TOP > スポンサー広告 > Title - 目クソ、鼻クソ。TOP > 親心 > Title - 目クソ、鼻クソ。

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

目クソ、鼻クソ。 
  2月7日(月)

 連日、お騒がせな角界の八百長問題で、とうとう大阪場所が中止と決定されてしまいました。

 まじめな力士さんに、お相撲ファンさん、関連の企業さんたちにとっては、本当に迷惑な話しですよね。

 完全に膿を取り出しますって理事長さんは言ってるけど。
 
 いつまで、かかるのかなと思っています。

 そんなこのごろ。


  2011-2-7-2 


  2011-2-6-1


  お相撲とは全く関係のない、マグネループ。

 主人が買ってきてくれましたあ~♪

 これは、あの、ピップ!マグネループ! って、ものです。

 頚椎ヘルニアに、効くのかなって。

 ちょっと、疑問ですが~ ^^;

 それでも、気持ちがあったかいですよねえ~♪

 
  2011-2-7-11 


  「わたしも、これで、お鼻が高くなるかな~♪」

 バレリー、それはお答えできません。


  2011-2-7-8 


  「無理だと思うんですけどね ^^;」


  2011-2-7-4 


  「わたしも無理だと思います~!」

 あら~?

 アンドレアも、決して、お鼻は高くないですよ~!


  2011-2-7-3 


  「どっちもどっちなんですけどね。」

 そうそう、関西では、どっちもどっちのことを、目クソ、鼻クソといいます。

 ウフフ、ちょっと、お下品な言葉かしら?


  2010-9-26-11 


  「おかあさん、やめてよ!」

  「それを言うなら、どんぐりの背比べって言うの!」 by レイチェル


  2010-9-19-7 


   「ねえ、どんぐり!」


  2010-9-26-13 


  こうやって写真でみると。

 レイチェルのほうが大きく見えるけど。

 どんぐりは毛足が短いほう? っていうより、どんぐりがスタンダードで。

 レイチェルが毛足が長いほうだったのかな。

 どんぐりとレイチェルは同じような背丈でした。
 
 まさしく、背比べだったかな。
 
 どんぐりは、会うたびに美人になってる。



  


  アスくんとレンちゃんと。

 レイチェル、ちっちゃいなあ~♪

 でも、元気いっぱいでしたね。

 赤ちゃんヒグマみたいなレイチェル。

 ヤンチャなオテンバな、レイチェル。

 アスくんがやさしくしてくれて、やりたい放題でしたね。


  2010-9-24-3 


  「お恥ずかしい・・・ ^^;」

 このころのレイチェルは、すっかりシェパードらしくなって。


 いつも、願っています。

 ジャックもそう、どんぐりもそう。

 ずっとずっと、元気でいてほしいって。
 
 レイチェルが元気だったら、いまでも、どんぐりと、背比べをしていたかな。
 
 ふたりの背比べだったら、目クソ、鼻クソじゃないのにな~♪



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。

 
 





スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
親心 | TB : 4 | CM : 24 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ティクレア


マグネループ
気になってましたぁ(笑)
効果などぜひっレポお願いします!
どんぐりちゃん
美人さんっ☆
レイチェルだってキレイだよ~♪
マズルのラインが好きだなぁ☆。*

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ヴィッツ母


キキコさんおはようございます。
「目くそ・鼻くそ」ってそういう意味なんですね。
九州では聞かないですね(*^^)v
九州はレイチェルちゃんに1票です。
レイチェルちゃんとどんぐりちゃん、本当にソックリなんですね。
女の子らしい可愛い顔つき。
べっぴんさんですね(*^^)v
ヴィッツはよく女の子に間違われます・・。
(43キロもある大柄な子なのに)
いつも情けない顔をしてるせいかなぁ。

【】 by buhi84shin


マグネループ、気が付くと効いているかも、という感じ。byパパより
ちなみに、北海道に比布町(ぴっぷちょう)があります。
比布駅が、ピップのCMにも使われたんですよ。

どんぐりちゃん、可愛い名前ですね。
レイチェルちゃんと本当にそっくりね。

【】 by へっぽこ丸


目くそ鼻くそどちらが大きいか!
そりゃあ鼻くその方が大きいぞおおお
というくだらない会話をしてどちらも汚いと
言われた事がありますが・・・・
なんかレイチェルちゃんに
「お母さん、あのおばちゃん変な事言ってる。」
そう思われちゃいそうだわ(笑)

小さくて夢中で遊んでた頃のレイチェルちゃん
小さな女の子みたいで可愛いわあ
今はもうレディそんな事言ったら怒られちゃいますね

バレリーちゃんお鼻高くなると信じていれば高くなるさ??

【キキコさま】 by betipa


マグネループ。
私も気になってたの~
もし、よかったら効果などレポをお願いします~

どんぐりちゃん、かわいいお顔~
もちろんレイチェルちゃんも♡

アンドレアちゃんやローラちゃんはそのままでいいのよ~
十分かわいいわ~

【】 by toyo


目くそ、鼻くそ・・・
タイトルみてなんだなんだ??って感じでしたよ~~~
デッカイ鼻くそで窒息したのか、デッカイ目くそで視界不良になったのかと心配してしまいました!!!爆
方言というか、言葉って面白いですね~~^^
やりたい放題のレイチェル、それでいて優しさを存分に出してくれるレイチェル^^
ホントみんなのことが好きで好きで仕方ないって感じですね~~^^

相撲界。。。終わってますね。。。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ケンゴロー


おぉ、リアルキキコさんを垣間見れたような気がしました(笑)
目くそ、鼻くそ・・・ (笑)
マグネループ?自分もしてます!ありがとうございます。
バレリー!かわいい!!大好き!
みんなに逢いたい~!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
目くそ鼻くそ、言いますよね(笑
ループエレキバン、パパさんの優しい心遣いが
嬉しいですね(*´∀`*)
治ってくれるといいですね(*´∀`*)
こんなちっちゃかったレイチェルちゃん。
大きくなってたら・・・って思う事ばかりですよね。
いけないと思いながら、ついつい・・・。
キキコさん、元気出してね。

【】 by いっしん


目くそ鼻くそ(笑)
ここにはどうして耳くそは入れないんだ?
と、耳掃除好きな私はついつい思ってしまいました(笑)

レイチェルちゃんとどんぐりちゃん、
そっくりですねー(●^o^●)
ちっちゃい時のレイチェルちゃんは
ちゃかちゃかしてて可愛い♪

ピップマグネループ♪
効果のほどはいかがですか??
旦那様、優しいですねー(*´艸`*)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
本当にありがとうございます。
わたしもよくあるから、ごめんねえ(^^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~☆
マグネループ、効いているのか、どうだか?(笑)
だけど、これをきかけにして(^^)
やっちゃいます!!!レポ!!!(^^)
ティクッレアさーん、いつもありがとうございます。
どんぐり、美人ですかあ?(^^*)
そう言っていただけると、本当にうれしいなあ~♪
レイチェルも~???
キャア!!!うれしい~(*^^*)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
ほんと、あれはデカイですよねえ(笑)
手のひら???
これは、おおげさかな(笑)
お肌がカサカサになりそうですよねえ;;

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
そうなんです(笑)
目クソ、鼻クソ(笑)
なんだか、関西らしいでしょう(^皿^)
確かに関西以外では言いませんよねえ(笑)
レイチェルに一票、ありがとうございます~♪
レイチェルもどんぐりもジャックの子で(^^)
ほんと、似ているでしょう~♪
レイルがまた、そっくりなんですよお!!!
ヴィッツちゃん、いつもありがとうございます。
ヴィッツちゃんのお顔はやさしいんですねえ。
女の子顔がいいなあ~(^^*)
大きくっても女の子はたくさんいるもん!!!(^^)

【buhi84shinさま】 by kikikodesu


バディちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
パパさんもご愛用なんですかあ?(^^)
ってことは、わたしも近々気づきますねえ(笑)
って、わたしは鈍感だからなあ;;
比布駅、そうだったんですかあ(^^)
研ナオコのコマーシャルですかあ???
って、間違ってたらごめんなさい。
バディちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
どんぐりもジャックの娘なんです~♪
パピーのころ、どんぐりみたいな体型をしてたことから(笑)
どんぐりって名前に(笑)

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
ウフフ~(^^)
そりゃあ、鼻クソより大きい目クソがでてきたら(笑)
ぶっとびやんねえ~♪
でも、見てみたいなあ(^^)
いえいえ、レイチェルはね、そんなお話しが大好きかも?(^皿^)
ちっちゃいころは元気いっぱいだったレイチェルなんです。
本当にオテンバで、ヤンチャなことばっかりしていましたあ(^^)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
バレリーのお鼻が高くなったら、イングリッシュさんに変身できるかな?(笑)
って、イングリッシュさんに叱れるねえ(^^;)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
このマグネループ(^^)
気づいたら効いているかも?って(笑)
ほんとですねえ、ちょっとレポしちゃいます~!!!
どんぐり、かわいいって???(^^)
超うれしいです~♪
やっぱりレイチェルとは姉妹だから、そっくり?(^^)
ここにレイルが入ったら、間違いそうになります~♪
betipaさん、いつもありがとうございます。
アンドレアもローラもかわいい???
キャア!!! うれしい~(*^^*)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
toyoさん、ナイス!!!
ムッチャ、笑わせていただきましたあ!!!(爆)
目くそで視界不良で鼻くそで窒息って(^皿^)
toyoさんの発想、いただきい!!! またパクる(笑)
方言も方言、関西しか言わないだろうなあって思いますが(^^)
決して、小さな子はまねしないようにって(^皿^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、本当にヤンチャしていましたあ!!!
ヤンキーパピーレイチェルでしたあ(笑)
相撲の世界は、いまさらねえ。遅いやんねええ;;
むかしっからやんねえ。
白鵬とかがかわいそうですね;;

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
レイチェルも、どんぐりもジャックの顔ですよねえ。
ここにレイルが入ってくれたら。
誰が誰なんだか???
って、見慣れない人はいいます(^^)
いつもありがとうございます。
性格がいいですかあ???(^^)
超うれしいです~♪

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
これこれ(笑)
リアルって???(^^)
これこれ(笑) しかし、目クソ、鼻クソタイプですわねえ(笑)
そうだ!!!
ケンちゃんのは、金本選手と同じやつだわねえ。
あれは、メンズさんにお似合いかも?(^^)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
バレリー、かわいい???
うれしいわあ~(^^)うれしい~♪
バレリーも喜んでいますよお~!!!

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
そうですよねえ。
いいいますよねえ、目クソ、鼻クソって(^^)
決して、ちいさなお子さまには覚えてほしくないですけどねえ(笑)
ループエレキバン、気づいたら効いているみたいですよお~♪
これをきっかけに、レポっちゃいますねえ(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのことは、わたしの中では未来永劫ですねえ。
年齢を数えてしまうのは、チャンドラーも同じなんですが。
ダメですねえ(^^)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
ほんとだあ!!!
耳クソは何で入ってなかったんだろう???
ひょっとして、関西の人は面倒くさかったのかな(笑)
いっしんさんも耳かき、お好きなんですねえ(^^)
わたしも、ほじくりまっくっています~♪
タマに出血してるくらい;;
いっしんさん、いつもありがとうございます。
どんぐりもジャックの娘、やっぱり似ていますよねえ。
パピーレイチェルはヤンキーですねえ(^^)
マグネループ、ちゃっかりレポっちゃいますねえ~♪
気づいたら効いてたって(^皿^)



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/07(月) 22:21:35 | | # [ Edit ]
【】
マグネループ
気になってましたぁ(笑)
効果などぜひっレポお願いします!
どんぐりちゃん
美人さんっ☆
レイチェルだってキレイだよ~♪
マズルのラインが好きだなぁ☆。*
2011/02/07(月) 23:54:05 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/08(火) 05:57:37 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんおはようございます。
「目くそ・鼻くそ」ってそういう意味なんですね。
九州では聞かないですね(*^^)v
九州はレイチェルちゃんに1票です。
レイチェルちゃんとどんぐりちゃん、本当にソックリなんですね。
女の子らしい可愛い顔つき。
べっぴんさんですね(*^^)v
ヴィッツはよく女の子に間違われます・・。
(43キロもある大柄な子なのに)
いつも情けない顔をしてるせいかなぁ。
2011/02/08(火) 07:52:01 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
マグネループ、気が付くと効いているかも、という感じ。byパパより
ちなみに、北海道に比布町(ぴっぷちょう)があります。
比布駅が、ピップのCMにも使われたんですよ。

どんぐりちゃん、可愛い名前ですね。
レイチェルちゃんと本当にそっくりね。
2011/02/08(火) 09:03:20 | URL | buhi84shin #bd.AZffc [ Edit ]
【】
目くそ鼻くそどちらが大きいか!
そりゃあ鼻くその方が大きいぞおおお
というくだらない会話をしてどちらも汚いと
言われた事がありますが・・・・
なんかレイチェルちゃんに
「お母さん、あのおばちゃん変な事言ってる。」
そう思われちゃいそうだわ(笑)

小さくて夢中で遊んでた頃のレイチェルちゃん
小さな女の子みたいで可愛いわあ
今はもうレディそんな事言ったら怒られちゃいますね

バレリーちゃんお鼻高くなると信じていれば高くなるさ??
2011/02/08(火) 10:09:18 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【キキコさま】
マグネループ。
私も気になってたの~
もし、よかったら効果などレポをお願いします~

どんぐりちゃん、かわいいお顔~
もちろんレイチェルちゃんも♡

アンドレアちゃんやローラちゃんはそのままでいいのよ~
十分かわいいわ~
2011/02/08(火) 10:58:01 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
目くそ、鼻くそ・・・
タイトルみてなんだなんだ??って感じでしたよ~~~
デッカイ鼻くそで窒息したのか、デッカイ目くそで視界不良になったのかと心配してしまいました!!!爆
方言というか、言葉って面白いですね~~^^
やりたい放題のレイチェル、それでいて優しさを存分に出してくれるレイチェル^^
ホントみんなのことが好きで好きで仕方ないって感じですね~~^^

相撲界。。。終わってますね。。。
2011/02/08(火) 12:10:35 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/08(火) 12:41:44 | | # [ Edit ]
【】
おぉ、リアルキキコさんを垣間見れたような気がしました(笑)
目くそ、鼻くそ・・・ (笑)
マグネループ?自分もしてます!ありがとうございます。
バレリー!かわいい!!大好き!
みんなに逢いたい~!
2011/02/08(火) 16:32:43 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
目くそ鼻くそ、言いますよね(笑
ループエレキバン、パパさんの優しい心遣いが
嬉しいですね(*´∀`*)
治ってくれるといいですね(*´∀`*)
こんなちっちゃかったレイチェルちゃん。
大きくなってたら・・・って思う事ばかりですよね。
いけないと思いながら、ついつい・・・。
キキコさん、元気出してね。
2011/02/08(火) 18:06:40 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
目くそ鼻くそ(笑)
ここにはどうして耳くそは入れないんだ?
と、耳掃除好きな私はついつい思ってしまいました(笑)

レイチェルちゃんとどんぐりちゃん、
そっくりですねー(●^o^●)
ちっちゃい時のレイチェルちゃんは
ちゃかちゃかしてて可愛い♪

ピップマグネループ♪
効果のほどはいかがですか??
旦那様、優しいですねー(*´艸`*)
2011/02/08(火) 19:23:08 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
本当にありがとうございます。
わたしもよくあるから、ごめんねえ(^^)
2011/02/08(火) 20:07:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~☆
マグネループ、効いているのか、どうだか?(笑)
だけど、これをきかけにして(^^)
やっちゃいます!!!レポ!!!(^^)
ティクッレアさーん、いつもありがとうございます。
どんぐり、美人ですかあ?(^^*)
そう言っていただけると、本当にうれしいなあ~♪
レイチェルも~???
キャア!!!うれしい~(*^^*)
2011/02/08(火) 20:10:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
ほんと、あれはデカイですよねえ(笑)
手のひら???
これは、おおげさかな(笑)
お肌がカサカサになりそうですよねえ;;
2011/02/08(火) 20:11:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
そうなんです(笑)
目クソ、鼻クソ(笑)
なんだか、関西らしいでしょう(^皿^)
確かに関西以外では言いませんよねえ(笑)
レイチェルに一票、ありがとうございます~♪
レイチェルもどんぐりもジャックの子で(^^)
ほんと、似ているでしょう~♪
レイルがまた、そっくりなんですよお!!!
ヴィッツちゃん、いつもありがとうございます。
ヴィッツちゃんのお顔はやさしいんですねえ。
女の子顔がいいなあ~(^^*)
大きくっても女の子はたくさんいるもん!!!(^^)
2011/02/08(火) 20:15:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buhi84shinさま】
バディちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
パパさんもご愛用なんですかあ?(^^)
ってことは、わたしも近々気づきますねえ(笑)
って、わたしは鈍感だからなあ;;
比布駅、そうだったんですかあ(^^)
研ナオコのコマーシャルですかあ???
って、間違ってたらごめんなさい。
バディちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
どんぐりもジャックの娘なんです~♪
パピーのころ、どんぐりみたいな体型をしてたことから(笑)
どんぐりって名前に(笑)
2011/02/08(火) 20:22:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
ウフフ~(^^)
そりゃあ、鼻クソより大きい目クソがでてきたら(笑)
ぶっとびやんねえ~♪
でも、見てみたいなあ(^^)
いえいえ、レイチェルはね、そんなお話しが大好きかも?(^皿^)
ちっちゃいころは元気いっぱいだったレイチェルなんです。
本当にオテンバで、ヤンチャなことばっかりしていましたあ(^^)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
バレリーのお鼻が高くなったら、イングリッシュさんに変身できるかな?(笑)
って、イングリッシュさんに叱れるねえ(^^;)
2011/02/08(火) 20:26:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
このマグネループ(^^)
気づいたら効いているかも?って(笑)
ほんとですねえ、ちょっとレポしちゃいます~!!!
どんぐり、かわいいって???(^^)
超うれしいです~♪
やっぱりレイチェルとは姉妹だから、そっくり?(^^)
ここにレイルが入ったら、間違いそうになります~♪
betipaさん、いつもありがとうございます。
アンドレアもローラもかわいい???
キャア!!! うれしい~(*^^*)
2011/02/08(火) 20:30:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
toyoさん、ナイス!!!
ムッチャ、笑わせていただきましたあ!!!(爆)
目くそで視界不良で鼻くそで窒息って(^皿^)
toyoさんの発想、いただきい!!! またパクる(笑)
方言も方言、関西しか言わないだろうなあって思いますが(^^)
決して、小さな子はまねしないようにって(^皿^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、本当にヤンチャしていましたあ!!!
ヤンキーパピーレイチェルでしたあ(笑)
相撲の世界は、いまさらねえ。遅いやんねええ;;
むかしっからやんねえ。
白鵬とかがかわいそうですね;;
2011/02/08(火) 20:36:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
レイチェルも、どんぐりもジャックの顔ですよねえ。
ここにレイルが入ってくれたら。
誰が誰なんだか???
って、見慣れない人はいいます(^^)
いつもありがとうございます。
性格がいいですかあ???(^^)
超うれしいです~♪
2011/02/08(火) 20:38:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
これこれ(笑)
リアルって???(^^)
これこれ(笑) しかし、目クソ、鼻クソタイプですわねえ(笑)
そうだ!!!
ケンちゃんのは、金本選手と同じやつだわねえ。
あれは、メンズさんにお似合いかも?(^^)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
バレリー、かわいい???
うれしいわあ~(^^)うれしい~♪
バレリーも喜んでいますよお~!!!
2011/02/08(火) 20:41:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
そうですよねえ。
いいいますよねえ、目クソ、鼻クソって(^^)
決して、ちいさなお子さまには覚えてほしくないですけどねえ(笑)
ループエレキバン、気づいたら効いているみたいですよお~♪
これをきっかけに、レポっちゃいますねえ(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのことは、わたしの中では未来永劫ですねえ。
年齢を数えてしまうのは、チャンドラーも同じなんですが。
ダメですねえ(^^)
2011/02/08(火) 20:46:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
ほんとだあ!!!
耳クソは何で入ってなかったんだろう???
ひょっとして、関西の人は面倒くさかったのかな(笑)
いっしんさんも耳かき、お好きなんですねえ(^^)
わたしも、ほじくりまっくっています~♪
タマに出血してるくらい;;
いっしんさん、いつもありがとうございます。
どんぐりもジャックの娘、やっぱり似ていますよねえ。
パピーレイチェルはヤンキーですねえ(^^)
マグネループ、ちゃっかりレポっちゃいますねえ~♪
気づいたら効いてたって(^皿^)
2011/02/08(火) 20:51:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



