TOP > スポンサー広告 > Title - おともだちィ ‐‐‐‐‐ ②TOP > 友達 > Title - おともだちィ ‐‐‐‐‐ ②

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おともだちィ ‐‐‐‐‐ ② 

  1月25日(日) いいお天気。でも寒い(><;)

 午前中はバレリーのトレーニング(^▽^)

 バレリー、まだコンディションが上がってきていないみたい。明日は大切な受験日なのに本当に不安です。何とか乗り切って欲しいものです。先生はいつもいつもバレリーのことを気遣ってくれているのにな。なんとか心配かけないようにしたいね。

 そして午後二時頃、約2週間振りにランに行ってきました。

 またお友達に会えてローラもバレリーも凄く楽しそうでした♪

 

    2009-1-24-19  

    2009-1-24-15

    2009-1-24-17

  

 「危ない!危ない!」 マリチャンのオモチャを横取りしたあと今度はニコルくんのオモチャを狙っています(´▽`;) 真剣モード全開なパワフルなローラです。


   2009-1-24-30 *ふぅ~一安心*


   2009-1-24-10 *意地悪ローラ*


   2009-1-24-13 *ごめんね*


   

   2009-1-24-25


 デュードくん、ちょっとおすまし顔がトム・クルーズみたい☆


    2009-1-24-23

    2009-1-24-20

 

 マリチャン、本気モードで走りだしましたァ~♪もう誰もマリチャンには追いつけません。速いんですから~(^▽^)v”””

跳ぶんですから~(^▽^)v”””


  2009-1-24-28 *はやいなァ~*


    

         2009-1-24-22 

  2009-1-24-21

 

 ローラ    「マリチャンには追いつけません(´▽`;)」

 マリチャン  「ウフフ・・・(^^)」


 2009-1-24-33 *「ボクも・・・」*


 ニコルくん、アゴが泥んこになっちゃいましたね(笑)


 2009-1-24-27 


 デュードくん、ミッション・インポッシブル☆


 2009-1-24-32 *みいちゃん*


2009-1-24-31 *ビュートくんとみいちゃん*


2009-1-24-26 *会議中* 


2009-1-24-34 *決意表明*


 ローラ、バレリー、今日もお友達と会えて良かったね♪

 うれしかったね♪ みんなみんな優しいお友達でうれしいね。

 

  

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

友達 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


みんなでランですね。楽しそうローラちゃんはオモチャも大好きなんですね
泥んこになって遊べるって素晴らしいです
バレリーちゃんもスッキリできたかな?
最近はニャンコさんはどうされていますか?

【】 by あゆ


いいなあ!たくさん お友達と遊べて
楽しそうですねっ^^
小雪もお友達大好きだから 喜ぶだろうなあ*^^*
また ランに連れて行きたくなりました!

美人なローラちゃん バレリーちゃん見せていただいて 元気でました!
今日もがんばるぞ!笑

【さきさま】 by kikikodesu


気の合うお友達に遊んで頂きました。
ローラのお友達はみんな優しいんですよ(^^)
以前と比べて、ランにはあまり行けなくなりました。
でも、時間ができ次第ランにGOです(^^)
ニコルくん、泥んこさんでしょう?(笑)
とってもいい子なんですよ。
最近のニャンコたちはお家でのんびりとしています。
ニャンコランがあったら、どうだろうな(笑)

【あゆさま】 by kikikodesu


是非、お時間がとれたら、ランで走らせてあげて下さいね。
いろんな楽しいこともあるし、またチョット怖いことも
あるかも知れないけど(^^;)
わが子の違った一面も発見できるかも知れません(^^)
な~んて、偉そうなことを言っていますが…(^^;)
うちも2週間振りのランだったのです(笑)

姫ちゃんは、ランとかで遊ぶのは苦手ですか?
小雪ちゃん、パワフルに走っているイメージがあって、
姫ちゃんはお嬢様な「私、汚れるのイヤだ~」ってイメージです(^^)

あゆさん、お疲れだったの? 大丈夫?

【】 by ナツキ


外で思いっきり遊んでいる時の顔は違いますね♪
みんなとっても気持ち良さそうに笑ってる♪

ローラちゃん&マリちゃんのツーショットすごく綺麗~(^^)
なんだか二人がバレリーナみたいに見えるのは私だけかなぁ?

バレちゃん 今度会ったら決意表明の内容をこっそり教えてね(^▽^)

【ナツキさま】 by kikikodesu


そうなんですよ(^^)
外で遊んでいるとき、みんなイキイキしているでしょ☆
それを見ている私もスッキリします(^^)
たまにはランもいいですよね。
早く風邪を治してくださいね。
一緒にランに行きましょうね♪

マリチャンには芸術の二文字はピッタリなんだけどね(^^)
ローラは多分、「盆踊り」的な…(笑)
でも、そう言って頂けると、とっても嬉しいな♪
ありがとうございます(^^)

【さっそく遊びに来ちゃいました♪】 by moko


御訪問&コメント♪有難うございました<(_ _)>
とっても可愛いですね?
さらに驚いたのが・・・
ワンちゃんは猫ちゃんと一緒に暮らせるんですか?
驚きました!!!
でもどの画像も元気をくれる素敵な画像で
ウットリしましたよ。
カットも素敵ですね♪
又遊びに来ますね☆彡

【mokoさま】 by kikikodesu


わぁ~い! ありがとうございます(^^)
来て頂いて凄く嬉しいです。
つたないブログですが、これからもよろしくお願いします m(^^)m
私、ロコちゃん、タイプなんですよv-238
(唐突すぎました☆)

ニャンコとワンチャン、最初は不安はありましたが。
うちのニャンコ達は優しいみたいです。
ほめて頂いて、嬉しいです♪
ありがとうございます m(^^)m
ロコちゃんのお写真、いっぱい楽しみにしていますね。
これからも末永く宜しくお願いします。
本当にありがとうございました(^^)




COMMENT

【キキコさま】
みんなでランですね。楽しそうローラちゃんはオモチャも大好きなんですね
泥んこになって遊べるって素晴らしいです
バレリーちゃんもスッキリできたかな?
最近はニャンコさんはどうされていますか?
2009/01/27(火) 20:15:20 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
いいなあ!たくさん お友達と遊べて
楽しそうですねっ^^
小雪もお友達大好きだから 喜ぶだろうなあ*^^*
また ランに連れて行きたくなりました!

美人なローラちゃん バレリーちゃん見せていただいて 元気でました!
今日もがんばるぞ!笑
2009/01/28(水) 12:06:05 | URL | あゆ #F3OnhyVM [ Edit ]
【さきさま】
気の合うお友達に遊んで頂きました。
ローラのお友達はみんな優しいんですよ(^^)
以前と比べて、ランにはあまり行けなくなりました。
でも、時間ができ次第ランにGOです(^^)
ニコルくん、泥んこさんでしょう?(笑)
とってもいい子なんですよ。
最近のニャンコたちはお家でのんびりとしています。
ニャンコランがあったら、どうだろうな(笑)
2009/01/28(水) 14:11:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あゆさま】
是非、お時間がとれたら、ランで走らせてあげて下さいね。
いろんな楽しいこともあるし、またチョット怖いことも
あるかも知れないけど(^^;)
わが子の違った一面も発見できるかも知れません(^^)
な~んて、偉そうなことを言っていますが…(^^;)
うちも2週間振りのランだったのです(笑)

姫ちゃんは、ランとかで遊ぶのは苦手ですか?
小雪ちゃん、パワフルに走っているイメージがあって、
姫ちゃんはお嬢様な「私、汚れるのイヤだ~」ってイメージです(^^)

あゆさん、お疲れだったの? 大丈夫?
2009/01/28(水) 14:19:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
外で思いっきり遊んでいる時の顔は違いますね♪
みんなとっても気持ち良さそうに笑ってる♪

ローラちゃん&マリちゃんのツーショットすごく綺麗~(^^)
なんだか二人がバレリーナみたいに見えるのは私だけかなぁ?

バレちゃん 今度会ったら決意表明の内容をこっそり教えてね(^▽^)
2009/01/28(水) 17:18:04 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【ナツキさま】
そうなんですよ(^^)
外で遊んでいるとき、みんなイキイキしているでしょ☆
それを見ている私もスッキリします(^^)
たまにはランもいいですよね。
早く風邪を治してくださいね。
一緒にランに行きましょうね♪

マリチャンには芸術の二文字はピッタリなんだけどね(^^)
ローラは多分、「盆踊り」的な…(笑)
でも、そう言って頂けると、とっても嬉しいな♪
ありがとうございます(^^)
2009/01/28(水) 17:29:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さっそく遊びに来ちゃいました♪】
御訪問&コメント♪有難うございました<(_ _)>
とっても可愛いですね?
さらに驚いたのが・・・
ワンちゃんは猫ちゃんと一緒に暮らせるんですか?
驚きました!!!
でもどの画像も元気をくれる素敵な画像で
ウットリしましたよ。
カットも素敵ですね♪
又遊びに来ますね☆彡
2009/01/28(水) 21:06:40 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【mokoさま】
わぁ~い! ありがとうございます(^^)
来て頂いて凄く嬉しいです。
つたないブログですが、これからもよろしくお願いします m(^^)m
私、ロコちゃん、タイプなんですよv-238
(唐突すぎました☆)

ニャンコとワンチャン、最初は不安はありましたが。
うちのニャンコ達は優しいみたいです。
ほめて頂いて、嬉しいです♪
ありがとうございます m(^^)m
ロコちゃんのお写真、いっぱい楽しみにしていますね。
これからも末永く宜しくお願いします。
本当にありがとうございました(^^)

2009/01/28(水) 22:18:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



