TOP > スポンサー広告 > Title - ステップさん。TOP > トリミング > Title - ステップさん。

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ステップさん。 
  1月6日(木) 小寒。

 午後から小雨が降ったりやんだりな。

 そんなお天気のこちら方面です。

 築地初競りで、北海道戸井産マグロが市場最高値の3249万円って。

 銀座と香港のお寿司屋さんで半分こにするとか。

 どうよ? フグといいマグロといい、この景気のいいお話し。

 わたしには無縁だけど、食のグローバル化が高値を呼んだそうで。

 これで日本経済も上向いていくのかな。

 どうなんだろうな・・・。

 そして、地中海クレタ島では、13万年前の石器が発掘されたとか。

 分野は違っても、全く想像もつかない世界だな。

 さて、きょうはバレリーのトリミングの日でした。

 いつもお世話になっている、ステップさんで。


   2011-1-6-18 


  あらら、バレリー、先生の頭に手をのっけてる。

 そういえば、アースちゃんもやってたっけ~♪


  2011-1-6-14 


   「気持ちいい~♪」


  2011-1-6-13 


  きょうは、大好きなみやびちゃん ともお会いできました。

 たくさん遊んでいただいて、うれしかったねえ~♪
 
 バレリーはパピーのころから、みやびちゃんが大好きだもんね。

 しかし、写真がイマイチで残念・・・。


  2011-1-6-15 


  ステップさんの看板犬ちゃんのひとり、ミクちゃん。

 仲よくしてくださいましたあ~♪


  2011-1-6-21 


  こちら、付き添い組のローラ。

 アンドレアの写真、ブレちゃってた;;


  2011-1-6-19 


  途中経過を省いて、できあがり~♪


  2011-1-6-20 


  みてやってください~♪

 かわいいでしょう~ (充分、親バカです ^^ ;)

 A・コッカーの毛質からして、トイプードルのように丸くはならないけど、足にはポンポンを作っていただきました。

 すっきりして、お気に入りです。

 ステップさんの先生は、シーズーちゃんのようなフルコートのスタイリングだって、すごいんですよお~♪

 だから、いつかはバレリーもフルコートにしてみようかなって。

 そう思ったこともあったのですが、わたしのほうが無理かな;;



  そして、いつも、いつも忘れられないのが。


  2010-8-29-36 


  いつも、ステップさんで、くつろいでいたレイチェルの笑顔です。


   2010-8-29-6 


  カフェにでもきているような気分だったんだろうなあ~♪

 レイチェル、またステップさんにきたかっただろうね。
 
 ずっとずっと、きたかったんだよね。


 きょうから穀雨まで吹く風を、「二十四番花信風」 といいます。

 桃が咲き、木蓮が咲き、牡丹が咲くころには、きのうを振り返るより、あしたを見つめていようって、そう思えるときがくるのかな。

 そう思えるような日は必ずくるんだな。

 きょうも、ワイワイ、賑やかなトリミングでした。

 ステップさん、ありがとうございましたあ~♪

 つづきます。


   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

                    いつも、ありがとうございます。※



 


 


 
 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









