TOP > スポンサー広告 > Title - ぼく、ジャック。TOP > 訓練所 > Title - ぼく、ジャック。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ぼく、ジャック。 
  12月12日(日)

 なにかと、忙しない日々が続いている師走。

 長らくご無沙汰をしてしまったクラブハウスへ、ご挨拶に出向き、再開する目途の話しやらレイチェルとの思い出話しなど。

 ふと、いつもレイチェルが寝ていたところへ目をやると幻覚がみえてきたような空間がありました。

 いまさらながら、いい子にしてくれてたなって。

 入ってこられるかたには尻尾をふりふりしてご挨拶をし、よそさまのワンちゃんたちとも仲よくしてくれたなって。


   2010-7-11-12 


   レイチェル、また会いたいなあって。

    みなさんが、そう言ってくださってたよ。
 

  そして、きのうはジャックに会ってきましたあ~♪


  2010-12-12-6 


  「こんにちは、ジャックです~♪」

 ジャックへサンタさんをプレゼント。

 が、オモチャにしちゃうので。

 ちょっと離れて、ツーショット~♪

 サンタさんとジャック、微妙な距離ですね。
 
 まだまだ、お子ちゃまなジャックです。


  2010-12-12-5 


  2010-12-12-4 


  「サンタさんより、アンドレアのほうがいいな~♪」


  2010-12-12-17 


  「アンドレア、こっちへおいで!」


  2010-12-12-18 


  「おいでってっばあ~!」


  2010-12-12-7 


  2010-12-12-8 


  ジャックはアンドレアのことが気になってしかたがないのに。

  アンドレアは調教師さんたちに、ご挨拶中。


  2010-12-12-9 


  「アンドレア、つれないな・・・。」

 ジャックの、ご要望にお応えして。

 アンドレアと一緒に遊んでもらったら・・・。
 
 遊んでもらうって?


   2010-12-12-19 


 このあと、ジャックはアンドレアにガブっとされました。

 画像に残せなかったのが残念。


  2010-12-12-12


  2010-12-12-13 


  「やられちゃったあ~!」

 ジャックは、まーた、ヘラヘラ~♪

 ジャック、何度も言いますが。

 一度ガツンと叱ってくれたらいいのにな。
 
 所長さんいわく、

 「ジャックの目にはアンドレアはどう映っているのかな?」


   


   レイチェルが一緒だったころ。

 ジャックがバレリーにくっつくと、すかさず、間にはいったりして。

 レイチェル、やきもちだったのかな~?

 こんなことばっかりでしたね~♪


  2010-12-12-27 


  フェンス越しで、すみません。

 その昔、アジア1位になった女の子ちゃん~♪

 この子も超甘えん坊さん。

 所長さんのところでは、余生も大切にしていただけるから。

 本当に安心できます。


  2010-12-12-1 


  「ボク、まだまだ、やるからね!」


  2010-12-12-15 


  「ボクは、これからですから!」

    期待していますからねえ~♪


  2010-12-12-16 


  「しかしやねえ、アンドレア、気が強いね。」

 ジャックが、甘やかしすぎなんですよ。

 ガサツなジャックは会うたびに、お顔のどこかにオハゲができています。あっちでゴツン、こっちでゴツンとぶつけているみたい。

 こんなところも、まだまだ、お子ちゃまです ^^;


 

  2010-2-8-7 


  ジャック、レイチェルにもやさしかったものね。


  2010-2-8-12 


  2010-2-8-11 


  娘には、超あまいパパでしたね~♪

 ジャック、もっともっと会いにきますからね。
 
 今度は、お顔をゴツンしていませんように。


  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいね。

  よろしく、お願いします。





スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
訓練所 | TB : 0 | CM : 36 -

COMMENT LIST

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
ジャックちゃんの優しいおおらかな性格、やさしいお顔、
レイチェルちゃんよーく似てますね!
すてきですねー!
レイチェルちゃんはお姉ちゃんだいすきで、
ほかのわんちゃんから守ったり、
やきもちやいてじゃましたり、
末っ子ちゃん!でしすねー♪

【】 by ティクレア


ジャックくん☆
まだまだ遊びたい盛りなんですね♪
でも
頑張ってる姿は
キキコさんには逞しく凛々しく
見えてるんだろうなぁ~
今はレイチェルちゃんの姿も
重ね合わせて。。☆。*
ジャックくん☆
怪我に気をつけて
これからも
頑張ってね!(^^)!

【】 by かえるまま21


キキコさん、こんばんは。ジャック君、元気な子ですね~。とっても、賢い目をしてますね~。
最後の写真の足の長~い方はキキコさんですか?やっぱり、飼い主と似るって本当ですね!?レイチェルも足長さんですもんね♡


【キキコさんへ】 by 太郎かあさん


ジャック君レイチェルのパパだけあって、やっぱり似てますね。優しい眼差しがそっくり!
ジャック君も訓練所に居てお家にはいないんですよね。
淋しくありませんか?
ジャック君は警察犬になるため訓練所に居るんですよね。
それで頑張ってるんですよね。
私はシェパードの事よく解ってなくてすみません。
キキコさんは本当に心の優しい方で、しっかりされてるから、キキコさんファミリーの子たちはみんな優しい目をしてます。
ジャック君もきっと愛情いっぱい注がれてるんでしょうね。だから、頑張れるんでしょうね。
素敵なクリスマスツリーにレイチェルサンタさんが素敵なプレゼントを置いてくれますように(^_-)-☆

【こんばんわ】 by きょうこ


v-111ジャックくん優しい性格なんですねv-238
やっぱりパパだけあって、そっくりな顔していますねv-237
毛の色はちょっとジャックくんの方が黒が多いですねv-7
レイチェルちゃんの分もジャックちゃんが強く生きていてくれていると思うと、うれしいですねv-22
レイチェルちゃんはきっとジャック君のそばにいますよ


【】 by いっしん


ジャックくんの優しいまなざし、
レイチェルちゃんとそっくりですね☆
アンドレアちゃんにガブリされても怒らないなんて、
本当に穏やかで優しい気質の子なんだなぁ(o^―^o)
レイチェルちゃんの優しいところはパパ譲りなんですねぇ♪


これからどんどん訓練を吸収して
ジャックくんもアジア1位になれるように頑張ってね!!
何より
「パパ頑張って!」って
レイチェルちゃんという心強い応援団がいるんだもん、
栄光の日すぐそこに・・・♪(^◇^)

【】 by Bianca


クラブハウスに行ってきましたか。ジャック君にも会ってきましたか。よかよかです。ジャックはアンドレアにガブされちゃったのかい。それでも優しいジャックなんですね。レイチェルもこの親あってこの子あり、の優しい子ですもんね。自慢のお父さんも頑張ってアジア一位を考えているのかなあ。
昨夜、生まれ変わったレイチェルとキキコさんが再会する夢を見ましたよ。

【】 by アリちゃんの兄貴


ジャック君のお顔のアップを見て、今更ながら思います。
レイチェルちゃんは本当にパパさんにそっくりですね!
何気ない表情や眼差しはドキっ!とします。
シェパさんは、母親の影響が強い傾向がありますが、お顔も性格もレイチェルちゃんはジャック君の
影響が強いんですね。

【】 by ヴィッツ母


こんにちわ、キキコさん。
レイチェルちゃん・ジャック君・アンドレアくん、それぞれに個性豊かですね♪レイチェルちゃんのもともとの性格はお父さん譲りなのかな、そしてキキコさんの溢れんばかりの愛情スパイスでこんな優しい性格に育ったんでしょうね。
うちは(ヴィッツ)は甘やかしすぎたせいで・・・他のワンズには「ガウッ」って意地悪になってしまうんですよ(;一_一)
この前も2ヶ月のコーギーの子犬にでさえ怒りん坊になっててました・・・。
甘えん坊で怒りん坊・・。
すぐに反省はしてるようですが、どうしても繰り返すんです。
ヴィッちゃんはレイチェルちゃんの爪の垢を飲ませてもらわないと。

【】 by チル


ジャック君 優しい目がレイチェルちゃんを思い出しますね。
ちょっぴりおっちょこちょいな性格(笑)、なんとも可愛いですねー。
でもみんなそれぞれ性格が違っていて、楽しいですねー。
ケガには気をつけてねー(笑)。

【】 by アルテミシア


キキコさんこんにちは!
今までシェパードとは縁がなくて、知らないことばかりなんですが、とても魅力を感じます!!
出会えてよかったo(^^)o

【】 by はいり


ジャックちゃんは
黒いお顔が精悍ですね~!
でもでも
舌が葉っぱの模様みたい?
ウチの子たちと
全然違っておもしろ~い!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ノワノーワ


ジャックだ!!
本当に格好良い。
惚れ惚れと見てしまう♪

レイチェルちゃんとの思い出を持って、アンドレアちゃんとのこれからの沢山の思い出作りが待ってますね。



【】 by ガルッチ


こんちわ!
ジャック君にしてもレイチェルちゃんにしても、なんでこんなにかわゆいんだろー?写真写り?キキコさんの腕?元がいいとさらにi-184ですよね~!
なんだか私もそこに行ってみたい気分になるな~。
なんだかレイチェルちゃんにも会えるようなきがする・・・。

【】 by みるく


ジャックはいいねぇ--(^o^)v-
欲張り言う私はそう思うのだ。
キキコ一家に可愛がられて訓練所で可愛がられて二倍だよ!
性格も顔も良しときてるし!
アンドレアはお転婆なんだなぁ--(^O^)
ジャック、エライぞ!
小さい子にやられるくらいのシェパードの方がいい感じに見えるねぇ--o(^-^)o
何せ見た目だけで怖がられるからさ。
レイチェルはやっぱりジャックの子だねぇ--(*^-^)b
レイルとレイチェルはジャック一色みたいなぁ--(=^▽^=)
いい子だもん!
ジャック、頑張ってね!
応援してるから!

【キキコさま】 by betipa


こんにちは~

レイチェルちゃんとジャックって似ているけど、やっぱりレイチェルちゃんは女の子のお顔なんですね~
当たり前なんだけど、写真を見ていてそう思いました。
ジャックはりりしいね、いつ見ても☆

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
ジャック、ほんと、スイッチがわからないんです(笑)
怒るだろうなあってようなことも。
ヘラヘラしてたり(笑)
訓練や競技会となると、ガラっと変わるみたいなんですよお~(^^)
レイルもレイチェルも間違いなくジャックに似てるかな(笑)
レイチェルは根っからの甘えん坊だったから。
ジャックとバレリーが一緒だったら、やきもちだったのかなって(笑)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
いつまでたっても、末っ子のイメージが強いです(^^)
ジャックがあまいんですよねえ(笑)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~☆
ほんとね、いい年して(笑)
まだまだ、ヤンチャ盛りなジャックです(笑)
ジャックの頑張っている姿ねえ(笑)
いまだに、ハラハラします(^^;)
ちゃんと所長さんの言うとおりにしてよお!!!
って、祈る気持ちでハラハラなんですよお(笑)
安定感がないのかな(笑)
レイチェルと重なってしまうけど。
親バカですが、ジャックみたいにはなれないかなって(^^;)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ジャックへの激励、ありがとうございます。
ほんと、うれしいです~♪

【かえるままさま】 by kikikodesu


かえるままさーん、こんばんは~☆
ジャック、元気いっぱいです~(^^)
いつも顔のどこかにオハゲをつくってねえ(笑)
かえるままさん、勘違いしてますよお(笑)
わたしの足は長くないです(笑)
お恥ずかしいですわあ(笑)
かえるままさん、いつもありがとうございます。
いやはや、お恥ずかしい~(^^;)

【太郎かあさん】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんばんは~☆
ほんと、ジャックにソックリなレイチェルでしたあ(^^)
そうなんです。
ジャックはずっと訓練所で暮らしています。
面会のあとが凄く寂しいんです。
ほんと、たまらなくなってしまいます。
しばらく、訓練所にいくのがつらかったけど。
ジャックを放ったらかしのままって。
ジャックがかわいそうすぎますものね。
太郎かあさん、とんでもないですよお(^^)
わたしもジャックの競技会の内容がはっきり分かっていないんです(笑)
ビデオを見ても、いつも、ジャックのほうがいいのに・・・。
って、親バカぶりを発揮しているくらいなんです(^^;)
ジャックが日本一なのに・・・なんて(笑)
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
ジャック、レイチェルパパだけあって。
本当にやさしい子なんです(また親バカ^^;)
レイチェルサンタはどんな魔法を使ってくれるかなって(^^)
とっても楽しみです(^^)

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
レイチェルはジャックにソックリでしたあ~(^^)
ほんと、目もととかはソックリ~♪
そうなんです、全体的にジャックのほうが黒勝ちかな。
ジャック、レイチェルの分まで頑張ってくれてて。
レイチェルがなくなったころから。
安定感がでてきているような(^^)
気のせいなような(^^;)
きょうこさん、いつもありがとうございます。
ジャックのそばにも、レイチェルがいてくれたら。
ジャックは寂しくないですよねえ~♪

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
ほんと、レイチェルはジャックにソックリでした~♪
ジャックのスイッチが分からないんです(笑)
アンドレアにガブっとされても。
ヘラヘラしてねえ(^^)
だけど、やっぱり大きな子にガブとされそうになったら。
ケンかしちゃうと思います。
ジャックのスイッチがいまいち分からない(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
ウフフ(^^)
ジャックはアジア1位は無理ですよお(笑)
地方大会では上位なんですが(親バカの言い方です^^;)
なんせ、優勝してない;;
だけど、親バカなわたしは信じているこのごろ(笑)
レイチェルもそばにいてくれてるんですよねえ~♪
でも、ジャック、分かってくれるかな(笑)

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんばんは~☆
はーい!行ってきましたあ(^^)
思い出の場所にはできるだけ年内には足を運ばなければね(^^)
いつまでも臆病になっていたら。
レイチェルも喜びませんよねえ(^^)
そうなんです、ジャックは怒らないんですよお~♪
何度もかまれているのにねえ(笑)
アンドレアはシェパードをなめています(笑)
一度でいいから、ガツンと叱って欲しいと願う。
勝手な親ですねえ(^^;)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
レイチェルがBiancaさんの夢に出てくれたなんて(^^)
本当にうれしいです~♪
忘れませんからねえ~(^^*)うれしいなあ~♪

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
ほんと、ジャックにソックリですよねえ~♪
ジャックの目とレイチェルの目が同じです(^^)
パパに似た女の子ってのも。
うれしいものですねえ~(*^^*)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
どんぐりは、多分、ママに似たんだろうなあって。
そう思うのでうが。
レイチェルとレイルはジャックそのものですねえ(^^)

【Vitz母さま】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
そうなんです(^^)
ジャックはアンドレアにガブとされること数回。
一度や二度でガツンと叱ってくれたらいいのにねえ(^^;)
ヘラヘラしてるんですよお(笑)
アンドレアはシェパードをなめているし;;
ジャックをいい子に育てあげてくださってるのは所長さんなんです。
その娘であるレイチェルの育ての親は桃太郎くんなんですねえ(^^)
ヴィッツちゃんは怖がりさんなんですよねえ。
ママやパパにストーカーさん的なシェパードちゃんは多いですものね(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
レイチェルの爪の垢なんて、とんでもないですよお(^^;)
お恥ずかしい限りです(笑)
ガサツですよおお~(笑)

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんばんは~☆
親バカですが・・・^^;
ジャック、やさしい子なんです。
レイチェルはソックリでしょう(^^)
なんちゃって~(笑)
おっちょこちょいは、相当なものなんですよお(笑)
いつ会っても顔のどこかにオハゲがあるんです~♪
いまだに、顔をみては、ピイピイなくし(^^;)
チルさん、いつもありがとうございます。
からだの大きな赤ちゃんはレイチェルだけじゃなかったかなあって(笑)

【アルテミシアさま】 by kikikodesu


アルテミシアさーん、こんばんは~☆
うれしいです~(^^)
シェパードは怖いイメージがあるといわれます。
実際に怖い子もいるんですが。
訓練所の関係のシェパードちゃんは。
いい子ばっかりかなあって思います(^^)
↑ひいきかな(笑)
ジャックとレイチェルは親子なんです。
ソックリでしょう(^^)
アルテミシアさん、いつもありがとうございます。
わたしも、本当に出会えてうれしいです~♪
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
ジャックの顔、タマに精悍になるのですが(^^)
なにせ、いつもヘラヘラしてて(笑)
葉っぱのような舌が物語っているでしょう(^^)
はいりさん、いつもありがとうございます。
どんどんジャックに会いにいかなくっちゃと。
反省しましたあ(^^)
ジャックもよろしくお願いします~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
あれまあ???(^^)
困ったちゃんですよおお(笑)
だけど、達成感はいいですよねえ~♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
色は違うけど、ジャック君はレイチェルちゃんに似てますね(*´∀`*)
昔の動画で一瞬判らない時がありましたよ(*´∀`*)
そういえばいつも何かあるとちゃんと間に入って止めて
いたようなきがするのですが、焼きもちというより
守っているように見えました(*´∀`*)
ジャック君、怪我のないように頑張って下さいね(*´∀`*)

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ジャックでーす!!!(^^)
もう殆ど、こちらで登場しています~♪
よろしくお願いします~(笑)
ノワノーワさんに惚れていただいたジャックはしあわせものですよお~(^^)
ノワノーワさん、いつもありがとうございます。
これから、うーんと思い出を作っていかなければ。
そう思えるようになりましたあ(^^*)

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんばんは~☆
ガルッチさん、ありがとうございます。
うれしいです~♪
わたし、親バカすぎるんですが^^;
ジャックも凄く可愛くて可愛くて(^^)
しばらく会いにいってなかったのですが。
ダメですねえ~::
この日の写真担当は主人だから。
ガルッチさんに褒めていただいて喜びますよお(^^)
普段はヘタっぴだから(笑)
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
ぜひぜひ、ガルちゃんとアズちゃんと。
ご一緒してくださいませ(^^)
ほんと、大歓迎です!!!(^^*)
夢がふえましたあ~♪ うれしいなあ~♪

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
みるくさん、ありがとうございます!!!
うれしいです~♪
そっかあ~!ジャックは2倍なんですねえ(^^)
ほんと、所長さんに可愛がってもらってます~♪
アンドレアがシェパードをなめるから。
一度はジャックもガツンと叱ってくれたらいいのに。
って、願う勝手な親です(笑)
ほんと、レイルとレイチェルはジャックにソックリでしょう(^^)
みるくさん、いつもありがとうございます。
ジャック、見た目は怖いけど(笑)
頑張りますねえ!!!(^^)
とにかく所長さんについていったさえ。
いい成績が残せると思うのですが。
ジャックったら・・・(笑)な状態です(笑)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさん。こんばんは~☆
ほんと、ソックリでしょう~(^^)
女の子の顔、そうなんです!
betipaさんのおっしゃるとおりです~♪
すこし柔らかいのかなって思います。
betipaさん、いつもありがとうございます。
ジャックのこと、ほめていただいて。
本当に、うれしいなあ~(^^*)
超親バカなわたしには可愛くって~♪

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、ジャックにソックリでしょう~(^^)
親バカ承知で、ジャックは可愛い子なんですよお~♪
こんなことばっかり言っています(笑)
アンドレアにガブとされても。
ヘラヘラしてるんです(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのことをいつも覚えてくださっていて。
本当にうれしいです~♪
あいだに入るのが上手な子だったような気がします(^^)
これまた、親バカですねえ(笑)



COMMENT

【】
キキコさんこんばんは♪
ジャックちゃんの優しいおおらかな性格、やさしいお顔、
レイチェルちゃんよーく似てますね!
すてきですねー!
レイチェルちゃんはお姉ちゃんだいすきで、
ほかのわんちゃんから守ったり、
やきもちやいてじゃましたり、
末っ子ちゃん!でしすねー♪
2010/12/12(日) 19:08:42 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
ジャックくん☆
まだまだ遊びたい盛りなんですね♪
でも
頑張ってる姿は
キキコさんには逞しく凛々しく
見えてるんだろうなぁ~
今はレイチェルちゃんの姿も
重ね合わせて。。☆。*
ジャックくん☆
怪我に気をつけて
これからも
頑張ってね!(^^)!
2010/12/12(日) 21:30:33 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんは。ジャック君、元気な子ですね~。とっても、賢い目をしてますね~。
最後の写真の足の長~い方はキキコさんですか?やっぱり、飼い主と似るって本当ですね!?レイチェルも足長さんですもんね♡

2010/12/12(日) 22:26:04 | URL | かえるまま21 #- [ Edit ]
【キキコさんへ】
ジャック君レイチェルのパパだけあって、やっぱり似てますね。優しい眼差しがそっくり!
ジャック君も訓練所に居てお家にはいないんですよね。
淋しくありませんか?
ジャック君は警察犬になるため訓練所に居るんですよね。
それで頑張ってるんですよね。
私はシェパードの事よく解ってなくてすみません。
キキコさんは本当に心の優しい方で、しっかりされてるから、キキコさんファミリーの子たちはみんな優しい目をしてます。
ジャック君もきっと愛情いっぱい注がれてるんでしょうね。だから、頑張れるんでしょうね。
素敵なクリスマスツリーにレイチェルサンタさんが素敵なプレゼントを置いてくれますように(^_-)-☆
2010/12/12(日) 22:52:59 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【こんばんわ】
v-111ジャックくん優しい性格なんですねv-238
やっぱりパパだけあって、そっくりな顔していますねv-237
毛の色はちょっとジャックくんの方が黒が多いですねv-7
レイチェルちゃんの分もジャックちゃんが強く生きていてくれていると思うと、うれしいですねv-22
レイチェルちゃんはきっとジャック君のそばにいますよ

2010/12/12(日) 23:37:37 | URL | きょうこ #4Z3LZNlI [ Edit ]
【】
ジャックくんの優しいまなざし、
レイチェルちゃんとそっくりですね☆
アンドレアちゃんにガブリされても怒らないなんて、
本当に穏やかで優しい気質の子なんだなぁ(o^―^o)
レイチェルちゃんの優しいところはパパ譲りなんですねぇ♪


これからどんどん訓練を吸収して
ジャックくんもアジア1位になれるように頑張ってね!!
何より
「パパ頑張って!」って
レイチェルちゃんという心強い応援団がいるんだもん、
栄光の日すぐそこに・・・♪(^◇^)
2010/12/13(月) 00:55:54 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
クラブハウスに行ってきましたか。ジャック君にも会ってきましたか。よかよかです。ジャックはアンドレアにガブされちゃったのかい。それでも優しいジャックなんですね。レイチェルもこの親あってこの子あり、の優しい子ですもんね。自慢のお父さんも頑張ってアジア一位を考えているのかなあ。
昨夜、生まれ変わったレイチェルとキキコさんが再会する夢を見ましたよ。
2010/12/13(月) 02:03:23 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
ジャック君のお顔のアップを見て、今更ながら思います。
レイチェルちゃんは本当にパパさんにそっくりですね!
何気ない表情や眼差しはドキっ!とします。
シェパさんは、母親の影響が強い傾向がありますが、お顔も性格もレイチェルちゃんはジャック君の
影響が強いんですね。
2010/12/13(月) 05:17:39 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
こんにちわ、キキコさん。
レイチェルちゃん・ジャック君・アンドレアくん、それぞれに個性豊かですね♪レイチェルちゃんのもともとの性格はお父さん譲りなのかな、そしてキキコさんの溢れんばかりの愛情スパイスでこんな優しい性格に育ったんでしょうね。
うちは(ヴィッツ)は甘やかしすぎたせいで・・・他のワンズには「ガウッ」って意地悪になってしまうんですよ(;一_一)
この前も2ヶ月のコーギーの子犬にでさえ怒りん坊になっててました・・・。
甘えん坊で怒りん坊・・。
すぐに反省はしてるようですが、どうしても繰り返すんです。
ヴィッちゃんはレイチェルちゃんの爪の垢を飲ませてもらわないと。
2010/12/13(月) 10:30:14 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
ジャック君 優しい目がレイチェルちゃんを思い出しますね。
ちょっぴりおっちょこちょいな性格(笑)、なんとも可愛いですねー。
でもみんなそれぞれ性格が違っていて、楽しいですねー。
ケガには気をつけてねー(笑)。
2010/12/13(月) 10:46:05 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【】
キキコさんこんにちは!
今までシェパードとは縁がなくて、知らないことばかりなんですが、とても魅力を感じます!!
出会えてよかったo(^^)o
2010/12/13(月) 11:00:46 | URL | アルテミシア #- [ Edit ]
【】
ジャックちゃんは
黒いお顔が精悍ですね~!
でもでも
舌が葉っぱの模様みたい?
ウチの子たちと
全然違っておもしろ~い!
2010/12/13(月) 11:27:48 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/13(月) 11:28:30 | | # [ Edit ]
【】
ジャックだ!!
本当に格好良い。
惚れ惚れと見てしまう♪

レイチェルちゃんとの思い出を持って、アンドレアちゃんとのこれからの沢山の思い出作りが待ってますね。


2010/12/13(月) 11:43:40 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
こんちわ!
ジャック君にしてもレイチェルちゃんにしても、なんでこんなにかわゆいんだろー?写真写り?キキコさんの腕?元がいいとさらにi-184ですよね~!
なんだか私もそこに行ってみたい気分になるな~。
なんだかレイチェルちゃんにも会えるようなきがする・・・。
2010/12/13(月) 12:20:11 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【】
ジャックはいいねぇ--(^o^)v-
欲張り言う私はそう思うのだ。
キキコ一家に可愛がられて訓練所で可愛がられて二倍だよ!
性格も顔も良しときてるし!
アンドレアはお転婆なんだなぁ--(^O^)
ジャック、エライぞ!
小さい子にやられるくらいのシェパードの方がいい感じに見えるねぇ--o(^-^)o
何せ見た目だけで怖がられるからさ。
レイチェルはやっぱりジャックの子だねぇ--(*^-^)b
レイルとレイチェルはジャック一色みたいなぁ--(=^▽^=)
いい子だもん!
ジャック、頑張ってね!
応援してるから!
2010/12/13(月) 14:38:38 | URL | みるく #- [ Edit ]
【キキコさま】
こんにちは~

レイチェルちゃんとジャックって似ているけど、やっぱりレイチェルちゃんは女の子のお顔なんですね~
当たり前なんだけど、写真を見ていてそう思いました。
ジャックはりりしいね、いつ見ても☆
2010/12/13(月) 16:27:51 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
ジャック、ほんと、スイッチがわからないんです(笑)
怒るだろうなあってようなことも。
ヘラヘラしてたり(笑)
訓練や競技会となると、ガラっと変わるみたいなんですよお~(^^)
レイルもレイチェルも間違いなくジャックに似てるかな(笑)
レイチェルは根っからの甘えん坊だったから。
ジャックとバレリーが一緒だったら、やきもちだったのかなって(笑)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
いつまでたっても、末っ子のイメージが強いです(^^)
ジャックがあまいんですよねえ(笑)
2010/12/13(月) 18:37:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~☆
ほんとね、いい年して(笑)
まだまだ、ヤンチャ盛りなジャックです(笑)
ジャックの頑張っている姿ねえ(笑)
いまだに、ハラハラします(^^;)
ちゃんと所長さんの言うとおりにしてよお!!!
って、祈る気持ちでハラハラなんですよお(笑)
安定感がないのかな(笑)
レイチェルと重なってしまうけど。
親バカですが、ジャックみたいにはなれないかなって(^^;)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ジャックへの激励、ありがとうございます。
ほんと、うれしいです~♪
2010/12/13(月) 18:41:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かえるままさま】
かえるままさーん、こんばんは~☆
ジャック、元気いっぱいです~(^^)
いつも顔のどこかにオハゲをつくってねえ(笑)
かえるままさん、勘違いしてますよお(笑)
わたしの足は長くないです(笑)
お恥ずかしいですわあ(笑)
かえるままさん、いつもありがとうございます。
いやはや、お恥ずかしい~(^^;)
2010/12/13(月) 18:44:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさーん、こんばんは~☆
ほんと、ジャックにソックリなレイチェルでしたあ(^^)
そうなんです。
ジャックはずっと訓練所で暮らしています。
面会のあとが凄く寂しいんです。
ほんと、たまらなくなってしまいます。
しばらく、訓練所にいくのがつらかったけど。
ジャックを放ったらかしのままって。
ジャックがかわいそうすぎますものね。
太郎かあさん、とんでもないですよお(^^)
わたしもジャックの競技会の内容がはっきり分かっていないんです(笑)
ビデオを見ても、いつも、ジャックのほうがいいのに・・・。
って、親バカぶりを発揮しているくらいなんです(^^;)
ジャックが日本一なのに・・・なんて(笑)
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
ジャック、レイチェルパパだけあって。
本当にやさしい子なんです(また親バカ^^;)
レイチェルサンタはどんな魔法を使ってくれるかなって(^^)
とっても楽しみです(^^)
2010/12/13(月) 18:52:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんは~☆
レイチェルはジャックにソックリでしたあ~(^^)
ほんと、目もととかはソックリ~♪
そうなんです、全体的にジャックのほうが黒勝ちかな。
ジャック、レイチェルの分まで頑張ってくれてて。
レイチェルがなくなったころから。
安定感がでてきているような(^^)
気のせいなような(^^;)
きょうこさん、いつもありがとうございます。
ジャックのそばにも、レイチェルがいてくれたら。
ジャックは寂しくないですよねえ~♪
2010/12/13(月) 18:55:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
ほんと、レイチェルはジャックにソックリでした~♪
ジャックのスイッチが分からないんです(笑)
アンドレアにガブっとされても。
ヘラヘラしてねえ(^^)
だけど、やっぱり大きな子にガブとされそうになったら。
ケンかしちゃうと思います。
ジャックのスイッチがいまいち分からない(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
ウフフ(^^)
ジャックはアジア1位は無理ですよお(笑)
地方大会では上位なんですが(親バカの言い方です^^;)
なんせ、優勝してない;;
だけど、親バカなわたしは信じているこのごろ(笑)
レイチェルもそばにいてくれてるんですよねえ~♪
でも、ジャック、分かってくれるかな(笑)
2010/12/13(月) 19:00:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんばんは~☆
はーい!行ってきましたあ(^^)
思い出の場所にはできるだけ年内には足を運ばなければね(^^)
いつまでも臆病になっていたら。
レイチェルも喜びませんよねえ(^^)
そうなんです、ジャックは怒らないんですよお~♪
何度もかまれているのにねえ(笑)
アンドレアはシェパードをなめています(笑)
一度でいいから、ガツンと叱って欲しいと願う。
勝手な親ですねえ(^^;)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
レイチェルがBiancaさんの夢に出てくれたなんて(^^)
本当にうれしいです~♪
忘れませんからねえ~(^^*)うれしいなあ~♪
2010/12/13(月) 19:11:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
ほんと、ジャックにソックリですよねえ~♪
ジャックの目とレイチェルの目が同じです(^^)
パパに似た女の子ってのも。
うれしいものですねえ~(*^^*)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
どんぐりは、多分、ママに似たんだろうなあって。
そう思うのでうが。
レイチェルとレイルはジャックそのものですねえ(^^)
2010/12/13(月) 19:13:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Vitz母さま】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
そうなんです(^^)
ジャックはアンドレアにガブとされること数回。
一度や二度でガツンと叱ってくれたらいいのにねえ(^^;)
ヘラヘラしてるんですよお(笑)
アンドレアはシェパードをなめているし;;
ジャックをいい子に育てあげてくださってるのは所長さんなんです。
その娘であるレイチェルの育ての親は桃太郎くんなんですねえ(^^)
ヴィッツちゃんは怖がりさんなんですよねえ。
ママやパパにストーカーさん的なシェパードちゃんは多いですものね(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
レイチェルの爪の垢なんて、とんでもないですよお(^^;)
お恥ずかしい限りです(笑)
ガサツですよおお~(笑)
2010/12/13(月) 19:20:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんばんは~☆
親バカですが・・・^^;
ジャック、やさしい子なんです。
レイチェルはソックリでしょう(^^)
なんちゃって~(笑)
おっちょこちょいは、相当なものなんですよお(笑)
いつ会っても顔のどこかにオハゲがあるんです~♪
いまだに、顔をみては、ピイピイなくし(^^;)
チルさん、いつもありがとうございます。
からだの大きな赤ちゃんはレイチェルだけじゃなかったかなあって(笑)
2010/12/13(月) 19:26:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アルテミシアさま】
アルテミシアさーん、こんばんは~☆
うれしいです~(^^)
シェパードは怖いイメージがあるといわれます。
実際に怖い子もいるんですが。
訓練所の関係のシェパードちゃんは。
いい子ばっかりかなあって思います(^^)
↑ひいきかな(笑)
ジャックとレイチェルは親子なんです。
ソックリでしょう(^^)
アルテミシアさん、いつもありがとうございます。
わたしも、本当に出会えてうれしいです~♪
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)
2010/12/13(月) 19:29:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
ジャックの顔、タマに精悍になるのですが(^^)
なにせ、いつもヘラヘラしてて(笑)
葉っぱのような舌が物語っているでしょう(^^)
はいりさん、いつもありがとうございます。
どんどんジャックに会いにいかなくっちゃと。
反省しましたあ(^^)
ジャックもよろしくお願いします~♪
2010/12/13(月) 19:31:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
あれまあ???(^^)
困ったちゃんですよおお(笑)
だけど、達成感はいいですよねえ~♪
2010/12/13(月) 19:33:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
色は違うけど、ジャック君はレイチェルちゃんに似てますね(*´∀`*)
昔の動画で一瞬判らない時がありましたよ(*´∀`*)
そういえばいつも何かあるとちゃんと間に入って止めて
いたようなきがするのですが、焼きもちというより
守っているように見えました(*´∀`*)
ジャック君、怪我のないように頑張って下さいね(*´∀`*)
2010/12/13(月) 19:34:38 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ジャックでーす!!!(^^)
もう殆ど、こちらで登場しています~♪
よろしくお願いします~(笑)
ノワノーワさんに惚れていただいたジャックはしあわせものですよお~(^^)
ノワノーワさん、いつもありがとうございます。
これから、うーんと思い出を作っていかなければ。
そう思えるようになりましたあ(^^*)
2010/12/13(月) 19:36:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんばんは~☆
ガルッチさん、ありがとうございます。
うれしいです~♪
わたし、親バカすぎるんですが^^;
ジャックも凄く可愛くて可愛くて(^^)
しばらく会いにいってなかったのですが。
ダメですねえ~::
この日の写真担当は主人だから。
ガルッチさんに褒めていただいて喜びますよお(^^)
普段はヘタっぴだから(笑)
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
ぜひぜひ、ガルちゃんとアズちゃんと。
ご一緒してくださいませ(^^)
ほんと、大歓迎です!!!(^^*)
夢がふえましたあ~♪ うれしいなあ~♪
2010/12/13(月) 19:40:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
みるくさん、ありがとうございます!!!
うれしいです~♪
そっかあ~!ジャックは2倍なんですねえ(^^)
ほんと、所長さんに可愛がってもらってます~♪
アンドレアがシェパードをなめるから。
一度はジャックもガツンと叱ってくれたらいいのに。
って、願う勝手な親です(笑)
ほんと、レイルとレイチェルはジャックにソックリでしょう(^^)
みるくさん、いつもありがとうございます。
ジャック、見た目は怖いけど(笑)
頑張りますねえ!!!(^^)
とにかく所長さんについていったさえ。
いい成績が残せると思うのですが。
ジャックったら・・・(笑)な状態です(笑)
2010/12/13(月) 19:44:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさん。こんばんは~☆
ほんと、ソックリでしょう~(^^)
女の子の顔、そうなんです!
betipaさんのおっしゃるとおりです~♪
すこし柔らかいのかなって思います。
betipaさん、いつもありがとうございます。
ジャックのこと、ほめていただいて。
本当に、うれしいなあ~(^^*)
超親バカなわたしには可愛くって~♪
2010/12/13(月) 19:48:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、ジャックにソックリでしょう~(^^)
親バカ承知で、ジャックは可愛い子なんですよお~♪
こんなことばっかり言っています(笑)
アンドレアにガブとされても。
ヘラヘラしてるんです(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのことをいつも覚えてくださっていて。
本当にうれしいです~♪
あいだに入るのが上手な子だったような気がします(^^)
これまた、親バカですねえ(笑)
2010/12/13(月) 19:51:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



