TOP > スポンサー広告 > Title - 踏んだりけったりな。TOP > 私事 > Title - 踏んだりけったりな。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

踏んだりけったりな。 
  1月23日(日)

 朝からずっと、どんよりとした空の、こちら方面です。

 みなさま、突然にお休みをしてしまい。

 大変、申し訳ありません。
 
 勝手な休養をしていたにも関わらず、ご訪問、応援をしていただいたことを、心より感謝しております。

 本当にありがとうございました~♪

 休養中の言い訳を聞いてやってくださいませ。
 
 13日の夜から、なんだか頭痛がしていました。

 はじめは風邪かなって、そう思っていたのですが。

 頭痛から、首も痛みだし、それが続き、酷くなる一方でした。
 
 首につづき、肩甲骨や背中まで痛くなってしまい。

 これは、ひょっとして何かの病気?と思い病院へ。

 診察結果は、わたしには聞きなれない、「頚椎ヘルニア」

 とにかく、頭や首が痛い、とんでもなく痛い。

 治療法は、ただ痛みを和らげる保存療法のみ。 

 処方されたお薬は鎮痛剤のボルタレンとムコスタ(胃粘膜保護のお薬)

 わたしはまだ初期の段階だったので、手足のしびれなどはなかったのですが、頚椎ヘルニアも重度にいたると歩けなくなるそうです。

 軽度であっても頭痛がとれない間は、テレビを見てはいけない、パソコンを見てはいけない。本や雑誌、新聞なども読んではいけない。

 そんなことで、頚椎カラーを装着して、19日、水曜日までは、とにかく静かに過ごしていました。

 マメに、うちに来てくれていた友人も、「なんか、静かすぎる」って。

 ある意味? 気味悪がったりして~ ;;

 というよりも、このわたしが、誰とも話せないくらいに頭が痛かったのです。

 こんなことは、わたしの人生では、そうそうないことです。

 喋ること、食べることが、わたしの健康のバロメーターなのにね。
 
 友人が言うのも、よく分かるような気がしたっけ~♪

 そして、20日はジャックの嘱託試験があったのですが。

 ただただ、お祈りをするしかありませんでした。
 
 もし、元気であっても応援には行けなかったと思いますが。

 ジャック、やり直しはあったみたいですが、完走してくれました。

 あとは、沙汰?を待つのみです。

 ジャックにも会いたいな~♪


  2010-12-28-1 


 昨年末の写真ですが。

 嘱託試験の足跡追及の印跡は競技会とは違って、かなり薄いにおいで、使い分けが困難なんだろうなあって、素人のわたしは好き勝手なことを言っています。

 ジャック、がんばったね~♪

 そんな、うれしいできごとが(結果はまだですが)あったのに。

 翌日、21日(金) 不慮なことで、右足の小指を骨折してしまいました。

 頭痛のほうは、すっかりマシになってきたっていうのに。

 また、ボルタレンのお世話になっていますが。
 
 いまは、ほとんど服用していません。

 日ごろ、ビタミンDとKを摂取していたのがよかったのか。

 非常にいい状態でくっつくみたいです。

 1週間もすると、やや普通に?戻れるんじゃないかなって。
 
 これは、まさしく日にち薬ですね~♪


  2010-9-21-3 


  「おかあさん、はやく良くなってね~♪」


  2010-9-23-4 


  「おかあさん、首のトレーニングしなきゃね!」

    「アメフト選手並にぶっとくするんだよ!」

  レイチェル、それは無理かと・・・ ;;


  2010-9-23-6 


  「あらら? 無理なの~???」


  この表情、ジャックにソックリです~♪

 

 頚椎ヘルニア、わたしは初めてきいた病名ですが。

 みなさまも気をつけてくださいね。

 いつ、どんな形であらわれるか分からないものです。

 日ごろ、肩こりのないわたしだったから? 病院へ行こうって気になったのかも知れません。

 四十肩や五十肩と勘違いされやすい病気なんですって。

 痛みが和らいで、いつものように動けるようになったら。

 いまやっているストレッチに首のストレッチを加えて、ほんのすこし筋力をアップしてみようと思っております。

 しかし、首に足の指に、踏んだり蹴ったりだったような。

 新年早々にね・・・ ;;


 


  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいね。

  よろしく、お願いします。



 

 





 

 

 


 
 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事 | TB : 0 | CM : 48 -

COMMENT LIST

【】 by ナツキ


おひさでございますe-454
先日はうちの大・問題児?が失礼しました~~e-466
キキコさん大丈夫ですか?
首に足にと大変でしたね・・・
寒いこの時期どちらにも負担がかかると思うので
けっして無理せずゆっくりと休養してくださいね
そんで、また元気な声を聞ける日を首を長~くして
待っとりますよん♪ほんとお大事に!

【】 by toyo


おかえりなさいませお嬢さま♪^^
ってそんな冗談言ってる場合じゃないですね^^;汗
レイチェルがキキコさまに休養を与えてくれたんじゃないかなぁって思いますよ!!!^^
レイチェルは優しいから^^♪♪
自分、腰のヘルニア持ってますが、首にもヘルニアがあるなんて知らなかったです・・・汗
ブログ復活ということで、、、
マシンガントーク健在!!ということでよろしいでしょうか!?^^
ジャックお疲れさ~ん^^
レイチェルありがとう!!!^^


【】 by Bianca


キキコさんお帰りなさい。復活ですね。でも無理は禁物ですよ。筋力付けてレイチェルが生まれ変わってくる日に備えないとね。

【】 by かなみ


頚椎ヘルニア、首にもヘルニアがあるんですね。。。
知らなかったです。
大変でしたね。
でも、ずいぶんよくなtぅたようでよかったです。
足も大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(^^)

【】 by ケンゴロー


自分、鼠径ヘルニア・椎間板ヘルニアで入院はあるんですが
キキコさんのはまだないですね(汗)辛いですね・・・。
右足の小指を骨折?キキコさんが?
災難続きだ・・・。十分充電してからの復帰ならいいんですが。
これからもお付き合いの程、よろしくお願いします!!
レイチェルの写真も久しぶり~(笑)

【】 by ティクレア


キキコさんっ
大変なことになっていたんですね。。
頸椎ヘルニア。。
痛いそうですね(>_<)
スポーツ選手もよく発症するそうです
無理はせずにお体の管理を第一に!!
足の指の骨折。。
これはこれで痛々しい(´ω`;)
今年はケガに注意しなくちゃいけないかもですね!
レイチェルちゃんも
心配してますよ~
お大事にしてください<(_ _)>

【】 by いっしん


キキコさん、こんばんは♪
頚椎ヘルニアと足の小指の骨折だなんて
大変でしたね(T^T)
うちのオットが椎間板ヘルニアで、
その時は本当に辛そうだったので
キキコさんの状況、お察しします。
無理はしないでくださいね!!!!
お大事になさってくださいね*:・'゚:*:・'゚☆

【】 by 風太ママ


きゃぁ、大変だったんですねぇ(><)
頚椎ヘルニアと足の指の骨折だなんて !!
こんな災難がつづいたあとは、いい事ばかりだと思います!
いっぱい、いっぱい幸運なことが起きますように。。。
首と足・・・どうぞ、無理なさらないで、完治させてくださいね。
お大事に。

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
すぐ受診されてよかったです!
数年前、父が頸椎ヘルニアなりました。
もともと肩こりひどいから、手がしびれてもそれかな、って
ちょっと受診が遅かったです。
手術したほうがいいかなーって思ったけど、
しばらく整体通って、今はだいじょうぶです。
キキコさん、これからも気をつけてくださいね^^
小指は、ぶつけて?なんかおっことして?
さぞ痛かったでしょうね>< 
早くなおりますように☆

ジャックちゃん、かしこいね! がんばったね!
いいお知らせがきますように^^

【】 by ガミ@オレンジの世界


こんばんは。
お身体心配ですが、頑張り過ぎだから、
ゆっくり休めというサインなのではないでしょうか。
きっと良くなると信じていいます!
レイチェルが必ず守ってくれると思います!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 虫@貯蓄


ブログの更新がされないので心配していましたが、
頚椎ヘルニアになったのですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
虫はなったことが無いのですが、
聞く話によると相当痛いらしいですね(;つД`)

ぜひとも動かないで安静にしておいてくださいね( ´∀`)bグッ!
安静が一番の治療みたいですからヾ(*´∀`*)ノ

【】 by チル


キキコさん!頸椎ヘルニアに小指骨折ー?!
本当にビックリしました。くれぐれもお大事になさってください。
私 先日足首を捻挫しただけで、大騒ぎしてました。(恥)
テレビも本も見ちゃいけないって、かなりの苦行ですね。でもどうぞごゆっくりなさってね。
レイチェルちゃんも心配しちゃいますよ。^^
ジャック おつかれさまー♪

【】 by ハイパーママ


大変でしたねぇ~!
あたしも頸椎ヘルニア持ってるんで
辛さが分かります・・・。
痛いよねぇ。
頭痛が酷いと何もしたくないし・・・。
そして骨折!!
聞いただけでヒヤッと来ました。
お大事にして下さいねぇ(*´∀`)

【】 by ノワノーワ


とんでもないことになっていましたね(>_<)
更新がないので、心配はしていたのですが・・・・・・

痛さは本当に辛いですよね。

ボルタレンも、痛くなってからの使用は痛さ半分くらいしか効かないし・・・

とにかくお大事に、安静になさってくださいね。
今年の厄落とし完了ですね!(^^)!
きっと残りの11ヶ月はいいこと沢山ありますね(^O^)/

【】 by mikuro


ブログがずいぶん静かだから(笑)何かあったのか?って思ってました。
大変なことになってるじゃないですか。
快復してきているとのことで安心はしましたが、
完治するまではムリしないでね。
健康第一!
早く元の生活に戻れますように(^^)

【】 by Kiki


キキコさん大変でしたね。
私にも聞きなれない病名ですが、わたしは、四十肩で、一年間苦労したので、痛さ、お察しいたします。。。
本当に、完治するまで、ブログもゆっくりペースにしてくださいね~

ジャックくんがんばったんですね~!
いつもすごいな~ レイチェルちゃんも応援してるのよね、、きっと。

【】 by みるく


キキコさーん、大変だったね。
痛いのが続くのは苦痛すぎる。
早く良くなってね(^-^)
ジャックも頑張ってくれてホッとしたね。
ジャックはかなりなスケジュールで競技会があったんじゃない?
確か22日も福岡だったよね。
ジャックは偉いなあぁ---o(^▽^)o
レイチェルも応援してたんだろうなあぁ--o(^▽^)o
とにかく、キキコさんは安静にして早く骨もくっつきますようにね!!

【】 by ななもも姫


キキコさん、

そんなことになっていたとは~!! 大変でしたね~!!
だいぶ症状は和らいだみたいですけど、ほんとお大事にね!!

たまには、ゆっくり、のんびり過ごすのもいいと思いますよ♪
ねっ、レイチェルちゃんもそう思うよね~!

あ、でも、「アメフト選手並にぶっとくする」のは
私もちょっと無理があるかと思うよ (゚m゚*)ププッ

というか、「アメフト選手並に首がぶっとい」キキコさんは
想像できません(笑)

ジャックちゃんはお疲れ様~♪
頑張ったね~e-267

やっぱり親子ってふとした表情が似てるよねe-266

【】 by ヴィッツ母


キキコさん。こんばんは。
ずっとブログを休んであったので「もしやインフルエンザ?」
と思っていましたが・・。
よもやヘルニアに骨折なんて・・。
ビックリしましたよ(:_;)
大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでくださいね。
私の知り合いはヘルニアが悪化して手術したんですよ。
これでもか!くらいご用心ください。

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさーん、こんばんは~☆
とんでもないですよお~(^^)
おかげで、穂っこりさせていただいたんですよお~♪
って、わたしだけ、いい人やってる?(笑)
ナツキちゃんとお話ししてた日はどんよりと頭痛だったんです。
あれから急に痛くなってきて;;
いつまでも、ナツキちゃんとお話しできてたら、頭痛はなかったかも?
って、他力本願していますだあ(^^)
きょうは、すこぶる快調なんですよお~♪
ぜひぜひ、またお話ししてくださいませね。
きっと頭痛はとんでってくれそうだな~♪
ナツキちゃん、いつもありがとうございます。
ナツキちゃんも腰痛もちだから気をつけてくださいね(^^)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
お嬢さまって、わたし???(^皿^)
オホホ! うれしいざますわあ~♪
いえいえ、ほんと、うれしいです!!!
いまは、すこぶる快調なんですよお(^^)
そうですねえ、レイチェルが与えてくれた休暇ですよねえ。
ほんと、toyoさんが言ってくださるとおりかな(^^)
toyoさん、腰のほうも強烈に痛いんですよねえ;;
わたしは腰は大丈夫で、どちらかというと元気なほうなんです。
ほんとねえ、首にもヘルニアがあるなんてねえ。
わたしもビックリでした;;ショックでしたよお(涙)
toyoさん、いつもありがとうございます。
toyoさんもたくさんたくさん気をつけてくださいね。
ヘルニアって痛いですねえ;;
ジャック、試験は頑張ってくれたんですが(涙)
福岡ではダメでしたあ;;
ジャックらしいでしょう(笑)

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんばんは~☆
Biancaさん、本当にありがとうございます。
Biancaさんのバースデーだったのに・・・。
きちんと、おめでとうございますって、言いたかったのにい。
って、わたしは何をほざいてるんでしょうねえ(笑)ごめんなさい(^^)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
はい!筋力つけて、レイチェルを待ちますねえ~♪

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~!!!
首にもヘルニアがあるって、わたしも初めて知りました。
うん、本当に頭が痛くって痛くって;;
どうなるんだろうかと思ってしまいました。
だけどね、いまは快調なんですよお~♪
足の指の骨折はたいしたことがないんですが。
首はこわいですねえ。
かなみさん、いつもありがとうございます。
かなみさんも、手先が器用だから疲れをためないようにね(^^)
気をつけてくださいね~♪

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
ケンちゃ、すごく重篤だったんですねえ;;
痛かったでしょう;;
首にもヘルニアがあるなんて知らなかったです。
ケンちゃ、ヘルニアは再発するらしいから。
決して無理しちゃダメだよん(^^)
気をつけてくださいね~♪
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
あっ、足の指の骨折はたいしたことがないから。
マシンガンですよお(^^)
きょうは絶好調(笑)
ケンちゃ、こちらこそ、どうかよろしくお願いします(^^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~☆
ティクレアさん、頭がすごく痛かったんです;;
もう、どうなるかと思ったくらいでした;;
わたしは首にもヘルニアがあるなんて知らなくって。
そういえば、阪神にいた赤星選手とかが。
首の故障で引退されたんですよねえ。
わたしのすきなアメフト選手もそうだったなあって。
のんきなもんですねえ(笑)
足の指の骨折はたいしたことがなくって。
ちょっと安心なんですが。
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ひょんなことが原因で発症するみたいです。
ティクレアさんも気をつけてくださいね。
レイチェルも心配してくれてたかな(笑)
これは、超あやしいなあ(笑)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
首にもヘルニアがあるなんて知らなかったんです。
って、まるでひとごとだったから;;
そういえば、野球選手やアメフト選手にも
首の故障が原因で引退なさったかたもいるもんね。
ご主人さん、腰のヘルニアですかあ;;
ほんと、痛かったでしょう;;
わたしもどうなるかと思ったくらいでした。
ご主人さんも決して無理をなさらないで。
って、お伝えくださいね(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
足の指の骨折はたいしたことなくって、ちょっと、ほっ!(^^)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
ほんと、ご心配かけて、ごめんなさい。
足の指の骨折はたいしたことがなくって。
ほっとしたのですが。
なんせ、頭がいたかったのはつらかったです;;
あんなにも痛くなったのは初めてだったんです><;
風太ママさん、いつもありがとうございます。
そうですよねえ、
これからは、きっときっといいことがありますよねえ(^^)
足のほうは1週間くらいでくっつくと思います~♪
本当にありがとうございます(^^)

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
ちゃぷこままさんのお父さまもですかあ。
きっと、わたしの痛みよりも数倍もつらかっただろうなあ。
そうですよねえ、四十肩とか五十肩とかと間違いやすんですってねえ。
お父さまも早く良くなられてよかったですねえ。
整体もいいんですかあ?(^^)
いいことを教えていただいたあ~♪
あっ、足の指はたいしたことがなかったのですよお(^^)
1週間くらいで、くっつくと思います~♪
これはね、台車に踏みつけられたの;;
ほんと、あのときは痛かったけど。
頭が痛かったことのほうが、きつかったです;;
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
ちゃぷこままさんも本当に気をつけてくださいね(^^)
いつ起きるか分からないですものね。

【ガミさま】 by kikikodesu


ガミさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
はい! ちょこっと休憩させていただいてます(^^)
あんな痛みはもうこりごりです><;
ほんと、痛かったんですよお。頭。
ガミさんもお仕事がら、パソコンと向かう時間が多いかと思います。
ガミさんも気をつけてくださいね(^^)
ガミさん、いつもありがとうございます。
オレンジでパワーをたくさんいただいてます~(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
もう、お話しをうかがっただけで(^^)
わたしの胃袋は活動しそうですよお~♪
お近くだったらなあって。
いつも、指をくわえています(笑)
ありがとうございます。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
わたしのことより。
それは、大変すぎるかと。
やっぱり、スポーツの影響ですかあ???
ほんと、痛みを和らげることしかできないんですよねえ。
将来、きつくなって手術をするのもちょっと怖いですものね。
絶対に手術にならないように~♪
お互いに気をつけていきましょうねえ(^^)
上手に付き合っていかなくっちゃって。
そう思いました(笑)

【虫@貯蓄さま】 by kikikodesu


虫さーん、こんばんは~☆
わたしも首のヘルニアは初めて知りました;;
ほんと、痛かったです;;
虫さん、脅かすようですが(笑)
誰がいつなってもおかしくない病気らしいです。
虫さんも気をつけてくださいね。
とにかくストレッチとかを~!!!(^^)
虫さん、いつもありがとうございます。
きょうは、絶好調なんですよお(^^)

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんばんは~☆
ほんと、首のヘルニアは初めて知りました。
足の小指のほうは1週間ほどでくっつくみたいなんで。
ちょっと、ほっとしています(^^)
しかし、ヘルニアの痛みはきつかったです><;
チルさん、足首の怪我はよくなってますかあ?(^^)
そりゃ、きったらいたいもの;;
わたしだって、大騒ぎします(笑)
チルさん、いつもありがとうございます。
ジャック、福岡のほうはダメだったんですが(涙)
試験のほうは頑張ってくれましたあ!!!(^^)

【ハイパーママさま】 by kikikodesu


ハイパーママさーん、こんばんは~☆
ママさんも頚椎ヘルニアですかあ。
ほんと、痛いですよねえ;;
わたしは自分がなるまでこの病気を知りませんでした。
ママさん、ほんと、痛かっただろうなって。
いまでは、分かります。
ほんと、なにもしたくないですよね;;
あっ、足の骨折は1週間ほどでくっつくみたいです。
これは、ほっとしましたあ(^^)
ハイパーママさん、いつもありがとうございます。
ママさん、ほんと、気をつけてくださいね。
ママさんも痛みがでたら、安静になさってくださいね(^^)

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ご心配かけてしまって、ごめんなさい。
ほんと、頭が痛くって;;
どうなるんだろうって泣けそうでした。
ボルタレンは痛いときより、
痛くなりそうなときに服用したほうがいいんですかあ(^^)
いいことを教えていただいたあ~♪
そうなんです、強烈に痛かったとき、
あまり効き目がなかったような気がします。
最初はロキソニンだったのですが。
効いてないっていったら、ボルタレンになったんです。
いまは、服用していないのですが。
ほんと、痛いのはきついですよねえ;;
ノワノーワさん、いつもありがとうございます。
はい!残りの11ヶ月はいいことがあるんだって。
そう信じて待っています~♪

【mikuroさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんばんは~☆
オホホ!!!
静かだったでしょう(笑)
強烈に頭が痛かったんです;;
あれは、もうどうなるのかと滅入っていました。
はい!いまは絶好調なんですよお~♪
安静にした甲斐がありましたあ(笑)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
そうですよねえ、健康がいちばんですよねえ。
mikuroさんも気をつけてくださいねえ(^^)

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんばんは~☆
kikiさん、ほんと気をつけてくださいね。
四十肩とかと間違われるかたが多いみたいですよお。
アメリカのほうでは肩こりの概念がないとききました。
なんかいつもより痛いなって感じたら。
必ずレントゲンをとってくださいね(^^)
いまは大丈夫ですかあ?(^^)
これはほんと痛かったです。
わたしも、首のヘルニアは初めて知りました。
年をとると、いろんなことを経験?するものですねえ(笑)
kikiさん、いつもありがとうございます。
ジャック、試験は頑張ったくれたのですが。
福岡での競技会はダメでしたあ;;
あの子らしいなあって(笑)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
ほんと、頭が痛くって痛くって。
どうなるんだろうなって滅入ってしまいました;;
いまは絶好調なんですけどね。
もう二度と経験したくないけど;;
そうそう、ジャック、今回はハードなほうだったかな。
9日が競技会で20日が試験で22日が競技会で。
ちょっと心配だったけど、元気いっぱいみたいです(^^)
みるくさん、いつもありがとうございます。
ジャック、出てみるまで分からない子だから。
えらくないですよお(笑)おはずかしいですわよん(笑)
骨、1週間ほどでくっついてくれるみたいです~♪
ヤッター!!!(^^)

【ヴィッツ母さま】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ご心配かけてしまって、ごめんなさい。
首にもヘルニアがあるって初めて知りました;;
骨折のほうはたいしたことがなくって、ほっとしています(笑)
1週間ほどで、くっつくそうです(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさんのお知り合いさん。
かなりきつかったでしょうねえ;;
痛かっただろうなあって、想像しています。
ほんと、たまらないくらいでしたもの。
いまは元気で過ごされているのですかあ?(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
はい!これでもか!ってくらいの用心は得意ですよお(笑)

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんばんは~☆
いまは絶好調なんですが。
ほんと、頭が痛くって痛くって。
もう、どうなるんだろうって滅入ってしまいました。
あれはもう二度と経験したくないくらいです。
ほんと、アメフト選手みたいな首は・・・。
わたしだったら、絶対に怖いものになりそうです(笑)
別の生き物みたいな(笑)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
ジャック、試験は頑張ってくれたのですが。
福岡はダメでしたあ;;
ジャックらしいですよねえ(笑)
レイチェル、ほんとジャックに似てるんですよお(^^)
ななちゃんと、ももちゃんみたいにね(^^*)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
大丈夫ですか?
頸椎ヘルニア、悪くなると手がしびれてくるんですよね。
しっかり治してくださいね(*´∀`*)
エー、足の小指って引っ掛かって良く骨折してしまいますよね。
大事にして下さいね(*´∀`*)

【】 by ゆき@会社


踏んだり蹴ったりじゃないですか~
ヘルニア・・・痛いし怖いし
それが頚椎なんて大変ですよ
油断禁物、大事にしてください
足の指は私もよくぶつけます
一人うずくまることも多く
骨折もあるんですね
治してからも気をつけなくちゃ!ですね
とにかく
お大事に~~~~~♪

【】 by レオン


大丈夫ですか?
私も以前首のヘルニアなった事があります^^めっちゃ痛いのなんのぉ(涙)その時は全くなんで痛いかわからず、でもビリビリ痛いしで3日後くらいに診察行きました・・・。その間はずっと鎮痛剤飲んでました。
お大事にぃ~私も一度発症してからは今はそんなに痛くはないですね^^
しかし、小指!!ぶつけただけでも痛いのに、骨折なんて・・・
かさねがさね・・・お大事に^^
 

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
いまはすっかり落ち着いています(^^)
そうそう、重篤になってくると手足がしびれるって。
いまは軽いほうだから、いまのうちに治していきたいです。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
足の指は、ホントついてなかったです;;
痛かったです><;

【ゆき@会社さま】 by kikikodesu


ゆき@会社さーん、こんばんは~☆
ほんと、踏んだり蹴ったりでしたあ(涙)
って、いまは至ってケロっとしているんですけどねえ(笑)
若くはないけど、復活が早いほうなんです(^^)
いまのうちに治しておきたいなあって。
ゆき@会社さん、ありがとうございます。
ゆき@会社さんはブログをされていますかあ?(^^)
もし、よろしければ、教えてくださいませ~♪
たのしみにしています(^^)

【レオンさま】 by kikikodesu


レオンさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
いまは落ち着いているのですが。
あの痛みはもう二度と経験したくないくらいです。
ほんと、痛いですよねえ(涙)
レオンさん、いまは痛みはありませんかあ?(^^)
レオンさんもほんと気をつけてくださいね。
あれは、もうたまりませんよねえ;;
レオンさん、いつもありがとうございます。
足の小指、これも強烈に痛いですね;;
おっちょこちょいな証拠ですねえ(笑)



COMMENT

【】
おひさでございますe-454
先日はうちの大・問題児?が失礼しました~~e-466
キキコさん大丈夫ですか?
首に足にと大変でしたね・・・
寒いこの時期どちらにも負担がかかると思うので
けっして無理せずゆっくりと休養してくださいね
そんで、また元気な声を聞ける日を首を長~くして
待っとりますよん♪ほんとお大事に!
2011/01/23(日) 21:58:43 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【】
おかえりなさいませお嬢さま♪^^
ってそんな冗談言ってる場合じゃないですね^^;汗
レイチェルがキキコさまに休養を与えてくれたんじゃないかなぁって思いますよ!!!^^
レイチェルは優しいから^^♪♪
自分、腰のヘルニア持ってますが、首にもヘルニアがあるなんて知らなかったです・・・汗
ブログ復活ということで、、、
マシンガントーク健在!!ということでよろしいでしょうか!?^^
ジャックお疲れさ~ん^^
レイチェルありがとう!!!^^

2011/01/23(日) 22:29:38 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
キキコさんお帰りなさい。復活ですね。でも無理は禁物ですよ。筋力付けてレイチェルが生まれ変わってくる日に備えないとね。
2011/01/23(日) 22:46:24 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
頚椎ヘルニア、首にもヘルニアがあるんですね。。。
知らなかったです。
大変でしたね。
でも、ずいぶんよくなtぅたようでよかったです。
足も大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(^^)
2011/01/23(日) 23:22:10 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
自分、鼠径ヘルニア・椎間板ヘルニアで入院はあるんですが
キキコさんのはまだないですね(汗)辛いですね・・・。
右足の小指を骨折?キキコさんが?
災難続きだ・・・。十分充電してからの復帰ならいいんですが。
これからもお付き合いの程、よろしくお願いします!!
レイチェルの写真も久しぶり~(笑)
2011/01/23(日) 23:27:47 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【】
キキコさんっ
大変なことになっていたんですね。。
頸椎ヘルニア。。
痛いそうですね(>_<)
スポーツ選手もよく発症するそうです
無理はせずにお体の管理を第一に!!
足の指の骨折。。
これはこれで痛々しい(´ω`;)
今年はケガに注意しなくちゃいけないかもですね!
レイチェルちゃんも
心配してますよ~
お大事にしてください<(_ _)>
2011/01/23(日) 23:35:08 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんは♪
頚椎ヘルニアと足の小指の骨折だなんて
大変でしたね(T^T)
うちのオットが椎間板ヘルニアで、
その時は本当に辛そうだったので
キキコさんの状況、お察しします。
無理はしないでくださいね!!!!
お大事になさってくださいね*:・'゚:*:・'゚☆
2011/01/24(月) 00:03:57 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
きゃぁ、大変だったんですねぇ(><)
頚椎ヘルニアと足の指の骨折だなんて !!
こんな災難がつづいたあとは、いい事ばかりだと思います!
いっぱい、いっぱい幸運なことが起きますように。。。
首と足・・・どうぞ、無理なさらないで、完治させてくださいね。
お大事に。
2011/01/24(月) 00:47:08 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
すぐ受診されてよかったです!
数年前、父が頸椎ヘルニアなりました。
もともと肩こりひどいから、手がしびれてもそれかな、って
ちょっと受診が遅かったです。
手術したほうがいいかなーって思ったけど、
しばらく整体通って、今はだいじょうぶです。
キキコさん、これからも気をつけてくださいね^^
小指は、ぶつけて?なんかおっことして?
さぞ痛かったでしょうね>< 
早くなおりますように☆

ジャックちゃん、かしこいね! がんばったね!
いいお知らせがきますように^^
2011/01/24(月) 01:09:26 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
こんばんは。
お身体心配ですが、頑張り過ぎだから、
ゆっくり休めというサインなのではないでしょうか。
きっと良くなると信じていいます!
レイチェルが必ず守ってくれると思います!
2011/01/24(月) 01:49:02 | URL | ガミ@オレンジの世界 #iMK0FLrs [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/24(月) 05:49:18 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/24(月) 08:16:51 | | # [ Edit ]
【】
ブログの更新がされないので心配していましたが、
頚椎ヘルニアになったのですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
虫はなったことが無いのですが、
聞く話によると相当痛いらしいですね(;つД`)

ぜひとも動かないで安静にしておいてくださいね( ´∀`)bグッ!
安静が一番の治療みたいですからヾ(*´∀`*)ノ
2011/01/24(月) 09:54:23 | URL | 虫@貯蓄 #- [ Edit ]
【】
キキコさん!頸椎ヘルニアに小指骨折ー?!
本当にビックリしました。くれぐれもお大事になさってください。
私 先日足首を捻挫しただけで、大騒ぎしてました。(恥)
テレビも本も見ちゃいけないって、かなりの苦行ですね。でもどうぞごゆっくりなさってね。
レイチェルちゃんも心配しちゃいますよ。^^
ジャック おつかれさまー♪
2011/01/24(月) 11:20:55 | URL | チル #- [ Edit ]
【】
大変でしたねぇ~!
あたしも頸椎ヘルニア持ってるんで
辛さが分かります・・・。
痛いよねぇ。
頭痛が酷いと何もしたくないし・・・。
そして骨折!!
聞いただけでヒヤッと来ました。
お大事にして下さいねぇ(*´∀`)
2011/01/24(月) 11:34:16 | URL | ハイパーママ #- [ Edit ]
【】
とんでもないことになっていましたね(>_<)
更新がないので、心配はしていたのですが・・・・・・

痛さは本当に辛いですよね。

ボルタレンも、痛くなってからの使用は痛さ半分くらいしか効かないし・・・

とにかくお大事に、安静になさってくださいね。
今年の厄落とし完了ですね!(^^)!
きっと残りの11ヶ月はいいこと沢山ありますね(^O^)/
2011/01/24(月) 13:07:05 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
ブログがずいぶん静かだから(笑)何かあったのか?って思ってました。
大変なことになってるじゃないですか。
快復してきているとのことで安心はしましたが、
完治するまではムリしないでね。
健康第一!
早く元の生活に戻れますように(^^)
2011/01/24(月) 13:26:59 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
キキコさん大変でしたね。
私にも聞きなれない病名ですが、わたしは、四十肩で、一年間苦労したので、痛さ、お察しいたします。。。
本当に、完治するまで、ブログもゆっくりペースにしてくださいね~

ジャックくんがんばったんですね~!
いつもすごいな~ レイチェルちゃんも応援してるのよね、、きっと。
2011/01/24(月) 14:55:12 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
キキコさーん、大変だったね。
痛いのが続くのは苦痛すぎる。
早く良くなってね(^-^)
ジャックも頑張ってくれてホッとしたね。
ジャックはかなりなスケジュールで競技会があったんじゃない?
確か22日も福岡だったよね。
ジャックは偉いなあぁ---o(^▽^)o
レイチェルも応援してたんだろうなあぁ--o(^▽^)o
とにかく、キキコさんは安静にして早く骨もくっつきますようにね!!
2011/01/24(月) 15:07:06 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
キキコさん、

そんなことになっていたとは~!! 大変でしたね~!!
だいぶ症状は和らいだみたいですけど、ほんとお大事にね!!

たまには、ゆっくり、のんびり過ごすのもいいと思いますよ♪
ねっ、レイチェルちゃんもそう思うよね~!

あ、でも、「アメフト選手並にぶっとくする」のは
私もちょっと無理があるかと思うよ (゚m゚*)ププッ

というか、「アメフト選手並に首がぶっとい」キキコさんは
想像できません(笑)

ジャックちゃんはお疲れ様~♪
頑張ったね~e-267

やっぱり親子ってふとした表情が似てるよねe-266
2011/01/24(月) 19:11:43 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ Edit ]
【】
キキコさん。こんばんは。
ずっとブログを休んであったので「もしやインフルエンザ?」
と思っていましたが・・。
よもやヘルニアに骨折なんて・・。
ビックリしましたよ(:_;)
大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでくださいね。
私の知り合いはヘルニアが悪化して手術したんですよ。
これでもか!くらいご用心ください。
2011/01/24(月) 19:39:07 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさーん、こんばんは~☆
とんでもないですよお~(^^)
おかげで、穂っこりさせていただいたんですよお~♪
って、わたしだけ、いい人やってる?(笑)
ナツキちゃんとお話ししてた日はどんよりと頭痛だったんです。
あれから急に痛くなってきて;;
いつまでも、ナツキちゃんとお話しできてたら、頭痛はなかったかも?
って、他力本願していますだあ(^^)
きょうは、すこぶる快調なんですよお~♪
ぜひぜひ、またお話ししてくださいませね。
きっと頭痛はとんでってくれそうだな~♪
ナツキちゃん、いつもありがとうございます。
ナツキちゃんも腰痛もちだから気をつけてくださいね(^^)
2011/01/24(月) 19:39:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
お嬢さまって、わたし???(^皿^)
オホホ! うれしいざますわあ~♪
いえいえ、ほんと、うれしいです!!!
いまは、すこぶる快調なんですよお(^^)
そうですねえ、レイチェルが与えてくれた休暇ですよねえ。
ほんと、toyoさんが言ってくださるとおりかな(^^)
toyoさん、腰のほうも強烈に痛いんですよねえ;;
わたしは腰は大丈夫で、どちらかというと元気なほうなんです。
ほんとねえ、首にもヘルニアがあるなんてねえ。
わたしもビックリでした;;ショックでしたよお(涙)
toyoさん、いつもありがとうございます。
toyoさんもたくさんたくさん気をつけてくださいね。
ヘルニアって痛いですねえ;;
ジャック、試験は頑張ってくれたんですが(涙)
福岡ではダメでしたあ;;
ジャックらしいでしょう(笑)
2011/01/24(月) 19:44:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんばんは~☆
Biancaさん、本当にありがとうございます。
Biancaさんのバースデーだったのに・・・。
きちんと、おめでとうございますって、言いたかったのにい。
って、わたしは何をほざいてるんでしょうねえ(笑)ごめんなさい(^^)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
はい!筋力つけて、レイチェルを待ちますねえ~♪
2011/01/24(月) 19:47:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~!!!
首にもヘルニアがあるって、わたしも初めて知りました。
うん、本当に頭が痛くって痛くって;;
どうなるんだろうかと思ってしまいました。
だけどね、いまは快調なんですよお~♪
足の指の骨折はたいしたことがないんですが。
首はこわいですねえ。
かなみさん、いつもありがとうございます。
かなみさんも、手先が器用だから疲れをためないようにね(^^)
気をつけてくださいね~♪
2011/01/24(月) 19:50:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
ケンちゃ、すごく重篤だったんですねえ;;
痛かったでしょう;;
首にもヘルニアがあるなんて知らなかったです。
ケンちゃ、ヘルニアは再発するらしいから。
決して無理しちゃダメだよん(^^)
気をつけてくださいね~♪
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
あっ、足の指の骨折はたいしたことがないから。
マシンガンですよお(^^)
きょうは絶好調(笑)
ケンちゃ、こちらこそ、どうかよろしくお願いします(^^)
2011/01/24(月) 19:52:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~☆
ティクレアさん、頭がすごく痛かったんです;;
もう、どうなるかと思ったくらいでした;;
わたしは首にもヘルニアがあるなんて知らなくって。
そういえば、阪神にいた赤星選手とかが。
首の故障で引退されたんですよねえ。
わたしのすきなアメフト選手もそうだったなあって。
のんきなもんですねえ(笑)
足の指の骨折はたいしたことがなくって。
ちょっと安心なんですが。
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ひょんなことが原因で発症するみたいです。
ティクレアさんも気をつけてくださいね。
レイチェルも心配してくれてたかな(笑)
これは、超あやしいなあ(笑)
2011/01/24(月) 19:56:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
首にもヘルニアがあるなんて知らなかったんです。
って、まるでひとごとだったから;;
そういえば、野球選手やアメフト選手にも
首の故障が原因で引退なさったかたもいるもんね。
ご主人さん、腰のヘルニアですかあ;;
ほんと、痛かったでしょう;;
わたしもどうなるかと思ったくらいでした。
ご主人さんも決して無理をなさらないで。
って、お伝えくださいね(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
足の指の骨折はたいしたことなくって、ちょっと、ほっ!(^^)
2011/01/24(月) 19:59:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
ほんと、ご心配かけて、ごめんなさい。
足の指の骨折はたいしたことがなくって。
ほっとしたのですが。
なんせ、頭がいたかったのはつらかったです;;
あんなにも痛くなったのは初めてだったんです><;
風太ママさん、いつもありがとうございます。
そうですよねえ、
これからは、きっときっといいことがありますよねえ(^^)
足のほうは1週間くらいでくっつくと思います~♪
本当にありがとうございます(^^)
2011/01/24(月) 20:19:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
ちゃぷこままさんのお父さまもですかあ。
きっと、わたしの痛みよりも数倍もつらかっただろうなあ。
そうですよねえ、四十肩とか五十肩とかと間違いやすんですってねえ。
お父さまも早く良くなられてよかったですねえ。
整体もいいんですかあ?(^^)
いいことを教えていただいたあ~♪
あっ、足の指はたいしたことがなかったのですよお(^^)
1週間くらいで、くっつくと思います~♪
これはね、台車に踏みつけられたの;;
ほんと、あのときは痛かったけど。
頭が痛かったことのほうが、きつかったです;;
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
ちゃぷこままさんも本当に気をつけてくださいね(^^)
いつ起きるか分からないですものね。
2011/01/24(月) 20:23:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガミさま】
ガミさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
はい! ちょこっと休憩させていただいてます(^^)
あんな痛みはもうこりごりです><;
ほんと、痛かったんですよお。頭。
ガミさんもお仕事がら、パソコンと向かう時間が多いかと思います。
ガミさんも気をつけてくださいね(^^)
ガミさん、いつもありがとうございます。
オレンジでパワーをたくさんいただいてます~(^^)
2011/01/24(月) 20:25:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
もう、お話しをうかがっただけで(^^)
わたしの胃袋は活動しそうですよお~♪
お近くだったらなあって。
いつも、指をくわえています(笑)
ありがとうございます。
2011/01/24(月) 20:27:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
わたしのことより。
それは、大変すぎるかと。
やっぱり、スポーツの影響ですかあ???
ほんと、痛みを和らげることしかできないんですよねえ。
将来、きつくなって手術をするのもちょっと怖いですものね。
絶対に手術にならないように~♪
お互いに気をつけていきましょうねえ(^^)
上手に付き合っていかなくっちゃって。
そう思いました(笑)
2011/01/24(月) 20:30:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【虫@貯蓄さま】
虫さーん、こんばんは~☆
わたしも首のヘルニアは初めて知りました;;
ほんと、痛かったです;;
虫さん、脅かすようですが(笑)
誰がいつなってもおかしくない病気らしいです。
虫さんも気をつけてくださいね。
とにかくストレッチとかを~!!!(^^)
虫さん、いつもありがとうございます。
きょうは、絶好調なんですよお(^^)
2011/01/24(月) 20:32:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんばんは~☆
ほんと、首のヘルニアは初めて知りました。
足の小指のほうは1週間ほどでくっつくみたいなんで。
ちょっと、ほっとしています(^^)
しかし、ヘルニアの痛みはきつかったです><;
チルさん、足首の怪我はよくなってますかあ?(^^)
そりゃ、きったらいたいもの;;
わたしだって、大騒ぎします(笑)
チルさん、いつもありがとうございます。
ジャック、福岡のほうはダメだったんですが(涙)
試験のほうは頑張ってくれましたあ!!!(^^)
2011/01/24(月) 20:35:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ハイパーママさま】
ハイパーママさーん、こんばんは~☆
ママさんも頚椎ヘルニアですかあ。
ほんと、痛いですよねえ;;
わたしは自分がなるまでこの病気を知りませんでした。
ママさん、ほんと、痛かっただろうなって。
いまでは、分かります。
ほんと、なにもしたくないですよね;;
あっ、足の骨折は1週間ほどでくっつくみたいです。
これは、ほっとしましたあ(^^)
ハイパーママさん、いつもありがとうございます。
ママさん、ほんと、気をつけてくださいね。
ママさんも痛みがでたら、安静になさってくださいね(^^)
2011/01/24(月) 20:39:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ご心配かけてしまって、ごめんなさい。
ほんと、頭が痛くって;;
どうなるんだろうって泣けそうでした。
ボルタレンは痛いときより、
痛くなりそうなときに服用したほうがいいんですかあ(^^)
いいことを教えていただいたあ~♪
そうなんです、強烈に痛かったとき、
あまり効き目がなかったような気がします。
最初はロキソニンだったのですが。
効いてないっていったら、ボルタレンになったんです。
いまは、服用していないのですが。
ほんと、痛いのはきついですよねえ;;
ノワノーワさん、いつもありがとうございます。
はい!残りの11ヶ月はいいことがあるんだって。
そう信じて待っています~♪
2011/01/24(月) 20:44:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんばんは~☆
オホホ!!!
静かだったでしょう(笑)
強烈に頭が痛かったんです;;
あれは、もうどうなるのかと滅入っていました。
はい!いまは絶好調なんですよお~♪
安静にした甲斐がありましたあ(笑)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
そうですよねえ、健康がいちばんですよねえ。
mikuroさんも気をつけてくださいねえ(^^)
2011/01/24(月) 20:47:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんばんは~☆
kikiさん、ほんと気をつけてくださいね。
四十肩とかと間違われるかたが多いみたいですよお。
アメリカのほうでは肩こりの概念がないとききました。
なんかいつもより痛いなって感じたら。
必ずレントゲンをとってくださいね(^^)
いまは大丈夫ですかあ?(^^)
これはほんと痛かったです。
わたしも、首のヘルニアは初めて知りました。
年をとると、いろんなことを経験?するものですねえ(笑)
kikiさん、いつもありがとうございます。
ジャック、試験は頑張ったくれたのですが。
福岡での競技会はダメでしたあ;;
あの子らしいなあって(笑)
2011/01/24(月) 20:51:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
ほんと、頭が痛くって痛くって。
どうなるんだろうなって滅入ってしまいました;;
いまは絶好調なんですけどね。
もう二度と経験したくないけど;;
そうそう、ジャック、今回はハードなほうだったかな。
9日が競技会で20日が試験で22日が競技会で。
ちょっと心配だったけど、元気いっぱいみたいです(^^)
みるくさん、いつもありがとうございます。
ジャック、出てみるまで分からない子だから。
えらくないですよお(笑)おはずかしいですわよん(笑)
骨、1週間ほどでくっついてくれるみたいです~♪
ヤッター!!!(^^)
2011/01/24(月) 20:55:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツ母さま】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ご心配かけてしまって、ごめんなさい。
首にもヘルニアがあるって初めて知りました;;
骨折のほうはたいしたことがなくって、ほっとしています(笑)
1週間ほどで、くっつくそうです(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさんのお知り合いさん。
かなりきつかったでしょうねえ;;
痛かっただろうなあって、想像しています。
ほんと、たまらないくらいでしたもの。
いまは元気で過ごされているのですかあ?(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
はい!これでもか!ってくらいの用心は得意ですよお(笑)
2011/01/24(月) 20:59:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんばんは~☆
いまは絶好調なんですが。
ほんと、頭が痛くって痛くって。
もう、どうなるんだろうって滅入ってしまいました。
あれはもう二度と経験したくないくらいです。
ほんと、アメフト選手みたいな首は・・・。
わたしだったら、絶対に怖いものになりそうです(笑)
別の生き物みたいな(笑)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
ジャック、試験は頑張ってくれたのですが。
福岡はダメでしたあ;;
ジャックらしいですよねえ(笑)
レイチェル、ほんとジャックに似てるんですよお(^^)
ななちゃんと、ももちゃんみたいにね(^^*)
2011/01/24(月) 21:03:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
大丈夫ですか?
頸椎ヘルニア、悪くなると手がしびれてくるんですよね。
しっかり治してくださいね(*´∀`*)
エー、足の小指って引っ掛かって良く骨折してしまいますよね。
大事にして下さいね(*´∀`*)
2011/01/24(月) 22:04:33 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
踏んだり蹴ったりじゃないですか~
ヘルニア・・・痛いし怖いし
それが頚椎なんて大変ですよ
油断禁物、大事にしてください
足の指は私もよくぶつけます
一人うずくまることも多く
骨折もあるんですね
治してからも気をつけなくちゃ!ですね
とにかく
お大事に~~~~~♪
2011/01/25(火) 09:48:27 | URL | ゆき@会社 #zlAQJbYM [ Edit ]
【】
大丈夫ですか?
私も以前首のヘルニアなった事があります^^めっちゃ痛いのなんのぉ(涙)その時は全くなんで痛いかわからず、でもビリビリ痛いしで3日後くらいに診察行きました・・・。その間はずっと鎮痛剤飲んでました。
お大事にぃ~私も一度発症してからは今はそんなに痛くはないですね^^
しかし、小指!!ぶつけただけでも痛いのに、骨折なんて・・・
かさねがさね・・・お大事に^^
 
2011/01/25(火) 09:53:49 | URL | レオン #TY.N/4k. [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
いまはすっかり落ち着いています(^^)
そうそう、重篤になってくると手足がしびれるって。
いまは軽いほうだから、いまのうちに治していきたいです。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
足の指は、ホントついてなかったです;;
痛かったです><;
2011/01/25(火) 21:29:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゆき@会社さま】
ゆき@会社さーん、こんばんは~☆
ほんと、踏んだり蹴ったりでしたあ(涙)
って、いまは至ってケロっとしているんですけどねえ(笑)
若くはないけど、復活が早いほうなんです(^^)
いまのうちに治しておきたいなあって。
ゆき@会社さん、ありがとうございます。
ゆき@会社さんはブログをされていますかあ?(^^)
もし、よろしければ、教えてくださいませ~♪
たのしみにしています(^^)
2011/01/25(火) 21:43:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
いまは落ち着いているのですが。
あの痛みはもう二度と経験したくないくらいです。
ほんと、痛いですよねえ(涙)
レオンさん、いまは痛みはありませんかあ?(^^)
レオンさんもほんと気をつけてくださいね。
あれは、もうたまりませんよねえ;;
レオンさん、いつもありがとうございます。
足の小指、これも強烈に痛いですね;;
おっちょこちょいな証拠ですねえ(笑)
2011/01/25(火) 21:47:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



