TOP > スポンサー広告 > Title - それがレイチェル。TOP > 思い出 > Title - それがレイチェル。

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

それがレイチェル。 
  2月3日(木) 節分の日。

 アメリカ、ニューヨーク州とミズリー州では、モンスターブリザード
が。

 自動車が垂直に立っている画像を見てビックリしてしまいました。

 6日には、テキサスでスーパーボウルがあるんだけどな。

 大丈夫かな・・・。

 カウボーイスタジアムでも除雪作業に大忙しみたいです。
 
 そして、いろんな出来事が多すぎて、情報が少なかったのですが、カザフスタンでの冬季アジア大会でジャンプ団体が金メダルを取りました。

 日の丸飛行隊がテッペンで威風堂々な姿を見せてくれました。

 船木選手もメンバーだったので、やったねって。

 カザフスタンの雪景色はまぶしかったかな。
 
 サッカーにつづいて、拍手喝采で迎えてあげたいですね。
 
 そんなきょう、こちら方面は気温もたかく。

 いつもの厚着でお出かけしていると、すこし汗ばむくらいな陽気でした。


  2011-2-3-4 


  2011-2-3-6 


  ちかくの公園では、椿の花も満開です。

 やや、遅いほうなのかな。


  


  いきなりですが、ローラとアンドレアを見てやってくださいませ。

 公園の土を舞い上げて、ドロドロになっています。

 今晩、シャンプーをしなくっちゃ。


   2010-6-17-6 


   「やってる!やってる!」

 レイチェルも、よく遊びましたね~♪


 
  


   ボールも大好きでしたねえ~♪


  


  ボールも好きだけど、お姉ちゃんのことも気になるし。

 お姉ちゃんを気にしながら、カメラも気になるし。


  2010-6-16-6 


   「だってね、みーんな好きなんだもん!」

 すべてを見ていなければいけないこと、悟っていたのかなって。

 ふと、思ったりします。

 ただ、落ち着きがないだけの注意力散漫だけなのにな。

 短い生涯だったゆえ、そんなふうに思ってしまう。

 それが、レイチェルなんだなって。



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。







 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
思い出 | TB : 0 | CM : 43 -

COMMENT LIST

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんはe-343
レイチェルちゃん、ほんと可愛いですね。
お姉ちゃんが気になるなら、ボールはほっとけばいいのに、
几帳面な性格だったのかな・・なんて
思いながら微笑ましく観ましたe-446
ヴィッツはボールには全く興味がないんですよ。
海に連れてボール投げしようと思っても、我関せずで
黙々と穴掘りしてしまいますe-351
※ちなみに今日の夜散歩では
なんにもないところで、コケていました(-_-メ)

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
楽しそうなローラちゃんとアンドレアちゃん^^
わん!ってお声が高くてびっくり!
ダックスとはちがうもんねー^^
こんなにきれいな2わんちゃん、どろんこになるまで遊ばせてあげて、すごいなぁ!
くりくりちゃんたちは、すぐ乾きますか?
なかなか乾かないのかな?
レイチェルちゃん、みんな大好きで、みんな見てたかったんでしょうね^^

【】 by へっぽこ丸


すべてを見ないといけないこと、悟ってた・・・
キキコさんの言葉はレイチェルちゃんの思いなんですね!
何かを分かっててみーんな大好きだった
今日はキキコさんと一緒にウルウルしちゃおう!!

ドロドロになるまで遊べるのいいよね
沢山遊んでローラちゃん
でんでんと同じブラウンに変身したかしら??
でんでんも走るの速いけど
レイチェルちゃんにはかないそうもないな!
あはは!当たり前ですね

【】 by toyo


地球は怒ってます・・・
どうにかしてくださ~~~い^^;;
船木も頑張ったんですか!?
同じ高校で同級生ですよん!!!
喋ったことすらないですけどね~~~^^笑

オレのレイチェル~~^^♪♪
レイチェルは回りの全てが気なってしょうがないんだよね~^^
優しいからみんなに気配りが出来る!!!
お母さん、注意力散漫なんて言わないで~~~^^;笑
耳折れレイチェル、か~わ~い~い~♪♪^^

【】 by かえるまま21


天変地異みたいですね....
ただ、祈る事しかできませんが、頑張って乗り切って欲しいですね。

そちらでは、もう椿の花が咲いてるんですね~。
こちらは、まだまだ真っ白な世界です。

レイチェル達が無邪気に遊ぶ姿は本当に癒されますね。
かえるままも、レイチェルと一緒に走ったり、お昼寝したくなってしまいました。
とても、いい動画ですね。

【キキコさま】 by betipa


アンドレアちゃんとローラちゃん、楽しそう~
レイチェルちゃんは好奇心がいっぱいなんですね~

椿、こちらではまだです。
山は寒いんですね~(笑)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ローラちゃんとアンドレアちゃん、楽しそうにボール遊び
してますね(*´∀`*)
レイチェルちゃん、可愛かったですよね(*´∀`*)
こうしてまた見れる事、嬉しいですね(*´∀`*)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Kiki


夫の実家が大雪で大変のようです~
本当に、あちこちで異常気象。 心配ですね~

レイチェルちゃんのお目目は、いつもキラキラしてて、きっと、いろんなものを見て、感じて、輝いていたんでしょうね~
きっと今もお空から、いろんなもの見てるはずですね~
みんなで追いかけっこ、本当に楽しそう~
みんな優しいですね~




【】 by Bianca


レイチェルそわそわーってしてたんだね。みんなのことが好きだから気になって。もっと長くみんなといっしょに居たかったんだろうなあ。だから頑張ったんだね。
でも今も「みんなのそばにいるよ」って、レイチェルの声がしますね。

【】 by ベルノルレイル


短かったけど、色んなものにレイチェルという思い出があるよね。
レイチェルは、ホントにわかってて、だから、色んな場所へ行って、自分を残したかったのかもしれないね。

その思い出がたくさんありすぎて、ふとした瞬間思い出して、ウルウルしちゃうこともあるよね。

思い出あるって、ステキな事です。
どんな瞬間もレイチェルが出てくるって、素晴らしいと思うよ!!

いまは、その思い出がつらいかもしれないけど、いつかきっと、微笑む事ができるよ~

チビレイチェル、かわいい!!
やっぱ、似てる・・・レイルと同じ顔~^^

【】 by mikuro


お花きれいですね(^^)
ワンコはやっぱり広いところで思いっきり走って遊びたいのよね。
泥んこになったって気にしない~ってね(^^)
うちのココアも今日は砂まみれで急遽お風呂でした(--)

【】 by アリちゃんの兄貴


シェパって、とても気遣う犬種ですよね。
アリンダやブレンダを見ていると、そう感じます。
そんなこと忘れて自分だけ楽しめばいいのに!と思うことも。
短い時間だったかもしれないけど、レイチェルちゃんは楽しく有意義な時間を過ごしたのでしょうね!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by いっしん


土ホコリをまきあげて
ローラちゃんとアンドレアちゃんは
のびのび遊んでますねー^^

レイチェルちゃんは、
とても濃い犬生だったと思います^^
大好きな人・仲間そしておもちゃを
「好きなんだもん!」と一秒でも多く伝えたかったんですね。
きっとレイチェルちゃんは
 「だってね、みーんな好きなんだもん!」 って、
姿は見えなくても
今も同じように言ってると思いますよ^^

【】 by ティクレア


ローラちゃんとアンドレアちゃん☆
ワンコらしいはしゃぎっぷりですね~!
レイチェルちゃんは
おもちゃとお姉ちゃんとキキコさんと
み~んな気になっちゃって。。(笑)
うちの2プーなら
おもちゃのみに集中しそうだなぁ~(^_^;)
そんなレイチェルちゃんの健気さが
キキコさんにはたまらなく愛おしいポイントなんですよね(^_-)-☆

【】 by かなみ


ローラちゃんとアンドレアちゃん、
どろんこになって楽しそうですね~♪

レイチェルちゃんは短い生涯だったけど、
中身の濃い犬生だっのかな。
好きなものがいっぱいあって、たくさんの大好きなものと楽しく暮らせたんだもんね。

【】 by ひでの


ども、ひでのです(`・ω・´)

キキコさんが残したレイチェルの写真って
全部優しい目をしてるんでよね^^

絶対に幸せだったと思いますよ
キキコさんがレイチェルを裏切らなかったら
こんな目の写真だらけなんです^^
変な言い方かもしれませんが
犬にとってはとっても幸せなことです^^

【】 by ケンゴロウ


アンドレアちゃんとローラちゃんちょこまかしてるけど
足早いっすよね。ちっちゃいのにぃ!!
モンスターブリザードはスゴいっすね(汗)
凄すぎて笑っちゃいました。失礼でした。
自分ジャンプ見るの好きだから嬉しかったです
船木と同じ高校だし!
キキコさん、フライングヒル知ってる?
飛びすぎて面白い!you tubeでどうぞ(笑)

【】 by SONOMI


キキコさん  おはようございます
ああ・・真っ白いお姿が・・・
以前マルチーズを飼っていたときも
しょっちゅうしょっちゅう シャインプーしていた記憶があります
でも元気に遊ばせてあげたいですものね☆
レイチェルの走る姿はやはりカッコいいですね!
さすがシェパード  !
私まで走り出したくなりました☆
今日もどうぞお元気でお過ごしくださいね♪
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆

【わんちゃん元気】 by miyuu


キキコ様こんばんは

わんちゃんとても元気でわっしょいわっしょいですね

miyuuはポカーンとしてることが多いので、いっしょに散歩にいったら引きずられそうです

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ヴィッツ母さな】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆> キキコさん、こんばんはe-343
ほんとです(^^)
レイチェルは几帳面だったですねえ(笑)
ほんとだあ、ヴィッツちゃんのおかさんが言ってくださったとおりです。
ボール、置いとけばいいのにねえ(笑)
ヴィッツちゃんはボールには興味がないんですよねえ(^^)
穴掘り、楽しいんですねえ~♪
ヴィッツちゃんのおかさん、いつもありがとうございます。
お散歩のとき、ころんじゃったのですかあ(^^)
わたしもよくあります(^^;)
わたしの場合は足腰が弱ってきてるのかな(笑)
ヴィッツちゃん、怪我しなkった?(^^)

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
いつもの公園はワンちゃんのお散歩がOKでねえ(^^)
いつもこんなふうに走りまわっています~♪
うれしそうにしているでしょう(笑)
いつも泥んこなんですよお(^^;)
はーい!プードルは乾かすのは楽ですねえ。
そうそう、ダックスちゃん同様で。
バレリーはなかなか乾きません;;
ほんとねえ、レイチェルはあっちもこっちも気になっていたのかな。
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
ちゃぷこちゃんたち、雪ん中でも元気いっぱいですねえ(^^)
遊んだあとは、みんなでシャンプー?(^^)

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
うん、レイチェルはそうだったのかなあって。
いまになって、ふと思ったりするんですね。
やさしい子だったんです(^^)
親バカっぷりを抜きにしても、やさしかったなあって。
忘れることができません。
そうそう、うちの子たちはいつも泥んこなんですよお(笑)
おうちシャンプーも多いほうかな~♪
アンドレアなんて毎日お風呂に入っています(^^)
これはこれで面倒くさいんですけどねえ(笑)
ローラ、でんでんみたいに可愛く変身できたらいいんだけどねえ(^^)
でんでん、さすが、プードルちゃんだなあ~♪
俊足だったら、レイチェルにはきっと勝てるよん(笑)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
一緒に走りたいですねえ~♪

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
ほんとですよねえ;;
地球は狂ってきていますよねえ;;
ハリケーンや大雪や噴火や地震や。
これは、つけが回ってきているんですよねえ・
toyoさん、船木選手と同級生だったんですかあ?(^^)
toyoさんの母校はすごいですねえvvv
文武両道っちゅうやつ!!!(^^)
toyoさんのレイチェル、キョロキョロ?(笑)
カメラ目線はいつものことだったんですけどねえ(^^;)
どこもかしこも気になって仕方なかったみたいですねえ(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
toyoさんに、そう言っていただけたレイチェルは。
本当にしあわせな子ですねえ~(^^*)

【かえるままさま】 by kikikodesu


かえるままさーん、こんばんは~☆
ほんと、地球は怒っていますよねえ;;
世界、ぜーんぶの人が穏やかな日々を送れますように。
お祈りしかできませんが。
ほんと、乗り切っていただきたいですね。
そうそう、かえるままさん。
椿の花はもう満開です~♪
ことしは、やや遅いほうかなって思ってたんですが。
日本は縦長ですねえ。
そうだった!かえるままさんのほうは白い世界だったんだあ!(^^)
かえるままさん、いつもありがとうございます。
レイチェルもかえるままさんと一緒にお昼寝できたら。
本当に喜んだだろうなあ~♪

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
ほんとそうなんです(^^)
いっつも、うれしそうな顔をして走っています!!!(笑)
レイチェルはあっちをキョロキョロ。
こっちをキョロキョロしちゃってて(笑)
いつものことなんですけどねえ(^^;)
決まって必ず、カメラ目線しちゃってましたあ(笑)
気になってしかたなかったんでしょうねえ~♪
betipaさん、いつもありがとうございます。
betipaさんのほうは椿はまだですかあ(^^)
こちらのほうは満開ですよお~♪
きれいですよねえ(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
はーい!
いっつも、うれしそうな顔をして走っています(^^)
何気ない日常なんですが、こうやって見ると。
わたしも、うれしくなってきます~♪
レイチェルも楽しそうにしていましたあ(’^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ほんと、動画が残っているのはしあわせですねえ。
いつもレイチェルがそばにいてくれるような気がしています~♪

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんばんは~☆
ご主人さまのご実家が大変なんですかあ・・・。
心配ですよねえ。
アメリカ国内でも時差があるから。
絶えず、チェックしなくっちゃですよねえ。
どうか、ご主人さまのご実家も穏やかな日々が訪れますように。
ほんと、そうですよねえ、
オーストラリアでは強烈な台風が猛威をふるっているし。
これは地球が狂っている証ですね;;
kikiさん、レイチェルの目、輝いていますかあ?(^^)
うれしいなあ~♪
今さらになって、ふと考えてしまったり;;
切なくなってしまいます。
kikiさん、いつもありがとうございます。
日常のふとしたことが、とてもありがたく感じてしまいますねえ。

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんばんは~☆
ほんと、レイチェルはみんなのことが気になって気になって(笑)
ずっと一緒にいたかったんだろうなあって。
いまさらになって、そんなことをふと思います(^^)
日常のありふれたことってのが、こんなにも大切だったなんて。
切なくなってしまいますねえ。
Biancaさん、いつもありがとうございます。
いまでも、みんなのそばにいてくれるんですよねえ(^^)

【レイルのかあちゃん】 by kikikodesu


レイルのかあちゃーん、こんばんは~☆
ほんと、短かったです。
いつかは、こんな日が来るって分かってても。
あまりに切なくって、思い出してばっかりです;;
どこを見ても、レイチェルの残像がありますねえ。
これはステキなこと?(^^)
レイルのかあちゃんに、そう言っていただけると。
そうだよねえって思えちゃう、これも不思議だなあ~♪
レイルのかあちゃん、いつもありがとうございます。
レイチェルの顔は、いまだにレイルと間違うんだよお(^^)
写真をみては、「あれ?これはレイルだった?レイチェルだった?」って(笑)

【mikuroさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんばんは~☆
椿のお花も、ほんと、きれいですねえ~(^^)
もうすぐ、春ですねえ~♪
そうそう、ここの公園はワンちゃんの散歩がOKなんです。
それで、人さまがいない時間を見計らっては(笑)
泥んこになるまで、走っています(^^)
アンドレアなんて、毎日お風呂なんですよお(笑)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ココアちゃんも砂まみれないなっちゃったあ~?(^^)
ココアちゃんもお風呂好きなんですよねえ~♪

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
ほんとそうですよねえ~(^^)
レイチェルの場合は気遣うっていうよりも(笑)
キョロキョロなんですけどねえ(^^;)
アリちゃん、ブレちゃんは、ほんと、シェパそのもの。
本当にそう思います~♪
周囲にあわせて遊んでいるなあって。
ブレちゃんを拝見してて、いつも思います(*^^*)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
レイチェル、楽しかったかなって。
タマに切なくなってしまいます;;

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
ほんとですよねえ。
お腹を壊したら元も子もなくなっちゃう(^^)
あらら?(笑)
そっかあ~!
そっちの鬼さんだったんですねえ~♪

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
ほんと、のびのび?(笑)
泥んこなんて、へっちゃら?(笑)
いつも、こんなふうに走っています!!!(^^)
アンドレアは毎日お風呂にはいっててねえ(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、しあわせだったかなあ~♪
タマに切なくなってしまうのですが。
いまでも、わたしたちのそばにいてくれてるかなあ~♪

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~☆
ほんと、ローラとアンドレアは。
いつも、こんなふうに走っているんですよお(^^)
泥んこなんて、へっちゃらみたいです(笑)
レイチェル、わたしのたちのことが気になって、気になって。
いっつも、キョロキョロしていましたあ!!!(笑)
健気なんですかあ?(^^)
そう言っていただけると、ほんと、うれしいです~♪
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
いえいえ、クレアちゃんはいっつもティクレアさんのほうを
見ているもん!!!(^^)
クレアちゃんもアリスちゃんもママ大好きなんだなあって。
そう思います~♪

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
ほんと、泥んこでしょう(笑)
いつも、こんなふうに走っています(^^)
レイチェル、しあわせだったかな?
なんて、ふと思うと。
切なくなってしまうんです。
わたしはレイチェルにしあわせにしてもらってたけど。
かなみさん、いつもありがとうございます。
かなみさんにも、そう言っていただけると。
本当に、うれしいです~(^^)

【ひでのさま】 by kikikodesu


ひでのさーん、こんばんは~☆
ひでのさん、ありがとうございます~♪
レイチェルの目、やさしいですかあ~?(^^)
わたしのほうが、レイチェルにしあわせにしてもらってたんですよねえ。
レイチェルのほうは、しあわせだったかなって。
そう考えると、切なくなってしまうんです。
ひでのさん、いつもありがとうございます。
いつか、生まれ変わってきてくれるまで。
ちゃんと、待っていたいなあって。

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
はーI!!!
ローラは速いですよお(^^)
アンドレアにあわせて走ってくれるんです~♪
ケンちゃ、そうだ!!!(^^)
ケンちゃも、船木選手と同じ高校なんですよねえ。
やっぱり、すごいですよねえ~♪
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
ブリザード、すごい被害がでていますよねえ。
フライングヒル、動画をみてみますねえ(^^)

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんばんは~☆
ほんと、泥んこになっても、へっちゃらなんですよお(笑)
マルチーズちゃんも真っ白ですものねえ。
ほんと、シャンプーは欠かせませんねえ(^^)
レイチェルは、SONOMIさんと一緒に走ってもらえたら。
きっと、舞い上がってしまってたかも?(^^)
うれしくって、ピイピイ言ってただろうなあって思います。
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
元気に走ってくれた姿、目に焼きついています。
たまに切なくなっちゃうんですけどねえ。

【miyuuさま】 by kikikodesu


miyuuさーん、こんばんは~☆
ほんと、わっしゃいでしょう(笑)
泥んこなんて、へっちゃらなんですよお~♪
miyuuさん、いつもありがとうございます。
大丈夫ですよお(^^)
散歩のときは、チンタラ歩いています(笑)
わたしも、ぼーっとしています(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
これはね、病気なんですねえ。
タマにそんなことを思ってしまうときがあるんですが。
これは、病気かな;;



COMMENT

【】
キキコさん、こんばんはe-343
レイチェルちゃん、ほんと可愛いですね。
お姉ちゃんが気になるなら、ボールはほっとけばいいのに、
几帳面な性格だったのかな・・なんて
思いながら微笑ましく観ましたe-446
ヴィッツはボールには全く興味がないんですよ。
海に連れてボール投げしようと思っても、我関せずで
黙々と穴掘りしてしまいますe-351
※ちなみに今日の夜散歩では
なんにもないところで、コケていました(-_-メ)
2011/02/03(木) 20:07:15 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
楽しそうなローラちゃんとアンドレアちゃん^^
わん!ってお声が高くてびっくり!
ダックスとはちがうもんねー^^
こんなにきれいな2わんちゃん、どろんこになるまで遊ばせてあげて、すごいなぁ!
くりくりちゃんたちは、すぐ乾きますか?
なかなか乾かないのかな?
レイチェルちゃん、みんな大好きで、みんな見てたかったんでしょうね^^
2011/02/03(木) 20:52:42 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
すべてを見ないといけないこと、悟ってた・・・
キキコさんの言葉はレイチェルちゃんの思いなんですね!
何かを分かっててみーんな大好きだった
今日はキキコさんと一緒にウルウルしちゃおう!!

ドロドロになるまで遊べるのいいよね
沢山遊んでローラちゃん
でんでんと同じブラウンに変身したかしら??
でんでんも走るの速いけど
レイチェルちゃんにはかないそうもないな!
あはは!当たり前ですね
2011/02/03(木) 21:40:06 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【】
地球は怒ってます・・・
どうにかしてくださ~~~い^^;;
船木も頑張ったんですか!?
同じ高校で同級生ですよん!!!
喋ったことすらないですけどね~~~^^笑

オレのレイチェル~~^^♪♪
レイチェルは回りの全てが気なってしょうがないんだよね~^^
優しいからみんなに気配りが出来る!!!
お母さん、注意力散漫なんて言わないで~~~^^;笑
耳折れレイチェル、か~わ~い~い~♪♪^^
2011/02/03(木) 21:59:27 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
天変地異みたいですね....
ただ、祈る事しかできませんが、頑張って乗り切って欲しいですね。

そちらでは、もう椿の花が咲いてるんですね~。
こちらは、まだまだ真っ白な世界です。

レイチェル達が無邪気に遊ぶ姿は本当に癒されますね。
かえるままも、レイチェルと一緒に走ったり、お昼寝したくなってしまいました。
とても、いい動画ですね。
2011/02/03(木) 22:46:35 | URL | かえるまま21 #- [ Edit ]
【キキコさま】
アンドレアちゃんとローラちゃん、楽しそう~
レイチェルちゃんは好奇心がいっぱいなんですね~

椿、こちらではまだです。
山は寒いんですね~(笑)
2011/02/03(木) 22:55:56 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ローラちゃんとアンドレアちゃん、楽しそうにボール遊び
してますね(*´∀`*)
レイチェルちゃん、可愛かったですよね(*´∀`*)
こうしてまた見れる事、嬉しいですね(*´∀`*)
2011/02/03(木) 23:20:08 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/03(木) 23:38:55 | | # [ Edit ]
【】
夫の実家が大雪で大変のようです~
本当に、あちこちで異常気象。 心配ですね~

レイチェルちゃんのお目目は、いつもキラキラしてて、きっと、いろんなものを見て、感じて、輝いていたんでしょうね~
きっと今もお空から、いろんなもの見てるはずですね~
みんなで追いかけっこ、本当に楽しそう~
みんな優しいですね~



2011/02/04(金) 07:17:46 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
レイチェルそわそわーってしてたんだね。みんなのことが好きだから気になって。もっと長くみんなといっしょに居たかったんだろうなあ。だから頑張ったんだね。
でも今も「みんなのそばにいるよ」って、レイチェルの声がしますね。
2011/02/04(金) 08:35:35 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
短かったけど、色んなものにレイチェルという思い出があるよね。
レイチェルは、ホントにわかってて、だから、色んな場所へ行って、自分を残したかったのかもしれないね。

その思い出がたくさんありすぎて、ふとした瞬間思い出して、ウルウルしちゃうこともあるよね。

思い出あるって、ステキな事です。
どんな瞬間もレイチェルが出てくるって、素晴らしいと思うよ!!

いまは、その思い出がつらいかもしれないけど、いつかきっと、微笑む事ができるよ~

チビレイチェル、かわいい!!
やっぱ、似てる・・・レイルと同じ顔~^^
2011/02/04(金) 14:09:48 | URL | ベルノルレイル #- [ Edit ]
【】
お花きれいですね(^^)
ワンコはやっぱり広いところで思いっきり走って遊びたいのよね。
泥んこになったって気にしない~ってね(^^)
うちのココアも今日は砂まみれで急遽お風呂でした(--)
2011/02/04(金) 16:27:43 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
シェパって、とても気遣う犬種ですよね。
アリンダやブレンダを見ていると、そう感じます。
そんなこと忘れて自分だけ楽しめばいいのに!と思うことも。
短い時間だったかもしれないけど、レイチェルちゃんは楽しく有意義な時間を過ごしたのでしょうね!
2011/02/04(金) 17:03:34 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/04(金) 20:40:42 | | # [ Edit ]
【】
土ホコリをまきあげて
ローラちゃんとアンドレアちゃんは
のびのび遊んでますねー^^

レイチェルちゃんは、
とても濃い犬生だったと思います^^
大好きな人・仲間そしておもちゃを
「好きなんだもん!」と一秒でも多く伝えたかったんですね。
きっとレイチェルちゃんは
 「だってね、みーんな好きなんだもん!」 って、
姿は見えなくても
今も同じように言ってると思いますよ^^
2011/02/04(金) 21:29:07 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
ローラちゃんとアンドレアちゃん☆
ワンコらしいはしゃぎっぷりですね~!
レイチェルちゃんは
おもちゃとお姉ちゃんとキキコさんと
み~んな気になっちゃって。。(笑)
うちの2プーなら
おもちゃのみに集中しそうだなぁ~(^_^;)
そんなレイチェルちゃんの健気さが
キキコさんにはたまらなく愛おしいポイントなんですよね(^_-)-☆
2011/02/04(金) 21:52:28 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
ローラちゃんとアンドレアちゃん、
どろんこになって楽しそうですね~♪

レイチェルちゃんは短い生涯だったけど、
中身の濃い犬生だっのかな。
好きなものがいっぱいあって、たくさんの大好きなものと楽しく暮らせたんだもんね。
2011/02/04(金) 22:08:27 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
ども、ひでのです(`・ω・´)

キキコさんが残したレイチェルの写真って
全部優しい目をしてるんでよね^^

絶対に幸せだったと思いますよ
キキコさんがレイチェルを裏切らなかったら
こんな目の写真だらけなんです^^
変な言い方かもしれませんが
犬にとってはとっても幸せなことです^^
2011/02/04(金) 22:34:49 | URL | ひでの #- [ Edit ]
【】
アンドレアちゃんとローラちゃんちょこまかしてるけど
足早いっすよね。ちっちゃいのにぃ!!
モンスターブリザードはスゴいっすね(汗)
凄すぎて笑っちゃいました。失礼でした。
自分ジャンプ見るの好きだから嬉しかったです
船木と同じ高校だし!
キキコさん、フライングヒル知ってる?
飛びすぎて面白い!you tubeでどうぞ(笑)
2011/02/05(土) 08:47:28 | URL | ケンゴロウ #- [ Edit ]
【】
キキコさん  おはようございます
ああ・・真っ白いお姿が・・・
以前マルチーズを飼っていたときも
しょっちゅうしょっちゅう シャインプーしていた記憶があります
でも元気に遊ばせてあげたいですものね☆
レイチェルの走る姿はやはりカッコいいですね!
さすがシェパード  !
私まで走り出したくなりました☆
今日もどうぞお元気でお過ごしくださいね♪
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆
2011/02/05(土) 09:07:08 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【わんちゃん元気】
キキコ様こんばんは

わんちゃんとても元気でわっしょいわっしょいですね

miyuuはポカーンとしてることが多いので、いっしょに散歩にいったら引きずられそうです
2011/02/05(土) 21:09:45 | URL | miyuu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/06(日) 02:24:51 | | # [ Edit ]
【ヴィッツ母さな】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆> キキコさん、こんばんはe-343
ほんとです(^^)
レイチェルは几帳面だったですねえ(笑)
ほんとだあ、ヴィッツちゃんのおかさんが言ってくださったとおりです。
ボール、置いとけばいいのにねえ(笑)
ヴィッツちゃんはボールには興味がないんですよねえ(^^)
穴掘り、楽しいんですねえ~♪
ヴィッツちゃんのおかさん、いつもありがとうございます。
お散歩のとき、ころんじゃったのですかあ(^^)
わたしもよくあります(^^;)
わたしの場合は足腰が弱ってきてるのかな(笑)
ヴィッツちゃん、怪我しなkった?(^^)
2011/02/06(日) 20:20:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
いつもの公園はワンちゃんのお散歩がOKでねえ(^^)
いつもこんなふうに走りまわっています~♪
うれしそうにしているでしょう(笑)
いつも泥んこなんですよお(^^;)
はーい!プードルは乾かすのは楽ですねえ。
そうそう、ダックスちゃん同様で。
バレリーはなかなか乾きません;;
ほんとねえ、レイチェルはあっちもこっちも気になっていたのかな。
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
ちゃぷこちゃんたち、雪ん中でも元気いっぱいですねえ(^^)
遊んだあとは、みんなでシャンプー?(^^)
2011/02/06(日) 20:27:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
うん、レイチェルはそうだったのかなあって。
いまになって、ふと思ったりするんですね。
やさしい子だったんです(^^)
親バカっぷりを抜きにしても、やさしかったなあって。
忘れることができません。
そうそう、うちの子たちはいつも泥んこなんですよお(笑)
おうちシャンプーも多いほうかな~♪
アンドレアなんて毎日お風呂に入っています(^^)
これはこれで面倒くさいんですけどねえ(笑)
ローラ、でんでんみたいに可愛く変身できたらいいんだけどねえ(^^)
でんでん、さすが、プードルちゃんだなあ~♪
俊足だったら、レイチェルにはきっと勝てるよん(笑)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
一緒に走りたいですねえ~♪
2011/02/06(日) 20:32:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
ほんとですよねえ;;
地球は狂ってきていますよねえ;;
ハリケーンや大雪や噴火や地震や。
これは、つけが回ってきているんですよねえ・
toyoさん、船木選手と同級生だったんですかあ?(^^)
toyoさんの母校はすごいですねえvvv
文武両道っちゅうやつ!!!(^^)
toyoさんのレイチェル、キョロキョロ?(笑)
カメラ目線はいつものことだったんですけどねえ(^^;)
どこもかしこも気になって仕方なかったみたいですねえ(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
toyoさんに、そう言っていただけたレイチェルは。
本当にしあわせな子ですねえ~(^^*)
2011/02/06(日) 20:37:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かえるままさま】
かえるままさーん、こんばんは~☆
ほんと、地球は怒っていますよねえ;;
世界、ぜーんぶの人が穏やかな日々を送れますように。
お祈りしかできませんが。
ほんと、乗り切っていただきたいですね。
そうそう、かえるままさん。
椿の花はもう満開です~♪
ことしは、やや遅いほうかなって思ってたんですが。
日本は縦長ですねえ。
そうだった!かえるままさんのほうは白い世界だったんだあ!(^^)
かえるままさん、いつもありがとうございます。
レイチェルもかえるままさんと一緒にお昼寝できたら。
本当に喜んだだろうなあ~♪
2011/02/06(日) 20:41:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
ほんとそうなんです(^^)
いっつも、うれしそうな顔をして走っています!!!(笑)
レイチェルはあっちをキョロキョロ。
こっちをキョロキョロしちゃってて(笑)
いつものことなんですけどねえ(^^;)
決まって必ず、カメラ目線しちゃってましたあ(笑)
気になってしかたなかったんでしょうねえ~♪
betipaさん、いつもありがとうございます。
betipaさんのほうは椿はまだですかあ(^^)
こちらのほうは満開ですよお~♪
きれいですよねえ(^^)
2011/02/06(日) 20:44:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
はーい!
いっつも、うれしそうな顔をして走っています(^^)
何気ない日常なんですが、こうやって見ると。
わたしも、うれしくなってきます~♪
レイチェルも楽しそうにしていましたあ(’^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ほんと、動画が残っているのはしあわせですねえ。
いつもレイチェルがそばにいてくれるような気がしています~♪
2011/02/06(日) 20:47:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんばんは~☆
ご主人さまのご実家が大変なんですかあ・・・。
心配ですよねえ。
アメリカ国内でも時差があるから。
絶えず、チェックしなくっちゃですよねえ。
どうか、ご主人さまのご実家も穏やかな日々が訪れますように。
ほんと、そうですよねえ、
オーストラリアでは強烈な台風が猛威をふるっているし。
これは地球が狂っている証ですね;;
kikiさん、レイチェルの目、輝いていますかあ?(^^)
うれしいなあ~♪
今さらになって、ふと考えてしまったり;;
切なくなってしまいます。
kikiさん、いつもありがとうございます。
日常のふとしたことが、とてもありがたく感じてしまいますねえ。
2011/02/06(日) 20:52:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんばんは~☆
ほんと、レイチェルはみんなのことが気になって気になって(笑)
ずっと一緒にいたかったんだろうなあって。
いまさらになって、そんなことをふと思います(^^)
日常のありふれたことってのが、こんなにも大切だったなんて。
切なくなってしまいますねえ。
Biancaさん、いつもありがとうございます。
いまでも、みんなのそばにいてくれるんですよねえ(^^)
2011/02/06(日) 20:55:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レイルのかあちゃん】
レイルのかあちゃーん、こんばんは~☆
ほんと、短かったです。
いつかは、こんな日が来るって分かってても。
あまりに切なくって、思い出してばっかりです;;
どこを見ても、レイチェルの残像がありますねえ。
これはステキなこと?(^^)
レイルのかあちゃんに、そう言っていただけると。
そうだよねえって思えちゃう、これも不思議だなあ~♪
レイルのかあちゃん、いつもありがとうございます。
レイチェルの顔は、いまだにレイルと間違うんだよお(^^)
写真をみては、「あれ?これはレイルだった?レイチェルだった?」って(笑)
2011/02/06(日) 21:00:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんばんは~☆
椿のお花も、ほんと、きれいですねえ~(^^)
もうすぐ、春ですねえ~♪
そうそう、ここの公園はワンちゃんの散歩がOKなんです。
それで、人さまがいない時間を見計らっては(笑)
泥んこになるまで、走っています(^^)
アンドレアなんて、毎日お風呂なんですよお(笑)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ココアちゃんも砂まみれないなっちゃったあ~?(^^)
ココアちゃんもお風呂好きなんですよねえ~♪
2011/02/06(日) 21:03:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
ほんとそうですよねえ~(^^)
レイチェルの場合は気遣うっていうよりも(笑)
キョロキョロなんですけどねえ(^^;)
アリちゃん、ブレちゃんは、ほんと、シェパそのもの。
本当にそう思います~♪
周囲にあわせて遊んでいるなあって。
ブレちゃんを拝見してて、いつも思います(*^^*)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
レイチェル、楽しかったかなって。
タマに切なくなってしまいます;;
2011/02/06(日) 21:06:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
ほんとですよねえ。
お腹を壊したら元も子もなくなっちゃう(^^)
あらら?(笑)
そっかあ~!
そっちの鬼さんだったんですねえ~♪
2011/02/06(日) 21:08:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
ほんと、のびのび?(笑)
泥んこなんて、へっちゃら?(笑)
いつも、こんなふうに走っています!!!(^^)
アンドレアは毎日お風呂にはいっててねえ(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、しあわせだったかなあ~♪
タマに切なくなってしまうのですが。
いまでも、わたしたちのそばにいてくれてるかなあ~♪
2011/02/06(日) 21:10:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~☆
ほんと、ローラとアンドレアは。
いつも、こんなふうに走っているんですよお(^^)
泥んこなんて、へっちゃらみたいです(笑)
レイチェル、わたしのたちのことが気になって、気になって。
いっつも、キョロキョロしていましたあ!!!(笑)
健気なんですかあ?(^^)
そう言っていただけると、ほんと、うれしいです~♪
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
いえいえ、クレアちゃんはいっつもティクレアさんのほうを
見ているもん!!!(^^)
クレアちゃんもアリスちゃんもママ大好きなんだなあって。
そう思います~♪
2011/02/06(日) 21:14:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
ほんと、泥んこでしょう(笑)
いつも、こんなふうに走っています(^^)
レイチェル、しあわせだったかな?
なんて、ふと思うと。
切なくなってしまうんです。
わたしはレイチェルにしあわせにしてもらってたけど。
かなみさん、いつもありがとうございます。
かなみさんにも、そう言っていただけると。
本当に、うれしいです~(^^)
2011/02/06(日) 21:16:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ひでのさま】
ひでのさーん、こんばんは~☆
ひでのさん、ありがとうございます~♪
レイチェルの目、やさしいですかあ~?(^^)
わたしのほうが、レイチェルにしあわせにしてもらってたんですよねえ。
レイチェルのほうは、しあわせだったかなって。
そう考えると、切なくなってしまうんです。
ひでのさん、いつもありがとうございます。
いつか、生まれ変わってきてくれるまで。
ちゃんと、待っていたいなあって。
2011/02/06(日) 21:19:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
はーI!!!
ローラは速いですよお(^^)
アンドレアにあわせて走ってくれるんです~♪
ケンちゃ、そうだ!!!(^^)
ケンちゃも、船木選手と同じ高校なんですよねえ。
やっぱり、すごいですよねえ~♪
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
ブリザード、すごい被害がでていますよねえ。
フライングヒル、動画をみてみますねえ(^^)
2011/02/06(日) 21:23:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんばんは~☆
ほんと、泥んこになっても、へっちゃらなんですよお(笑)
マルチーズちゃんも真っ白ですものねえ。
ほんと、シャンプーは欠かせませんねえ(^^)
レイチェルは、SONOMIさんと一緒に走ってもらえたら。
きっと、舞い上がってしまってたかも?(^^)
うれしくって、ピイピイ言ってただろうなあって思います。
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
元気に走ってくれた姿、目に焼きついています。
たまに切なくなっちゃうんですけどねえ。
2011/02/06(日) 21:26:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【miyuuさま】
miyuuさーん、こんばんは~☆
ほんと、わっしゃいでしょう(笑)
泥んこなんて、へっちゃらなんですよお~♪
miyuuさん、いつもありがとうございます。
大丈夫ですよお(^^)
散歩のときは、チンタラ歩いています(笑)
わたしも、ぼーっとしています(笑)
2011/02/06(日) 21:27:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
これはね、病気なんですねえ。
タマにそんなことを思ってしまうときがあるんですが。
これは、病気かな;;
2011/02/06(日) 21:29:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



