TOP > スポンサー広告 > Title - ぶさいく。TOP > 思い出 > Title - ぶさいく。

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ぶさいく。 
  1月27日(木)

 南北に長い日本列島、大雪の影響による死傷者のかたがでるほどの被害がでている地域があります。

 決まって背景には過疎化という問題ががありますが。

 ところによっては、寒桜、スイセン、タンポポなどの開花情報も。

 火山噴火や鳥インフルエンザなど、厳しいニュースが続くなか、すこし明るい兆しがみえてきたのかなと思いたいけど。

 政府! 火山灰や大雪の除去にも力をいれてください。
 
 内輪もめは、あとにしてください! なんて。

 そんなこの頃、わが家では。


  2011-1-27-6 


  「こんにちは。アンドレアです!」

  「きょうも、ローラちゃんのお下がりを着ています。」


   2011-1-27-11 


   「背中にはハートがあります!」


   2011-1-27-12 


   「ハート、見えますか~?」


  2011-1-27-1 


  「アンドレア、お似合いだよ~!」


  2011-1-27-2 


 「レイチェルにも見せてあげたいね!」

  そうだね、桃太郎くん~♪


  2011-1-27-3 


  だけど、この顔は・・・。
 
  なにか、もの想いにふけっているのかな。


  2011-1-27-4 


  この顔は、なにか瞑想?
 
  とても、ぶさいくです。


  2011-1-27-5 


  「ヒャハハ!桃太郎くん、ぶさいくだあ~!」

 アンドレアのそのお顔も充分、ぶさいくかと思いますよ~♪


  2011-1-27-14 


  「アンドレアは、かわいいよお~♪」 by ローラ

 しかし、パピーのころは・・・。

 やっぱり、レイチェルにやりたい放題 ↓↓↓


  


  レイチェルのボーンを横取りしようとしていますね。

  しかも、超ぶさいくな顔をして。


  


  レイチェル、あきらめちゃった~♪


  2010-9-1-5 


  「アンドレアはお子ちゃまだもん!」


   2011-1-27-9 


   「そうそう、お子ちゃますぎるのよね。」

 ぶさいくでもいいよね、元気がいちばんだからね。


 ぶさいくとは何の関連もありませんが。

 サッカー日本代表の香川選手が右足の小指を骨折って。

 松葉杖でドイツに帰られました。

 骨折も場所によっては、かなり重傷になるんだなって思いました。

 わたしの場合は小指の内側だったので、あまり体重をかけることがなく、生活に支障はないほどなのですが。

 なぜか、歩くときに笑いがでてしまいます。

 歩くとすこし痛いんです。そのときに笑ってしまう ^^;

 その程度の痛みなんですが。

 これ、初めての経験です。


  2010-8-19-10


   「おかあさん、へん!!!」


  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。






スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

思い出 | TB : 0 | CM : 48 -

COMMENT LIST

【】 by ヴィッツ母


キキコさんこんばんは♪
アンドレアちゃんの服とってもかわいいですね(^v^)
ちっちゃい子はお洋服が似合いますよね。
そうそう、ヴィッツは昔にぃのお下がりを着てました。
痛くって笑う・・って(-_-メ)
わからなくもないですけどね~。
骨折も馬鹿になんないんで、ほんとお気を付けくださいね。
ちなみに私は、自転車に乗ると何故か笑いが出ます。
かなり怪しくなるので、ここ数年は自転車に乗りません。
=追伸=
にぃの退院は3月以降まで延びました(泣)
キキコさんのブログが寂しさを忘れさせてくれてます♪

【キキコさんへ】 by 太郎かあさん


やっぱり、骨折は誰でも大変ですね。
お大事になさってくださいね。
キキコさんのブログを読んでると、いつレイチェルが出てくれか・・・まだ?あ~やっと出てきた~今日のレイチェルはとっても優しい子。とレイチェルに会えるのが楽しくなってきました。
不思議デスね、まだ元気でいるみたい!!

【】 by みぃ


こんばんは♪
桃太郎くんもアンドレアちゃんもかーわいいですよ^^
ハートのお洋服もお似合いです☆
キキコさん骨折してしまったんですか?!
お大事にしてください><
早くよくなりますように・・!!

【】 by ケンゴロー


動画ずーっと見てられますね、イイ!!
シェパードをなめきってるアンドレア、見ごたえあります(笑)
内容濃いから、何にコメしていいか・・・。
あぁ、楽しい(笑)
笑ってる生キキコさん見たい!!

【】 by toyo


お母さん、へん!!!^^爆
骨、折れてるのに笑っちゃうんですか!?^^;爆
生活にそんなに支障がないのは良かったです♪♪
もう折れないでくださいね^^;;
って自分の不注意じゃないですけど^^;;

アンドレア、ハートが似合う~~~!!!
可愛いですね~~^^♪♪
ロンに着せてみたいっす!!!爆。。。笑える^^
桃太郎はいい表情!!!貫禄十分!!!
レイチェルの声にロンが反応してました!!!
ロンもそんな声出して甘えますよ^^♪

【】 by かえるまま21


ピンクの♡も春の訪れを感じさせてくれますね....
とっても、かわいい~。

骨折、大丈夫ですか!?
どうぞ、御大事になさって下さいね。
お散歩も、ほどほどにご自愛下さいね。
みんな、早く良くなってキキコさんと走ったりしたいでしょうからね...

【】 by へっぽこ丸


キキコさん確かにへん!かもね
でも何か分かる気がする痛いんだけど・・・
ぎこちない自分に笑えたり!
きっとレイチャルちゃんが少しでも痛みが和らぐように
笑わせてくれてる???のかしら

アンドレアちゃん顔バリ可愛いよね
やはりその方向にしようかしら。
もうでんでんお笑芸人になってるから
アンドレアちゃんみたいに女王キャラにしようかしら

レイチェルちゃん優しい子だよね
目がとても綺麗だわ

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ポップ


キキコさん、その後お身体の具合はいかがですか?
私も頸椎ヘルニア持ってるんです。
頭痛・めまい・吐き気・手足のしびれがあって
何軒も病院を回ってようやく原因が分かったのですが
その頃には物が二重に見えるようになっていて
人の命を預かる仕事をしていたので退職したんですよ。
もう3年半前です。
それからお薬の服用とリハビリを続けて今は普通に生活できます。
首の体操もかなり効果的ですよ!!

それに骨折~!!! 痛みで笑いが出るって。(笑)
キキコさん面白~い(*^m^*)
どちらもお大事になさってくださいね★


レイチェルちゃんってば本当に優しい子ですね。
諦めちゃうところが可愛すぎます♪

【】 by 風太ママ


可愛いこが、ぶさいくな表情をする瞬間って、これまた可愛いんですよね!
うちも、すご~くぶさいくな写真、いっぱい撮れています。
今度、まとめて公開しようかしら!?風太に怒られるかな?(笑)

ピンクのハートに、髪飾り…お似合いですよ、アンドレアちゃん♪
レイチェルちゃんの動画が、なぜか見れない・・・(泪)
あとでもう一度トライしてみます!
キキコさん、お身体お大事に~!

【】 by ノワノーワ


アンドレアちゃんにハートとってもお似合いですねi-80
桃太郎くんもアンドレアちゃんもいいお顔
拝見していていつも思うのは、レイチェルちゃんは面倒見が良くて本当に穏やかですよね。みんなが側に行きたくなるような感じ。優しさいっぱいのシェパードを見たのはレイチェルちゃんが始めてかもしれません。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by mikuro


アンドレアちゃんお洋服着てるのかぁ~
ハートのクッションでも背負ってるのかと思っちゃったよ(笑)
ぶさいくだなんて失礼しちゃうよね(^m^)

【キキコさま】 by betipa


こんにちは~
ぶさいくなんかじゃないですよ~
どんなお顔もかわいいです~

ハートのお洋服も着ているアンドレアちゃんもかわいいわ~

本当に政府には内輪もめよりもやってほしいことの方がおおいです!!
消費税あげる前にもちゃんと無駄を省いてほしいです~

【】 by いっしん


アンドレアちゃんのお洋服可愛いですねー(*´艸`*)
背中の❤がキュートです♪

レイチェルちゃんとアンドレアちゃんの骨取り合戦
可愛くてついニヤニヤしながら見ちゃいました☆
2個目の動画で
アンドレアちゃんがカジカジしてる方の側を
レイチェルちゃんがさりげなく噛めないように
幅を縮めるように攻めていってるのが
もうとっても可愛くてツボでした(*´▼`*人)

足の指って、
重要な働きしてるんだなって思いますよね。
クッション性の良いシューズ履いて
どうか無理なさらないようにしてくださいね☆

【】 by ティクレア


アンドレアちゃん☆
ピンクハートの洋服
かわいいよ~ん(^^♪
お顔だってめっちゃキュートっ!!
パピー期の頃の
はしゃぎっぷりに
レイチェルちゃんもタジタジ。。(笑)
こんなシーンって
飼い主には宝物だよね~♪

【】 by かなみ


骨折、生活に支障がない程度でよかったですね(^^)
アンドレアちゃん、ハートの洋服可愛いですね~♪
この間、友達のブログでハートの服着せて「ラブ注入♪」ってやってたので、ついそれを思い出してしまいました!
アンドレアちゃんも「ラブ注入♪」ですね!笑
あっ、キキコさん知ってるかな^_^;

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
一時期、ブサカワイイって言葉が流行りましたね。
結局、可愛いんです♪
レイチェルちゃん、優しかったですよね(*´∀`*)
こんな風にアンドレアちゃんを遊んでくれましたよね♪
骨折もきちんと治るまでは、痛いですよね。
私も10月に痛めた左膝の下の所が完治していないんですよ。

【】 by Bianca


やっと動画見ました。レイチェル優しいね。アンドレアちゃんに好きなようにさせてあげていたんですね。えらいなあ。

【】 by 雅母


昨日おっしゃってた話がこのブログだったのですね★
確認しました(*^^*)
確かにレイちゃんがアンちゃん食ってますねw
アンちゃんの度胸もすわっているし
レイちゃんは本当に優しい子ですね(^_-)-☆
またシェパードを家族に迎えてください。
わたし会いたい!

【こんばんわ】 by miyuu


キキコ様こんばんわ

いつもブログをみていただいて、コメントまでいただきありがとうございます

わんちゃんネコさんかわいいので、いつも見ています

これからもよろしくお願いします

【】 by ひでの


ども、ひでのです(`・ω・´)

ひでの、子供の頃、玩具とかの取り合いですぐに譲ってたらしく
祖父母両親とも、ちゃんと生きていけるんだろうかと心配したらしいです(笑)

その心配も、今では人並みに家庭を営んでいるので・・・
って、実は未だに言われます(笑)

まぁ、人間的にはある部分、資質に欠けてるのかもしれませんが
コンパニオンアニマルだったら、理想的ですよね^^

てか、会社に飼われてる身ですから、ある意味いいのかな?w

【】 by SONOMI


キキコさん おはようございます
動画 ゆ~っくりと見せていただきました
特に二つ目のが 凄く可愛くって
二匹ともボーンを離したとき ちょっと間が開きましたよね
あの瞬間が たまらなくツボにはまりました!
どちらかが 慌てて拾い上げるでもなく
じっと見ていて 凄くかわいかった
レイチェルは優しい子だったのですね
最後の はあ~っとため息をついたような顔が印象的でした
心和ませていただきました ありがとう!!
またきます☆

【ヴィッツ母さま】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
アンドレアの洋服、ほめていただいてうれしなあ~♪
ヴィッツちゃんんは、にぃのおさがり?(^^)
かわいいだろうなあ~♪
いまは、にぃのおさがりはおおきすぎる?(笑)
そうそう、なんか痛いと笑ってしまったんですよお(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさんは自転車で?(笑)
うん、確かにすれ違ったかたが見たら怪しいと思うかも?(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
にぃ、3月ですかあ;;寂しいですね。
でもいちばんがんばっているのは、にぃだもんね。
応援しています!!(^^)
にぃ、ファイト!!!

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは(^^)
またもや、大変遅くなってしまい、すみません。
そうなんです!!!
なんかね、歩いてて、痛!って、笑いがでてしまって(笑)
激痛を通り超えてくれたんで、ほっとしています。
ロン、レイチェルの声に反応してくれてたあ???(^^)
うれしなあ~♪
ロンも背中にハートのはいった洋服を着ちゃってみて欲しい(^^)
シャン、ロン、かわいいから洋服が似合うと思うなあ(^^*)
toyoさん、いつもありがとうございます。
桃太郎くんって、顔はイカツイでしょう(笑)

【太郎かあさん】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
骨折は、最初は超痛かったけど。
だんだんと、痛みがマシになってきています。
ありがとうございます。
怠け者のわたしは、決して無理はしません(笑)
レイチェルのことを待ってくださってるって。
本当に、うれしいです~♪
レイチェルはしあわせな子ですねえ(^^)
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
お言葉にあまえさせていただいて(笑)
わんさか、レイチェルに登場してもらいます(^^)
ほんと、うれしいです(^^)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは(^^)
大変なってしまい、すみません。
みぃさん、ありがとう(^^)
桃太郎くんは顔はイカツイんですが(笑)
やさしい子なんです(親バカ^^;)
みぃさん、いつもありがとうございます。
骨折でも、たいしたことなんですよお(^^)
足の小指の内側なんです。
いまは痛みもたいしてなくって。
笑ってしまうくらいです(笑)

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます~♪
ほんと、アンドレアはシェパードをなめきってるでしょう(笑)
ジャックにも、こんな調子でやってるんですよお(^^)
いつか、骨折して笑いながら歩いている姿を
ケンちゃにも見ていただきたいわあ(笑)
って、タイミングよく骨折はできないかもしれませんが(笑)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
ケンちゃも気をつけてね(^^)

【かえるままさま】 by kikikodesu


かえるままさーん、こんにちは~(^^)
かえるままさん、ありがとうございます~♪
ピンクのハートは、自分でも気に入っているんです(^^)
うちの子たちも、春がくるのが待ち遠しいのかな~♪
かえるままさん、いつもありがとうございます。
うちの子たちのお散歩は専ら車移動やってます(笑)
ノーリードのできるところで、勝手に走ってもらって。
また車にのって、帰宅します(笑)
完全な手抜きですねえ(^^)

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまいって、すみません。
うん、確かに確かに、へんですよねえ(笑)
歩いてたらなんか笑ってしまうんです。
そうですよねえ。
レイチェルが笑えるように和ませてくれたのかな?
へっぽこ丸さん、そうだ!!!(^^)
そうそう、うちはずっと顔バリ派なんですよお~♪
バレリーも顔バリしてます(笑)
でんでんもぜひぜひ(^^)
あきちゃったらまた伸ばせるし(^^)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
レイチェルの目、ほめていただいて、うれしいです(^^)
あっ、アンドレアは決して女王様ではなくって(笑)
ヤンチャ突撃隊ですよお(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
週末、いい休養ができたでしょうかあ(^^)
そうだ! おまんじゅうでも良かったかもですねえ(笑)

【ポップさま】 by kikikodesu


ポップさーん、こんにちは(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ポップさん、ありがとうございます。
その後のわたしは絶好調です(^^)
ポップさんも頚椎ヘルニア?;;
重症だったんですねえ、いまはマシになって本当に良かったですね。
あれは、ほんと痛いですものね;;
首の体操ですね、了解です(^^)
やります(^^)
ポップさん、ありがとうございます。
レイチェルのことをほめていただいて、ほんと、うれしいです~♪

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
うちの子たちは、しょっちゅう、へんがおをしてくれてて(笑)
ぶさいく顔特集、わたしもマネっこいたい(笑)
でもでも、風太ちゃんはどんな表情をしても、かわいいのになあ~♪
うん、確実に風太ちゃんに叱られちゃいますよお(^^)
あっ、風太ママさん、ごめんね。
動画、見れない???
どうしたんだろう??? ごめんね。
風太ママさん、いつもありがとうございます。
わたしのほうは、ただいま、絶好調です(^^)

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
ハート、似合ってますかあ?(^^)
うれしいなあ~♪
桃太郎くんは、イカツイ顔なんですが(笑)
ゆめちゃんみたいに、キュートになってほしいけど。
これだけ、お肉がついちゃうと、きびいですよねえ(;;)
ノワノーワさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、いまさらながらですが。
本当にやさしい子でした。
ノワノーワさんにもそう言っていただけて。
レイチェルもきっと喜んでいると思います(^^)
うれしいなあ~って(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
わあ~!!!(^^)
なんて、うれしいことを。
ありがとうございます。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
とんでもないですよお(^^)
たいしたことがなかったんです。
こちらこそ、ごめんなさい。
はい!根っからの怠け者のわたしです。
無理はしません(笑)
ほんと、今度生まれ変わってきたら。
ぜひぜひ、抱きしめてやってくださいね(^^)
本当にありがとつございます~♪

【mikuroさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんにちは~(^^)
またもや、大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
アンドレア、たまにですが、着ています(^^)
まあ、寒いったら、ありゃしないって日には(笑)
ローラのお下がりばっかりですんが(笑)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ぶさいくって、言っちゃだめだったかなあ(笑)
なんちゃって(笑)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
桃太郎くん、顔がいかついから。
たまに物思いにふけってそな顔が、ププって(笑)
アンドレアの洋服は殆どがローラのお下がりなんですけどねえ(笑)
かわいいって言っていただいて、うれしいです(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
そうそう、ほんとそうですよねえ(^^)
ゴチャゴチャ、人のことばっかりに集中しないで。
とにかく、災害で困っているひとたちや。
高齢者さんや就職難民になっちゃいそうなかたたちや。
まずは、自分たちの給料をカットしなさい!!!
って、言いたいくらいです(^^)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
アンドレアの背中のハート、わたしも大好きなんです~♪
動画みていただいて、うれしいなあ(^^)
ほんと、おおきな体をしているのにねえ。
レイチェルって、やってることが、ちっちゃい(笑)
じわじわと、骨を自分の陣地に引き寄せて(笑)
って、こんなことばっかりでしたあ(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
ほんとそうですよねえ。
体のどの指を負傷しても不便になりまね。
クッション性のいいシューズ、履いちゃいます(^^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
アンドレアの背中のハート、わたしも大好きなんです~♪
もうほんと、レイチェルにやりたい放題で(;;)
いまは、たまに会うジャックにまで、こんな感じです(^^)
完全になめきってくれてます(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
クレアちゃん、アリスちゃんみたいに。
お嬢さま路線は程遠い(涙)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
そうなんです、あっという間に痛みもマシになってくれました。
アンドレアの背中のハートの洋服。
ほめていただいて、うれしいなあ~♪
わたしも好きなんです(^^)
「ラブ注入~☆」まねっこします(笑)
いいこと教えていただきましたあ!!!(^^)
かなみさん、いつもありがとうございます。
楽しんご? あのかたはおねえまんさん?(笑)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
ブサ可愛いなら、まだ、可愛いんですが(笑)
桃太郎くんは、たまに超ぶさいく顔をします(笑)
ほんと、レイチェルは優しい子でしたあ(親バカ^^;)
って、いうか、ほんと、優しい子だったなあって。
なつかしい動画をみると、また思い出しています。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
わたしの指は痛みはマシになってきました。
ミルママさんの膝のほうが心配です。
また、強烈な寒波だから。
お大事になさってくださいね。
わたしが言っても説得力がないかあ(笑)

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまいって、すみません。
動画、見ていただいて、うれしいなあ~♪
ほんと、アンドレアはシェパードをなめきってます(笑)
たまにジャックに会ってもこんな調子なんですよ;;
Bincaさん、いつもありがとうございます。
ココナちゃん、大喜びだったでしょう(^^)

【雅母さま】 by kikikodesu


雅ちゃんのおかあさーん、こんにちは(^^)
ほんと、アンドレアはシェパードをなめきっているでしょう(;;)
こんなことばっかりやってたんですよお(笑)
レイチェルが優しい子だったから、調子にのってるんです。
たまに面会にいくジャックにもこんな調子です(笑)
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
はい!いつか必ずレイチェルの生まれ変わりの子が。
うちにきてくれると信じて待ってます。
そのときは、よろしくですよお(^^)

【miyuuさま】 by kikikodesu


miyuuさーん、こんにちは(^^)
ほんと、ステキなデザインをされてるなあって。
ニャンちゃんのこともすご気になるし(^^)
ついつい、お邪魔しちゃっています(笑)
こちらこそ、どうか、よろしくお願いします(^^)
miyuuさん、ありがとうございます。
これからも、ステキなデザインを楽しみにしていますねえ(^^)

【ひでのさま】 by kikikodesu


ひでのさーん、こんにちは~(^^)
人に譲っちゃうこと、人間に資質に欠けてはないと思います(^^)
ご自分のものを譲るのであって。
決して人様のものを勝手に人さまに譲るんじゃないものねえ~♪
って、これって、やや犯罪?(笑)
だけどだけど、わたしの勝手な想像なんですが。
ひでのさんにも、これだけは譲れないってのがあるような。
そんな気がしています(^^)
なんちゃって(笑)
ひでのさん、いつもありがとうございます。
ひでのさんからいただけるお言葉はほんと和ませていただいています(^^)

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんにちは(^^)
動画、見ていただいてうれしいです~♪
あのときとの、ちょっとした、間(笑)
あれは本当に、動かないのに笑ってしまいました(^^)
いまさらながら、動画をみるたびに。
レイチェルはやさしいなあって(親バカ^^;)
最後の「また、とられちゃった。まあいいやあ」
なんて顔がたまりませんでしたあ(笑)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
本当にお忙しいときなのに、感謝しています(^^)



COMMENT

【】
キキコさんこんばんは♪
アンドレアちゃんの服とってもかわいいですね(^v^)
ちっちゃい子はお洋服が似合いますよね。
そうそう、ヴィッツは昔にぃのお下がりを着てました。
痛くって笑う・・って(-_-メ)
わからなくもないですけどね~。
骨折も馬鹿になんないんで、ほんとお気を付けくださいね。
ちなみに私は、自転車に乗ると何故か笑いが出ます。
かなり怪しくなるので、ここ数年は自転車に乗りません。
=追伸=
にぃの退院は3月以降まで延びました(泣)
キキコさんのブログが寂しさを忘れさせてくれてます♪
2011/01/27(木) 21:10:21 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【キキコさんへ】
やっぱり、骨折は誰でも大変ですね。
お大事になさってくださいね。
キキコさんのブログを読んでると、いつレイチェルが出てくれか・・・まだ?あ~やっと出てきた~今日のレイチェルはとっても優しい子。とレイチェルに会えるのが楽しくなってきました。
不思議デスね、まだ元気でいるみたい!!
2011/01/27(木) 21:43:39 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【】
こんばんは♪
桃太郎くんもアンドレアちゃんもかーわいいですよ^^
ハートのお洋服もお似合いです☆
キキコさん骨折してしまったんですか?!
お大事にしてください><
早くよくなりますように・・!!
2011/01/27(木) 22:21:09 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
動画ずーっと見てられますね、イイ!!
シェパードをなめきってるアンドレア、見ごたえあります(笑)
内容濃いから、何にコメしていいか・・・。
あぁ、楽しい(笑)
笑ってる生キキコさん見たい!!
2011/01/27(木) 22:42:36 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【】
お母さん、へん!!!^^爆
骨、折れてるのに笑っちゃうんですか!?^^;爆
生活にそんなに支障がないのは良かったです♪♪
もう折れないでくださいね^^;;
って自分の不注意じゃないですけど^^;;

アンドレア、ハートが似合う~~~!!!
可愛いですね~~^^♪♪
ロンに着せてみたいっす!!!爆。。。笑える^^
桃太郎はいい表情!!!貫禄十分!!!
レイチェルの声にロンが反応してました!!!
ロンもそんな声出して甘えますよ^^♪
2011/01/27(木) 22:50:02 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
ピンクの♡も春の訪れを感じさせてくれますね....
とっても、かわいい~。

骨折、大丈夫ですか!?
どうぞ、御大事になさって下さいね。
お散歩も、ほどほどにご自愛下さいね。
みんな、早く良くなってキキコさんと走ったりしたいでしょうからね...
2011/01/27(木) 23:31:46 | URL | かえるまま21 #- [ Edit ]
【】
キキコさん確かにへん!かもね
でも何か分かる気がする痛いんだけど・・・
ぎこちない自分に笑えたり!
きっとレイチャルちゃんが少しでも痛みが和らぐように
笑わせてくれてる???のかしら

アンドレアちゃん顔バリ可愛いよね
やはりその方向にしようかしら。
もうでんでんお笑芸人になってるから
アンドレアちゃんみたいに女王キャラにしようかしら

レイチェルちゃん優しい子だよね
目がとても綺麗だわ
2011/01/27(木) 23:45:53 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/28(金) 07:19:04 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん、その後お身体の具合はいかがですか?
私も頸椎ヘルニア持ってるんです。
頭痛・めまい・吐き気・手足のしびれがあって
何軒も病院を回ってようやく原因が分かったのですが
その頃には物が二重に見えるようになっていて
人の命を預かる仕事をしていたので退職したんですよ。
もう3年半前です。
それからお薬の服用とリハビリを続けて今は普通に生活できます。
首の体操もかなり効果的ですよ!!

それに骨折~!!! 痛みで笑いが出るって。(笑)
キキコさん面白~い(*^m^*)
どちらもお大事になさってくださいね★


レイチェルちゃんってば本当に優しい子ですね。
諦めちゃうところが可愛すぎます♪
2011/01/28(金) 08:27:43 | URL | ポップ #MFdhvRHM [ Edit ]
【】
可愛いこが、ぶさいくな表情をする瞬間って、これまた可愛いんですよね!
うちも、すご~くぶさいくな写真、いっぱい撮れています。
今度、まとめて公開しようかしら!?風太に怒られるかな?(笑)

ピンクのハートに、髪飾り…お似合いですよ、アンドレアちゃん♪
レイチェルちゃんの動画が、なぜか見れない・・・(泪)
あとでもう一度トライしてみます!
キキコさん、お身体お大事に~!
2011/01/28(金) 10:22:35 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
アンドレアちゃんにハートとってもお似合いですねi-80
桃太郎くんもアンドレアちゃんもいいお顔
拝見していていつも思うのは、レイチェルちゃんは面倒見が良くて本当に穏やかですよね。みんなが側に行きたくなるような感じ。優しさいっぱいのシェパードを見たのはレイチェルちゃんが始めてかもしれません。
2011/01/28(金) 11:16:48 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/28(金) 14:46:47 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/28(金) 16:36:29 | | # [ Edit ]
【】
アンドレアちゃんお洋服着てるのかぁ~
ハートのクッションでも背負ってるのかと思っちゃったよ(笑)
ぶさいくだなんて失礼しちゃうよね(^m^)
2011/01/28(金) 17:46:16 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【キキコさま】
こんにちは~
ぶさいくなんかじゃないですよ~
どんなお顔もかわいいです~

ハートのお洋服も着ているアンドレアちゃんもかわいいわ~

本当に政府には内輪もめよりもやってほしいことの方がおおいです!!
消費税あげる前にもちゃんと無駄を省いてほしいです~
2011/01/28(金) 17:53:56 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
アンドレアちゃんのお洋服可愛いですねー(*´艸`*)
背中の❤がキュートです♪

レイチェルちゃんとアンドレアちゃんの骨取り合戦
可愛くてついニヤニヤしながら見ちゃいました☆
2個目の動画で
アンドレアちゃんがカジカジしてる方の側を
レイチェルちゃんがさりげなく噛めないように
幅を縮めるように攻めていってるのが
もうとっても可愛くてツボでした(*´▼`*人)

足の指って、
重要な働きしてるんだなって思いますよね。
クッション性の良いシューズ履いて
どうか無理なさらないようにしてくださいね☆
2011/01/28(金) 21:31:36 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
アンドレアちゃん☆
ピンクハートの洋服
かわいいよ~ん(^^♪
お顔だってめっちゃキュートっ!!
パピー期の頃の
はしゃぎっぷりに
レイチェルちゃんもタジタジ。。(笑)
こんなシーンって
飼い主には宝物だよね~♪
2011/01/28(金) 22:10:38 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
骨折、生活に支障がない程度でよかったですね(^^)
アンドレアちゃん、ハートの洋服可愛いですね~♪
この間、友達のブログでハートの服着せて「ラブ注入♪」ってやってたので、ついそれを思い出してしまいました!
アンドレアちゃんも「ラブ注入♪」ですね!笑
あっ、キキコさん知ってるかな^_^;
2011/01/28(金) 23:15:54 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
キキコさんへ
一時期、ブサカワイイって言葉が流行りましたね。
結局、可愛いんです♪
レイチェルちゃん、優しかったですよね(*´∀`*)
こんな風にアンドレアちゃんを遊んでくれましたよね♪
骨折もきちんと治るまでは、痛いですよね。
私も10月に痛めた左膝の下の所が完治していないんですよ。
2011/01/28(金) 23:33:07 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
やっと動画見ました。レイチェル優しいね。アンドレアちゃんに好きなようにさせてあげていたんですね。えらいなあ。
2011/01/29(土) 23:10:10 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
昨日おっしゃってた話がこのブログだったのですね★
確認しました(*^^*)
確かにレイちゃんがアンちゃん食ってますねw
アンちゃんの度胸もすわっているし
レイちゃんは本当に優しい子ですね(^_-)-☆
またシェパードを家族に迎えてください。
わたし会いたい!
2011/01/30(日) 09:49:12 | URL | 雅母 #- [ Edit ]
【こんばんわ】
キキコ様こんばんわ

いつもブログをみていただいて、コメントまでいただきありがとうございます

わんちゃんネコさんかわいいので、いつも見ています

これからもよろしくお願いします
2011/01/30(日) 19:38:31 | URL | miyuu #- [ Edit ]
【】
ども、ひでのです(`・ω・´)

ひでの、子供の頃、玩具とかの取り合いですぐに譲ってたらしく
祖父母両親とも、ちゃんと生きていけるんだろうかと心配したらしいです(笑)

その心配も、今では人並みに家庭を営んでいるので・・・
って、実は未だに言われます(笑)

まぁ、人間的にはある部分、資質に欠けてるのかもしれませんが
コンパニオンアニマルだったら、理想的ですよね^^

てか、会社に飼われてる身ですから、ある意味いいのかな?w
2011/01/30(日) 20:41:29 | URL | ひでの #- [ Edit ]
【】
キキコさん おはようございます
動画 ゆ~っくりと見せていただきました
特に二つ目のが 凄く可愛くって
二匹ともボーンを離したとき ちょっと間が開きましたよね
あの瞬間が たまらなくツボにはまりました!
どちらかが 慌てて拾い上げるでもなく
じっと見ていて 凄くかわいかった
レイチェルは優しい子だったのですね
最後の はあ~っとため息をついたような顔が印象的でした
心和ませていただきました ありがとう!!
またきます☆
2011/01/31(月) 08:35:36 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【ヴィッツ母さま】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
アンドレアの洋服、ほめていただいてうれしなあ~♪
ヴィッツちゃんんは、にぃのおさがり?(^^)
かわいいだろうなあ~♪
いまは、にぃのおさがりはおおきすぎる?(笑)
そうそう、なんか痛いと笑ってしまったんですよお(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさんは自転車で?(笑)
うん、確かにすれ違ったかたが見たら怪しいと思うかも?(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
にぃ、3月ですかあ;;寂しいですね。
でもいちばんがんばっているのは、にぃだもんね。
応援しています!!(^^)
にぃ、ファイト!!!
2011/01/31(月) 12:35:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは(^^)
またもや、大変遅くなってしまい、すみません。
そうなんです!!!
なんかね、歩いてて、痛!って、笑いがでてしまって(笑)
激痛を通り超えてくれたんで、ほっとしています。
ロン、レイチェルの声に反応してくれてたあ???(^^)
うれしなあ~♪
ロンも背中にハートのはいった洋服を着ちゃってみて欲しい(^^)
シャン、ロン、かわいいから洋服が似合うと思うなあ(^^*)
toyoさん、いつもありがとうございます。
桃太郎くんって、顔はイカツイでしょう(笑)
2011/01/31(月) 12:41:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
骨折は、最初は超痛かったけど。
だんだんと、痛みがマシになってきています。
ありがとうございます。
怠け者のわたしは、決して無理はしません(笑)
レイチェルのことを待ってくださってるって。
本当に、うれしいです~♪
レイチェルはしあわせな子ですねえ(^^)
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
お言葉にあまえさせていただいて(笑)
わんさか、レイチェルに登場してもらいます(^^)
ほんと、うれしいです(^^)
2011/01/31(月) 12:45:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは(^^)
大変なってしまい、すみません。
みぃさん、ありがとう(^^)
桃太郎くんは顔はイカツイんですが(笑)
やさしい子なんです(親バカ^^;)
みぃさん、いつもありがとうございます。
骨折でも、たいしたことなんですよお(^^)
足の小指の内側なんです。
いまは痛みもたいしてなくって。
笑ってしまうくらいです(笑)
2011/01/31(月) 12:50:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます~♪
ほんと、アンドレアはシェパードをなめきってるでしょう(笑)
ジャックにも、こんな調子でやってるんですよお(^^)
いつか、骨折して笑いながら歩いている姿を
ケンちゃにも見ていただきたいわあ(笑)
って、タイミングよく骨折はできないかもしれませんが(笑)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
ケンちゃも気をつけてね(^^)
2011/01/31(月) 12:54:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かえるままさま】
かえるままさーん、こんにちは~(^^)
かえるままさん、ありがとうございます~♪
ピンクのハートは、自分でも気に入っているんです(^^)
うちの子たちも、春がくるのが待ち遠しいのかな~♪
かえるままさん、いつもありがとうございます。
うちの子たちのお散歩は専ら車移動やってます(笑)
ノーリードのできるところで、勝手に走ってもらって。
また車にのって、帰宅します(笑)
完全な手抜きですねえ(^^)
2011/01/31(月) 12:58:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまいって、すみません。
うん、確かに確かに、へんですよねえ(笑)
歩いてたらなんか笑ってしまうんです。
そうですよねえ。
レイチェルが笑えるように和ませてくれたのかな?
へっぽこ丸さん、そうだ!!!(^^)
そうそう、うちはずっと顔バリ派なんですよお~♪
バレリーも顔バリしてます(笑)
でんでんもぜひぜひ(^^)
あきちゃったらまた伸ばせるし(^^)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
レイチェルの目、ほめていただいて、うれしいです(^^)
あっ、アンドレアは決して女王様ではなくって(笑)
ヤンチャ突撃隊ですよお(笑)
2011/01/31(月) 13:05:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
週末、いい休養ができたでしょうかあ(^^)
そうだ! おまんじゅうでも良かったかもですねえ(笑)
2011/01/31(月) 13:07:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ポップさま】
ポップさーん、こんにちは(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ポップさん、ありがとうございます。
その後のわたしは絶好調です(^^)
ポップさんも頚椎ヘルニア?;;
重症だったんですねえ、いまはマシになって本当に良かったですね。
あれは、ほんと痛いですものね;;
首の体操ですね、了解です(^^)
やります(^^)
ポップさん、ありがとうございます。
レイチェルのことをほめていただいて、ほんと、うれしいです~♪
2011/01/31(月) 13:12:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
うちの子たちは、しょっちゅう、へんがおをしてくれてて(笑)
ぶさいく顔特集、わたしもマネっこいたい(笑)
でもでも、風太ちゃんはどんな表情をしても、かわいいのになあ~♪
うん、確実に風太ちゃんに叱られちゃいますよお(^^)
あっ、風太ママさん、ごめんね。
動画、見れない???
どうしたんだろう??? ごめんね。
風太ママさん、いつもありがとうございます。
わたしのほうは、ただいま、絶好調です(^^)
2011/01/31(月) 13:16:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
ハート、似合ってますかあ?(^^)
うれしいなあ~♪
桃太郎くんは、イカツイ顔なんですが(笑)
ゆめちゃんみたいに、キュートになってほしいけど。
これだけ、お肉がついちゃうと、きびいですよねえ(;;)
ノワノーワさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、いまさらながらですが。
本当にやさしい子でした。
ノワノーワさんにもそう言っていただけて。
レイチェルもきっと喜んでいると思います(^^)
うれしいなあ~って(笑)
2011/01/31(月) 13:21:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
わあ~!!!(^^)
なんて、うれしいことを。
ありがとうございます。
2011/01/31(月) 13:22:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
とんでもないですよお(^^)
たいしたことがなかったんです。
こちらこそ、ごめんなさい。
はい!根っからの怠け者のわたしです。
無理はしません(笑)
ほんと、今度生まれ変わってきたら。
ぜひぜひ、抱きしめてやってくださいね(^^)
本当にありがとつございます~♪
2011/01/31(月) 13:25:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは~(^^)
またもや、大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
アンドレア、たまにですが、着ています(^^)
まあ、寒いったら、ありゃしないって日には(笑)
ローラのお下がりばっかりですんが(笑)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ぶさいくって、言っちゃだめだったかなあ(笑)
なんちゃって(笑)
2011/01/31(月) 13:28:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
桃太郎くん、顔がいかついから。
たまに物思いにふけってそな顔が、ププって(笑)
アンドレアの洋服は殆どがローラのお下がりなんですけどねえ(笑)
かわいいって言っていただいて、うれしいです(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
そうそう、ほんとそうですよねえ(^^)
ゴチャゴチャ、人のことばっかりに集中しないで。
とにかく、災害で困っているひとたちや。
高齢者さんや就職難民になっちゃいそうなかたたちや。
まずは、自分たちの給料をカットしなさい!!!
って、言いたいくらいです(^^)
2011/01/31(月) 13:33:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
アンドレアの背中のハート、わたしも大好きなんです~♪
動画みていただいて、うれしいなあ(^^)
ほんと、おおきな体をしているのにねえ。
レイチェルって、やってることが、ちっちゃい(笑)
じわじわと、骨を自分の陣地に引き寄せて(笑)
って、こんなことばっかりでしたあ(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
ほんとそうですよねえ。
体のどの指を負傷しても不便になりまね。
クッション性のいいシューズ、履いちゃいます(^^)
2011/01/31(月) 13:38:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは(^^)
アンドレアの背中のハート、わたしも大好きなんです~♪
もうほんと、レイチェルにやりたい放題で(;;)
いまは、たまに会うジャックにまで、こんな感じです(^^)
完全になめきってくれてます(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
クレアちゃん、アリスちゃんみたいに。
お嬢さま路線は程遠い(涙)
2011/01/31(月) 13:44:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
そうなんです、あっという間に痛みもマシになってくれました。
アンドレアの背中のハートの洋服。
ほめていただいて、うれしいなあ~♪
わたしも好きなんです(^^)
「ラブ注入~☆」まねっこします(笑)
いいこと教えていただきましたあ!!!(^^)
かなみさん、いつもありがとうございます。
楽しんご? あのかたはおねえまんさん?(笑)
2011/01/31(月) 13:47:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
ブサ可愛いなら、まだ、可愛いんですが(笑)
桃太郎くんは、たまに超ぶさいく顔をします(笑)
ほんと、レイチェルは優しい子でしたあ(親バカ^^;)
って、いうか、ほんと、優しい子だったなあって。
なつかしい動画をみると、また思い出しています。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
わたしの指は痛みはマシになってきました。
ミルママさんの膝のほうが心配です。
また、強烈な寒波だから。
お大事になさってくださいね。
わたしが言っても説得力がないかあ(笑)
2011/01/31(月) 13:51:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまいって、すみません。
動画、見ていただいて、うれしいなあ~♪
ほんと、アンドレアはシェパードをなめきってます(笑)
たまにジャックに会ってもこんな調子なんですよ;;
Bincaさん、いつもありがとうございます。
ココナちゃん、大喜びだったでしょう(^^)
2011/01/31(月) 13:54:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【雅母さま】
雅ちゃんのおかあさーん、こんにちは(^^)
ほんと、アンドレアはシェパードをなめきっているでしょう(;;)
こんなことばっかりやってたんですよお(笑)
レイチェルが優しい子だったから、調子にのってるんです。
たまに面会にいくジャックにもこんな調子です(笑)
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
はい!いつか必ずレイチェルの生まれ変わりの子が。
うちにきてくれると信じて待ってます。
そのときは、よろしくですよお(^^)
2011/01/31(月) 13:58:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【miyuuさま】
miyuuさーん、こんにちは(^^)
ほんと、ステキなデザインをされてるなあって。
ニャンちゃんのこともすご気になるし(^^)
ついつい、お邪魔しちゃっています(笑)
こちらこそ、どうか、よろしくお願いします(^^)
miyuuさん、ありがとうございます。
これからも、ステキなデザインを楽しみにしていますねえ(^^)
2011/01/31(月) 14:01:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ひでのさま】
ひでのさーん、こんにちは~(^^)
人に譲っちゃうこと、人間に資質に欠けてはないと思います(^^)
ご自分のものを譲るのであって。
決して人様のものを勝手に人さまに譲るんじゃないものねえ~♪
って、これって、やや犯罪?(笑)
だけどだけど、わたしの勝手な想像なんですが。
ひでのさんにも、これだけは譲れないってのがあるような。
そんな気がしています(^^)
なんちゃって(笑)
ひでのさん、いつもありがとうございます。
ひでのさんからいただけるお言葉はほんと和ませていただいています(^^)
2011/01/31(月) 14:07:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんにちは(^^)
動画、見ていただいてうれしいです~♪
あのときとの、ちょっとした、間(笑)
あれは本当に、動かないのに笑ってしまいました(^^)
いまさらながら、動画をみるたびに。
レイチェルはやさしいなあって(親バカ^^;)
最後の「また、とられちゃった。まあいいやあ」
なんて顔がたまりませんでしたあ(笑)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
本当にお忙しいときなのに、感謝しています(^^)
2011/01/31(月) 14:21:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



