TOP > スポンサー広告 > Title - シルバースター☆TOP > お気に入り > Title - シルバースター☆

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

シルバースター☆ 
  1月24日(月)

 きょうの寒さは非常に厳しかったです。

 猛暑だった年の冬は酷寒っていうけれど。

 地球温暖化の影響で熱帯サンゴも北上中とか。

 ってことは、熱帯でしか見ることのできなかったお魚さんたちも、いずれは日本のあちこちの海で泳いでいる日も近いってことかな。

 そんなことにも、ちょっと危惧感をもったこのごろです。

 そして、高齢者対応の信号機、現在、設置されているのは都内2箇所と岡山市内の1箇所だけ。

 通常の信号機ですと、高齢者のかたが、完全に渡りきれないうちに、赤にかわってしまうというネックが。

 それを高感度カメラを備えて横断歩道の人を感知し、青信号の時間を自動的に延ばしてくれるという信号機があるとか。

 これは是非とも全国に設置していただきたいと思います。

 日ごろ、運転をしている側のわたしも願います。

 警視庁さん、頑張って予算をとってきてくださいね~!

 なんてことは、所詮はゴマメの歯軋りになっちゃうのかな。

 さて、長々な前置きになってしまい、すみません~♪


  2011-1-23-2 


 バレリーとアンドレアのハーフチョークです。

 かなみさん に、つくっていただきましたあ~♪

 12月のお誕生日に、これといってなにもしてあげられなかったので。

 ちょっと遅れて、お揃いでプレゼントです。

 皮がとても柔らかくて使いやすいんですよお~♪

 かなみさん、いつもステキなものをありがとうございます。

 シルバーの星がひとつ。これが、わたしのこだわりです。

 名づけてシルバースターチョーク。

 ウフフ、知っているかたは知っている~♪


  2011-1-23-25 


  「バレリー、アンドレア、うれしいねえ~♪」


  2011-1-23-13 


  「うれしいけど、なんで、これを被ってんの?」

 あら、なんだかご機嫌ななめかな。


  2011-1-23-29 


  「シルバースターって、美味しいのかなあ~♪」

 バレリーは、ご機嫌さん!


  2011-1-23-22 


  「ああ、嘆かわしいことだわ・・・。」


  2010-9-18-11 


 レイチェルがいたら、きっと同じことを言っただろうなあ。

  「シルバースターって、美味しいの?」 って。


   2010-7-5-45 


  こんなお顔をして、聞いてきてただろうなあって。
 
 どんなものでも、まずは、食べれるのかなって、聞いてくるような子。

 食べるものじゃないと分かるとガッカリしたり~♪


  


  この動画、ダンシングキャットに戸惑っているレイチェルです。
 
 わたしにとって、シルバースターといえば、アメフトです。



  2011-1-24-1 


  画像はよくないですが。

 ただいま、トライアウトで、頑張っている選手さん。

 もう一度、シルバースターで輝いてくださいね。


  2010-9-8-16


  「わたしも応援してるからねえ~♪」

 「おかあさん、木村選手みたいに首を鍛えなくっちゃね!」



 きょうもレイチェルの写真に他愛のないことを話しかけていました。

 知らないかたが見たら、怪しいですよねえ。

 なんだか、きのうの続きみたいになっちゃいましたあ~♪ 



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。



 

   



スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お気に入り | TB : 0 | CM : 30 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by betipa


お体、はやく良くなるとよいですね。
きっとレイチェルちゃんも守ってくれてますね。

シルバースターのチョーカー素敵ですね~
手作りってすごい~

お体お大事に・・・


【】 by Bianca


素敵なハーフチョークですね。バレリーちゃん、アンドレアちゃん、お揃いでいいねえ。実は私もキキコさんを見習ってココナにすこし女の子らしく、ということでクリスマスプレゼントに首輪を・・サイズオーダーで時間がかかり今日届いたんですよ。今度自宅に戻ったときにmixiでご報告しますね。
渡るのに時間がかかる人用の信号、こちらは押しボタン式の手動ですが、札幌ファクトリーの前にありますよ。ボタンが二つあって歩行者青の時間を選べるようになってます。自動で渡る人を認識、素晴らしいですね。

【】 by かなみ


ハーフチョークのご紹介ありがとうございます♪
シルバースターって、アメフトと繋がりがあったんですね!
知らなかったです(^^)

バレリーちゃん、可愛いわ♪

お体、早くよくなりますように。

【お大事に】 by 太郎かあさん


いやいや、大変でしたね。
首は大変ですよね。腰痛持ちなので、対処療法でその場をしのぐ生活をしてますが、意外と大変!無理しないでくださいね。骨折も本当に踏んだり蹴ったりでしたね
若い頃、ちょっと大きな信号は青のままで渡りきる事が出来ないくらいゆっくり歩いてました。なのでそのような信号があると助かりますね~

【】 by アリちゃんの兄貴


このお色といい・・・シルバーのスターといい・・・
まさにシルバースターだ~~~~!
素敵なハーフチョークですね!
羨ましい~~~!
分かる方には、分かりますね。
まさに一目瞭然でっす!

【】 by mikuro


おしゃれなハーフチョーク~♪
バレリーちゃん&アンドレアちゃんよかったね(^^)
ってか、久しぶりに見た気がするアンドレアちゃん。
そのお帽子かわいいよ~(笑)

【】 by しおぴー


キキコさんこんにちは。。。。。
うわぁ~とってもステキなハーフチョーク!!
色も大人~って感じでとっても似合ってる。。。。

体調はいかがですか???
たまには休養しないと
ご家族のみなさん心配なさるわぁ。。。。

レイチェルちゃんには毎日話しかけてね!!

【】 by VITZ母


ききこさん・・・(;一_一)
もしかして、私また・・尻切れトンボのコメントを
残してしまってませんか・・。
またまた途中でおかしな事になってしまいました。

素敵なチョーカーですね♪
市販のグッズでは、なかなか気に入るモノを見つけられませんものね。

写真のレイチェルちゃんととオシャベリ・・わかりますッ!!
私も、リーが亡くなったとき
しばらくハウスに近づけず、やっと勇気をだして
ハウスに行っては涙。
そしてハウスの前でリーとオシャベリしてました。
リーは外犬だったので当然ハウスも外。
通りから丸見え・・。
きっと「おかしな人」と思われていたんでしょうね(^0_0^)

アッ。私の知り合いのヘルニアで手術した方は
4年経ったいまも、痺れは取れず、雨の前は
特に疼いて仕方ないようですよ。
キキコさん、ほんとっ!
お気を付けくださいね~。
キキコさんのブログが更新されない日は、
寂しいんですから~。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ななもも姫


キキコさん、こんばんは♪

シルバースターチョーク、素敵ですね e-267
ニャンコのかぶりものもかわいいです(笑)

ふふ...でも、やっぱりみんな聞くよね
「それっておいしい?」って (゚m゚*)ププッ

レイチェルちゃんの見上げてる目がかわいいですe-266
きっとキキコさんを見ているんでしょうね。
あ、ダンシングキャットの横で固まっていた
レイチェルちゃんも面白かったけど(笑)

それと、レイチェルちゃんはどうしてもキキコさんの
首を鍛えたいみたいなので、
そこまでレイチェルちゃんが言うなら、
私も賛成側にまわります(笑) (←何者!?)

あ、ちゃんと安静にしてよくなってからだからね~☆~♪

【】 by みるく


キキコさーん、
木村俊作さんってだれぇーーー?
イケメンだわぁーーー(^-^)
シルバースターって食べ物じゃないんだあ?
私もレイチェルと同じだよぉーーー(^-^b)
ハーフチョーク、いいなあぁーーー(^0^)
キキコさん、毎日でも写真のレイチェルに話しかけてね。

【キキコ様】 by さき


シルバースターチョーク、素敵ですね。
色もいいなって見ていました。
手作りってのが素敵すぎる。
バレリーちゃんもアンドレアちゃんも良かったね!
アメフトつながりのシルバースターだったんですね。
キキコさんならではの命名ですね。
レイチェルちゃんのジャックちゃんも手作りでしたね。
キキコさんの愛情深さが伝わってきましたよ。

【】 by ティクレア


オサレ~な
ハーフチョーク!
シルバーにワンポイントのスター★
クールだなぁウンウン(゚▽゚*(。_。*)
今度
バレリーちゃんとアンドレアちゃんが
着けているところを見たいなぁ~(*-∀-)ゞ
なんでも食べ物に見えちゃうレイチェルちゃん♪
うりのクレア&アリスと同じっ(笑)

【】 by かえるまま21


ハーフチョーク、スゴく素敵です!
シルバーがゴージャスですね。
本当に、キキコさんに愛されて、愛されて....
幸せな子達です。
心からそう思いますよ。

寒いですねー。
本当に芯からしばれます。(北海道弁です)
お体、大切になさって下さいね。

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
若くはないけど、復活の早い体質なんですよお(笑)
そうですよねえ。
レイチェルが守ってくれてるもの。
また、生まれ変わってきてくれるまで。
しっかり体力をつけなくっちゃって思っています(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
シルバースターのハーフチョーク。
ほんと、いいですよお~♪

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんばんは~☆
ホント、ステキなチョークでしょう(^^)
やわらかくって、きれいなんですよお~♪
ココナちゃんのカラー、見たいなあ~(^^*)
手作りしていただけるって、ほんと、うれしいですねえ。
Biancaさん、いつもありがとうございます。
手動式でも、横断者を感知してくれる信号はやさしいですよねえ。
もっともっと、広まってほしいですね(^^)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
本当にステキなハーフチョークをありがとうございます。
すごく、フィットしてて。
やわらかいし、使いやすいし。
ほんと、ありがとう!!!(^^)
そうそう、星を1つにこだわったのは(笑)
アメフトなんですよお~♪
かなみさん、いつもありがとうございます。
このカラーの色、ほんとステキ~☆

【太郎かあさん】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんばんは~☆
太郎かあさんも大丈夫ですかあ?(^^)
腰は本当に厳しいですよねえ。
重いものを持つときも一呼吸してからって。
そんなことを聞いたことがあります。
太郎かあさんも気をつけてくださいね。
って、わたしが言っても説得力なっしんぐですね(笑)
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
将来、そんな信号が当たりまえの世の中になってほしいですよねえ。
わたしも高齢になっていくしなあ。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
兄貴さん、うれしいなあ~♪
はーい!!!
まさしくシルバースターをやっていただきましたあ(^^)
兄貴さん、待っててくださいねえ~♪
ウフフ(^^)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
10月にはブレちゃんもッシルバースターだよお(笑)

【mikuroさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
このハーフチョーク、すごくステキなんですよお~♪
皮がやわらかくって、フィットするんです(^^)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
アンドレア、久しぶりでしたあ(笑)
この子は写真をとるとき、動きまわって;;
しまいにはめんどくさくなってしまうんです(笑)

【しおぴーさま】 by kikikodesu


しおぴーさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
ほんと、このハーフチョークはステキなんですよお~♪
皮が柔らかくってフィットしています(^^)
しおぴーさん、ありがとう!!!
首の痛みはいまは落ち着いています(^^)
あの痛みは二度と経験したくないくらい;;
しおぴーさん、いつもありがとうございます。
はい!
レイチェルの写真には、うるさいくらいに
話しかけています(笑)

【ヴィッツ母さま】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ううん、尻切れトンボじゃないよお(^^)
でもね、尻切れトンボでも超うれしいなあって~♪
そうそう、このハーフチョーク、すごくステキなんですよお!!!(^^)
皮も柔らかくって、フィットしています。
手作りしていただけるってのが一押しです(^^)
ほんと、なぜか自然と写真に話しかけてしまいますよねえ。
まして、ハウスとなれば、涙がでるのは当然だと思います。
リーちゃんにきっと伝わっていると思うな(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
お友だちさん、手術したのにしびれちゃうんですか。
つらいですねえ;;
ヴィッツちゃんのおかあさん、ほんと、ありがとう(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
とんでもないですよお(^^)
そうよ!覚えてなくっちゃ(笑)
ガンバです~♪

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんばんは~☆
ありがとうございます(^^)
ほんと、ステキなハーフチョークでしょう~♪
そうなんですよねえ。
どんなものでも、美味しいの?なんて(笑)
なにか話しかけると、お鼻がクンクンしててねえ(笑)
ダンシングキャットには超固まっていましたけどね(^^;)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
はい!首を鍛えていきます(^^)
って、無理かなあ(笑)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
そっちかあ???(笑)
木村俊作さんが気になったのかあ(笑)
木村選手はスマップのキムタクの弟だよん!!!
口元とかソックリでしょう???
みるくさん、あーた、食べることが好きだからって。
シルバースターはないでしょう(笑)
でも、わたしもアメフトをしらなかったら・・・。
同じことを思ったかも(笑)
みるくさん、いつもありがとうございます。
ハーフチョーク、ステキなんです(^^)
レイチェルの写真には自然と話しかけてしまいますね。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
さきさん、ありがとうございます。
ほんと、手作りならではの。
ステキなハーフチョークでしょう(^^)
そうなんです、アメフトつながり~♪
さきさん、いつもありがとうございます。
さきさんにほめていただいて、うれしいなあ~♪

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~☆
ティクレアさん、ありがとうございます。
手作りをしていただくって、ほんとステキですねえ。
勝手に名づけて、スルバースターチョークなんですよお~☆
クールでシンプルなものがいいなあって(^^)
なんちゃって(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
バレリーとアンドレアの写真、撮っちゃいます(^^)
クレアちゃんとアリスちゃんも食べ物???(^^)
クレアちゃんとアリスちゃんはかわいいから許せちゃうんですよねえ~♪

【かえるままさま】 by kikikodesu


かえるままさーん、こんばんは~☆
かえるままさん、ありがとうございます。
手作りをしていただいたら、ほんと、ステキ!!!
ゴージャスでシンプルでクールで(^^)
なんちゃって(笑)
かえるままさん、いつもありがとうございます。
かえるままさんにほめていただけて、うれしいです~♪
北海道はほんと寒いですよねえ;;
かえるままさん、風邪などひかれませんように。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ステキなシルバーチョークですね。
星ひとつ、カッコいいですよ♪
ショップを見て来ましたが、良いのがありますね♪
欲しくなっちゃいます(*´∀`*)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
ほんと、ステキなチョークを作っていただいきましたあ!!!
手作りならではですよねえ。
シルバースターチョークって勝手に命名してますが(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルママさんも、ぜひぜひ(^^)
なんちゃって(笑)



COMMENT

【キキコさま】
お体、はやく良くなるとよいですね。
きっとレイチェルちゃんも守ってくれてますね。

シルバースターのチョーカー素敵ですね~
手作りってすごい~

お体お大事に・・・

2011/01/24(月) 21:33:21 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
素敵なハーフチョークですね。バレリーちゃん、アンドレアちゃん、お揃いでいいねえ。実は私もキキコさんを見習ってココナにすこし女の子らしく、ということでクリスマスプレゼントに首輪を・・サイズオーダーで時間がかかり今日届いたんですよ。今度自宅に戻ったときにmixiでご報告しますね。
渡るのに時間がかかる人用の信号、こちらは押しボタン式の手動ですが、札幌ファクトリーの前にありますよ。ボタンが二つあって歩行者青の時間を選べるようになってます。自動で渡る人を認識、素晴らしいですね。
2011/01/24(月) 23:58:16 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
ハーフチョークのご紹介ありがとうございます♪
シルバースターって、アメフトと繋がりがあったんですね!
知らなかったです(^^)

バレリーちゃん、可愛いわ♪

お体、早くよくなりますように。
2011/01/24(月) 23:58:55 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【お大事に】
いやいや、大変でしたね。
首は大変ですよね。腰痛持ちなので、対処療法でその場をしのぐ生活をしてますが、意外と大変!無理しないでくださいね。骨折も本当に踏んだり蹴ったりでしたね
若い頃、ちょっと大きな信号は青のままで渡りきる事が出来ないくらいゆっくり歩いてました。なのでそのような信号があると助かりますね~
2011/01/25(火) 08:20:18 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【】
このお色といい・・・シルバーのスターといい・・・
まさにシルバースターだ~~~~!
素敵なハーフチョークですね!
羨ましい~~~!
分かる方には、分かりますね。
まさに一目瞭然でっす!
2011/01/25(火) 08:33:22 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
おしゃれなハーフチョーク~♪
バレリーちゃん&アンドレアちゃんよかったね(^^)
ってか、久しぶりに見た気がするアンドレアちゃん。
そのお帽子かわいいよ~(笑)
2011/01/25(火) 11:46:53 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんにちは。。。。。
うわぁ~とってもステキなハーフチョーク!!
色も大人~って感じでとっても似合ってる。。。。

体調はいかがですか???
たまには休養しないと
ご家族のみなさん心配なさるわぁ。。。。

レイチェルちゃんには毎日話しかけてね!!
2011/01/25(火) 15:06:30 | URL | しおぴー #- [ Edit ]
【】
ききこさん・・・(;一_一)
もしかして、私また・・尻切れトンボのコメントを
残してしまってませんか・・。
またまた途中でおかしな事になってしまいました。

素敵なチョーカーですね♪
市販のグッズでは、なかなか気に入るモノを見つけられませんものね。

写真のレイチェルちゃんととオシャベリ・・わかりますッ!!
私も、リーが亡くなったとき
しばらくハウスに近づけず、やっと勇気をだして
ハウスに行っては涙。
そしてハウスの前でリーとオシャベリしてました。
リーは外犬だったので当然ハウスも外。
通りから丸見え・・。
きっと「おかしな人」と思われていたんでしょうね(^0_0^)

アッ。私の知り合いのヘルニアで手術した方は
4年経ったいまも、痺れは取れず、雨の前は
特に疼いて仕方ないようですよ。
キキコさん、ほんとっ!
お気を付けくださいね~。
キキコさんのブログが更新されない日は、
寂しいんですから~。
2011/01/25(火) 16:18:14 | URL | VITZ母 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/25(火) 18:12:13 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんは♪

シルバースターチョーク、素敵ですね e-267
ニャンコのかぶりものもかわいいです(笑)

ふふ...でも、やっぱりみんな聞くよね
「それっておいしい?」って (゚m゚*)ププッ

レイチェルちゃんの見上げてる目がかわいいですe-266
きっとキキコさんを見ているんでしょうね。
あ、ダンシングキャットの横で固まっていた
レイチェルちゃんも面白かったけど(笑)

それと、レイチェルちゃんはどうしてもキキコさんの
首を鍛えたいみたいなので、
そこまでレイチェルちゃんが言うなら、
私も賛成側にまわります(笑) (←何者!?)

あ、ちゃんと安静にしてよくなってからだからね~☆~♪
2011/01/25(火) 19:13:57 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ Edit ]
【】
キキコさーん、
木村俊作さんってだれぇーーー?
イケメンだわぁーーー(^-^)
シルバースターって食べ物じゃないんだあ?
私もレイチェルと同じだよぉーーー(^-^b)
ハーフチョーク、いいなあぁーーー(^0^)
キキコさん、毎日でも写真のレイチェルに話しかけてね。
2011/01/25(火) 19:34:39 | URL | みるく #- [ Edit ]
【キキコ様】
シルバースターチョーク、素敵ですね。
色もいいなって見ていました。
手作りってのが素敵すぎる。
バレリーちゃんもアンドレアちゃんも良かったね!
アメフトつながりのシルバースターだったんですね。
キキコさんならではの命名ですね。
レイチェルちゃんのジャックちゃんも手作りでしたね。
キキコさんの愛情深さが伝わってきましたよ。
2011/01/25(火) 19:37:44 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
オサレ~な
ハーフチョーク!
シルバーにワンポイントのスター★
クールだなぁウンウン(゚▽゚*(。_。*)
今度
バレリーちゃんとアンドレアちゃんが
着けているところを見たいなぁ~(*-∀-)ゞ
なんでも食べ物に見えちゃうレイチェルちゃん♪
うりのクレア&アリスと同じっ(笑)
2011/01/25(火) 20:43:13 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
ハーフチョーク、スゴく素敵です!
シルバーがゴージャスですね。
本当に、キキコさんに愛されて、愛されて....
幸せな子達です。
心からそう思いますよ。

寒いですねー。
本当に芯からしばれます。(北海道弁です)
お体、大切になさって下さいね。
2011/01/25(火) 20:58:00 | URL | かえるまま21 #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
若くはないけど、復活の早い体質なんですよお(笑)
そうですよねえ。
レイチェルが守ってくれてるもの。
また、生まれ変わってきてくれるまで。
しっかり体力をつけなくっちゃって思っています(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
シルバースターのハーフチョーク。
ほんと、いいですよお~♪
2011/01/25(火) 21:27:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんばんは~☆
ホント、ステキなチョークでしょう(^^)
やわらかくって、きれいなんですよお~♪
ココナちゃんのカラー、見たいなあ~(^^*)
手作りしていただけるって、ほんと、うれしいですねえ。
Biancaさん、いつもありがとうございます。
手動式でも、横断者を感知してくれる信号はやさしいですよねえ。
もっともっと、広まってほしいですね(^^)
2011/01/25(火) 21:32:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
本当にステキなハーフチョークをありがとうございます。
すごく、フィットしてて。
やわらかいし、使いやすいし。
ほんと、ありがとう!!!(^^)
そうそう、星を1つにこだわったのは(笑)
アメフトなんですよお~♪
かなみさん、いつもありがとうございます。
このカラーの色、ほんとステキ~☆
2011/01/25(火) 21:34:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさーん、こんばんは~☆
太郎かあさんも大丈夫ですかあ?(^^)
腰は本当に厳しいですよねえ。
重いものを持つときも一呼吸してからって。
そんなことを聞いたことがあります。
太郎かあさんも気をつけてくださいね。
って、わたしが言っても説得力なっしんぐですね(笑)
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
将来、そんな信号が当たりまえの世の中になってほしいですよねえ。
わたしも高齢になっていくしなあ。
2011/01/25(火) 21:38:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
兄貴さん、うれしいなあ~♪
はーい!!!
まさしくシルバースターをやっていただきましたあ(^^)
兄貴さん、待っててくださいねえ~♪
ウフフ(^^)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
10月にはブレちゃんもッシルバースターだよお(笑)
2011/01/25(火) 21:41:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
このハーフチョーク、すごくステキなんですよお~♪
皮がやわらかくって、フィットするんです(^^)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
アンドレア、久しぶりでしたあ(笑)
この子は写真をとるとき、動きまわって;;
しまいにはめんどくさくなってしまうんです(笑)
2011/01/25(火) 21:49:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【しおぴーさま】
しおぴーさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
ほんと、このハーフチョークはステキなんですよお~♪
皮が柔らかくってフィットしています(^^)
しおぴーさん、ありがとう!!!
首の痛みはいまは落ち着いています(^^)
あの痛みは二度と経験したくないくらい;;
しおぴーさん、いつもありがとうございます。
はい!
レイチェルの写真には、うるさいくらいに
話しかけています(笑)
2011/01/25(火) 21:52:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツ母さま】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ううん、尻切れトンボじゃないよお(^^)
でもね、尻切れトンボでも超うれしいなあって~♪
そうそう、このハーフチョーク、すごくステキなんですよお!!!(^^)
皮も柔らかくって、フィットしています。
手作りしていただけるってのが一押しです(^^)
ほんと、なぜか自然と写真に話しかけてしまいますよねえ。
まして、ハウスとなれば、涙がでるのは当然だと思います。
リーちゃんにきっと伝わっていると思うな(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
お友だちさん、手術したのにしびれちゃうんですか。
つらいですねえ;;
ヴィッツちゃんのおかあさん、ほんと、ありがとう(^^)
2011/01/25(火) 21:56:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
とんでもないですよお(^^)
そうよ!覚えてなくっちゃ(笑)
ガンバです~♪
2011/01/25(火) 21:58:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんばんは~☆
ありがとうございます(^^)
ほんと、ステキなハーフチョークでしょう~♪
そうなんですよねえ。
どんなものでも、美味しいの?なんて(笑)
なにか話しかけると、お鼻がクンクンしててねえ(笑)
ダンシングキャットには超固まっていましたけどね(^^;)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
はい!首を鍛えていきます(^^)
って、無理かなあ(笑)
2011/01/25(火) 22:01:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
そっちかあ???(笑)
木村俊作さんが気になったのかあ(笑)
木村選手はスマップのキムタクの弟だよん!!!
口元とかソックリでしょう???
みるくさん、あーた、食べることが好きだからって。
シルバースターはないでしょう(笑)
でも、わたしもアメフトをしらなかったら・・・。
同じことを思ったかも(笑)
みるくさん、いつもありがとうございます。
ハーフチョーク、ステキなんです(^^)
レイチェルの写真には自然と話しかけてしまいますね。
2011/01/25(火) 22:04:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
さきさん、ありがとうございます。
ほんと、手作りならではの。
ステキなハーフチョークでしょう(^^)
そうなんです、アメフトつながり~♪
さきさん、いつもありがとうございます。
さきさんにほめていただいて、うれしいなあ~♪
2011/01/25(火) 22:13:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~☆
ティクレアさん、ありがとうございます。
手作りをしていただくって、ほんとステキですねえ。
勝手に名づけて、スルバースターチョークなんですよお~☆
クールでシンプルなものがいいなあって(^^)
なんちゃって(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
バレリーとアンドレアの写真、撮っちゃいます(^^)
クレアちゃんとアリスちゃんも食べ物???(^^)
クレアちゃんとアリスちゃんはかわいいから許せちゃうんですよねえ~♪
2011/01/25(火) 22:16:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かえるままさま】
かえるままさーん、こんばんは~☆
かえるままさん、ありがとうございます。
手作りをしていただいたら、ほんと、ステキ!!!
ゴージャスでシンプルでクールで(^^)
なんちゃって(笑)
かえるままさん、いつもありがとうございます。
かえるままさんにほめていただけて、うれしいです~♪
北海道はほんと寒いですよねえ;;
かえるままさん、風邪などひかれませんように。
2011/01/25(火) 22:19:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ステキなシルバーチョークですね。
星ひとつ、カッコいいですよ♪
ショップを見て来ましたが、良いのがありますね♪
欲しくなっちゃいます(*´∀`*)
2011/01/25(火) 23:04:49 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
ほんと、ステキなチョークを作っていただいきましたあ!!!
手作りならではですよねえ。
シルバースターチョークって勝手に命名してますが(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルママさんも、ぜひぜひ(^^)
なんちゃって(笑)
2011/01/27(木) 19:59:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



