TOP > スポンサー広告 > Title - 解いていこう。TOP > 思い出 > Title - 解いていこう。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

解いていこう。 
  12月13日(月)

 きょうは朝から冷たい雨が降っています。

 こちらのほうでは滅多に雪が降らない分、これから、ひと雨ごとに気温がさがっていくんだなって。
 
 季節の変わり目には必ず雨ですね。

 またすこし、寒くなってきています。

 寒い日に食べるのは、沖縄そば。


  2010-12-13-1 


  名護市のお友だちが送ってくれました。

 島とうがらしをたっぷりと入れていただくと。

 体がほっこりと温まってきます。

 忙しないと言いながら、食事はしっかりと摂っている。

 なにかを後回しにしても、食事はしっかりとしているな。 


2009-12-21-5 


  去年のいまごろ。

 部屋のなかでは、まったりと。 

 このころから、大豆を摂りいれた食事をしていましたね。
 

2009-12-29-12 


2009-12-4-2 


2009-12-14-10 


2009-12-29-8  


2009-12-29-16 


2009-12-29-10 


  正面から写ってないのに。

 なんか、この写真がすきです~♪

 レイチェルって、こんな子だったなあって。



   


   散歩へいくと。

  ゲートボールの練習をなさっているご婦人に、くっつきむし。

  ボールが放たれると、おっかけていってたね。

 レイチェルの場合は、ボールをおいかけているローラとバレリーを、おっかけていたのかな~♪


2010-1-24-8 


 そろそろ、思い出の場所にも行かなくっちゃ。

 いつまでも、封印はできないもの。

 ローラ、バレリー、アンドレア、ニャンコたち、ごめんね。
 
 レイチェルのことをたくさん思い出して、たくさん泣いて、たくさん笑って、そして新しい年を迎えて。

 

 


  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。

 








 







 

 

 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

思い出 | TB : 0 | CM : 32 -

COMMENT LIST

【】 by いっしん


沖縄そばと島とうがらし!!!
私もこの前、お土産でいただきました^^
沖縄そばってほんと美味でございますぅ~♪ですよねヾ(≧▽≦)ノ"
本場の沖縄そばが食べてみたくてたまりません。

レイチェルちゃん、冬の柔らかな日差しに
毛がキラキラしてて綺麗な毛並みですねぇ。
レイチェルちゃん、ローラちゃん、バレリーちゃんが
寄り添ってる姿にほんわかしました^^

レイチェルちゃんとの思い出の場所は
たくさんあるんでしょうね。
キキコさんにたくさん思い出してもらって
たくさん泣いてもらって笑ってもらえて・・・☆
レイチェルちゃんは世界一のお母さんと出会えたね^^☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ひでの


ども、ひでのです(`・ω・´)

ひでのが大学生の頃、「虹の橋」って詩が出回ったんですよ
てか、結構上の先輩とかも、
1年生の時に知ったとか言ったたら
いつごろから、出回ったかは不明なんですが^^;

信心とかしてないひでのですが
なんとなく、虹の橋のたもとで待ってる子がいてもいいかな?と(笑)

辛いことを言うようですが
みんながそこに行くのです

だから、そこに行く子が
キキコさんとの素敵なお土産話を
レイチェルにしてあげられるように
今居る子とこれから迎える子に
お土産話を作ってあげられるといいかな(笑)

【】 by へっぽこ丸


レイチャルちゃんの追いかけてるとこがとても可愛かったのね
一生懸命追いかけて・・・
ボールじゃないのがおかしいけどね
キキコさんの愛が沢山沢山伝わってきます
キキコさんんその温かさが
でんでんにまでかけてもらってる気がします
レイチェルちゃんキキコさんに会わせてくれてありがとう!!

【】 by かなみ


ソーキそば、私も好きです~(^^)
美味しいですよね♪

レイチェルちゃんとの思い出の場所、たくさんあるでしょうね~。
そんな思い出の場所に行って、寂しい気持ちではなく、キキコさんが暖かい気持ちになるといいなぁ~って思います。

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんわ♪
ゲートボールに夢中  一人で大笑いしました~。
暴れん坊のレイチェルちゃんたち、その横で淡々とゲートボールをなさってるご婦人。
その画がすっごくツボに入ってしまいました。
悲しいことがあっても、この動画を観ると悲しい事も忘れられそうです。
今晩は、キキコさんのワンズたちに元気を頂きました。
ありがとうございました(*^_^*)

【いい写真ですね。】 by 美雨


正面むいてなくても
愛おしい一枚ってありますよね。
わかります。
思い出してまた愛おしさがこみあげてきてしまいますよね。

昨日は奥秩父まで遠出をして夜中近くに帰ってまいりまして、ご挨拶遅れてすみません。今日も応援(^_-)-☆☆☆

沖縄そば私も大好きです。ソーキを入れるともっと美味しいですネ。


【】 by toyo


ご無沙汰してどーもすびばせん・・・泣
ジャックに会いたいです!!!会わせてください!!!

レイチェルと一緒です!!!ロン。。。
シェンの後を追いかけてばっかりです!!!
そんなとこまでそっくりでなんか嬉しくなっちゃいました~~^^

追伸。。イボ痔なはなりたくないです・・・泣汗笑


【】 by Bianca


そうですね。どんどん思い出の場所に行ってあげて下さいな。レイチェルが残してくれた思い出に封印したらレイチェルは「お母さんにいっぱい思い出を残してあげたのに」ってつまらなそうな顔をしますよ。「思い出をいっぱうりがとう」って前向きが一番かな。思い出をプラス思考に、大切にね。

【】 by ももぱぱ


いつもありがとうございます。
本当に寒くなりましたね。
沖縄そば、美味しいんですよね。
たまに銀座のアンテナショップで買って来ます。

【】 by ノワノーワ


伸び伸び走っている姿はほんとに気持ち良さそうですね。
柔らかい日差しの中で、少しうつむき加減のレイチェルちゃんも美しい。。。。ですね。

【】 by かえるまま21


ソーキソバは良いですね。
沖縄に行った気分になれますね。記事にも、うるうる来ますが、皆さんの優しい励ましのコメントにもウルウル来ますね・・・(T.T)
レイチェルの頭をなでなでしてみたい気持ちになる写真です。
キキコさんに夢で毎日なでなでされてるのでしょうね?(o^^o)
レイチェルは本当にめんこちゃんですね。(北海道弁で可愛い、キュートな事を「めんこい」と言いますよ。「めんこちゃん」は「かわいこちゃん」という意味です。)

【】 by ティクレア


ゲートボール中のご婦人☆
3ワンコちゃんがボールを追いかけても
動揺することなく。。(笑)
ワンコとの日常って
こんななんてことのないことで
幸せだなーって感じますよね♪
思い出の場所☆
きっとレイチェルちゃんも
喜びますよ!!
『ママ~ありがと~(#^.^#)
 ここに来たかったんだよ♪』。。ってね☆

【】 by さき


ローラちゃんは速いですねえ(^-^)
レイチェルちゃんの必死な姿を思い出しました。
それにしても普通にゲートボールをされてる人は大物かな(^-^)
いろんな所へ行ってレイチェルちゃんとの思い出を語りましょうね(^-^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
沖縄そば美味しいですね(*´∀`*)
今年初めて食べました。
島トウガラシも常備してますよ♪
みんな楽しそうに遊んでいましたね(*´∀`*)
ゲートボールのおばさんのボール追いかけるの
みんな早いですよね(*´∀`*)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
そうでしたよねえ。
いっしんさんもアップなさってましたよねえ(^^)
そうそう、沖縄料理のお店にいくと。
本場並みの沖縄そばがいただけるかも?(^^)
カツオベースのあっさり出汁にたまりませんねえ~♪
レイチェル、いつも誰かしらにくっつきむしでしたあ!!!
なんか、本当に体の大きな赤ちゃんみたいで(笑)
短い生涯だったのですが。
レイチェルとはいろんなところへいったなあって。
封印をしてしまったらレイチェルが哀しいですよねえ。
そう思えるようになりました。
いっしんさん、いつもありがとうございます。
島とうがらしは、おうどんにも入れちゃいます(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
短い生涯だったレイチェルですが。
本当にわたしはしあわせにしてもらいました。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
とんでもないですよお~♪
わたしは、なんにもできないけど。
ずっと、こころの中で励みにさせていただいておりました。
これからも、わたしの太陽でいてくださいね。

【ひでのさま】 by kikikodesu


ひでのさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
虹の橋、わたしもひでのさんと同じことを感じます。
いつかは渡る橋なんですよねえ。
頭では分かっていても。
レイチェルは早すぎて。つらすぎて。
今でもそばにいてくれそうな錯覚があります(^^)
今一緒にいる子とも、一瞬一瞬を大切にしなくっちゃ~♪
って、ひでのさんの言ってくださるとおりですよねえ(^^)
ひでのさん、いつもありがとうございます。
虹の橋を渡るとき、お土産話しをたくさんしてもらえるように。
うーんと、一生懸命に一緒にいきていきますねえ~(^^)

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
レイチェルは、お姉ちゃんたちのあとを
いっつも必死な顔をして追いかけていました。
ジャックと一緒のときは、ジャックのうしろを必死に(^^)
甘えん坊なのかな~???(^^;)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
でんでんも、文句なしにかわいい~(*^^*)
こちらこそです(^^)
へっぽこ丸さんに出会えてうれしいなあ~♪
ありがとうございます。

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってすみません。
ほんと、美味しいですよねえ~♪
あっさりな出汁に島とうがらしがまた合うんですよねえ。
レイチェルは短い生涯だったけど。
いろんなところへ一緒にいきました。
なにがそうさせたのか・・・。
今でも不思議なんですが。
どこへいくのも一緒でした。
もう封印をとかなければ。
レイチェルが哀しむような気がしてきて。
かなみさん、いつもありがとうございます。
きっとレイチェルが暖めてくれますよねえ~♪

【Vitz母さま】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、ゲートボールのご婦人さん。
淡々と練習をなさっているでしょう(^^)
ほんと、ご自分のペースでしたあ~(笑)
わたしも叱るに叱れなくて・・・。
本当はダメなんですけどね;;
ご婦人さんのご理解をいただいて。
動画、とっちゃいましたあ~!!!
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
元気になっていただいて。
レイチェルもきっと喜んでいると思います。
ここも思い出の場所なんです(^^)

【美雨さま】 by kikikodesu


美雨さーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
美雨さん、ありがとうございます~♪
写真のできばえとかは、イマイチなんですが(笑)
とっても大好きな一枚なんです。
いつもこんなふうにしてたなあって(^^)
その時々のシチュエーションとかが浮かんできて。
美雨さん、いつもありがとうございます。
沖縄そば、暖まりますよねえ~♪
美雨さん、奥秩父に~???
ラグビーの大きな大会のあるところですかあ???
寒かったでしょう(^^)
風邪、ひかないようにしてくださいね~♪

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなりましたです(笑)すびばせん。
ジャック、ヤンチャですよお~♪
シェンとロンと、はっちゃけそう!!!
人間が吹っ飛ばされそうなくらいに。
はっちゃけてくれそうかなあ~(^^)
だけど、そんなシーンもうれしい(笑)
ロンもシェンのあとをおっかけてるもんねえ~♪
ほんとですねえ、一緒だあ!!!(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
イボ痔、見てみたいけど。
ケーキを買ったら予防できるんだよお(^^)
ってかあ???ですねえ~(^^)

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、そうですよねえ。
封印してしまいそうでした。
そんなことしたら、レイチェルが哀しみますよねえ。
短い生涯だったけど。
なにがそうさせたのか分からないけど。
どこへいくのも一緒でした。
短かったけど思い出はたくさん。
レイチェルのお陰なんですよねえ。
Biancaさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのふくらっ面、かわいいんですよお(^^)
まーた、親バカですね^^;

【ももぱぱさま】 by kikikodesu


ももぱぱさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
こちらこそ、本当にうれしいです~♪
すっかり真冬になってきました;;
気温も10℃ないんですよ><;
って、あたりまえなのにね。
沖縄そば、ももぱぱさんもお好きですか~???(^^)
ほんと、美味しいですよねえ。
島とうがらしをガンガンいれちゃってます。
しかし、銀座で?(^^)おっしゃれ~♪
ももぱぱさん、ありがとうございます。
寒くなってきたから、風邪ひかないように気をつけてくださいね(^^)

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ノワノーワさん、ありがとう!!!
なんか、この写真が好きなんです~♪
ご婦人さんの放たれるボールをおっかけて。
それをまた、おっかけてるレイチェル(^^)
楽しそうにしていました~♪
ノワノーワさん、いつもありがとうございます。
こんな写真が大好きです(^^)

【かえるままさま】 by kikikodesu


かえるままさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
沖縄そば、ほんと美味しいですよねえ。
島とうがらしをたっぷり入れたらホクホクするんです(^^)
本当、かえるままさんの言ってくださるとおりです。
みなさんが、あったかいんですねえ。
こころづよくって、励ましていただいてます。
レイチェル、かえるままさんに撫ぜ撫ぜしてもらえたら。
きっと、ピイピイ鳴いてよろこびますよお~♪
かえるままさん、いつもありがとうございます。
めんこいって、言っていただいたレイチェルは。
本当に、しあわせな子です(^^)
うれしいなあ~♪

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ご婦人さんはマイペースさんでしたよお~(笑)
本当はダメなんですが(フリー)
ご婦人さんのお言葉に甘えさせていただいて。
動画をとっちゃいましたあ~♪
本当ですね、なんてことはないことが。
その実は、とっても、しあわせなんですよねえ(^^)
わたしは本当にしあわせをいただいたと思います。
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
思い出の場所、ママ、ありがとうって。
そう言ってくれるかな(^^)
ティクレアさん、泣けてしまったよお~(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ローラはちょこまかと速いでしょう~♪
瞬発力?が、すごいのかな(^^)
レイチェルは動作が大振りだから。
いきなり方向転換されると。
困った顔をして、イジイジしていましたあ~♪
さきさん、いつもありがとうございます。
ご婦人さんは大物さんですねえ(^^)
うん、たくさん思い出話ができるように。
いってきますねえ~♪

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、沖縄そば、美味しいですよねえ。
ミルママさんもお好みですかあ~???(^^)
大阪方面だったら、たくさん沖縄料理のお店がありますよねえ。
本場ながらの沖縄そばがいつでも食べれるなあって(^^)
ゲートボールの練習をなさっているご婦人さんの
放ったボールがなんかツボだったみたいで(笑)
走る走る!!!
ご婦人さんにあまえさせてもらって。
動画をとっちゃいましたあ~(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
島唐辛子、同じです。
わが家も大きいサイズを常備です(^^)
暖まりますものねえ~♪



COMMENT

【】
沖縄そばと島とうがらし!!!
私もこの前、お土産でいただきました^^
沖縄そばってほんと美味でございますぅ~♪ですよねヾ(≧▽≦)ノ"
本場の沖縄そばが食べてみたくてたまりません。

レイチェルちゃん、冬の柔らかな日差しに
毛がキラキラしてて綺麗な毛並みですねぇ。
レイチェルちゃん、ローラちゃん、バレリーちゃんが
寄り添ってる姿にほんわかしました^^

レイチェルちゃんとの思い出の場所は
たくさんあるんでしょうね。
キキコさんにたくさん思い出してもらって
たくさん泣いてもらって笑ってもらえて・・・☆
レイチェルちゃんは世界一のお母さんと出会えたね^^☆
2010/12/13(月) 20:57:22 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/13(月) 21:29:07 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/13(月) 21:31:40 | | # [ Edit ]
【】
ども、ひでのです(`・ω・´)

ひでのが大学生の頃、「虹の橋」って詩が出回ったんですよ
てか、結構上の先輩とかも、
1年生の時に知ったとか言ったたら
いつごろから、出回ったかは不明なんですが^^;

信心とかしてないひでのですが
なんとなく、虹の橋のたもとで待ってる子がいてもいいかな?と(笑)

辛いことを言うようですが
みんながそこに行くのです

だから、そこに行く子が
キキコさんとの素敵なお土産話を
レイチェルにしてあげられるように
今居る子とこれから迎える子に
お土産話を作ってあげられるといいかな(笑)
2010/12/13(月) 21:41:52 | URL | ひでの #- [ Edit ]
【】
レイチャルちゃんの追いかけてるとこがとても可愛かったのね
一生懸命追いかけて・・・
ボールじゃないのがおかしいけどね
キキコさんの愛が沢山沢山伝わってきます
キキコさんんその温かさが
でんでんにまでかけてもらってる気がします
レイチェルちゃんキキコさんに会わせてくれてありがとう!!
2010/12/13(月) 22:03:18 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【】
ソーキそば、私も好きです~(^^)
美味しいですよね♪

レイチェルちゃんとの思い出の場所、たくさんあるでしょうね~。
そんな思い出の場所に行って、寂しい気持ちではなく、キキコさんが暖かい気持ちになるといいなぁ~って思います。
2010/12/13(月) 22:24:55 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんわ♪
ゲートボールに夢中  一人で大笑いしました~。
暴れん坊のレイチェルちゃんたち、その横で淡々とゲートボールをなさってるご婦人。
その画がすっごくツボに入ってしまいました。
悲しいことがあっても、この動画を観ると悲しい事も忘れられそうです。
今晩は、キキコさんのワンズたちに元気を頂きました。
ありがとうございました(*^_^*)
2010/12/13(月) 22:58:18 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【いい写真ですね。】
正面むいてなくても
愛おしい一枚ってありますよね。
わかります。
思い出してまた愛おしさがこみあげてきてしまいますよね。

昨日は奥秩父まで遠出をして夜中近くに帰ってまいりまして、ご挨拶遅れてすみません。今日も応援(^_-)-☆☆☆

沖縄そば私も大好きです。ソーキを入れるともっと美味しいですネ。

2010/12/13(月) 23:03:04 | URL | 美雨 #- [ Edit ]
【】
ご無沙汰してどーもすびばせん・・・泣
ジャックに会いたいです!!!会わせてください!!!

レイチェルと一緒です!!!ロン。。。
シェンの後を追いかけてばっかりです!!!
そんなとこまでそっくりでなんか嬉しくなっちゃいました~~^^

追伸。。イボ痔なはなりたくないです・・・泣汗笑

2010/12/13(月) 23:15:15 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
そうですね。どんどん思い出の場所に行ってあげて下さいな。レイチェルが残してくれた思い出に封印したらレイチェルは「お母さんにいっぱい思い出を残してあげたのに」ってつまらなそうな顔をしますよ。「思い出をいっぱうりがとう」って前向きが一番かな。思い出をプラス思考に、大切にね。
2010/12/14(火) 00:58:25 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
いつもありがとうございます。
本当に寒くなりましたね。
沖縄そば、美味しいんですよね。
たまに銀座のアンテナショップで買って来ます。
2010/12/14(火) 09:50:59 | URL | ももぱぱ #- [ Edit ]
【】
伸び伸び走っている姿はほんとに気持ち良さそうですね。
柔らかい日差しの中で、少しうつむき加減のレイチェルちゃんも美しい。。。。ですね。
2010/12/14(火) 10:08:11 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
ソーキソバは良いですね。
沖縄に行った気分になれますね。記事にも、うるうる来ますが、皆さんの優しい励ましのコメントにもウルウル来ますね・・・(T.T)
レイチェルの頭をなでなでしてみたい気持ちになる写真です。
キキコさんに夢で毎日なでなでされてるのでしょうね?(o^^o)
レイチェルは本当にめんこちゃんですね。(北海道弁で可愛い、キュートな事を「めんこい」と言いますよ。「めんこちゃん」は「かわいこちゃん」という意味です。)
2010/12/14(火) 16:28:43 | URL | かえるまま21 #- [ Edit ]
【】
ゲートボール中のご婦人☆
3ワンコちゃんがボールを追いかけても
動揺することなく。。(笑)
ワンコとの日常って
こんななんてことのないことで
幸せだなーって感じますよね♪
思い出の場所☆
きっとレイチェルちゃんも
喜びますよ!!
『ママ~ありがと~(#^.^#)
 ここに来たかったんだよ♪』。。ってね☆
2010/12/14(火) 19:24:25 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
ローラちゃんは速いですねえ(^-^)
レイチェルちゃんの必死な姿を思い出しました。
それにしても普通にゲートボールをされてる人は大物かな(^-^)
いろんな所へ行ってレイチェルちゃんとの思い出を語りましょうね(^-^)
2010/12/14(火) 19:25:46 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
沖縄そば美味しいですね(*´∀`*)
今年初めて食べました。
島トウガラシも常備してますよ♪
みんな楽しそうに遊んでいましたね(*´∀`*)
ゲートボールのおばさんのボール追いかけるの
みんな早いですよね(*´∀`*)
2010/12/14(火) 21:35:51 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
そうでしたよねえ。
いっしんさんもアップなさってましたよねえ(^^)
そうそう、沖縄料理のお店にいくと。
本場並みの沖縄そばがいただけるかも?(^^)
カツオベースのあっさり出汁にたまりませんねえ~♪
レイチェル、いつも誰かしらにくっつきむしでしたあ!!!
なんか、本当に体の大きな赤ちゃんみたいで(笑)
短い生涯だったのですが。
レイチェルとはいろんなところへいったなあって。
封印をしてしまったらレイチェルが哀しいですよねえ。
そう思えるようになりました。
いっしんさん、いつもありがとうございます。
島とうがらしは、おうどんにも入れちゃいます(笑)
2010/12/15(水) 15:28:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
短い生涯だったレイチェルですが。
本当にわたしはしあわせにしてもらいました。
2010/12/15(水) 15:30:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
とんでもないですよお~♪
わたしは、なんにもできないけど。
ずっと、こころの中で励みにさせていただいておりました。
これからも、わたしの太陽でいてくださいね。
2010/12/15(水) 15:31:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ひでのさま】
ひでのさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
虹の橋、わたしもひでのさんと同じことを感じます。
いつかは渡る橋なんですよねえ。
頭では分かっていても。
レイチェルは早すぎて。つらすぎて。
今でもそばにいてくれそうな錯覚があります(^^)
今一緒にいる子とも、一瞬一瞬を大切にしなくっちゃ~♪
って、ひでのさんの言ってくださるとおりですよねえ(^^)
ひでのさん、いつもありがとうございます。
虹の橋を渡るとき、お土産話しをたくさんしてもらえるように。
うーんと、一生懸命に一緒にいきていきますねえ~(^^)
2010/12/15(水) 15:36:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
レイチェルは、お姉ちゃんたちのあとを
いっつも必死な顔をして追いかけていました。
ジャックと一緒のときは、ジャックのうしろを必死に(^^)
甘えん坊なのかな~???(^^;)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
でんでんも、文句なしにかわいい~(*^^*)
こちらこそです(^^)
へっぽこ丸さんに出会えてうれしいなあ~♪
ありがとうございます。
2010/12/15(水) 15:42:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってすみません。
ほんと、美味しいですよねえ~♪
あっさりな出汁に島とうがらしがまた合うんですよねえ。
レイチェルは短い生涯だったけど。
いろんなところへ一緒にいきました。
なにがそうさせたのか・・・。
今でも不思議なんですが。
どこへいくのも一緒でした。
もう封印をとかなければ。
レイチェルが哀しむような気がしてきて。
かなみさん、いつもありがとうございます。
きっとレイチェルが暖めてくれますよねえ~♪
2010/12/15(水) 15:45:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Vitz母さま】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、ゲートボールのご婦人さん。
淡々と練習をなさっているでしょう(^^)
ほんと、ご自分のペースでしたあ~(笑)
わたしも叱るに叱れなくて・・・。
本当はダメなんですけどね;;
ご婦人さんのご理解をいただいて。
動画、とっちゃいましたあ~!!!
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
元気になっていただいて。
レイチェルもきっと喜んでいると思います。
ここも思い出の場所なんです(^^)
2010/12/15(水) 15:49:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【美雨さま】
美雨さーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
美雨さん、ありがとうございます~♪
写真のできばえとかは、イマイチなんですが(笑)
とっても大好きな一枚なんです。
いつもこんなふうにしてたなあって(^^)
その時々のシチュエーションとかが浮かんできて。
美雨さん、いつもありがとうございます。
沖縄そば、暖まりますよねえ~♪
美雨さん、奥秩父に~???
ラグビーの大きな大会のあるところですかあ???
寒かったでしょう(^^)
風邪、ひかないようにしてくださいね~♪
2010/12/15(水) 15:53:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなりましたです(笑)すびばせん。
ジャック、ヤンチャですよお~♪
シェンとロンと、はっちゃけそう!!!
人間が吹っ飛ばされそうなくらいに。
はっちゃけてくれそうかなあ~(^^)
だけど、そんなシーンもうれしい(笑)
ロンもシェンのあとをおっかけてるもんねえ~♪
ほんとですねえ、一緒だあ!!!(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
イボ痔、見てみたいけど。
ケーキを買ったら予防できるんだよお(^^)
ってかあ???ですねえ~(^^)
2010/12/15(水) 16:02:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、そうですよねえ。
封印してしまいそうでした。
そんなことしたら、レイチェルが哀しみますよねえ。
短い生涯だったけど。
なにがそうさせたのか分からないけど。
どこへいくのも一緒でした。
短かったけど思い出はたくさん。
レイチェルのお陰なんですよねえ。
Biancaさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのふくらっ面、かわいいんですよお(^^)
まーた、親バカですね^^;
2010/12/15(水) 16:06:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
こちらこそ、本当にうれしいです~♪
すっかり真冬になってきました;;
気温も10℃ないんですよ><;
って、あたりまえなのにね。
沖縄そば、ももぱぱさんもお好きですか~???(^^)
ほんと、美味しいですよねえ。
島とうがらしをガンガンいれちゃってます。
しかし、銀座で?(^^)おっしゃれ~♪
ももぱぱさん、ありがとうございます。
寒くなってきたから、風邪ひかないように気をつけてくださいね(^^)
2010/12/15(水) 16:12:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ノワノーワさん、ありがとう!!!
なんか、この写真が好きなんです~♪
ご婦人さんの放たれるボールをおっかけて。
それをまた、おっかけてるレイチェル(^^)
楽しそうにしていました~♪
ノワノーワさん、いつもありがとうございます。
こんな写真が大好きです(^^)
2010/12/15(水) 16:14:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かえるままさま】
かえるままさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
沖縄そば、ほんと美味しいですよねえ。
島とうがらしをたっぷり入れたらホクホクするんです(^^)
本当、かえるままさんの言ってくださるとおりです。
みなさんが、あったかいんですねえ。
こころづよくって、励ましていただいてます。
レイチェル、かえるままさんに撫ぜ撫ぜしてもらえたら。
きっと、ピイピイ鳴いてよろこびますよお~♪
かえるままさん、いつもありがとうございます。
めんこいって、言っていただいたレイチェルは。
本当に、しあわせな子です(^^)
うれしいなあ~♪
2010/12/15(水) 16:49:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ご婦人さんはマイペースさんでしたよお~(笑)
本当はダメなんですが(フリー)
ご婦人さんのお言葉に甘えさせていただいて。
動画をとっちゃいましたあ~♪
本当ですね、なんてことはないことが。
その実は、とっても、しあわせなんですよねえ(^^)
わたしは本当にしあわせをいただいたと思います。
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
思い出の場所、ママ、ありがとうって。
そう言ってくれるかな(^^)
ティクレアさん、泣けてしまったよお~(^^)
2010/12/15(水) 17:09:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ローラはちょこまかと速いでしょう~♪
瞬発力?が、すごいのかな(^^)
レイチェルは動作が大振りだから。
いきなり方向転換されると。
困った顔をして、イジイジしていましたあ~♪
さきさん、いつもありがとうございます。
ご婦人さんは大物さんですねえ(^^)
うん、たくさん思い出話ができるように。
いってきますねえ~♪
2010/12/15(水) 17:12:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、沖縄そば、美味しいですよねえ。
ミルママさんもお好みですかあ~???(^^)
大阪方面だったら、たくさん沖縄料理のお店がありますよねえ。
本場ながらの沖縄そばがいつでも食べれるなあって(^^)
ゲートボールの練習をなさっているご婦人さんの
放ったボールがなんかツボだったみたいで(笑)
走る走る!!!
ご婦人さんにあまえさせてもらって。
動画をとっちゃいましたあ~(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
島唐辛子、同じです。
わが家も大きいサイズを常備です(^^)
暖まりますものねえ~♪
2010/12/15(水) 17:24:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



