TOP > スポンサー広告 > Title - チェ・ジウもオススメ~!TOP > イベント > Title - チェ・ジウもオススメ~!

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

チェ・ジウもオススメ~! 
  12月20日(月)

 みなさま、大変、申し訳ありません。

 5日間も放置状態になってしまいました。

 桃太郎くんのボディプレスによる、パソコンのキーボードの破壊事件以来、きょうまで申し訳ありません。
 
 また、いただいたコメントのお返事が遅れています。

 すみません。もうすこし、お時間をくださいませ。


  厚かましいことを言っているついでに。

 ずっと遡った出来事を聞いてやってくだいませ。

 12月11日、バレリーが3才になりましたあ~♪


  2010-12-20-14 


  「こんにちは~! 3才になりましたあ~♪」

 続いて16日、アンドレアが1才になりましたあ~♪


   2010-12-20-13 


  2010-12-20-15 


  相変わらず、生意気な1才です。

 アンドレアのお誕生日の前日、15日は、小樽のロン と、

 レイルの弟、ドレークの、1才のお誕生日でした。
 
 アンドレアも同級生です。
 

  2010-12-20-16 


  お誕生日のプレゼント~♪


  2010-12-20-17 


  うちの母から、いただきましたあ~♪


   2010-12-20-20 


  アンドレアのベッドにヒーターです。


   2010-12-20-19 


  リビング用のヒーターと一緒に買いました。

 これは、ワン暖ふるベッドヒーター。

 なんだか、すごいネーミングだなって思って衝動買いをしてしまったものですが、これはニャンコ軍団たちが奪取しそうです。

 そして、イベントのたびに自分たちにも、あまいご褒美?


  2010-12-19-49 


  これは、わたしのケーキ~♪


  2010-12-19-50 


  主人が食べたケーキ~♪

 なんか、違うような・・・。
 
 

  さて、お話しは戻りますが。

 母からオヤツをプレゼントしてもらうのは不思議だったのですが。

 よーく見ると、ちゃんとオチがありました。


  2010-12-20-18 


  チェ・ジウもオススメって~♪

 なーるほどな、こういうことだったのね。

 韓国のドラマが大好きな母ならではのプレゼントだな。

 って、チェ・ジウは、わたしでも知っているけど。

 チェ・ジウは、Tプードルが好きなのかな~???


  2010-5-12-9 


  「バレリーちゃん、アンドレア、おめでとう~♪」

 レイチェルも、きっと見てくれているよねえ。


 ローラとアンドレア、久しぶりにトリミングにも行きました。

 また、アップしたときに是非、見てやってくださいませ。

 やっぱり、あのソファを見たら涙が出てしまったけど。

 近いうちに、バレリーも予約しなくっちゃ~♪

 そして、きのうは愛知県での競技会へ行ってきました。

 秋季中日本訓練チャンピオン決定競技会です。

 わが家は応援・・・、っていうよりも、お邪魔してきました。

 そんなこんなの日々を送っていました。

 これに懲りずに、これからもよろしくお願いします。



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。

 




スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
イベント | TB : 0 | CM : 30 -

COMMENT LIST

【】 by アルテミシア


バレリーちゃん3歳
アンドレアちゃん1歳
☆;:*:;☆;:*:;☆お誕生日おめでとうございます
☆;:*:;☆;:*:;☆
12月にお誕生日の子多いですね(^^)
ワン用の白いたいやき美味しそう。
チェ・ジウおすすめデンタルスターは、ファンならつい(?)買っちゃうでしょうね(笑)

【】 by ティクレア


バレリーちゃん☆
アンドレアちゃん☆
3歳と1歳のお誕生日
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)


アンドレアちゃんとクレアと同じ誕生日!
バレリーちゃんとは同級生!
親近感ですぅ~(^^♪
今まで以上に
Happyで楽しい日々でありますように(^^)v

【】 by SATI


バレリーちゃん、アンドレアちゃん
v-308お誕生日おめでとう!!
キキコさんもお元気そうで安心しました~~v-218

【】 by ヴィッツ母


キキコさんこんばんわ。
キキコさんの体調が悪いのかと心配していました(=_=)
バレリーちゃん&アンドレくんのお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます(*^^)v
オヤツ美味しそう!
キキコさんもあやかったんですね~。
追伸
わたくし事ですが、今日にぃの手首に入ってる3本のピンを抜きました。(腕の装置は3月まで、くっついています)
ペンチとカナヅチで抜くんですよ(:_;)
さすがに・・泣けました・・。
にぃも痛さと、ショックで凹んでいました。

【】 by ますこ


桃太郎くんやっちゃったんですね~(´艸`)ぷぷぷ
うちのにゃんずもなぜかキーボードの上が大好きみたいで、よく「プップップップッ」とキーボードが悲鳴をあげて、入力できない状態にされます。

バレリーちゃんもアンドレアちゃんもお誕生日おめでとうございました~!♪♪♪
あびょとのるも12月生まれで1歳になったので、アンドレアちゃんよりは年上だったんですね!
アンドレアちゃん、しっかり者に見える~!


【】 by かなみ


バレリーちゃん、アンドレアちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
これからも、元気で楽しく美味しく過ごしてね(^^♪

【】 by かえるまま21


誕生日おめでとうございます~。
元気一杯のお顔ですね。

いつも、ペットショップのワンちゃんを覗いて思うのですが、ワンちゃん用のケーキが売ってますよね?あれは、甘いのですか?
可愛いな~って思います。
バレリーちゃん、アンドレアちゃん素敵な1年をお過ごし下さい!

【】 by みぃ


バレリーちゃん
アンドレアちゃん
Happy Birthday!!!
良い1年になりますように♪
チェ・ジウもオススメって・・笑。
ぬくぬくヒーターで寒い冬もあったかですねぇ♪

【】 by 未来ママ


バレリーちゃん3歳
アンちゃん1歳
誕生日おめでとお~♪
レイチェルちゃんもお空でキキコさんの甘いご褒美に、
まーたお相伴してるって微笑んでるでしょうね^^
楽しい元気な1年すごしてね♪

【】 by Bianca


バレリー、アンドレア、誕生日おめでとう。ロンも誕生日だったし、誕生日ラッシュだあ。そのたびにキキコさんもケーキにありつけるんですね。もうすぐX'masまた食べれるよ
ワンは物をかじって壊すことあるけど、桃太郎くんはボディプレスかあ。キーボードって無圧ふとんみたいな感じかあ?

【】 by toyo


桃太郎くんのボディプレス、やられましたね~~~^^
元気があっていいことですね!!^^

バレリー&アンドレア!!
誕生日おめでとう^^♪♪
これからもお母さんの言うこと聞かないで元気いっぱいに過ごすんだよ~~~^^笑
アンドレアはロンと同級生ですもんね!!!
全然大きさ違うけど^^笑
レイチェルもお祝いしてくれてますね^^♪♪♪
♪ハッピバースデー♪って歌ってくれてますね^^♪♪♪
オロナインHな軟膏・・・爆
色んなのに効果あり!!!色んなのに!!!笑


 

【】 by まいまい


バレリーちゃん、3歳のお誕生日オメデトウv-315
アンドレアちゃん、1歳のお誕生日オメデトウv-315
オメデトウがいっぱいの12月ですね~
なんだか幸せな気持ちになりますね~v-398
チェ・ジウもオススメって・・(笑)
お母様、すばらしいセンスでございます(笑)

【】 by チル


バレリーちゃん、アンドレアちゃんお誕生日おめでとう♪

ワン暖ふるベッドヒーター 素敵なネーミング♪ でもニャン暖ふるに
なっちゃった?(笑)

美味しそうなケーキ♪
キキコさん そんな美味しいモノ食べてると、
レイチェルちゃんにジーッと見られてますよー!

【】 by さき


バレリーちゃん、アンドレアちゃん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
可愛いおやつにヒーターにたくさんですね(^-^)
次いでにキキコさんもケーキを頂いて(^-^)
楽しい元気な一年になりますようにね!
レイチェルちゃんもお祝いしてくれていますね(^O^)

【おめでとう~】 by betipa


バレリーちゃん、アンドレアちゃん、お誕生日おめでと~

アンドレアちゃんのクリスマス仕様の髪飾り、かわいいね。

チェ・ジウかぁ~
大阪でロケしていたときに見ましたよ~
ものすごく顔が小さくてきれいでしたわ~

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんにちは♪
キーボード壊れてたんですか?
ももたろちゃん、大きいのね^-^
☆バレリーちゃん3さい
アンドレアちゃん1さい
お誕生日おめでとう☆
おふたりのお名前は、ビバヒル由来かしら♪
これからも毎日たのしく仲良しで過ごそうね♪

【】 by アリちゃんの兄貴


岡崎では、ブレンダがお世話になりました。
ありがとうございました!

バレリーちゃん&アンドレアちゃんのお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
レイチェルちゃんもお空の上から、お祝いしていることでしょうね。

【】 by いっしん


バレリーちゃんとアンドレアちゃん
お誕生日おめでとうございますe-420

バレリーちゃんとアンドレアちゃんは
美味しいおやつをたらふくいただいたのかなー??
チェ・ジウもオススメって・・・(笑)
本当かどうか、思わず本人に確かめたくなりますねぇ^m^
そんでもって
ワン暖ふるベッドヒーターって
我が家のオットが思いつきそうな、親父ギャグ的ネーミングですわ(笑)

わんこ業界も色んな戦略を考えていて
大変なんだろうなぁ~ヽ(||| ´ー)ノ フッ

バレリーちゃんとアンドレアちゃん、
これからも健やかで楽しく生き生きと過ごしてね(●^o^●)
おめでとうー(*´▼`*人)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
バレリーちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!
アンドレアちゃんも1歳になったんですね。
おめでとうございますm(_ _)m
みんな元気にお誕生日が迎えられて良かったです♪
ローラちゃんとアンドレアちゃんのトリミング後の綺麗な姿
楽しみにしていますね(☆∩艸∩)

【】 by mikurokobe


こんばんは。
バレリーちゃん&アンドレアちゃんお誕生日おめでとう~!
そういえばアンドレアちゃんとうちのココアって同じ年に生まれてるんですよね。
なんだよ、同級生やんか(笑)
この一年もしあわせいっぱいでありますように。

ここんとこなかなかコメントが残せなくてごめんなさい(^^;)

【】 by SONOMI


キキコさん  こんばんは
アンドレア &バレリー!!
お誕生日おめでとうございました
素敵なプレゼントもいいですね!
健康な一年になりますように
トリミング後の素敵な姿
楽しみにしてます☆PP

【】 by 風太ママ


バレリーちゃん&アンドレアちゃん
お誕生日おめでとうございます♪

素敵なプレゼントがいっぱいですね。
キキコさん達のケーキも、 美味しそう^^
健康で、楽しい一年になりますように♪

【】 by へっぽこ丸


バレリーちゃんアンドレちゃんお誕生日おめでとう
しかしキキコさんとこはレイチャルちゃんといい素晴らしい名前のオンパレードね
そしてケーキはキキコさん達の物なのね
うんうん何か違う気がする
旦那様が食べたのがピンク色!!
どうも変だ^m^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by buchi


バレリーちゃん、アンドレアちゃん、お誕生日おめでとう!

キキコさんとご主人もやっぱりケーキを食べはったんですね(笑)
ゼッタイ食べると思ってました(*^^)v

きっとレイチェルちゃんもお空からお祝いしてくれたでしょうね。

【おめでとう♪】 by きょうこ


バレリーちゃん、アンドレアちゃんお誕生日おめでとうございます(*^-^)ニコ
たくさんの素敵なお誕生日プレゼントいいですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
レイチェルちゃんもきっと天国からおめでとうと声援を送っていると思います(⌒-⌒)ニコニコ...
それにしてもケーキ美味しそうですね♪お腹が空いてきてしまいました(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【来年もよろしく!】 by ガルッチ


バレリーさんとアンドレアさん、お誕生日おめでとう!
レイチェルちゃんの分まで、これからもたくさん楽しいこと見つけてね!
なかなか、忙しくてコメントも残せなかったけど、レイチェルちゃんをはじめ、登場してくれたたくさんのワンちゃん達に癒された1年でした。自分ちの子ではないけどレイチェルちゃんには不思議な感情が芽生えてしまいました。きっとまだどこかにいるような・・・。こんな可愛い子には合ったことがないくらい!
いろんなことがあった1年ですが、来年もよろしくお願いしますね!
良いお年を!

【】 by ななもも姫


キキコさん、ご無沙汰しております。

コメント欄が閉じていたのでこちらから失礼しますね。

なんとか年内にお訪ねしようと思っていたのですが、
おい、31日!?って感じです(汗)

久しぶりにレイチェルちゃんとみんなに会って、なんかうるるんですo(T^T)o

バレリーちゃん&アンドレくんのお誕生日だったんですね。
すごく遅れちゃったけど、おめでとうe-266

今年はブログを通して仲良くしてくださってありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします <(_ _*)> ☆☆☆♪



COMMENT

【】
バレリーちゃん3歳
アンドレアちゃん1歳
☆;:*:;☆;:*:;☆お誕生日おめでとうございます
☆;:*:;☆;:*:;☆
12月にお誕生日の子多いですね(^^)
ワン用の白いたいやき美味しそう。
チェ・ジウおすすめデンタルスターは、ファンならつい(?)買っちゃうでしょうね(笑)
2010/12/20(月) 20:27:26 | URL | アルテミシア #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃん☆
アンドレアちゃん☆
3歳と1歳のお誕生日
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)


アンドレアちゃんとクレアと同じ誕生日!
バレリーちゃんとは同級生!
親近感ですぅ~(^^♪
今まで以上に
Happyで楽しい日々でありますように(^^)v
2010/12/20(月) 20:43:52 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃん、アンドレアちゃん
v-308お誕生日おめでとう!!
キキコさんもお元気そうで安心しました~~v-218
2010/12/20(月) 21:30:05 | URL | SATI #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんわ。
キキコさんの体調が悪いのかと心配していました(=_=)
バレリーちゃん&アンドレくんのお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます(*^^)v
オヤツ美味しそう!
キキコさんもあやかったんですね~。
追伸
わたくし事ですが、今日にぃの手首に入ってる3本のピンを抜きました。(腕の装置は3月まで、くっついています)
ペンチとカナヅチで抜くんですよ(:_;)
さすがに・・泣けました・・。
にぃも痛さと、ショックで凹んでいました。
2010/12/20(月) 21:34:07 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
桃太郎くんやっちゃったんですね~(´艸`)ぷぷぷ
うちのにゃんずもなぜかキーボードの上が大好きみたいで、よく「プップップップッ」とキーボードが悲鳴をあげて、入力できない状態にされます。

バレリーちゃんもアンドレアちゃんもお誕生日おめでとうございました~!♪♪♪
あびょとのるも12月生まれで1歳になったので、アンドレアちゃんよりは年上だったんですね!
アンドレアちゃん、しっかり者に見える~!

2010/12/20(月) 22:18:21 | URL | ますこ #Qi8cNrCA [ Edit ]
【】
バレリーちゃん、アンドレアちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
これからも、元気で楽しく美味しく過ごしてね(^^♪
2010/12/20(月) 22:26:07 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
誕生日おめでとうございます~。
元気一杯のお顔ですね。

いつも、ペットショップのワンちゃんを覗いて思うのですが、ワンちゃん用のケーキが売ってますよね?あれは、甘いのですか?
可愛いな~って思います。
バレリーちゃん、アンドレアちゃん素敵な1年をお過ごし下さい!
2010/12/20(月) 22:56:51 | URL | かえるまま21 #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃん
アンドレアちゃん
Happy Birthday!!!
良い1年になりますように♪
チェ・ジウもオススメって・・笑。
ぬくぬくヒーターで寒い冬もあったかですねぇ♪
2010/12/20(月) 23:06:20 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃん3歳
アンちゃん1歳
誕生日おめでとお~♪
レイチェルちゃんもお空でキキコさんの甘いご褒美に、
まーたお相伴してるって微笑んでるでしょうね^^
楽しい元気な1年すごしてね♪
2010/12/20(月) 23:10:16 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
バレリー、アンドレア、誕生日おめでとう。ロンも誕生日だったし、誕生日ラッシュだあ。そのたびにキキコさんもケーキにありつけるんですね。もうすぐX'masまた食べれるよ
ワンは物をかじって壊すことあるけど、桃太郎くんはボディプレスかあ。キーボードって無圧ふとんみたいな感じかあ?
2010/12/21(火) 00:36:59 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
桃太郎くんのボディプレス、やられましたね~~~^^
元気があっていいことですね!!^^

バレリー&アンドレア!!
誕生日おめでとう^^♪♪
これからもお母さんの言うこと聞かないで元気いっぱいに過ごすんだよ~~~^^笑
アンドレアはロンと同級生ですもんね!!!
全然大きさ違うけど^^笑
レイチェルもお祝いしてくれてますね^^♪♪♪
♪ハッピバースデー♪って歌ってくれてますね^^♪♪♪
オロナインHな軟膏・・・爆
色んなのに効果あり!!!色んなのに!!!笑


 
2010/12/21(火) 09:23:18 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
バレリーちゃん、3歳のお誕生日オメデトウv-315
アンドレアちゃん、1歳のお誕生日オメデトウv-315
オメデトウがいっぱいの12月ですね~
なんだか幸せな気持ちになりますね~v-398
チェ・ジウもオススメって・・(笑)
お母様、すばらしいセンスでございます(笑)
2010/12/21(火) 09:36:14 | URL | まいまい #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃん、アンドレアちゃんお誕生日おめでとう♪

ワン暖ふるベッドヒーター 素敵なネーミング♪ でもニャン暖ふるに
なっちゃった?(笑)

美味しそうなケーキ♪
キキコさん そんな美味しいモノ食べてると、
レイチェルちゃんにジーッと見られてますよー!
2010/12/21(火) 11:38:46 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【】
バレリーちゃん、アンドレアちゃん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
可愛いおやつにヒーターにたくさんですね(^-^)
次いでにキキコさんもケーキを頂いて(^-^)
楽しい元気な一年になりますようにね!
レイチェルちゃんもお祝いしてくれていますね(^O^)
2010/12/21(火) 12:19:26 | URL | さき #- [ Edit ]
【おめでとう~】
バレリーちゃん、アンドレアちゃん、お誕生日おめでと~

アンドレアちゃんのクリスマス仕様の髪飾り、かわいいね。

チェ・ジウかぁ~
大阪でロケしていたときに見ましたよ~
ものすごく顔が小さくてきれいでしたわ~
2010/12/21(火) 14:48:11 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
キキコさんこんにちは♪
キーボード壊れてたんですか?
ももたろちゃん、大きいのね^-^
☆バレリーちゃん3さい
アンドレアちゃん1さい
お誕生日おめでとう☆
おふたりのお名前は、ビバヒル由来かしら♪
これからも毎日たのしく仲良しで過ごそうね♪
2010/12/21(火) 14:56:40 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
岡崎では、ブレンダがお世話になりました。
ありがとうございました!

バレリーちゃん&アンドレアちゃんのお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
レイチェルちゃんもお空の上から、お祝いしていることでしょうね。
2010/12/21(火) 18:40:12 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
バレリーちゃんとアンドレアちゃん
お誕生日おめでとうございますe-420

バレリーちゃんとアンドレアちゃんは
美味しいおやつをたらふくいただいたのかなー??
チェ・ジウもオススメって・・・(笑)
本当かどうか、思わず本人に確かめたくなりますねぇ^m^
そんでもって
ワン暖ふるベッドヒーターって
我が家のオットが思いつきそうな、親父ギャグ的ネーミングですわ(笑)

わんこ業界も色んな戦略を考えていて
大変なんだろうなぁ~ヽ(||| ´ー)ノ フッ

バレリーちゃんとアンドレアちゃん、
これからも健やかで楽しく生き生きと過ごしてね(●^o^●)
おめでとうー(*´▼`*人)
2010/12/21(火) 20:19:30 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
キキコさんへ
バレリーちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!
アンドレアちゃんも1歳になったんですね。
おめでとうございますm(_ _)m
みんな元気にお誕生日が迎えられて良かったです♪
ローラちゃんとアンドレアちゃんのトリミング後の綺麗な姿
楽しみにしていますね(☆∩艸∩)
2010/12/21(火) 20:28:56 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
こんばんは。
バレリーちゃん&アンドレアちゃんお誕生日おめでとう~!
そういえばアンドレアちゃんとうちのココアって同じ年に生まれてるんですよね。
なんだよ、同級生やんか(笑)
この一年もしあわせいっぱいでありますように。

ここんとこなかなかコメントが残せなくてごめんなさい(^^;)
2010/12/21(火) 21:34:15 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
キキコさん  こんばんは
アンドレア &バレリー!!
お誕生日おめでとうございました
素敵なプレゼントもいいですね!
健康な一年になりますように
トリミング後の素敵な姿
楽しみにしてます☆PP
2010/12/21(火) 21:49:30 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃん&アンドレアちゃん
お誕生日おめでとうございます♪

素敵なプレゼントがいっぱいですね。
キキコさん達のケーキも、 美味しそう^^
健康で、楽しい一年になりますように♪
2010/12/22(水) 00:33:15 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
バレリーちゃんアンドレちゃんお誕生日おめでとう
しかしキキコさんとこはレイチャルちゃんといい素晴らしい名前のオンパレードね
そしてケーキはキキコさん達の物なのね
うんうん何か違う気がする
旦那様が食べたのがピンク色!!
どうも変だ^m^
2010/12/22(水) 21:47:17 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24(金) 23:04:07 | | # [ Edit ]
【】
バレリーちゃん、アンドレアちゃん、お誕生日おめでとう!

キキコさんとご主人もやっぱりケーキを食べはったんですね(笑)
ゼッタイ食べると思ってました(*^^)v

きっとレイチェルちゃんもお空からお祝いしてくれたでしょうね。
2010/12/26(日) 20:06:27 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【おめでとう♪】
バレリーちゃん、アンドレアちゃんお誕生日おめでとうございます(*^-^)ニコ
たくさんの素敵なお誕生日プレゼントいいですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
レイチェルちゃんもきっと天国からおめでとうと声援を送っていると思います(⌒-⌒)ニコニコ...
それにしてもケーキ美味しそうですね♪お腹が空いてきてしまいました(笑)
2010/12/26(日) 23:10:39 | URL | きょうこ #NEvdswCc [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(水) 21:29:19 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(水) 22:40:07 | | # [ Edit ]
【来年もよろしく!】
バレリーさんとアンドレアさん、お誕生日おめでとう!
レイチェルちゃんの分まで、これからもたくさん楽しいこと見つけてね!
なかなか、忙しくてコメントも残せなかったけど、レイチェルちゃんをはじめ、登場してくれたたくさんのワンちゃん達に癒された1年でした。自分ちの子ではないけどレイチェルちゃんには不思議な感情が芽生えてしまいました。きっとまだどこかにいるような・・・。こんな可愛い子には合ったことがないくらい!
いろんなことがあった1年ですが、来年もよろしくお願いしますね!
良いお年を!
2010/12/31(金) 11:44:40 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【】
キキコさん、ご無沙汰しております。

コメント欄が閉じていたのでこちらから失礼しますね。

なんとか年内にお訪ねしようと思っていたのですが、
おい、31日!?って感じです(汗)

久しぶりにレイチェルちゃんとみんなに会って、なんかうるるんですo(T^T)o

バレリーちゃん&アンドレくんのお誕生日だったんですね。
すごく遅れちゃったけど、おめでとうe-266

今年はブログを通して仲良くしてくださってありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします <(_ _*)> ☆☆☆♪
2010/12/31(金) 18:31:42 | URL | ななもも姫 #UOOm9M7I [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



