TOP > スポンサー広告 > Title - 復興祈願と平和。TOP > 箸やすめ > Title - 復興祈願と平和。

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

復興祈願と平和。 
  1月4日(火)

 朝はお天気もよかったのにな。

 午後になって、どんなより雲な、こちら方面です。

 主人は、きょうからお仕事。

 働け!働け! と、お尻を叩いている鬼嫁だといわれる。

 と、その前に。

 山陰地方で降り続いた大雪の甚大な被害です。

 鳥取、島根の両県で計約370隻の漁船が沈没、転覆。また大雪の影響でライフラインにも支障がでている街があります。

 政府、こんなときこそ迅速に対策本部を設置し、国をあげて復興に取り組んでくださいよ!

 どうか、一日も早い復興を。


 そんななか、平和なわが家。
 
 ありがたいことです。

 主人は2日に、また姫路城へ行ったんですよお。


2011-1-4-15 


 お正月のイベントに参加~♪


2011-1-4-16 


 右が主人です~♪


2011-1-4-14 


2011-1-4-18 


 いま、お城はこんなふうになっています。
 

2010-1-3-11 


 去年のお正月、レイチェルと走った三の丸広場からの写真。

 世界遺産、どんなふうにお色直しをしてくれるのかな。


2011-1-4-4 


 ことしも咲いてくれている、toyo&みーやん子花


2011-1-4-5 


 毎度、桃太郎くんのチェックのおかげかな~♪

 「ずっと、咲いててね。」 by 桃太郎

 「レイチェルがね、生まれ変わってきてくれるまでね。」

 「ずっと咲いててくれるようにおまじないをしてるんだ!」

 って、桃太郎くんの、おまじないはお花さんにスリスリ?


2011-1-4-6 


 「きょうも異常なし!」 


2011-1-4-8 


 「じゃあ、次、行ってみよう~!」


2011-1-4-1 


 「桃太郎くん、どこ行くの~?」


2010-2-2-4 


 「おこたの中だよ~!」

 「ローラも、入っておいで!」

 ワンコ軍団は、ダメですからね~!

 寒いときは、誰かとくっつきむししてたらいいのよ。


2010-1-14-2 


 アグリにくっつきむしをして寝てたレイチェル。


2010-1-14-1 


 アグリ、このときはアレルギーでかわいそうだったな。


2010-1-14-4 


 「わたしも、レイチェルと一緒だと暖かかったの。」


2010-1-14-5 


 のほほーんとした表情でしたね。

 レイチェル、おかあさんはね。

 新年の決意っていうほど、立派なことはいえないけど。

 大願はおこしたわよ~♪

 と、またレイチェルの写真に話しかけています。

 そんなこんなの、きょうこのごろ。

 ハーフタイム・オレンジへとつづきます~♪

 よかったら、見てやってくださいませ。


 






いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









