TOP > スポンサー広告 > Title - チャンスかピンチか。TOP > 時事 > Title - チャンスかピンチか。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

チャンスかピンチか。 
  2月9日(水)

 きのうからの雨もあがって、すこし暖かかった日中でした。

 ちかくのコンビニまで歩いていくと、もうダウンジャケットはいらないな。

 って、思ったくらいでした。

 先日、深夜、テレビでNFLスーパーボウルを観戦していました。

 アメリカ国歌独唱をした、クリスティーナ・アギレラが歌詞を間違って歌ってしまったというハプニングが。

 そこは厳しいアメリカですが、次のチャンスをきちんとあげている。

 野球のマイナーリーグ、サイクロンズで国歌を歌うことになった。

 今度こそは!と、力が入っているかなって、想像したりして。
 

   2011-2-9-1 


   クリスティーナ・アギレラ。 
 


  2011-2-7-13 


  そして、歯舞、色丹、択捉、国後。

 これは、みんな日本の領土です。


   2010-7-7-12 


   「おかあさん、また、ぼやいてる・・・。」

 レイチェル、ぼやきたくもなるって。

 
 いまが、チャンスなのか? ピンチなのか?

 そこのところは分からないけれど。

 大臣が政治生命を賭けてって言って臨んでいるのだから。

 



 

   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※









いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
時事

COMMENT LIST









