TOP > スポンサー広告 > Title - 少年のままで。TOP > 感謝 > Title - 少年のままで。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

少年のままで。 
  12月29日(水)

 雲の合間から、穏やかな陽ざしが顔をのぞかせてくれている朝を迎えました。

 年末の大掃除、あと残すは台所の換気扇のみ。

 しかし、洗車と窓拭き、やり直さなければな。

 きれいにしたら雨って・・・ ;;

 あんまり早くやるもんじゃないなって、毎年そう思ってる。

 さて、もう10日前の写真ですが。

 愛知県での競技会前の模様を見てやってくださいませ。


  2010-12-19-7 


  かわいいレイル~♪


  2010-12-19-9 


  ローラ、びっくりしていましたあ~!

 「レイチェルかと思いましたよ~♪」 って。


  2010-12-19-10 


  バレリーも相変わらず、間違って鳴いてたな。


  2010-12-19-13 


  「ボク、レイルだよ~♪」

  「レイルちゃん、ごめんね。」 by バレリー


  2010-12-19-11 


 「レイルだったのね、間違っちゃったわあ~♪」 by ローラ


  2010-12-19-18 


  「わたし、アンドレアっていうの。」

   「ボク、知ってるよ~!」


  2010-12-19-8 


  2010-12-19-22 


  「アンドレア、どこ行くの~?」

 いつでも、どこでも、マイウェイなアンドレア。


  2010-12-19-15 


  2010-12-19-16 


  2010-12-19-17 


  アンドレアには、競技会はどう映っているんだろうな。


  2010-12-19-14 


  甘えん坊をしてくれるレイル~♪

 競技会出番前だっていうのに、ごめんね、レイル。


  2010-12-19-29


  あどけない瞳。


  2010-12-19-24 


  いつまでも少年のままいてほしいなあ~♪

 と、勝手なことを願っている、わたし。


  2010-5-20-11 


  「おかあさん、まーた? ^^ 」



  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※


  





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
感謝

COMMENT LIST









