TOP > スポンサー広告 > Title - おともだちィ ----- ①TOP > 友達 > Title - おともだちィ ----- ①

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おともだちィ ----- ① 

 最近、少し気がかりなことがあります。

 それは、バレリーがまたスランプなこと…。

 どうしちゃったんだろうな (・-・;)

 それでも、芝田先生は根気強く指導してくださいます。


 2009-1-24-1-1
  2009-1-24-1-3

 2009-1-24-1-2  2009-1-24-1-4

 
 「ヒール → ステイ → ダウン」 どのコマンドでも動ける子なのにな。何だか、少し元気がないように見えます。体調が悪いわけでもないのにな。

 ・・・・・ひょっとして、これがいわゆる「反抗期」ってやつ?

 きっと誰もが通る道なのかも知れないけど不安がよぎります。

 
 でも、萎れかかった私の心に水を与えてくれるのは・・・。


 

 2009-1-24-1  

       2009-1-24-4


 ローラ このトリッキーな遊び方 (^-^)v‐”””””

 本当に私を元気にしてくれます (^▽^*)☆ 


 2009-1-24-5 

      2009-1-24-2 

 
バレリーがトレーニングを受けている間、ずっと一人で遊んでいるローラが愛しくてたまりません。「健気」なんて言葉は、ローラには似合わないかも知れませんが、いじらしくなってしまいます (^‐^)/


 ローラ、やっぱりお友達に会えると、もっと嬉しい顔になります。

 24日(土) 夜、姫路市の「グリュックさん」に行ってきました。


      2009-1-24-1-9 

 2009-1-24-1-11 *スヌードつけて…*


 バレリーもチョット気晴らししなきゃね。スヌードつけて、いつでもご飯が食べれる体制です (^^;) こんなバレリーは全く異常なし! バレリーの健康のバロメーターはまさしく 「ご飯」ですから(笑)


 この日は、りのくん&マリチャン、デュードくんと待ち合わせ♪

 早くみんなに会いたいね♪ 久しぶりだもんね(^^)


 2009-1-24-1-13 *りのくん*



2009-1-24-1-15 *まりちゃん*



2009-1-24-1-16 *デュードくん*

 

 2009-1-24-1-14  → 2009-1-24-1-17


  デュードくんとマリチャンはどこを見てたのかな?



  2009-1-24-1-18  → 2009-1-24-1-19


  あれッ~? マリチャン・・ じゃないよね?? んんん??

 
 これは、ローラ(笑) ローラ、マリチャンのお洋服をパクッちゃいましたァ~ ジャストフィットしちゃいましたァ~ (^^)

 だから、そのまま着て帰っちゃいましたァ~ (*^‐^)b

 マリチャン、ありがとう♪ ローラ、良かったねェ~♪


 グリュックさんは広い店内で優しさが行き届いたとってもアットホームなカフェです。私達をお出迎えしてくださるのはいつも笑顔のオーナーさんご夫妻と優しくて明るいスタッフさん。そしておっきくて優しいGシェパードの「アスカくん」と天真爛漫なバーニーズの「ベルちゃん」

 2009-1-24-1-10 *ベルちゃん*

 
 アスカくんはブレイクタイムでお会いできませんでした (^^ゞ


 グリュックさんでお会いしたワンチャンたち…↓↓↓ 


 2009-1-24-1-8 2009-1-24-1-7

 2009-1-24-1-6 *ラン丸くん(6ヶ月)*

    2009-1-24-1-20 *おすすめパフェ*

 
 ローラもバレリーも嬉しかったね♪明日からまた頑張れるね♪

 ※写真のうつしかたがヘタでごめんなさい。

     みんなもっとステキなのに…。写し方がダメでした※

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

友達 | TB : 0 | CM : 9 -

COMMENT LIST

【不思議】 by さき


ローラちゃんは直立でジャンプできるんですか!スゴイです初めて見ましたよ!
お友達のみなさんも
仲良くできていいですね。姫路市にも出かけられるのですか!いろんなお店をご存じですね。
私もウサギのピイコを連れてカフェに行きたいけど、ドン引きされすよね
マリチャンとローラちゃんはごきょうだいですか?
似てらっしゃいます。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【追伸】 by さき


書き忘れていました。
バレリーちゃん、もし反抗期でしたら、いつか嵐は静まりますから気長に見守ってあげて欲しいと思います。
人間の子供と同じかもです。
いつか必ず素直ないい子に戻りますから心配しないで。

【No title】 by マりのママ


バレリーちゃん頑張っていますね
エライ!
スランプは 次にグ~ンと伸びるために必要な時期なので
見守ってあげてねi-80

ローラちゃんカッコイイ!
走っているときはアスリート
カフェではお嬢様i-189

二人ともステキに育っていて
楽しみです

【No title】 by ナツキ


ローラちゃん~ジャンプの時
バニーちゃんになってる♪

バレリーちゃん壁にぶつかってるのかなぁ

バレリーちゃん&キキコさんならのり越えられますよ!

気長にいきましょうね~(o^∇^o)

【さきさま】 by kikikodesu


ピイコちゃん、可愛いですねv-238
ピイコちゃんは何才になられるのですか?
ドッグカフェでうさぎさんとお会いしたことないですね(^^)
一度ね、キキも一緒にカフェに行ったことがあります(^^)
キキはおとなしくて人懐っこい子なんですが。
やはり、ニャンコはお家が一番いいかも?

マリチャンと似ているって言って頂いて光栄です(^^;)
血縁関係はないのですが…(^^)
マリチャンもとても穏やかないい子なんです。
仲良く遊んでくれるんですよ。
ローラの姉妹はメルモちゃんです☆
写真がなくて、ごめんなさいね。
ローラ、変なジャンプですね(笑)


【さきさま】 by kikikodesu


ありがとうございます。
本当にそうですね。静かに見守るのがベストですね。
さきさんのお言葉が胸にしみます。

【マリチャンのママさま】 by kikikodesu


そうですよね。ママさんのおっしゃる通りですよね。
ステップアップするプロセスですよね。
なんか、号令を聞いても顔がションボリしているんです(哀)
「先生、私、もう無理」って言っているのかと思うような顔なんです。

走っているときのマリチャンには追いつけません(^^)
ランでマリチャンに追いつくために、
こっそりと鍛えているのかも知れませんね(笑)


【ナツキさま】 by kikikodesu


ありがとうございます。
ナツキさん、ほっとします(^^)
私には乗り越える根性はないけど(笑)
バレリーには先生がついているから大丈夫ですよね。
時折、見せる情けなさそうな顔にホロッときそうになったり。
バレリーには考えさせられることが多いです。

ローラ、「ゾンビちゃん」なんですよ(笑)
変なジャンプをするから笑ってしまいます。

そうそう、風邪、ぶり返さないように気をつけてね。
治りそうで治らなさそうな感じですよね。
油断しないで下さいね。



COMMENT

【不思議】
ローラちゃんは直立でジャンプできるんですか!スゴイです初めて見ましたよ!
お友達のみなさんも
仲良くできていいですね。姫路市にも出かけられるのですか!いろんなお店をご存じですね。
私もウサギのピイコを連れてカフェに行きたいけど、ドン引きされすよね
マリチャンとローラちゃんはごきょうだいですか?
似てらっしゃいます。
2009/01/26(月) 21:48:06 | URL | さき #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/26(月) 21:48:16 | | # [ Edit ]
【追伸】
書き忘れていました。
バレリーちゃん、もし反抗期でしたら、いつか嵐は静まりますから気長に見守ってあげて欲しいと思います。
人間の子供と同じかもです。
いつか必ず素直ないい子に戻りますから心配しないで。
2009/01/26(月) 21:52:18 | URL | さき #- [ Edit ]
【No title】
バレリーちゃん頑張っていますね
エライ!
スランプは 次にグ~ンと伸びるために必要な時期なので
見守ってあげてねi-80

ローラちゃんカッコイイ!
走っているときはアスリート
カフェではお嬢様i-189

二人ともステキに育っていて
楽しみです
2009/01/27(火) 05:45:09 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【No title】
ローラちゃん~ジャンプの時
バニーちゃんになってる♪

バレリーちゃん壁にぶつかってるのかなぁ

バレリーちゃん&キキコさんならのり越えられますよ!

気長にいきましょうね~(o^∇^o)
2009/01/27(火) 10:36:23 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【さきさま】
ピイコちゃん、可愛いですねv-238
ピイコちゃんは何才になられるのですか?
ドッグカフェでうさぎさんとお会いしたことないですね(^^)
一度ね、キキも一緒にカフェに行ったことがあります(^^)
キキはおとなしくて人懐っこい子なんですが。
やはり、ニャンコはお家が一番いいかも?

マリチャンと似ているって言って頂いて光栄です(^^;)
血縁関係はないのですが…(^^)
マリチャンもとても穏やかないい子なんです。
仲良く遊んでくれるんですよ。
ローラの姉妹はメルモちゃんです☆
写真がなくて、ごめんなさいね。
ローラ、変なジャンプですね(笑)

2009/01/27(火) 16:12:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
ありがとうございます。
本当にそうですね。静かに見守るのがベストですね。
さきさんのお言葉が胸にしみます。
2009/01/27(火) 16:14:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【マリチャンのママさま】
そうですよね。ママさんのおっしゃる通りですよね。
ステップアップするプロセスですよね。
なんか、号令を聞いても顔がションボリしているんです(哀)
「先生、私、もう無理」って言っているのかと思うような顔なんです。

走っているときのマリチャンには追いつけません(^^)
ランでマリチャンに追いつくために、
こっそりと鍛えているのかも知れませんね(笑)

2009/01/27(火) 16:24:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ありがとうございます。
ナツキさん、ほっとします(^^)
私には乗り越える根性はないけど(笑)
バレリーには先生がついているから大丈夫ですよね。
時折、見せる情けなさそうな顔にホロッときそうになったり。
バレリーには考えさせられることが多いです。

ローラ、「ゾンビちゃん」なんですよ(笑)
変なジャンプをするから笑ってしまいます。

そうそう、風邪、ぶり返さないように気をつけてね。
治りそうで治らなさそうな感じですよね。
油断しないで下さいね。
2009/01/27(火) 16:29:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



