TOP > スポンサー広告 > Title - トリミングとロールケーキ。TOP > トリミング > Title - トリミングとロールケーキ。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

トリミングとロールケーキ。 
   つづきです。土よう日のことです。

 ローラとアンドレアのトリミングへ行ってきましたあ~♪

 いつも、お世話になっている、ステップさん で。


  2011-1-29-39 


  「シャンプー、気持ちいいです~♪」


  2011-1-29-40 


  また、途中を省いてちゃって ^^;


  2011-1-29-34 


  大好きな雅ちゃんにも、きていただいて。


  2011-1-29-32 


  雅ちゃん、ほんと、かわいくって、いい子~♪


  2011-1-29-33 


  ヤンチャなアンドレアのお守りをしてくださって。

 ほんと、たすかりましたあ~♪

 雅ちゃん、ありがとうございましたあ~♪

 久しぶりにお会いできたので、お話しに夢中になってしまい。

 アンドレアの写真がなかった・・・ ;;

 おうちに帰ってから、慌てて撮りました。


  2011-1-29-43 


  2011-1-29-45 


 今回もペットコンチにしていただきました。

 ステキなカラーをつけていただいて、かわいい~♪
 
 オレンジ色のお花さんが最高だな。


  2011-1-29-37 


  2011-1-29-38 


  2011-1-29-41 


 そして、わたしたちはまた・・・ ^^;

 北堀江のミルクキャラメルロールケーキをいただきました。
 
 パパのお土産です。


  2010-4-6-3 


  「おかあさん、またケーキなのね。」


  2010-3-10-18 


 「食べてるところ、じっと、見ててあげようっと!」

 桃太郎くん、なんか、怖いよ ;;


  2010-4-6-6 


  「わたしも、見ててやるからね~♪」


2010-4-7-5 


 「わたしも食べたかったなあ~♪」

 なんて、言ってくれているのかな。



   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

           いつも、ありがとうございます。※

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









