TOP > スポンサー広告 > Title - どうかしてるぜ!TOP > 私事 > Title - どうかしてるぜ!

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

どうかしてるぜ! 
  1月7日(金)

 正午すぎて、チラチラと雪が舞っていたこちら方面です。
 
 腹痛で救急搬送されたアントニオ猪木氏。

 手術後に、「元気があったら胆石もできる。」 って。

 そんなことを言ったとか言わなかったとか。

 すぐに退院できてよかったですね。
 
 猪木さん、お大事になさったくださいねえ~♪

 きのうのつづきですが、見てやってくださいませ。


  2011-1-6-9 


  桃太郎くんの、ツンデレなお出迎え~♪

 「バレリー、すっきりしたねえ。」

 なんて、言ってくれてるのかな。


  2011-1-6-7 


   帰宅してから、ひとやすみ。


  2011-1-6-1 


  アンドレア、髪飾りがかわいいでしょう~♪

 ステップさんでブラッシングをしていただて。
 
 ボディが、きれいになりました。
 
 って、写ってない;;


  2011-1-6-5 


  「アンドレアの毛はパンチパーマみたい~!」

 ケンスケ子、いまどき、パンチパーマって?


   2011-1-6-6 


  変身、バレリーでしたあ~♪


  2011-1-5-1 


  ローラ、もう変身することはないかな。
 

   2010-8-31-14 


   「わたし、変身したい~♪」


   2010-8-31-15 


   「無理~? ヘヘヘ。」


   


   ステップさんでのひとこまです~♪

  掃除機に見入っていたのかな?


       そして、おまけですが ↓↓↓


   



   近所の公園で。

  通りかかった、ちょっとヤンキーなお兄ちゃんたちと。


  2010-9-15-18


  「お兄ちゃんたち、やさしかったの~♪」

 ほんと、やさしくしてもらったねえ。
 


 昨年12月にはいってからのこと、自宅の固定電話に、セールスの電話が何度となくかかってきていました。

 学習塾であったり、家庭教師であったり。

 うちには人間の子どもがいないので不要ですが。

 つづいて、インターネット回線に関する勧誘電話。

 電話先のかたが唐突に、「そちらのご住所を教えてください。」

 なんて言ったのには驚いたのなんのって。

 そして、きょうは新聞の勧誘のかたがいらっしゃいました。

 玄関チャイムでのやりとりで。

 「○○新聞です。3ヶ月だけでも読んでくださいませんか?」

 わたし、「いま、おかあさんは留守です。」 なんて・・・。

 これはかなりな無理があるだろうなって思ったのですが。
 
 「どうも失礼しました」って、あっさりと帰られました。

 やったね、わたし~! なんて得意気にしていたけど。

 しかーし、知っている人は知っている・・・。

 わたしの強烈なハスキー声を(というよりダミ声、オッサン声)

 わたし、やっちまったぜ・・・ って。


  2010-9-5-4 


  「おかあさん、どうかしてるぜ!」

   「アホらしくなって、帰っちゃったのよ~!」

 そうよね、レイチェルのいうとおりだわ。

 今度、こられたら、バレバレよね。

 そんな、無理をした?きょうのできごとでした。



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。

 








スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

私事 | TB : 0 | CM : 49 -

COMMENT LIST

【】 by ひでの


ども、クルクル天パでしゃがれ声のひでのです(`・ω・´)
特技は似てない中居正広さんの物真似です(笑)

小6か中1の頃、塾で一緒だった女の子が
ボヘミアンって曲を物凄いハスキーボイスで歌ってた位だから
きっと大丈夫(笑)

レイチェルも笑いながら見ててくれてるはずですよ^^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ごめんなさい】 by ヴィッツ母


また尻切れトンボの途中で送信してしまいました。
なんでかなぁ。
すみません。
キキコさんファミリーで強奪犯がバレリーちゃんってのは
意外でした・・って。書きたかったんです。
以上です。
すみませんでした(*^^)v

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
バレリーちゃん、綺麗になりましたね(*´∀`*)
アンドレアちゃんもカワイイです♪
掃除機の大きな音に泣かないレイチャルちゃん、エライですね。
最近家も勧誘の電話ありますよ。
家はオール電化とかのが多いです。

【】 by ティクレア


今日は一段と冷え込みがきつかったー(^_^;)
ふふふっ(*^_^*)
キキコさんっ
セールスを断るのに
声色を使ったんですねぇ!(笑)
レイチェルちゃんも呆れちゃったかなぁ~(*-∀-)ゞ
ハスキーボイスな子供ちゃんもいますから。。!?
でも
次は使えませんねぇ~(*^m^)

【】 by ケンゴロー


大変面白いでございます!
電話で話したいくらいv-433

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Kiki


バレリーちゃん、きれいになったのね~ もともといつもきれいだけど~
アンドレアちゃんも、パンチパーマ、いいな~
レイチェルちゃん、ヤンキー風の優しいお兄さんたちに、大喜びですね~
かわいい~~~
セールス困りますよね~ わたしは、結構、冷たく「結構です」 バシっとドア閉めちゃったりして~
いやなヤツですね~

【】 by アルテミシア


バレリーちゃんの足先ボンボンおしゃれですね(^^)
みんな毛づやがいいな。
レイチェルちゃんは、いつも優しい顔ですね。

風邪引いてるときに勧誘の電話に出たら、おばあちゃんと
間違えられたことあります(≧∇≦)

【キキコさま】 by betipa


こんにちは!!

アンドレアちゃんの髪飾り素敵~
よく似合ってるわ!
みんなきれいになって気持ちいいね~

勧誘・・・
本当にどこで情報を仕入れてくるのやら・・・
私も両親は不在です!っていつも断ってます。
本当のことだし(笑)
ま、子供は結構年だけど・・・

レイチェルちゃんはみんなに好かれるんだね~
やっぱりいい子なんだね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by いっしん


バレリーちゃんのブーツカット、
白いふわふわのロングブーツ履いてるみたいで
めちゃめちゃ可愛いです(●^o^●)
そんでもって、今まで気が付かなかったけど
バレリーちゃんは、背中の毛がちょっと濃いんですねー♪
→うちのこもなんです。
バレリーちゃんとお揃いだわぁ(*´艸`*)

レイチェルちゃんとヤンキーなお兄ちゃん達に
ほのぼのしちゃいました♪
『ROOKIES』(ルーキーズ)のひとコマみたい☆

キキコさん、「今、おかあさんは留守です」って・・爆笑!
→今度、私もやってみよーーっと(笑)

【】 by toyo


いきなり猪木ボンバーイエイですか!?^^
さすがキキコさま!!!
元気があればシリーズなんでも言えちゃいますよね!?
やっぱり猪木ちょっとアホですかね!?^^笑

バレリーの1枚目、スリッパ履いてるように見えました!!汗
バレリーごめん・・・^^;
うちのオヤジはパンチパ-マでしたよ!!!爆
八百屋のくせに・・・笑
みんなホント表情豊かだなぁ^^
特にレイチェル^^
キキコさま、ダミ声でも、おっさん声でもないですよ~~~
セクシーボイスじゃないっすか~~~^^♪♪

【こんにちわ♪】 by 団地のスズ


みんな綺麗にしてもらって、嬉しそうですね!
お正月ですものね♪

ウチにもセールスの電話、良くかかって来ます。
団地住まいなので、分譲マンションが多いですね・・・
「奥様ですか?」って言われるので、「いいえ。旦那様も奥様もお出かけでございますが、どちらさまでしょうか?」って、答えると、たいていあっさり引き下がります!
まぁ、団地住まいをわかって掛けて来ているのでしょうから、お手伝いさんなわけはなく・・・呆れているんでしょうね^^;

【】 by ななもも姫


キキコさん、こんにちは♪

バレリーちゃんのあんよのもふもふも、
アンドレアちゃんの髪飾りもかわいいですe-266

そしてレイチェルちゃんの動画、レイチェルちゃん、かわいいね~e-266

レイチェルちゃん、掃除機の音が大きくなったら必死に見てましたね(笑)
楽しそうに追いかけっこする姿も、ほんとに愛しいです。

私もねハスキー声なんですよ!
でもなぜか勧誘の電話で「お母さんはいるかな?」って
向こうから言われたので「いいえ、まだ帰っていません」と
シラッと言ってあげました(笑)

みなさま、面白くセールス撃退しているんですね。

レイチェルちゃん、子供になるのはけっこういい方法なんだよ~ (o^∇^o)ノ ☆~♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
バレリーちゃんふしぎになってる!
どんなでもかわいいよぉ~♪
ビロードのようですね!
お手入れがいきとどいてるからなんでしょうね^^
公園でかわいがってもらってるの、はしゃいでて
すごくかわいいですね!
レイチェルちゃんたちが自分から近づいて行ったのかな?
(わたしなら離れちゃうー)
優しいお兄ちゃんたちでうれしかったね♪

【】 by 未来ママ


バレリーちゃんのカット・・可愛いね~♪
これがブーツカットなのねーはじめて見たわ^^
レイチェルちゃんはホントにいい子かわいいわぁ~(しみじみ)
セールス撃退に座布団3枚^^
でもさ本当はキキコさんとっても可愛い声ですよぉ^^

【】 by みぃ


バレリーちゃん、ますますかわいくなりましたねぇ^^
足元のぽんぽんもかわいい~♪
きっとレイチェルちゃんも一緒に行っていたでしょうね!
ほんとーに、セールスの電話はどうやって番号とか名前とか入手するんだか・・・
勝手に手紙とか送ってきますよね。
うちには最近よく結婚相談所の案内が届きますよ笑。

【わお】 by ヘッぽこ丸


バレリーちゃん綺麗にしてもらえて良かったね~~
とっても可愛くなりました
毛の量も多そうで綺麗よね
ケンスケ子ちゃんパンチパーマですか~~
トイプーさんから抗議の電話が・・・・

レイチャルちゃんお空でトリミングしてモヒカン目指してね
もしもレイチェルちゃんがロン毛ならどんなになるのかしら??
きゃ~こんな事想像したらキキコさんから
怒りの電話がなりそうだわ~~
ハスキーな声聞いてみたいからお待ちしてますわよ

【】 by ☆+:;;;;;:+☆【親ぴ~】☆+:;;;;;:+☆


ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

はじめまして

勧誘の断り方面白かったょ。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アッハハハハハ♪

【いま。お母さん。留守です】

はたして。。。親ぴ~の場合通用するかなぁ~?。(゚c_,゚`。)プッ

ポチッと応援v-218v-290

【】 by mikuro


うちも去年から地デジに関する勧誘の電話が多いよ。
しかも相手の態度が悪いからさ、思わず迷わずキレちゃうわ!

アンドレアちゃん似合ってるね髪飾り。
ローラちゃんもバレリーちゃんも気品があるわぁ~。
あ、レイチェルちゃんもね!(笑)

【】 by かなみ


私もやりますよ~!
「今お母さんはいません」って^_^;
無理があるかな~って思いつつ、これがいちばん断りやすいんですよ!笑
キキコさん、次もこれでいきましょう!爆

【ひでのさま】 by kikikodesu


ひでのさーん、こんばんは~☆
ひでのさんもハスキーなんですかあ???(^^)
一緒ですねえ~(笑)
中居正広のまね、かっこいい~♪
あのタイプのお声なんですねえ(^^*)
エエエエ???
12才~3才で、ボヘミヤン???(^^)
かっこいいなあ~♪
やるなあ~vvv
ひでのさん、いつもありがとうございます。
そうそう、わたしもくせ毛なんですよお(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
うれしいなあ~♪
ほんとそうでしたね。
ずっと笑顔で過ごせるようにしましょうねえ(^^)
もうすぐですねえ~♪
ほんと、うれしいですよねえ(^^)
こちらのほうは・・・。
春以降になるかどうか???
ってところなんですが。
これまた、全くの未定かなって(^^;)
ほんと、ありがとうございます。
たのしみです~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
ウフフ~(^^)
あるある!!!
学校でうちの母の得意料理を自慢げに話したこと(笑)
子どものころは何でもご馳走だったもん(^^)
うちは、チクワ、なんて自慢してた(笑)
って、つづきますねえ(笑)

【ヴィッツ母さま】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
そうそう、わが家の強奪犯はローラだよん(笑)
コチョコチョとパクってくれます(^^;)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ヴィッツちゃんとローラと一緒だあ(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
バレリー、すっきりしたでしょう(^^)
アンドレアって、得な性格をしていますよねえ(笑)
ピンクが似合っているような気がして(親バカですね^^;)
アンドレアはピンク攻撃しようかなあって(笑)
そうなんです、レイチェルは掃除機とかは大丈夫でしたあ!!!(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
オール電化の勧誘ですかあ~???(^^)
電話ではなんだか怖いですよねえ。
なんて思ってしまいましたあ!!!(^^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~☆
ほんと、日に日に寒くなってきてますねえ;;
あなたは、どんどん寒くなる・・・(笑)
って、あたりまえなのにね(笑)
そうそう、相当、ムチャですよねえ~(^^;)
おかあさんは留守です!なんて(笑)
おっしゃるとおりです(^^)
レイチェルはかなりあきれた顔をしていたような・・・(笑)
次の手を考えなくっちゃ(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
セールスさんも一生懸命なんだろうなあって。
思うのですが・・・(^^;)
つい~(笑)

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
これこれ!!!(^^)
ケンちゃ、ご存知でしょう?(笑)
ちっちゃなお子ちゃまが風邪をひいたような声のわたしを(笑)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
電話するわよん(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
ほんと、寒いと出たくなくなりますねえ(^^)
いまごろ、拒否かな(笑)
いつも、ありがとうございます(^^)

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんばんは~☆
バレリー、すっきりしたでしょう(^^)
たくさん、カットしていただいたんです~♪
アンドレア、ほんと、しっかりしたパンチなんですよお(笑)
クルン、クルン~(^^)
レイチェル、ヤンキーのお兄ちゃんたちにやさしくしていただいて~♪
なんか、うれしくって、チョンチョンしていましたあ!!!(^^)
ヤンキーふうなお兄ちゃんたちが、また、やさしかったんです(^^)
kikiさん、いつも、ありがとうございます。
そうそう、セールスさんに、ビシっと言いたい(^^)
だけど、kikiさん、正解ですよお~♪
だって、近頃ではセールスさんのふりをして。
とんでもない悪党もいるもの;;

【アルテミシアさま】 by kikikodesu


アルテミシアさーん、こんばんは~☆
バレリー、すっきりしたでしょう~(^^)
バレリーの毛艶はまた格別なんですよお!!!(^^)
あれは体質なんでしょうねえ(笑)
アルテミシアさん、いつもありがとうございます。
エエ!!!(><;)
おばあちゃん???(涙)
まっ、最近のおばあちゃんはお若いですものねえ~♪
って、そうだ! 次はおばあちゃんのふりをしちゃおうっと(笑)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
ありがとうです~!!!(^^)
アンドレアは、得な性格をしているんですよお(笑)
ほんと、こまめにトリミングに行かなくっちゃって。
いつも、思っているのですが・・・(笑)
プロの先生に仕上げていただくと違いますものねえ~♪
betipaさん、ご両親さんが不在なのは真実だもんねえ。
子どもは何才になっても、子どもだもん(笑)
betipaさん、いつもありがとうございます。
動画のヤンキーふうのお兄ちゃんたちは、ほんと、やさしかったんですよお(^^)
レイチェルもデレデレでしたあ~♪
ほめていただいて、うれしいなあ(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
とんでもないですよお(^^)
わあ~!!! うれしいです~♪
ありがとうございます。
ほんと、うれしいです(^^*)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます(^^)
バレリー、すっきりしたでしょう~♪
ほんとだあ!!!
ブーツをはいているみたいだねえ(^^)
そうそう、コッカーのシルバーバフの毛質の子は、
センターの部分が濃いんですよお!!!(^^)
フランちゃんとお揃い、うれしいなあ~♪
そうそう、ヤンキーふうのお兄ちゃんたちって。
本当にやさしかったんですよお~♪
ルーキーズもこんな感じなんですかあ???(^^)
キャ、うれしい!!!(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
おかあさんは留守です、これ一回しか使えないかも?(笑)
でもでも、やってみてくださいねえ(^^)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
ほんと、元気があれば・・・のシリーズは
なんでも使ってますよねえ(笑)
笑わせてもらってます(笑)
元気があったら、胆石ができるんか!!!
なんて、突っ込んでいましたあ!!!(笑)
バレリー、ほんと、スリッパかブーツはいてるみたいですねえ~(^^)
レイチェル、ヤンキーふうのお兄ちゃんにやさしくしてもらってねえ。
ほんと、うれしそうな顔をしていましたあ!!!(^^)
お兄ちゃんたちがまた、やさしかったんですよお~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。
八百屋さんがパンチパーマでもいいのよん(^^)
パンチパーマは楽チンなんだって(笑)
あれまあ、toyoさん、うれしいことを(^^)
セクシーだなんて、本気にしますわよん~♪
うっれしい(^^*)

【団地のスズメさま】 by kikikodesu


スズメさーん、こんばんは~☆
ほんと、プロの先生に仕上げていただくと。
きれいになりますよねえ。
って、あたりまえなのにねえ~♪
そうだ、スズメさん、ナイスです!!!(^^)
それ、パクらせていただきます~♪
スズメさんから教えていただいて。
主人と話してたんですよお。
そうだ!今度はこれだあ!!!って(笑)
「奥さまもご主人さまもお留守でございます」
ナイスです!!!(^^)
スズメさん、いつもありがとうございます。
わたしのほうが、絶対に呆れられているような(笑)
オホホ(笑)

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんばんは~☆
ほんと、やっぱりプロの先生に仕上げていただくと、
きれいですよねえ~(^^)
って、あたりませのことなのにねえ(笑)
バレリー、すっきりしたでしょう(^^)
モフモフしてて、かわいいでしょう(親バカ^^;)
アンドレアは得な性格をしているんですよお~♪
ななもも姫さんは、お子さまに間違えられるんですねえ(^^)
そうですよねえ。
おっちょこちょいのセールスさんにはその答えでいいのですよねえ~♪
わたしもいろんなことが参考になりましたあ(笑)
次回は、お手伝いさんのふりをします(^^)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
レイチェルもお得な性格かな???(笑)
お子ちゃまになったほうがいいんですよねえ~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
わあ~!!!(^^)
本当にありがとうございます。
こころの中では、ずっと妹なんですよお(^^)
って、勝手に(笑)

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
やっぱりプロの先生に仕上げていただくと、
こんなにもきれいになるんですよねえ。
って、あたりまえなのにねえ(^^)
そうそう、公園では、まずはローラが近づいてって。
とりあえず、お姉ちゃんのあとをついてこう!
なんて感じでしたあ(^^)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
これこれ(笑)
近づいてっても大丈夫だよん(^^)
って、北海道のシェパさんとホワイトシェパさんもね(^^)
大丈夫な子ばっかりだよお~!!!

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
バレリー、すっきりしたでしょう(^^)
やっぱり、プロの先生にしあげていただくと。
こうも美しくなるもんですよねえ(親バカ^^;)
バレリーの場合は、マイアミカットっていのかな?(笑)
なんだろう???(^^;)
未来ママさん、いつもありがとうございます。
未来ママさんだけです。かわいい声なんて言ってくださるの(^^)
うれしいなあ~♪
レイチェルはフレンドリーな子だったなあって。
わが子ながら、わたしも、しみじみしています(^^)

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
ほんと、プロの先生にしあげていただくと、
きれいになりますよねえ(^^)
って、あたりまえなのにねえ(笑)
アンドレアのクネクネはきついんですよお!!!(^^)
パンチパーマっていうより、トルネードかな(笑)
へっぽこ丸さん、それいただきい!!!(^^)
レイチェルのモヒカン(^^)
ベッカムみたいにしたいなあ~♪
って、シェパさんは無理かなあ(笑)
イノシシみたいになってしまいそうだわあ(笑)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
本気にして、電話しますわよん(^^)
まずは、電話番号を教えてちょ(笑)

【親ぴーさま】 by kikikodesu


わあ~♪ こんばんは~☆
はじめましてえ~(^^)
ほんと、セールスさんが多いですねえ(笑)
しかーし、もう二度とこの方法は使えないかもです(^^;)
つぎは、お手伝いさんのふりをするの~♪
パクらせていただいたんです(^^)
親ぴーさん、ありがとうございます。
ぜひぜひ、これ一度きりですが、使ってみてくださいねえ(^^)
入れ知恵しちゃったあ(笑)


【mikuroさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんばんは~☆
あっ、地デジ!!!
なんだかんだと言いながら、もう数ヶ月ですねえ。
電話の場合は、言葉使いとかで。
プツンとなるときってありますよねえ。
うん、ある、ある!!!
mikuroさん、いつもありがとうございます。
うちの子、お上品って???
なんて、うれしいことを言ってくださるの(^^)
て、ムッチャ関西弁ですわよん(笑)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
おかあさんは留守ですって。
かなみさんも???(^^)
ウフフ~♪
また使えるかなあ~???(^^)
よっしゃ!!!
やるべえ~♪
かなみさん、いつもありがとうございます。
お手伝いさんバージョンも教えていただきましたよお(^^)


【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
わあ~♪
みぃさん、うれしいことを言ってくださるのお(^^)
バレリー、すっきりしたでしょう(笑)
やっぱり、プロの先生ですよねえ。
レイチェルがいつもお邪魔してくつろいでたお店なんですねえ。
きっと、ついてきてたかなあ(^^)
みぃさん、いつもありがとうございます。
エエ!!!???
結婚相談所から???(^^)
どこでどうやって調べてるんでしょうねえ~♪
個人情報保護法どこへいったのやら・・・、ですよねえ><;

【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【】
ども、クルクル天パでしゃがれ声のひでのです(`・ω・´)
特技は似てない中居正広さんの物真似です(笑)

小6か中1の頃、塾で一緒だった女の子が
ボヘミアンって曲を物凄いハスキーボイスで歌ってた位だから
きっと大丈夫(笑)

レイチェルも笑いながら見ててくれてるはずですよ^^
2011/01/07(金) 21:26:51 | URL | ひでの #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/07(金) 21:33:41 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/07(金) 21:59:58 | | # [ Edit ]
【ごめんなさい】
また尻切れトンボの途中で送信してしまいました。
なんでかなぁ。
すみません。
キキコさんファミリーで強奪犯がバレリーちゃんってのは
意外でした・・って。書きたかったんです。
以上です。
すみませんでした(*^^)v
2011/01/07(金) 22:02:08 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
バレリーちゃん、綺麗になりましたね(*´∀`*)
アンドレアちゃんもカワイイです♪
掃除機の大きな音に泣かないレイチャルちゃん、エライですね。
最近家も勧誘の電話ありますよ。
家はオール電化とかのが多いです。
2011/01/07(金) 22:40:31 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
今日は一段と冷え込みがきつかったー(^_^;)
ふふふっ(*^_^*)
キキコさんっ
セールスを断るのに
声色を使ったんですねぇ!(笑)
レイチェルちゃんも呆れちゃったかなぁ~(*-∀-)ゞ
ハスキーボイスな子供ちゃんもいますから。。!?
でも
次は使えませんねぇ~(*^m^)
2011/01/07(金) 23:22:34 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
大変面白いでございます!
電話で話したいくらいv-433
2011/01/07(金) 23:24:07 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/08(土) 05:44:38 | | # [ Edit ]
【】
バレリーちゃん、きれいになったのね~ もともといつもきれいだけど~
アンドレアちゃんも、パンチパーマ、いいな~
レイチェルちゃん、ヤンキー風の優しいお兄さんたちに、大喜びですね~
かわいい~~~
セールス困りますよね~ わたしは、結構、冷たく「結構です」 バシっとドア閉めちゃったりして~
いやなヤツですね~
2011/01/08(土) 05:49:27 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃんの足先ボンボンおしゃれですね(^^)
みんな毛づやがいいな。
レイチェルちゃんは、いつも優しい顔ですね。

風邪引いてるときに勧誘の電話に出たら、おばあちゃんと
間違えられたことあります(≧∇≦)
2011/01/08(土) 10:28:17 | URL | アルテミシア #nL6A2.tM [ Edit ]
【キキコさま】
こんにちは!!

アンドレアちゃんの髪飾り素敵~
よく似合ってるわ!
みんなきれいになって気持ちいいね~

勧誘・・・
本当にどこで情報を仕入れてくるのやら・・・
私も両親は不在です!っていつも断ってます。
本当のことだし(笑)
ま、子供は結構年だけど・・・

レイチェルちゃんはみんなに好かれるんだね~
やっぱりいい子なんだね。
2011/01/08(土) 11:15:24 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/08(土) 11:29:19 | | # [ Edit ]
【】
バレリーちゃんのブーツカット、
白いふわふわのロングブーツ履いてるみたいで
めちゃめちゃ可愛いです(●^o^●)
そんでもって、今まで気が付かなかったけど
バレリーちゃんは、背中の毛がちょっと濃いんですねー♪
→うちのこもなんです。
バレリーちゃんとお揃いだわぁ(*´艸`*)

レイチェルちゃんとヤンキーなお兄ちゃん達に
ほのぼのしちゃいました♪
『ROOKIES』(ルーキーズ)のひとコマみたい☆

キキコさん、「今、おかあさんは留守です」って・・爆笑!
→今度、私もやってみよーーっと(笑)
2011/01/08(土) 13:26:51 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
いきなり猪木ボンバーイエイですか!?^^
さすがキキコさま!!!
元気があればシリーズなんでも言えちゃいますよね!?
やっぱり猪木ちょっとアホですかね!?^^笑

バレリーの1枚目、スリッパ履いてるように見えました!!汗
バレリーごめん・・・^^;
うちのオヤジはパンチパ-マでしたよ!!!爆
八百屋のくせに・・・笑
みんなホント表情豊かだなぁ^^
特にレイチェル^^
キキコさま、ダミ声でも、おっさん声でもないですよ~~~
セクシーボイスじゃないっすか~~~^^♪♪
2011/01/08(土) 15:08:14 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【こんにちわ♪】
みんな綺麗にしてもらって、嬉しそうですね!
お正月ですものね♪

ウチにもセールスの電話、良くかかって来ます。
団地住まいなので、分譲マンションが多いですね・・・
「奥様ですか?」って言われるので、「いいえ。旦那様も奥様もお出かけでございますが、どちらさまでしょうか?」って、答えると、たいていあっさり引き下がります!
まぁ、団地住まいをわかって掛けて来ているのでしょうから、お手伝いさんなわけはなく・・・呆れているんでしょうね^^;
2011/01/08(土) 15:14:02 | URL | 団地のスズ #4UmpzD3Q [ Edit ]
【】
キキコさん、こんにちは♪

バレリーちゃんのあんよのもふもふも、
アンドレアちゃんの髪飾りもかわいいですe-266

そしてレイチェルちゃんの動画、レイチェルちゃん、かわいいね~e-266

レイチェルちゃん、掃除機の音が大きくなったら必死に見てましたね(笑)
楽しそうに追いかけっこする姿も、ほんとに愛しいです。

私もねハスキー声なんですよ!
でもなぜか勧誘の電話で「お母さんはいるかな?」って
向こうから言われたので「いいえ、まだ帰っていません」と
シラッと言ってあげました(笑)

みなさま、面白くセールス撃退しているんですね。

レイチェルちゃん、子供になるのはけっこういい方法なんだよ~ (o^∇^o)ノ ☆~♪
2011/01/08(土) 16:54:31 | URL | ななもも姫 #TvPuZGwY [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/08(土) 18:37:46 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
バレリーちゃんふしぎになってる!
どんなでもかわいいよぉ~♪
ビロードのようですね!
お手入れがいきとどいてるからなんでしょうね^^
公園でかわいがってもらってるの、はしゃいでて
すごくかわいいですね!
レイチェルちゃんたちが自分から近づいて行ったのかな?
(わたしなら離れちゃうー)
優しいお兄ちゃんたちでうれしかったね♪
2011/01/08(土) 19:55:42 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃんのカット・・可愛いね~♪
これがブーツカットなのねーはじめて見たわ^^
レイチェルちゃんはホントにいい子かわいいわぁ~(しみじみ)
セールス撃退に座布団3枚^^
でもさ本当はキキコさんとっても可愛い声ですよぉ^^
2011/01/08(土) 20:30:40 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
バレリーちゃん、ますますかわいくなりましたねぇ^^
足元のぽんぽんもかわいい~♪
きっとレイチェルちゃんも一緒に行っていたでしょうね!
ほんとーに、セールスの電話はどうやって番号とか名前とか入手するんだか・・・
勝手に手紙とか送ってきますよね。
うちには最近よく結婚相談所の案内が届きますよ笑。
2011/01/08(土) 20:33:11 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【わお】
バレリーちゃん綺麗にしてもらえて良かったね~~
とっても可愛くなりました
毛の量も多そうで綺麗よね
ケンスケ子ちゃんパンチパーマですか~~
トイプーさんから抗議の電話が・・・・

レイチャルちゃんお空でトリミングしてモヒカン目指してね
もしもレイチェルちゃんがロン毛ならどんなになるのかしら??
きゃ~こんな事想像したらキキコさんから
怒りの電話がなりそうだわ~~
ハスキーな声聞いてみたいからお待ちしてますわよ
2011/01/08(土) 20:35:57 | URL | ヘッぽこ丸 #- [ Edit ]
【】
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

はじめまして

勧誘の断り方面白かったょ。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アッハハハハハ♪

【いま。お母さん。留守です】

はたして。。。親ぴ~の場合通用するかなぁ~?。(゚c_,゚`。)プッ

ポチッと応援v-218v-290
2011/01/08(土) 21:35:02 | URL | ☆+:;;;;;:+☆【親ぴ~】☆+:;;;;;:+☆ #- [ Edit ]
【】
うちも去年から地デジに関する勧誘の電話が多いよ。
しかも相手の態度が悪いからさ、思わず迷わずキレちゃうわ!

アンドレアちゃん似合ってるね髪飾り。
ローラちゃんもバレリーちゃんも気品があるわぁ~。
あ、レイチェルちゃんもね!(笑)
2011/01/08(土) 23:35:20 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
私もやりますよ~!
「今お母さんはいません」って^_^;
無理があるかな~って思いつつ、これがいちばん断りやすいんですよ!笑
キキコさん、次もこれでいきましょう!爆
2011/01/09(日) 22:54:29 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【ひでのさま】
ひでのさーん、こんばんは~☆
ひでのさんもハスキーなんですかあ???(^^)
一緒ですねえ~(笑)
中居正広のまね、かっこいい~♪
あのタイプのお声なんですねえ(^^*)
エエエエ???
12才~3才で、ボヘミヤン???(^^)
かっこいいなあ~♪
やるなあ~vvv
ひでのさん、いつもありがとうございます。
そうそう、わたしもくせ毛なんですよお(笑)
2011/01/10(月) 20:07:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
うれしいなあ~♪
ほんとそうでしたね。
ずっと笑顔で過ごせるようにしましょうねえ(^^)
もうすぐですねえ~♪
ほんと、うれしいですよねえ(^^)
こちらのほうは・・・。
春以降になるかどうか???
ってところなんですが。
これまた、全くの未定かなって(^^;)
ほんと、ありがとうございます。
たのしみです~♪
2011/01/10(月) 20:12:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
ウフフ~(^^)
あるある!!!
学校でうちの母の得意料理を自慢げに話したこと(笑)
子どものころは何でもご馳走だったもん(^^)
うちは、チクワ、なんて自慢してた(笑)
って、つづきますねえ(笑)
2011/01/10(月) 20:14:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツ母さま】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
そうそう、わが家の強奪犯はローラだよん(笑)
コチョコチョとパクってくれます(^^;)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ヴィッツちゃんとローラと一緒だあ(^^)
2011/01/10(月) 20:17:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
バレリー、すっきりしたでしょう(^^)
アンドレアって、得な性格をしていますよねえ(笑)
ピンクが似合っているような気がして(親バカですね^^;)
アンドレアはピンク攻撃しようかなあって(笑)
そうなんです、レイチェルは掃除機とかは大丈夫でしたあ!!!(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
オール電化の勧誘ですかあ~???(^^)
電話ではなんだか怖いですよねえ。
なんて思ってしまいましたあ!!!(^^)
2011/01/10(月) 20:20:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~☆
ほんと、日に日に寒くなってきてますねえ;;
あなたは、どんどん寒くなる・・・(笑)
って、あたりまえなのにね(笑)
そうそう、相当、ムチャですよねえ~(^^;)
おかあさんは留守です!なんて(笑)
おっしゃるとおりです(^^)
レイチェルはかなりあきれた顔をしていたような・・・(笑)
次の手を考えなくっちゃ(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
セールスさんも一生懸命なんだろうなあって。
思うのですが・・・(^^;)
つい~(笑)
2011/01/10(月) 20:24:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
これこれ!!!(^^)
ケンちゃ、ご存知でしょう?(笑)
ちっちゃなお子ちゃまが風邪をひいたような声のわたしを(笑)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
電話するわよん(笑)
2011/01/10(月) 20:26:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
ほんと、寒いと出たくなくなりますねえ(^^)
いまごろ、拒否かな(笑)
いつも、ありがとうございます(^^)
2011/01/10(月) 20:27:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんばんは~☆
バレリー、すっきりしたでしょう(^^)
たくさん、カットしていただいたんです~♪
アンドレア、ほんと、しっかりしたパンチなんですよお(笑)
クルン、クルン~(^^)
レイチェル、ヤンキーのお兄ちゃんたちにやさしくしていただいて~♪
なんか、うれしくって、チョンチョンしていましたあ!!!(^^)
ヤンキーふうなお兄ちゃんたちが、また、やさしかったんです(^^)
kikiさん、いつも、ありがとうございます。
そうそう、セールスさんに、ビシっと言いたい(^^)
だけど、kikiさん、正解ですよお~♪
だって、近頃ではセールスさんのふりをして。
とんでもない悪党もいるもの;;
2011/01/10(月) 20:31:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アルテミシアさま】
アルテミシアさーん、こんばんは~☆
バレリー、すっきりしたでしょう~(^^)
バレリーの毛艶はまた格別なんですよお!!!(^^)
あれは体質なんでしょうねえ(笑)
アルテミシアさん、いつもありがとうございます。
エエ!!!(><;)
おばあちゃん???(涙)
まっ、最近のおばあちゃんはお若いですものねえ~♪
って、そうだ! 次はおばあちゃんのふりをしちゃおうっと(笑)
2011/01/10(月) 20:34:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
ありがとうです~!!!(^^)
アンドレアは、得な性格をしているんですよお(笑)
ほんと、こまめにトリミングに行かなくっちゃって。
いつも、思っているのですが・・・(笑)
プロの先生に仕上げていただくと違いますものねえ~♪
betipaさん、ご両親さんが不在なのは真実だもんねえ。
子どもは何才になっても、子どもだもん(笑)
betipaさん、いつもありがとうございます。
動画のヤンキーふうのお兄ちゃんたちは、ほんと、やさしかったんですよお(^^)
レイチェルもデレデレでしたあ~♪
ほめていただいて、うれしいなあ(^^)
2011/01/10(月) 20:43:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
とんでもないですよお(^^)
わあ~!!! うれしいです~♪
ありがとうございます。
ほんと、うれしいです(^^*)
2011/01/10(月) 20:44:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます(^^)
バレリー、すっきりしたでしょう~♪
ほんとだあ!!!
ブーツをはいているみたいだねえ(^^)
そうそう、コッカーのシルバーバフの毛質の子は、
センターの部分が濃いんですよお!!!(^^)
フランちゃんとお揃い、うれしいなあ~♪
そうそう、ヤンキーふうのお兄ちゃんたちって。
本当にやさしかったんですよお~♪
ルーキーズもこんな感じなんですかあ???(^^)
キャ、うれしい!!!(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
おかあさんは留守です、これ一回しか使えないかも?(笑)
でもでも、やってみてくださいねえ(^^)
2011/01/10(月) 20:49:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
ほんと、元気があれば・・・のシリーズは
なんでも使ってますよねえ(笑)
笑わせてもらってます(笑)
元気があったら、胆石ができるんか!!!
なんて、突っ込んでいましたあ!!!(笑)
バレリー、ほんと、スリッパかブーツはいてるみたいですねえ~(^^)
レイチェル、ヤンキーふうのお兄ちゃんにやさしくしてもらってねえ。
ほんと、うれしそうな顔をしていましたあ!!!(^^)
お兄ちゃんたちがまた、やさしかったんですよお~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。
八百屋さんがパンチパーマでもいいのよん(^^)
パンチパーマは楽チンなんだって(笑)
あれまあ、toyoさん、うれしいことを(^^)
セクシーだなんて、本気にしますわよん~♪
うっれしい(^^*)
2011/01/10(月) 20:54:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【団地のスズメさま】
スズメさーん、こんばんは~☆
ほんと、プロの先生に仕上げていただくと。
きれいになりますよねえ。
って、あたりまえなのにねえ~♪
そうだ、スズメさん、ナイスです!!!(^^)
それ、パクらせていただきます~♪
スズメさんから教えていただいて。
主人と話してたんですよお。
そうだ!今度はこれだあ!!!って(笑)
「奥さまもご主人さまもお留守でございます」
ナイスです!!!(^^)
スズメさん、いつもありがとうございます。
わたしのほうが、絶対に呆れられているような(笑)
オホホ(笑)
2011/01/10(月) 20:57:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんばんは~☆
ほんと、やっぱりプロの先生に仕上げていただくと、
きれいですよねえ~(^^)
って、あたりませのことなのにねえ(笑)
バレリー、すっきりしたでしょう(^^)
モフモフしてて、かわいいでしょう(親バカ^^;)
アンドレアは得な性格をしているんですよお~♪
ななもも姫さんは、お子さまに間違えられるんですねえ(^^)
そうですよねえ。
おっちょこちょいのセールスさんにはその答えでいいのですよねえ~♪
わたしもいろんなことが参考になりましたあ(笑)
次回は、お手伝いさんのふりをします(^^)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
レイチェルもお得な性格かな???(笑)
お子ちゃまになったほうがいいんですよねえ~♪
2011/01/10(月) 21:02:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
わあ~!!!(^^)
本当にありがとうございます。
こころの中では、ずっと妹なんですよお(^^)
って、勝手に(笑)
2011/01/10(月) 21:04:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
やっぱりプロの先生に仕上げていただくと、
こんなにもきれいになるんですよねえ。
って、あたりまえなのにねえ(^^)
そうそう、公園では、まずはローラが近づいてって。
とりあえず、お姉ちゃんのあとをついてこう!
なんて感じでしたあ(^^)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
これこれ(笑)
近づいてっても大丈夫だよん(^^)
って、北海道のシェパさんとホワイトシェパさんもね(^^)
大丈夫な子ばっかりだよお~!!!
2011/01/10(月) 21:07:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
バレリー、すっきりしたでしょう(^^)
やっぱり、プロの先生にしあげていただくと。
こうも美しくなるもんですよねえ(親バカ^^;)
バレリーの場合は、マイアミカットっていのかな?(笑)
なんだろう???(^^;)
未来ママさん、いつもありがとうございます。
未来ママさんだけです。かわいい声なんて言ってくださるの(^^)
うれしいなあ~♪
レイチェルはフレンドリーな子だったなあって。
わが子ながら、わたしも、しみじみしています(^^)
2011/01/10(月) 21:11:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
ほんと、プロの先生にしあげていただくと、
きれいになりますよねえ(^^)
って、あたりまえなのにねえ(笑)
アンドレアのクネクネはきついんですよお!!!(^^)
パンチパーマっていうより、トルネードかな(笑)
へっぽこ丸さん、それいただきい!!!(^^)
レイチェルのモヒカン(^^)
ベッカムみたいにしたいなあ~♪
って、シェパさんは無理かなあ(笑)
イノシシみたいになってしまいそうだわあ(笑)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
本気にして、電話しますわよん(^^)
まずは、電話番号を教えてちょ(笑)
2011/01/10(月) 21:15:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【親ぴーさま】
わあ~♪ こんばんは~☆
はじめましてえ~(^^)
ほんと、セールスさんが多いですねえ(笑)
しかーし、もう二度とこの方法は使えないかもです(^^;)
つぎは、お手伝いさんのふりをするの~♪
パクらせていただいたんです(^^)
親ぴーさん、ありがとうございます。
ぜひぜひ、これ一度きりですが、使ってみてくださいねえ(^^)
入れ知恵しちゃったあ(笑)

2011/01/10(月) 21:18:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんばんは~☆
あっ、地デジ!!!
なんだかんだと言いながら、もう数ヶ月ですねえ。
電話の場合は、言葉使いとかで。
プツンとなるときってありますよねえ。
うん、ある、ある!!!
mikuroさん、いつもありがとうございます。
うちの子、お上品って???
なんて、うれしいことを言ってくださるの(^^)
て、ムッチャ関西弁ですわよん(笑)
2011/01/10(月) 21:21:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
おかあさんは留守ですって。
かなみさんも???(^^)
ウフフ~♪
また使えるかなあ~???(^^)
よっしゃ!!!
やるべえ~♪
かなみさん、いつもありがとうございます。
お手伝いさんバージョンも教えていただきましたよお(^^)

2011/01/10(月) 21:24:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
わあ~♪
みぃさん、うれしいことを言ってくださるのお(^^)
バレリー、すっきりしたでしょう(笑)
やっぱり、プロの先生ですよねえ。
レイチェルがいつもお邪魔してくつろいでたお店なんですねえ。
きっと、ついてきてたかなあ(^^)
みぃさん、いつもありがとうございます。
エエ!!!???
結婚相談所から???(^^)
どこでどうやって調べてるんでしょうねえ~♪
個人情報保護法どこへいったのやら・・・、ですよねえ><;
2011/01/10(月) 21:28:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/11(火) 17:36:36 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



