TOP > スポンサー広告 > Title - とうとう、グレちゃった。TOP > 思い出 > Title - とうとう、グレちゃった。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

とうとう、グレちゃった。 
  1月5日(水) くもり。

 お日さまも隠れてしまって、寒い日中です。

 山口県下関では、新春フグの初競りで活気づいていたとか。

 ことしは、1Kg 28000円って!

 やっぱり、高いなあ。

 モルディブでは、水没対策のために盛り土作戦を決行するって。

 一時期は国民の国外移住計画などがあったけど。

 映画の日本沈没みたいなことは哀しすぎますよね。

 そして、シュワちゃん、とうとう辞めちゃった。

 また、俳優に戻るのかな。

 ターミネーターは、サラ・コナーのほうが好きなんだけどな。


  2011-1-5-3 


  「おかあさん、なんだっていいけど、お腹すいたわ!」

 なんだか、ヌボーっとしたお顔ですねえ~♪

 そういえば・・・。


  2010-2-17-12 


  レイチェルも、ヌボーっとしていましたね。


  2010-2-17-3 


 近所の公園で、お子さまたちに、よく遊んでいただきましたね。


  2010-2-17-4 


  わっ! この男の子、全身オレンジだ~♪


  2010-2-17-1 


  お耳、ビヨーン!!!


  2010-2-17-9 


  女の子に、チュっ!


 子どもさんたちに聞かれます。

 「レイチェルは~?」 って。

 本当のことが言えないまま、新しい年を迎えてしまいました。
 
 ごめんね、ご近所のお子さまたち。


 2011-1-5-2


  「わたしが言葉を話せたらなあ。」

 「おかあさんの代わりに、ちゃんと、お話しするのになあ。」

 ローラ、ありがとう~♪



   



   ローラと一緒にオヤツをいただいたのにね。

 先に食べ終わってしまって、ローラの食べっぷりを眺めていました。

 だけど、とうとう、グレちゃったレイチェル。

 カメラに体当たりして、部屋のなかを爆走しちゃった。


  2010-1-28-27 


  「そんなこと、忘れちゃいましたあ~♪」



  2010-2-2-3

 
  「あっかんべえーだ!」


 あどけない、かわいい、親ながらそんな形容詞ばっかり。

 おかあさんね、あり得ないような初夢をみたのよ~♪

 レイチェル、こっそりと聞いてね。

 って、まーた話しかけてばっかり。

 あり得ない初夢、いつか聞いてやってくださいませ。



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします~♪








 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
思い出 | TB : 0 | CM : 48 -

COMMENT LIST

【】 by nao!


今年もどうぞよろしくお願いします。
いつも読み逃げばかりで本当にごめんなさい。
いつも優しい気持ちになってます。
みんな優しいね
良い子ですね
これからもずっと応援しています。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Kiki


レイチェルちゃん、グレちゃいましたね~
でも、ずいぶん、長いこと、我慢してましたもの。 しょうがないですね。。。
グレ方が、かわいすぎです~
キキコさんの初夢何だったのかな? 


【今年もどうぞよろしくお願いします】 by ミル


挨拶が遅れてしまいましたが

今年もよろしくお願い致します

レイチェルちゃんの写真はいつ見ても

幸せそうな顔してますね

大事にされていたのが伝わります

愛情に包まれたコは本当に幸せ者ですね

【naoさま】 by kikikodesu


naoさーん、こんばんは~☆
とんでもないですよお(^^)
わたしのほうこそ、よろしくお願いします。
ほんわかになれるように目指していきます(笑)
なんちゃって(笑)
naoさん、いつもありがとうございます。
感謝しています(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
年末年始でもやっぱりかまって欲しいんですよねえ(^^)
痛い視線を送っていたと想像しています(笑)
そうそう、すっかり重くなってしまった???
やっちゃいましょう!!!なんて(笑)
ありがとうございます。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
ほんと、ヘラヘラした子でしたあ(笑)
しっかしエエ!!!わあ~!!!
かっこいい!!!
RBは俊足なかたばかりですものねえ。
ベン・ジョンソンもNFLからスカウトされたくらい(^^v)
ああ~~~!!! いろんなことを聞かせていただきたい!!!
ありがとうございます。

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんばんは~☆
ほんと、グレちゃいましたあ!!!(^^;)
八つ当たりをしてくれちゃって・・・。
すぐに食べてしまうから、ああなるのにねえ。
そうだ!初夢、笑われそうなんですが。
いつか、絶対に聞いてくださいね。
って、kikiさんとこにお邪魔してまで、
しゃべりたい(笑)
kikiさん、いつもありがとうございます。
初夢、笑われる(^^;)

【ミルさま】 by kikikodesu


ミルさーん、こんばんは~☆
あけまして、おめでとうございます。
わたしのほうこそ、大変遅くなってしまい、すみません。
レイチェルのこと、本当にありがとうございます。
たくさん思い出す年にしたいなって。
もうええか!!!って言われるくらいに(笑)
ミルさん、いつもありがとうございます。
ことしも、よろしくお願いします(^^)

【】 by まる


明けましておめでとうございます。
今年も人・犬共々よろしくお願いします。
毎日がバタバタですが、ひとつひとつ乗り越えていきたいです。
キキコさんとご家族にってステキなことがたくさんありますように!

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
あけましておめでとうございます♪
レイチェルちゃん公園でこどもちゃんのアイドルだったんですね~
ぎゅーってされて、笑顔がとってもかわいい!
早く会いたいですねー!
キキコさんとご家族とわんにゃんみんなが笑顔いっぱいの
一年になりますように♪
今年もよろしくお願いします♪

【あけましておめでとうございます】 by 太郎かあさん


今年も宜しくお願いします
テンプレート変わったのですね。おとなの感じでいいですね。
どうしてでしょう、キキコさんの写真のわんこ達、にゃん子たちがとても優しい顔をしているは、きっと優しいママさんなんでしょうね。
見ているだけで優しい気持ちになります

【あけおめ!】 by ヘッぽこ丸


あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!

ご挨拶遅くなっちゃってごめんなさいね
グレたレイチェルちゃんおかしくて思わず笑っちゃいましたよ
真剣に欲しくて仕方なかったのね
もうお子ちゃまなんだから~~
とにかく目がいいわ!!

【】 by ティクレア


ちゃんと躾をされてる大型のワンコちゃんて
小さな子供に優しいのよねぇ☆
レイチェルちゃんもお子ちゃまの前では
お姉ちゃんになってる(^^)
でも
お家に帰ると
ローラちゃんのおやつが羨ましくて
拗ねちゃって。。(笑)

【】 by アルテミシア


こんばんは。
そう、サラ・コナーの方がいいです私も。

レイチェルちゃんどこにも持って行き場がなかったんですね(笑)
思わずカメラに体当たりしてかわいいなあ。

【キキコさま】 by betipa


テンプレート、かっこいいですね。
今日のブログを見ていたらふいに・・・

「君の事思い出す日なんてないのは、
君の事忘れた時がないから・・・」

って歌がBGMとして頭の中をくるくるしていました。
思い出ではなくて、いつもそばにいるんですね。
レイチェルちゃん・・・

あどけないしぐさや目がとてもかわいいですよね~
大好きです。

なんだか取り留めのないコメントでごめんなさい・・・

【】 by 風太ママ


遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます

子供達に人気者だったレイチェルちゃん、みんな、また会いたいよね。

3日の公園で爆走写真、みんなカッコいいですね☆
ローラちゃん、ぴょーんって跳んでる!うさぎさんより高く♪
今年は、飛躍の年になりそうですね。
キキコさんファミリーにとって、素敵な一年になりますように。。。
今年もよろしくお願いします♪

【】 by toyo


その子供さんたち、前にも登場してましたよね!?
レイチェルは~~!?・・・
みんなレイチェルを覚えてるんですね~~^^
切ないけど嬉しいですね!!

暴走レイチェル^^恨めしそうに見て、食っちまったよ~~~ちくしょーーーって感じのダッシュですね~~~^^!!笑
ホントあどけない、可愛い^^♪♪
初夢。。すげー気になりますわ!!!

【】 by mogu07


ローラちゃんが食べてるのwジッと見つめたり
「ねえ....私のは?」ってチラチラ見て可愛い!
早く食べ終わったのに拗ねちゃったのね(笑)
優しい良い仔だって、プンスカしちゃう時もあるもんね~

【】 by いっしん


レイチェルちゃん、ローラちゃんの事を
八の字眉毛でうらめしそうに見てる顔が
めちゃめちゃ可愛いですねーヾ(≧▽≦)ノ"ぷぷぷ☆

実はですね・・・私、大型犬がちょっと怖かったんです^^;
なんせ、犬を飼うのが初めてだったし
あまりわんちゃんと接する機会がなくて。

でも、キキコさんのブログでレイチェルちゃんと出会って、
大きい子って、なんて可愛いんだろう♪と思うようになりました(*^。^*)
散歩の時に特にシェパードちゃんに出会うと
ついついひいき目に見てしまいます(*´▼`*人)

そんな私の心を変えてくれたレイチェルちゃん♪
ありがとうねーー☆(●^o^●)

キキコさんの初夢・・なんだったのかなー(*´艸`*)

【】 by かなみ


レイチェルちゃんは子供にも優しかったのね~。
ほんとに優しい子だったんですね。
ライラは子供はあんまり好きじゃないです^_^;

あっ、私もあり得ない初夢見ました!
嬉しいというかなんというか、ほんと不思議な夢(^^)
でも、誰にも話してないので、内緒です^m^
正夢になってほしい夢は誰にも話さないほうがいいんですって~!

【】 by ななもも姫


キキコさん、こんにちは♪

ローラちゃんとレイチェルちゃんの動画、楽しいね~♪
こういうの大好き!

最初、あれ、レイチェルちゃんのうまうまはないの?って
思ったけど、くふふ...先に食べ終わってたんだね(笑)

レイチェルちゃん、一生懸命がまんしてるのも、
カメラに体当たりして、部屋のなかを爆走したのも
かわいいね~ e-266

キキコさんの夢が正夢になりますように... ☆~♪

【】 by みるく


キキコさーん、レイチェルがカワイイわあ~
いじけて、ぐれて、でもカワイイわあ
キキコさんの有り得ない初夢ってターミネーターのサラコナーになるのか?
ブハ…(^_-)☆
レイチェルの優しい性格は誰の心にも残っているね。
近所の子供達、きっと大人になってもシェパは優しい犬だと思うに違いないよ!
うちのと会ってたら、ヤバいけどぉ--(^_^;)

【】 by ガルッチ


遅ればせながら、あけましておめでとう!
今年もいっぱい楽しませてくださいね~!

今更ながら、レイチェルちゃんは天使だったんだな~って思います。こんなにたくさんの人たちを和ませて、癒して、もういないのに楽しい、幸せな気持ちにしてくれる。
うちの子達は程遠いな~。
今年の抱負「めざせ、レイチェル!」です。

【完璧】 by ヴィッツ母


キキコさんこんばんわv-411
今回のオレンジは完璧でしたねv-66
Niceオレンジマンのお子さんですv-218
家庭内暴力・・我が家でも多々あります。
先日、ヴィッツにおやつをあげようとして「待て」の号令。
そのオヤツはヴィッツの大好物・・。
普段は「味見だけ」と言うと甘噛みして出せるヴィッツがその時ばかりはダメだったようで、飛びついて強奪v-390
「ヴィっちゃんv-412それは強盗よv-364」と散々叱ったばかりでしたv-393

【まるさま】 by kikikodesu


まるさーん、こんばんは~☆
あけまして、おめでとうございます。
こちらこそです(^^)
よろしく、お願いします~♪
ことしは飛躍できますようにって。
自分でも言い聞かせているのですが。
まだまだです(笑)
まるさん、ありがとうございます。
まるさんもお体に気をつけてくださいね~♪

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃおうこままさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
レイチェルは老若男女、どなたのことも大好きでしたあ(^^)
お子さまたちに、なにをされてもヘラヘラしてて。
われながらいい子だったなあって(^^;)
もう一度、会いたいと切に願って願って。
ちゃぷこままさんも念じてやってくださいませえ(笑)
って、他力本願?(笑)
ちゃぷこままさーん、いつもありがとうございます。
ことしも、うーんとよろしくお願いします~(^^)

【太郎かあさん】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんばんは~☆
はーい!!!
テンプレートを変えてみましたあ~♪
桃太郎くんに似ていたので早速ダウンロードしちゃったあ(^^)
太郎かあさん、お恥ずかしい;;
わたしは厳しい母です(^^;)
決して優しくはないといわれます(笑)
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ことしもよろしくお願いします(^^)
お恥ずかしい;;

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
あけおめえ!!!
とんでもないざんすよお~♪
こちらこそ、ことしもうーんとよろしくお願いします(^^)
ほんとね、レイチェルはお子ちやま(笑)
すねるわ、いじけるわ・・・。
ついに家庭内暴力にまで(笑)
さっさと食べてしまうからだよねえ~(^^)
そんなレイチェルでしたあ!!!(笑)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
どうか、よろしくです~♪

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~☆
わあ~! ティクレアさん、ありがとうございます。
しつけ、ちゃんとできてたかどうか???(笑)
だけど、優しい子でしたあ~♪
それなのにね、おやつを欲張りしてねえ(^^;)
すねるわ、いじけるわ・・・。
とうとう家庭内暴力?(笑)
そんなレイチェルでしたあ~♪
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
きょうだいがいるって、いいなあって。
しみじみと思ったものでした(^^)

【アルテミシアさま】 by kikikodesu


アレテミシアさーん、こんばんは~☆
ほんと、サラ・コナー、いいですよねえ~♪
あの知性あふれるお顔、あこがれます(^^)
レイチェルのお子ちゃまぶり。
見ていただけましたあ???(^^)
あれは家庭内暴力でしょう(笑)
そんな子でしたあ~!!!(^^)
アルテミシアさん、いつもありがとうございます。
うーんと、よろしくお願いします~♪

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
テンプレート、桃太郎くんに似てるなあって。
そう思って早速ダウンロードしましたあ~♪
ほめていただいて、うれしいなあ(^^)
betopaさん、その歌、詳しく教えてください~♪
すごくいいですねえ。
忘れたことがない・・・って。
まさにその通りなんです。
一日も忘れたことがなくって。
四六時中、思っているときあるくらいです。
betipaさん、いつもありがとうございます。
とんでもないです。
わたしは、本当にうれしいです~(^^)
ありがとう~♪

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
あけまして、おめでとうございます~(^^)
あれから、子どもさんたちには。
まだ本当のことが言えてないままなんです。
レイチェルはお勉強にいったって。
ウソをついています;;
どうやって言ったらいいのかなって。
ありのままに言えばいいのに、いえなくて;;
大人ってダメですね;;
公園で爆走してくれて、ちょっとうれしかったです(^^)
飛躍できるように、頑張らねば!!!と思っています。
風太ママさん、いつもありがとうございます。
こちらこそ、ことしも、うーんとよろしくお願いします(^^)

【】 by mikuro


こんばんは。
いつもあったかいコメント感謝です(*^^*)
おかげさまですっかり元気復活です。
食べすぎがやばいわ(笑)

レイチェルちゃんでもグレちゃうことあったのね。
意外だわ。

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
はーい!!!
お子さまたちはノーギャラで、よく登場してくださっています(^^)
本当のことが言えないままにいます;;
いつかtoyoさんにウソをいった、おばちゃんの気持ちが。
いまになって、すごく分かります。
本当のことが言えないんです;;
ダメですね、大人って;;
レイチェル、自分の分はしっかりと食べているのにねえ(笑)
いじけて、すねて・・・。
とうとう家庭内暴力なんですよお(笑)
お子ちゃますぎましたねえ(^^;)
toyoさん、いつもありがとうございます。
初夢はだれかに話したら叶わないんだって(笑)
だけど、主人には言ってしまったあ~(涙)



【mogu07さま】 by kikikodesu


mobuさーん、こんばんは~☆
ほんとねえ、自分の分はしっかりと食べたのにねえ(笑)
これって、いじましい???(^^;)
「レイチェル、食べちゃったでしょう!」
なんて言ったら、「知らないです、もらってないです。」
「もう、いいです!」なんて言ってそうで。
家庭内暴力なんでしよお(笑)
お子ちゃまでしょう(笑)
ハンパなくなブンスカでしたあ~!!!(^^)
moguさん、いつもありがとうございます。
ことしも、うーんとよろしくお願いします~♪

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
普通にしてても、八の字まゆ毛なのにねえ(^^)
より一層に困った顔をしてるでしょう(笑)プっ!
いっしんさんに、かわいいって言っていただけて。
レイチェルは本当にしあわせな子です(^^)
ありがとうございます。
わたしは生まれる前から大型犬がいたので。
違和感がないのですが。
ご近所さんも、いかついけど、かわいい・・・。
なんて言ってくださってたので、うれしかったです♪
いっしんさん、いつもありがとうございます。
レイチェルは、本当にしあわせな子でした(^^)
初夢、だれかに話したら叶わなくなるんだって;;
しまった、主人に言ってしまった!!!(^^;)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
レイチェルは老若男女とわずに人が大好きな子でしたあ~♪
なにをされても、ヘラヘラしてて(笑)
ライラちゃんは落ち着いているから安心ですよねえ。
そうそうあり得ない夢・・・。
しまった;;主人に話してしまったあ;;
どうしよう???叶わなくなってしまうのかな(涙)
かなみさん、いつもありがとうございます。
かなみさんの夢、ムッチャ気になる(笑)
ひょっとして、マイケルとデート???(^^)
貧相な発想(^^;)

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんばんは~☆
ほんとねえ、レイチェルって、お子ちゃまでしょう(笑)
そうなんですよお、自分の分はしっかりと食べちゃったのにねえ。
これって、いじましい???(笑)
ついに、家庭内暴力にまで・・・(笑)
わざわざ、ドカーンとぶつかってくるんですよお!!!
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
あり得ない夢を叶えられたらなあって(^^)
だけどね、主人に言ってしまった;;
どうしよう???(涙)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
ほんとねえ、いじけて、すねて・・・。
ついに、家庭内暴力なんですよお(笑)
んんん???
みるくさんの発想(笑)
ターミネーターになったら、あら大変ざんすよお(^^;)
自分で自分を修理できないよお~;;
みるくさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのこと、本当のことが言えないままなんです;;
大人って、ダメですねえ;;
みるくさんちの、ボンはいつご帰宅するの???(^^)
きっと、すごく優しい子だと思うな~♪

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんばんは~☆
新年おめでとうございます。
ことしも、うーんとよろしくお願いします(^^)
ガルッチさん、レイチェルが天使って???
うれしいことを言ってくださる~♪
ありがとうございます。
たまに悪魔のようなことをしでかしてくれましたが(笑)
とんでもないですよお!!!
ガルちゃんとアズちゃんのほうが絶対に天使だと思うな。
レイチェルは破壊王だったもの;;
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
わたしも、いつもガルちゃんとアズちゃんにも癒されています~♪
ことしも、うーんとよろしくお願いします(^^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
小さい子に伝えるのって難しいですね。
ついこちらも心を痛めてしまいます。
レイチェルちゃん我慢していましたが、カメラに
突撃したみたいですね。
初夢、今度聞かせてくださいね(*´∀`*)

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ご近所のお子さま、見事なオレンジでしたあ~♪
あのナイスなファッション、チェックです!!!(^^)
あれまあ、ヴィッツちゃんも???(^^)
困ったちゃんですよねえ(笑)
ヴィッツちゃん、強奪しちゃったんですねえ(^^)
あります!!!実はうちも・・・。
強奪強盗犯の主犯はローラなんですけどね(笑)
ヴィッツちゃんも、食べたくて仕方なかったんですねえ。
ヴィッツちゃん、かわいい~♪
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ヴィッツちゃんの大好物って何だろう???
気になる~♪

【mikuroさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんばんは~☆
体調が戻って、ほっとしましたよお~♪
きつかったねえ;;
うん、食べ過ぎたのはわたしも同じくです;;
えらいこっちゃ(笑)
と、いまだに笑ってる・・・(^^)
そうなんですよ、レイチェルって、いじけて、すねて・・・。
とうとう暴力???(;;)
まっ、破壊王なんで(笑)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ほんと、体には気をつけてくださいねえ~♪

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
大人って、ダメですねえ;;
雑念が消えません。
って、いうか、わたしだけなのかな・・・。
本当のことが言えないままです。
そうそう、レイチェルって、自分の分はしっかりと食べているのにねえ。
いじましい???(笑)
とっても、ドカーンとぶつかってくれましたあ~(^^;)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
初夢、だれかに話しちゃ叶わないんですって。
どうしよう、主人に言ってしまったあ;;
叶いますように~♪
と、自分で願っています(^^)

【】 by あきこ


ご挨拶が遅くなり、申し訳ありませんでした~。
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。。。

わかります~。
うちもゲルドがバカみたいに早いんです。
それに引き換えドルフは丁寧に食べるので、ゲルドはいつもドルフのおやつを狙います…。
本当に狙うと怒られるので(私に)、遠巻きに落とし物をしないか見ているだけですけどね(苦笑)

そっか~、レイちゃんもゲルと一緒だったのね。
安心しました(笑)

【あきこさま】 by kikikodesu


あきこさーん、こんばんは~☆
新年、おめでとうございます。
ことしも、よろしくお願いします~♪
わあ~! ゲルちゃん、早食いちゃんなんだあ~(^^)
レイチェルと一緒ですねえ(^^)
ドリちゃんの食べているところを遠巻きにい~?(笑)
想像しただけで、かわいいですねえ~♪
ほんと、きょうだいがいると、個性がたのしいですよねえ。
わたしも、安心しましたあ(笑)
あきこさん、いつもありがとうございます。
こちらこそです(^^)
ことしも、よろしくお願いします~♪



COMMENT

【】
今年もどうぞよろしくお願いします。
いつも読み逃げばかりで本当にごめんなさい。
いつも優しい気持ちになってます。
みんな優しいね
良い子ですね
これからもずっと応援しています。
2011/01/05(水) 16:36:53 | URL | nao! #GCA3nAmE [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05(水) 16:37:18 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05(水) 16:42:29 | | # [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、グレちゃいましたね~
でも、ずいぶん、長いこと、我慢してましたもの。 しょうがないですね。。。
グレ方が、かわいすぎです~
キキコさんの初夢何だったのかな? 

2011/01/05(水) 17:09:52 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【今年もどうぞよろしくお願いします】
挨拶が遅れてしまいましたが

今年もよろしくお願い致します

レイチェルちゃんの写真はいつ見ても

幸せそうな顔してますね

大事にされていたのが伝わります

愛情に包まれたコは本当に幸せ者ですね
2011/01/05(水) 18:20:13 | URL | ミル #YbDzMn8A [ Edit ]
【naoさま】
naoさーん、こんばんは~☆
とんでもないですよお(^^)
わたしのほうこそ、よろしくお願いします。
ほんわかになれるように目指していきます(笑)
なんちゃって(笑)
naoさん、いつもありがとうございます。
感謝しています(^^)
2011/01/05(水) 18:54:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
年末年始でもやっぱりかまって欲しいんですよねえ(^^)
痛い視線を送っていたと想像しています(笑)
そうそう、すっかり重くなってしまった???
やっちゃいましょう!!!なんて(笑)
ありがとうございます。
2011/01/05(水) 18:56:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
ほんと、ヘラヘラした子でしたあ(笑)
しっかしエエ!!!わあ~!!!
かっこいい!!!
RBは俊足なかたばかりですものねえ。
ベン・ジョンソンもNFLからスカウトされたくらい(^^v)
ああ~~~!!! いろんなことを聞かせていただきたい!!!
ありがとうございます。
2011/01/05(水) 18:58:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんばんは~☆
ほんと、グレちゃいましたあ!!!(^^;)
八つ当たりをしてくれちゃって・・・。
すぐに食べてしまうから、ああなるのにねえ。
そうだ!初夢、笑われそうなんですが。
いつか、絶対に聞いてくださいね。
って、kikiさんとこにお邪魔してまで、
しゃべりたい(笑)
kikiさん、いつもありがとうございます。
初夢、笑われる(^^;)
2011/01/05(水) 19:04:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルさま】
ミルさーん、こんばんは~☆
あけまして、おめでとうございます。
わたしのほうこそ、大変遅くなってしまい、すみません。
レイチェルのこと、本当にありがとうございます。
たくさん思い出す年にしたいなって。
もうええか!!!って言われるくらいに(笑)
ミルさん、いつもありがとうございます。
ことしも、よろしくお願いします(^^)
2011/01/05(水) 19:06:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
明けましておめでとうございます。
今年も人・犬共々よろしくお願いします。
毎日がバタバタですが、ひとつひとつ乗り越えていきたいです。
キキコさんとご家族にってステキなことがたくさんありますように!
2011/01/05(水) 20:16:37 | URL | まる #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
あけましておめでとうございます♪
レイチェルちゃん公園でこどもちゃんのアイドルだったんですね~
ぎゅーってされて、笑顔がとってもかわいい!
早く会いたいですねー!
キキコさんとご家族とわんにゃんみんなが笑顔いっぱいの
一年になりますように♪
今年もよろしくお願いします♪
2011/01/05(水) 20:21:09 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【あけましておめでとうございます】
今年も宜しくお願いします
テンプレート変わったのですね。おとなの感じでいいですね。
どうしてでしょう、キキコさんの写真のわんこ達、にゃん子たちがとても優しい顔をしているは、きっと優しいママさんなんでしょうね。
見ているだけで優しい気持ちになります
2011/01/05(水) 20:25:03 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【あけおめ!】
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!

ご挨拶遅くなっちゃってごめんなさいね
グレたレイチェルちゃんおかしくて思わず笑っちゃいましたよ
真剣に欲しくて仕方なかったのね
もうお子ちゃまなんだから~~
とにかく目がいいわ!!
2011/01/05(水) 21:09:46 | URL | ヘッぽこ丸 #- [ Edit ]
【】
ちゃんと躾をされてる大型のワンコちゃんて
小さな子供に優しいのよねぇ☆
レイチェルちゃんもお子ちゃまの前では
お姉ちゃんになってる(^^)
でも
お家に帰ると
ローラちゃんのおやつが羨ましくて
拗ねちゃって。。(笑)
2011/01/05(水) 21:35:26 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
こんばんは。
そう、サラ・コナーの方がいいです私も。

レイチェルちゃんどこにも持って行き場がなかったんですね(笑)
思わずカメラに体当たりしてかわいいなあ。
2011/01/05(水) 21:47:29 | URL | アルテミシア #nL6A2.tM [ Edit ]
【キキコさま】
テンプレート、かっこいいですね。
今日のブログを見ていたらふいに・・・

「君の事思い出す日なんてないのは、
君の事忘れた時がないから・・・」

って歌がBGMとして頭の中をくるくるしていました。
思い出ではなくて、いつもそばにいるんですね。
レイチェルちゃん・・・

あどけないしぐさや目がとてもかわいいですよね~
大好きです。

なんだか取り留めのないコメントでごめんなさい・・・
2011/01/05(水) 22:33:54 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます

子供達に人気者だったレイチェルちゃん、みんな、また会いたいよね。

3日の公園で爆走写真、みんなカッコいいですね☆
ローラちゃん、ぴょーんって跳んでる!うさぎさんより高く♪
今年は、飛躍の年になりそうですね。
キキコさんファミリーにとって、素敵な一年になりますように。。。
今年もよろしくお願いします♪
2011/01/05(水) 22:50:17 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
その子供さんたち、前にも登場してましたよね!?
レイチェルは~~!?・・・
みんなレイチェルを覚えてるんですね~~^^
切ないけど嬉しいですね!!

暴走レイチェル^^恨めしそうに見て、食っちまったよ~~~ちくしょーーーって感じのダッシュですね~~~^^!!笑
ホントあどけない、可愛い^^♪♪
初夢。。すげー気になりますわ!!!
2011/01/06(木) 00:24:14 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
ローラちゃんが食べてるのwジッと見つめたり
「ねえ....私のは?」ってチラチラ見て可愛い!
早く食べ終わったのに拗ねちゃったのね(笑)
優しい良い仔だって、プンスカしちゃう時もあるもんね~
2011/01/06(木) 04:36:26 | URL | mogu07 #dsgD8nx. [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、ローラちゃんの事を
八の字眉毛でうらめしそうに見てる顔が
めちゃめちゃ可愛いですねーヾ(≧▽≦)ノ"ぷぷぷ☆

実はですね・・・私、大型犬がちょっと怖かったんです^^;
なんせ、犬を飼うのが初めてだったし
あまりわんちゃんと接する機会がなくて。

でも、キキコさんのブログでレイチェルちゃんと出会って、
大きい子って、なんて可愛いんだろう♪と思うようになりました(*^。^*)
散歩の時に特にシェパードちゃんに出会うと
ついついひいき目に見てしまいます(*´▼`*人)

そんな私の心を変えてくれたレイチェルちゃん♪
ありがとうねーー☆(●^o^●)

キキコさんの初夢・・なんだったのかなー(*´艸`*)
2011/01/06(木) 10:32:24 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんは子供にも優しかったのね~。
ほんとに優しい子だったんですね。
ライラは子供はあんまり好きじゃないです^_^;

あっ、私もあり得ない初夢見ました!
嬉しいというかなんというか、ほんと不思議な夢(^^)
でも、誰にも話してないので、内緒です^m^
正夢になってほしい夢は誰にも話さないほうがいいんですって~!
2011/01/06(木) 14:32:42 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
キキコさん、こんにちは♪

ローラちゃんとレイチェルちゃんの動画、楽しいね~♪
こういうの大好き!

最初、あれ、レイチェルちゃんのうまうまはないの?って
思ったけど、くふふ...先に食べ終わってたんだね(笑)

レイチェルちゃん、一生懸命がまんしてるのも、
カメラに体当たりして、部屋のなかを爆走したのも
かわいいね~ e-266

キキコさんの夢が正夢になりますように... ☆~♪
2011/01/06(木) 15:05:41 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ Edit ]
【】
キキコさーん、レイチェルがカワイイわあ~
いじけて、ぐれて、でもカワイイわあ
キキコさんの有り得ない初夢ってターミネーターのサラコナーになるのか?
ブハ…(^_-)☆
レイチェルの優しい性格は誰の心にも残っているね。
近所の子供達、きっと大人になってもシェパは優しい犬だと思うに違いないよ!
うちのと会ってたら、ヤバいけどぉ--(^_^;)
2011/01/06(木) 18:44:06 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
遅ればせながら、あけましておめでとう!
今年もいっぱい楽しませてくださいね~!

今更ながら、レイチェルちゃんは天使だったんだな~って思います。こんなにたくさんの人たちを和ませて、癒して、もういないのに楽しい、幸せな気持ちにしてくれる。
うちの子達は程遠いな~。
今年の抱負「めざせ、レイチェル!」です。
2011/01/06(木) 18:47:15 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【完璧】
キキコさんこんばんわv-411
今回のオレンジは完璧でしたねv-66
Niceオレンジマンのお子さんですv-218
家庭内暴力・・我が家でも多々あります。
先日、ヴィッツにおやつをあげようとして「待て」の号令。
そのオヤツはヴィッツの大好物・・。
普段は「味見だけ」と言うと甘噛みして出せるヴィッツがその時ばかりはダメだったようで、飛びついて強奪v-390
「ヴィっちゃんv-412それは強盗よv-364」と散々叱ったばかりでしたv-393
2011/01/06(木) 20:58:59 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【まるさま】
まるさーん、こんばんは~☆
あけまして、おめでとうございます。
こちらこそです(^^)
よろしく、お願いします~♪
ことしは飛躍できますようにって。
自分でも言い聞かせているのですが。
まだまだです(笑)
まるさん、ありがとうございます。
まるさんもお体に気をつけてくださいね~♪
2011/01/06(木) 21:08:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃおうこままさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
レイチェルは老若男女、どなたのことも大好きでしたあ(^^)
お子さまたちに、なにをされてもヘラヘラしてて。
われながらいい子だったなあって(^^;)
もう一度、会いたいと切に願って願って。
ちゃぷこままさんも念じてやってくださいませえ(笑)
って、他力本願?(笑)
ちゃぷこままさーん、いつもありがとうございます。
ことしも、うーんとよろしくお願いします~(^^)
2011/01/06(木) 21:11:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさーん、こんばんは~☆
はーい!!!
テンプレートを変えてみましたあ~♪
桃太郎くんに似ていたので早速ダウンロードしちゃったあ(^^)
太郎かあさん、お恥ずかしい;;
わたしは厳しい母です(^^;)
決して優しくはないといわれます(笑)
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ことしもよろしくお願いします(^^)
お恥ずかしい;;
2011/01/06(木) 21:13:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
あけおめえ!!!
とんでもないざんすよお~♪
こちらこそ、ことしもうーんとよろしくお願いします(^^)
ほんとね、レイチェルはお子ちやま(笑)
すねるわ、いじけるわ・・・。
ついに家庭内暴力にまで(笑)
さっさと食べてしまうからだよねえ~(^^)
そんなレイチェルでしたあ!!!(笑)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
どうか、よろしくです~♪
2011/01/06(木) 21:16:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~☆
わあ~! ティクレアさん、ありがとうございます。
しつけ、ちゃんとできてたかどうか???(笑)
だけど、優しい子でしたあ~♪
それなのにね、おやつを欲張りしてねえ(^^;)
すねるわ、いじけるわ・・・。
とうとう家庭内暴力?(笑)
そんなレイチェルでしたあ~♪
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
きょうだいがいるって、いいなあって。
しみじみと思ったものでした(^^)
2011/01/06(木) 21:19:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アルテミシアさま】
アレテミシアさーん、こんばんは~☆
ほんと、サラ・コナー、いいですよねえ~♪
あの知性あふれるお顔、あこがれます(^^)
レイチェルのお子ちゃまぶり。
見ていただけましたあ???(^^)
あれは家庭内暴力でしょう(笑)
そんな子でしたあ~!!!(^^)
アルテミシアさん、いつもありがとうございます。
うーんと、よろしくお願いします~♪
2011/01/06(木) 21:22:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
テンプレート、桃太郎くんに似てるなあって。
そう思って早速ダウンロードしましたあ~♪
ほめていただいて、うれしいなあ(^^)
betopaさん、その歌、詳しく教えてください~♪
すごくいいですねえ。
忘れたことがない・・・って。
まさにその通りなんです。
一日も忘れたことがなくって。
四六時中、思っているときあるくらいです。
betipaさん、いつもありがとうございます。
とんでもないです。
わたしは、本当にうれしいです~(^^)
ありがとう~♪
2011/01/06(木) 21:25:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
あけまして、おめでとうございます~(^^)
あれから、子どもさんたちには。
まだ本当のことが言えてないままなんです。
レイチェルはお勉強にいったって。
ウソをついています;;
どうやって言ったらいいのかなって。
ありのままに言えばいいのに、いえなくて;;
大人ってダメですね;;
公園で爆走してくれて、ちょっとうれしかったです(^^)
飛躍できるように、頑張らねば!!!と思っています。
風太ママさん、いつもありがとうございます。
こちらこそ、ことしも、うーんとよろしくお願いします(^^)
2011/01/06(木) 21:31:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
こんばんは。
いつもあったかいコメント感謝です(*^^*)
おかげさまですっかり元気復活です。
食べすぎがやばいわ(笑)

レイチェルちゃんでもグレちゃうことあったのね。
意外だわ。
2011/01/06(木) 21:31:31 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
はーい!!!
お子さまたちはノーギャラで、よく登場してくださっています(^^)
本当のことが言えないままにいます;;
いつかtoyoさんにウソをいった、おばちゃんの気持ちが。
いまになって、すごく分かります。
本当のことが言えないんです;;
ダメですね、大人って;;
レイチェル、自分の分はしっかりと食べているのにねえ(笑)
いじけて、すねて・・・。
とうとう家庭内暴力なんですよお(笑)
お子ちゃますぎましたねえ(^^;)
toyoさん、いつもありがとうございます。
初夢はだれかに話したら叶わないんだって(笑)
だけど、主人には言ってしまったあ~(涙)


2011/01/06(木) 21:35:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mogu07さま】
mobuさーん、こんばんは~☆
ほんとねえ、自分の分はしっかりと食べたのにねえ(笑)
これって、いじましい???(^^;)
「レイチェル、食べちゃったでしょう!」
なんて言ったら、「知らないです、もらってないです。」
「もう、いいです!」なんて言ってそうで。
家庭内暴力なんでしよお(笑)
お子ちゃまでしょう(笑)
ハンパなくなブンスカでしたあ~!!!(^^)
moguさん、いつもありがとうございます。
ことしも、うーんとよろしくお願いします~♪
2011/01/06(木) 21:38:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
普通にしてても、八の字まゆ毛なのにねえ(^^)
より一層に困った顔をしてるでしょう(笑)プっ!
いっしんさんに、かわいいって言っていただけて。
レイチェルは本当にしあわせな子です(^^)
ありがとうございます。
わたしは生まれる前から大型犬がいたので。
違和感がないのですが。
ご近所さんも、いかついけど、かわいい・・・。
なんて言ってくださってたので、うれしかったです♪
いっしんさん、いつもありがとうございます。
レイチェルは、本当にしあわせな子でした(^^)
初夢、だれかに話したら叶わなくなるんだって;;
しまった、主人に言ってしまった!!!(^^;)
2011/01/06(木) 21:44:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
レイチェルは老若男女とわずに人が大好きな子でしたあ~♪
なにをされても、ヘラヘラしてて(笑)
ライラちゃんは落ち着いているから安心ですよねえ。
そうそうあり得ない夢・・・。
しまった;;主人に話してしまったあ;;
どうしよう???叶わなくなってしまうのかな(涙)
かなみさん、いつもありがとうございます。
かなみさんの夢、ムッチャ気になる(笑)
ひょっとして、マイケルとデート???(^^)
貧相な発想(^^;)
2011/01/06(木) 21:48:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんばんは~☆
ほんとねえ、レイチェルって、お子ちゃまでしょう(笑)
そうなんですよお、自分の分はしっかりと食べちゃったのにねえ。
これって、いじましい???(笑)
ついに、家庭内暴力にまで・・・(笑)
わざわざ、ドカーンとぶつかってくるんですよお!!!
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
あり得ない夢を叶えられたらなあって(^^)
だけどね、主人に言ってしまった;;
どうしよう???(涙)
2011/01/06(木) 21:51:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
ほんとねえ、いじけて、すねて・・・。
ついに、家庭内暴力なんですよお(笑)
んんん???
みるくさんの発想(笑)
ターミネーターになったら、あら大変ざんすよお(^^;)
自分で自分を修理できないよお~;;
みるくさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのこと、本当のことが言えないままなんです;;
大人って、ダメですねえ;;
みるくさんちの、ボンはいつご帰宅するの???(^^)
きっと、すごく優しい子だと思うな~♪
2011/01/06(木) 21:54:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんばんは~☆
新年おめでとうございます。
ことしも、うーんとよろしくお願いします(^^)
ガルッチさん、レイチェルが天使って???
うれしいことを言ってくださる~♪
ありがとうございます。
たまに悪魔のようなことをしでかしてくれましたが(笑)
とんでもないですよお!!!
ガルちゃんとアズちゃんのほうが絶対に天使だと思うな。
レイチェルは破壊王だったもの;;
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
わたしも、いつもガルちゃんとアズちゃんにも癒されています~♪
ことしも、うーんとよろしくお願いします(^^)
2011/01/06(木) 21:57:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
小さい子に伝えるのって難しいですね。
ついこちらも心を痛めてしまいます。
レイチェルちゃん我慢していましたが、カメラに
突撃したみたいですね。
初夢、今度聞かせてくださいね(*´∀`*)
2011/01/06(木) 22:01:46 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ご近所のお子さま、見事なオレンジでしたあ~♪
あのナイスなファッション、チェックです!!!(^^)
あれまあ、ヴィッツちゃんも???(^^)
困ったちゃんですよねえ(笑)
ヴィッツちゃん、強奪しちゃったんですねえ(^^)
あります!!!実はうちも・・・。
強奪強盗犯の主犯はローラなんですけどね(笑)
ヴィッツちゃんも、食べたくて仕方なかったんですねえ。
ヴィッツちゃん、かわいい~♪
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ヴィッツちゃんの大好物って何だろう???
気になる~♪
2011/01/06(木) 22:14:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんばんは~☆
体調が戻って、ほっとしましたよお~♪
きつかったねえ;;
うん、食べ過ぎたのはわたしも同じくです;;
えらいこっちゃ(笑)
と、いまだに笑ってる・・・(^^)
そうなんですよ、レイチェルって、いじけて、すねて・・・。
とうとう暴力???(;;)
まっ、破壊王なんで(笑)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ほんと、体には気をつけてくださいねえ~♪
2011/01/06(木) 22:16:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
大人って、ダメですねえ;;
雑念が消えません。
って、いうか、わたしだけなのかな・・・。
本当のことが言えないままです。
そうそう、レイチェルって、自分の分はしっかりと食べているのにねえ。
いじましい???(笑)
とっても、ドカーンとぶつかってくれましたあ~(^^;)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
初夢、だれかに話しちゃ叶わないんですって。
どうしよう、主人に言ってしまったあ;;
叶いますように~♪
と、自分で願っています(^^)
2011/01/06(木) 22:19:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
ご挨拶が遅くなり、申し訳ありませんでした~。
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。。。

わかります~。
うちもゲルドがバカみたいに早いんです。
それに引き換えドルフは丁寧に食べるので、ゲルドはいつもドルフのおやつを狙います…。
本当に狙うと怒られるので(私に)、遠巻きに落とし物をしないか見ているだけですけどね(苦笑)

そっか~、レイちゃんもゲルと一緒だったのね。
安心しました(笑)
2011/01/06(木) 23:03:15 | URL | あきこ #- [ Edit ]
【あきこさま】
あきこさーん、こんばんは~☆
新年、おめでとうございます。
ことしも、よろしくお願いします~♪
わあ~! ゲルちゃん、早食いちゃんなんだあ~(^^)
レイチェルと一緒ですねえ(^^)
ドリちゃんの食べているところを遠巻きにい~?(笑)
想像しただけで、かわいいですねえ~♪
ほんと、きょうだいがいると、個性がたのしいですよねえ。
わたしも、安心しましたあ(笑)
あきこさん、いつもありがとうございます。
こちらこそです(^^)
ことしも、よろしくお願いします~♪
2011/01/10(月) 20:03:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



