TOP > スポンサー広告 > Title - 流れ星。TOP > 思い出 > Title - 流れ星。

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

流れ星。 
  12月15日(水)

 一気に寒くなってきた、こちら方面です。

 兵庫県北部のほうも雪が降っています。

 本格的な冬の到来に五感も鋭くなってきました。


  2010-12-15-1 


  寒くなっても元気な、toyo&みーやん子花

 きのうのウェザーニュースで、きょうの(15日)最高気温は10℃に届かないでしょうと言っていました。

 うちは浜手、海からの風も冷たいしな、と心配になって。

 夏にたくさん咲いてくれた、クジャクサボテンを部屋の中へ入れてあげなきゃと思っていたのですが。

 みーやん子花を目にしたら、大丈夫だよね! って、また元気をもらったような気がしました。

 そのとき、ふと見上げた北東の空に流れ星を見つけて。

 すかさず、こころのなかで。

 「もう一度、レイチェルに会えますように~♪」

 と、年甲斐もなくお祈りをしました。


  2010-3-31-39 


  2010-4-18-6 


  来春の桜がさくころには、きっとね~♪


  


  キャっ! 愛しい豊さま~♪

 日本のドラマは、あまりみないのですが。

 このおかたが出演なさっているのは別もの。
 
 って、医龍もみてたんだ~♪


  2010-4-5-7 


  2010-4-7-7 


   「おかあさん、相変わらずなのね~?」


  


  
  5月25日。

 主人の誕生日に、この世に生まれてきてくれたレイチェル。

  そして、10月13日。

 レイルのパパのお誕生日に天国へ旅立ったレイチェル。
 
 ほんとね、歌の通りよね。

 何度、引き裂かれても、遠ざかっても。

 つながっているんだよね~♪


  2010-4-26-10 


  2010-4-26-8 


  2010-4-26-3 


  2010-4-26-2 


  目を開けたまま寝てる~♪

 レイチェルが眠ってくれているあいだ、お星さまをみたら、いつもお祈りをしていますからね。

 小さくてもいい、お空から光をはなっていてね。

 ずっと、つながっているんだよね。



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。


 







 



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
思い出 | TB : 0 | CM : 24 -

COMMENT LIST

【】 by アルテミシア


こんばんは(^^)
今頃ししゃもを食していらっしゃる頃かなと思っていました(笑)
流れ星にすかさずお祈り出来てよかった♪

【】 by ベルノルレイル


私も、昨日、流れ星みたよ!!
びっくりした~☆

お願い事をする前に、父ちゃんと流れ星!!!と興奮して終わったけど(笑)
ちゃんとレイルも見てたと思うんだ!!
一緒にいたから^^
レイルは、レイチェルがお星様に乗って遊んでたとでもいいそうだな~♪

父ちゃんの誕生日に、お星様になったレイチェル。
前にも言ったけど、色んな事を忘れないために、レイチェルはその日を選んだに違いない。
ちゃんと意味があるんだよね、きっと!!

だから、レイチェルが生まれ変わるのは、5月25日だと思ってるよ!!

今年も残りわずかになったけど、年末はバタバタとしちゃって、気付いたら年明けてそうだけど(笑)
来年はハッピーな年になってくれそうな気がしてる!!
レイチェルが生まれ変わる年だからね!!


【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんわ。
福岡は流れ星観れませんでした。
(曇っていました)??私が朝方起きれなかったから??
カズおじさんNiceですね。
さすがB型(私は生粋のサラブレッドB型です)
凝り性なんです(●^o^●)
キキコさんが観た流れ星・・レイチェルちゃんだったんじゃないかって、そんな気がしてなりません。
「おかあさーん、観てる?奇麗でしょう?」って現れてくれたのかなって♪
もしそうだったら、私も嬉しいな。

【】 by かなみ


流星見れたんですね~(*^^)v
私も昨日寒空の中見てました。
小さいのが1回だけちらっと見れました♪
きっとキキコさんの願い叶いますよ(*^_^*)

【】 by toyo


やっぱりレイチェルは凄い運命を持ってたんですね~!!
パパさんの誕生日に生まれて、レイルパパさんの誕生日に・・・
なんて出来た子なんでしょう。
一生絶対に忘れさせないようにレイチェルが仕組んだんですね!?^^
さすがだよレイチェル!!
ホントいい子だなぁ^^

この実はなんの実なんでしょうかね!?^^;
たぶんずっと生き続けます!!!


【】 by ますこ


竹野内豊さんいいですよね!
俳優として素敵すぎて、私も竹野内さんが出ているだけでそのドラマや映画を観たいと思います。

うちのばにらも目をあけて寝てますよ~>< びっくりします。

【】 by buchi


お目目を開けて寝ているレイチェルちゃん。
なんだか安心しきっている感じですよねぇ♪

生まれ変わってもきっとキキコさんチを選んでくれますよ。

↓ソーキそば、美味しいですよね。
私ししゃも大好きです☆

【】 by ティクレア


キキコさん☆
流れ星を見たんだぁ~!
最近。。何十年も見てないなぁー
キキコさんの見る流れ星は
きっとレイチェルちゃんからの
ラブレターじゃないかなぁ~♪
『私はここにいるよ☆』。。ってね(^_-)-☆
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
天使になった子とは
今でも
ちゃんと繋がってる!!

【】 by toyo


あ、、、豊さんって
toyoさんだと思ったですよ!!!
キキコさま^^笑

【こんばんは】 by SONOMI


キキコさん 今年もあっという間に時間が過ぎ もうすぐクリスマスですね
可愛い可愛いレイチェルの面影を胸に 素敵な時間を過ごしてくださいね レイチェルはキキコさんにとって スペシャルな存在だったのですね お星様になって
きっと キキコさんの頭上で輝きますから ね!P

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by みぃ


流れ星の願いごと、きっときっと届きますように!!レイチェルちゃんにも届いていますね♪

しかしほんとにいっきに寒くなりましたねぇ。。

体調崩さないようにしてくださいね~!

【】 by Bianca


キキコさん、流れ星にお願い、良かったですね。私も流れ星見たらレイチェルのことをお願いするようにしますね。

【】 by レオン


流星・・・見れませんでした。ってか寝てました。
2か月経ちましたね、レイチェルがいない日々がとても辛いですね^^
でも繋がってるってステキ!!
私流れ星見たら「わ~わ~」いうて終わりです・・・多分。

ちなみに竹野内豊大好き^^
今度コメディするんですよね 

【】 by Kiki


ハワイでも、流星群よく見れたようですよ~ わたしは、爆睡中でしたが。。。
レイチェルちゃん、今度は流れ星になって、驚かせてくれたの~?
次から次へと、ママを退屈させてくれませんね~
レイチェルちゃんの生まれ変わりも、眉毛がある子かな~?(笑)
きっと、とびきりかわいい子がやってくるんでしょうね~~

【キキコさま】 by betipa


こんにちは~

私も竹野内豊大好き~

こちらも雪が降りました。
4度だそうです~

タイヤをスタットレスに替えたりと大変です~(笑)

レイチェルちゃん、お星様に乗ってキキコさんのところに遊びに来たのかも~

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
同じ番組見てますね(*´∀`*)
医龍、今日が最終回ですね。
流星群、見なかったのですが願いが
叶うと良いですね(*´∀`*)
形は変わっても、傍にいつか来てくれるかもです。
それまで、元気でいなきゃね(*´∀`*)

【】 by ガルッチ


あれ?レイチェルちゃん、流れ星にのって帰ってきてない?
きっとどこかに隠れてて、キキコさんがふと気を抜いた瞬間に「ただいまぁ~」って現れるよ!

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんにちは♪
流れ星見られたんですね!
いいなー☆
ふと見上げたお空になんて、またレイチェルちゃんの魔法ですね^^
願い事、はやく叶いますように^^

そうそう、同じくろねこちゃんのももたろうちゃん、
やさしいいいこでした^^
6キロ超えてると思う!おおきかったです^^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かえるまま21


今日、車を運転してたら、シェパードがお散歩してるのを発見!なんだか、キキコさんを思いだしましたよ。やっぱり、カッコイイ。(^o^)

【】 by ももぱぱ


いつもありがとうございます。
最近、さすがに寒くなって来ましたね。
うちの子たちレイチェくんとは違っては寒がりなので・・・
これからが大変?

【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【】
こんばんは(^^)
今頃ししゃもを食していらっしゃる頃かなと思っていました(笑)
流れ星にすかさずお祈り出来てよかった♪
2010/12/15(水) 19:57:13 | URL | アルテミシア #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
私も、昨日、流れ星みたよ!!
びっくりした~☆

お願い事をする前に、父ちゃんと流れ星!!!と興奮して終わったけど(笑)
ちゃんとレイルも見てたと思うんだ!!
一緒にいたから^^
レイルは、レイチェルがお星様に乗って遊んでたとでもいいそうだな~♪

父ちゃんの誕生日に、お星様になったレイチェル。
前にも言ったけど、色んな事を忘れないために、レイチェルはその日を選んだに違いない。
ちゃんと意味があるんだよね、きっと!!

だから、レイチェルが生まれ変わるのは、5月25日だと思ってるよ!!

今年も残りわずかになったけど、年末はバタバタとしちゃって、気付いたら年明けてそうだけど(笑)
来年はハッピーな年になってくれそうな気がしてる!!
レイチェルが生まれ変わる年だからね!!

2010/12/15(水) 20:38:42 | URL | ベルノルレイル #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんわ。
福岡は流れ星観れませんでした。
(曇っていました)??私が朝方起きれなかったから??
カズおじさんNiceですね。
さすがB型(私は生粋のサラブレッドB型です)
凝り性なんです(●^o^●)
キキコさんが観た流れ星・・レイチェルちゃんだったんじゃないかって、そんな気がしてなりません。
「おかあさーん、観てる?奇麗でしょう?」って現れてくれたのかなって♪
もしそうだったら、私も嬉しいな。
2010/12/15(水) 21:01:56 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
流星見れたんですね~(*^^)v
私も昨日寒空の中見てました。
小さいのが1回だけちらっと見れました♪
きっとキキコさんの願い叶いますよ(*^_^*)
2010/12/15(水) 21:27:37 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
やっぱりレイチェルは凄い運命を持ってたんですね~!!
パパさんの誕生日に生まれて、レイルパパさんの誕生日に・・・
なんて出来た子なんでしょう。
一生絶対に忘れさせないようにレイチェルが仕組んだんですね!?^^
さすがだよレイチェル!!
ホントいい子だなぁ^^

この実はなんの実なんでしょうかね!?^^;
たぶんずっと生き続けます!!!

2010/12/15(水) 21:42:37 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
竹野内豊さんいいですよね!
俳優として素敵すぎて、私も竹野内さんが出ているだけでそのドラマや映画を観たいと思います。

うちのばにらも目をあけて寝てますよ~>< びっくりします。
2010/12/15(水) 21:54:46 | URL | ますこ #Qi8cNrCA [ Edit ]
【】
お目目を開けて寝ているレイチェルちゃん。
なんだか安心しきっている感じですよねぇ♪

生まれ変わってもきっとキキコさんチを選んでくれますよ。

↓ソーキそば、美味しいですよね。
私ししゃも大好きです☆
2010/12/15(水) 22:28:24 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
キキコさん☆
流れ星を見たんだぁ~!
最近。。何十年も見てないなぁー
キキコさんの見る流れ星は
きっとレイチェルちゃんからの
ラブレターじゃないかなぁ~♪
『私はここにいるよ☆』。。ってね(^_-)-☆
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
天使になった子とは
今でも
ちゃんと繋がってる!!
2010/12/15(水) 23:09:11 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
あ、、、豊さんって
toyoさんだと思ったですよ!!!
キキコさま^^笑
2010/12/15(水) 23:27:51 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【こんばんは】
キキコさん 今年もあっという間に時間が過ぎ もうすぐクリスマスですね
可愛い可愛いレイチェルの面影を胸に 素敵な時間を過ごしてくださいね レイチェルはキキコさんにとって スペシャルな存在だったのですね お星様になって
きっと キキコさんの頭上で輝きますから ね!P
2010/12/15(水) 23:30:50 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/15(水) 23:32:46 | | # [ Edit ]
【】
流れ星の願いごと、きっときっと届きますように!!レイチェルちゃんにも届いていますね♪

しかしほんとにいっきに寒くなりましたねぇ。。

体調崩さないようにしてくださいね~!
2010/12/16(木) 01:12:34 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
キキコさん、流れ星にお願い、良かったですね。私も流れ星見たらレイチェルのことをお願いするようにしますね。
2010/12/16(木) 08:59:33 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
流星・・・見れませんでした。ってか寝てました。
2か月経ちましたね、レイチェルがいない日々がとても辛いですね^^
でも繋がってるってステキ!!
私流れ星見たら「わ~わ~」いうて終わりです・・・多分。

ちなみに竹野内豊大好き^^
今度コメディするんですよね 
2010/12/16(木) 12:46:14 | URL | レオン #TY.N/4k. [ Edit ]
【】
ハワイでも、流星群よく見れたようですよ~ わたしは、爆睡中でしたが。。。
レイチェルちゃん、今度は流れ星になって、驚かせてくれたの~?
次から次へと、ママを退屈させてくれませんね~
レイチェルちゃんの生まれ変わりも、眉毛がある子かな~?(笑)
きっと、とびきりかわいい子がやってくるんでしょうね~~
2010/12/16(木) 14:39:11 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【キキコさま】
こんにちは~

私も竹野内豊大好き~

こちらも雪が降りました。
4度だそうです~

タイヤをスタットレスに替えたりと大変です~(笑)

レイチェルちゃん、お星様に乗ってキキコさんのところに遊びに来たのかも~
2010/12/16(木) 15:51:52 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/16(木) 16:05:54 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんへ
同じ番組見てますね(*´∀`*)
医龍、今日が最終回ですね。
流星群、見なかったのですが願いが
叶うと良いですね(*´∀`*)
形は変わっても、傍にいつか来てくれるかもです。
それまで、元気でいなきゃね(*´∀`*)
2010/12/16(木) 17:14:32 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
あれ?レイチェルちゃん、流れ星にのって帰ってきてない?
きっとどこかに隠れてて、キキコさんがふと気を抜いた瞬間に「ただいまぁ~」って現れるよ!
2010/12/16(木) 17:19:54 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんにちは♪
流れ星見られたんですね!
いいなー☆
ふと見上げたお空になんて、またレイチェルちゃんの魔法ですね^^
願い事、はやく叶いますように^^

そうそう、同じくろねこちゃんのももたろうちゃん、
やさしいいいこでした^^
6キロ超えてると思う!おおきかったです^^
2010/12/16(木) 17:31:30 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/18(土) 01:38:53 | | # [ Edit ]
【】
今日、車を運転してたら、シェパードがお散歩してるのを発見!なんだか、キキコさんを思いだしましたよ。やっぱり、カッコイイ。(^o^)
2010/12/19(日) 16:00:15 | URL | かえるまま21 #- [ Edit ]
【】
いつもありがとうございます。
最近、さすがに寒くなって来ましたね。
うちの子たちレイチェくんとは違っては寒がりなので・・・
これからが大変?
2010/12/20(月) 09:56:20 | URL | ももぱぱ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/20(月) 19:21:05 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



