TOP > スポンサー広告 > Title - ハーフタイムにオレンジ。TOP > 箸やすめ > Title - ハーフタイムにオレンジ。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ハーフタイムにオレンジ。 
  つづきです~♪

 ことしもオレンジから目が離せないな。


2011-1-4-9 


 ヘアケアグッズ。
 

2011-1-4-12 


 携帯用の髪クシャ剤。

 ギャッ○・○ィー


2011-1-4-10 


 チョコレートの空き箱。

 オレンジの?ニャンコ。


   2011-1-4-13 


   ワンちゃん用の人参ジュース。


2010-12-19-43 


 冬の夕陽です~♪


2010-12-19-45 


2010-12-19-46 


 なんだか、いいことがありそうな感じがしたな。


2010-12-19-41 

2010-12-19-44 


 おまけ~ ^^;


2010-4-1-18 


 夜の中の島公会堂。


2010-6-14-10 


2010-6-14-12 


 オレンジって言うと強引すぎるかな。


  2010-6-24-6 


  「それは、無理があるかと・・・。」


  2010-6-24-21 


  「おかあさんも、すきねえ~♪」


 オレンジで元気をいただいて。

 夢をかなえなくっちゃ~!



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。


 




スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

箸やすめ | TB : 0 | CM : 42 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by betipa


こんにちは~
オレンジってやっぱりビタミンカラーですね。
見ているだけで元気になれます!
中ノ島、きれいですね~

・・・あの携帯用のやつかわいすぎ~

【】 by ティクレア


キキコさんのブログで
オレンジカラーを見ると
とっても元気がでちゃうっ(*^^)v
中の島のOSAKA光のルネサンスに
行ったんですねぇ~!
キレイだなぁ~☆
今年もキキコさんファミリーにとって
キラキラと輝く1年でありますように~♪

【】 by ななもも姫


キキコさん、こんにちは♪

オレンジは、ほんと元気をくれる色ですね♪
夕日がとってもきれい♪

お花をチェックしてる桃太郎ちゃんや
レイチェルちゃんとの思い出の公園で爆走している
みんなを見て気持ちがほっこりしました。

レイチェルちゃんもきっと笑っているんだろうな (o^-^o)

今年もよろしくお願いします♪


【】 by toyo


久しぶりのコメント開放!!
待ってました!!!^^
たぶんみんな待ってましたよ~~~!!!!!
強引なオレンジも、あれはオレンジです^^!!
あ、でもレイチェルと同意見かな^^笑
シェンロンのオレンジバージョン、ガミさんと約束したので
その辺も楽しみにしててください!!
ってまだ全然決まってもいないんですけどね・・・汗笑
髪くしゃ剤、それのピンク使ってます^^v

【強引】 by ヴィッツ母


キキコさんこんばんわぁv-410
お正月休みどこにも行けなかったんで風景画とっても
嬉しかったですね。
ただ・・・あまりにも?強引なオレンジには
苦笑v-389してしまいましたが・・・。

【】 by かえるまま21


キキコさんこんばんは。
テンプレートがカッコいいですね!
すごく綺麗な写真でした~。
大阪なんですか?
行ってみたいです。
高速道路も、ドライブしたくなりました.....
今年も、沢山素敵なお写真を見せて下さいね。
ワンちゃん用の人参ジュースが可愛かったです!
( ・∀・)イイ!


【】 by 未来ママ


テンプレートすてきです♪
ビタミンカラーで今年も元気にがんばりましょうね。
姫路城爆走のレイチェルちゃん思い出すわ!
未来&福来も一緒に走りたかったなあ~^^
本年もよろしくです~♪

【】 by みぃ


きれいな写真ばっかりで癒されました~!
明けましておめでとうございます♪
みんなのお着物姿、めっちゃかわいいーー^^vvv
女の子は華やかでいいですねぇ~♪♪
ご主人さん、よろい姿キマってますねぇ☆☆
今年もよろしくおねがいします!

【】 by かなみ


とっても綺麗な写真ですね~(^^)
オレンジは暖かい色だし、ビタミンカラーだし、いいですよね☆
どうしたら、そんな綺麗な写真が撮れるのか、是非、教えてほしいです。
そして、テンプレートも素敵♪
旦那様かっこいいですね~!


【】 by ケンゴロー


このデザインもいいっすね!桃太郎君?
いいなぁ。自分で作ったんですか?教えてーーー!ください!!
なんかスゴイ写真ばっかりで、夕日も素晴らしいっす!
橋もこんなの北海道では見れませんね(汗)
次に見えるのさまかジェットコースターではないですよね?
レイチェルの目、いい目線してる!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ガミ@オレンジの世界


遅ればせながら明けましておめでとうございます!
年賀状もありがとうございました!
まだこんなにオレンジがあったとは~!
夕日が優しいオレンジで癒されました!
今年もオレンジパワーで素晴らしい年になりますね!
今年もよろしくお願い致します!

【】 by いっしん


うわぁー♪たくさんのオレンジですねー(*´艸`*)
キキコさんのお部屋で紹介されてた
↑のガミさんのブログを拝見するようになってから、
私も家の中にいても外にいても
「あ。オレンジだぁー」ってついつい目が行ってしまうようになりましたヾ(≧▽≦)ノ"
→ちょっとしたオレンジ病です(笑)
もしかして・・・キキコさんも!?(*´艸`*)

今年も宜しくお願いします(●^o^●)

【】 by toyo


オレンジオレンジ~~~!!
みんなオレンジ好きですね~~~!!!
オレンジ嫌いな人っているんでしょうか!?^^
ガミさん飛び跳ねて喜びますね!!!

2回目、お邪魔しました^^v


【】 by みるく


キキコさーん、新年おめでとうございます。
待ってたわよ!!
やっぱり今年もオレンジだねぇ--(^O^)
キレイで元気を貰えるわよ!
レイチェルも着物が似合ってたから思い出したら泣けてきたわ。
ローラちゃんもバレリーちゃんもアンドレアちゃんもカワイイよぉ--o(^-^)o
桃太郎がテンプレート!?

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
オレンジパワーで今年も頑張りましょう(*´∀`*)
夢がかないますように・・・。
この間、朝の番組で武将の格好をしてる自転車屋さんのを
見ましたよ。
パパさんとお友達かしら?

【】 by ベルノルレイル


明けましておめでとうございます!!
今年もよろしく!!

オレンジ、いいよね。
何か気分が明るくなる^^
キキコさんが、オレンジだから、オレンジ色見つけると、あ、レイチェル見っけって思っちゃう♪

決意もしたみたいだし、今年は元気いっぱいで頑張んなくちゃね!!
レイチェルが帰ってくるまで、お花が咲き続けてくれるよう、私も念力送っておきます^^v

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、オレンジは元気いっぱいになれますよねえ~♪
やっぱり、オレンジが好きです(^^)
中の島、タマにいくのですが。
といっても写真を撮りにいってただけなんですが。
一度、職務質問されたことがありましたあ(笑)
そうそう、携帯用のオレンジ、すぐれものですよお~♪
betipaさん、いつもありがとうございます。
ことしも、よろしくお願いします(^^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうですよねえ~♪
わたしもガミさんのブログを拝見して。
元気いっぱいになれたんです。
オレンジって不思議な力がありますねえ~♪
ティクレアさん、残念!!!(^^)
光のルネサンスをはずして(笑)行きましたあ~(笑)
いついっても、夜は重厚な感じがして好きなところです。
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ことしも、よろしくお願いします(^^)

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、なんでだろうねえ???
オレンジって不思議なパワーがありますねえ~!
ななもも姫さんもいかがでするかあ???(^^)
と、ななもも姫さんをオレンジ病にしようとしている(笑)わたし。
桃太郎くん、ほっこりさせてくれるんです。
ななもも姫さんも、ほっこりしてくださって、うれしいなあ~♪
レイチェル、きっと笑顔ですよねえ(^^)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
こちらこそ、ことしも、よろしくお願いします~♪

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございますだあ!!!
そう言っていただけると、ほんと、うれしいです~♪
シェンロンのオレンジ斬り。
いいなあ~♪
想像しただけで、うれしいなあ~(^^)
ガミさんに早く送ってくだされ~♪
たのしみが増えましたあ~(^^)
toyoさん、髪クシャ剤のピンクなんだな(笑)
あれは・・・、ウフフ(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
どうか、ことしもよろしくお願いします(^^)

【ヴィッツ母さま】 by kikikodesu


>ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは(^^)
キャっ!強引だったよねえ~(^^;)
かき集めたのにね、肝心なものを忘れてたのです;;
次のオレンジには、アップしようと思ってます(^^)
そのときは、満点をつけてくださいねえ~♪
風景写真、なんとはないものなんですが。
ヴィッツちゃんにそう言っていただけると。
うれしくなって調子こいちゃいそうです(^^)
ヴィッツちゃん、いつもありがとうございます。
ことしも、よろしくお願いします。
にぃにも伝えてね(^^)

【かえるままさま】 by kikikodesu


かえるままさーん、こんにちは~(^^)
テンプレート、また変えてみました~♪
これはFC2のほうからダウンロードしたものですが。
桃太郎くんに似ていたのでお借りしました(^^)
中の島は大阪なんですが。
高速道路は三重県かな~♪
雪が少なくなったら思い切りドライブ行っちゃいましょう!!!
北海道は走っても走っても大地だったなって。
そんなイメージがあります(^^)
わたしは太平洋側を東にのんびりと走るのが好きでした。
いまは何でもワンちゃん用のものがある時代なんですねえ(笑)
かえるままさん、いつもありがとうございます。
ことしも、よろしくお願いします(^^)

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんにちは~(^^)
桃太郎くんに似てたので、お借りしました~♪
一目ぼれそたテンプレートです(^^)
オレンジは不思議な力がありますねえ。
元気いっぱいになれるっていうか。
そんな気にさせてくれるカラーですねえ。
レイチェルのこと、覚えていてくださって。
ほんと、うれしいです~♪
姫路城はレイチェル、赤穂城はローラが爆走でしたあ~♪
福来ちゃんも赤穂城、爆走でしたねえ(^^)
いつか必ず、一緒に走ってやってくださいね~♪
未来ママさん、いつもありがとうございます。
こちらこそ、ことしもよろしくお願いします(^^)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
あけまして、おめでとうございます!
新年から、主人、大喜びしますよお~♪
滅多に褒めてもらえないから(笑)
ほんとね、女の子はなにかとお得ですよねえ。
着物にドレスにいろんなオシャレができますもんねえ~♪
うちの子たちも褒めていただいて。
うれしいです~♪
みぃさん、いつもありがとうございます。
ことしも、よろしくお願いします(^^)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
写真、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
タマに主人が撮影した写真もアップしていることもあるのですが。
写真は数をこなすことがいいかなって。
生意気言ってます(^^;)
夜景は三脚が必須かなって~♪
わたしは三脚をつかってもブレてますが(笑)
このテンプレート、桃太郎くんに似ていたので。
お借りしてきましたあ~!!!
新年に主人を褒めていただけて(^^)
主人、大喜びしますよお~♪
かなみさん、いつもありがとうございます。
ことしも、よろしくお願いします~♪

【】 by チル


テンプレート変えたんですねー。
オレンジ色が映えてカッコイイ~。
オレンジって元気色って感じだけど、夕陽のオレンジは
あたたかくて幻想的で、奥が深い色だわー。
でも犬用オレンジジュース・・・気になる~!

今年もキキコさんのブログで癒されたり、笑ったり、時にじっと考えさせてもらったり・・・
楽しみにしています。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃ、こんにちは~(^^)
テンプレート、かっこいいですかあ???
うれしいなあ~♪
桃太郎くんに似ていたので、早速お借りしたものなんです。
FC2で無料ダウンロードできるテンプレートなんですよ。
ケンちゃもFC2にしようよ!!!
やや強引?(^^;)
この夕陽は三重県あたりを走っているときのものかな。
そうそう、これはジェットコースター!!!
しかも、木製の!!!(^^)
レイチェルのこと、うれしいなあ~♪
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
ことしも、うーんとこさあ、よろしくお願いします(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ってことよりも・・・。
大丈夫なんですかあ???
ずっと気になっていたんです;;
体調崩されたのかなって。
ゆっくりと休んで安静にしててくださいね。
復活なさるまで、待っていますからね。
いつも、ありがとうございます。

【ガミさま】 by kikikodesu


ガミさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ガミさんの影響力はすごい!!!
すっかりオレンジの世界に引き込まれてしまいましたあ~♪
元気と癒し、わたしにとって一番大事な昨年でした。
きっと神さまがみかねて???
ガミさんの世界を教えてくださったんだろうなあって。
ってことは、ケンちゃが神さま???(笑)
ブルルン、必然的にそういう方向へ導いてくださったんだと。
感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらこそ、ことしもよろしくお願いします(^^)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
ほんとね、わたしもすっかりオレンジ病かな~♪
必然的に導かれたのかもですねえ~(^^)
いっしんさんもオレンジ病だあ~!!!
やったあ~vv
オレンジは元気と癒し。
不思議な力がありますねえ~♪
いっしんさん、いまもどこかで・・・。
「わ!オレンジだあ!!!」って。
言ってらっしゃるかなって。
想像しております(^^)
いつも、ありがとうございます。
ことしも、よろしくお願いします(^^)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、ありがとうござります。
わたし、いま、ハラハラのドキラコン。
あと数分で2時になるから・・・。
そうそう、オレンジは不思議な力ですよねえ。
オレンジ病が広まっちゃえ!!!って。
そう念じておるんですよ(笑)
なんたって、ジャイアンツカラーだもん!!!
なんちゃってねえ(^^)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
新年あけまして、おめでとうございます。
わあ~!待ってていただいて、うれしいなあ~♪
はい!ことしもオレンジです!!!
元気と癒しのカラーですものねえ~(^^)
レイチェルのこと、覚えてくださってて。
わたしも泣けてきます。ありがとう。
あっ、テンプレートはね、お借りしているものなの。
桃太郎くんに似てたんで早速(笑)
みるくさん、いつもありがとうございます。
ことしも、よろしくお願いします(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
たくさん支えていただいてたこと。
わたしのほうが感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとそうですよね。
直面するのが怖い。
これはわたしの本音でもありました。
レイチェルの余命宣告をうけてからは、
「きっと何かの間違いだ」と。
そんなふうに誤魔化して過ごしていたものです。
だけど、わたしのほうがレイチェルに幸せにしてもらってたなって。
いつもそう思います。
本当にありがとうございます。
どうか、ことしもよろしくお願いします。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
はい!!!
ことしも元気と癒しのオレンジで~♪
きっときっといいことがあるって。
信じて生きていきます(^^)
ミルママさん、武将の自転車屋さん???
主人に聞いてみようっと(^^)
うれしい情報をありがとうございます。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ことしも、よろしくお願いします(^^)

【レイルのかあちゃん】 by kikikodesu


レイルのかあちゃーん、こんにちは~(^^)
あけまして、おめでとうございます。
ほんと、ことしも、たんまりよろしくです(^^)
うん、オレンジは元気と癒しを与えてくれそうなんだなあ~♪
昨年はとくにそう感じてたの。
それから、すっかりオレンジ病だびょん(^^)
レイルのかあちゃん、オレンジを目にしたらレイチェル?って。
なんて、うれしいことを~♪
レイチェルもすごく喜んでいるだろうなあ。
ひょっこり、オレンジのなにかになって。
レイルんちに、お邪魔してるんだろうなあ~♪
toyho&みーやん子花、すごいから!
レイチェルが生まれ変わってくれるまで。
念力、よろしくです(^^)
レイルのかあちゃん、いつもありがとう!!!
ことしは、もすぐ開幕だねえ~♪

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんにちは(^^)
はーい!
テンプレートを変えてみましたあ~♪
桃太郎くんに似てたんで早速お借りしてきたんです。
オレンジの元気と癒しが映えてますかあ?(^^)
うれしいなあ~♪
ワンちゃん用の人参ジュース、びっくりしましたよお!!!
ほかにもいろんなものがあるんです(^^)
それと、夕陽はきれいでしたあ~♪
ほんと、チルさんの言ってくださってるとおり!!!
幻想的だったなあって。
チルさん、いつもありがとうございます。
わたしのほうこそ、ことしもよろしくお願いします。
チロちゃん、たのしみです~(*^^*)

【】 by ノワノーワ


オレンジは本当に元気をもらえますよね
気分が落ち込んだ時には、つい選んでしまう服
気がついたらオレンジをばっかりなんてことも(笑)
今年も沢山のパワーを取り込んで元気なキキコさんで居てくださいね。。。。。

・・・・・ブログのレイアウトがカッコイイですねぇ!(^^)!

【】 by Kiki


わたしも、オレンジ色、いつもひかれちゃいます。
クリスマスには、オレンジ色のキャンドルを使ってました~
本当に、心が温まる感じがしますよね~
ワンちゃん用のにんじんジュース、おいしそうなんですけど~~ 私が飲んでみたいかも~


【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ほんと、そうですよねえ。
元気と癒しと、不思議なカラーだなあって(^^)
全身オレンジのコーディネイトもかわいいですねえ~♪
ノワノーワさん、いつもありがとうございます。
ことしも、よろしくお願いします(^^)
パワーをたくさんいただいて~♪
テンプレート、うれしいなあ~(^^)

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんばんは~☆
ほんとそうですよねえ。
なんか、惹かれてしまうカラーですよねえ(^^)
オレンジのキャンドル、いいなあ~♪
わたしもことしはマネっこします!!!
はやっ!!!(^^)
ワンちゃん用の人参ジュース、あまかったですよお。
素材の甘さだったような・・・気がする(笑)
kikiさん、いつもありがとうございます。
ことしも、よろしくお願いします(^^)
あのネクッレス、いいなあ~☆



COMMENT

【キキコさま】
こんにちは~
オレンジってやっぱりビタミンカラーですね。
見ているだけで元気になれます!
中ノ島、きれいですね~

・・・あの携帯用のやつかわいすぎ~
2011/01/04(火) 16:55:42 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
キキコさんのブログで
オレンジカラーを見ると
とっても元気がでちゃうっ(*^^)v
中の島のOSAKA光のルネサンスに
行ったんですねぇ~!
キレイだなぁ~☆
今年もキキコさんファミリーにとって
キラキラと輝く1年でありますように~♪
2011/01/04(火) 18:33:59 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんにちは♪

オレンジは、ほんと元気をくれる色ですね♪
夕日がとってもきれい♪

お花をチェックしてる桃太郎ちゃんや
レイチェルちゃんとの思い出の公園で爆走している
みんなを見て気持ちがほっこりしました。

レイチェルちゃんもきっと笑っているんだろうな (o^-^o)

今年もよろしくお願いします♪

2011/01/04(火) 18:55:22 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ Edit ]
【】
久しぶりのコメント開放!!
待ってました!!!^^
たぶんみんな待ってましたよ~~~!!!!!
強引なオレンジも、あれはオレンジです^^!!
あ、でもレイチェルと同意見かな^^笑
シェンロンのオレンジバージョン、ガミさんと約束したので
その辺も楽しみにしててください!!
ってまだ全然決まってもいないんですけどね・・・汗笑
髪くしゃ剤、それのピンク使ってます^^v
2011/01/04(火) 19:40:46 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【強引】
キキコさんこんばんわぁv-410
お正月休みどこにも行けなかったんで風景画とっても
嬉しかったですね。
ただ・・・あまりにも?強引なオレンジには
苦笑v-389してしまいましたが・・・。
2011/01/04(火) 19:54:56 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは。
テンプレートがカッコいいですね!
すごく綺麗な写真でした~。
大阪なんですか?
行ってみたいです。
高速道路も、ドライブしたくなりました.....
今年も、沢山素敵なお写真を見せて下さいね。
ワンちゃん用の人参ジュースが可愛かったです!
( ・∀・)イイ!

2011/01/04(火) 21:19:36 | URL | かえるまま21 #- [ Edit ]
【】
テンプレートすてきです♪
ビタミンカラーで今年も元気にがんばりましょうね。
姫路城爆走のレイチェルちゃん思い出すわ!
未来&福来も一緒に走りたかったなあ~^^
本年もよろしくです~♪
2011/01/04(火) 21:23:21 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
きれいな写真ばっかりで癒されました~!
明けましておめでとうございます♪
みんなのお着物姿、めっちゃかわいいーー^^vvv
女の子は華やかでいいですねぇ~♪♪
ご主人さん、よろい姿キマってますねぇ☆☆
今年もよろしくおねがいします!
2011/01/04(火) 21:34:45 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
とっても綺麗な写真ですね~(^^)
オレンジは暖かい色だし、ビタミンカラーだし、いいですよね☆
どうしたら、そんな綺麗な写真が撮れるのか、是非、教えてほしいです。
そして、テンプレートも素敵♪
旦那様かっこいいですね~!

2011/01/04(火) 23:14:19 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
このデザインもいいっすね!桃太郎君?
いいなぁ。自分で作ったんですか?教えてーーー!ください!!
なんかスゴイ写真ばっかりで、夕日も素晴らしいっす!
橋もこんなの北海道では見れませんね(汗)
次に見えるのさまかジェットコースターではないですよね?
レイチェルの目、いい目線してる!!
2011/01/04(火) 23:15:13 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05(水) 00:39:17 | | # [ Edit ]
【】
遅ればせながら明けましておめでとうございます!
年賀状もありがとうございました!
まだこんなにオレンジがあったとは~!
夕日が優しいオレンジで癒されました!
今年もオレンジパワーで素晴らしい年になりますね!
今年もよろしくお願い致します!
2011/01/05(水) 02:04:54 | URL | ガミ@オレンジの世界 #iMK0FLrs [ Edit ]
【】
うわぁー♪たくさんのオレンジですねー(*´艸`*)
キキコさんのお部屋で紹介されてた
↑のガミさんのブログを拝見するようになってから、
私も家の中にいても外にいても
「あ。オレンジだぁー」ってついつい目が行ってしまうようになりましたヾ(≧▽≦)ノ"
→ちょっとしたオレンジ病です(笑)
もしかして・・・キキコさんも!?(*´艸`*)

今年も宜しくお願いします(●^o^●)
2011/01/05(水) 09:53:42 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
オレンジオレンジ~~~!!
みんなオレンジ好きですね~~~!!!
オレンジ嫌いな人っているんでしょうか!?^^
ガミさん飛び跳ねて喜びますね!!!

2回目、お邪魔しました^^v

2011/01/05(水) 10:28:21 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
キキコさーん、新年おめでとうございます。
待ってたわよ!!
やっぱり今年もオレンジだねぇ--(^O^)
キレイで元気を貰えるわよ!
レイチェルも着物が似合ってたから思い出したら泣けてきたわ。
ローラちゃんもバレリーちゃんもアンドレアちゃんもカワイイよぉ--o(^-^)o
桃太郎がテンプレート!?
2011/01/05(水) 11:25:06 | URL | みるく #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05(水) 11:59:29 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんへ
オレンジパワーで今年も頑張りましょう(*´∀`*)
夢がかないますように・・・。
この間、朝の番組で武将の格好をしてる自転車屋さんのを
見ましたよ。
パパさんとお友達かしら?
2011/01/05(水) 12:18:17 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしく!!

オレンジ、いいよね。
何か気分が明るくなる^^
キキコさんが、オレンジだから、オレンジ色見つけると、あ、レイチェル見っけって思っちゃう♪

決意もしたみたいだし、今年は元気いっぱいで頑張んなくちゃね!!
レイチェルが帰ってくるまで、お花が咲き続けてくれるよう、私も念力送っておきます^^v
2011/01/05(水) 12:29:32 | URL | ベルノルレイル #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、オレンジは元気いっぱいになれますよねえ~♪
やっぱり、オレンジが好きです(^^)
中の島、タマにいくのですが。
といっても写真を撮りにいってただけなんですが。
一度、職務質問されたことがありましたあ(笑)
そうそう、携帯用のオレンジ、すぐれものですよお~♪
betipaさん、いつもありがとうございます。
ことしも、よろしくお願いします(^^)
2011/01/05(水) 13:10:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうですよねえ~♪
わたしもガミさんのブログを拝見して。
元気いっぱいになれたんです。
オレンジって不思議な力がありますねえ~♪
ティクレアさん、残念!!!(^^)
光のルネサンスをはずして(笑)行きましたあ~(笑)
いついっても、夜は重厚な感じがして好きなところです。
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ことしも、よろしくお願いします(^^)
2011/01/05(水) 13:13:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、なんでだろうねえ???
オレンジって不思議なパワーがありますねえ~!
ななもも姫さんもいかがでするかあ???(^^)
と、ななもも姫さんをオレンジ病にしようとしている(笑)わたし。
桃太郎くん、ほっこりさせてくれるんです。
ななもも姫さんも、ほっこりしてくださって、うれしいなあ~♪
レイチェル、きっと笑顔ですよねえ(^^)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
こちらこそ、ことしも、よろしくお願いします~♪
2011/01/05(水) 13:16:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございますだあ!!!
そう言っていただけると、ほんと、うれしいです~♪
シェンロンのオレンジ斬り。
いいなあ~♪
想像しただけで、うれしいなあ~(^^)
ガミさんに早く送ってくだされ~♪
たのしみが増えましたあ~(^^)
toyoさん、髪クシャ剤のピンクなんだな(笑)
あれは・・・、ウフフ(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
どうか、ことしもよろしくお願いします(^^)
2011/01/05(水) 13:19:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツ母さま】
>ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは(^^)
キャっ!強引だったよねえ~(^^;)
かき集めたのにね、肝心なものを忘れてたのです;;
次のオレンジには、アップしようと思ってます(^^)
そのときは、満点をつけてくださいねえ~♪
風景写真、なんとはないものなんですが。
ヴィッツちゃんにそう言っていただけると。
うれしくなって調子こいちゃいそうです(^^)
ヴィッツちゃん、いつもありがとうございます。
ことしも、よろしくお願いします。
にぃにも伝えてね(^^)
2011/01/05(水) 13:24:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かえるままさま】
かえるままさーん、こんにちは~(^^)
テンプレート、また変えてみました~♪
これはFC2のほうからダウンロードしたものですが。
桃太郎くんに似ていたのでお借りしました(^^)
中の島は大阪なんですが。
高速道路は三重県かな~♪
雪が少なくなったら思い切りドライブ行っちゃいましょう!!!
北海道は走っても走っても大地だったなって。
そんなイメージがあります(^^)
わたしは太平洋側を東にのんびりと走るのが好きでした。
いまは何でもワンちゃん用のものがある時代なんですねえ(笑)
かえるままさん、いつもありがとうございます。
ことしも、よろしくお願いします(^^)
2011/01/05(水) 13:28:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんにちは~(^^)
桃太郎くんに似てたので、お借りしました~♪
一目ぼれそたテンプレートです(^^)
オレンジは不思議な力がありますねえ。
元気いっぱいになれるっていうか。
そんな気にさせてくれるカラーですねえ。
レイチェルのこと、覚えていてくださって。
ほんと、うれしいです~♪
姫路城はレイチェル、赤穂城はローラが爆走でしたあ~♪
福来ちゃんも赤穂城、爆走でしたねえ(^^)
いつか必ず、一緒に走ってやってくださいね~♪
未来ママさん、いつもありがとうございます。
こちらこそ、ことしもよろしくお願いします(^^)
2011/01/05(水) 13:33:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
あけまして、おめでとうございます!
新年から、主人、大喜びしますよお~♪
滅多に褒めてもらえないから(笑)
ほんとね、女の子はなにかとお得ですよねえ。
着物にドレスにいろんなオシャレができますもんねえ~♪
うちの子たちも褒めていただいて。
うれしいです~♪
みぃさん、いつもありがとうございます。
ことしも、よろしくお願いします(^^)
2011/01/05(水) 13:36:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
写真、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
タマに主人が撮影した写真もアップしていることもあるのですが。
写真は数をこなすことがいいかなって。
生意気言ってます(^^;)
夜景は三脚が必須かなって~♪
わたしは三脚をつかってもブレてますが(笑)
このテンプレート、桃太郎くんに似ていたので。
お借りしてきましたあ~!!!
新年に主人を褒めていただけて(^^)
主人、大喜びしますよお~♪
かなみさん、いつもありがとうございます。
ことしも、よろしくお願いします~♪
2011/01/05(水) 13:43:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
テンプレート変えたんですねー。
オレンジ色が映えてカッコイイ~。
オレンジって元気色って感じだけど、夕陽のオレンジは
あたたかくて幻想的で、奥が深い色だわー。
でも犬用オレンジジュース・・・気になる~!

今年もキキコさんのブログで癒されたり、笑ったり、時にじっと考えさせてもらったり・・・
楽しみにしています。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
2011/01/05(水) 13:44:04 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃ、こんにちは~(^^)
テンプレート、かっこいいですかあ???
うれしいなあ~♪
桃太郎くんに似ていたので、早速お借りしたものなんです。
FC2で無料ダウンロードできるテンプレートなんですよ。
ケンちゃもFC2にしようよ!!!
やや強引?(^^;)
この夕陽は三重県あたりを走っているときのものかな。
そうそう、これはジェットコースター!!!
しかも、木製の!!!(^^)
レイチェルのこと、うれしいなあ~♪
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
ことしも、うーんとこさあ、よろしくお願いします(^^)
2011/01/05(水) 13:48:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ってことよりも・・・。
大丈夫なんですかあ???
ずっと気になっていたんです;;
体調崩されたのかなって。
ゆっくりと休んで安静にしててくださいね。
復活なさるまで、待っていますからね。
いつも、ありがとうございます。
2011/01/05(水) 13:51:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガミさま】
ガミさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ガミさんの影響力はすごい!!!
すっかりオレンジの世界に引き込まれてしまいましたあ~♪
元気と癒し、わたしにとって一番大事な昨年でした。
きっと神さまがみかねて???
ガミさんの世界を教えてくださったんだろうなあって。
ってことは、ケンちゃが神さま???(笑)
ブルルン、必然的にそういう方向へ導いてくださったんだと。
感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらこそ、ことしもよろしくお願いします(^^)
2011/01/05(水) 13:54:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
ほんとね、わたしもすっかりオレンジ病かな~♪
必然的に導かれたのかもですねえ~(^^)
いっしんさんもオレンジ病だあ~!!!
やったあ~vv
オレンジは元気と癒し。
不思議な力がありますねえ~♪
いっしんさん、いまもどこかで・・・。
「わ!オレンジだあ!!!」って。
言ってらっしゃるかなって。
想像しております(^^)
いつも、ありがとうございます。
ことしも、よろしくお願いします(^^)
2011/01/05(水) 13:57:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、ありがとうござります。
わたし、いま、ハラハラのドキラコン。
あと数分で2時になるから・・・。
そうそう、オレンジは不思議な力ですよねえ。
オレンジ病が広まっちゃえ!!!って。
そう念じておるんですよ(笑)
なんたって、ジャイアンツカラーだもん!!!
なんちゃってねえ(^^)
2011/01/05(水) 13:59:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
新年あけまして、おめでとうございます。
わあ~!待ってていただいて、うれしいなあ~♪
はい!ことしもオレンジです!!!
元気と癒しのカラーですものねえ~(^^)
レイチェルのこと、覚えてくださってて。
わたしも泣けてきます。ありがとう。
あっ、テンプレートはね、お借りしているものなの。
桃太郎くんに似てたんで早速(笑)
みるくさん、いつもありがとうございます。
ことしも、よろしくお願いします(^^)
2011/01/05(水) 14:03:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
たくさん支えていただいてたこと。
わたしのほうが感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとそうですよね。
直面するのが怖い。
これはわたしの本音でもありました。
レイチェルの余命宣告をうけてからは、
「きっと何かの間違いだ」と。
そんなふうに誤魔化して過ごしていたものです。
だけど、わたしのほうがレイチェルに幸せにしてもらってたなって。
いつもそう思います。
本当にありがとうございます。
どうか、ことしもよろしくお願いします。
2011/01/05(水) 14:07:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
はい!!!
ことしも元気と癒しのオレンジで~♪
きっときっといいことがあるって。
信じて生きていきます(^^)
ミルママさん、武将の自転車屋さん???
主人に聞いてみようっと(^^)
うれしい情報をありがとうございます。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ことしも、よろしくお願いします(^^)
2011/01/05(水) 14:10:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レイルのかあちゃん】
レイルのかあちゃーん、こんにちは~(^^)
あけまして、おめでとうございます。
ほんと、ことしも、たんまりよろしくです(^^)
うん、オレンジは元気と癒しを与えてくれそうなんだなあ~♪
昨年はとくにそう感じてたの。
それから、すっかりオレンジ病だびょん(^^)
レイルのかあちゃん、オレンジを目にしたらレイチェル?って。
なんて、うれしいことを~♪
レイチェルもすごく喜んでいるだろうなあ。
ひょっこり、オレンジのなにかになって。
レイルんちに、お邪魔してるんだろうなあ~♪
toyho&みーやん子花、すごいから!
レイチェルが生まれ変わってくれるまで。
念力、よろしくです(^^)
レイルのかあちゃん、いつもありがとう!!!
ことしは、もすぐ開幕だねえ~♪
2011/01/05(水) 14:14:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんにちは(^^)
はーい!
テンプレートを変えてみましたあ~♪
桃太郎くんに似てたんで早速お借りしてきたんです。
オレンジの元気と癒しが映えてますかあ?(^^)
うれしいなあ~♪
ワンちゃん用の人参ジュース、びっくりしましたよお!!!
ほかにもいろんなものがあるんです(^^)
それと、夕陽はきれいでしたあ~♪
ほんと、チルさんの言ってくださってるとおり!!!
幻想的だったなあって。
チルさん、いつもありがとうございます。
わたしのほうこそ、ことしもよろしくお願いします。
チロちゃん、たのしみです~(*^^*)
2011/01/05(水) 14:19:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
オレンジは本当に元気をもらえますよね
気分が落ち込んだ時には、つい選んでしまう服
気がついたらオレンジをばっかりなんてことも(笑)
今年も沢山のパワーを取り込んで元気なキキコさんで居てくださいね。。。。。

・・・・・ブログのレイアウトがカッコイイですねぇ!(^^)!
2011/01/05(水) 15:18:29 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
わたしも、オレンジ色、いつもひかれちゃいます。
クリスマスには、オレンジ色のキャンドルを使ってました~
本当に、心が温まる感じがしますよね~
ワンちゃん用のにんじんジュース、おいしそうなんですけど~~ 私が飲んでみたいかも~

2011/01/05(水) 17:06:43 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ほんと、そうですよねえ。
元気と癒しと、不思議なカラーだなあって(^^)
全身オレンジのコーディネイトもかわいいですねえ~♪
ノワノーワさん、いつもありがとうございます。
ことしも、よろしくお願いします(^^)
パワーをたくさんいただいて~♪
テンプレート、うれしいなあ~(^^)
2011/01/05(水) 18:52:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんばんは~☆
ほんとそうですよねえ。
なんか、惹かれてしまうカラーですよねえ(^^)
オレンジのキャンドル、いいなあ~♪
わたしもことしはマネっこします!!!
はやっ!!!(^^)
ワンちゃん用の人参ジュース、あまかったですよお。
素材の甘さだったような・・・気がする(笑)
kikiさん、いつもありがとうございます。
ことしも、よろしくお願いします(^^)
あのネクッレス、いいなあ~☆
2011/01/05(水) 19:01:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



