TOP > スポンサー広告 > Title - ライスボウルの日に。TOP > 公園 > Title - ライスボウルの日に。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ライスボウルの日に。 
  1月3日(月)

 きょうは穏やかな日中でした。

 こんな日は、ちょこっとお散歩ではものたらず。

 近くのお寺の公園へおでかけしました。

 お約束の爆走です~♪



 2011-1-3-1 


 2011-1-3-2 


 レイチェルの好きだったボールをお口にして。
 

 2011-1-3-16 


 バレリー、お顔が、なんか変ですよお~♪


 2011-1-3-3 


 アンドレアも負けていません。


 2011-1-3-4 


  ローラもね~♪


 2011-1-3-6


 2011-1-3-5 


  いつの間にアンドレアが奪い返しているし。
 

 2011-1-3-7 


  ローラ、マツボックリもオモチャかな~♪


 2011-1-3-8 


  アゴがはずれそうですよお~♪


 2011-1-3-12


 2011-1-3-9 


  どこからかボールが飛んできました。


 2011-1-3-10 


  これこれ、よそさまのボールですよ~!


 2011-1-3-11 


 2011-1-3-15 


  アンドレアは、子どもさんにご挨拶です~♪


 2011-1-3-13 


  空を見上げて。

  「レイチェル、来てる~?」


 2010-5-1-21 


  「ローラちゃん、来てるよお~♪」


 2010-5-1-22 


 2010-5-1-23 


 2010-5-1-19 


 ここの公園は、レイチェルとの思い出の場所でした。

 やっと、ここへ来ることができました。
 
 レイチェル、ごめんね。

 やっと、これましたよ~♪


 2010-1-28-6


 そして、うちへ帰って、ライスボウルを観戦して。

 社会人チームのオービックシーガルズが日本一になりました。

 去年のライスボウルは、レイチェルと一緒に、おこたに足を突っ込んで観戦してたなあって、ふと思い出したりして。

 お正月の三が日も終わりました。



  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

         いつも、ありがとうございます。※












いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
公園

COMMENT LIST









