TOP > スポンサー広告 > Title - シンプルな情熱。TOP > 願い事 > Title - シンプルな情熱。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

シンプルな情熱。 
  寒い日がつづいていますが。

 お天気がよくて、日中はお散歩日和です~♪
 
 きょうも、午後12時ごろに近くの公園で散歩をしていると。

 たまたま通りかかった、ふうちゃんの、おとうさんが。 
 
 「どこの、おばあさんが日向ぼっこしてるんやと思った。」

 なんて、言っちゃってくれたんですのよ。

 キイィ~!!!

 ふうちゃんのおとうさん、センチになって滅入っていた、わたしの心中を察してくださったのか? それとも、偶然か?

 どっちでもいいやあ~! だけど、ほっこりできました。

 そして、北の大地から、レイチェルに手を合わせていますよ~!

 って、暖かいメッセージをいただいて。

 やっぱり、人間はひとりじゃ生きていけないんだな。

 と、あたりまえのことを痛感した昼下がりでした。

 日々、感謝です。ありがとうございます~♪


  2011-1-13-4 


   「おかあさん、大丈夫よ。」


  2011-1-13-6 


  「レイチェルはきっと帰ってきてくれるからね。」


  2011-1-13-8 


  「レイチェルはきっと帰ってきてくれるからね。」


  2011-1-13-9 


  「さっき、わたしが言ったのに、パクったわね~♪」



   


   桃太郎くんの体をみてやってくださいませ。

 白く写っているのは、レイチェルの、おヨダレです。

 桃太郎くんは、よく子守りをしてくれました。

 いまでも、アンドレアの面倒をよくみてくれたりして。

 だけど、こころなしかレイチェルと遊んでいたころの顔とはまた違うような。

 気のせいかな。

 桃太郎くんはレイチェルと遊んでいたときが、一番うれしそうだったような。

 そんな気がしている、このごろです。


   2010-9-15-11 


   天を仰ぎ、見る月のなかに兎あり。

 わたしには、ウサギさんがレイチェルにおもえてならないな。


 くどくて、うっとうしいくらいに、思います。

 生まれ変わってきて欲しいと。
 
 そして、ジャック。

 22日は、福岡で競技会があります。

 ジャック、所長さんの言うことをちゃんと聞いてね。

 レイチェルのこともジャックのことも。

 熱く、強く願うものなのか、淡々と願うものなのか。
 
 なんて、講釈をたれている場合じゃないのにね。

 ぜーんぶ、ひっくるめて、シンプルな情熱~♪


 
  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくはご訪問履歴に足跡を残してくださいませ。

  よろしく、お願いします。




 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

願い事 | TB : 0 | CM : 52 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ななもも姫


キキコさん、こんばんは♪

月命日だもの。会いたい病になっちゃいますよね。
楽しかったときのことや悲しかったこと、
心にず~っとあると思います。
それでいいんだと思います。

レイチェルちゃんと桃太郎くんの動画、
すご~く楽しかったです♪
ほんとに仲良しなんだね~e-266
こういう風に仲良く遊んでいる姿ってほんといいですね。

おリボンをつけたレイチェルちゃんもかわいいよ~e-266

キキコさんとみんなのシンプルで熱い情熱、
きっと伝わると思います!!

【】 by ヴィッツ母


今日はレイチェルちゃんの月命日だったんですね。
逢いたくなりますよね。
悲しいかな、身勝手に簡単に捨ててしまう飼い主も居る。
オモチャ感覚で飼ってる事だけで満足してる飼い主も。
一つの命の重さなんて考えもせず、そんな中「本当に幸せだったのか」と自問自答を繰り返して、未だ答えを出せないままの飼い主さんだって。
キキコさんが逢いたいと想う分・願う分きっとレイチェルちゃんは幸せだったんでしょうね。
私もレイチェルちゃんに逢いたかったなぁ。
桃太郎くんとレイチェルちゃん、本当に仲良かったんですね。
22日、ジャックくん福岡に来るんですか??
ダメだ・・仕事だ(--〆)
その日はお腹痛くなろうかな・・・・(-_-メ)

【】 by toyo


シンプルな情熱、いい言葉ですね^^♪
まさにその通りです^^♪
月の中のウサギはレイチェルです!!!
いや~それにしても桃太郎、すっごく優しいなぁって、見ててなんだかジーンときました・・・^^
レイチェルもそれを知ってて桃太郎にチョッカイを出してるように見えるし!!!^^
レイチェルはきっと帰ってきてくれるから!!!^^♪
って、オレもパクります^^v
ジャック~~福岡でもビシッとキメちゃってね~~~!!!
オレもレイチェルと見守ってるからYO^^♪♪

【】 by かなみ


今日は月命日なんですね。
もう3ヶ月、、、なんですね。。。
会いたくなりますよね。
キキコさんが願ってれば、いつか必ず会えますから♪
でも、その日が早くきますように、私も願ってます。

【】 by ティクレア


会いたい病☆
レイチェルちゃんの置き土産かなぁ~
キキコさんの
正直な気持ちですよね!
レイチェルちゃん対する大きな愛情だけが
置いてけぼりになって。。
すごく時間がかかっても
その思いが形を変えて
キキコさんにとって大きな支えになる日が来ると思います
桃太郎くんも
会いたい病かなぁ。。☆

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
月命日だったんですね。
家のユキがいなくなって4年、ミル達がいてもつい思い出しますよ。
会えない事は判ってる、だけど会いたい。
あの手触りに触れたい。
私が虹の橋のたもとに行くまでに、こんな事があったのよって
話せる事を今の内に一杯作って会いに行くんだって
決めてから、少し心は落ち着きました。
3ヶ月じゃ、まだ辛いものね、判るよ。
ゆっくり時間をかけて、消化しなきゃね(*´∀`*)
ジャック君、ガンバレ!!

【】 by Bianca


レイチェルはいつまでも待っていてくれるおかあさんと兄弟がいてうれしいね。もう3か月たったんですね。いつになったら生まれ変わってくるのかな?レイチェルも早くお母さんに甘えたり、桃太郎くんと遊んだりしたいよね。みんなの気持ちはレイチェルに届いてますよお。みんな待ってるよ。

【】 by marie


キキコさん はじめまして。
きっと きっとまたいつか・・・逢えますよ♪

私も待っている子がいます・・・。その時まで笑顔で元気でいなきゃと思っていますよ、
何年たっても同じ気持ちです。

【】 by ケンゴロウ


みんなレイチェル待ってるんですもんね。
動画すばらしい!!!ずーっと見てたい気持ちです。

息子7歳が映画「ベートーベン」を借りてきて、見た感想を
携帯に興奮して電話かかってきたことなんですが。
レイチェルって名前のシェパードに似たワンちゃん出てきたの!って。
もししかしてレイチェルって、レイチェルママこれ見てつけたのか、パパ聞いてみて!」と言う事なんです。
すいません、どうなんでしょう?
って打ってる最中toyoさん横に来て、「違う!」言われました。

【】 by 雅母


先日はありがとうございました!
コメントopenの時に書こうと思っていました。
レイチェル戻ってきますよ必ず!
そしていつもそばにいると思いますよヾ( ´ー`)
滅入ることがあって普通だと思います。
でもきっと誰かが元気にしてくれると思いまーす。
ご主人だったり、子供たちだったり\(^o^)/
またお会いした時は一緒に語り合いましょう!!!

【】 by buhi84shin


お久のコメントです。
そうですよキキコさん、待っていれば何時か現れます。
私は、1年待ちました。
現に、バディがそうです。先住犬とは、色違いでそっくりです。
しぐさも、ポーズも、寝る場所も、寝る姿も、一緒です。
最初は、周りの人も名前をよく間違えていました。
そんな出会いもありますよ。
何時までもめそめそしていると、なかなか現れてくれないかもです。
思い出話、できるようにならないとね。ガンバ!
きついかも知れませんが、元気なキキコさんに会いたいです。

【】 by ベルノルレイル


レイチェルの月命日。
もう3ヶ月。
まだ3ヶ月。

でも、3ヶ月、ママは、レイチェルの思い出と向き合えたよね。
そうやって、レイチェルと向き合えてるじゃない!!
レイチェルはいないけど、いるじゃない!!
家中に、公園中に、街中に!!

加古川での競技会、レイルを我が子のようにかわいがってくれたパパママが、早く心から笑えますように・・・


【】 by SONOMI


キキコさん こんばんは
桃太郎ちゃん 賢い顔してますものね
ワンコも好きですが 猫ちゃんも大好きです
おリボンをつけた レイチェル なんてキュート!
きっと また帰って来ます!!
ね!!  ぽち

【】 by mikuro


桃太郎くんとレイチェルちゃんは仲良しさんだったのよね。
今でもきっとレイチェルちゃんのことを思っているんだろうね。
キキコさん、きっとレイチェルちゃんは戻ってくるよ。
もしくは、寂しがってるキキコさんの元に使者を送ってくるかもね~!
うちはね、ラブがココアを連れてきてくれたって思ってるのさ。
しかも正反対の子を送り込んできたわけ(笑)
キキコさんの元にもきっと・・・(^^)

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
レイチェルちゃんお支度に時間がかかってるだけですよー^^
待ってましょうね♪
もも太郎ちゃんほんとにやさしいこですね!
もも太郎ちゃんみたいなかしこくてやさしい黒猫ちゃんおt
暮らしたいなー!
なんて、どんな性格のこもかわいいんだけどね。
およだれ(笑)
ちゃぷこも背が低いから、大きい子とあそぶと、よだれが降ってるんですよ^^

【】 by ひでの


ども、ひでのです(`・ω・´)

運命の出会いってあると思う今日この頃、
たぶん、生まれ変わりがあるのなら、
次か、次の次くらいに迎える子がレイチェルなんでしょうね^^

ひでのは生まれ変わる前の記憶が無いので、なんとも言えないのですが、
たぶん、前世でやり残した、嫁孝行を今やってるのかなと(笑)

だから、今度、迎える子で、長く長く寄り添ってくれる子が
レイチェルだと思う今日この頃です^^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by いっしん


キキコさん、こんばんは♪
レイチェルちゃんの月命日でしたか。

レイチェルちゃんもキキコさんの元に
もう一度戻って来たいと思ってると思います。
だから
きっとレイチェルちゃんは戻ってくる!^^

キキコさんが「このこはレイチェルちゃんだ」と
感じる子との出会いが
この先絶対にあると思うんですよね。
キキコさんとレイチェルちゃんには
とても強い絆があるもの^^
桃太郎くんはじめみーんな「その時」を待ってるよね♪

【】 by nao!


出遅れちゃってごめんなさい。
もう少し待っててあげてくださいね。
きっと、今ひと休みして
準備中のはずですから

優しい子たちに囲まれて
嬉しいですね。

【】 by かえるまま21


う~ん。
キキコさんの、逢いたい逢いたい気持ちが、スゴーく伝わってきて、うるうる来ますね.....
きっと、しばしの別れですよ。すぐに逢える様な気がします。


【】 by アリちゃんの兄貴


動画のレイチェルちゃん、可愛いですね!
遊んで欲しくて仕方が無いんですね。

先代のアリンダも現在のブレンダもニャンコさんが大好きなんですよね。
シェパって、意外に他の動物やペットたちとも仲良く出来る犬種ですよね。

【キキコさま】 by betipa


こんにちは~

ちょっとご無沙汰です、すみません・・・
レイチェルちゃん、本当に早く戻ってきてくれるといいね。

でもね、キキコさんのおかげで、レイチェルちゃんがいつもそこにいてくれるような気がするの・・・

ブログって素敵だなあ~なんて思います。

【】 by ぴろ


キキコさん、レイチェルちゃんの月命日、たくさんの嬉しい思い出と過ごせましたか?
一昨日は満月だったから、願い事も聞いてくれたかも知れませんね♪
レイチェルちゃん、私も一緒にいっぱいお願いしたので、必ずまたキキコさんのところに戻って来てね♪

ところで!
ジャックくん、福岡で競技会なんですねー!
うきは市は私が住んでいるところからは遠くて、まだ一度も行ったことがないのですが...
わぁ、良い成績をおさめられますように!お天気に恵まれますように!
こちらも、少しだけ欠けた今夜のお月様にお願いしておきますね♪

【】 by 風太ママ


キキコさん、お元気ですか?
この寒さと、淋しさで、体調をくずされてるのでは?と心配しています。
レイチェルちゃんの月命日から、だいぶ日がたってしまいました。ごめんなさい。
桃太郎くんとレイチェルちゃんの仲良し動画は、いつ見ても楽しいです。
早く、キキコさんのもとに戻ってきてほしいです。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ま、ま、まさか!!!(笑)
でも、わたしなら許しちゃいそう(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
気になっていたのに、ごめんなさい。
ほんと、なんでもないことを祈っていますからねえ(^^)
やっぱり、わが子ですものねえ~♪
ありがとうございます。

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんと、一日だって、忘れたことがありません。
いつまでも、メソメソしてたらダメなのにねえ。
とりわけ、桃太郎くんはレイチェルがかわいかったみたいです。
いまでも、遠くをみている桃太郎くんが健気に思えてきて。
やっぱり、血はつながってなくっても。
きょうだい、家族なんですものねえ。
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
さ! 元気だして!
レイチェルの帰りを待ちます(^^)

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
ほんと、一日も忘れたことがありません。
いつもいつもレイチェルのことばっかり。
うちの子たちに申し訳ないくらいに考えてしまいます。
レイチェルはしあわせだったと思うって。
そう言っていただけたこと。
本当に、うれしいです(^^)
実はわたしのほうが、しあわせにしてもらってたのにねえ。
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
レイチェルが生まれ変わってきたら。
ぜひぜひ、会ってやってくださいね。
福岡で競技会があるとき、お腹痛くなってください(笑)
また、ジャックは福岡に参加してもらっちゃいます(^^)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
ほんとそうですよねえ。
シンプルに会いたい、ただただ会いたいって。
うちの子たちには申し訳ないのですが。
レイチェルのことばっかり考えてしまいます。
そうですよねえ、月のウサギさんはレイチェルですよねえ。
暗くなったら見守ってくれているんですよねえ(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
ジャック、トホホでしたが(笑)
完走はできたみたいです~♪

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
ほんと、月日の流れって早いですねえ。
あっという間の3ヶ月でした。
うちの子たちには申し訳ないのですが。
レイチェルのことばっかり考えてしまいます。
祈って祈って・・・。
かなみさん、いつもありがとうございます。
かなみさんも一緒にお祈りしてくださると
こころづよいです(^^)
本当にありがとうございます。

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
ほんとです(^^)
レイチェルがのこしてくれたものはたくさんあるけど。
会いたい病がいちばんおっきいですよねえ~♪
いつかかならず、かえってきてくれると信じているのですが。
祈って祈って、待っているのですが。
レイチェルはお空で遊んでいるのが、まだ楽しいのかな(笑)
遊びにあきたら、きっと帰ってくれますよねえ(^^)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
そうなんですよねえ、桃太郎くんも会いたい病(笑)
そう思います~(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、うちの子たちには申し訳ないのですが。
レイチェルのことを忘れた日はありません。
ユキちゃん、もう4年になるんですかあ。
つきは優しくて残酷で。
だけど、これは支えにしていかなくっちゃダメなんですよねえ。
ミルママさんがおっしゃってくださったように。
わたしも、胸をはってレイチェルに会えるように。
そうしなくっちゃって改めて思いました。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ジャック、トホホ;;
だけど、頑張ってくれましたあ!!!(^^)

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、うちの子たちには申し訳ないのですが。
レイチェルに会いたくて会いたくてたまりません。
忘れたことはありません。
きっと、桃太郎くんも待ってくれているんだろうなあって(^^)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
待って待って、会えたら、どんなにうれしいことでしょう(^^)

【marieさま】 by kikikodesu


marieさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
はじめまして、ご挨拶が遅くなってしまいました;;
marieさんも会いたい子がいるんですねえ(^^)
そうですよね、笑顔で元気でいなくっちゃ~♪
marieさん、ありがとうございます。
これに懲りずにまたよろしくお願いします(^^)

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
ほんと、いつもいつもレイチェルのことばっかり。
うちの子たちには申し訳ないと思ってながら。
忘れたことは一日もありません。
あっ、ケンちゃ、ユウマちゃんにごめんねって。
ぜひぜひ、お伝えくださいね(^^)
レイチェルはアメリカドラマのフレンズから(笑)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
ユウマちゃんはフレンズは見ないかなあ(^^;)
ベートベンにレイチェルがあ???(^^)
これは、みなくっちゃ~♪

【雅母さま】 by kikikodesu


雅ちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
こちらこそですよお(^^)
会えてうれしかったです~♪
雅ちゃん、ほんと、やさしいもの(^^)
うちの子には申し訳ないと思いつつ。
本当にレイチェルに会いたいって。
そんなことばっかり考えています。
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
あれから、ご主人さまは良くなられましたかあ?(^^)
次回もぜひぜひ、お会いしたいです~♪

【buhi84shinさま】 by kikikodesu


バディちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
バディちゃんのおかあさん、1年以上、待たれたのですかあ?(^^)
うちの子たちには申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが。
レイチェルのことは一日だって忘れたことがありません。
泣いてしまったり、笑ってしまったり。
短い生涯だったけど、思い出はいっぱいです(^^)
バディちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
そうですよねえ、元気で待ってなくっちゃねえ(^^)

【レイルのかあちゃん】 by kikikodesu


レイルのかあちゃーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
うん、レイルに会えたときは、そりゃあもうう(笑)
わが子みたいな感じに錯覚してしまいます。
バレリーも、レイルをみたら鳴いてるんだもんねえ(^^)
レイチェルが、すぐそばにいてくれるって。
レイルのかあちゃんが作ってくれたアルバムね(^^)
毎日毎日、みては、自分にカツを入れたりしてるのよお(^^)
レイルのかあちゃん、いつもありがとう~♪
レイルも支えてくれてるんだなあって。
いつも、そう感じています。感謝です(^^)

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
桃太郎くん、超ヤンチャな子なんですよお~!
そんな桃太郎くんがレイチェルの子守をよくしてくれて(^^)
桃太郎くんも会いたいだろうなあって。
勝手なことを思っています~♪
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
おリボンのレイチェル、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
きっときっと帰ってきてくれますよねえ(^^)
SONOMIさん、ありがとう~♪

【mikuroさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
そうなんです。ほんと、仲よしだったんです(^^)
桃太郎くんは、よく遊んでくれましたあ~♪
そうそう、ラブちゃんがココアちゃんをつれてきてくれたんですよねえ。
わたしもね、本当にそう思います(^^)
性格が違ってても、ココアちゃんを選んでくれたのはラブちゃんだなあって~♪
mokuroさん、いつもありがとうございます。
ほんと、レイチェルがねえ(^^)

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
そうですよねえ。
レイチェルはのんびり屋さんだったから(笑)
旅の支度に時間がかかっているんですよねえ。
それか、遊びに夢中なのかな(笑)
ほんと、桃太郎くんとは仲良しでした。
っていうより、レイチェルが一方的?(^^)
おヨダレまみれになっても、いつも遊んでくれていましたあ~!!!(^^)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
そうですよねえ、ちゃぷこちゃんズもおヨダレまみれになっちゃいますねえ。
うちの子たちも、一緒だあ!!!(^^)

【ひでのさま】 by kikikodesu


ひでのさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
運命の出会い(^^)
ひでのさん、本当にありがとうです!!!(^^)
次の次の次???(^^)
うん、待っています~♪
ひでのさん、前世は奥方に孝行をなさらなかったのですね(笑)
ってことは、うちの主人も、ひでのさんと一緒だあ(笑)
ひでのさん、いつもありがとうございます。
ひでのさんの言ってくださったこと。
胸にしみて、ウルっときてしまいました(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
とんでもないです(^^)
本当に感謝しています~♪
いつもありがとうございます。
ほんと、ソックリでしょう(^^)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんと、うちの子たちには申し訳ない気持ちでいっぱいですが。
毎日毎日、レイチェルのことばっかり考えてしまいます。
どうか、一日もはやく帰ってきてって。
時間は平等なのにね。
桃太郎くん、ほんと、やさしい子なんです(親バカ^^;)
きっと、桃太郎くんもレイチェルに会いたいだろうなあって。
勝手なことを想像しています(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
絆、これって、絶対ですよねえ(^^)

【naoさま】 by kikikodesu


naoさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
はい!
もうすこし待ってみます(^^)
レイチェルも準備してくれてるんですよねえ~♪
お空でのあぞびに夢中になってて(笑)
ひと休みして、帰ってきてくれますよねえ(^^)
naoさん、いつもありがとうございます。
ほんと、うちの子たちには申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが。
みんな、いい子なのに(親バカ^^;)
レイチェルのことは一日も忘れたことがありません。
毎日、祈っているんです(^^)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
アリちゃんもブレちゃんも
ニャンコちゃんと仲よしさんですかあ?(^^)
ほんと、そうですよねえ。
ジャックでも、ちっちゃい子にはやさしいんです(笑)
↑ ジャックは、単なるヘタレちゃんかな(笑)
レイチェルはなんでもかんでもオモチャにして(^^)
桃太郎くんを誘っていましたあ(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ほんと、アリちゃんとブレちゃん。
やさしいもの(^^)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
betipaさん、本当にありがとうございます。
レイチェルのことをそう言っていただけて。
わたしは、本当にうれしいです~♪
あのころが夢になってしまったけど。
その夢をまたかなえたいなあって。
いつも、そんなことばっかり考えています(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです~♪

【ぴろさま】 by kikikodesu


ぴろさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
ぴろさん、お祈り、ありがとうございます。
ほんとね、思い出があるからこそ。
哀しくもあり、うれしくもあるんですよねえ(^^)
時間がたっても、まだ薄れない。
レイチェルはかならず帰ってきてくれるって。
そんなことばっかり考えてしまいます。
ぴろさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、きっとぴろさんちにもお邪魔してるかも?(^^)
そうそう、ジャックね、福岡ではトホホ;;でした(笑)
でも、すごく頑張ってくれてたみたいです。
ぴろさんちからは遠いんだ?(^^)
ぴろさん、本当にありがとうございます~♪

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
とんでもないですよお(^^)
わたしのほうこそ、ご無沙汰しちゃったのに。
ごめんなさいね。
そうそう、桃太郎くんはやさしい子なんです(親バカかな^^;)
レイチェルの思うように遊んでくれていました~♪
桃太郎くんもさみしいだろうなあって。
勝手に想像しています。
風太ママさん、いつもありがとうございます。
風太ママさんは大丈夫ですかあ?(^^)
体は急変しますものね。
お互いに気をつけていきましょうねえ(^¥^)

【かえるままさま】 by kikikodesu


かえるままさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
そうでしたねえ。
かえるままさんもご経験なさっているんですものね。
いつもいつも、暖かくってうれしいです~♪
かえるままさん、いつもありがとうございます。
ほんと、きっと帰ってきてくれますよねえ(^^)



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/13(木) 19:21:08 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/13(木) 19:41:05 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんは♪

月命日だもの。会いたい病になっちゃいますよね。
楽しかったときのことや悲しかったこと、
心にず~っとあると思います。
それでいいんだと思います。

レイチェルちゃんと桃太郎くんの動画、
すご~く楽しかったです♪
ほんとに仲良しなんだね~e-266
こういう風に仲良く遊んでいる姿ってほんといいですね。

おリボンをつけたレイチェルちゃんもかわいいよ~e-266

キキコさんとみんなのシンプルで熱い情熱、
きっと伝わると思います!!
2011/01/13(木) 19:54:53 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ Edit ]
【】
今日はレイチェルちゃんの月命日だったんですね。
逢いたくなりますよね。
悲しいかな、身勝手に簡単に捨ててしまう飼い主も居る。
オモチャ感覚で飼ってる事だけで満足してる飼い主も。
一つの命の重さなんて考えもせず、そんな中「本当に幸せだったのか」と自問自答を繰り返して、未だ答えを出せないままの飼い主さんだって。
キキコさんが逢いたいと想う分・願う分きっとレイチェルちゃんは幸せだったんでしょうね。
私もレイチェルちゃんに逢いたかったなぁ。
桃太郎くんとレイチェルちゃん、本当に仲良かったんですね。
22日、ジャックくん福岡に来るんですか??
ダメだ・・仕事だ(--〆)
その日はお腹痛くなろうかな・・・・(-_-メ)
2011/01/13(木) 21:10:00 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
シンプルな情熱、いい言葉ですね^^♪
まさにその通りです^^♪
月の中のウサギはレイチェルです!!!
いや~それにしても桃太郎、すっごく優しいなぁって、見ててなんだかジーンときました・・・^^
レイチェルもそれを知ってて桃太郎にチョッカイを出してるように見えるし!!!^^
レイチェルはきっと帰ってきてくれるから!!!^^♪
って、オレもパクります^^v
ジャック~~福岡でもビシッとキメちゃってね~~~!!!
オレもレイチェルと見守ってるからYO^^♪♪
2011/01/13(木) 22:08:06 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
今日は月命日なんですね。
もう3ヶ月、、、なんですね。。。
会いたくなりますよね。
キキコさんが願ってれば、いつか必ず会えますから♪
でも、その日が早くきますように、私も願ってます。
2011/01/13(木) 22:44:58 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
会いたい病☆
レイチェルちゃんの置き土産かなぁ~
キキコさんの
正直な気持ちですよね!
レイチェルちゃん対する大きな愛情だけが
置いてけぼりになって。。
すごく時間がかかっても
その思いが形を変えて
キキコさんにとって大きな支えになる日が来ると思います
桃太郎くんも
会いたい病かなぁ。。☆
2011/01/13(木) 23:23:11 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
月命日だったんですね。
家のユキがいなくなって4年、ミル達がいてもつい思い出しますよ。
会えない事は判ってる、だけど会いたい。
あの手触りに触れたい。
私が虹の橋のたもとに行くまでに、こんな事があったのよって
話せる事を今の内に一杯作って会いに行くんだって
決めてから、少し心は落ち着きました。
3ヶ月じゃ、まだ辛いものね、判るよ。
ゆっくり時間をかけて、消化しなきゃね(*´∀`*)
ジャック君、ガンバレ!!
2011/01/14(金) 00:56:29 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
レイチェルはいつまでも待っていてくれるおかあさんと兄弟がいてうれしいね。もう3か月たったんですね。いつになったら生まれ変わってくるのかな?レイチェルも早くお母さんに甘えたり、桃太郎くんと遊んだりしたいよね。みんなの気持ちはレイチェルに届いてますよお。みんな待ってるよ。
2011/01/14(金) 08:07:57 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
キキコさん はじめまして。
きっと きっとまたいつか・・・逢えますよ♪

私も待っている子がいます・・・。その時まで笑顔で元気でいなきゃと思っていますよ、
何年たっても同じ気持ちです。
2011/01/14(金) 08:44:49 | URL | marie #Y/yEf2LM [ Edit ]
【】
みんなレイチェル待ってるんですもんね。
動画すばらしい!!!ずーっと見てたい気持ちです。

息子7歳が映画「ベートーベン」を借りてきて、見た感想を
携帯に興奮して電話かかってきたことなんですが。
レイチェルって名前のシェパードに似たワンちゃん出てきたの!って。
もししかしてレイチェルって、レイチェルママこれ見てつけたのか、パパ聞いてみて!」と言う事なんです。
すいません、どうなんでしょう?
って打ってる最中toyoさん横に来て、「違う!」言われました。
2011/01/14(金) 09:10:34 | URL | ケンゴロウ #- [ Edit ]
【】
先日はありがとうございました!
コメントopenの時に書こうと思っていました。
レイチェル戻ってきますよ必ず!
そしていつもそばにいると思いますよヾ( ´ー`)
滅入ることがあって普通だと思います。
でもきっと誰かが元気にしてくれると思いまーす。
ご主人だったり、子供たちだったり\(^o^)/
またお会いした時は一緒に語り合いましょう!!!
2011/01/14(金) 10:18:28 | URL | 雅母 #- [ Edit ]
【】
お久のコメントです。
そうですよキキコさん、待っていれば何時か現れます。
私は、1年待ちました。
現に、バディがそうです。先住犬とは、色違いでそっくりです。
しぐさも、ポーズも、寝る場所も、寝る姿も、一緒です。
最初は、周りの人も名前をよく間違えていました。
そんな出会いもありますよ。
何時までもめそめそしていると、なかなか現れてくれないかもです。
思い出話、できるようにならないとね。ガンバ!
きついかも知れませんが、元気なキキコさんに会いたいです。
2011/01/14(金) 11:02:20 | URL | buhi84shin #bd.AZffc [ Edit ]
【】
レイチェルの月命日。
もう3ヶ月。
まだ3ヶ月。

でも、3ヶ月、ママは、レイチェルの思い出と向き合えたよね。
そうやって、レイチェルと向き合えてるじゃない!!
レイチェルはいないけど、いるじゃない!!
家中に、公園中に、街中に!!

加古川での競技会、レイルを我が子のようにかわいがってくれたパパママが、早く心から笑えますように・・・

2011/01/14(金) 13:27:28 | URL | ベルノルレイル #- [ Edit ]
【】
キキコさん こんばんは
桃太郎ちゃん 賢い顔してますものね
ワンコも好きですが 猫ちゃんも大好きです
おリボンをつけた レイチェル なんてキュート!
きっと また帰って来ます!!
ね!!  ぽち
2011/01/14(金) 18:25:31 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
桃太郎くんとレイチェルちゃんは仲良しさんだったのよね。
今でもきっとレイチェルちゃんのことを思っているんだろうね。
キキコさん、きっとレイチェルちゃんは戻ってくるよ。
もしくは、寂しがってるキキコさんの元に使者を送ってくるかもね~!
うちはね、ラブがココアを連れてきてくれたって思ってるのさ。
しかも正反対の子を送り込んできたわけ(笑)
キキコさんの元にもきっと・・・(^^)
2011/01/14(金) 19:06:22 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
レイチェルちゃんお支度に時間がかかってるだけですよー^^
待ってましょうね♪
もも太郎ちゃんほんとにやさしいこですね!
もも太郎ちゃんみたいなかしこくてやさしい黒猫ちゃんおt
暮らしたいなー!
なんて、どんな性格のこもかわいいんだけどね。
およだれ(笑)
ちゃぷこも背が低いから、大きい子とあそぶと、よだれが降ってるんですよ^^
2011/01/14(金) 19:16:10 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
ども、ひでのです(`・ω・´)

運命の出会いってあると思う今日この頃、
たぶん、生まれ変わりがあるのなら、
次か、次の次くらいに迎える子がレイチェルなんでしょうね^^

ひでのは生まれ変わる前の記憶が無いので、なんとも言えないのですが、
たぶん、前世でやり残した、嫁孝行を今やってるのかなと(笑)

だから、今度、迎える子で、長く長く寄り添ってくれる子が
レイチェルだと思う今日この頃です^^
2011/01/14(金) 19:58:00 | URL | ひでの #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/14(金) 21:29:44 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんは♪
レイチェルちゃんの月命日でしたか。

レイチェルちゃんもキキコさんの元に
もう一度戻って来たいと思ってると思います。
だから
きっとレイチェルちゃんは戻ってくる!^^

キキコさんが「このこはレイチェルちゃんだ」と
感じる子との出会いが
この先絶対にあると思うんですよね。
キキコさんとレイチェルちゃんには
とても強い絆があるもの^^
桃太郎くんはじめみーんな「その時」を待ってるよね♪
2011/01/15(土) 00:45:55 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
出遅れちゃってごめんなさい。
もう少し待っててあげてくださいね。
きっと、今ひと休みして
準備中のはずですから

優しい子たちに囲まれて
嬉しいですね。
2011/01/15(土) 15:04:26 | URL | nao! #GCA3nAmE [ Edit ]
【】
う~ん。
キキコさんの、逢いたい逢いたい気持ちが、スゴーく伝わってきて、うるうる来ますね.....
きっと、しばしの別れですよ。すぐに逢える様な気がします。

2011/01/15(土) 16:59:55 | URL | かえるまま21 #- [ Edit ]
【】
動画のレイチェルちゃん、可愛いですね!
遊んで欲しくて仕方が無いんですね。

先代のアリンダも現在のブレンダもニャンコさんが大好きなんですよね。
シェパって、意外に他の動物やペットたちとも仲良く出来る犬種ですよね。
2011/01/15(土) 19:04:55 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【キキコさま】
こんにちは~

ちょっとご無沙汰です、すみません・・・
レイチェルちゃん、本当に早く戻ってきてくれるといいね。

でもね、キキコさんのおかげで、レイチェルちゃんがいつもそこにいてくれるような気がするの・・・

ブログって素敵だなあ~なんて思います。
2011/01/15(土) 21:54:29 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
キキコさん、レイチェルちゃんの月命日、たくさんの嬉しい思い出と過ごせましたか?
一昨日は満月だったから、願い事も聞いてくれたかも知れませんね♪
レイチェルちゃん、私も一緒にいっぱいお願いしたので、必ずまたキキコさんのところに戻って来てね♪

ところで!
ジャックくん、福岡で競技会なんですねー!
うきは市は私が住んでいるところからは遠くて、まだ一度も行ったことがないのですが...
わぁ、良い成績をおさめられますように!お天気に恵まれますように!
こちらも、少しだけ欠けた今夜のお月様にお願いしておきますね♪
2011/01/21(金) 17:51:20 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
キキコさん、お元気ですか?
この寒さと、淋しさで、体調をくずされてるのでは?と心配しています。
レイチェルちゃんの月命日から、だいぶ日がたってしまいました。ごめんなさい。
桃太郎くんとレイチェルちゃんの仲良し動画は、いつ見ても楽しいです。
早く、キキコさんのもとに戻ってきてほしいです。
2011/01/22(土) 22:49:01 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ま、ま、まさか!!!(笑)
でも、わたしなら許しちゃいそう(^^)
2011/01/23(日) 19:32:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
気になっていたのに、ごめんなさい。
ほんと、なんでもないことを祈っていますからねえ(^^)
やっぱり、わが子ですものねえ~♪
ありがとうございます。
2011/01/23(日) 19:34:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんと、一日だって、忘れたことがありません。
いつまでも、メソメソしてたらダメなのにねえ。
とりわけ、桃太郎くんはレイチェルがかわいかったみたいです。
いまでも、遠くをみている桃太郎くんが健気に思えてきて。
やっぱり、血はつながってなくっても。
きょうだい、家族なんですものねえ。
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
さ! 元気だして!
レイチェルの帰りを待ちます(^^)
2011/01/23(日) 19:37:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
ほんと、一日も忘れたことがありません。
いつもいつもレイチェルのことばっかり。
うちの子たちに申し訳ないくらいに考えてしまいます。
レイチェルはしあわせだったと思うって。
そう言っていただけたこと。
本当に、うれしいです(^^)
実はわたしのほうが、しあわせにしてもらってたのにねえ。
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
レイチェルが生まれ変わってきたら。
ぜひぜひ、会ってやってくださいね。
福岡で競技会があるとき、お腹痛くなってください(笑)
また、ジャックは福岡に参加してもらっちゃいます(^^)
2011/01/23(日) 19:40:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
ほんとそうですよねえ。
シンプルに会いたい、ただただ会いたいって。
うちの子たちには申し訳ないのですが。
レイチェルのことばっかり考えてしまいます。
そうですよねえ、月のウサギさんはレイチェルですよねえ。
暗くなったら見守ってくれているんですよねえ(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
ジャック、トホホでしたが(笑)
完走はできたみたいです~♪
2011/01/23(日) 19:43:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
ほんと、月日の流れって早いですねえ。
あっという間の3ヶ月でした。
うちの子たちには申し訳ないのですが。
レイチェルのことばっかり考えてしまいます。
祈って祈って・・・。
かなみさん、いつもありがとうございます。
かなみさんも一緒にお祈りしてくださると
こころづよいです(^^)
本当にありがとうございます。
2011/01/23(日) 19:45:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
ほんとです(^^)
レイチェルがのこしてくれたものはたくさんあるけど。
会いたい病がいちばんおっきいですよねえ~♪
いつかかならず、かえってきてくれると信じているのですが。
祈って祈って、待っているのですが。
レイチェルはお空で遊んでいるのが、まだ楽しいのかな(笑)
遊びにあきたら、きっと帰ってくれますよねえ(^^)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
そうなんですよねえ、桃太郎くんも会いたい病(笑)
そう思います~(^^)
2011/01/23(日) 19:48:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、うちの子たちには申し訳ないのですが。
レイチェルのことを忘れた日はありません。
ユキちゃん、もう4年になるんですかあ。
つきは優しくて残酷で。
だけど、これは支えにしていかなくっちゃダメなんですよねえ。
ミルママさんがおっしゃってくださったように。
わたしも、胸をはってレイチェルに会えるように。
そうしなくっちゃって改めて思いました。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ジャック、トホホ;;
だけど、頑張ってくれましたあ!!!(^^)
2011/01/23(日) 19:52:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、うちの子たちには申し訳ないのですが。
レイチェルに会いたくて会いたくてたまりません。
忘れたことはありません。
きっと、桃太郎くんも待ってくれているんだろうなあって(^^)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
待って待って、会えたら、どんなにうれしいことでしょう(^^)
2011/01/23(日) 19:55:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【marieさま】
marieさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
はじめまして、ご挨拶が遅くなってしまいました;;
marieさんも会いたい子がいるんですねえ(^^)
そうですよね、笑顔で元気でいなくっちゃ~♪
marieさん、ありがとうございます。
これに懲りずにまたよろしくお願いします(^^)
2011/01/23(日) 19:57:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
ほんと、いつもいつもレイチェルのことばっかり。
うちの子たちには申し訳ないと思ってながら。
忘れたことは一日もありません。
あっ、ケンちゃ、ユウマちゃんにごめんねって。
ぜひぜひ、お伝えくださいね(^^)
レイチェルはアメリカドラマのフレンズから(笑)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
ユウマちゃんはフレンズは見ないかなあ(^^;)
ベートベンにレイチェルがあ???(^^)
これは、みなくっちゃ~♪
2011/01/23(日) 20:02:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【雅母さま】
雅ちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
こちらこそですよお(^^)
会えてうれしかったです~♪
雅ちゃん、ほんと、やさしいもの(^^)
うちの子には申し訳ないと思いつつ。
本当にレイチェルに会いたいって。
そんなことばっかり考えています。
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
あれから、ご主人さまは良くなられましたかあ?(^^)
次回もぜひぜひ、お会いしたいです~♪
2011/01/23(日) 20:06:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buhi84shinさま】
バディちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
バディちゃんのおかあさん、1年以上、待たれたのですかあ?(^^)
うちの子たちには申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが。
レイチェルのことは一日だって忘れたことがありません。
泣いてしまったり、笑ってしまったり。
短い生涯だったけど、思い出はいっぱいです(^^)
バディちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
そうですよねえ、元気で待ってなくっちゃねえ(^^)
2011/01/23(日) 20:10:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レイルのかあちゃん】
レイルのかあちゃーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
うん、レイルに会えたときは、そりゃあもうう(笑)
わが子みたいな感じに錯覚してしまいます。
バレリーも、レイルをみたら鳴いてるんだもんねえ(^^)
レイチェルが、すぐそばにいてくれるって。
レイルのかあちゃんが作ってくれたアルバムね(^^)
毎日毎日、みては、自分にカツを入れたりしてるのよお(^^)
レイルのかあちゃん、いつもありがとう~♪
レイルも支えてくれてるんだなあって。
いつも、そう感じています。感謝です(^^)
2011/01/23(日) 20:15:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
桃太郎くん、超ヤンチャな子なんですよお~!
そんな桃太郎くんがレイチェルの子守をよくしてくれて(^^)
桃太郎くんも会いたいだろうなあって。
勝手なことを思っています~♪
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
おリボンのレイチェル、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
きっときっと帰ってきてくれますよねえ(^^)
SONOMIさん、ありがとう~♪
2011/01/23(日) 20:18:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
そうなんです。ほんと、仲よしだったんです(^^)
桃太郎くんは、よく遊んでくれましたあ~♪
そうそう、ラブちゃんがココアちゃんをつれてきてくれたんですよねえ。
わたしもね、本当にそう思います(^^)
性格が違ってても、ココアちゃんを選んでくれたのはラブちゃんだなあって~♪
mokuroさん、いつもありがとうございます。
ほんと、レイチェルがねえ(^^)
2011/01/23(日) 20:22:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
そうですよねえ。
レイチェルはのんびり屋さんだったから(笑)
旅の支度に時間がかかっているんですよねえ。
それか、遊びに夢中なのかな(笑)
ほんと、桃太郎くんとは仲良しでした。
っていうより、レイチェルが一方的?(^^)
おヨダレまみれになっても、いつも遊んでくれていましたあ~!!!(^^)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
そうですよねえ、ちゃぷこちゃんズもおヨダレまみれになっちゃいますねえ。
うちの子たちも、一緒だあ!!!(^^)
2011/01/23(日) 20:25:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ひでのさま】
ひでのさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
運命の出会い(^^)
ひでのさん、本当にありがとうです!!!(^^)
次の次の次???(^^)
うん、待っています~♪
ひでのさん、前世は奥方に孝行をなさらなかったのですね(笑)
ってことは、うちの主人も、ひでのさんと一緒だあ(笑)
ひでのさん、いつもありがとうございます。
ひでのさんの言ってくださったこと。
胸にしみて、ウルっときてしまいました(^^)
2011/01/23(日) 20:32:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
とんでもないです(^^)
本当に感謝しています~♪
いつもありがとうございます。
ほんと、ソックリでしょう(^^)
2011/01/23(日) 20:33:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんと、うちの子たちには申し訳ない気持ちでいっぱいですが。
毎日毎日、レイチェルのことばっかり考えてしまいます。
どうか、一日もはやく帰ってきてって。
時間は平等なのにね。
桃太郎くん、ほんと、やさしい子なんです(親バカ^^;)
きっと、桃太郎くんもレイチェルに会いたいだろうなあって。
勝手なことを想像しています(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
絆、これって、絶対ですよねえ(^^)
2011/01/23(日) 20:36:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【naoさま】
naoさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
はい!
もうすこし待ってみます(^^)
レイチェルも準備してくれてるんですよねえ~♪
お空でのあぞびに夢中になってて(笑)
ひと休みして、帰ってきてくれますよねえ(^^)
naoさん、いつもありがとうございます。
ほんと、うちの子たちには申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが。
みんな、いい子なのに(親バカ^^;)
レイチェルのことは一日も忘れたことがありません。
毎日、祈っているんです(^^)
2011/01/23(日) 20:39:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
アリちゃんもブレちゃんも
ニャンコちゃんと仲よしさんですかあ?(^^)
ほんと、そうですよねえ。
ジャックでも、ちっちゃい子にはやさしいんです(笑)
↑ ジャックは、単なるヘタレちゃんかな(笑)
レイチェルはなんでもかんでもオモチャにして(^^)
桃太郎くんを誘っていましたあ(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ほんと、アリちゃんとブレちゃん。
やさしいもの(^^)
2011/01/23(日) 20:42:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
betipaさん、本当にありがとうございます。
レイチェルのことをそう言っていただけて。
わたしは、本当にうれしいです~♪
あのころが夢になってしまったけど。
その夢をまたかなえたいなあって。
いつも、そんなことばっかり考えています(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです~♪
2011/01/23(日) 20:45:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ぴろさま】
ぴろさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
ぴろさん、お祈り、ありがとうございます。
ほんとね、思い出があるからこそ。
哀しくもあり、うれしくもあるんですよねえ(^^)
時間がたっても、まだ薄れない。
レイチェルはかならず帰ってきてくれるって。
そんなことばっかり考えてしまいます。
ぴろさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、きっとぴろさんちにもお邪魔してるかも?(^^)
そうそう、ジャックね、福岡ではトホホ;;でした(笑)
でも、すごく頑張ってくれてたみたいです。
ぴろさんちからは遠いんだ?(^^)
ぴろさん、本当にありがとうございます~♪
2011/01/23(日) 20:48:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
とんでもないですよお(^^)
わたしのほうこそ、ご無沙汰しちゃったのに。
ごめんなさいね。
そうそう、桃太郎くんはやさしい子なんです(親バカかな^^;)
レイチェルの思うように遊んでくれていました~♪
桃太郎くんもさみしいだろうなあって。
勝手に想像しています。
風太ママさん、いつもありがとうございます。
風太ママさんは大丈夫ですかあ?(^^)
体は急変しますものね。
お互いに気をつけていきましょうねえ(^¥^)
2011/01/23(日) 20:51:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かえるままさま】
かえるままさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
そうでしたねえ。
かえるままさんもご経験なさっているんですものね。
いつもいつも、暖かくってうれしいです~♪
かえるままさん、いつもありがとうございます。
ほんと、きっと帰ってきてくれますよねえ(^^)
2011/01/23(日) 20:53:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



