TOP > スポンサー広告 > Title - なんとはないな。TOP > おうち > Title - なんとはないな。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんとはないな。 
  1月2日(日)

 午後からすこし陽ざしがあったけど。

 また、どんよりとした雲が広がってきました。

 元日に珍しく降った雪も朝にはすっかりと溶けてしまって。

 なんとはないお正月の二日目を迎えました。


 2011-1-2-10 


 「ボク、桃太郎です~♪」

 「ことしも、よろしくお願いします。」


 2011-1-2-11 


 「なんだか、いいにおいがしてきたな。」


 2011-1-2-2 


 うちの子たちの、おせち料理。

 里むすめというサツマ芋、インカの目覚めっていうジャガイモ。

 人参、大根、ほうれん草、かまぼこ。

 そして、少々のササミ ^^;


 2011-1-2-3 


 お赤飯は、おにぎりにしてみました。

 どれも、素材の味だけ、調味料は使わずに。

 まずは、レイチェルたちにお供えしてから。

 いただくことにして、ちょっと、お預けでした。


  2011-1-2-4 


 ぴろさんからプレゼントしていただいた、クッションと。


  2011-1-2-5 


 オヤツも追加です~♪


  2011-1-2-6 


 ぴろさんからプレゼントしていただいた髪飾り。

 お正月バージョンで、かわいいでしょう~♪


 2011-1-2-9 


 クッションとアンドレアです~♪


 2011-1-2-8 


 「ぴろさん、ありがとうございましたあ~♪」


 2011-1-2-14 


 クッションを桃太郎くんが取り上げちゃってます。

 「なんか、いいなあ。ボク、好きだなあ~♪」


 2011-1-2-13 


 「ボクにちょうだいね~♪」

 桃太郎くん、おかあさんは眺めたかったのにな。

 飾っていたかったのにな。
 
 でもね・・・。

 ハーブの猫のおもちゃって、書いてあるしな。

 新鮮なキャットニップがたくさん入ってるって。

 これは、夢中になるわけだあ~♪


 2011-1-2-12 


 ハイビスカスが、まだまだ頑張ってくれています。

 たくさんの、つぼみをつけてくれて。

 そんな、なんとはないお正月二日目でした。

 朝起きて、お雑煮をつくって、食事をすませて。

 掃除をして、洗濯をして。

 なんだか、普通だな~♪


 2010-1-28-25 


 「おかあさん、ことしもおせち料理をありがとう。」

 なんて、言ってくれてるかな。


 2010-1-28-19 


 レイチェルは、寝正月だったっけねえ~♪



  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※









いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









