TOP > スポンサー広告 > Title - 伊達直人。TOP > お散歩 > Title - 伊達直人。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

伊達直人。 

  1月11日(火)

 日中、陽ざしがさしこんでた部屋のなかはポカポカでした。

 アメリカ、ベガスで6日から開幕されている家電見本市、CES。

 タブレット型のパソコンが人気を集めているようです。

 日本でも年内には発売されるのかな。

 画面は7インチ、便利だろうなあ~♪

 って、自分が買えるわけでもないのにな。

 そんな、このごろ。

 暖かい時間帯にお散歩へでかけています。


  
2011-1-11-1 


  「しかし、お外は寒いです;;」

 バレリー、走ってきたらいいのに。

 座っているから、寒いんですよ。


  
2011-1-11-3 


  「わたしも、寒いです;;」

 アンドレアも走っておいで~! 


  
2011-1-11-6
 


  「わたしは全然、平気だもーん!」

   「ボールを投げてください~!」

 ローラ、髪がボッサボサですよお。

 ローラ、いまは落ち着いているけど。

 この子も持病がある子。

 気管虚脱と巨大食道症、この発作がでたときは夜通し抱っこをしています。

 寒い時季が要注意なので、夜は早めに就寝させています。

 

  2010-6-24-19

 

   「ローラちゃんは足が速いんだよね~♪」


  
2010-6-27-34 


   「今度は負けないからねえ~♪」


 病弱だったレイチェルには、あまり走っちゃダメって言ってばかりでした。

 いまとなっては、もっともっと思い切り走らせてあげたらよかった。

 好きなだけ走らせてあげたらよかった。

 と、そんなことも悔いが残っています。
 
 

   


   元気だったころ、お姉ちゃんたちを追っかけていましたね。

   一生懸命に、ついていったものの・・・。



   


   ひとりで、トボトボ帰ってきていました。

  追いつかなかったんだよねえ~♪


   
2010-6-27-35
 


  今度はね、たくさん走ろうね~♪

 
 ここのところ、全国に伊達直人が増殖しているようですね。

 姫路市では、矢吹丈も出没されているとか。

 なんでしたら、うちに来てくださっても大歓迎ですのに。

 かわいいレイチェルをプレゼントしてくださったら。

 わたしも、伊達直人になっちゃうかも~?!

 いかん、いかん、交換要求はダメですよね;;

 


  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。




スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
お散歩 | TB : 0 | CM : 42 -

COMMENT LIST

【】 by いっしん


今朝から、ずっと色んな番組でやってました、
「伊達直人」のニュース!
心温まる話ですよねー(*´艸`*)
ぜひともキキコさんの希望も叶えてください
伊達さん宜しくです♪

ローラちゃんは足が速いんですねぇ!!
レイチェルちゃん、頑張ってローラちゃんを
追いかけたのにねー(*^。^*)

ローラちゃんも持病があるんですか。
今年はとても寒いから、ローラちゃんにはこたえるかな。
元気よくこの冬を乗り越えていこうね☆☆☆

【】 by SONOMI


キキコさん  こんばんは
動画のレイチェルは本当に元気ですね!!
また幼い面影も見えて とっても可愛らしくあどけないです
伊達直人・・いい人っているのですね 
最近の明るいニュースナンバーワンですね
キキコさん 毎日お元気でお過ごしくださいませ
ぽち 又来ます☆

【】 by まだヴィッツ母


トボトボ帰ってくるレイチェルちゃんの切なさがとっても可愛いですね(^v^)
ヴィッツは複雑な家庭環境で育ったせいか、リードを外すと
私の傍から離れられなくなります(:_;)
まだ5歳(4月で6歳)なので、思いっきり走らせてやりたいのですが、ヴィッツを走らせる=私、全力疾走(=_=)
アラフォーは付いていけません(-"-)

【】 by ケンゴロー


ひでさんとも話してて伊達直人ごっこしたいよな!って。
かっこいいですよね!マジで!
バレリーもアンドレアも、ちょっと北海道来てシェンロンと遊んでみて(笑)
吹雪の中、楽しいよ~!ローラは真っ白だから見えなくなるね(笑)
ローラ、早っ!!音楽もバッチリ?!
矢吹丈は何してくれたんですか?(笑)

【】 by ティクレア


ローラちゃん☆
持病があるんですね
でも愛情深く大切にお世話をされてるから
画像からは
キレイなお嬢様プーちゃんにしか
見えませんっ(●´∀)bぅんぅん
伊達直人。。
うちにもトイレシーツを送ってくれないかなぁー(^_^;)
新1年生限定の贈り物ばかりだから
ワンコには回ってきませんねぇ(笑)

【】 by なっかBianca


「伊達直人」、たくさんいますよね(^0^)
かっこいいです♪
ローラちゃん、そんなに足がはやいんてあすか??

【】 by かなみ


いろんなところに「伊達直人」出現ですね!
でも、心温まりますよね♪
ローラちゃんにも持病があるんですね。
発作怖いですよね。
ルークは一度だけてんかん発作をおこしたことがあります。
一度きりで、その後は発作は起こしてないんですが、怖かったです。
寒い日が続きますし、お大事にしてくださいね!

【キキコさま】 by betipa


こんばんは~

ローラちゃん、元気そうなのに・・・
きっとレイチェルちゃんも守ってくれてるよ~
いつまでもいっぱい走れますように。
でも、一生懸命走ってるこの姿はとても綺麗です。

【】 by Bianca


レイチェル、もっと走りたかったの?この前も吹雪の中でシェンロン達と走り回っていたんだよネ

【】 by Kiki


伊達直人? 誰だろう、、、いや~~ん、すっかり浦島タロ子になってますぅ~~~
レイチェルちゃん、きっと今、お空で、思い切り走ってるよね~~
毎朝、一人で爆走している花子の横で走ってくれてるかもね。

仲良し姉妹、みんなで楽しそうなビデオですね~~

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ななもも姫


キキコさん、こんにちは♪

レイチェルちゃんの動画、かわいいですねe-266
とっても楽しそうに追いかけっこしてますね。
戻ってくる姿もめちゃかわいい!!

今頃レイチェルちゃんは雲の上で全力疾走してるだろうし、
生まれ変わったらきっと足の速い子になると思うな♪

ローラちゃんも持病があっても、キキコさんと一緒にいれば安心だね。
夜通し抱っこしてもらったら病気になんて負けてられないものね。

いつもキキコさんとみんなにはとても強い絆と温かさを感じます。

お外は寒いけど、みんな、とっても楽しそうでいいね ☆~♪

【】 by チル


伊達直人 すごい出没してますねー。
でもタイガーマスクって随分なつかしい所から
持ってきた名前を使ってますよねー。
世代を感じちゃいます。
ローラちゃん 心配ですね。
でもキキコさんが抱っこしてあげると良くなるんでしょうね。^^
レイチェルちゃんのトボトボ帰ってくる姿、むふー。可愛い♪

【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃん、楽しそうに走ってますね!
そして一人で帰って来るところがシェパですね~!
とても可愛いっすね。




【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ローラちゃん、本当に安定していて良かったですよね。
この寒い時期気を付けて下さいね(*´∀`*)
伊達直人さん、沢山出没していますね。
善意の輪が広がってますね。

【】 by しおぴー


キキコさんこんにちは。。。。
このところ寒さがずっと続いていますが
風邪などひいていませんかぁ~
外に出ても風がびゅ~びゅ~で
ワンコも風に吹かれまくりです。。。。(笑)

そうねぇ、全国に『伊達直人』が飛び回っているね。。
どうやら分身の術が使える達人のようだし。。。(笑)

そうそう。。。。
ずっと前の記事のとき
私探し回って指輪の刻印見てみたら
な・・・・・・
なんと・・・・・・
10月13日だったのよ~
まぢ、何かキキコさんのお宅と繋がってるような
勝手な想像をしてしまったわたしです。。。。(笑)

【】 by mikuro


交換要求?いいじゃないの~(^^)
ローラちゃんも持病があるんですね。
持病があるといろいろと気をつけなきゃいけないことがあって大変ですよね。
健康ってホントありがたいね。


【】 by アルテミシア


走ってるところはいいですね!
ローラちゃんいい走りですね~♪
大きい子や小さい子みんなで走ると楽しそう。

最初の頃出現した伊達さんは、タイガーマスク世代の人だったようだけど、本当にたくさん出てきましたね(^^)

【】 by かえるまま21


キキコさんこんばんは。
早速癒されました。ありがとうございます。

伊達直人、日本全国に出没してますね。
日本も捨てたもんじゃないですよね。

【ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★】 by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆


先日は。勧誘の断り方に反応してコメントしたけどv-292

、!!!(◎Д◎;)。シェパードのレイチェル君

お星様になったんだね。

日記じっくりと読まなくて<m(__)m>ネ。v-409

家も去年.。8月25日。。マル兄ちゃん【猫】を亡くしてネ

九ヶ月間の闘病生活の末旅立ってしまったけどネ。

前は猫ばかり十八匹飼っていたんだょ。

マル兄ちゃんが最後の猫。。。。♪=^∇^*= にゃお~ん♪

別れはいつも辛いものだね。

元気だったころの思い出を大事にしてあげるしかないね。


【】 by みぃ


会いたい会いたい、ぎゅーってしたい!って
無性に思うとき、ありますね。
写真とか動画をずーっと見てしまったり。。
レイチェルちゃん、早く帰ってこないと!おかあさんが待ってるよ~!
しかしタイガーマスク、新聞にも載るくらい色んなところで出没してますねぇ!

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
ほんとですね。
どのニュースをみても、伊達直人のことが流れてて。
タイガーマスク運動って!!!
こころが暖かくなってきましたねえ。
いいことは、どんどん便乗するのって、いいですね。
そうそう、ローラって速いんですよお~♪
持病があっても、制限できないくらいに走ってしまいます(^^;)
本当はダメなのにね;;
気管虚脱はプードルには多きから。
フランちゃんも気をつけてくださいね(^^)
いっしんさん、いつも、ありがとうございます。
伊達直人につづき、戦場のカメラマンまで!!!(^^v)

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんばんは~(^^)
ほんとね、レイチェルは何事にも一生懸命だったんですよお(笑)
いまとなっては、思い出なんですけど。
ほのぼのとさせてもらっています(^^)
そうそう、伊達直人、暖かいお話しですよねえ。
爆発的な一過性のブームでは終わってほしくないけど。
自分にできるか?って聞かれたとしたら。
わたしにはどうなんだろうなあって考えてしまいます。
SONOMIさん、いつも、ありがとうございます。
SONOMIさんも希望の光を輝かせてくださね。
わたしは、すごく癒されています~♪

【ヴィッツ母さま】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
トボトボ帰ってくるレイチェル。
なんとも、いじらしかったです~♪
↑ まーた、親バカ^^;
ヴィッツちゃんは分離不安なんですねえ。
おかあさんのそばを片時も離れたくないんですねえ。
いじらしいですよねえ(^^)
まだ、5才、これからも走っちゃいましょう!!!(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
おかあさんも一緒に走るんだよん~♪

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
ケンちゃ、伊達直人、やってください!!!
地域限定で、まずは、うちへ(笑)←わたしんちにね(笑)
ほんとだあ!小樽の雪ん中で走ったら。
うちの子たち、ヤンヤヤンヤの大騒ぎですねえ(^^)
ウフフ、ローラ、鼻が黒いから(^^)
黒い点が走っているみたいになるかなあ~♪
ケンちゃ、いつも、ありがとうございます。
姫路市の、あしたのショーさんも子どもさんのものだったかな。
ランドセルとかえんぴつとかだったと思う(^^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです、ローラも持病が・・・。
気管虚脱はプードルには多いみたいです。
クレアちゃん、アリスちゃんも気をつけてくださいね。
ローラが、お嬢さまって???(^^;)
お恥ずかしい・・・;;
決して、決して、そのようなことは(笑)
そうそう、伊達直人、広まっていますねえ。
善意の運動が一過性のものでなくて。
続いてくれたら、いいですねえ。
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ワンコには、厳しいかな(^^)

【なっかちゃん】 by kikikodesu


なっかちゃーん、こんにちは~(^^)
ほんと、伊達直人が広まってきましたねえ。
北海道でも出没されてましたねえ~♪
善意が一過性のものじゃなくって。
どんどん、毎年つづいたらいいのにねえ(^^)
なっかちゃん、いつもありがとうございます。
そうなんです、ローラって速いんですよお!!!
カメラも追いつけないことが(笑)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、伊達直人がたくさん!!!
こんな善意の運動がずっと続いたらいいのにねえ。
暖かいお話しですよねえ~♪
そうなんです、ローラにも持病があって。
完治できないものなんです。
日常に注意をするしかないんですね。
特に巨大食道症のほうは、いつ再発するか分からないので。
主食のあとは、抱っこをしています。
ルーちゃん、その後、なんともなくってよかったですね。
ほんと、発作がでたら慌ててしまうものです。
ルーちゃん、ずっと元気でいてほしいなあ~(^^)
かなみさん、いつもありがとうございます。
ルーちゃんもライちゃんも、うーんと元気でいてほしいなあ~(^^)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
ローラ、元気だけがとりえみたいなものなのにねえ。
いつ再発するか分からないので。
主食後はいまも抱っこをしています。
わたしが注意をしてあげなければって。
そう思っています(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、どんなことも一生懸命だった子でしたあ~♪
って、これまた、親バカ^^;

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです。
いつも、制限をかけていました;;
それが、後悔のひとつです;;
そっかあ~♪
シェンロンと走ってたんだあ!!!(^^)
よかったあ~♪
Biancaさん、いつも、ありがとうございます。
ココナちゃんとは、いつ一緒に走れますかあ???(^^)

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんにちは~(^^)
伊達直人、タイガーマスクの本名なんですよお~♪
って、アニメの世界なんですけどねえ(^^)
ゆけ!ゆけ!タイガー!タイガーマスク!!!の人だよん。
思い出してくれたあ~???(^^)
そうそう、いまでも時々、ハイビスカスが咲くのは。
そっか!!!花子ちゃんのところへ行ってたんだあ!!!
あ、そうだ!!! ハワイのお土産だったんだねえ。
やっと謎がとけましたよお~♪
花子ちゃん、ありがとう(^^)
kikiさん、いつもありがとうございます。
レイチェルは何回、渡米したんだろう???(^^)
ウフフ~(*^^*)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
そうなんですよお!!!
たとえば、お嬢さんがお嫁にいくとき。
おかあさんのほうが、しっかりしているものねえ。
おとうさんのほうが、泣いちゃってるときが多いかも?(笑)
ありがとうございます。

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんにちは~(^^)
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
どんなことも一生懸命だった子でしたあ!!!
って、これは絶対に親バカですねえ^^;
そうなんです、ローラも油断できないんですね。
主食後はいまでも抱っこしています。
そうでないと、いつ再発するか分からないもの;;
ななもも姫さん、いつも、ありがとうございます。
レイチェル、足が速くなってくれるかなあ???(^^)
寒さなんてワンコたちには関係ないみたいなんですよお(^^)
みているほうは、ヒエ~><;

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、伊達直人がたくさん!!!
多分、最初のひとはタイガー世代ですよねえ。
つぎからのかたは、まねっこかな~♪
しっかり、四国では戦場カメラマンまで!!!(^^)
この善意運動が一過性のものでないようにって。
願っています、って、わたしは何もしてないのにねえ(笑)
あっ、ローラは主食後にはいまも抱っこしています(^^)
いつ再発するか分からないから、油断はできませんが。
体を垂直にすることで、食べ物がまっすぐに胃に運ばれるようにと。
気管がひろがってくれますようにって。
プードルに多いから、チロちゃんも気をつけてくださいね(^^)
チルさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、どんなことでも一生懸命でしたあ~♪
これは、親バカですねえ^^;

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


アリちゃんに兄貴さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、わたしがいうのも変なんですが。
レイチェルはなんでも一生懸命でしたあ~♪
これは、かなりな親バカですが^^;
そうですよねえ、ひとりでトボトボ帰ってくるところ。
シェパですねえ~(^^)
教えたわけでもないのにねえ~♪
兄貴さん、いつもありがとうございます。
かわいいって言っていただけると、ほんと、うれしいです(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
ローラ、落ち着いてくれてて。
主食後は、いまも抱っこをしています~♪
気管虚脱はプードルに多いですものねえ。
ミルママさんファミリーさんも気をつけてくださいね。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
伊達直人、一過性のものでなく。
ずっと続いたらいいですねえ。
って、わたしは何もしてないのですが(笑)

【しおぴーさま】 by kikikodesu


しおぴーさーん、こんにちは~(^^)
ご他聞にもれずに、バッチリ風邪をひきましたあ(笑)
しおぴーさんは大丈夫ですかあ???(^^)
うちの子たちは、散歩にいったら。
爆走してくれるんですが。
みているわたしは、ヒエエーです;;
そうそう、伊達直人、たくさんになりましたねえ。
善意の便乗さんが増えたんですねえ(^^)
しおぴーさん、いつもありがとうございます。
エエ!!! しおぴーさん、10月13日なんですねえ~♪
ほんと、わたしもご縁がうれしいです。
前世、きっとつながってますよねえ(^^)

【mikuroさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです。
ローラも持病があって;;
主食後は垂直になるように抱っこをしています。
そうすることによって、食べたものがスムーズに。
胃のほうへ運ばれるんですねえ。
気管虚脱のほうは、プードルには多いみたいです。
ココアちゃんも気をつけてくださいね(^^)
ほんと、健康がいちばんですよねえ~♪
mikuroさん、いつもありがとうございます。
交換要求、OKですよねえ~(^^)
ヤッタ~!!!
って、わたしは何もできないかもです(笑)

【アルテミシアさま】 by kikikodesu


アルテミシアさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ローラは走る!走る!(笑)
油断はできないのですが。
速いんですよお~!!!(^^)
カメラがおっつけないくらい(笑)
って、わたしがドジなんですけどね(笑)
アルテミシアさん、いつもありがとうございます。
伊達直人、一過性のものでなく、つづいてほしいですねえ。
って、わたしは何もしてなかったけど(笑)

【かえるままさま】 by kikikodesu


かえるままさーん、こんにちは~(^^)
わあ~!!!
かえるままさん、ありがとうございます~♪
そう言っていただけると、うれしいです(^^)
ローラたちに、はぐれちゃったレイチェルが愛しいです。
かえるままさん、いつもありがとうございます。
ほんと、まだまだ捨てたもんじゃないですよねえ。
伊達直人、一過性のものじゃなくて、ずっとつづいてほしいなあって。
わたしは何もしてないのにねえ(笑)

【親ぴーさま】 by kikikodesu


親ぴーさーん、こんにちは~(^^)
あっ、レイチェルは昨年の10月13日に旅立ちました。
1才5ヶ月、女の子でしたあ~(^^)
マルちゃん、9ヶ月の闘病だったのですかあ。
すごく頑張ってくれましたねえ。
思い浮かべただけで、涙がでてきます。
マル兄ちゃん、ほんと、頑張ったねえ。
親ぴーさん、いつもありがとうございます。
18ニャンコちゃん、集合したら、かわいいだろうなあ~♪
わたし、興奮しちゃいましたよお~(^^)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
ほんとね、無償に会いたくなるんですよねえ。
ジャックにも無償に会いたくてたまらないのに。
ジャックの場合は競技会が近づくと。
会えないんですねえ;;
今月は競技会がつづいているから、なおさら。
みぃさんもアレックスちゃんに会いたい病だもんねえ(^^)
アレックスちゃんはもうすぐですねえ。
たのしみにしています(^^)
って、わたしもです(笑)
みぃさん、いつもありがとうございます。
伊達直人、これからもずっと続いてほしいですねえ。
って、わたしは何もしてないのにねえ(笑)



COMMENT

【】
今朝から、ずっと色んな番組でやってました、
「伊達直人」のニュース!
心温まる話ですよねー(*´艸`*)
ぜひともキキコさんの希望も叶えてください
伊達さん宜しくです♪

ローラちゃんは足が速いんですねぇ!!
レイチェルちゃん、頑張ってローラちゃんを
追いかけたのにねー(*^。^*)

ローラちゃんも持病があるんですか。
今年はとても寒いから、ローラちゃんにはこたえるかな。
元気よくこの冬を乗り越えていこうね☆☆☆
2011/01/11(火) 19:15:07 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
キキコさん  こんばんは
動画のレイチェルは本当に元気ですね!!
また幼い面影も見えて とっても可愛らしくあどけないです
伊達直人・・いい人っているのですね 
最近の明るいニュースナンバーワンですね
キキコさん 毎日お元気でお過ごしくださいませ
ぽち 又来ます☆
2011/01/11(火) 19:23:33 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
トボトボ帰ってくるレイチェルちゃんの切なさがとっても可愛いですね(^v^)
ヴィッツは複雑な家庭環境で育ったせいか、リードを外すと
私の傍から離れられなくなります(:_;)
まだ5歳(4月で6歳)なので、思いっきり走らせてやりたいのですが、ヴィッツを走らせる=私、全力疾走(=_=)
アラフォーは付いていけません(-"-)
2011/01/11(火) 21:13:14 | URL | まだヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
ひでさんとも話してて伊達直人ごっこしたいよな!って。
かっこいいですよね!マジで!
バレリーもアンドレアも、ちょっと北海道来てシェンロンと遊んでみて(笑)
吹雪の中、楽しいよ~!ローラは真っ白だから見えなくなるね(笑)
ローラ、早っ!!音楽もバッチリ?!
矢吹丈は何してくれたんですか?(笑)
2011/01/11(火) 21:25:43 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【】
ローラちゃん☆
持病があるんですね
でも愛情深く大切にお世話をされてるから
画像からは
キレイなお嬢様プーちゃんにしか
見えませんっ(●´∀)bぅんぅん
伊達直人。。
うちにもトイレシーツを送ってくれないかなぁー(^_^;)
新1年生限定の贈り物ばかりだから
ワンコには回ってきませんねぇ(笑)
2011/01/11(火) 22:43:16 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
「伊達直人」、たくさんいますよね(^0^)
かっこいいです♪
ローラちゃん、そんなに足がはやいんてあすか??
2011/01/11(火) 22:55:24 | URL | なっかBianca #- [ Edit ]
【】
いろんなところに「伊達直人」出現ですね!
でも、心温まりますよね♪
ローラちゃんにも持病があるんですね。
発作怖いですよね。
ルークは一度だけてんかん発作をおこしたことがあります。
一度きりで、その後は発作は起こしてないんですが、怖かったです。
寒い日が続きますし、お大事にしてくださいね!
2011/01/12(水) 00:02:39 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【キキコさま】
こんばんは~

ローラちゃん、元気そうなのに・・・
きっとレイチェルちゃんも守ってくれてるよ~
いつまでもいっぱい走れますように。
でも、一生懸命走ってるこの姿はとても綺麗です。
2011/01/12(水) 01:25:50 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
レイチェル、もっと走りたかったの?この前も吹雪の中でシェンロン達と走り回っていたんだよネ
2011/01/12(水) 05:11:13 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
伊達直人? 誰だろう、、、いや~~ん、すっかり浦島タロ子になってますぅ~~~
レイチェルちゃん、きっと今、お空で、思い切り走ってるよね~~
毎朝、一人で爆走している花子の横で走ってくれてるかもね。

仲良し姉妹、みんなで楽しそうなビデオですね~~
2011/01/12(水) 05:41:55 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12(水) 06:24:10 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん、こんにちは♪

レイチェルちゃんの動画、かわいいですねe-266
とっても楽しそうに追いかけっこしてますね。
戻ってくる姿もめちゃかわいい!!

今頃レイチェルちゃんは雲の上で全力疾走してるだろうし、
生まれ変わったらきっと足の速い子になると思うな♪

ローラちゃんも持病があっても、キキコさんと一緒にいれば安心だね。
夜通し抱っこしてもらったら病気になんて負けてられないものね。

いつもキキコさんとみんなにはとても強い絆と温かさを感じます。

お外は寒いけど、みんな、とっても楽しそうでいいね ☆~♪
2011/01/12(水) 11:03:53 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ Edit ]
【】
伊達直人 すごい出没してますねー。
でもタイガーマスクって随分なつかしい所から
持ってきた名前を使ってますよねー。
世代を感じちゃいます。
ローラちゃん 心配ですね。
でもキキコさんが抱っこしてあげると良くなるんでしょうね。^^
レイチェルちゃんのトボトボ帰ってくる姿、むふー。可愛い♪
2011/01/12(水) 11:28:57 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、楽しそうに走ってますね!
そして一人で帰って来るところがシェパですね~!
とても可愛いっすね。



2011/01/12(水) 12:08:47 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ローラちゃん、本当に安定していて良かったですよね。
この寒い時期気を付けて下さいね(*´∀`*)
伊達直人さん、沢山出没していますね。
善意の輪が広がってますね。
2011/01/12(水) 12:09:11 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんにちは。。。。
このところ寒さがずっと続いていますが
風邪などひいていませんかぁ~
外に出ても風がびゅ~びゅ~で
ワンコも風に吹かれまくりです。。。。(笑)

そうねぇ、全国に『伊達直人』が飛び回っているね。。
どうやら分身の術が使える達人のようだし。。。(笑)

そうそう。。。。
ずっと前の記事のとき
私探し回って指輪の刻印見てみたら
な・・・・・・
なんと・・・・・・
10月13日だったのよ~
まぢ、何かキキコさんのお宅と繋がってるような
勝手な想像をしてしまったわたしです。。。。(笑)
2011/01/12(水) 15:41:31 | URL | しおぴー #- [ Edit ]
【】
交換要求?いいじゃないの~(^^)
ローラちゃんも持病があるんですね。
持病があるといろいろと気をつけなきゃいけないことがあって大変ですよね。
健康ってホントありがたいね。

2011/01/12(水) 18:20:45 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
走ってるところはいいですね!
ローラちゃんいい走りですね~♪
大きい子や小さい子みんなで走ると楽しそう。

最初の頃出現した伊達さんは、タイガーマスク世代の人だったようだけど、本当にたくさん出てきましたね(^^)
2011/01/12(水) 18:47:19 | URL | アルテミシア #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは。
早速癒されました。ありがとうございます。

伊達直人、日本全国に出没してますね。
日本も捨てたもんじゃないですよね。
2011/01/12(水) 20:13:31 | URL | かえるまま21 #- [ Edit ]
【ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★】
先日は。勧誘の断り方に反応してコメントしたけどv-292

、!!!(◎Д◎;)。シェパードのレイチェル君

お星様になったんだね。

日記じっくりと読まなくて<m(__)m>ネ。v-409

家も去年.。8月25日。。マル兄ちゃん【猫】を亡くしてネ

九ヶ月間の闘病生活の末旅立ってしまったけどネ。

前は猫ばかり十八匹飼っていたんだょ。

マル兄ちゃんが最後の猫。。。。♪=^∇^*= にゃお~ん♪

別れはいつも辛いものだね。

元気だったころの思い出を大事にしてあげるしかないね。

2011/01/12(水) 21:09:51 | URL | ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ #- [ Edit ]
【】
会いたい会いたい、ぎゅーってしたい!って
無性に思うとき、ありますね。
写真とか動画をずーっと見てしまったり。。
レイチェルちゃん、早く帰ってこないと!おかあさんが待ってるよ~!
しかしタイガーマスク、新聞にも載るくらい色んなところで出没してますねぇ!
2011/01/13(木) 14:20:51 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
ほんとですね。
どのニュースをみても、伊達直人のことが流れてて。
タイガーマスク運動って!!!
こころが暖かくなってきましたねえ。
いいことは、どんどん便乗するのって、いいですね。
そうそう、ローラって速いんですよお~♪
持病があっても、制限できないくらいに走ってしまいます(^^;)
本当はダメなのにね;;
気管虚脱はプードルには多きから。
フランちゃんも気をつけてくださいね(^^)
いっしんさん、いつも、ありがとうございます。
伊達直人につづき、戦場のカメラマンまで!!!(^^v)
2011/01/13(木) 16:38:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんばんは~(^^)
ほんとね、レイチェルは何事にも一生懸命だったんですよお(笑)
いまとなっては、思い出なんですけど。
ほのぼのとさせてもらっています(^^)
そうそう、伊達直人、暖かいお話しですよねえ。
爆発的な一過性のブームでは終わってほしくないけど。
自分にできるか?って聞かれたとしたら。
わたしにはどうなんだろうなあって考えてしまいます。
SONOMIさん、いつも、ありがとうございます。
SONOMIさんも希望の光を輝かせてくださね。
わたしは、すごく癒されています~♪
2011/01/13(木) 16:43:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツ母さま】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
トボトボ帰ってくるレイチェル。
なんとも、いじらしかったです~♪
↑ まーた、親バカ^^;
ヴィッツちゃんは分離不安なんですねえ。
おかあさんのそばを片時も離れたくないんですねえ。
いじらしいですよねえ(^^)
まだ、5才、これからも走っちゃいましょう!!!(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
おかあさんも一緒に走るんだよん~♪
2011/01/13(木) 16:46:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
ケンちゃ、伊達直人、やってください!!!
地域限定で、まずは、うちへ(笑)←わたしんちにね(笑)
ほんとだあ!小樽の雪ん中で走ったら。
うちの子たち、ヤンヤヤンヤの大騒ぎですねえ(^^)
ウフフ、ローラ、鼻が黒いから(^^)
黒い点が走っているみたいになるかなあ~♪
ケンちゃ、いつも、ありがとうございます。
姫路市の、あしたのショーさんも子どもさんのものだったかな。
ランドセルとかえんぴつとかだったと思う(^^)
2011/01/13(木) 16:49:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです、ローラも持病が・・・。
気管虚脱はプードルには多いみたいです。
クレアちゃん、アリスちゃんも気をつけてくださいね。
ローラが、お嬢さまって???(^^;)
お恥ずかしい・・・;;
決して、決して、そのようなことは(笑)
そうそう、伊達直人、広まっていますねえ。
善意の運動が一過性のものでなくて。
続いてくれたら、いいですねえ。
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ワンコには、厳しいかな(^^)
2011/01/13(木) 16:52:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【なっかちゃん】
なっかちゃーん、こんにちは~(^^)
ほんと、伊達直人が広まってきましたねえ。
北海道でも出没されてましたねえ~♪
善意が一過性のものじゃなくって。
どんどん、毎年つづいたらいいのにねえ(^^)
なっかちゃん、いつもありがとうございます。
そうなんです、ローラって速いんですよお!!!
カメラも追いつけないことが(笑)
2011/01/13(木) 16:54:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、伊達直人がたくさん!!!
こんな善意の運動がずっと続いたらいいのにねえ。
暖かいお話しですよねえ~♪
そうなんです、ローラにも持病があって。
完治できないものなんです。
日常に注意をするしかないんですね。
特に巨大食道症のほうは、いつ再発するか分からないので。
主食のあとは、抱っこをしています。
ルーちゃん、その後、なんともなくってよかったですね。
ほんと、発作がでたら慌ててしまうものです。
ルーちゃん、ずっと元気でいてほしいなあ~(^^)
かなみさん、いつもありがとうございます。
ルーちゃんもライちゃんも、うーんと元気でいてほしいなあ~(^^)
2011/01/13(木) 16:58:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
ローラ、元気だけがとりえみたいなものなのにねえ。
いつ再発するか分からないので。
主食後はいまも抱っこをしています。
わたしが注意をしてあげなければって。
そう思っています(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、どんなことも一生懸命だった子でしたあ~♪
って、これまた、親バカ^^;
2011/01/13(木) 17:00:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです。
いつも、制限をかけていました;;
それが、後悔のひとつです;;
そっかあ~♪
シェンロンと走ってたんだあ!!!(^^)
よかったあ~♪
Biancaさん、いつも、ありがとうございます。
ココナちゃんとは、いつ一緒に走れますかあ???(^^)
2011/01/13(木) 17:03:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
伊達直人、タイガーマスクの本名なんですよお~♪
って、アニメの世界なんですけどねえ(^^)
ゆけ!ゆけ!タイガー!タイガーマスク!!!の人だよん。
思い出してくれたあ~???(^^)
そうそう、いまでも時々、ハイビスカスが咲くのは。
そっか!!!花子ちゃんのところへ行ってたんだあ!!!
あ、そうだ!!! ハワイのお土産だったんだねえ。
やっと謎がとけましたよお~♪
花子ちゃん、ありがとう(^^)
kikiさん、いつもありがとうございます。
レイチェルは何回、渡米したんだろう???(^^)
ウフフ~(*^^*)
2011/01/13(木) 17:06:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
そうなんですよお!!!
たとえば、お嬢さんがお嫁にいくとき。
おかあさんのほうが、しっかりしているものねえ。
おとうさんのほうが、泣いちゃってるときが多いかも?(笑)
ありがとうございます。
2011/01/13(木) 17:08:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんにちは~(^^)
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
どんなことも一生懸命だった子でしたあ!!!
って、これは絶対に親バカですねえ^^;
そうなんです、ローラも油断できないんですね。
主食後はいまでも抱っこしています。
そうでないと、いつ再発するか分からないもの;;
ななもも姫さん、いつも、ありがとうございます。
レイチェル、足が速くなってくれるかなあ???(^^)
寒さなんてワンコたちには関係ないみたいなんですよお(^^)
みているほうは、ヒエ~><;
2011/01/13(木) 17:12:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、伊達直人がたくさん!!!
多分、最初のひとはタイガー世代ですよねえ。
つぎからのかたは、まねっこかな~♪
しっかり、四国では戦場カメラマンまで!!!(^^)
この善意運動が一過性のものでないようにって。
願っています、って、わたしは何もしてないのにねえ(笑)
あっ、ローラは主食後にはいまも抱っこしています(^^)
いつ再発するか分からないから、油断はできませんが。
体を垂直にすることで、食べ物がまっすぐに胃に運ばれるようにと。
気管がひろがってくれますようにって。
プードルに多いから、チロちゃんも気をつけてくださいね(^^)
チルさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、どんなことでも一生懸命でしたあ~♪
これは、親バカですねえ^^;
2011/01/13(木) 17:17:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
アリちゃんに兄貴さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、わたしがいうのも変なんですが。
レイチェルはなんでも一生懸命でしたあ~♪
これは、かなりな親バカですが^^;
そうですよねえ、ひとりでトボトボ帰ってくるところ。
シェパですねえ~(^^)
教えたわけでもないのにねえ~♪
兄貴さん、いつもありがとうございます。
かわいいって言っていただけると、ほんと、うれしいです(^^)
2011/01/13(木) 17:20:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
ローラ、落ち着いてくれてて。
主食後は、いまも抱っこをしています~♪
気管虚脱はプードルに多いですものねえ。
ミルママさんファミリーさんも気をつけてくださいね。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
伊達直人、一過性のものでなく。
ずっと続いたらいいですねえ。
って、わたしは何もしてないのですが(笑)
2011/01/13(木) 17:22:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【しおぴーさま】
しおぴーさーん、こんにちは~(^^)
ご他聞にもれずに、バッチリ風邪をひきましたあ(笑)
しおぴーさんは大丈夫ですかあ???(^^)
うちの子たちは、散歩にいったら。
爆走してくれるんですが。
みているわたしは、ヒエエーです;;
そうそう、伊達直人、たくさんになりましたねえ。
善意の便乗さんが増えたんですねえ(^^)
しおぴーさん、いつもありがとうございます。
エエ!!! しおぴーさん、10月13日なんですねえ~♪
ほんと、わたしもご縁がうれしいです。
前世、きっとつながってますよねえ(^^)
2011/01/13(木) 17:30:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです。
ローラも持病があって;;
主食後は垂直になるように抱っこをしています。
そうすることによって、食べたものがスムーズに。
胃のほうへ運ばれるんですねえ。
気管虚脱のほうは、プードルには多いみたいです。
ココアちゃんも気をつけてくださいね(^^)
ほんと、健康がいちばんですよねえ~♪
mikuroさん、いつもありがとうございます。
交換要求、OKですよねえ~(^^)
ヤッタ~!!!
って、わたしは何もできないかもです(笑)
2011/01/13(木) 17:33:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アルテミシアさま】
アルテミシアさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ローラは走る!走る!(笑)
油断はできないのですが。
速いんですよお~!!!(^^)
カメラがおっつけないくらい(笑)
って、わたしがドジなんですけどね(笑)
アルテミシアさん、いつもありがとうございます。
伊達直人、一過性のものでなく、つづいてほしいですねえ。
って、わたしは何もしてなかったけど(笑)
2011/01/13(木) 17:35:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かえるままさま】
かえるままさーん、こんにちは~(^^)
わあ~!!!
かえるままさん、ありがとうございます~♪
そう言っていただけると、うれしいです(^^)
ローラたちに、はぐれちゃったレイチェルが愛しいです。
かえるままさん、いつもありがとうございます。
ほんと、まだまだ捨てたもんじゃないですよねえ。
伊達直人、一過性のものじゃなくて、ずっとつづいてほしいなあって。
わたしは何もしてないのにねえ(笑)
2011/01/13(木) 17:38:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【親ぴーさま】
親ぴーさーん、こんにちは~(^^)
あっ、レイチェルは昨年の10月13日に旅立ちました。
1才5ヶ月、女の子でしたあ~(^^)
マルちゃん、9ヶ月の闘病だったのですかあ。
すごく頑張ってくれましたねえ。
思い浮かべただけで、涙がでてきます。
マル兄ちゃん、ほんと、頑張ったねえ。
親ぴーさん、いつもありがとうございます。
18ニャンコちゃん、集合したら、かわいいだろうなあ~♪
わたし、興奮しちゃいましたよお~(^^)
2011/01/13(木) 17:41:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
ほんとね、無償に会いたくなるんですよねえ。
ジャックにも無償に会いたくてたまらないのに。
ジャックの場合は競技会が近づくと。
会えないんですねえ;;
今月は競技会がつづいているから、なおさら。
みぃさんもアレックスちゃんに会いたい病だもんねえ(^^)
アレックスちゃんはもうすぐですねえ。
たのしみにしています(^^)
って、わたしもです(笑)
みぃさん、いつもありがとうございます。
伊達直人、これからもずっと続いてほしいですねえ。
って、わたしは何もしてないのにねえ(笑)
2011/01/13(木) 17:45:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



