TOP > スポンサー広告 > Title - 冬をあきらめて。TOP > 私事 > Title - 冬をあきらめて。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

冬をあきらめて。 
  2月16日(水)

  度々、勝手なお休みをして申し訳ありません。

 それなのに、たくさんの応援をしていただいていることに、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 本当にありがとうございます。

 このたびは、忙しい日々に追われてしまいました;;

 こんなとき体が、4~5体ほどあったらなあって。

 そんなことを口にしていると、主人いわく。

 「お前さんが、4人もおったら、こわい・・・。」 って。

 これどういうことかしら!!! 

 そんなさなか、こちら方面でも珍しく雪が降りました。


  ↓ 車の中からの撮影です~♪
 

  


  降雪といより、雨みたいですね。

 toyoさん の画像みたいに迫力はなく ^^;

 ただ、なんとはない、しょぼい動画になっちゃいましたあ~!


  2011-2-14-6 


  2011-2-14-4 


  ほどなくすると、これくらいの降雪になり。

 阪神電車と山陽電車の線路も、うっすらと雪景色です。

 レイチェルが元気だったころの冬は雪は降ってなかったなあって。
 


  ↓ 昨年のいまごろ~♪


  


  近くの公園で、オレンジマンのお子さまたちと。

 仲よく遊んでいただいて、ご満悦でした。

 レイチェル、生後9ヵ月の冬でした。
 
 レイチェルがいてくれたら、こんな雪の日は・・・。

 きっと、ここの公園にきて、泥んこになるまで遊んだかな。

 それとも隣り街の海浜公園で爆走したかな。

 なんて、いろんなことを思ったりして。

 レイチェルを思い、見上げた空は、春になるための雨がおちてきそう。

 もう雪は降らないだろうなって。

 こんなとき、もっと遊んだらよかったとか。

 あんなとき、もっと抱きしめたらよかった・・・ とか。

 いまになって、また、頭のなかや胸のなかを、あんなときや、こんなときって言葉がまわってる。

 一瞬一瞬を大切にいきていこうって、何度誓ったことだろか。

 それもまた、レイチェルやチャンドラーに教わったはずなのに。


  2010-2-15-4 


  「おかあさん、ドンマイ!」

 なんて、言ってくれているかな~♪


 レイチェルが旅立って、秋を見送り、冬も終わろうとしています。

 思うところがあって、悩んで考えて、また悩んで。

 そして、意を決してアクションを起こしたら結果がでました。

 出た答えは、諦めよう! って。

 冬を見送るように諦めようって。
 
 あまり考えこむほうではなかったのですが、やっと出した答えです。

 七転八倒ってほどでもないけど。

 あれこれ考えたらお腹がすいてきちゃった。

 そして、Tさん、Hさん、たくさんお力ぞいになっていただいて。

 ありがとうございました。


  2010-2-12-3 


  「Tさーん! Hさーん! ありがとうございます~♪」

 また、つづきます。よろしくお願いします~♪



   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

           いつも、ありがとうございます。※
 

    
 

   前回いただいたコメントのお返事が遅れてします。

   大変、申し訳ありません。

   もうすこし、お時間をくださいませ。







 



スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事

COMMENT LIST









