TOP > スポンサー広告 > Title - ついついな親心 (^-^;)TOP > 親心 > Title - ついついな親心 (^-^;)

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ついついな親心 (^-^;) 

  大寒をすぎて、レイチェル丸の船内を少し模様替えです♪

  “バレンタインバージョン“ のつもりなんだけど… (^-^;)

 冷たい雨がやんだら、また途端に寒風が強くなって、今にも雪が降ってきそうな空をしています。午後三時頃、ローラとの約束のお散歩に出かけたけど寒かったァ~(><;)

 ローラもバレリーも風邪をひかないかと心配になったくらい。でも、そんな心配はご無用だったみたい(^^)


    
2009-1-23-4
  

    20090123212025.jpg *オヤツをください*


    20090123212023.jpg *私はZZzzz*



  そして、ニャンコ達は今日からお洋服を着てみましたァ~。


 2009-1-23-3 *なんか変かも*


 2009-1-23-1 *こっちも変かも*


 2009-1-9-モモ11 *二人とも似合ってないよね*


 バレリー、お目覚めとともに桃太郎くんに報告しています。

 
ケンスケ子、カッチーン!! (-”-;)


2009-1-23-11  *言ってくれるよねェ*


20090123215457.jpg  *ショック!*


 でも、バレリーの言うとおりかも(^□^)b 

 うちのニャンコ達、可哀相なくらい洋服が似合いません(哀)

 だったら着せなくてもいいのですが…、寒いだろうなって親心から、ついついお節介をやいてしまいました。

 毎年、寒くなると一度は洋服を着せて、やっぱり似合ってないなって脱がせているのに、今年も懲りずにやってしまいました。

 迷惑なのはニャンコ達の方なのにね(^^;)

 ごめんね、キキ、ケンスケ子♪


       2009-1-23-9  

 

    2009-1-23-8  

 

          2009-1-23-5

 

          2009-1-23-7

 

 ローラが、「キキちゃんもケンチャンも似合ってるよ♪」 って。 

 お着替えをすませたら急に眠くなってしまいましたね。

 おやすみ、ローラ♪

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

親心 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【No title】 by ナツキ


にゃんこ達あったかそうなの着てる~(^^)似合ってるよ!
寒くなると暖ったかい場所を探しているから
「寒いのかな?」と思いますよね

我が家のはなちゃんは首輪だけでもひと騒動なので
洋服はあきらめてますが、やっぱり一度くらいは着せてみたいな~

【No title】 by あゆ


模様替えされたんですね!
すごく素敵になりましたね~(^^)
にゃんこちゃん達 お洋服
似合ってますよ~(*^^*)
かわいい~☆

それからローラちゃんの寝顔に癒されました(*^^*)

【お似合いです】 by さき


ネコちゃんもよく似合ってます
可愛いデザインの洋服で本当に似合っていると思います。
バレリーちゃんは毎日ネコちゃんと遊んでいるのですか?微笑ましいシーンにまたニコニコになれました。
少しでも落ち込むときはローラちゃんやバレリーちゃんを見て元気をもらっています。

【No title】 by マりのママ


ネコちゃんの セーター可愛いし
暖かそうですね
寒い日は着せてあげたくなりますよね うちのわんこたち 着ぶくれしていますよ^^

ねむねむのバレリーちゃん
カワイイ!
ローラちゃん美人さんですね!

【No title】 by あきな


ロキは去年だったかおととしだったか風邪ひいて青っ洟垂らしてましたよ~(笑)でも咳が苦しそうで苦しそうでe-259
犬って寒かったら風邪引くのかしらe-263

【ナツキさま】 by kikikodesu


似合ってますかァ? うれしいな(^^)
でもね、全身スタイルを写真にすると、確かにバレリーの言うとおりなんですよ(^^;)
ニャンコたちも年齢がいくとクビレがすっかりナッシングゥ~なんです(笑)
どこからが足でどこからがお腹で…って分からなくなってしまいました(^^)

はなちゃんはカラーもイヤイヤするのですか??
それは残念ですよね。はなちゃんはお洋服が似合うと思うけどな(^^)
美人さんなのにね。勿体ないなァ~(^^)
ナツキさんは風邪はマシになりましたかァ?
油断しちゃ駄目ですよォ~(^0^)

【あゆさま】 by kikikodesu


ありがとうございます(^^)
ほんの少し気分転換に…。って大袈裟かな??(笑)
ニャンコたち、すっかり体のラインが崩れてしまいましたァ(^^;)
毎年、着せてみては後悔しちゃいます(苦笑)
こんなこと言っても、また来年の今頃には洋服を着せているのかも??(笑)

私は姫ちゃんの、うたた寝が大好きですv-238
また、いっぱいアップして下さいね。楽しみにしていますからね(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


いつも、ありがとうございます(^^)
うちの子達、本当に元気をくれるんです(親バカですね)
バレリーはいつも桃太郎くんを追いかけていっては悪戯しています(笑)
桃太郎くんもバレリーとローラが大好きみたいで(^^)
二人のいいお兄ちゃんです。
ニャンコたちの洋服は毎年後悔をしているのに懲りない私です(^^;)
多分、来年の今頃もきっと同じことを言っているかも??(笑)
さきさんは風邪はマシになりましたか?
ぶり返さないように気をつけてくださいね(^^)

【マリチャンのママさま】 by kikikodesu


ニャンコたちの洋服はバレリーに…(笑) おさがりにします(笑)
毎年、後悔しているんですが懲りない私です。
ニャンコも超シニアになると体のラインが崩れてしまって(^^;)
ホント、寒そうにしているのを見ると、ついつい…です(^^)

ローラ、バレリーとも美人さんではないのですが…(^^;)
最近は見慣れたせいか、少し可愛い顔になりました(って、親バカですね)
アイドル的な、マリチャンを目指しています(^^) ホント(^^)
マリチャン、キュートだもんv-344


【あきなさま】 by kikikodesu


一昨年じゃない~? ワンチャン風邪が流行ってたよ。
マジ、ビックリしました。知っている子達がことごとく咳が凄かったって。
ロッ君も風邪ひいてしまったのね。可哀相に…。
ニャンコは風邪をひいたら、まず助からないです。
ロッ君、今年も気をつけてね。
あきなちゃんも風邪に用心ですよ。雪が降ってますよォ~v-276




COMMENT

【No title】
にゃんこ達あったかそうなの着てる~(^^)似合ってるよ!
寒くなると暖ったかい場所を探しているから
「寒いのかな?」と思いますよね

我が家のはなちゃんは首輪だけでもひと騒動なので
洋服はあきらめてますが、やっぱり一度くらいは着せてみたいな~
2009/01/24(土) 15:39:28 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【No title】
模様替えされたんですね!
すごく素敵になりましたね~(^^)
にゃんこちゃん達 お洋服
似合ってますよ~(*^^*)
かわいい~☆

それからローラちゃんの寝顔に癒されました(*^^*)
2009/01/24(土) 23:03:04 | URL | あゆ #F3OnhyVM [ Edit ]
【お似合いです】
ネコちゃんもよく似合ってます
可愛いデザインの洋服で本当に似合っていると思います。
バレリーちゃんは毎日ネコちゃんと遊んでいるのですか?微笑ましいシーンにまたニコニコになれました。
少しでも落ち込むときはローラちゃんやバレリーちゃんを見て元気をもらっています。
2009/01/25(日) 19:17:03 | URL | さき #- [ Edit ]
【No title】
ネコちゃんの セーター可愛いし
暖かそうですね
寒い日は着せてあげたくなりますよね うちのわんこたち 着ぶくれしていますよ^^

ねむねむのバレリーちゃん
カワイイ!
ローラちゃん美人さんですね!
2009/01/25(日) 22:37:08 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【No title】
ロキは去年だったかおととしだったか風邪ひいて青っ洟垂らしてましたよ~(笑)でも咳が苦しそうで苦しそうでe-259
犬って寒かったら風邪引くのかしらe-263
2009/01/26(月) 02:06:01 | URL | あきな #BYTNg32Q [ Edit ]
【ナツキさま】
似合ってますかァ? うれしいな(^^)
でもね、全身スタイルを写真にすると、確かにバレリーの言うとおりなんですよ(^^;)
ニャンコたちも年齢がいくとクビレがすっかりナッシングゥ~なんです(笑)
どこからが足でどこからがお腹で…って分からなくなってしまいました(^^)

はなちゃんはカラーもイヤイヤするのですか??
それは残念ですよね。はなちゃんはお洋服が似合うと思うけどな(^^)
美人さんなのにね。勿体ないなァ~(^^)
ナツキさんは風邪はマシになりましたかァ?
油断しちゃ駄目ですよォ~(^0^)
2009/01/26(月) 16:19:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あゆさま】
ありがとうございます(^^)
ほんの少し気分転換に…。って大袈裟かな??(笑)
ニャンコたち、すっかり体のラインが崩れてしまいましたァ(^^;)
毎年、着せてみては後悔しちゃいます(苦笑)
こんなこと言っても、また来年の今頃には洋服を着せているのかも??(笑)

私は姫ちゃんの、うたた寝が大好きですv-238
また、いっぱいアップして下さいね。楽しみにしていますからね(^^)
2009/01/26(月) 16:25:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
いつも、ありがとうございます(^^)
うちの子達、本当に元気をくれるんです(親バカですね)
バレリーはいつも桃太郎くんを追いかけていっては悪戯しています(笑)
桃太郎くんもバレリーとローラが大好きみたいで(^^)
二人のいいお兄ちゃんです。
ニャンコたちの洋服は毎年後悔をしているのに懲りない私です(^^;)
多分、来年の今頃もきっと同じことを言っているかも??(笑)
さきさんは風邪はマシになりましたか?
ぶり返さないように気をつけてくださいね(^^)
2009/01/26(月) 16:29:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【マリチャンのママさま】
ニャンコたちの洋服はバレリーに…(笑) おさがりにします(笑)
毎年、後悔しているんですが懲りない私です。
ニャンコも超シニアになると体のラインが崩れてしまって(^^;)
ホント、寒そうにしているのを見ると、ついつい…です(^^)

ローラ、バレリーとも美人さんではないのですが…(^^;)
最近は見慣れたせいか、少し可愛い顔になりました(って、親バカですね)
アイドル的な、マリチャンを目指しています(^^) ホント(^^)
マリチャン、キュートだもんv-344

2009/01/26(月) 16:37:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あきなさま】
一昨年じゃない~? ワンチャン風邪が流行ってたよ。
マジ、ビックリしました。知っている子達がことごとく咳が凄かったって。
ロッ君も風邪ひいてしまったのね。可哀相に…。
ニャンコは風邪をひいたら、まず助からないです。
ロッ君、今年も気をつけてね。
あきなちゃんも風邪に用心ですよ。雪が降ってますよォ~v-276

2009/01/26(月) 16:42:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



