TOP > スポンサー広告 > Title - がんばろう!九州!TOP > 願い事 > Title - がんばろう!九州!

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

がんばろう!九州! 
  2月2日(水)

 きょうの新燃岳は7回目の爆発がありました。

 降灰のなか、練習をしていたソフトバンクの選手さんたち。

 いま、耐えているんだなって。

 どうか、鎮まってくださいと祈るのみです。
 
  


   2011-1-29-28 


   「こんにちは、バレリーです~♪」

   「早く、噴火がおさまりますように。」


   2011-1-29-27 


  2011-1-29-21 


  たまには爆走しちゃいます~!


  2011-1-29-22 


  2011-1-29-23 


  「ヒャッホーイ!」


  2011-1-29-24 


  「ちょっと、休憩しようっと! 」


  2011-1-29-26 


  「レイチェルとも一緒に爆走したなあ~♪」


  2010-2-4-8 


  2010-2-4-1 


  2010-2-4-5 


  去年のいまごろは、こんなふうに寄り添っていましたね。

 いまでも、こっそりとバレリーのそばにもいるかも知れないね。



  


  バレリーに叱られたら、ピイピイピイピイ。

 「おかあさん、バレリーちゃんが怒るの・・・。」

 なんて、訴えてたっけなあ~♪


  2010-2-4-6 


  なにかを見つめているときの目も、大好きでした。


  この記事を書いている最中に、8回目の噴火がありました。

 空震の被害が相次いでいる模様をニュースでみて。

 続いて、国会での模様を目にしたら、頭にきちゃいました。

 マニフェストがどうのこうのって、これも重要なことだと思います。

 そんなことをゴチャゴチャと、言い合いしている間にも、九州の人たちは噴火におびえて暮らしています。

 住民さんのかたたちは一生懸命に灰の除去をなさっています。

 元の生活を取り戻そうと頑張ってらっしゃいます。

 ただ、祈ることしかできないわたしですが。

 淡路・阪神大震災のときに、たくさんのかたに励ましていただいたことを忘れていません。
 
 プロレスラーのタイガーマスクも、口にするマスクを寄贈なさったとか。

 がんばろう! 九州!



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を残してくださいませ。

  よろしく、お願いします。


 

 

 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
願い事 | TB : 0 | CM : 34 -

COMMENT LIST

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
バレリーちゃんはおっても元気なこなんですね^^
ガウガウしてみたり、お顔くっつけて寝てたり、
とっても仲良しでかわいいですね☆

噴火、こわいですよね。
コギちゃんも、マスクしておさんぽしてる映像を
ニュースで見ました><

【】 by 風太ママ


バレリーちゃん、頭をあげて、うれしそうに爆走していますね♪
今日は、動画が見れ、レイチェルちゃんの走る姿がみれて、よかったです。
寄り添う姿は、愛おしいです。

自然の猛威…火山灰も大雪も、被害拡大していて、本当に心配です。

【】 by かえるまま21


バレリーちゃん、あどけない表情がとっても可愛いですね。
今日は国会中継やってましたね。
本当に、九州の方達、大変です。
被害が止まって、一日も早く日常を取り戻せます様に祈るばかりですね。

【】 by かなみ


九州の方はほんと大変ですよね。
早く日常の生活に戻れるように、祈ります。

バレリーちゃん可愛いですね♪
レイチェルちゃんと仲良く寄り添って、
仲良しですね(^^)

【】 by いっしん


バレリーちゃん、風邪に耳をなびかせて
いい表情してますねー!
レイチェルちゃんとは遊んだり叱ったり
寄り添ったり・・大切な家族であり仲間なのね^^

九州の噴火、おさまる気配がないですね。
どうか早くおさまってくれることを
心から祈ってます☆

【】 by ケンゴロー


バレリー、吠えたんじゃなくて言葉発してたような(笑)
怒るんだぁ(笑)
火山大変そうですよね、天災経験ない自分にしたら
どうとらえていいのか難しくて・・・。
噴火で空気が震えて窓ガラス割れてるって、想像つかない。
コワイですね、ホント祈るしか出来ませんがします。

【】 by SONOMI


キキコさん おはようございます
バレリーは 走る姿もエレガントですね
しかられて凹むレイチェルが愛おしかったです
火山 恐ろしい噴煙をあげてますね・・
心からお見舞い申し上げます
祈りが届きますように

キキコさん どうぞお元気でお過ごしくださいね
今日も素敵な一日になりますように☆

【】 by 雅母


おはようございます(*^^)v
今日はバレリー盛りだくさんでしたね★
バレリーひいきなわたし、萌えでした。
キキコさんの文章にはいつも優しくて端的にまとまっていて
いつも感心してます。
感想下手で文才のないわたしなので(^^ゞ



【】 by toyo


新燃岳・・・大変なことになってますね・・・泣
ホント連日ニュースで見てますが、住人の方が可愛そうです・・・
火山灰なんかも自費でビニール袋用意したり、国は何をやったんだ!!ってちょっとキレてました!!!怒
日本ってこういうときの対応が遅すぎだと思いませんか!?怒

バレリーいいキャラしてるよな~~^^♪
なぜか笑ってしまうんです^^;;汗
失礼ですよね~~^^;汗笑
なんともいえない可愛さが最高なんです!!!

↓↓ジャックの目、オレも好きです!!!
凄く優しい目してますよね♪ホント^^♪♪
オレもレイチェルに会いたいです!!!



【】 by レオン


火山大変そうですよね、天災は仕方がないとわかっていても、やっぱり何かをしてくれるっていう姿勢が欲しいですよねぇ

国会のあの、ヤジとかケンカとか
ほんとしょうもないっすわ~
バカな大人がって言いそうになります→言います!!

レイチェルちゃんはすぐ凹むんですねぇ、バレリーちゃんにはかなわないってww

【】 by さき


キキコさんの言うとおりです!
国は何だか間違った方向を向いていますね。
私達国民を馬鹿にしすぎです。
まあまあ毎度の事とは言え。

バレリーちゃんの豪快な走りっぷり(^-^)
耳が立ってますね
レイチェルちゃんと寄り添ったり走ったり、懐かしいような今でもレイチェルちゃんが居てくれるような。
そんな気がしてなりません。

【】 by ノワノーワ


本当に。どうか鎮まってくれるのを祈るばかりです。
自然の力にはかないません。
被害地の方々か一日でも早く安心できることを願います。

バレリーちゃん可愛いですね。
本当に楽しそうに走ってる!(^^)!
いやいや、楽しいんですよね。

レイチェルちゃんの優しさがでている写真ですね(#^.^#)

【キキコさま】 by betipa


こんにちは~
頭をあげて走るバレリーちゃん、気持ちがよさそうですね。

レイチェルちゃんも楽しそうに遊んでるな~
バレリーちゃんに怒られてたけど(笑)

噴火に大雪と大変な冬ですね。
どうか静まって下さいとお祈りするだけです。

国会議員はいったい何をするために議員さんになったんでsっようね~
常識テストをしてほしいと感じます。

【】 by きなこ


こんにちわ~。
バレリーちゃん、強ーい!
可愛い顔して・・・(笑)
レイチェルちゃんはほんと優しい子ですよね。
目も優しくて。
九州の方々、ほんと大変ですよね。
私もテレビで国会や政治家たちの討論を見ると、
なんだかムカムカすること多いです(ーー)
もっと他にすることがあるんじゃないか・・・って!!

【】 by nao!


こんにちは
バレリーちゃん元気いっぱいで嬉しいわ
走り回ってたんだよね。
そうだよね、一緒にいっぱい遊んでたんだよね。
今もそばにいてくれてるよ
となりにね 笑

噴火、本当に早くおさまってくれることを
祈るしか出来ません。
早く、早く静かになってくれますように…念!です。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
はーい!!!
バレイーって、元気もりもりな子なんですよお~♪
うちでは、食べてるか寝てるかですけどね(笑)
仲がいいんだか、どうなんだか(^^)
いつも、なにかしら、ガウガウやってましたあ(^^)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
噴火がおさまってくれること。
ほんと、祈るしかできないですね。
マスクなしでは生活するのは厳しいですよねえ。
特にワンちゃんたちは低い位置を歩くものね。

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
はーい!!!
バレリーは、うれしそうな顔をして走るんですよお(^^)
動画、みていただいて、うれしいです~♪
動画を残しておいて良かったなあって。
今になって思います(^^)
寄り添ったり、ガウガウ言ったり(笑)
本当は仲良しだったんだなあって~♪
風太ママさん、いつもありがとうございます。
ほんとですね、噴火がおさまってくれること。
お祈りしかできないけど。
本当に心配になりますね。

【かえるままさま】 by kikikodesu


かえるままさーん、こんばんは~☆
バレリー、元気モリモリです(^^)
おっきな耳をダンボのようにして爆走しちゃってます~♪
いつも、目がおっこちそうな顔をしてるでしょう(笑)
かえるままさん、いつもありがとうございます。
ほんと、噴火がおさまってくれて。
穏やかな日々に戻ってほしいですよね。

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
ほんと、九州のほうが心配ですね。
大雪も自然のなりわい。
噴火も自然のなりわい。
て、人間は無力ですね;;
一日も早く穏やかな生活がおくれますようにって。
お祈りしかできませんが。
復興してほしいですねえ。
かなみさん、いつもありがとうございます。
バレリーって元気モリモリでしょう(笑)
レイチェルと仲がいんだか、どうだかって(^^)
笑ってしまうくらい、いつも一緒でしたあ~♪

【】 by mikuro


ホントにね(--)政治家っていったい何?って思っちゃうわ。
当たり前のことに感謝しなきゃね。
朝、普通に目が覚めて、家族もみんな元気で愛犬も・・・平凡な毎日のなんとありがたいことか・・・。
そういえば数日前に地震あったよね。
こわかったわぁ・・・(--;)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
ほんとね、バレリーの耳、おっきいでしょう(笑)
ダンボみたいにして爆走です(^^)
目もいまにも、おっこちそうなくらい(笑)
レイチェルとは仲がいいんだか、どうだかってくらい(^^)
なんでか、一緒にいてましたあ~♪
いっしんさん、いつもありがとうございます。
噴火がおさまってくれますようにって。
お祈りしかできませんが。
この願いも届いてほしいものですねえ。
いっしんさんのお父さまのご実家は大丈夫ですかあ?

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
バレリーって、しゃべっているみたい?(^^)
レイチェルには、いつも怒っていましたよお(笑)
仲がいいんだか、どうなんだか???
なんだかんだって、いつも一緒にいてたんですけどねえ(^^)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
噴火による、空震は想像はつきませんよねえ。
ドラマでいうと、なにかの爆発によるガラスが破壊っての。
それが自然災害によるなんて、人間は無力ですね。
復興を願って、それが届きますように。

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
バレリーのこと、ほめていただいて、うれしいなあ(^^)
しかし(笑)
バレリーの目、いまにも、おっこちそうでしょう(笑)
レイチェルはいつも叱られてたけど。
なぜかいつも一緒にいるんですよねえ(^^)
変な姉妹でしたあ~♪(笑)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
噴火が早くおさまってくれて。
みなさんに平穏な日々が訪れてくれますようにって。
いつも祈るしかできないのですが。

【雅母さま】 by kikikodesu


雅ちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
はーい!バレリー特集です(笑)
なんちゃって(^^;)
バレリーは元気モリモリでしょう~♪
雅ちゃんのおかあさん、萌えてくださって。
超うれしいです(^^)
バレリーも大喜びしますよお~♪
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
エエエ???
そんなにほめていただいの、初めてです(^^)
うれしいなあ~♪
雅ちゃんのおかあさんにレイチェルへたくさんのお言葉を
いただいたときは、ほんと、ジーンときたんだよん。

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
ほんと、新燃岳の噴火がおさまってほしいですね。
いま、ずっと実費で一生懸命に復興なさっていますものね。
なんで、こんなときに、動いてくれないんだろうなって。
腹がたって腹がたって;;
わたしも思います、遅すぎるって;;
阪神震災のときだってね、知事が自衛隊要請をしなかったのよ。
どこの自衛隊さんもずっと待機してくれてたのに。
遅くなったのは知事のせいだと思っています。
迅速に要請してくれてたら、助かった命ももっとあったなって。
わたしたち、しばらく食べるものがなかったのになって。
そうそう、バレリー、笑ってやってください(^^)
バレリーは喜ぶんですよお~♪ ほんと(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
レイチェルが帰ってきてくれたら。
ぜひぜひ、一緒にわいわいしてやってくださいね(^^)
ヘラヘラ、ジャックも(笑)

【レオンさま】 by kikikodesu


レオンさーん、こんばんは~☆
自然災害でも規模によって。
云々かんぬんって言うけれど。
困っているのは住民のかたたちですよね。
予算を通すことも大切なんだろうけど。
国会中に居眠りをしているような議員がいるのに。
居眠りしてるんなら、現地へいって手伝え!って。
腹が立って腹が立って。
情けないですね;;
レオンさん、いつもありがとうございます。
レイチェルはいつもバレリーに叱られているのに。
なぜか、いつも寄り添っていたなあって(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
さきさん、ありがとうございます(^^)
って、わたし、生意気ですが(笑)
国会中にね、居眠りしてた議員がいたのよ。
テレビで写ってたのをみて、ムカっときて;;
あんな人たちは現地へいって手伝ってこい!
って腹が立って腹が立って。
ほんと、バカにしてますよねえ。
ちゃんとした議員さんもたくさんいらっしゃるんだけど。
こんな昨今に居眠りをズームされるようじゃね;;
ああー、ぼやきだしたら限がないくらいです(笑)
さきさん、いつもありがとうございます。
バレリーの耳、すごいでしょう(^^)
ダンボの耳みたいに立ってます(笑)
目も、いまにも、おっこちそうなくらい(^^)
さきさんにも、そう言っていただいて。
わたしも、うれしいです(^^)
レイチェルがいてくれるような感じですね~♪

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
そうですよね。
一日もはやく穏やかな生活が送れますようにって。
お祈りをすることしかできないのですが。
自然に力には無力な人間ですね。
バレリー、ほめていただいて、うれしいです(^^)
おおきな耳をして走っているでしょう(笑)
ダンボみたいに立ってます~♪
ほんと、楽しそうな顔をしていましたあ~(^^)
レイチェルとは仲がいいんだか、どうなんだか(笑)
なんだかんだって、いつも一緒に寄り添っていたんですよお~♪

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
はーい!!!(^^)
バレリーは気分よさげに爆走していましたあ~(^^)
いっつもレイチェルのことを怒ってたけど。
なんだかんだって、いつも一緒にいたんですよお~♪
仲がいいんだか、どうだかですねえ(笑)
betipaさん、いつもありがとうございます。
そうですね、噴火がおさまってほしいと願ってます。
ただただ、お祈りすることしかできませんが。
ほんと、国会中の居眠り議員がズームされたときはもう;;
腹が立って腹がたって。
常識テスト、更新、あるべしですね(^^)
同感です~!!!

【きなこさま】 by kikikodesu


きなこさーん、こんばんは~☆
はーい!!!(^^)
バレリーはレイチェルのことをいっつも怒っていましたあ(笑)
それでいて、なんでか、いつも一緒にいたんですよお(笑)
仲がいいんだか、どうだか(笑)
わたしは、親バカまるだしですが(^^;)
レイチェルはやさしい子でした。ほんと、やさしかったなあって。
きなこさん、いつもありがとうございます。
ほんと、この時期にきて国会中に居眠りしていた議員。
腹が立って腹がたって。
居眠りするんなら、現地へいって手伝ってこい!
って、思いました。
ちゃんと仕事をなさっている議員さんもいるのにねえ。
噴火がおさまってくれて。
住民のみなさんが平穏な日々が送れますようにって。
ただただ、お祈りをしています。

【naoさま】 by kikikodesu


naoさーん、こんばんは~☆
バレリーは元気モリモリでしょう(^^)
いまにも、おっこちそうな目をして。
ダンボみたいな耳をして爆走です(笑)
いまでも、そっと寄り添ってくれてるかなあ~♪
naoさん、いつもありがとうございます。
噴火が一日も早くおさまってくれますように。
ただただ、お祈りすることしかできませんが。
平穏な日々が訪れてほしいですね。
わたしも、念を送ります(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
モチベーションは上がってきてますかあ?(^^)
そうそう、今夜はたのしくね~♪

【mokuroさま】 by kikikodesu


mokuroさーん、こんばんは~☆
おかえりなさーい!!!(^^)
いや、ホンマ、国会中に居眠りしてた議員をみて。
むかついて、腹が立って腹が立って。
居眠りしてるんやったら、現地へいって手伝ってこい!
って、思ったよお。
そうだ、さっきも地震があったよ;;
ほんと、自然の力には無力だから。
九州のかたたちにも平穏な日々が訪れますようにって。
ただただ、お祈りしています。
地震、ここんとこ、多いね;;



COMMENT

【】
キキコさんこんばんは♪
バレリーちゃんはおっても元気なこなんですね^^
ガウガウしてみたり、お顔くっつけて寝てたり、
とっても仲良しでかわいいですね☆

噴火、こわいですよね。
コギちゃんも、マスクしておさんぽしてる映像を
ニュースで見ました><
2011/02/02(水) 19:53:33 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃん、頭をあげて、うれしそうに爆走していますね♪
今日は、動画が見れ、レイチェルちゃんの走る姿がみれて、よかったです。
寄り添う姿は、愛おしいです。

自然の猛威…火山灰も大雪も、被害拡大していて、本当に心配です。
2011/02/02(水) 20:50:46 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
バレリーちゃん、あどけない表情がとっても可愛いですね。
今日は国会中継やってましたね。
本当に、九州の方達、大変です。
被害が止まって、一日も早く日常を取り戻せます様に祈るばかりですね。
2011/02/02(水) 20:58:00 | URL | かえるまま21 #- [ Edit ]
【】
九州の方はほんと大変ですよね。
早く日常の生活に戻れるように、祈ります。

バレリーちゃん可愛いですね♪
レイチェルちゃんと仲良く寄り添って、
仲良しですね(^^)
2011/02/02(水) 21:16:19 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
バレリーちゃん、風邪に耳をなびかせて
いい表情してますねー!
レイチェルちゃんとは遊んだり叱ったり
寄り添ったり・・大切な家族であり仲間なのね^^

九州の噴火、おさまる気配がないですね。
どうか早くおさまってくれることを
心から祈ってます☆
2011/02/02(水) 23:31:55 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
バレリー、吠えたんじゃなくて言葉発してたような(笑)
怒るんだぁ(笑)
火山大変そうですよね、天災経験ない自分にしたら
どうとらえていいのか難しくて・・・。
噴火で空気が震えて窓ガラス割れてるって、想像つかない。
コワイですね、ホント祈るしか出来ませんがします。
2011/02/03(木) 01:49:42 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【】
キキコさん おはようございます
バレリーは 走る姿もエレガントですね
しかられて凹むレイチェルが愛おしかったです
火山 恐ろしい噴煙をあげてますね・・
心からお見舞い申し上げます
祈りが届きますように

キキコさん どうぞお元気でお過ごしくださいね
今日も素敵な一日になりますように☆
2011/02/03(木) 07:50:10 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
おはようございます(*^^)v
今日はバレリー盛りだくさんでしたね★
バレリーひいきなわたし、萌えでした。
キキコさんの文章にはいつも優しくて端的にまとまっていて
いつも感心してます。
感想下手で文才のないわたしなので(^^ゞ


2011/02/03(木) 09:08:09 | URL | 雅母 #L8AeYI2M [ Edit ]
【】
新燃岳・・・大変なことになってますね・・・泣
ホント連日ニュースで見てますが、住人の方が可愛そうです・・・
火山灰なんかも自費でビニール袋用意したり、国は何をやったんだ!!ってちょっとキレてました!!!怒
日本ってこういうときの対応が遅すぎだと思いませんか!?怒

バレリーいいキャラしてるよな~~^^♪
なぜか笑ってしまうんです^^;;汗
失礼ですよね~~^^;汗笑
なんともいえない可愛さが最高なんです!!!

↓↓ジャックの目、オレも好きです!!!
凄く優しい目してますよね♪ホント^^♪♪
オレもレイチェルに会いたいです!!!


2011/02/03(木) 10:50:45 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
火山大変そうですよね、天災は仕方がないとわかっていても、やっぱり何かをしてくれるっていう姿勢が欲しいですよねぇ

国会のあの、ヤジとかケンカとか
ほんとしょうもないっすわ~
バカな大人がって言いそうになります→言います!!

レイチェルちゃんはすぐ凹むんですねぇ、バレリーちゃんにはかなわないってww
2011/02/03(木) 12:59:08 | URL | レオン #TY.N/4k. [ Edit ]
【】
キキコさんの言うとおりです!
国は何だか間違った方向を向いていますね。
私達国民を馬鹿にしすぎです。
まあまあ毎度の事とは言え。

バレリーちゃんの豪快な走りっぷり(^-^)
耳が立ってますね
レイチェルちゃんと寄り添ったり走ったり、懐かしいような今でもレイチェルちゃんが居てくれるような。
そんな気がしてなりません。
2011/02/03(木) 13:07:38 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
本当に。どうか鎮まってくれるのを祈るばかりです。
自然の力にはかないません。
被害地の方々か一日でも早く安心できることを願います。

バレリーちゃん可愛いですね。
本当に楽しそうに走ってる!(^^)!
いやいや、楽しいんですよね。

レイチェルちゃんの優しさがでている写真ですね(#^.^#)
2011/02/03(木) 13:49:27 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【キキコさま】
こんにちは~
頭をあげて走るバレリーちゃん、気持ちがよさそうですね。

レイチェルちゃんも楽しそうに遊んでるな~
バレリーちゃんに怒られてたけど(笑)

噴火に大雪と大変な冬ですね。
どうか静まって下さいとお祈りするだけです。

国会議員はいったい何をするために議員さんになったんでsっようね~
常識テストをしてほしいと感じます。
2011/02/03(木) 14:20:38 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
こんにちわ~。
バレリーちゃん、強ーい!
可愛い顔して・・・(笑)
レイチェルちゃんはほんと優しい子ですよね。
目も優しくて。
九州の方々、ほんと大変ですよね。
私もテレビで国会や政治家たちの討論を見ると、
なんだかムカムカすること多いです(ーー)
もっと他にすることがあるんじゃないか・・・って!!
2011/02/03(木) 15:55:49 | URL | きなこ #- [ Edit ]
【】
こんにちは
バレリーちゃん元気いっぱいで嬉しいわ
走り回ってたんだよね。
そうだよね、一緒にいっぱい遊んでたんだよね。
今もそばにいてくれてるよ
となりにね 笑

噴火、本当に早くおさまってくれることを
祈るしか出来ません。
早く、早く静かになってくれますように…念!です。
2011/02/03(木) 16:37:58 | URL | nao! #GCA3nAmE [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/03(木) 18:03:36 | | # [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
はーい!!!
バレイーって、元気もりもりな子なんですよお~♪
うちでは、食べてるか寝てるかですけどね(笑)
仲がいいんだか、どうなんだか(^^)
いつも、なにかしら、ガウガウやってましたあ(^^)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
噴火がおさまってくれること。
ほんと、祈るしかできないですね。
マスクなしでは生活するのは厳しいですよねえ。
特にワンちゃんたちは低い位置を歩くものね。
2011/02/03(木) 18:16:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
はーい!!!
バレリーは、うれしそうな顔をして走るんですよお(^^)
動画、みていただいて、うれしいです~♪
動画を残しておいて良かったなあって。
今になって思います(^^)
寄り添ったり、ガウガウ言ったり(笑)
本当は仲良しだったんだなあって~♪
風太ママさん、いつもありがとうございます。
ほんとですね、噴火がおさまってくれること。
お祈りしかできないけど。
本当に心配になりますね。
2011/02/03(木) 18:19:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かえるままさま】
かえるままさーん、こんばんは~☆
バレリー、元気モリモリです(^^)
おっきな耳をダンボのようにして爆走しちゃってます~♪
いつも、目がおっこちそうな顔をしてるでしょう(笑)
かえるままさん、いつもありがとうございます。
ほんと、噴火がおさまってくれて。
穏やかな日々に戻ってほしいですよね。
2011/02/03(木) 18:22:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
ほんと、九州のほうが心配ですね。
大雪も自然のなりわい。
噴火も自然のなりわい。
て、人間は無力ですね;;
一日も早く穏やかな生活がおくれますようにって。
お祈りしかできませんが。
復興してほしいですねえ。
かなみさん、いつもありがとうございます。
バレリーって元気モリモリでしょう(笑)
レイチェルと仲がいんだか、どうだかって(^^)
笑ってしまうくらい、いつも一緒でしたあ~♪
2011/02/03(木) 18:25:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
ホントにね(--)政治家っていったい何?って思っちゃうわ。
当たり前のことに感謝しなきゃね。
朝、普通に目が覚めて、家族もみんな元気で愛犬も・・・平凡な毎日のなんとありがたいことか・・・。
そういえば数日前に地震あったよね。
こわかったわぁ・・・(--;)
2011/02/03(木) 18:25:43 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
ほんとね、バレリーの耳、おっきいでしょう(笑)
ダンボみたいにして爆走です(^^)
目もいまにも、おっこちそうなくらい(笑)
レイチェルとは仲がいいんだか、どうだかってくらい(^^)
なんでか、一緒にいてましたあ~♪
いっしんさん、いつもありがとうございます。
噴火がおさまってくれますようにって。
お祈りしかできませんが。
この願いも届いてほしいものですねえ。
いっしんさんのお父さまのご実家は大丈夫ですかあ?
2011/02/03(木) 18:28:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
バレリーって、しゃべっているみたい?(^^)
レイチェルには、いつも怒っていましたよお(笑)
仲がいいんだか、どうなんだか???
なんだかんだって、いつも一緒にいてたんですけどねえ(^^)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
噴火による、空震は想像はつきませんよねえ。
ドラマでいうと、なにかの爆発によるガラスが破壊っての。
それが自然災害によるなんて、人間は無力ですね。
復興を願って、それが届きますように。
2011/02/03(木) 18:31:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
バレリーのこと、ほめていただいて、うれしいなあ(^^)
しかし(笑)
バレリーの目、いまにも、おっこちそうでしょう(笑)
レイチェルはいつも叱られてたけど。
なぜかいつも一緒にいるんですよねえ(^^)
変な姉妹でしたあ~♪(笑)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
噴火が早くおさまってくれて。
みなさんに平穏な日々が訪れてくれますようにって。
いつも祈るしかできないのですが。
2011/02/03(木) 18:34:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【雅母さま】
雅ちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
はーい!バレリー特集です(笑)
なんちゃって(^^;)
バレリーは元気モリモリでしょう~♪
雅ちゃんのおかあさん、萌えてくださって。
超うれしいです(^^)
バレリーも大喜びしますよお~♪
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
エエエ???
そんなにほめていただいの、初めてです(^^)
うれしいなあ~♪
雅ちゃんのおかあさんにレイチェルへたくさんのお言葉を
いただいたときは、ほんと、ジーンときたんだよん。
2011/02/03(木) 18:37:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
ほんと、新燃岳の噴火がおさまってほしいですね。
いま、ずっと実費で一生懸命に復興なさっていますものね。
なんで、こんなときに、動いてくれないんだろうなって。
腹がたって腹がたって;;
わたしも思います、遅すぎるって;;
阪神震災のときだってね、知事が自衛隊要請をしなかったのよ。
どこの自衛隊さんもずっと待機してくれてたのに。
遅くなったのは知事のせいだと思っています。
迅速に要請してくれてたら、助かった命ももっとあったなって。
わたしたち、しばらく食べるものがなかったのになって。
そうそう、バレリー、笑ってやってください(^^)
バレリーは喜ぶんですよお~♪ ほんと(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
レイチェルが帰ってきてくれたら。
ぜひぜひ、一緒にわいわいしてやってくださいね(^^)
ヘラヘラ、ジャックも(笑)
2011/02/03(木) 18:44:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさーん、こんばんは~☆
自然災害でも規模によって。
云々かんぬんって言うけれど。
困っているのは住民のかたたちですよね。
予算を通すことも大切なんだろうけど。
国会中に居眠りをしているような議員がいるのに。
居眠りしてるんなら、現地へいって手伝え!って。
腹が立って腹が立って。
情けないですね;;
レオンさん、いつもありがとうございます。
レイチェルはいつもバレリーに叱られているのに。
なぜか、いつも寄り添っていたなあって(^^)
2011/02/03(木) 18:47:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
さきさん、ありがとうございます(^^)
って、わたし、生意気ですが(笑)
国会中にね、居眠りしてた議員がいたのよ。
テレビで写ってたのをみて、ムカっときて;;
あんな人たちは現地へいって手伝ってこい!
って腹が立って腹が立って。
ほんと、バカにしてますよねえ。
ちゃんとした議員さんもたくさんいらっしゃるんだけど。
こんな昨今に居眠りをズームされるようじゃね;;
ああー、ぼやきだしたら限がないくらいです(笑)
さきさん、いつもありがとうございます。
バレリーの耳、すごいでしょう(^^)
ダンボの耳みたいに立ってます(笑)
目も、いまにも、おっこちそうなくらい(^^)
さきさんにも、そう言っていただいて。
わたしも、うれしいです(^^)
レイチェルがいてくれるような感じですね~♪
2011/02/03(木) 18:52:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
そうですよね。
一日もはやく穏やかな生活が送れますようにって。
お祈りをすることしかできないのですが。
自然に力には無力な人間ですね。
バレリー、ほめていただいて、うれしいです(^^)
おおきな耳をして走っているでしょう(笑)
ダンボみたいに立ってます~♪
ほんと、楽しそうな顔をしていましたあ~(^^)
レイチェルとは仲がいいんだか、どうなんだか(笑)
なんだかんだって、いつも一緒に寄り添っていたんですよお~♪
2011/02/03(木) 18:55:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
はーい!!!(^^)
バレリーは気分よさげに爆走していましたあ~(^^)
いっつもレイチェルのことを怒ってたけど。
なんだかんだって、いつも一緒にいたんですよお~♪
仲がいいんだか、どうだかですねえ(笑)
betipaさん、いつもありがとうございます。
そうですね、噴火がおさまってほしいと願ってます。
ただただ、お祈りすることしかできませんが。
ほんと、国会中の居眠り議員がズームされたときはもう;;
腹が立って腹がたって。
常識テスト、更新、あるべしですね(^^)
同感です~!!!
2011/02/03(木) 18:58:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きなこさま】
きなこさーん、こんばんは~☆
はーい!!!(^^)
バレリーはレイチェルのことをいっつも怒っていましたあ(笑)
それでいて、なんでか、いつも一緒にいたんですよお(笑)
仲がいいんだか、どうだか(笑)
わたしは、親バカまるだしですが(^^;)
レイチェルはやさしい子でした。ほんと、やさしかったなあって。
きなこさん、いつもありがとうございます。
ほんと、この時期にきて国会中に居眠りしていた議員。
腹が立って腹がたって。
居眠りするんなら、現地へいって手伝ってこい!
って、思いました。
ちゃんと仕事をなさっている議員さんもいるのにねえ。
噴火がおさまってくれて。
住民のみなさんが平穏な日々が送れますようにって。
ただただ、お祈りをしています。
2011/02/03(木) 19:03:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【naoさま】
naoさーん、こんばんは~☆
バレリーは元気モリモリでしょう(^^)
いまにも、おっこちそうな目をして。
ダンボみたいな耳をして爆走です(笑)
いまでも、そっと寄り添ってくれてるかなあ~♪
naoさん、いつもありがとうございます。
噴火が一日も早くおさまってくれますように。
ただただ、お祈りすることしかできませんが。
平穏な日々が訪れてほしいですね。
わたしも、念を送ります(^^)
2011/02/03(木) 19:09:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
モチベーションは上がってきてますかあ?(^^)
そうそう、今夜はたのしくね~♪
2011/02/03(木) 19:10:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mokuroさま】
mokuroさーん、こんばんは~☆
おかえりなさーい!!!(^^)
いや、ホンマ、国会中に居眠りしてた議員をみて。
むかついて、腹が立って腹が立って。
居眠りしてるんやったら、現地へいって手伝ってこい!
って、思ったよお。
そうだ、さっきも地震があったよ;;
ほんと、自然の力には無力だから。
九州のかたたちにも平穏な日々が訪れますようにって。
ただただ、お祈りしています。
地震、ここんとこ、多いね;;
2011/02/03(木) 19:13:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



