしいけど、花粉やら黄砂やら虫たちやらのこと考えると春っていいイメージないよねぇ(-m-)
2011/02/21(月) 19:58:21 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
花粉に黄砂・・・嫌な季節ですね~~汗
こちらではそんなに気にならない黄砂ですが、
何年も前に車が砂でいっぱいになってて誰かのいたずらかと思ったことがありました^^;笑
シェンはただでさえ茶色いのに黄砂なんか降ってきたら更に茶色くなっちゃいますね~^^;
ジャックとレイチェル、最高の写真ですね~~
レイチェルの表情がなんとも言えない^^♪
耳ぺた~~っとして^^
27日の広島、まだまだ雪国の北海道から応援してま~す!!!
頑張れジャック~~^^!!!

2011/02/21(月) 20:42:05 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
動画
問題なく見れますよ~♪
小さなお子ちゃまにハグされても
ガウ~ってしないレイチェルちゃんは
ホントに賢いなぁ~(*^^)v
ローラちゃん☆
黄砂で汚れが目立っちゃうんですねぇ。。
これからの時期のお散歩は
ちょっと考えちゃいますね。。(^_^;)
2011/02/21(月) 20:42:57 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21(月) 20:48:48 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん こんばんは
訪問が遅くなってごめんなさい
花粉酷いのですか!
わんちゃん達の毛にまで付いちゃうのですね
私は杉ではなく白樺のアレルギーなんです
北海道らしいでしょ
ああ・・恐怖ですね
動画見れなくて・・・また次回見せていただきますね
明日も素敵な一日になりますように
2011/02/21(月) 21:03:11 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
キキコさーん、こんばんわe-278
黄砂でローラちゃん黄色くなっちゃうんですねe-350
我が家の歴代のワンズたちに白い子が居なかったんで
初めてしりました。
(にぃも地黒なんで目立たないし(*^^)v)
レイチェルちゃんは本当にジャックちゃんの事が好きだったんですね。
レイチェルちゃんのお顔が本当に穏やかな優しいです。
レイチェルちゃんのこと、殆ど知らない私でも涙が出そうなくらい優しい目をしてたんですね。
ジャックちゃんは、競技会があるんですね。
Figt!ジャックちゃんe-266
きっと、レイチェルちゃんがキキコさんの代わりに応援に行ってくれると思いますよ♪
2011/02/21(月) 21:05:47 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
黄砂は、そちらは特に多いのでしょうか?
シャンプーすると黄色いお水がでてくるって・・・大変ですね。
花粉、私は検査したら、大丈夫だったので、ほっとしています。

動画、私は運がいいのかしら(笑)
毎回、ちゃんと見れていますよ~!
おこちゃまたちに、人気者ですね。
今日の子達は、大きなレイチェルちゃんもなでなでしていますね。
レイチェルちゃん、優しいんだな~って思います。
2011/02/22(火) 00:29:21 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
花粉の季節になりましたね!
そちらの方は黄砂がそんなにひどいんですか?
こちらの方はたまーに飛ぶことがあるぐらいです。
シャンプーすると水が黄色くなるなんて
かなりですよね!
もちろん洗濯物も干せませんか?
大変なんですねぇ~!!
動画は見られませーん!真っ白です。
見られる人と、見られない人・・・
まさか!日頃の行いの差じゃないですよねぇ?
2011/02/22(火) 02:15:40 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
花粉症の自分にとっては嫌な季節になります。
その上、花粉と黄砂で車は汚れるし・・・
お出掛けには良い時季なんですが、花粉と黄砂を考えると億劫になってしまいます。

母娘のパターンはよく見掛けますが、父娘のパターンは少ないですよね。
それだけに仲良し父娘のジャック君とレイチェルちゃんの姿を拝見すると、こちらもほんわかした気持になります。
パピーの頃のブレンダと父のように甘えていたシェパ君との関係を思い出します。

2011/02/22(火) 07:22:25 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
黄砂&花粉?こっちにはそんなに関係ないっすね。
花粉?って何?くらいです、自分は。
黄砂は何回かあるかないかの霞み&汚れですね、toyoさん!
5枚目のレイチェル面白い(笑)
動画自分ダメっすねぇ(泣)
ジャック~、頑張れ~!!
2011/02/22(火) 08:47:38 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(火) 13:24:00 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(火) 14:08:43 | | # [ Edit ]
【】
動画ちゃんと見れますよ~!
この時期になるとテレビでも花粉症の話題になりますね~。
私は花粉症じゃないので、いつもへぇ~って感じで他人事ですが、旦那は毎年辛そうです^_^;
ローラちゃん、黄砂で黄色くなっちゃうんですね!
びっくり!!
こっちはそんなに酷くないのかもです。
2011/02/22(火) 14:40:23 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
黄砂は大変ですよね。視界が黄色くなりますもんね。
白い子達はシャンプーが大変!
レイチェルちゃん、おこちゃま達と楽しそうね~。
尻尾ブンブンふってるし~。
2011/02/22(火) 16:35:54 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【】
見えてるど!
この前のも見えてたし・・・
でも違うとこのブログさん何回行っても駄目だったわ
キキコさんとこのが見られたからいいや!
(なんつう自分勝手なへっぽこ丸かしら)

ボレロ可愛いわ!
モデルさんがいいものね
黄砂が飛んでる時はベランダも黄色っぽく感じますよ
フワフワのローラちゃんは沢山吸い取ってしまうのね

レイチャルちゃんはブルブルとやれば黄砂取れたのかしら?
2011/02/22(火) 18:20:26 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【】
動画、私は毎回バッチリでございまーす☆
見れない人がいると思うと
動画をUPするの、ためらっちゃいますよね^^;
それにしても!
キキコさん地方、そんなに黄砂の影響があるんですか!
シャンプーすると黄色い水って相当ですね\(◎o◎)/!

アンドレアちゃんが着てるお洋服が可愛いわぁ♪
そして、レイチェルちゃん、ジャックくんと離れる時
なんとも言えないせつない表情してるんですね☆
ジャックくん!!競技会頑張ってね~^O^
2011/02/22(火) 18:41:07 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
こんばんは!!
黄砂と花粉厄介ですね(´-`;)
ヨーグルト効果あるといいですね。
私は、数年前までひどい花粉症でしたが、
今は、全く症状が出ません。何にもしてないのに。
体質が変わったのかな?

ジャックくん27日競技会応援してるよ!!
2011/02/22(火) 19:16:51 | URL | アルテミシア #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
キキコさんへ
今年の花粉はスゴイみたいですね。
私も花粉があるので、これからの季節苦手です。
ジャック君、競技会に出るんですね。
頑張って下さいね(*´∀`*)
2011/02/22(火) 19:37:11 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23(水) 00:13:02 | | # [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは~(^^)
やっぱり真っ白けですよねえ;;
これは、いまだに謎ですが(笑)
そうそう、ローラは外でよく走るから。
黄砂の時季は殆ど毎日シャンプーなんですが。
最初は黄色いお水が出るんですよ;;
なんか、本当にかわいそうかなって。
mikuroさん、いつもありがとうございます。
暖かくなってくると、虫さんたちも蠢く???
キャ!!!ですよねえ><;
2011/02/23(水) 15:23:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、暖かくなるのはうれしいけれど・・・。
花粉やら黄砂やら散々ですよねえ><;
toyoさん、アレルギーは大丈夫???
そうそう、その年によっては、
北海道のほうまで黄砂は飛来してますよねえ。
まさかの黄砂にテンション↓になりますね;;
シェン、黄砂の日はお洋服をきてお散歩だあ(^^)
なんちゃって、嫌がるかな???(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
ジャックとレイチェルは父娘だけど。
なんか、お互いが気にし合ってたなあって(^^)
ジャックの応援、ありがとうです~♪
がんばってもらわないとです(笑)
2011/02/23(水) 15:28:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうです!!!
レイチェルは、ちっちゃなお子さまも大好きでした~♪
ご近所さんのお子さまたちにもやさしくしていただいて。
あの子は本当にしあわせですよね。
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ローラは洋服を着せないから。
余計に黄砂がついちゃうんですね;;
対策を練らなければって(笑)
2011/02/23(水) 15:30:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
わあーい!!!
本当にありがとうございます。
早速、見る見る~♪(笑)
2011/02/23(水) 15:32:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
とんでもないですよお(^^)
ほんと、うれしいです~♪
なんだか、花粉が昨年の10倍ほどなんだそうです。
花粉や黄砂はあらゆるところに付着?しちゃいますねえ。
SONOMIさんは白樺アレルギーなんですか・・・;;
つらいですね。
花粉症対策は早めにって言われてたので。
昨年からやってたんですが。
どうなることかと不安です(笑)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
動画、お友だちさんに助けていただいたんです。
もぷ、バッチリですよお~(^^)
2011/02/23(水) 15:35:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツ母さま】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、花粉や黄砂はどこにも付着しちゃいますね;;
ローラは洋服を着せないので。
この時季は殆ど毎日シャンプーなんです;;
ヴィッツちゃん、にぃのじぐろって関係ないのよん(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
そうそう、レイチェルもジャックも本当に父娘。
人間みたいな父娘だったなあって覚えています(^^)
ジャックのことはまた違った感じで大好きだったのかなって。
競技会、頑張ってもらわないと(笑)
いつも、レイチェルがついてってるんですよねえ。
きょうだいのレイルも出場するもん(^^)
2011/02/23(水) 15:39:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです><;
西日本はかなり飛んできますねえ;;
ローラは洋服を着せないんで。
よく外で遊ばせているから殆ど毎日シャンプーなんですが。
それでも黄色い水がでてます;;
風太ママさんは花粉は大丈夫なんですねえ(^^)
外出、OKですねえ~♪
風太ママさん、いつもありがとうございます。
動画、見ていただいて、うれしいなあ~♪
お友だちさんのおかげでバッチリになりましたあ(^^)
レイチェルはお子さまも大好きな子だったんです~♪
なつかしさと愛しいさが募るばかりなのにね(^^)
2011/02/23(水) 15:43:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは(^^)
ほんと、暖かくなってくれるのあ、うれしいのなあ。
花粉に黄砂にとんでもないみたいです;;
西日本は黄砂の飛来量は多いですねえ><;
去年の12月にも黄砂が飛んできたくらいなんですよ;;
車はきちゃなくなるし・・・。
ローラは洋風を着せずにお出かけが多いので。
殆ど毎日シャンプーをしているんですが。
お水は黄色いんですよ;;
洗濯物を干してらっしゃるかたは少ないかなって(^^)
はいりさん、いつもありがとうございます。
動画、お友だちさんに助けていただいたんですよお~♪
もう、バッチリなんです。
ぜひぜひ、お時間があるときに見てやってくださいませねえ(^^)
2011/02/23(水) 15:47:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
兄貴さん、花粉症なんですね;;
この時季はつらいですねえ><;
そうそう、黄砂はハンパじゃない日もありますよね;
車もきちゃないのなんのって><;
ほんと、お出かけ日和なのにね。
外出が怖い(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ジャックとレイチェルは仲良し?って言うか。
これ、親子だからあたりまえなのにね(^^)
レイチェルにとっても特別な気持ちがあったみたいです。
そうだ!!!
ブレちゃんのパピー時代の動画を拝見して。
ひょっとして、あのシェパちゃんかなって。
勝手に想像しています(^^)
ブレちゃん、ほんとヨチヨチの赤ちゃんだったなあって~♪
2011/02/23(水) 15:50:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃ、こんにちは~(^^)
これこれ(笑)
そんなこと言ってたら。
黄砂が突然、「進路変更!小樽へ行くど!」
なんて言ったら大変だびょん???
黄砂って気まぐれなんですよお(笑)
花粉はSONOMIさんからお聞きしたのですが。
白樺があるみたいですね;;
花粉症もつらいんだよおん!!!(涙)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
ケンちゃところへ黄砂が突撃だあ!!!(^^)
2011/02/23(水) 15:54:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
ありがとうございます~♪
超うれしいです(^^)
2011/02/23(水) 15:58:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
とんでもないです~♪
ありがとうございます。
厚かましいことをお願いしちゃってます(^^;)
わたしのほうこそ、よろしくお願いします~♪
2011/02/23(水) 15:59:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、花粉が10倍くらいになるみたいですね;;
年々、増えていってるような・・・><;
かなみさんのご主人さんも花粉症なんですね。
あれは、つらい;;
かなみさん、いつもありがとうございます。
黄砂に、ロックオンされているみたい(笑)
2011/02/23(水) 16:01:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、黄砂到来の季節になりましたね><;
去年の12月にも季節はずれの黄砂がとんできて。
車がきちゃなくなってましたあ~;;
ほんと、洋服を着せないから余計に汚れるんですよね;;
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
レイチェルはちっちゃなお子さまも大好きでした。
なつかしくて愛しさが募るばかりなのにね。
2011/02/23(水) 16:03:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ありがとう!!!(^^)
動画の現象は謎のままですが;;
お友だちさんの動画も時間がたてば見えるかな?(^^)
ボレロ、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
いえいえ、モデルのアンドレアは・・・です(^^;)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
ほんと、黄砂の多い日はどこもかしこも黄色いですね><;
ローラは洋服を着せないから余計に汚れちゃうんですよねえ;;
レイチェルはお洋服のおかげでボディはきれいなものでしたあ。
頭と尻尾はへっぽこ丸さんのおっしゃるとおりだよん(笑)
ブルブルとヒット跳び!!!(^^)
2011/02/23(水) 16:08:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
お友だちさんにね、助けていただいて。
バッチリになっちゃってます(^^)
そうそう、黄砂は西日本では多いですねえ><;
ローラは洋服を着せないでお出かけするから。
余計に汚れてしまうんですね;;
いっしんさん、いつもありがとうございます。
アンドレア、大喜びしますよおお~♪
ジャックも頑張ってもらわなくっちゃ(笑)
あんなに愛しく思ってたレイチェルがね。
わたしはいまでも愛しいです。
2011/02/23(水) 16:11:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アルテミシアさま】
アルテミシアさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、黄砂と花粉の季節がやってきましたねえ;;
ヨーグルト効果を期待してるのですが。
これはどうかなって、ちょこっと不安なんです。
って、いまもクシャミが出てきちゃって;;
効いてないのか・・・って(涙)
ジャックの応援、ありがとうございます。
頑張ってもらわなくっちゃ!!!(^^)
アルテミシアさん、いつもありがとうございます。
そうだ、体質が変わることってあるんだって。
アルテミシアさんは良いほうに変わってよかったあ~♪
2011/02/23(水) 16:14:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、10倍になるって!!!(涙)
ミルママさん、花粉症はつらいですね;;
マスク、めがね、欠かせません。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ジャックの応援ありがとうございます。
頑張ってもらわなくっちゃ!!!(^^)
2011/02/23(水) 16:16:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
ほんと、西日本は黄砂がわんさかですよね;;
ローラは洋服を着せないで外出するので。
余計に汚れちゃうんですよね;;
そうそう、ドッグランは命がけ(^^;)
それと、とんでもないですよお~♪
全然、全然、却ってごめんなさいね。
いつもありがとうございます。
2011/02/23(水) 16:18:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



