TOP > スポンサー広告 > Title - 地球にやさしく好感度アップ。TOP > 生活 > Title - 地球にやさしく好感度アップ。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

地球にやさしく好感度アップ。 
 

  2月18日(金)

 きのうからの雨もあがり穏やかな陽ざしの日中でした。

 こんなときは、お洗濯をするに限ると。

 ここぞとばかりに大きなものやら小さなものやら、たくさん。

 最近では地球にやさしい洗剤もあったりして。

 いつか近い未来にはすべてのものが地球にやさしくなっていくのかな。

 そういえば、消費者が選ぶ、環境に優しいイメージの企業として、トヨタ自動車が前回に続いて(2009年) 1位になったとか。

 2位は、省エネ製品を多く発売しているという理由でパナソニック。

 あくまでも消費者のイメージだけど、これって大事なことですよね。


   2011-2-18-1 


  「わたしも好感度アップ狙っちゃいます!」


  2011-2-18-3 


  「このピンクのハートのコート、かわいいでしょう!」

 アンドレア、お気に入りかな~♪


  2011-2-18-4 


  「わたしはワンピースで好感度アップ!」


  2011-2-18-2 


   2011-2-18-19 


   「わたしはマフラーで、いかがかしら?」

 ローラ、髪の毛がボサボサですよ。
 
 おしゃれの前に身だしなみですね。


  2010-5-20-6 


  「好感度アップってなんだ???」

  「みんなで美味しいものを食べてるのかな?」


  2011-2-18-13 


  「それって、美味しいものだったの?」


  2011-2-18-15 


   「わたし、食べたいです!」


  2010-5-14-17 


  「バレリーちゃん、お顔が変です。」

 って、レイチェルのこのお顔のほうが変だと思うけどな。 


 好感度をアップできたかどうかは疑問ですが ^^;

 なぜか、きょうも動画サイトが、ご機嫌ななめなようです。

 どうして、見れないんだろうな。
 

 

 


  

   ↑ このあたりに動画があると思うのですが。

    どうやら、システム障害みたいです。


   きょうも中途半端で終わってすみません。

   お気軽にコメントを残してくださいね。

   もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

   よろしく、お願いします。

       



 

 

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
生活 | TB : 0 | CM : 36 -

COMMENT LIST

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんわー。
ってか・・・・・。
昨日に引き続き・・・・白い□が約1個。
かなりウケるんですけどe-440
そのままUPなんて、キキコさん男っぷり
かなりの女前ですねe-264
そういう性格、嫌いじゃないですe-278
アンドレアちゃんのコート姿、とっても可愛いe-349
ですね。
キュートです。e-461

【】 by 風太ママ


動画、見れますよ~。
レイチェルちゃん、入念にクンクンチェックしていますね^^
いい匂いがしたのかしら?(笑)
アンドレアちゃんは、ラブリーなファッションが、とってもお似合いですね。
うちの風太には、絶対に無理ですわ(^^;
チェックのスカートもマフラーも、全部可愛いし、それぞれ似合って、いいですね~。好感度アップアップ☆

【】 by かなみ


ん?動画ちゃんと見れまてますよ~♪
アンドレアちゃんのハートのコート、
とっても可愛いです(*^_^*)
ラブ注入がいっぱい^m^笑

【】 by Bianca


キキコさん、忙しくてご無沙汰してました。ローラちゃん頭ぼさぼさでもマフラーお似合い、カワイイですよ。
動画調子悪いんですかぁ?毎週自宅に戻った時にしか見ることできないけど結構楽しみにしてるんですよ。今夜は仕事で帰れなかったのですが明日の朝早起きして帰ります。明日まで直るっかなあ~

【】 by Kiki


昨日の動画は何度かトライしても、見れなかったんですが、今日のは無事見れました~
レイチェルちゃんとお子ちゃまかわいいな~~
バレリーちゃんにも乗っかろうとしちゃって!
アンドレアちゃんのお洋服、最高にかわいいですね~~ 花ちんに着せたくなっちゃいました~ って似合わないかな~?

【】 by toyo


オレも動画見れちゃいました!!^^v
でも動画アップした直後はなんかおかしいですね・・・
オレもそんな風になちゃいました!!!
時間が経つと見れるようになるみたいですね!!!
みんな優しいですね~~^^
この子もいい笑顔してます!!!
みんな高感度バッチリ~~~♪♪問題なしです^^!!

【】 by かえるまま21


キキコさん、動画、見れますよ~。
レイチェルはとっても優しい子ですね。
小さい子にも、とっても配慮があって、おりこうさんです。
バレリーちゃん達も、勿論おりこうさんです。

【こんにちは~】 by betipa


みんなとってもかわいいわ~
高感度もめちゃくちゃアップです☆

キキコさんのところの子はいっぱい愛されて大切にされているから、素直でまっすぐなおめめなんですね~

家も見習わなきゃです(笑)

【(-_ゞゴシゴシ】 by SATI


またまた白って・・・!? (^0^)/キャハハ

アンドレアちゃんのコート
バレリーちゃんのワンピ
ローラちゃんのマフラー
皆、似合ってますね~~~可愛い!
お願い、 抱きしめさせて~~~!!

ピッピに似合うお洋服ってないものかしら~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


【】 by へっぽこ丸


時間をおいて来たら見えたわ
良かった!
真っ白悲しかったから・・・
うふ満足だわ!ケンスケ子ちゃんとレイチャルちゃん
可愛いいんですもん見なくちゃ損だ!!

アンドレアちゃんの姫様オーラピシピシ伝わりました
高感度!まあそれはまだまだレイチェルちゃんには勝てないよ!
ホントはみんな可愛いんだけどね!

【】 by mikuro


こんばんは~!
動画見れないよぉ(><)
なんでなんでぇ~?
白くなってます、動画の部分。

アンドレアちゃんのコートかわいい。
ってかすんごい似合ってるよ。
なんかそれこそ女王様みたいよ~(^0^)

【】 by ティクレア


前回も今回も
動画はバッチリと見れますよ~♪
小さなお子ちゃまには
やさしくツンツンするレイチェルちゃん☆
ワンコって弱者に優しいのよねぇ
女子3人組っ☆
みんなオサレ~☆。*

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
動画昨日に引き続き、ちゃんと見れますよ♪
アンドレアちゃんのお洋服、カワイイですよ(*´∀`*)
バレリーちゃんもローラちゃんもカワイイから
高感度アップです(☆∩艸∩)

【】 by Bianca


うん、動画見えた、見えた。優しいレイチェル、ちゃんと見れましたよ。

【】 by Bianca


あれ~?今度は見れない・・・・です。

【ありがとうございました】 by ミル


ブログにコメントありがとうございます

シェン君の弟 妹達はもうすぐ誕生です

お洋服姿がなんとも可愛いですねぇ

我が家は着れそうにないですね~

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by いっしん


今回もばっちり動画見れました~^O^
このちっちゃな子は近所の子ですか?
小さな子供に対して、
レイチェルちゃんもバレリーちゃんもローラちゃんも、
驚かさないように優しく接してあげてて
微笑ましいなぁー(●^o^●)

アンドレアちゃんもバレリーちゃんもローラちゃんも
可愛い女子服を着こなしてるわぁ(*´艸`*)

※・・何日か前、私も動画あげたんですけど
もしかして見れない人がいたのかしらん┓( ̄∇ ̄;)┏
こういうのって困りますねー。

【ヴィッツ母さま】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかさーん、こんにちは~(^^)
ごめんね。
ほんと、手立てがなくって困ってたんですが。
お友だちさんに助けていただいたの。
きのうからは、バッチリよん(^^)
オホホ!!!(^^)
男前って言っていただけるなんて、うれしい(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
アンドレアのお洋服は殆どがローラのお下がりなんですけどね(笑)
ほめていただいて、アンドレアも大喜びするかな(*^^*)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
風太ママさんのパソコンでは見れるんだあ~♪
いったい、何が原因だったのかなって。
いまだに謎です。
が(^^)きのう、お友だちさんに助けてもらったの。
だから、もうバッチリかなって~♪
レイチェル、赤ちゃんのおむつが気になったみたいです(笑)
赤ちゃんも照れちゃってましたあ~!!!(^^)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
アンドレア、バレリー、ローラも大喜びです(^^*)
うっれしいって~♪

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
かなみさんちのパソコンでは見れるんですかあ~♪
なんでこうなってしまったのか???
原因はいまだ分からずなんですが。
きのう、お友だちさんに助けてもらったんですよお(^^)
動画はバッチリになりましたあ!!!(^^)
かなみさん、いつもありがとうございます。
アンドレア、大喜びしますよお~♪
いつも、ローラのお下がりが多いから(笑)
そうそう、ラブ注入!!!☆☆☆(笑)

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんにちは~(^^)
Biancaさん、お体、大丈夫なのかな?
体調、崩されたのかなって気になっていました。
お仕事が忙しいって、ありがたいことですよねえ。
って、わかったようなことを言っています(^^;)
そうそう、動画サイトのほうのシステム障害だったと思うんですが。
きのう、お友だちに助けていただきましたあ!!!
もう、バッチリです~♪
Biancaさん、いつもありがとうございます。
熱烈ココナちゃんを想像して、にっこにこになりましたあ(^^)

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、動画のほうはシステム障害だったような気が・・・。
いまだに謎なんですが、お友だちさんに助けていただきましたあ!!!
もう、バッチリです(^^)
kikiさん、動画、見ていただいてうれしいなあ~♪
そうなんです、レイチェルは赤ちゃんのおむつが気になって仕方なかったみたい(笑)
初めてお会いした赤ちゃんなんですが。
すごく、ワンコちゃんなれしてましたあ(^^)
kikiさん、いつもありがとうございます。
花子ちゃん、絶対にお似合いだと思うなあ~(*^^*)
あっ、ハワイではコートは不要かな?(笑)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
toyoさん、見ていただけてうれしいなあ~♪
ほんと、妙なことになっていますよねえ;;
時間がたったときには見れるって;;
これはいまでも謎なんですが。
お友だちさんに助けていただきましたあ!!!
報告しますねえ(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
好感度アップを狙わなければいけないのは飼い主なのにねえ、わたし(笑)
オホホ~♪

【かえるままさま】 by kikikodesu


かえるままさーん、こんにちは~(^^)
かえるままさん、動画見ていただいて、うれしいです~♪
なんでこうなっちゃったのか???
これはいまだに謎なんですが。
お友だちさんに助けていただきましたあ!!!
かえるままさん、いつもありがとうございます。
レイチェルって、赤ちゃんも大好きでしたあ~♪
たくさん、ほめていただいて、うれしいなあ(^^)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
betipaさん、うっれしい~♪
好感度アップ~☆☆☆
本当は飼い主のわたしがアップしなくっちゃダメなのにねえ(笑)
betipaさん、いつもありがとうございます。
アハハ(^^)
とんでもないですよお!!!
わたしはbetipaさんのきょうの記事に書かれてある。
ネルちゃんのお目目も大好きなんです~☆
本当にきれいだもん(*^^*)

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんにちは~(^^)
キャハハ(笑)
また、真っ白けでしたあ!!!(^^;)
しかししかし、お友だちさんに助けていただいたの。
もう、バッチリですよお~♪
SATIさん、いつもありがとうございます。
アンドレアのコート、バレリーのワンピ。
ほめていただいて、うれしいなあ(^^)
どうか、たくさん抱きしめてやってくださいませ~♪
そうそう、ピッピちゃん、どんなファッションも
着こなせるイケメンさんだよん(^^)

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
へっぽこ丸さん、動画みてくださって、ありがとう~♪
ほんと、なんでこうなったのか???
いまだに謎ですが。
お友だちさんに助けていただいたの(^^)
もう、バッチリだよおーん(^^)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
好感度アップを狙わなければいけないのは、わたし?(笑)
へっぽこ丸さん、レイチェル、大喜びしますよお~(^^)
うっれしいって~♪

【mikuroさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんにちは~(^^)
ごめんね、ほんと見れなかったの;;
真っ白だったのよねえ;;
きのう、お友だちに助けていただてねえ。
もう、バッチリなんですよお(^^)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
アンドレアのコートはもう片付けなくっちゃって。
思っているところを写真を撮っちゃいました(笑)
女王様はココアちゃんだよん~♪
ココアちゃんは品性が備わってるもん(*^^*)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
動画、見ていただいてうれしいなあ~♪
ティクレアさんちのパソコンでは見れるんですねえ(^^)
一体、なんでこんな現象になったのか???
いまだに謎なんですが。
きのう、お友だちに助けていただいて。
バッチラこんになりましたあ!!!(^^)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
レイチェルは赤ちゃんのおむつに興味津々だったみたいです(笑)
女子3人組み、怖いものなしですねえ(笑)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ミルママさん、動画みていただいて、うれしいです~♪
ミルママさんちのパソコンも見れるんですねえ(^^)
一体、なんでこんな現象になったのか???
これは謎のまんまです><;
きのう、お友だちさんに助けていただいてねえ。
もう、動画もバッチリです(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
アンドレアのコートとか、そろそろ片付けようと思って。
写真を撮っちゃいましたあ!!!(^^)
ほめていただいて、うれしいです~♪
アンドレアも大喜びですよお(^^)

【Biancaさま】 by kikikodesu


見れたたあ~???
うっれしいなあ(^^)
時間がったたら、見れるのかな(^^)


【Biancaさま】 by kikikodesu


あらら???(涙)
なんで、こんな現象になるのかは謎なんですが。
きのう、お友だちさんに助けていただいたの(^^)
もう、バッチリだよお~!!!(^^)
お騒がせマンでしたあ(笑)

【ミルさま】 by kikikodesu


ミルさーん、こんにちは~(^^)
いまから、ワクワクしています~♪
母子ともに元気で健やかに。
お祈りしてたんですよお(^^)
ミルさん、ありがとうございます。
レイチェルにもフリフリスカートを
はかせたりしてたんですよお(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
一大事があったんですね;;
お疲れさまでしたあ。
そうそう、そこがネックなんですよねえ。
光熱費が・・・;
ありがとうございます。

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
いっしんさん、動画、みていただいて、うれしいなあ~♪
今回の現象はなんだろうなあって。
いまだに謎なんですが。
きのう、お友だちさんに助けていただきましたあ!!!
もう、バッチリです(^^)
そうだ、この動画に出演していただいてる赤ちゃんはね。
知らないかたのお子さまなんです。
サービスエリアのドッグランで出会ってねえ。
この赤ちゃんはワンコちゃんなれしているでしょう(^^)
ほんと、わたしも微笑ましくって。
すごく癒されたなあって(*^^*)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
いっしんさんの動画、バッチリでしたよお~♪



COMMENT

【】
キキコさん、こんばんわー。
ってか・・・・・。
昨日に引き続き・・・・白い□が約1個。
かなりウケるんですけどe-440
そのままUPなんて、キキコさん男っぷり
かなりの女前ですねe-264
そういう性格、嫌いじゃないですe-278
アンドレアちゃんのコート姿、とっても可愛いe-349
ですね。
キュートです。e-461
2011/02/18(金) 21:59:15 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
動画、見れますよ~。
レイチェルちゃん、入念にクンクンチェックしていますね^^
いい匂いがしたのかしら?(笑)
アンドレアちゃんは、ラブリーなファッションが、とってもお似合いですね。
うちの風太には、絶対に無理ですわ(^^;
チェックのスカートもマフラーも、全部可愛いし、それぞれ似合って、いいですね~。好感度アップアップ☆
2011/02/18(金) 22:17:13 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
ん?動画ちゃんと見れまてますよ~♪
アンドレアちゃんのハートのコート、
とっても可愛いです(*^_^*)
ラブ注入がいっぱい^m^笑
2011/02/18(金) 22:50:30 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
キキコさん、忙しくてご無沙汰してました。ローラちゃん頭ぼさぼさでもマフラーお似合い、カワイイですよ。
動画調子悪いんですかぁ?毎週自宅に戻った時にしか見ることできないけど結構楽しみにしてるんですよ。今夜は仕事で帰れなかったのですが明日の朝早起きして帰ります。明日まで直るっかなあ~
2011/02/18(金) 23:25:05 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
昨日の動画は何度かトライしても、見れなかったんですが、今日のは無事見れました~
レイチェルちゃんとお子ちゃまかわいいな~~
バレリーちゃんにも乗っかろうとしちゃって!
アンドレアちゃんのお洋服、最高にかわいいですね~~ 花ちんに着せたくなっちゃいました~ って似合わないかな~?
2011/02/19(土) 03:54:24 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
オレも動画見れちゃいました!!^^v
でも動画アップした直後はなんかおかしいですね・・・
オレもそんな風になちゃいました!!!
時間が経つと見れるようになるみたいですね!!!
みんな優しいですね~~^^
この子もいい笑顔してます!!!
みんな高感度バッチリ~~~♪♪問題なしです^^!!
2011/02/19(土) 06:14:11 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
キキコさん、動画、見れますよ~。
レイチェルはとっても優しい子ですね。
小さい子にも、とっても配慮があって、おりこうさんです。
バレリーちゃん達も、勿論おりこうさんです。
2011/02/19(土) 09:14:06 | URL | かえるまま21 #- [ Edit ]
【こんにちは~】
みんなとってもかわいいわ~
高感度もめちゃくちゃアップです☆

キキコさんのところの子はいっぱい愛されて大切にされているから、素直でまっすぐなおめめなんですね~

家も見習わなきゃです(笑)
2011/02/19(土) 13:17:22 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【(-_ゞゴシゴシ】
またまた白って・・・!? (^0^)/キャハハ

アンドレアちゃんのコート
バレリーちゃんのワンピ
ローラちゃんのマフラー
皆、似合ってますね~~~可愛い!
お願い、 抱きしめさせて~~~!!

ピッピに似合うお洋服ってないものかしら~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

2011/02/19(土) 14:20:58 | URL | SATI #- [ Edit ]
【】
時間をおいて来たら見えたわ
良かった!
真っ白悲しかったから・・・
うふ満足だわ!ケンスケ子ちゃんとレイチャルちゃん
可愛いいんですもん見なくちゃ損だ!!

アンドレアちゃんの姫様オーラピシピシ伝わりました
高感度!まあそれはまだまだレイチェルちゃんには勝てないよ!
ホントはみんな可愛いんだけどね!
2011/02/19(土) 17:57:13 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【】
こんばんは~!
動画見れないよぉ(><)
なんでなんでぇ~?
白くなってます、動画の部分。

アンドレアちゃんのコートかわいい。
ってかすんごい似合ってるよ。
なんかそれこそ女王様みたいよ~(^0^)
2011/02/19(土) 21:39:43 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
前回も今回も
動画はバッチリと見れますよ~♪
小さなお子ちゃまには
やさしくツンツンするレイチェルちゃん☆
ワンコって弱者に優しいのよねぇ
女子3人組っ☆
みんなオサレ~☆。*
2011/02/19(土) 21:54:19 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
動画昨日に引き続き、ちゃんと見れますよ♪
アンドレアちゃんのお洋服、カワイイですよ(*´∀`*)
バレリーちゃんもローラちゃんもカワイイから
高感度アップです(☆∩艸∩)
2011/02/19(土) 22:17:37 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
うん、動画見えた、見えた。優しいレイチェル、ちゃんと見れましたよ。
2011/02/19(土) 23:23:52 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
あれ~?今度は見れない・・・・です。
2011/02/19(土) 23:30:37 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【ありがとうございました】
ブログにコメントありがとうございます

シェン君の弟 妹達はもうすぐ誕生です

お洋服姿がなんとも可愛いですねぇ

我が家は着れそうにないですね~
2011/02/20(日) 15:29:51 | URL | ミル #I3FfNgBw [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/20(日) 22:07:41 | | # [ Edit ]
【】
今回もばっちり動画見れました~^O^
このちっちゃな子は近所の子ですか?
小さな子供に対して、
レイチェルちゃんもバレリーちゃんもローラちゃんも、
驚かさないように優しく接してあげてて
微笑ましいなぁー(●^o^●)

アンドレアちゃんもバレリーちゃんもローラちゃんも
可愛い女子服を着こなしてるわぁ(*´艸`*)

※・・何日か前、私も動画あげたんですけど
もしかして見れない人がいたのかしらん┓( ̄∇ ̄;)┏
こういうのって困りますねー。
2011/02/21(月) 18:00:01 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【ヴィッツ母さま】
ヴィッツちゃんのおかさーん、こんにちは~(^^)
ごめんね。
ほんと、手立てがなくって困ってたんですが。
お友だちさんに助けていただいたの。
きのうからは、バッチリよん(^^)
オホホ!!!(^^)
男前って言っていただけるなんて、うれしい(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
アンドレアのお洋服は殆どがローラのお下がりなんですけどね(笑)
ほめていただいて、アンドレアも大喜びするかな(*^^*)
2011/02/23(水) 14:31:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
風太ママさんのパソコンでは見れるんだあ~♪
いったい、何が原因だったのかなって。
いまだに謎です。
が(^^)きのう、お友だちさんに助けてもらったの。
だから、もうバッチリかなって~♪
レイチェル、赤ちゃんのおむつが気になったみたいです(笑)
赤ちゃんも照れちゃってましたあ~!!!(^^)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
アンドレア、バレリー、ローラも大喜びです(^^*)
うっれしいって~♪
2011/02/23(水) 14:34:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
かなみさんちのパソコンでは見れるんですかあ~♪
なんでこうなってしまったのか???
原因はいまだ分からずなんですが。
きのう、お友だちさんに助けてもらったんですよお(^^)
動画はバッチリになりましたあ!!!(^^)
かなみさん、いつもありがとうございます。
アンドレア、大喜びしますよお~♪
いつも、ローラのお下がりが多いから(笑)
そうそう、ラブ注入!!!☆☆☆(笑)
2011/02/23(水) 14:37:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんにちは~(^^)
Biancaさん、お体、大丈夫なのかな?
体調、崩されたのかなって気になっていました。
お仕事が忙しいって、ありがたいことですよねえ。
って、わかったようなことを言っています(^^;)
そうそう、動画サイトのほうのシステム障害だったと思うんですが。
きのう、お友だちに助けていただきましたあ!!!
もう、バッチリです~♪
Biancaさん、いつもありがとうございます。
熱烈ココナちゃんを想像して、にっこにこになりましたあ(^^)
2011/02/23(水) 14:39:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、動画のほうはシステム障害だったような気が・・・。
いまだに謎なんですが、お友だちさんに助けていただきましたあ!!!
もう、バッチリです(^^)
kikiさん、動画、見ていただいてうれしいなあ~♪
そうなんです、レイチェルは赤ちゃんのおむつが気になって仕方なかったみたい(笑)
初めてお会いした赤ちゃんなんですが。
すごく、ワンコちゃんなれしてましたあ(^^)
kikiさん、いつもありがとうございます。
花子ちゃん、絶対にお似合いだと思うなあ~(*^^*)
あっ、ハワイではコートは不要かな?(笑)
2011/02/23(水) 14:43:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
toyoさん、見ていただけてうれしいなあ~♪
ほんと、妙なことになっていますよねえ;;
時間がたったときには見れるって;;
これはいまでも謎なんですが。
お友だちさんに助けていただきましたあ!!!
報告しますねえ(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
好感度アップを狙わなければいけないのは飼い主なのにねえ、わたし(笑)
オホホ~♪
2011/02/23(水) 14:45:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かえるままさま】
かえるままさーん、こんにちは~(^^)
かえるままさん、動画見ていただいて、うれしいです~♪
なんでこうなっちゃったのか???
これはいまだに謎なんですが。
お友だちさんに助けていただきましたあ!!!
かえるままさん、いつもありがとうございます。
レイチェルって、赤ちゃんも大好きでしたあ~♪
たくさん、ほめていただいて、うれしいなあ(^^)
2011/02/23(水) 14:47:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
betipaさん、うっれしい~♪
好感度アップ~☆☆☆
本当は飼い主のわたしがアップしなくっちゃダメなのにねえ(笑)
betipaさん、いつもありがとうございます。
アハハ(^^)
とんでもないですよお!!!
わたしはbetipaさんのきょうの記事に書かれてある。
ネルちゃんのお目目も大好きなんです~☆
本当にきれいだもん(*^^*)
2011/02/23(水) 14:50:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさーん、こんにちは~(^^)
キャハハ(笑)
また、真っ白けでしたあ!!!(^^;)
しかししかし、お友だちさんに助けていただいたの。
もう、バッチリですよお~♪
SATIさん、いつもありがとうございます。
アンドレアのコート、バレリーのワンピ。
ほめていただいて、うれしいなあ(^^)
どうか、たくさん抱きしめてやってくださいませ~♪
そうそう、ピッピちゃん、どんなファッションも
着こなせるイケメンさんだよん(^^)
2011/02/23(水) 14:52:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
へっぽこ丸さん、動画みてくださって、ありがとう~♪
ほんと、なんでこうなったのか???
いまだに謎ですが。
お友だちさんに助けていただいたの(^^)
もう、バッチリだよおーん(^^)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
好感度アップを狙わなければいけないのは、わたし?(笑)
へっぽこ丸さん、レイチェル、大喜びしますよお~(^^)
うっれしいって~♪
2011/02/23(水) 14:56:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは~(^^)
ごめんね、ほんと見れなかったの;;
真っ白だったのよねえ;;
きのう、お友だちに助けていただてねえ。
もう、バッチリなんですよお(^^)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
アンドレアのコートはもう片付けなくっちゃって。
思っているところを写真を撮っちゃいました(笑)
女王様はココアちゃんだよん~♪
ココアちゃんは品性が備わってるもん(*^^*)
2011/02/23(水) 14:58:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
動画、見ていただいてうれしいなあ~♪
ティクレアさんちのパソコンでは見れるんですねえ(^^)
一体、なんでこんな現象になったのか???
いまだに謎なんですが。
きのう、お友だちに助けていただいて。
バッチラこんになりましたあ!!!(^^)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
レイチェルは赤ちゃんのおむつに興味津々だったみたいです(笑)
女子3人組み、怖いものなしですねえ(笑)
2011/02/23(水) 15:03:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ミルママさん、動画みていただいて、うれしいです~♪
ミルママさんちのパソコンも見れるんですねえ(^^)
一体、なんでこんな現象になったのか???
これは謎のまんまです><;
きのう、お友だちさんに助けていただいてねえ。
もう、動画もバッチリです(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
アンドレアのコートとか、そろそろ片付けようと思って。
写真を撮っちゃいましたあ!!!(^^)
ほめていただいて、うれしいです~♪
アンドレアも大喜びですよお(^^)
2011/02/23(水) 15:06:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
見れたたあ~???
うっれしいなあ(^^)
時間がったたら、見れるのかな(^^)

2011/02/23(水) 15:07:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
あらら???(涙)
なんで、こんな現象になるのかは謎なんですが。
きのう、お友だちさんに助けていただいたの(^^)
もう、バッチリだよお~!!!(^^)
お騒がせマンでしたあ(笑)
2011/02/23(水) 15:09:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルさま】
ミルさーん、こんにちは~(^^)
いまから、ワクワクしています~♪
母子ともに元気で健やかに。
お祈りしてたんですよお(^^)
ミルさん、ありがとうございます。
レイチェルにもフリフリスカートを
はかせたりしてたんですよお(笑)
2011/02/23(水) 15:11:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
一大事があったんですね;;
お疲れさまでしたあ。
そうそう、そこがネックなんですよねえ。
光熱費が・・・;
ありがとうございます。
2011/02/23(水) 15:13:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
いっしんさん、動画、みていただいて、うれしいなあ~♪
今回の現象はなんだろうなあって。
いまだに謎なんですが。
きのう、お友だちさんに助けていただきましたあ!!!
もう、バッチリです(^^)
そうだ、この動画に出演していただいてる赤ちゃんはね。
知らないかたのお子さまなんです。
サービスエリアのドッグランで出会ってねえ。
この赤ちゃんはワンコちゃんなれしているでしょう(^^)
ほんと、わたしも微笑ましくって。
すごく癒されたなあって(*^^*)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
いっしんさんの動画、バッチリでしたよお~♪
2011/02/23(水) 15:19:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



