TOP > スポンサー広告 > Title - 待ってるから。TOP > 願い事 > Title - 待ってるから。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

待ってるから。 
  2月1日(火)

 お日さまが顔をだしてくれて、部屋のなかはポカポカです。

 こちらのほうは、平穏な日々だなと思っていたけれど。

 最近は小さな地震がつづいてたりして、油断は禁物と、また防災グッズを確認したものです。

 新燃岳が4回目の爆発があったと、ニュースで知りました。

 どうか、火砕流が発生せず、そのまま静かに眠ってください。

 と、お祈りをしているこの頃です。

 雲仙普賢岳のことを思い出したら、涙がでてきます。
 
 どれだけの尊い命が犠牲になってしまったことか。

 自衛隊のかたがたも命がけで住民さんを守ってくれたなって。
 
 自然の力には、太刀打ちできないものですね。


 さて、日よう日のことですが、ジャックに会ってきましたあ~♪


   2011-1-30-16 


   2010-1-30-20 


   「ボク、ジャックです~♪」


   2011-1-30-15 


  ちっちゃくて、まんまるな目が大好きです。


   2011-1-30-17 


  ヘラヘラしているお顔も大好きです。


   2010-1-30-19 


   2010-1-30-21 


  2011-1-30-23 


  「アンドレア、こっちへおいで~!」

 ジャックはアンドレアのことが気になって仕方がないみたいです。


  2011-1-30-8 


  「おいでってばあ~♪」

 アンドレアには、しばし無視をされていましたが。


  2011-1-30-6 


  ご対面です~!

  「アンドレア、ちっとも大きくならないね。」

   「大きなお世話だわよ!」 by アンドレア


  2011-1-30-7 


  「そんなに怒らなくてもいいのに・・・。」

 アンドレアの意地悪な顔をみてやってくださいませ。

 ジャック、たじたじです。


   2011-1-30-3 


   「相変わらず気が強いな・・・。」

 ジャック、おヒゲも白くなってるけど、かわいい~♪


  


  楽しかったねえ~♪

 レイチェルがいないこと、まだ、なじめない。


  2010-3-30-133 


  2010-3-29-10 


  2010-2-8-12


  レイチェル、もう一度、一緒に走りたいな。

 ジャックも、やさしかったものねえ~♪

 いつか必ず、もう一度、出会える日がきますよね。

 レイチェル、一切の魔軍を振りほどいて、守っててね。
 
 おかあさんも自分を磨いて準備しているからね。



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。




スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
願い事 | TB : 0 | CM : 32 -

COMMENT LIST

【】 by しおぴー


キキコさんこんにちは。。。。。
ジャックさんはたじたじですねぇ~(笑)

けど、やっぱり精悍な顔立ちですね。。。
スッキリしていて・・・・
でも、みんな仲良しさんで楽しそう。。。。

キキコさん2月になってしまいましたね。。。
時間ってあっという間に過ぎてしまうんですね。。。
今週も頑張っていきましょうねぇ~

【】 by ガルッチ


新燃岳の噴火は気になります。このまま何事もなく納まるよう祈るしかないですけど・・・。
ジャック君もかわゆいな。きっとどこかでレイチェルちゃんも
呼ばれるのを待っているんじゃないかな?
「お母さん、もっと大きな声で呼んで~!」って。

【キキコさま】 by betipa


ジャック君の目、優しそうで本当に真ん丸。
かわいいなんて言ったら失礼かしら(笑)

レイチェルちゃんはきっと今頃神様にお願い中ですよ。
「早くお母さんのところに行きたい~」
って。
私も楽しみにしています♡

【】 by へっぽこ丸


こんばんわ!
最近アンドレアちゃんが沢山登場しててうれしいな~~
ジャック君アンドレアちゃんには勝てないのね!!
レイチャルちゃんならどちらの味方につくのかしら?

一緒に走った思い出は素敵な宝物ですね
キキコさんレイチェルちゃんと走ってた時のように
鍛えとかないとね!!
お母さんしょぼくなりましたねと笑われちゃうもんね^m^

【】 by ヴィッツ母


キキコさん♪こんにちはe-348
ほんと新燃岳の噴火早く収まってほしいものです。
普賢岳の時もそうですが、自然の力には人間は
無力ですね。
ジャックちゃんの目とっても穏やかで
優しい目をしてるんですね。
愛情たっぷり注がれて育った子の目ですねe-265
レイチェルちゃんも、キキコさんと同じくらいキキコさんや
ジャックちゃんに逢いたいと思ってますよ!!
絶対、また逢えます。
必ず帰って来てくれます!
・・なんだか、リーの事を思い出して涙がでます。
夢でもいい・・幽霊でもいい・・。
リーの幽霊だったら怖くないもんe-236
ですよねーキキコさん(^○^)



【】 by いっしん


新燃岳の噴火ですが
父の実家が鹿児島なのでとても心配してます。
かと思えばあちこちで大雪が降り、
東京は雨が降らなさ過ぎて、乾燥しきっていて
木々が可哀想です。
なんだろう、この異常気象・・。
地球が悲鳴をあげてるんでしょうかね。

ジャックくん、レイチェルちゃんと同じ
おっとりとした空気をかもし出していて
レイチェルちゃんの面影を感じますね。
アンドレアちゃんと見つめあってる写真、
どちらもすごく可愛くてほんわかしました(*´艸`*)

【】 by ぴろ


ほんと、まんまるお目目でかわいい~♪
と思ったら、アンドレアちゃんに叱責されてたじたじのジャックくん(笑)。
ふふ、ほんっとにかわいい。
こういう穏やかな日常が、ずっとずっと続けばいいのに..って、思って
しまいますね。
あと足りないのはレイチェルちゃん。
キキコさんの傍にいつもいるんだろうけど、もうちょっとわかりやすく
合図してくれたらいいのにな~。

そうそう、防災対策が大事だなって、今更ながら思いました...
阪神淡路大震災のとき、中越沖地震のとき、そして福岡沖地震のとき。
あれほど思い知らされたのに、めいの命は私が守らなくてはいけないのに、まだ悠長に構えていた自分がいます。
いけませんね!

【】 by buchi


キキコさん、ご無沙汰してます。
実は。。。コメントの仕方がわからなかった(爆)
やっとわかりましたわよぉ~♪(←偉そうに。。。^^;)

アンドレアちゃん、強い!ジャックくん、頑張れっ(笑)

自然の力は大きいですね。噴火、収まってほしいです。。。


【】 by ケンゴロー


いつもジャック見るたびに思うんですが
まだお話してない事がありまして。
多分自分だけ?いやあなただけ!っていわれるかもですが
ジャックのお顔がどうしても、「キムタク」に見えるんです!
どうしても自分にはキムタクなんです!
ジャックじゃなくてキムタク。
木村ジャック?こんなコメするの自分だけだべなぁ(泣)

【】 by ティクレア


ジャックくん☆
アンドレアちゃんには
タジタジなんだぁ~(笑)
心の優しいワンコちゃんですね(*^^)v
楽しい時間の中で
レイチェルちゃんだけがいない。。
慣れるものではないですよね
いつか会える日を信じて。。☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by チル


ジャック君はアンドレアちゃんが好きなんですねー。
ご対面のジャック君とアンドレアちゃん 何かヒソヒソ話してるみたいで可愛い♪
キキコさんがレイチェルちゃんを思い出すとき、
レイチェルちゃんがキキコさんの近くで何かささやいてる時なのかなー。
ずっと一緒ですもんね~。^^

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当に自然の威力には人間は無力ですね。
お友達が九州鹿児島に沢山居るので、早く収まって
欲しいです。
アンドレアちゃん、やっぱりレイチェルちゃんとは違うのかな?
ジャック君には怒っちゃうんですね(笑
今もきっと姿は見えませんが、見ていますよ(*´∀`*)

【】 by さき


噴火が心配です。
私の実家も都城なんです。
いつも連絡を取り合っていて。
灰が凄いらしいです。
キキコさんのご親戚は大丈夫ですか?

ジャック君、本当に優しい子ですね。
アンドレアちゃんにたじたじになってる(^-^)
そんな様子を空の上からレイチェルちゃんは見ていますよ。
そして早くみんなが待っている所へ帰ろうと思っていますよ。
きっと帰ってきますからね。

【】 by みるく


新燃岳の噴火がついに8回になったらしいね。
街が灰で真っ白になっているとか。
自然の力には無力な人間ですね。
はやく、おさまってほしいものです。
ジャック、可愛い顔をしてるわぁーーー(^-^b)
いつ見ても可愛い!
キキコさん、大丈夫!
レイチェルはすぐそばで見守ってくれてるって。
必ずまた会えるから待とう!
私も待ってるもん!

【しおぴーさま】 by kikikodesu


しおぴーさーん、こんばんは~☆
はーい!!!
ジャックって、ちっちゃい子にはやさしいんですよお(^^)
自分が勝てる相手だと判断したら怒らないんだって。
って、これは親バカかな(笑)
しおぴーさん、ジャック、精悍ですかあ???
なんて、うれしいことを言ってくださるんでしょう(^^)
ジャックって、ヘラヘラしてるなあって。
ずっとそう思ってたんですよ(笑)
わあ~! うれしいなあ(^^)
しおぴーさん、いつもありがとうございます。
ほんと、歳月の流れは速いですねえ。
年をとるのも早いね(^^)
うん、頑張ろうねえ!!!(^^)

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんばんは~☆
ほんと、お祈りしかできないんですが。
きょうは、8j回目の噴火があったって。
さっきのニュースで切なくなってしまいました。
ガルッチさん、そうだったんだあ!!!(^^)
そっかあ、もっと大きな声で呼んだらいんだよねえ~♪
ありがとう!!!でっかい声を出してみますねえ(笑)
ジャックって、ちっちゃい子にはたじたじなんですよお(^^)
こんなときの男の子って、いいですねえ~♪
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
「レイチェル!!!」って、叫んでみたら。
「はーい!」って、来てくれたらうれしすぎて
腰をぬかしそう(笑)
でも、それでもいいんだあ(^^)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
ほんと、ジャックの目はまん丸でしょう(^^)
いえいえ、かわいいって言っていただいたら。
もう、うれしくって、うれしくって(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
レイチェルが神さまにたくさんお願いしててくれて。
神さまがOKしてくれたら(^^)
腰を抜かすくらいに、うれしいのになあって(笑)
betipaさん、必ずいい報告ができるように。
わたし、ずっと祈ってるんです(^^)

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
まあ、なんて、うれしいことを言ってくださるのかしらあ(^^)
アンドレアのこと、思っていただけてたなんて。
超うれしいです~♪
アンドレアも喜ぶだろうなあ~(^^)
そうそう、ジャックには意地悪なんですよお~♪
ジャックが怒らないことを分かっているからね。
そんな面はずるがしこいでしょう(笑)
レイチェルがいたら、間にはいって、
両方にいい顔をしてそうかな(笑)
レイチェルってそんな子です!!!(^^)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
はい!!!鍛えますとも!!!
しょぼくなっちゃったら、大変だあ(笑)

【ヴィッツ母さま】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ほんと、自然の力には人間は無力なんですよね。
きょうは8回目の噴火があったって。
わたしには祈ることしかできませんが。
早く落ち着いてほしいものですね。
ジャック、ちっちゃい子にはやさしいんですよお(^^)
自分が勝てる相手だと判断したら。
決して怒らないみたいです(って、親バカ^^;)
こんなときの男の子って、ほんと、かわいいですねえ~♪
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
わたしもね、リーちゃんにお会いしたことないのに。
なぜだか、涙がでてきます。
リーちゃんを想う、ヴィッツちゃんのおかあさんのこころ。
それを想像しただけで、涙がにじんできます。
ほんと、幽霊でもいいから会いたいですね(^^)
わたしも同じです。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
いっしんさん、お父さまのご実家は大丈夫ですか?
ほんと、心配になりますね。
きょうは8回目の噴火があったって。
早く落ち着いてほしいですね。
どうか、お父さまのご実家も安泰でありますように。
東京も乾燥しきってて、ほんとどうなるんだろうって。
八重洲の地下にサクラの木が植えられてて。
とっても、すこやかな気分になれるかなって。
だけど、乾燥は体には悪いですよね。
いっしんさん、風邪とかに注意してくださいね。
ジャック、自分が勝てると判断した子には優しいんですよお(^^)
これって、親バカ~?(^^;)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
ほんと、体に気をつけてくださいね(^^)

【ぴろさま】 by kikikodesu


ぴろさーん、こんばんは~☆
ジャックの目、まん丸でしょう(^^)
アンドレアには意地悪されちゃって。
すごく、たじたじなんですけどね(笑)
こんなときの男の子って、かわいいですねえ(^^)
って、まーた、親バカですね(笑)
ほんと、レイチェルがいないことがまだ哀しいなんてね。
なんでだろうなあって、思ってしまいます。
一日も忘れたことがありません。
ほんと、レイチェルったらねえ、ちゃんと合図を
送ってくれたらいいのにねえ。
って、わたしももっと大きな声で叫ばなくっちゃって思いました(笑)
ぴろさん、いつもありがとうございます。
そうですよね、つい忘れがちになってしまうんですよね。
福岡沖地震のときね、主人は博多にいたんです。
もう、マンションの中がえらいことになっていました;;
神戸で被災、浜松で被災、福岡で被災。
そのつど、防災の重大さを考えているのにね。
わたしも反省だらけです。

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
buchiさん、ごめんねえ。
コメント、ややこしいねえ。
ほんと、ごめんね(^^)
そうそう、アンドレアはジャックには意地悪なんですよお(^^)
ジャックが怒らないことを分かってるから。
やりたい放題です(笑)
こんなときの男の子って、かわいいですねえ。
って、親バカ(^^;)
buchiさん、いつもありがとうございます。
噴火がおさまってくれるまで、お祈りですね。
自然の力は怖い、人間なんて無力なもんですよね。

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
キャハ!!!
ケンちゃ、ジャックが???ジャックが???
キムタクって???(^^)
キムタクって、スマップの???
ひょっとして、キムにいのことじゃなくって???(^^)
まあ、なんてうれしいことを言ってくださるんでしょう~♪
って、ケンちゃ、確かにケンちゃだけです。
そう言ってくださるのは(^^)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
キムタク、テレビで見たらジャックだねえ~♪
ほんと、うれしいわあ~♪


【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~☆
そうなんです~(^^)
アンドレアもジャックが怒らないことを分かっているから。
やりたい放題なんですよお(笑)
ジャックも自分が勝てる相手には怒らないし(親バカ^^;)
こんなときの男の子って、かわいですねえ~♪
レオン王子を思い出してしまいます(^^)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ほんと、いまだにレイチェルがいないことが哀しいです。
なんでだろうな、まだ哀しいなんてね。
会えますよね、きっときっと会えますよねえ(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
ほんと、そうなんですよね。
なんでかな、今でも哀しいんですね。
哀しんでばかりだといけないと分かってはいても。
そばにいないことが不思議になってしまうくらい。
なんともいえない感情になってしまいます。
分かっていただけることが。
わたしの励みで、ついつい甘えてしまって、すみません。
これからも、うーんと甘えてしまうと思います(^^)
いつも本当にありがとうございます。

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんばんは~☆
ジャックは、ちっちゃい子が大好きなんですよお~♪
アンドレアはジャックが怒らないって分かってるから。
やりたい放題なんですよ(^^)
こんなときの男の子って、かわいいなあって(親バカ^^;)
チルさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのことは一日も忘れたことがなくって。
いまだに哀しいんですね。
いつまでも哀しんでたらダメなのにね。
はやく帰ってきてほしいなあって(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、噴火がおさまってくれたらいいですよね。
自然の力には人間なんて無力なもんですね。
ミルママさんのお友だちさん。
どうか、安泰で過ごせる日が早くきますように。
お祈りしています。
アンドレアはジャックが怒らないことを分かってて。
やりたい放題なんですよ(笑)
ジャックもちっちゃい子には優しいんです(^^)
こんなときの男の子ってかわいいですねえ~♪
って、また親バカです(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、いつかきっと帰ってきてくれますよね(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
さきさんのご実家、心配です。
できるだけ連絡を取り合いたいですね。
うちの親戚は鹿屋市と宮崎市内です。
いまのところは、心配いらないよって。
そう言ってますが。
とにかく噴火がおさまってほしいですね。
ジャックは自分が勝てる相手には怒らないみたいです。
アンドレアもそれが分かっているから。
ジャックにはやりたい放題なんですよ(^^)
ずるがしこいでしょう(^^;)
レイチェルも見ててくれますよねえ。
きっと帰ってきてくれますよねえ(^^)
さきさん、いつもありがとうございます。
さきさん、ご親戚さんが安泰で過ごせる日が
一日もはやく来ますように祈っています。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
ほんと、8回目の噴火をニュースでみて。
とにかく早く収まってほしいなあって。
自然の力は怖いですね。
人間なんて無力なもんですね。
ジャック、かわいいって。
なんてうれしいことを言ってくださるんでしょう(^^)
みるくさん、いつもありがとうございます。
そうですよね、レイチェルはきっと帰ってきてくれますね。
うん、待ちます。みるくさんも待っててくださるって。
レイチェル、しあわせな子ですねえ~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
よかったですねえ(^^)
ほんと、ちょこっと、ほっとしました。
ありがとうございます。



COMMENT

【】
キキコさんこんにちは。。。。。
ジャックさんはたじたじですねぇ~(笑)

けど、やっぱり精悍な顔立ちですね。。。
スッキリしていて・・・・
でも、みんな仲良しさんで楽しそう。。。。

キキコさん2月になってしまいましたね。。。
時間ってあっという間に過ぎてしまうんですね。。。
今週も頑張っていきましょうねぇ~
2011/02/01(火) 15:21:16 | URL | しおぴー #- [ Edit ]
【】
新燃岳の噴火は気になります。このまま何事もなく納まるよう祈るしかないですけど・・・。
ジャック君もかわゆいな。きっとどこかでレイチェルちゃんも
呼ばれるのを待っているんじゃないかな?
「お母さん、もっと大きな声で呼んで~!」って。
2011/02/01(火) 16:14:49 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【キキコさま】
ジャック君の目、優しそうで本当に真ん丸。
かわいいなんて言ったら失礼かしら(笑)

レイチェルちゃんはきっと今頃神様にお願い中ですよ。
「早くお母さんのところに行きたい~」
って。
私も楽しみにしています♡
2011/02/01(火) 16:29:06 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
こんばんわ!
最近アンドレアちゃんが沢山登場しててうれしいな~~
ジャック君アンドレアちゃんには勝てないのね!!
レイチャルちゃんならどちらの味方につくのかしら?

一緒に走った思い出は素敵な宝物ですね
キキコさんレイチェルちゃんと走ってた時のように
鍛えとかないとね!!
お母さんしょぼくなりましたねと笑われちゃうもんね^m^
2011/02/01(火) 17:30:59 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【】
キキコさん♪こんにちはe-348
ほんと新燃岳の噴火早く収まってほしいものです。
普賢岳の時もそうですが、自然の力には人間は
無力ですね。
ジャックちゃんの目とっても穏やかで
優しい目をしてるんですね。
愛情たっぷり注がれて育った子の目ですねe-265
レイチェルちゃんも、キキコさんと同じくらいキキコさんや
ジャックちゃんに逢いたいと思ってますよ!!
絶対、また逢えます。
必ず帰って来てくれます!
・・なんだか、リーの事を思い出して涙がでます。
夢でもいい・・幽霊でもいい・・。
リーの幽霊だったら怖くないもんe-236
ですよねーキキコさん(^○^)


2011/02/01(火) 17:35:02 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
新燃岳の噴火ですが
父の実家が鹿児島なのでとても心配してます。
かと思えばあちこちで大雪が降り、
東京は雨が降らなさ過ぎて、乾燥しきっていて
木々が可哀想です。
なんだろう、この異常気象・・。
地球が悲鳴をあげてるんでしょうかね。

ジャックくん、レイチェルちゃんと同じ
おっとりとした空気をかもし出していて
レイチェルちゃんの面影を感じますね。
アンドレアちゃんと見つめあってる写真、
どちらもすごく可愛くてほんわかしました(*´艸`*)
2011/02/01(火) 18:39:11 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
ほんと、まんまるお目目でかわいい~♪
と思ったら、アンドレアちゃんに叱責されてたじたじのジャックくん(笑)。
ふふ、ほんっとにかわいい。
こういう穏やかな日常が、ずっとずっと続けばいいのに..って、思って
しまいますね。
あと足りないのはレイチェルちゃん。
キキコさんの傍にいつもいるんだろうけど、もうちょっとわかりやすく
合図してくれたらいいのにな~。

そうそう、防災対策が大事だなって、今更ながら思いました...
阪神淡路大震災のとき、中越沖地震のとき、そして福岡沖地震のとき。
あれほど思い知らされたのに、めいの命は私が守らなくてはいけないのに、まだ悠長に構えていた自分がいます。
いけませんね!
2011/02/01(火) 19:29:43 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
キキコさん、ご無沙汰してます。
実は。。。コメントの仕方がわからなかった(爆)
やっとわかりましたわよぉ~♪(←偉そうに。。。^^;)

アンドレアちゃん、強い!ジャックくん、頑張れっ(笑)

自然の力は大きいですね。噴火、収まってほしいです。。。

2011/02/01(火) 21:51:58 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
いつもジャック見るたびに思うんですが
まだお話してない事がありまして。
多分自分だけ?いやあなただけ!っていわれるかもですが
ジャックのお顔がどうしても、「キムタク」に見えるんです!
どうしても自分にはキムタクなんです!
ジャックじゃなくてキムタク。
木村ジャック?こんなコメするの自分だけだべなぁ(泣)
2011/02/01(火) 22:24:57 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【】
ジャックくん☆
アンドレアちゃんには
タジタジなんだぁ~(笑)
心の優しいワンコちゃんですね(*^^)v
楽しい時間の中で
レイチェルちゃんだけがいない。。
慣れるものではないですよね
いつか会える日を信じて。。☆
2011/02/01(火) 22:54:05 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02(水) 10:19:24 | | # [ Edit ]
【】
ジャック君はアンドレアちゃんが好きなんですねー。
ご対面のジャック君とアンドレアちゃん 何かヒソヒソ話してるみたいで可愛い♪
キキコさんがレイチェルちゃんを思い出すとき、
レイチェルちゃんがキキコさんの近くで何かささやいてる時なのかなー。
ずっと一緒ですもんね~。^^
2011/02/02(水) 11:12:22 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【】
キキコさんへ
本当に自然の威力には人間は無力ですね。
お友達が九州鹿児島に沢山居るので、早く収まって
欲しいです。
アンドレアちゃん、やっぱりレイチェルちゃんとは違うのかな?
ジャック君には怒っちゃうんですね(笑
今もきっと姿は見えませんが、見ていますよ(*´∀`*)
2011/02/02(水) 17:33:13 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
噴火が心配です。
私の実家も都城なんです。
いつも連絡を取り合っていて。
灰が凄いらしいです。
キキコさんのご親戚は大丈夫ですか?

ジャック君、本当に優しい子ですね。
アンドレアちゃんにたじたじになってる(^-^)
そんな様子を空の上からレイチェルちゃんは見ていますよ。
そして早くみんなが待っている所へ帰ろうと思っていますよ。
きっと帰ってきますからね。
2011/02/02(水) 18:14:43 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
新燃岳の噴火がついに8回になったらしいね。
街が灰で真っ白になっているとか。
自然の力には無力な人間ですね。
はやく、おさまってほしいものです。
ジャック、可愛い顔をしてるわぁーーー(^-^b)
いつ見ても可愛い!
キキコさん、大丈夫!
レイチェルはすぐそばで見守ってくれてるって。
必ずまた会えるから待とう!
私も待ってるもん!
2011/02/02(水) 18:18:30 | URL | みるく #- [ Edit ]
【しおぴーさま】
しおぴーさーん、こんばんは~☆
はーい!!!
ジャックって、ちっちゃい子にはやさしいんですよお(^^)
自分が勝てる相手だと判断したら怒らないんだって。
って、これは親バカかな(笑)
しおぴーさん、ジャック、精悍ですかあ???
なんて、うれしいことを言ってくださるんでしょう(^^)
ジャックって、ヘラヘラしてるなあって。
ずっとそう思ってたんですよ(笑)
わあ~! うれしいなあ(^^)
しおぴーさん、いつもありがとうございます。
ほんと、歳月の流れは速いですねえ。
年をとるのも早いね(^^)
うん、頑張ろうねえ!!!(^^)
2011/02/02(水) 18:23:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんばんは~☆
ほんと、お祈りしかできないんですが。
きょうは、8j回目の噴火があったって。
さっきのニュースで切なくなってしまいました。
ガルッチさん、そうだったんだあ!!!(^^)
そっかあ、もっと大きな声で呼んだらいんだよねえ~♪
ありがとう!!!でっかい声を出してみますねえ(笑)
ジャックって、ちっちゃい子にはたじたじなんですよお(^^)
こんなときの男の子って、いいですねえ~♪
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
「レイチェル!!!」って、叫んでみたら。
「はーい!」って、来てくれたらうれしすぎて
腰をぬかしそう(笑)
でも、それでもいいんだあ(^^)
2011/02/02(水) 18:26:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
ほんと、ジャックの目はまん丸でしょう(^^)
いえいえ、かわいいって言っていただいたら。
もう、うれしくって、うれしくって(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
レイチェルが神さまにたくさんお願いしててくれて。
神さまがOKしてくれたら(^^)
腰を抜かすくらいに、うれしいのになあって(笑)
betipaさん、必ずいい報告ができるように。
わたし、ずっと祈ってるんです(^^)
2011/02/02(水) 18:29:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
まあ、なんて、うれしいことを言ってくださるのかしらあ(^^)
アンドレアのこと、思っていただけてたなんて。
超うれしいです~♪
アンドレアも喜ぶだろうなあ~(^^)
そうそう、ジャックには意地悪なんですよお~♪
ジャックが怒らないことを分かっているからね。
そんな面はずるがしこいでしょう(笑)
レイチェルがいたら、間にはいって、
両方にいい顔をしてそうかな(笑)
レイチェルってそんな子です!!!(^^)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
はい!!!鍛えますとも!!!
しょぼくなっちゃったら、大変だあ(笑)
2011/02/02(水) 18:33:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツ母さま】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ほんと、自然の力には人間は無力なんですよね。
きょうは8回目の噴火があったって。
わたしには祈ることしかできませんが。
早く落ち着いてほしいものですね。
ジャック、ちっちゃい子にはやさしいんですよお(^^)
自分が勝てる相手だと判断したら。
決して怒らないみたいです(って、親バカ^^;)
こんなときの男の子って、ほんと、かわいいですねえ~♪
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
わたしもね、リーちゃんにお会いしたことないのに。
なぜだか、涙がでてきます。
リーちゃんを想う、ヴィッツちゃんのおかあさんのこころ。
それを想像しただけで、涙がにじんできます。
ほんと、幽霊でもいいから会いたいですね(^^)
わたしも同じです。
2011/02/02(水) 18:37:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02(水) 18:44:15 | | # [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
いっしんさん、お父さまのご実家は大丈夫ですか?
ほんと、心配になりますね。
きょうは8回目の噴火があったって。
早く落ち着いてほしいですね。
どうか、お父さまのご実家も安泰でありますように。
東京も乾燥しきってて、ほんとどうなるんだろうって。
八重洲の地下にサクラの木が植えられてて。
とっても、すこやかな気分になれるかなって。
だけど、乾燥は体には悪いですよね。
いっしんさん、風邪とかに注意してくださいね。
ジャック、自分が勝てると判断した子には優しいんですよお(^^)
これって、親バカ~?(^^;)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
ほんと、体に気をつけてくださいね(^^)
2011/02/02(水) 18:45:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ぴろさま】
ぴろさーん、こんばんは~☆
ジャックの目、まん丸でしょう(^^)
アンドレアには意地悪されちゃって。
すごく、たじたじなんですけどね(笑)
こんなときの男の子って、かわいいですねえ(^^)
って、まーた、親バカですね(笑)
ほんと、レイチェルがいないことがまだ哀しいなんてね。
なんでだろうなあって、思ってしまいます。
一日も忘れたことがありません。
ほんと、レイチェルったらねえ、ちゃんと合図を
送ってくれたらいいのにねえ。
って、わたしももっと大きな声で叫ばなくっちゃって思いました(笑)
ぴろさん、いつもありがとうございます。
そうですよね、つい忘れがちになってしまうんですよね。
福岡沖地震のときね、主人は博多にいたんです。
もう、マンションの中がえらいことになっていました;;
神戸で被災、浜松で被災、福岡で被災。
そのつど、防災の重大さを考えているのにね。
わたしも反省だらけです。
2011/02/02(水) 18:52:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
buchiさん、ごめんねえ。
コメント、ややこしいねえ。
ほんと、ごめんね(^^)
そうそう、アンドレアはジャックには意地悪なんですよお(^^)
ジャックが怒らないことを分かってるから。
やりたい放題です(笑)
こんなときの男の子って、かわいいですねえ。
って、親バカ(^^;)
buchiさん、いつもありがとうございます。
噴火がおさまってくれるまで、お祈りですね。
自然の力は怖い、人間なんて無力なもんですよね。
2011/02/02(水) 18:56:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
キャハ!!!
ケンちゃ、ジャックが???ジャックが???
キムタクって???(^^)
キムタクって、スマップの???
ひょっとして、キムにいのことじゃなくって???(^^)
まあ、なんてうれしいことを言ってくださるんでしょう~♪
って、ケンちゃ、確かにケンちゃだけです。
そう言ってくださるのは(^^)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
キムタク、テレビで見たらジャックだねえ~♪
ほんと、うれしいわあ~♪

2011/02/02(水) 19:00:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~☆
そうなんです~(^^)
アンドレアもジャックが怒らないことを分かっているから。
やりたい放題なんですよお(笑)
ジャックも自分が勝てる相手には怒らないし(親バカ^^;)
こんなときの男の子って、かわいですねえ~♪
レオン王子を思い出してしまいます(^^)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ほんと、いまだにレイチェルがいないことが哀しいです。
なんでだろうな、まだ哀しいなんてね。
会えますよね、きっときっと会えますよねえ(^^)
2011/02/02(水) 19:03:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
ほんと、そうなんですよね。
なんでかな、今でも哀しいんですね。
哀しんでばかりだといけないと分かってはいても。
そばにいないことが不思議になってしまうくらい。
なんともいえない感情になってしまいます。
分かっていただけることが。
わたしの励みで、ついつい甘えてしまって、すみません。
これからも、うーんと甘えてしまうと思います(^^)
いつも本当にありがとうございます。
2011/02/02(水) 19:06:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんばんは~☆
ジャックは、ちっちゃい子が大好きなんですよお~♪
アンドレアはジャックが怒らないって分かってるから。
やりたい放題なんですよ(^^)
こんなときの男の子って、かわいいなあって(親バカ^^;)
チルさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのことは一日も忘れたことがなくって。
いまだに哀しいんですね。
いつまでも哀しんでたらダメなのにね。
はやく帰ってきてほしいなあって(^^)
2011/02/02(水) 19:14:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、噴火がおさまってくれたらいいですよね。
自然の力には人間なんて無力なもんですね。
ミルママさんのお友だちさん。
どうか、安泰で過ごせる日が早くきますように。
お祈りしています。
アンドレアはジャックが怒らないことを分かってて。
やりたい放題なんですよ(笑)
ジャックもちっちゃい子には優しいんです(^^)
こんなときの男の子ってかわいいですねえ~♪
って、また親バカです(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、いつかきっと帰ってきてくれますよね(^^)
2011/02/02(水) 19:18:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
さきさんのご実家、心配です。
できるだけ連絡を取り合いたいですね。
うちの親戚は鹿屋市と宮崎市内です。
いまのところは、心配いらないよって。
そう言ってますが。
とにかく噴火がおさまってほしいですね。
ジャックは自分が勝てる相手には怒らないみたいです。
アンドレアもそれが分かっているから。
ジャックにはやりたい放題なんですよ(^^)
ずるがしこいでしょう(^^;)
レイチェルも見ててくれますよねえ。
きっと帰ってきてくれますよねえ(^^)
さきさん、いつもありがとうございます。
さきさん、ご親戚さんが安泰で過ごせる日が
一日もはやく来ますように祈っています。
2011/02/02(水) 19:22:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
ほんと、8回目の噴火をニュースでみて。
とにかく早く収まってほしいなあって。
自然の力は怖いですね。
人間なんて無力なもんですね。
ジャック、かわいいって。
なんてうれしいことを言ってくださるんでしょう(^^)
みるくさん、いつもありがとうございます。
そうですよね、レイチェルはきっと帰ってきてくれますね。
うん、待ちます。みるくさんも待っててくださるって。
レイチェル、しあわせな子ですねえ~♪
2011/02/02(水) 19:26:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
よかったですねえ(^^)
ほんと、ちょこっと、ほっとしました。
ありがとうございます。
2011/02/02(水) 19:27:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



