TOP > スポンサー広告 > Title - エラーか?TOP > 箸やすめ > Title - エラーか?

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

エラーか? 
  2月17日(木)

 午後から雨が降ってきた、こちら方面です。

 こんなふうに、雨と一緒に春がやってくるのかな。

 いきなり、お話しはイギリス・ロンドンへとびますが。

 キャメロン首相官邸でニャンコちゃんが家族として迎え入れられたとか。

 名前は、ラリーちゃん。元野良ネコちゃん。

 官邸では最近、ネズミがしばしば出没しているので、ロンドンの動物愛護施設にいた、ラリーちゃんに白羽の矢が立ったとのことです。

 ラリーちゃん、頑張ってくださいね~!


  2010-8-8-9 


  わが家のご長寿、プルー。

 ネズミさんと鉢合わせをしたら一目散に逃げ出しそう。


  2010-8-18-2 


  ケンスケ子も、やっぱり逃げ出すだろうなあ~♪


  2010-8-18-14 


  「ネズミさんより、よわっちいんだよねえ~♪」

 生意気言っちゃって~!

 レイチェルだって、よわっちいのに。


   2010-6-21-7 


    「ネズミさんって、おいしいの?」

  これ!これ! リアルすぎますよ!

  なにかにつけ、食べることがいちばんなバレリー。 

 
 きょうは、動画をアップしたかったのに。

 システム障害かな、貼り付けができません;;



   2010-6-24-12 


   「おかあさん、失敗しちゃったのね。」


 ↓↓ ここから下の部分に動画がある予定でした;;

  わたしのエラーなのかな。

 

  

  

  

    中途半端になってしまいました;;

    お気軽にコメントを残してくださいね。

    もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

    よろしく、お願いします。

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

箸やすめ | TB : 0 | CM : 34 -

COMMENT LIST

【】 by ケンゴロー


え゛~???
で、そのままUPですか?(笑)
さすがキキコお姉さま!
普通に真っ白ざんすよ!
レイチェル、どうにかしてくれぇ(笑)

【】 by ぴろ


毎回こうやってレイチェルちゃんが出てきてくれるから、
いまでもここにいる気がしますねー。
きっと見えないだけで、側にいるんでしょうけどね♪
相変わらずかわいいです(//▽//)

しかし、そっかー、ネズミ退治のために猫さんを...
その子、ネズミさんを捕まえるのが得意だったんですね、きっと。
がんばれ、ラリーちゃん♪

って、結局、動画の貼付けに成功したんですね☆
私の二軍パソコンがどうにもこうにも動きが悪いので、1つめの動画を見るのが精一杯だったんですけど...
他のも見たいのにな...エースで4番が復活したら、またウキウキと見にきますね♪

【】 by ヴィッツ母


パソコンアレルギーの私は、自分の文章だらけの
ブログを書くだけで必死e-263
なので、いつも写真や動画をUPできるキキコさんが
とっても羨ましく、羨望の眼差しだったのに。
□□□・・団子3兄弟ならぬ・・はんぺん3兄弟みたいに
真っ白の四角が3つも・・・e-451
なぜかちょっぴり、安心したヴィッツ母でしたe-264
キキコさん、いつとはお約束出来ませんが
近日中にヴィッツの写真を私のブログにUPする予定です。
(同僚に頼んで・・・)
真っ黒くろすけのヴィッツを楽しみに?待っててくださいね。

【】 by SONOMI


キキコさん  こんばんは
いつもありがとうございます
私も最近ブログの不具合を受けて なかなか大変でした・・
イライラしますよね  お気持ち察します
ブルーちゃん  堂々たる風格ですね
ねずみが来たら逃げちゃう!!可愛いですね☆
猫ちゃんって フォトジェニック☆美しいですね
ブログで写真を見せていただくようになってから
うんと好きになりました
先日関西から遊びに来たお友達が
札幌の方が暖かいと言ってました
建物の中が断然暖房がしっかりとしているようです
キキコさん いつか札幌・小樽に遊びにいらしてくださいね
明日も素敵な一日になりますように

【】 by ティクレア


バレリーちゃん☆
トップの毛が動くたびに
ホワワ~ンとしてカワイイ~♪
おもちゃを目で追うレイチェルちゃん☆
無邪気だなぁ~(#^.^#)
遊びに集中してるワンコ&ニャンコの表情って
いいですよね~(^^♪
動画。。
未だに貼りつけできませんっ(^_^;)
面倒くさがりの勉強不足で。。

【】 by かなみ


動画ちゃんと貼り付いてますよ(^^)
エラーとかなるとちょっとイラッとしますよね!
うちのパソコンはもう古いのであまりの動きの遅さにイラッとするときがありますが!笑

春に向けて雨が多くなる季節ですね~。
春って何だかウキウキしますけど、わんこは寒いほうがいいですよね~。

【】 by toyo


オレには見えます!!!
そのみんなが白く見える四角いやつ!!!
楽しそうにはっちゃけてますや~~~ん^^!!!
レイチェルは心が強い!!!

【】 by チル


私はちゃんと動画見れましたよー!
バレリーちゃんのナイスキャッチ バッチシ見えてます♪
おもちゃの音と動きに首をかしげるレイチェルちゃん あどけない表情がとってもカワイイですー♪
そういえば、ネコちゃんはネズミ捕り名人なんですよねー。
端正な顔立ちからはちょっと想像できない感じだけど。^^;
バレリーちゃんの素朴なギモン、ミョーにウケちゃったわ(笑)。
お花の帽子(?)とっても似合ってて、貴婦人のようよー♪

【】 by レオン


え~やっぱりエラーですか?
私も動画貼り付けようと午前中悪戦苦闘の末
あきらめました・・・。

レイチェルちゃん、おかぁさんが失敗したのじゃないのよ。
・・・・多分
システムエラーなのかな?

バレリーちゃんの帽子は造花ですよね?いやにリアルです^^

【】 by みぃ


残念、みぃには見えませんでしたぁ><
バレリーちゃん、頭のお花、かわいいです^^
ねずみかぁ・・・生で見たことないかもです。。
実際家に出たら、ゴキブリよりもイヤですね笑。。

みぃも最近やっと動画貼り付けができるよになりましたが、
機械音痴なのでわからないことがあるとすぐにいらっとしちゃいますねぇ。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
猫ちゃんがネズミ退治に一役かったみたいですね(*´∀`*)
今の猫はネズミを捕まえなくなったってききましたが、
狩猟本能が無くなって来たのかな?
以前飼ってたユキはゴキブリを捕まえたりしましたよ。
なんか泣くなって思ったら、ムカデがいたりとか・・・。
しゅりも捕まえるタイプです(*´∀`*)
動画貼り付けられてありましたよ(*´∀`*)
レイチェルちゃん、バレリーちゃんが食べてると
遅れをとらないように慌ててましたよ(*´∀`*)

【】 by いっしん


動画見れましたよー^O^
見れたり見れなかったりする人がいるのって
なんの現象ですかねぇ^^;

バレリーちゃんのナイスキャッチ、
大きなオメメが印象的だわー^^
あとレイチェルちゃんの首を傾げてる感じも
とっても可愛いです(*´艸`*)

【こんにちは~】 by betipa


動画・・・真っ白な画面が見えます~(笑)

プルーちゃんの任務はネズミ取り。
頑張って~ですね。
イギリスはペットショップがないんですよね~確か。
※グッズショップはあると思うけど。

犬も猫も愛護団体や病院などから譲りうけるんだそうです。

今日もみんなのかわいいお顔がみれて良かったです~

【】 by しおぴー


こんにちは~
って・・・・・
まぢ、真っ白白が3枚だぁ~(笑)
けど、キキコさんもそんなことがあるんだねぇ・・・
ちょっと安心しちゃったわたしです・・・
だって、キキコさんはなんでも完璧~っておもってたから。。。

ネズミ退治か・・・・
白羽の矢が当たったってことは
相当の出来るお方だたってことなんだぁ~(笑)

【】 by ガルッチ


私も動画がアップ出来ませんでした~(泣)
でもね~、動いてるレイチェルはいつでもみんなの心の奥にいるからね~。
それにしても、まっ白のが続いてますよ=~!

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
あらー真っ白です、
動画みられなくて残念です><
ラリーちゃん。ねずみさん捕まえるお仕事のねこちゃんなんですね。
病気になったりしないのかな??
ちょっと心配。
バレリーちゃん、まさかねずみちゃんは食べないよね(笑)

【キキコさま】 by SATI


ビックリした~~
キキコさんが、ロンドンにとんで行かれたのぉ~って。

白! 白!白~~?
いいな~~
キキコさん、素敵です~

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは(^^)
はーい!!!
このままアップでする(笑)
なんだかねえ、変てこりんなんですけどねえ(笑)
オホホ~!!!
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
ほんと、オホホ~(^皿^)

【ぴろさま】 by kikikodesu


ぴろさーん、こんにちは~(^^)
ぴろさん、ありがとう!!!
動画や写真でしか会えないけど。
こっそりとそばにいてくれているような。
錯覚?をさせてもらってます~♪
かわいいって言っていただけて、うれしいなあ~♪
そうそう、イギリスのラリーちゃん。
その後、成果のほうはどうだったのかな???って。
超気になっています(^^)
ぴろさん、いつもありがとうございます。
んんん???動画、見えてますかあ?(^^)
あれえ~~~???
わたしには見えないの・・・;;
おっかしいですよねえ(笑)

【ヴィッツ母さま】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
いえいえ、ヴィッツちゃん、写真と動画は。
なれたら、絶対にできますよお~♪
そうそう、すごーく安心してやってくださいませえ(笑)
エラーなんて、しょっちゅうやってるわたしです。
って、今回はどうもシステム障害のような気がします^^;
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
わあ~~~!!!
ヴィッツちゃんの写真、楽しみだなあ~♪

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、システム障害や不具合がでると。
わたしも、イラっとしちゃいます^^;
SONOMIさんのブログはポチが入らなかったなあって。
思い出しました。
2つポチをしても、なかなか開きませんでした;;
あっ、プルーって20才になるんですよお(^^)
超おじいちゃんニャンコなんです~♪
なのに、老けないんです。
これは見習いたいです(^^)
SONOMIさんのお友だちさんの感想、同感です(^^)
北海道のホテルの室内は暑いくらいでしたあ!!!(笑)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
ほんと、行きたいです~♪
札幌と小樽には絶対に行きたいです~♪

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
バレリーって、バッハみたいな髪型でしたあ(笑)
って、そんないいようにいっちゃってますねえ(笑)
ほんと、オモチャを目でおっている顔は無邪気ですよねえ。
わたしも親バカながら、大すきなんです(^^;)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
動画の貼り付け、FC2は簡単みたいです(^^)
たまにシステム障害があるのがネックですけどねえ(笑)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
かなみさん、ありがとう!!!
かなみさんのPCでは見れるんですかあ(^^)
ほんと、パソコンによっては見れないなんて。
こんなこと初めてなので;;
システム障害だなあって;;
イラっときちゃいましたあ(笑)
かなみさん、いつもありがとうございます。
ほんと、そろそろ春ですねえ~♪
こわーい、花粉と黄砂とやってくるうう~~~(;;)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
toyoさん、ありがとう!!!
toyoさんのパソコンは見えるんだあ(^^)
見えたり見えなかったり。
こんなこと初めてで、ややイラっとしちゃいましたあ;;
toyoさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、こころが強いなんて。
そんなこと言ってくださるのはtoyoさんだけだあ(^^)
レイチェル、よろこんでいますよお!!!

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんにちは~(^^)
チルさん、ありがとう!!!
チルさんのパソコンも見えるんですかあ(^^)うれしい~♪
バレリーは食べることに関しては天才的なんですよお(笑)
オヤツがあれば何でもできちゃう?(親バカですねえ^^;)
レイチェルもオモチャをおっかける目はかわいかったです。
これまた、親バカですね^^;
そうそう、イギリス官邸でニャンコさんが頑張っているとか(^^)
その後の成果が知りたいんですけどねえ(笑)
チルさん、いつもありがとうございます。
ウフフ(^^)
バレリーもなんでもが食べたいみたいです(笑)
帽子、ほめていただいて、うれしいなあ~♪

【レオンさま】 by kikikodesu


レオンさーん、こんにちは~(^^)
レオンさんも貼り付けできませんでした???
これはシステム障害ですよねえ;;
見えるかたもいてくださるのですが。
わたしのパソコンでは見れないんですよお;;
これって、なんなんでしょうねえ;;
レオンさん、いつもありがとうございます。
バレリー、ほんと、おもしろい子なんです(笑)
ガーベラの造花をつけていただきましたあ~♪
きょうは、動画が見れたらいいのにねえ(^^)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、残念です;;
わたしのパソコンも見えないんですよお;;
これって、なんなんでしょうね;;
そうそう、ネズミは意外とおっきいんですよお。
それなのにね、ゴキブリさんなみに。
どんな狭いところでもはいっていくんです;;
あれは怖い・・・。ほんと;;
みぃさん、いつもありがとうございます。
動画の貼り付けはすぐになれっこになりますねえ~♪
アレックスちゃんの動画もたくさん拝見したいです(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
イギリスの官邸ではニャンコちゃんが活躍してるとか~♪
ネズミ退治にはもってこいですものね。
ニャンコがいると、ネズミさんたちもよらなくなりそうですね。
いえいえ、ニャンコ軍団の狩猟本能は健在ですよお~!!!
ネズミさんと遭遇する機会がないからかな。
うちのアグリは鳥さんもハンターしちゃうんです;;
ミルママさん、いつもありがとうございます。
動画、見ていただけましたあ???(^^)うれしいなあ~♪
なのにね、わたしのパソコンでは見れないんです;;
これって、なんなんでしょうねえ;;

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
いっしんさん、ありがとう!!!
いっしんさんには見れるんですねえ(^^)うれしいなあ~♪
ほんと、見えたり見えなかったり・・・。
これって、心霊現象?キャ;;
いっしんさん、いつもありがとうございます。
バレリーって、オヤツのためなら、なんだってやってくれます(笑)
親バカ????
レイチェルはよく首をかしげいました。
あの姿、大好きでしたあ(^^)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと;;
真っ白ですよねえ;
この現象はなんなんでしょうねえ;;
システム障害だと思うのですが・・・。
きょうこそは、と、頑張っています!!!(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
プルー、もう20才なんですけどねえ。
超甘えん坊さんなんです(^^)
そうそう、イギリスにはペットショップはないですねえ。
法律も厳しいんですよねえ。

【しおぴーさま】 by kikikodesu


しおぴーさーん、こんにちは~(^^)
やっぱり???;;
やっぱり、真っ白でしたかあ???(涙)
これは、恐らくシステム障害かと思うのですが(涙)
ってことに、してやってくださいましい(願)
しおぴーさん、完璧って、わたしにはあり得ないですよお(笑)
しおぴーさん、いつもありがとうございます。
そうそう、ラリーくんは狩猟本能にたけているみたいです~♪
官邸生活になるんですねえ(^^)

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
ガルッチさんもですかあ???;;
これって、システム障害ですよねえ。
わたしも二回連続です(涙)
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
ひょっとしたら、きょうも真っ白だったりして;;
となると、超かなしいです(涙)

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
やっぱり・・・;;
やっぱり、真っ白ですかあ???;;
これが二回連続なんですよお(涙)
そうそう、ラリーちゃん、いまごろせっせと頑張ってるかな?
任命されなくったって、やっちゃうよって。
そんな狩猟本能にたけたニャンコちゃんなんですって(^^)
ニャンコちゃんにはネズミさんの抗体があるみたいです。
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
バレリーは、さすがにネズミさんは逃げちゃうかも???(笑)

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんにちは~(^^)
キャハ!(笑)
お恥ずかしいけど(^^;)
真っ白が二回連続なんですよお(涙)
これって、なんなんでしょうねえ(^^)
SATIさん、いつもありがとうございます。
わたしがロンドンへいってネズミさん退治?(笑)
それ、いいかも~~~?(^^)



COMMENT

【】
え゛~???
で、そのままUPですか?(笑)
さすがキキコお姉さま!
普通に真っ白ざんすよ!
レイチェル、どうにかしてくれぇ(笑)
2011/02/17(木) 21:06:37 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【】
毎回こうやってレイチェルちゃんが出てきてくれるから、
いまでもここにいる気がしますねー。
きっと見えないだけで、側にいるんでしょうけどね♪
相変わらずかわいいです(//▽//)

しかし、そっかー、ネズミ退治のために猫さんを...
その子、ネズミさんを捕まえるのが得意だったんですね、きっと。
がんばれ、ラリーちゃん♪

って、結局、動画の貼付けに成功したんですね☆
私の二軍パソコンがどうにもこうにも動きが悪いので、1つめの動画を見るのが精一杯だったんですけど...
他のも見たいのにな...エースで4番が復活したら、またウキウキと見にきますね♪
2011/02/17(木) 21:38:13 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
パソコンアレルギーの私は、自分の文章だらけの
ブログを書くだけで必死e-263
なので、いつも写真や動画をUPできるキキコさんが
とっても羨ましく、羨望の眼差しだったのに。
□□□・・団子3兄弟ならぬ・・はんぺん3兄弟みたいに
真っ白の四角が3つも・・・e-451
なぜかちょっぴり、安心したヴィッツ母でしたe-264
キキコさん、いつとはお約束出来ませんが
近日中にヴィッツの写真を私のブログにUPする予定です。
(同僚に頼んで・・・)
真っ黒くろすけのヴィッツを楽しみに?待っててくださいね。
2011/02/17(木) 21:54:20 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
キキコさん  こんばんは
いつもありがとうございます
私も最近ブログの不具合を受けて なかなか大変でした・・
イライラしますよね  お気持ち察します
ブルーちゃん  堂々たる風格ですね
ねずみが来たら逃げちゃう!!可愛いですね☆
猫ちゃんって フォトジェニック☆美しいですね
ブログで写真を見せていただくようになってから
うんと好きになりました
先日関西から遊びに来たお友達が
札幌の方が暖かいと言ってました
建物の中が断然暖房がしっかりとしているようです
キキコさん いつか札幌・小樽に遊びにいらしてくださいね
明日も素敵な一日になりますように
2011/02/17(木) 22:02:15 | URL | SONOMI #ZkXAj7oQ [ Edit ]
【】
バレリーちゃん☆
トップの毛が動くたびに
ホワワ~ンとしてカワイイ~♪
おもちゃを目で追うレイチェルちゃん☆
無邪気だなぁ~(#^.^#)
遊びに集中してるワンコ&ニャンコの表情って
いいですよね~(^^♪
動画。。
未だに貼りつけできませんっ(^_^;)
面倒くさがりの勉強不足で。。
2011/02/17(木) 23:11:32 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
動画ちゃんと貼り付いてますよ(^^)
エラーとかなるとちょっとイラッとしますよね!
うちのパソコンはもう古いのであまりの動きの遅さにイラッとするときがありますが!笑

春に向けて雨が多くなる季節ですね~。
春って何だかウキウキしますけど、わんこは寒いほうがいいですよね~。
2011/02/17(木) 23:13:09 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
オレには見えます!!!
そのみんなが白く見える四角いやつ!!!
楽しそうにはっちゃけてますや~~~ん^^!!!
レイチェルは心が強い!!!
2011/02/17(木) 23:55:55 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
私はちゃんと動画見れましたよー!
バレリーちゃんのナイスキャッチ バッチシ見えてます♪
おもちゃの音と動きに首をかしげるレイチェルちゃん あどけない表情がとってもカワイイですー♪
そういえば、ネコちゃんはネズミ捕り名人なんですよねー。
端正な顔立ちからはちょっと想像できない感じだけど。^^;
バレリーちゃんの素朴なギモン、ミョーにウケちゃったわ(笑)。
お花の帽子(?)とっても似合ってて、貴婦人のようよー♪
2011/02/18(金) 11:36:44 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【】
え~やっぱりエラーですか?
私も動画貼り付けようと午前中悪戦苦闘の末
あきらめました・・・。

レイチェルちゃん、おかぁさんが失敗したのじゃないのよ。
・・・・多分
システムエラーなのかな?

バレリーちゃんの帽子は造花ですよね?いやにリアルです^^
2011/02/18(金) 13:27:45 | URL | レオン #TY.N/4k. [ Edit ]
【】
残念、みぃには見えませんでしたぁ><
バレリーちゃん、頭のお花、かわいいです^^
ねずみかぁ・・・生で見たことないかもです。。
実際家に出たら、ゴキブリよりもイヤですね笑。。

みぃも最近やっと動画貼り付けができるよになりましたが、
機械音痴なのでわからないことがあるとすぐにいらっとしちゃいますねぇ。
2011/02/18(金) 14:05:48 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
猫ちゃんがネズミ退治に一役かったみたいですね(*´∀`*)
今の猫はネズミを捕まえなくなったってききましたが、
狩猟本能が無くなって来たのかな?
以前飼ってたユキはゴキブリを捕まえたりしましたよ。
なんか泣くなって思ったら、ムカデがいたりとか・・・。
しゅりも捕まえるタイプです(*´∀`*)
動画貼り付けられてありましたよ(*´∀`*)
レイチェルちゃん、バレリーちゃんが食べてると
遅れをとらないように慌ててましたよ(*´∀`*)
2011/02/18(金) 14:35:28 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
動画見れましたよー^O^
見れたり見れなかったりする人がいるのって
なんの現象ですかねぇ^^;

バレリーちゃんのナイスキャッチ、
大きなオメメが印象的だわー^^
あとレイチェルちゃんの首を傾げてる感じも
とっても可愛いです(*´艸`*)
2011/02/18(金) 15:55:43 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【こんにちは~】
動画・・・真っ白な画面が見えます~(笑)

プルーちゃんの任務はネズミ取り。
頑張って~ですね。
イギリスはペットショップがないんですよね~確か。
※グッズショップはあると思うけど。

犬も猫も愛護団体や病院などから譲りうけるんだそうです。

今日もみんなのかわいいお顔がみれて良かったです~
2011/02/18(金) 16:17:13 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
こんにちは~
って・・・・・
まぢ、真っ白白が3枚だぁ~(笑)
けど、キキコさんもそんなことがあるんだねぇ・・・
ちょっと安心しちゃったわたしです・・・
だって、キキコさんはなんでも完璧~っておもってたから。。。

ネズミ退治か・・・・
白羽の矢が当たったってことは
相当の出来るお方だたってことなんだぁ~(笑)
2011/02/18(金) 16:21:34 | URL | しおぴー #- [ Edit ]
【】
私も動画がアップ出来ませんでした~(泣)
でもね~、動いてるレイチェルはいつでもみんなの心の奥にいるからね~。
それにしても、まっ白のが続いてますよ=~!
2011/02/18(金) 17:40:49 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
あらー真っ白です、
動画みられなくて残念です><
ラリーちゃん。ねずみさん捕まえるお仕事のねこちゃんなんですね。
病気になったりしないのかな??
ちょっと心配。
バレリーちゃん、まさかねずみちゃんは食べないよね(笑)
2011/02/18(金) 17:44:30 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【キキコさま】
ビックリした~~
キキコさんが、ロンドンにとんで行かれたのぉ~って。

白! 白!白~~?
いいな~~
キキコさん、素敵です~
2011/02/18(金) 20:20:52 | URL | SATI #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんにちは(^^)
はーい!!!
このままアップでする(笑)
なんだかねえ、変てこりんなんですけどねえ(笑)
オホホ~!!!
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
ほんと、オホホ~(^皿^)
2011/02/21(月) 15:25:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ぴろさま】
ぴろさーん、こんにちは~(^^)
ぴろさん、ありがとう!!!
動画や写真でしか会えないけど。
こっそりとそばにいてくれているような。
錯覚?をさせてもらってます~♪
かわいいって言っていただけて、うれしいなあ~♪
そうそう、イギリスのラリーちゃん。
その後、成果のほうはどうだったのかな???って。
超気になっています(^^)
ぴろさん、いつもありがとうございます。
んんん???動画、見えてますかあ?(^^)
あれえ~~~???
わたしには見えないの・・・;;
おっかしいですよねえ(笑)
2011/02/21(月) 15:29:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツ母さま】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
いえいえ、ヴィッツちゃん、写真と動画は。
なれたら、絶対にできますよお~♪
そうそう、すごーく安心してやってくださいませえ(笑)
エラーなんて、しょっちゅうやってるわたしです。
って、今回はどうもシステム障害のような気がします^^;
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
わあ~~~!!!
ヴィッツちゃんの写真、楽しみだなあ~♪
2011/02/21(月) 15:32:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、システム障害や不具合がでると。
わたしも、イラっとしちゃいます^^;
SONOMIさんのブログはポチが入らなかったなあって。
思い出しました。
2つポチをしても、なかなか開きませんでした;;
あっ、プルーって20才になるんですよお(^^)
超おじいちゃんニャンコなんです~♪
なのに、老けないんです。
これは見習いたいです(^^)
SONOMIさんのお友だちさんの感想、同感です(^^)
北海道のホテルの室内は暑いくらいでしたあ!!!(笑)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
ほんと、行きたいです~♪
札幌と小樽には絶対に行きたいです~♪
2011/02/21(月) 15:35:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
バレリーって、バッハみたいな髪型でしたあ(笑)
って、そんないいようにいっちゃってますねえ(笑)
ほんと、オモチャを目でおっている顔は無邪気ですよねえ。
わたしも親バカながら、大すきなんです(^^;)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
動画の貼り付け、FC2は簡単みたいです(^^)
たまにシステム障害があるのがネックですけどねえ(笑)
2011/02/21(月) 15:41:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
かなみさん、ありがとう!!!
かなみさんのPCでは見れるんですかあ(^^)
ほんと、パソコンによっては見れないなんて。
こんなこと初めてなので;;
システム障害だなあって;;
イラっときちゃいましたあ(笑)
かなみさん、いつもありがとうございます。
ほんと、そろそろ春ですねえ~♪
こわーい、花粉と黄砂とやってくるうう~~~(;;)
2011/02/21(月) 15:44:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
toyoさん、ありがとう!!!
toyoさんのパソコンは見えるんだあ(^^)
見えたり見えなかったり。
こんなこと初めてで、ややイラっとしちゃいましたあ;;
toyoさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、こころが強いなんて。
そんなこと言ってくださるのはtoyoさんだけだあ(^^)
レイチェル、よろこんでいますよお!!!
2011/02/21(月) 15:46:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんにちは~(^^)
チルさん、ありがとう!!!
チルさんのパソコンも見えるんですかあ(^^)うれしい~♪
バレリーは食べることに関しては天才的なんですよお(笑)
オヤツがあれば何でもできちゃう?(親バカですねえ^^;)
レイチェルもオモチャをおっかける目はかわいかったです。
これまた、親バカですね^^;
そうそう、イギリス官邸でニャンコさんが頑張っているとか(^^)
その後の成果が知りたいんですけどねえ(笑)
チルさん、いつもありがとうございます。
ウフフ(^^)
バレリーもなんでもが食べたいみたいです(笑)
帽子、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
2011/02/21(月) 15:49:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさーん、こんにちは~(^^)
レオンさんも貼り付けできませんでした???
これはシステム障害ですよねえ;;
見えるかたもいてくださるのですが。
わたしのパソコンでは見れないんですよお;;
これって、なんなんでしょうねえ;;
レオンさん、いつもありがとうございます。
バレリー、ほんと、おもしろい子なんです(笑)
ガーベラの造花をつけていただきましたあ~♪
きょうは、動画が見れたらいいのにねえ(^^)
2011/02/21(月) 15:52:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、残念です;;
わたしのパソコンも見えないんですよお;;
これって、なんなんでしょうね;;
そうそう、ネズミは意外とおっきいんですよお。
それなのにね、ゴキブリさんなみに。
どんな狭いところでもはいっていくんです;;
あれは怖い・・・。ほんと;;
みぃさん、いつもありがとうございます。
動画の貼り付けはすぐになれっこになりますねえ~♪
アレックスちゃんの動画もたくさん拝見したいです(^^)
2011/02/21(月) 15:55:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
イギリスの官邸ではニャンコちゃんが活躍してるとか~♪
ネズミ退治にはもってこいですものね。
ニャンコがいると、ネズミさんたちもよらなくなりそうですね。
いえいえ、ニャンコ軍団の狩猟本能は健在ですよお~!!!
ネズミさんと遭遇する機会がないからかな。
うちのアグリは鳥さんもハンターしちゃうんです;;
ミルママさん、いつもありがとうございます。
動画、見ていただけましたあ???(^^)うれしいなあ~♪
なのにね、わたしのパソコンでは見れないんです;;
これって、なんなんでしょうねえ;;
2011/02/21(月) 15:58:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
いっしんさん、ありがとう!!!
いっしんさんには見れるんですねえ(^^)うれしいなあ~♪
ほんと、見えたり見えなかったり・・・。
これって、心霊現象?キャ;;
いっしんさん、いつもありがとうございます。
バレリーって、オヤツのためなら、なんだってやってくれます(笑)
親バカ????
レイチェルはよく首をかしげいました。
あの姿、大好きでしたあ(^^)
2011/02/21(月) 16:00:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと;;
真っ白ですよねえ;
この現象はなんなんでしょうねえ;;
システム障害だと思うのですが・・・。
きょうこそは、と、頑張っています!!!(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
プルー、もう20才なんですけどねえ。
超甘えん坊さんなんです(^^)
そうそう、イギリスにはペットショップはないですねえ。
法律も厳しいんですよねえ。
2011/02/21(月) 16:03:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【しおぴーさま】
しおぴーさーん、こんにちは~(^^)
やっぱり???;;
やっぱり、真っ白でしたかあ???(涙)
これは、恐らくシステム障害かと思うのですが(涙)
ってことに、してやってくださいましい(願)
しおぴーさん、完璧って、わたしにはあり得ないですよお(笑)
しおぴーさん、いつもありがとうございます。
そうそう、ラリーくんは狩猟本能にたけているみたいです~♪
官邸生活になるんですねえ(^^)
2011/02/21(月) 16:06:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
ガルッチさんもですかあ???;;
これって、システム障害ですよねえ。
わたしも二回連続です(涙)
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
ひょっとしたら、きょうも真っ白だったりして;;
となると、超かなしいです(涙)
2011/02/21(月) 16:08:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
やっぱり・・・;;
やっぱり、真っ白ですかあ???;;
これが二回連続なんですよお(涙)
そうそう、ラリーちゃん、いまごろせっせと頑張ってるかな?
任命されなくったって、やっちゃうよって。
そんな狩猟本能にたけたニャンコちゃんなんですって(^^)
ニャンコちゃんにはネズミさんの抗体があるみたいです。
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
バレリーは、さすがにネズミさんは逃げちゃうかも???(笑)
2011/02/21(月) 16:11:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさーん、こんにちは~(^^)
キャハ!(笑)
お恥ずかしいけど(^^;)
真っ白が二回連続なんですよお(涙)
これって、なんなんでしょうねえ(^^)
SATIさん、いつもありがとうございます。
わたしがロンドンへいってネズミさん退治?(笑)
それ、いいかも~~~?(^^)
2011/02/21(月) 16:16:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



