TOP > スポンサー広告 > Title - 愛しさを紡いだこと。TOP > 未分類 > Title - 愛しさを紡いだこと。

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

愛しさを紡いだこと。 
  確定申告の時期がきました。

 時代のニーズにあった、インターネットでできる申告、「e-Tax 」

 これは、国税庁のHPでソフトをインストールしたら環境が整います。

 なにかと準備は必要かと思いますが、利点も多いかな。

 ネット利用で最大5000円の税控除もあるとか。


  2010-7-9-21 


  「ところで、ペット税ってのは、どうなったの?」


  2011-1-25-19 


  「ボク、やすいかな~?」

 桃太郎くんも不安になりますよね。

 でもね、心配しないでね。


  2010-9-1-14 


  レイチェルが生まれ変わってきてくれるまでには。

 人間はもちろん、ペットにもやさしい世の中になってほしいですね。

 ペット関連でも、まだまだ哀しいニュースが多い昨今ですが。


  2010-9-5-32 


   おかあさんは、頑張るからね~♪



  


   こんなことばっかりしていた、レイチェルです。

  もう一度、お友だちと、いっぱい遊びたいね~♪
 
  こんなことばっかりしてたけどね。


  2010-4-13-93 


   生まれ変わってきたら、また、一緒に遊んでくださいね~♪


  2010-4-28-8 


   「よろしく、お願いします~♪」


 最近、すこし思うところがあって。

 ひとつのことを諦めたり、諦めきれなかったり。

 堂々巡りなことが続いています。

 自分のことなら、シンプルに考えられるけどな。

 うーん、なんだか難しいような、そうでもないような。

 答えの出ない日々に葛藤?中かな。

 レイチェルとも、はしゃいだ記憶がよみがえってきては。

 時間は戻らないんだなって、当たり前のことを振り返ってしまいます。
 
 こんなにも、また愛しさが募るなんて。

 そんな紡いだ日々があったからこそ、いまがあるのにね。

 もっと、強くなんないと~!

 なんて、これまた、ほざいています ^^;


 また、この三連休は低気圧の影響で、関東甲信越、東海、北陸地方と北海道、東北地方の太平洋側を中心に降雪が強まるそうです。

 予報で、大雪、強風、雪崩にも注意が必要といわれています。

 どうか、被害が出ませんように。



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。

 

 

 








 

 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
未分類 | TB : 0 | CM : 44 -

COMMENT LIST

【】 by SONOMI


キキコさん  こんばんは
確定申告・・まだ何もしていない 私・・
憂鬱になります・・・
レイチェルのかわいい動画に心から癒されました
この子は 特別な子ですね 本当に
きっとまたキキコさんの所に来ますよ☆ね!

【】 by かなみ


ペット税は反対ですよね~(>_<)
保護に使われるなら賛成ですけど、そうじゃないですもんね~。。。

諦められないこと、、、
悩み事はつきないですよね。
悩みなんて次から次にでてきます。
キキコさん、あんまり考え込まないようににしてくださいね(^^)

【】 by ティクレア


諦める潔さも良しっ!
こだわって頑なに意地をはるのも良いんじゃないかと。。
もちろん
内容にもよるけど
諦めきれないのは心の中にまだ思いが残っているから。。?
諦めようって思えるのは自分の中で
すでに結果がでてるからじゃないかと思ったりします
でも
こうやって悩むこともきっと心の整理をするのに
必要な時間かもしれませんね(^_-)-☆
レイチェルちゃんへの思いは
とことんこだわっていきましょ~ネッ(oゝД・)b

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かえるまま21


確定申告、お疲れ様でございます。
本当に、大変ですよね・・・

レイチェルの表情が、愛らしいのが魅力です。
色んな顔をするんですね?
イタズラっぽい目をしたり、優しい目をしたり、甘える目をしたり・・・かえるままは会ったことないですが、画像からレイチェルの魅力がとーっても伝わってきて、よく分かります。
キキコさんに見せてるレイチェルの表情にかえるままも、癒されてます。

【】 by チル


こうやって動画でレイチェルちゃんの姿を見られるのっていいですよねー。
私も写真だけじゃなくて動画をもっと撮りたいなーって思っちゃいます。
堂々巡りな気持ち・・・まさに私もそういう心境にあって、
キキコさんとは内容が違うでしょうが、なんだか共感してしまいました。
3連休はお天気が悪いみたいですね。キキコさんもお体気をつけてくださいねー^^

【】 by ノワノーワ


確定申告終了しましたよ。
e-Taxは利用していませんが、パソコンで作成して提出しました(^^♪
還付があると事前に提出できるんですよね。。。。。。

この3連休は天候が荒れると。。。。。
噴火の被害にあわれている地域では、土石流の心配もあるとか。被害が出ないことを祈ります。
全国的に荒天のようです。お仕事の方、受験生に影響がないことを願います。

そして、動物達。
考えれば色んな矛盾も出てきますが、動物達が幸せに暮らせる社会がくれば、人も幸せに暮らせる世の中になるのかもしれませんね。。。。。。。。
と、偉そうに言ってしまった。
まず、自分からですね。

【キキコさま】 by betipa


こんにちは~
私も確定申告しなきゃです。
まあ、たいして何もないから簡単なんだけど(笑)

自然が一番って思うようにしています。
無理に諦めるとか執着するのではなく、その時考えて決めた気持ちを優先したいなって。
その後、状況が変わればまた変更すればいいかなあなんて。
・・・すみません、とりとめなくて。
↓日本はもっと主張するべきところはしなければと思います。
個人がというよりも政府が。

戦後をどこまで引きずるんだろうか?
どこかできちっと切りをつけ、より良い未来のための関係を作る方向に向けないんでしょうか。
外務省は・・・だったらいらないよね~

【税金はんた~い!】 by ガルッチ


ペット税ね~。それより飼い主検定するとか、悪徳ブリーダーや虐待から守るための法律作りが先じゃない!?って思いますけどね~。
レイチェルちゃん、いつ見てもかわええな~!(萌え~)
いつかどこかで絶対レイチェルちゃんは戻ってくるから!だから、早く戻ってこられるように今は辛いけどしっかりと送ってああげなきゃね。後ろ髪ひかれてたらそれだけ戻ってくるまでの時間が長くなっちゃうよ。
・・・・・でも、わかるよね~その気持ち・・・・・
ほざきたい時は思いっきりほざいてほざいてスッキリしましょ。ね!

【】 by Kiki


ペット税ですか~ いくらくらいとられるのかしら~?
こちらは、登録料みたいな感じで、2年に一度、10ドルずつ払ってます。 安い?
でも、まじめに払っている人は、ごくわずかみたいですよ~

は~ こちらも税金の季節がやってきま~す。 毎年、間に合わなくって、延期してもらってます。。。 お願いすると8月までは大目に見てもらえるのです。

レイチェルちゃんの動画、何度見てもかわいすぎです。 抱きしめてさらっていきたいですよ~




【】 by へっぽこ丸


キキコさんこんばんわe-343
確定申告ですか?
へ・へ~~ん!もう1月にだしたもんね
と言っても税理士さんに渡しただけ!
自分ではめんどくさくて出来ませ~~ン!
5000円は初めの1回だけなんだそうよ
ケチねえ(  ̄っ ̄)ムゥ

ペット税ですか?困りますね
そのうち人間税も出来るのかしら

レイチャルちゃん沢山写真撮っておいて良かったね
思い出す事が出来るもんね
大切な宝物永久保存版
皆に見せてくれてありがとう!

【】 by mikuro


こんばんは(^^)
どした?いつも元気なキキコさん、ちょっと悶々とした日々を送っているのかな?
レイチェルちゃんに叱られちゃうよ~(笑)
ま、そういうときがあってもいいじゃないか?(^^)
私は毎年この時期はラブの闘病生活を送ってたこと思い出すなぁ。
やっぱりいつまで経っても忘れることはできないよね。

そういえばペット税ってどうなったんだろうねぇ。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
世の中ままならない事が多いですよね。
e-Tax、知ってますが、やった事ないなぁー。
いつかレイチェルちゃんに会える時の為に
一杯色々なお話を、溜めておきましょうね(*´∀`*)
今週末は寒くなるようですね。
体に気を付けて下さいね(*´∀`*)

【】 by みぃ


やっぱりレイチェルちゃんはかわいいですねぇ^^
笑顔見るとそれだけでほわ~っと癒されます。
冬の寒い時って、いつも以上に会いたい~!って気持ちが
強くなりますよね。みぃだけかもですが・・・^^;
明日から雪雪雪・・・みたいですね!
明日も仕事やから道のことも心配やしちょっと早めに出ようかな~><

【】 by 風太ママ


時代のニーズにあってるのに、わたしは未だにアナログな確定申告しています。
まだ、とりかかっていないけど(苦笑)
キキコさんは、時代の先端いってそうですね~。
今日もレイチェルちゃんの笑顔がみられて、よかった♪

雪、降るでしょうかねぇ。
暖かくしてお過ごしくださいね。

【】 by いっしん


確定申告^^;
ああ。。。この時期が来ましたねぇ。
我が家は毎年、ギリギリガールズなので
今年こそは早めに申告したいなぁ→気持ちだけー(笑)
ペット税は、個人的には反対です。
保護犬をこれ以上出さないような制度にする、とか
わんちゃんを売買するには資格を、とか
制度をきちんと整理した上での税金なら
喜んで出しますけどね。

レイチェルちゃんのパピーの頃の姿は
何度見ても可愛い!!の一言に尽きるなぁ♪
ずっと思われ続けているレイチェルちゃんは
幸せだと思いますよ~( ´艸`)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんはe-278
暴風暴雪警報が出て、一気に逆戻りした福岡地方です。
ハシャギ過ぎて前のめりにずっこけるレイチェルちゃん可愛いですねぇe-343
遊ぶことが楽しくって仕方ないのでしょうね。
パピー時代の方耳垂れたレイチェルちゃんを見て、リーのパピー時代を思い出しました。
(ヴィッツは長毛なので、小熊さんみたいだったので(^v^))
一人でニヤニヤして見させて頂きました。
ほのぼのe-266

【こんばんわ】 by きょうこ


お久しぶりです♪
関東でも雪が降ったみたいですね(^^)
でも、それほど積もらなくて被害もあまり出なかったみたいで
良かったです(*^-^)ニコ
確定申告の時期がもうやってきましたね(汗)
つい最近来たばかりだと思っていたのに・・・。
お転婆なレイチェルちゃん可愛いですね♪
見ていてとても癒されました(⌒-⌒)ニコニコ...
こうやってきっと天国でもレイチェルちゃんはみんなを
楽しくさせてくれているんだろうなぁ。
レイチェルちゃんが戻ってくることには、世の中がもっと暮らしやすくなっているといいですね(*^^*)

【】 by レオン


愛媛県も暖かいイメージだと思いますが、昨日はふぶいてました^^
低温注意報なんて出てました。

ペット税・・・どうなったんでしょ?
でも、反対です
税金かかるからって不要に飼い主放棄しそうな人が増えると思う!!
きっとレイチェルちゃんはお友達いっぱい作って走りまわってますよ
おかあさん気にしないでって!!

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
確定申告って、面倒くさいですよねえ。
税理士さんに提出するものをそろえるのも;;
レイチェルの動画、ほめていただいて、うれしいです~♪
本当に特別な存在だったなあって(^^)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
なんとはない動画でも、涙が出そうになったりして(^^)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、なにかにつけ税金をとってねえ;;
確かに国の財源はないんだけど・・・。
ペット税って???
なんともいいようのない世の中になってきましたね;;
かなみさん、いつもありがとうございます。
悩んで悩んで考えて考えてって、滅多にないことで(笑)
かなみさんの言ってくださるとおりですよねえ。
また違う悩みが増えていくんだもんねえ~♪
いまは、すっきりしています(^^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ティクレアさん、ありがとうです!!!
今回は潔くいきましたあ~♪
あー、ティクレアさんの胸に飛び込みたい(笑)
アクションを起こしてみてからきめようって。
そう考えて答えがでましたあ!!!
いまは、すっきりしています~♪
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ほんと、レイチェルのことは一日も忘れたことがありません(^^)
まだまだ、あきらめきれないんですねえ。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
そうそう(笑)
雪が降ったり大雨だったら。
休んじゃいますよねえ~♪
わたしもそうかもです?(^^)

【かえるままさま】 by kikikodesu


かえるままさーん、こんにちは~(^^)
確定申告は税理士さんに渡すものが面倒くさいですね。
って、それさえきちんとできたら。
あとは、楽ちんなのにねえ(^^)
はーい!レイチェルって、イタズラっ子な表情をしたり。
泣きそうなくらい情けない顔をしたり。
そんな子がいまはそばにいないなんて。
って、切ないときがありますが。
動画をとってて、よかったなあって。
かえるままさん、いつもありがとうございます。
かえるままさんが言ってくださったこと。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、動画を残せたことは。
うれしいことですね。
会いたいから見たい、見たら切なくなる。
なんて繰り返しなんですけどね(^^)
チルさんも堂々めぐり。
ほんと、もどかしいですよねえ。
わたしのほうは、ようやく諦めたのですが(笑)
悩み考え、ため息も出たけど(笑)
いまはすっきりしています~♪
チルさん、いつもありがとうございます。
チルさんにも穏やかな日々が訪れますように。
なんちゃって、生意気言っています(^^)

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ノワノーワん、終了しましたかあ~?(^^)
そうなんですかあ、還付があるときは事前?
やったー!!!
いいことを教わったあ~♪
ノワノーワん、いつもありがとうございます。
ほんと、予期せぬ天候に不安は募りますね。
九州のほう、どうにか大丈夫だったみたいですが。
一日も早く平穏な暮らしに戻れますようにって。
お祈りしかできない、もどかしいけど。
いえいえ、ノワノーワさんのおっしゃるとおりです。
動物たちがしあわせだと人間もしあわせなんですものね。
そんな世の中になってほしいですねえ。

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
そうそう、確定申告は税理士さんに提出するのが
面倒くさいときもあります(^^;)
あとは、お任せなのにねえ。
betipaさんに言っていただいたこと。
本当にこころづよかったです。
自然がいちばんですよねえ。
一つアクションをおこして、あきらめることができました。
betipaさん、いつもありがとうございます。
そうそう、なぜに弱腰なんでしょうね、日本の外交;;
いまの若いかたのなかで、太平洋戦争を知らないかたもいてる。
なんだか、切ないことですよね。
ちゃっちゃと返還してくれたらいいのになあって。

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、そうですよねえ。
悪徳なブリーダーは、とかげの尻尾きりですよね。
なにかで送検されても、すぐに忘れられてしまうんですよね。
厳しい罰則がない世の中だからですね;;
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
ほんと、後ろ髪です(^^)
未練がいっぱいです。困ったもんですねえ(笑)
ガルッチさんに萌えていただいたレイチェルはしあわせですねえ~♪
本当にうれしいです(^^)

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
ペット税ってのが、話題になってね;;
使途は、保健所での処分に使われる予定とか;;
kikiさんお住まいのハワイは2年に1度で、10ドル。
おやすいと思います(^^)
こちらのほうでは狂犬病の予防接種って形で毎年なんですが。
注射の代金には登録料が含まれているから、ハワイはお安いですねえ(^^)
しかし、やっぱりどこにも支払わないかたがいらっしゃるんですね。
日本は子どもさんの給食費も滞納しちゃうんですよ;;
しかも、お金持ちさんに多いって;
確定申告は面倒くさいんですよねえ。
税理士さんに提出するだけでいいのにねえ。
kikiさん、いつもありがとうございます。
kikiさん、いつかきっときっとレイチェルを抱きしめてやってくださいね~♪
レイチェル、しあわせな子です(^^)

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい申し訳ありません。
へっぽこ丸さん、早い!!!(^^)
そうですよねえ、年明け早々にやってたらいいんだよねえ。
って、わたしも税理士さんに渡すだけなのに。
これがまた面倒くさいって(^^;)
5000円を毎年にしてくれたらねえ。
チャッチャと頑張るのにねえ(^皿^)
ペット税、狂犬病の注射のときで充分ですよねえ。
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
レイチェルの動画、ほめていただいて、うれしいです(^^)
ほんと、見たいのに見たら切なくなってしまって。
ダメですねえ(笑)

【mikuroさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい申し訳ありません。
mikuroさん、ありがとうです!!!(^^)
ほんとね、いつになく考えたあ(笑)
悶々としていましたあ(笑)
しかっし!いまは、すっきりしています(^^)
ほんとね、mikuroさんの言ってくださったとおり。
レイチェルには叱られてたかも?(^^)
mikuroさん、ラブちゃんのこと。
たくさん思い出してあげてね~♪
わたしは想像の世界でしかないけど。
ラブちゃんのことを思い浮かべています。
ちいさな体で頑張ってたんだなあって。
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ペット税って、ほんと、ほざいてくれてますよねえ;;

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
本当にいつもありがとうございます。

【Re: ミルママさま】 by kikikodesu


> > ミルママさーん、こんにちは~(^^)
> > 大変、遅くなってしまい申し訳ありません。
> > ほんとそうですよねえ。
> > まさか自分中心に地球がまわっているとかって;;
> > 考えてもいないのにねえ、うまくいかないときってつらいです;;
> > そうそう、わたし、えらそうなことをいってるけど(笑)
> > ネットで申告はやってないんです(笑)
> > 税理士さんまかせなんですが。
> > 税理士さんに提出するものをそろえるのが面倒くさいなって(^^;)
> > これじゃあ、どんなに便利になってもダメですねえ。
> > ミルママさん、いつもありがとうございます。
> > ミルママさんもお体に気をつけてくださいねえ~♪

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい申し訳ありません。
みぃさん、ありがとうございます。
レイチェル、かわいいっていっていただいて。
超うれしいです~♪
ほんとそうですよねえ。
寒いときはなおさらですね。会いたい病発症です。
アレックスちゃんもみぃさんに会いたいと思っているはず(^^)
あんなに甘えん坊さんなんだもん~♪
みぃさん、いつもありがとうございます。
雪の影響がでませんように。

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい申し訳ありません。
そうそう、お恥ずかしいのですが(笑)
わたし、えらそうなことをいってて。
実はネットで申告をやったことがないんです(笑)
税理士さんに提出するものをそろえるのも面倒くさいんですよ(^^;)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、風太ママさんのお言葉によろこんでいるだろうなあ~♪

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい申し訳ありません。
ほんと、あっという間の一年ですよねえ。
確定申告は必ずやってくるって(笑)
ペット税、なにをほざいてくださってるんでしょうね、政府!
毎年一回、狂犬病の接種だけで充分だと思うのですが。
流行をおった、無責任なブリーディングも厳罰処分になる時代がくればいいのにね。
いっしんさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、いっしんさんにほめていただいて。
うーんと、よろこんでいるだろうなあ~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい申し訳ありません。
いえいえ、こちらこそですよお~♪
いつも、ありがとうございます。
すごく、こころづよいんです(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい申し訳ありません。
いまを大事に生きていきたいと願っています。
ほんと、そうですよねえ。

【ヴィッツ母さま】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい申し訳ありません。
ほんと、春の嵐にはまだ早いのにねえ。
冬が最後に暴れてくれているのかな。
レイチェルの動画、みていただいて、うれしいなあ~♪
ほんと、ヤンチャでオテンバで暴れん坊でしょう(笑)
はっちゃけすぎて、顔から転んでます(^^)
リーちゃんはレイチェルみたいにヤンチャじゃなかったでしょう~♪
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ヴィッツちゃん、小熊さんみたいだったんですかあ?(^^)
レイチェルはヒグマ(笑)プッ!!!

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい申し訳ありません。
ほんと、この時期にたくさん降りましたねえ。
被災地のかたが心配でした。
あっという間の一年ですね。確定申告(^^;)
レイチェル、きょうこさんのお言葉に感激してる~♪
きょうこさん、いつもありがとうございます。
レイチェルが帰ってきてくれたころ。
もっと平穏な日々になってたら。
もっとしあわせですよねえ(^^)

【レオンさま】 by kikikodesu


レオンさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい申し訳ありません。
四国は意外と寒いですよねえ。
だいぶ前のことですが。
高知道を走ってたら雪がたくさん降ってきて。
家のほうも大雪かなあって思ってたら。
とっても暖かかったことがあってね。
レオンさんのほうも冬は寒いんですよねえ。
ペット税、年に一回の狂犬病だけでいいと思うんです。
また哀しい運命の子が増えますよねえ。
レオンさん、いつもありがとうございます。
レイチェルがお空でたくさん走ってくれてたら。
本当はうれしいのに、ちょっと寂しくって;;
ダメですねえ;;



COMMENT

【】
キキコさん  こんばんは
確定申告・・まだ何もしていない 私・・
憂鬱になります・・・
レイチェルのかわいい動画に心から癒されました
この子は 特別な子ですね 本当に
きっとまたキキコさんの所に来ますよ☆ね!
2011/02/09(水) 21:55:01 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
ペット税は反対ですよね~(>_<)
保護に使われるなら賛成ですけど、そうじゃないですもんね~。。。

諦められないこと、、、
悩み事はつきないですよね。
悩みなんて次から次にでてきます。
キキコさん、あんまり考え込まないようににしてくださいね(^^)
2011/02/09(水) 22:05:33 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
諦める潔さも良しっ!
こだわって頑なに意地をはるのも良いんじゃないかと。。
もちろん
内容にもよるけど
諦めきれないのは心の中にまだ思いが残っているから。。?
諦めようって思えるのは自分の中で
すでに結果がでてるからじゃないかと思ったりします
でも
こうやって悩むこともきっと心の整理をするのに
必要な時間かもしれませんね(^_-)-☆
レイチェルちゃんへの思いは
とことんこだわっていきましょ~ネッ(oゝД・)b
2011/02/09(水) 23:28:34 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/10(木) 05:41:10 | | # [ Edit ]
【】
確定申告、お疲れ様でございます。
本当に、大変ですよね・・・

レイチェルの表情が、愛らしいのが魅力です。
色んな顔をするんですね?
イタズラっぽい目をしたり、優しい目をしたり、甘える目をしたり・・・かえるままは会ったことないですが、画像からレイチェルの魅力がとーっても伝わってきて、よく分かります。
キキコさんに見せてるレイチェルの表情にかえるままも、癒されてます。
2011/02/10(木) 10:22:54 | URL | かえるまま21 #- [ Edit ]
【】
こうやって動画でレイチェルちゃんの姿を見られるのっていいですよねー。
私も写真だけじゃなくて動画をもっと撮りたいなーって思っちゃいます。
堂々巡りな気持ち・・・まさに私もそういう心境にあって、
キキコさんとは内容が違うでしょうが、なんだか共感してしまいました。
3連休はお天気が悪いみたいですね。キキコさんもお体気をつけてくださいねー^^
2011/02/10(木) 12:01:54 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【】
確定申告終了しましたよ。
e-Taxは利用していませんが、パソコンで作成して提出しました(^^♪
還付があると事前に提出できるんですよね。。。。。。

この3連休は天候が荒れると。。。。。
噴火の被害にあわれている地域では、土石流の心配もあるとか。被害が出ないことを祈ります。
全国的に荒天のようです。お仕事の方、受験生に影響がないことを願います。

そして、動物達。
考えれば色んな矛盾も出てきますが、動物達が幸せに暮らせる社会がくれば、人も幸せに暮らせる世の中になるのかもしれませんね。。。。。。。。
と、偉そうに言ってしまった。
まず、自分からですね。
2011/02/10(木) 12:03:54 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【キキコさま】
こんにちは~
私も確定申告しなきゃです。
まあ、たいして何もないから簡単なんだけど(笑)

自然が一番って思うようにしています。
無理に諦めるとか執着するのではなく、その時考えて決めた気持ちを優先したいなって。
その後、状況が変わればまた変更すればいいかなあなんて。
・・・すみません、とりとめなくて。
↓日本はもっと主張するべきところはしなければと思います。
個人がというよりも政府が。

戦後をどこまで引きずるんだろうか?
どこかできちっと切りをつけ、より良い未来のための関係を作る方向に向けないんでしょうか。
外務省は・・・だったらいらないよね~
2011/02/10(木) 13:18:20 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【税金はんた~い!】
ペット税ね~。それより飼い主検定するとか、悪徳ブリーダーや虐待から守るための法律作りが先じゃない!?って思いますけどね~。
レイチェルちゃん、いつ見てもかわええな~!(萌え~)
いつかどこかで絶対レイチェルちゃんは戻ってくるから!だから、早く戻ってこられるように今は辛いけどしっかりと送ってああげなきゃね。後ろ髪ひかれてたらそれだけ戻ってくるまでの時間が長くなっちゃうよ。
・・・・・でも、わかるよね~その気持ち・・・・・
ほざきたい時は思いっきりほざいてほざいてスッキリしましょ。ね!
2011/02/10(木) 14:22:33 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【】
ペット税ですか~ いくらくらいとられるのかしら~?
こちらは、登録料みたいな感じで、2年に一度、10ドルずつ払ってます。 安い?
でも、まじめに払っている人は、ごくわずかみたいですよ~

は~ こちらも税金の季節がやってきま~す。 毎年、間に合わなくって、延期してもらってます。。。 お願いすると8月までは大目に見てもらえるのです。

レイチェルちゃんの動画、何度見てもかわいすぎです。 抱きしめてさらっていきたいですよ~



2011/02/10(木) 17:32:00 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんわe-343
確定申告ですか?
へ・へ~~ん!もう1月にだしたもんね
と言っても税理士さんに渡しただけ!
自分ではめんどくさくて出来ませ~~ン!
5000円は初めの1回だけなんだそうよ
ケチねえ(  ̄っ ̄)ムゥ

ペット税ですか?困りますね
そのうち人間税も出来るのかしら

レイチャルちゃん沢山写真撮っておいて良かったね
思い出す事が出来るもんね
大切な宝物永久保存版
皆に見せてくれてありがとう!
2011/02/10(木) 20:08:12 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【】
こんばんは(^^)
どした?いつも元気なキキコさん、ちょっと悶々とした日々を送っているのかな?
レイチェルちゃんに叱られちゃうよ~(笑)
ま、そういうときがあってもいいじゃないか?(^^)
私は毎年この時期はラブの闘病生活を送ってたこと思い出すなぁ。
やっぱりいつまで経っても忘れることはできないよね。

そういえばペット税ってどうなったんだろうねぇ。
2011/02/10(木) 20:37:03 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/10(木) 21:25:27 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんへ
世の中ままならない事が多いですよね。
e-Tax、知ってますが、やった事ないなぁー。
いつかレイチェルちゃんに会える時の為に
一杯色々なお話を、溜めておきましょうね(*´∀`*)
今週末は寒くなるようですね。
体に気を付けて下さいね(*´∀`*)
2011/02/10(木) 23:44:56 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
やっぱりレイチェルちゃんはかわいいですねぇ^^
笑顔見るとそれだけでほわ~っと癒されます。
冬の寒い時って、いつも以上に会いたい~!って気持ちが
強くなりますよね。みぃだけかもですが・・・^^;
明日から雪雪雪・・・みたいですね!
明日も仕事やから道のことも心配やしちょっと早めに出ようかな~><
2011/02/11(金) 00:02:09 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
時代のニーズにあってるのに、わたしは未だにアナログな確定申告しています。
まだ、とりかかっていないけど(苦笑)
キキコさんは、時代の先端いってそうですね~。
今日もレイチェルちゃんの笑顔がみられて、よかった♪

雪、降るでしょうかねぇ。
暖かくしてお過ごしくださいね。
2011/02/11(金) 00:52:17 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
確定申告^^;
ああ。。。この時期が来ましたねぇ。
我が家は毎年、ギリギリガールズなので
今年こそは早めに申告したいなぁ→気持ちだけー(笑)
ペット税は、個人的には反対です。
保護犬をこれ以上出さないような制度にする、とか
わんちゃんを売買するには資格を、とか
制度をきちんと整理した上での税金なら
喜んで出しますけどね。

レイチェルちゃんのパピーの頃の姿は
何度見ても可愛い!!の一言に尽きるなぁ♪
ずっと思われ続けているレイチェルちゃんは
幸せだと思いますよ~( ´艸`)
2011/02/11(金) 02:35:06 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/11(金) 14:40:47 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/11(金) 18:25:46 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんはe-278
暴風暴雪警報が出て、一気に逆戻りした福岡地方です。
ハシャギ過ぎて前のめりにずっこけるレイチェルちゃん可愛いですねぇe-343
遊ぶことが楽しくって仕方ないのでしょうね。
パピー時代の方耳垂れたレイチェルちゃんを見て、リーのパピー時代を思い出しました。
(ヴィッツは長毛なので、小熊さんみたいだったので(^v^))
一人でニヤニヤして見させて頂きました。
ほのぼのe-266
2011/02/11(金) 21:59:48 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【こんばんわ】
お久しぶりです♪
関東でも雪が降ったみたいですね(^^)
でも、それほど積もらなくて被害もあまり出なかったみたいで
良かったです(*^-^)ニコ
確定申告の時期がもうやってきましたね(汗)
つい最近来たばかりだと思っていたのに・・・。
お転婆なレイチェルちゃん可愛いですね♪
見ていてとても癒されました(⌒-⌒)ニコニコ...
こうやってきっと天国でもレイチェルちゃんはみんなを
楽しくさせてくれているんだろうなぁ。
レイチェルちゃんが戻ってくることには、世の中がもっと暮らしやすくなっているといいですね(*^^*)
2011/02/12(土) 23:26:13 | URL | きょうこ #WJQAmz2k [ Edit ]
【】
愛媛県も暖かいイメージだと思いますが、昨日はふぶいてました^^
低温注意報なんて出てました。

ペット税・・・どうなったんでしょ?
でも、反対です
税金かかるからって不要に飼い主放棄しそうな人が増えると思う!!
きっとレイチェルちゃんはお友達いっぱい作って走りまわってますよ
おかあさん気にしないでって!!
2011/02/13(日) 21:24:39 | URL | レオン #TY.N/4k. [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
確定申告って、面倒くさいですよねえ。
税理士さんに提出するものをそろえるのも;;
レイチェルの動画、ほめていただいて、うれしいです~♪
本当に特別な存在だったなあって(^^)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
なんとはない動画でも、涙が出そうになったりして(^^)
2011/02/17(木) 14:34:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、なにかにつけ税金をとってねえ;;
確かに国の財源はないんだけど・・・。
ペット税って???
なんともいいようのない世の中になってきましたね;;
かなみさん、いつもありがとうございます。
悩んで悩んで考えて考えてって、滅多にないことで(笑)
かなみさんの言ってくださるとおりですよねえ。
また違う悩みが増えていくんだもんねえ~♪
いまは、すっきりしています(^^)
2011/02/17(木) 14:37:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ティクレアさん、ありがとうです!!!
今回は潔くいきましたあ~♪
あー、ティクレアさんの胸に飛び込みたい(笑)
アクションを起こしてみてからきめようって。
そう考えて答えがでましたあ!!!
いまは、すっきりしています~♪
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ほんと、レイチェルのことは一日も忘れたことがありません(^^)
まだまだ、あきらめきれないんですねえ。
2011/02/17(木) 14:44:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
そうそう(笑)
雪が降ったり大雨だったら。
休んじゃいますよねえ~♪
わたしもそうかもです?(^^)
2011/02/17(木) 14:46:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かえるままさま】
かえるままさーん、こんにちは~(^^)
確定申告は税理士さんに渡すものが面倒くさいですね。
って、それさえきちんとできたら。
あとは、楽ちんなのにねえ(^^)
はーい!レイチェルって、イタズラっ子な表情をしたり。
泣きそうなくらい情けない顔をしたり。
そんな子がいまはそばにいないなんて。
って、切ないときがありますが。
動画をとってて、よかったなあって。
かえるままさん、いつもありがとうございます。
かえるままさんが言ってくださったこと。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
2011/02/17(木) 14:49:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、動画を残せたことは。
うれしいことですね。
会いたいから見たい、見たら切なくなる。
なんて繰り返しなんですけどね(^^)
チルさんも堂々めぐり。
ほんと、もどかしいですよねえ。
わたしのほうは、ようやく諦めたのですが(笑)
悩み考え、ため息も出たけど(笑)
いまはすっきりしています~♪
チルさん、いつもありがとうございます。
チルさんにも穏やかな日々が訪れますように。
なんちゃって、生意気言っています(^^)
2011/02/17(木) 15:00:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ノワノーワん、終了しましたかあ~?(^^)
そうなんですかあ、還付があるときは事前?
やったー!!!
いいことを教わったあ~♪
ノワノーワん、いつもありがとうございます。
ほんと、予期せぬ天候に不安は募りますね。
九州のほう、どうにか大丈夫だったみたいですが。
一日も早く平穏な暮らしに戻れますようにって。
お祈りしかできない、もどかしいけど。
いえいえ、ノワノーワさんのおっしゃるとおりです。
動物たちがしあわせだと人間もしあわせなんですものね。
そんな世の中になってほしいですねえ。
2011/02/17(木) 15:04:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
そうそう、確定申告は税理士さんに提出するのが
面倒くさいときもあります(^^;)
あとは、お任せなのにねえ。
betipaさんに言っていただいたこと。
本当にこころづよかったです。
自然がいちばんですよねえ。
一つアクションをおこして、あきらめることができました。
betipaさん、いつもありがとうございます。
そうそう、なぜに弱腰なんでしょうね、日本の外交;;
いまの若いかたのなかで、太平洋戦争を知らないかたもいてる。
なんだか、切ないことですよね。
ちゃっちゃと返還してくれたらいいのになあって。
2011/02/17(木) 15:09:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、そうですよねえ。
悪徳なブリーダーは、とかげの尻尾きりですよね。
なにかで送検されても、すぐに忘れられてしまうんですよね。
厳しい罰則がない世の中だからですね;;
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
ほんと、後ろ髪です(^^)
未練がいっぱいです。困ったもんですねえ(笑)
ガルッチさんに萌えていただいたレイチェルはしあわせですねえ~♪
本当にうれしいです(^^)
2011/02/17(木) 15:13:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、申し訳ありません。
ペット税ってのが、話題になってね;;
使途は、保健所での処分に使われる予定とか;;
kikiさんお住まいのハワイは2年に1度で、10ドル。
おやすいと思います(^^)
こちらのほうでは狂犬病の予防接種って形で毎年なんですが。
注射の代金には登録料が含まれているから、ハワイはお安いですねえ(^^)
しかし、やっぱりどこにも支払わないかたがいらっしゃるんですね。
日本は子どもさんの給食費も滞納しちゃうんですよ;;
しかも、お金持ちさんに多いって;
確定申告は面倒くさいんですよねえ。
税理士さんに提出するだけでいいのにねえ。
kikiさん、いつもありがとうございます。
kikiさん、いつかきっときっとレイチェルを抱きしめてやってくださいね~♪
レイチェル、しあわせな子です(^^)
2011/02/17(木) 15:20:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい申し訳ありません。
へっぽこ丸さん、早い!!!(^^)
そうですよねえ、年明け早々にやってたらいいんだよねえ。
って、わたしも税理士さんに渡すだけなのに。
これがまた面倒くさいって(^^;)
5000円を毎年にしてくれたらねえ。
チャッチャと頑張るのにねえ(^皿^)
ペット税、狂犬病の注射のときで充分ですよねえ。
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
レイチェルの動画、ほめていただいて、うれしいです(^^)
ほんと、見たいのに見たら切なくなってしまって。
ダメですねえ(笑)
2011/02/17(木) 15:26:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい申し訳ありません。
mikuroさん、ありがとうです!!!(^^)
ほんとね、いつになく考えたあ(笑)
悶々としていましたあ(笑)
しかっし!いまは、すっきりしています(^^)
ほんとね、mikuroさんの言ってくださったとおり。
レイチェルには叱られてたかも?(^^)
mikuroさん、ラブちゃんのこと。
たくさん思い出してあげてね~♪
わたしは想像の世界でしかないけど。
ラブちゃんのことを思い浮かべています。
ちいさな体で頑張ってたんだなあって。
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ペット税って、ほんと、ほざいてくれてますよねえ;;
2011/02/17(木) 15:47:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
本当にいつもありがとうございます。
2011/02/17(木) 15:48:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Re: ミルママさま】
> > ミルママさーん、こんにちは~(^^)
> > 大変、遅くなってしまい申し訳ありません。
> > ほんとそうですよねえ。
> > まさか自分中心に地球がまわっているとかって;;
> > 考えてもいないのにねえ、うまくいかないときってつらいです;;
> > そうそう、わたし、えらそうなことをいってるけど(笑)
> > ネットで申告はやってないんです(笑)
> > 税理士さんまかせなんですが。
> > 税理士さんに提出するものをそろえるのが面倒くさいなって(^^;)
> > これじゃあ、どんなに便利になってもダメですねえ。
> > ミルママさん、いつもありがとうございます。
> > ミルママさんもお体に気をつけてくださいねえ~♪
2011/02/17(木) 15:55:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい申し訳ありません。
みぃさん、ありがとうございます。
レイチェル、かわいいっていっていただいて。
超うれしいです~♪
ほんとそうですよねえ。
寒いときはなおさらですね。会いたい病発症です。
アレックスちゃんもみぃさんに会いたいと思っているはず(^^)
あんなに甘えん坊さんなんだもん~♪
みぃさん、いつもありがとうございます。
雪の影響がでませんように。
2011/02/17(木) 15:58:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい申し訳ありません。
そうそう、お恥ずかしいのですが(笑)
わたし、えらそうなことをいってて。
実はネットで申告をやったことがないんです(笑)
税理士さんに提出するものをそろえるのも面倒くさいんですよ(^^;)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、風太ママさんのお言葉によろこんでいるだろうなあ~♪
2011/02/17(木) 16:01:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい申し訳ありません。
ほんと、あっという間の一年ですよねえ。
確定申告は必ずやってくるって(笑)
ペット税、なにをほざいてくださってるんでしょうね、政府!
毎年一回、狂犬病の接種だけで充分だと思うのですが。
流行をおった、無責任なブリーディングも厳罰処分になる時代がくればいいのにね。
いっしんさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、いっしんさんにほめていただいて。
うーんと、よろこんでいるだろうなあ~♪
2011/02/17(木) 16:06:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい申し訳ありません。
いえいえ、こちらこそですよお~♪
いつも、ありがとうございます。
すごく、こころづよいんです(^^)
2011/02/17(木) 16:08:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい申し訳ありません。
いまを大事に生きていきたいと願っています。
ほんと、そうですよねえ。
2011/02/17(木) 16:10:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツ母さま】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい申し訳ありません。
ほんと、春の嵐にはまだ早いのにねえ。
冬が最後に暴れてくれているのかな。
レイチェルの動画、みていただいて、うれしいなあ~♪
ほんと、ヤンチャでオテンバで暴れん坊でしょう(笑)
はっちゃけすぎて、顔から転んでます(^^)
リーちゃんはレイチェルみたいにヤンチャじゃなかったでしょう~♪
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ヴィッツちゃん、小熊さんみたいだったんですかあ?(^^)
レイチェルはヒグマ(笑)プッ!!!
2011/02/17(木) 16:14:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい申し訳ありません。
ほんと、この時期にたくさん降りましたねえ。
被災地のかたが心配でした。
あっという間の一年ですね。確定申告(^^;)
レイチェル、きょうこさんのお言葉に感激してる~♪
きょうこさん、いつもありがとうございます。
レイチェルが帰ってきてくれたころ。
もっと平穏な日々になってたら。
もっとしあわせですよねえ(^^)
2011/02/17(木) 16:23:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい申し訳ありません。
四国は意外と寒いですよねえ。
だいぶ前のことですが。
高知道を走ってたら雪がたくさん降ってきて。
家のほうも大雪かなあって思ってたら。
とっても暖かかったことがあってね。
レオンさんのほうも冬は寒いんですよねえ。
ペット税、年に一回の狂犬病だけでいいと思うんです。
また哀しい運命の子が増えますよねえ。
レオンさん、いつもありがとうございます。
レイチェルがお空でたくさん走ってくれてたら。
本当はうれしいのに、ちょっと寂しくって;;
ダメですねえ;;
2011/02/17(木) 16:33:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



