TOP > スポンサー広告 > Title - 春季関西トライアルグランドビクター決定競技会TOP > 競技会 > Title - 春季関西トライアルグランドビクター決定競技会

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

春季関西トライアルグランドビクター決定競技会 
  1月9日(日)

 きょうは、兵庫県加古川市で競技会がありました。

 ジャックも出場しました。
 
 早速ですが、そのときの模様を見てやってくださいませ。


   


   きょうのコースとジャック。


   


   あらら、コースを飛ばしてしまいました;;

  初戦は残念な結果で終わりました~(涙)


 まあ、なんせ、わたしたちが競技会へいくと、よろしくなく;;

 今回はジャックには会わずにいたのにな・・・。

 ジャックったら・・・(涙)

 だけど、わたしは信じている、ジャックはやってくれるって~!

 また、ことしもこの言葉!!!
 


 


   2011-1-9-3 


    「ジャックちゃん、残念;;」


  2011-1-9-15 


  メルモちゃんです~♪

 2部選別の部で、○3つでしたあ~♪

 


  2011-1-9-11 


  2011-1-9-14 


  2011-1-9-16 


  2011-1-9-7 


  メルモちゃんの弟、アルちゃんです~♪


  2011-1-9-8 


  2011-1-9-9 


  かわいいでしょう~♪


  2011-1-9-19 


  タマに、こんなことして遊んでいます~♪


  2011-1-9-21 


  2011-1-9-18 


  ちょっと、やりすぎて、お姉ちゃんに叱られちゃったかな。


  2011-1-9-23 


  メルモちゃんの得意技、ほかにもありますのよ。

 「わたし、お尻で車のクラクションを鳴らせるのよ~!」

 これ、本当なんですよお~♪

 プップ~!!! って。

 レイルのかあちゃんとメルモちゃんのパパ、ママとワイワイ話し込んでいるとき、クラクションが鳴って、なんだ?って思ってたら。

 メルモちゃんが運転席に座っていましたあ~♪

 しかも、ハンドルのところにお尻がありました。

 ビックリして大爆笑~ ^^☆
 
 

  2011-1-9-37 


  「うん、ボクもビックリしたよ~!」


  レイルのお兄ちゃん、ベルちゃんです。


  2011-1-9-38 


  2011-1-9-40 


  2011-1-9-31 


  ベルちゃん、遠くを見つめて。

 なに、思ってたんだろうなあ~?

 「ボクの弟たち、すごいんだぜ!」

 「メルモもやるぜ!」 なんちゃって~♪

 

 ことし初の競技会、ジャックは残念な結果でしたが。

 レイル、ノルマン、メルモ、アル。

 ほんと、かっこよかったなあ~♪

 ってことで、つづきはレイル のところへGO!です。



   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※


 



 
   


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
競技会

COMMENT LIST









