TOP > スポンサー広告 > Title - 会いたい。TOP > 私事 > Title - 会いたい。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

会いたい。 

  12月8日(水)
 
 暦では大雪もすぎて、本格的な冬がやってきました。
 
 しかし、こちら方面は、ただいまポカポカです。

 唐突ですが・・・。

 思い込みって、タマには、いいこともあるんですよね。

 ずっと会いたい、会いたいと切に願っていたら、レイチェルが夢に遊びにきてくれるんじゃなかと信じています。

 そう信じて、早めに就寝しているのにな。 
 
 まだ夢でも、会いにきてくれません。



  2009-12-14-10 


  「ボクのところには来てくれたよ!」

   桃太郎くん、うれしいねえ~♪


2009-12-17-10 


 こんなふうにオモチャを口にしたままだったのかな。


2009-12-21-10 


  「わたしのところにも来てくれたんだ!」

 バレリーのところにも~???

 ほんとかな? あなた、いつもイビキが凄いけど。

 ちゃんと、覚えてるのかな?


  2010-6-10-15 


  「おかあさんのそばにも行ったのにな。」

  「おかあさんったら、爆睡だったよ~!」

  レイチェル、なんで起こしてくれないのかな。
 
  今度は、おかあさんの体を踏みつけてもいいからね。

  ちゃんと、起こしてね。


 こんなとき、ふと懐かしい曲が頭をよぎります~♪

 会いたい、抱きしめたい気持ちは募るばかり。

 でもね、いつか、きっと会えるんだよね。




   


   なつかしいな~♪

     

  
2010-6-10-11 


  レイチェル、おかあさんは待っているからね~♪
 


 レイチェルの体調のいいときも、闘病中のときも、このまま時間が止まればいいのになって。

 そう思ったことが、まるで昨日のことのようなのに。

 それが、いまでは、1分でも早く時がながれてくれたらって。

 すぐにでもレイチェルに会いたいからって。

 ずいぶんと勝手なことを考えてしまいます。

 時間は平等なのにね。
 



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。


   


 


スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

私事 | TB : 0 | CM : 38 -

COMMENT LIST

【】 by betipa


レイチェルちゃんとバレリーちゃんの2ショット・・・
かわいい~

レイチェルちゃん、今ママのところに戻る準備中なんだよ、きっと。

早く会いたいね。

【】 by ノワノーワ


レイチェルちゃんは優しい目をしていますよね。
いつ見てもどんな時でも。
本当に優しい目

レイチェルちゃん、幸せいっぱいだったから、その幸せに包まれて、きっと旅立った先で遊びに夢中になっているのかもしれませんね。

気が済むまで遊んだらきっと・・・・


【】 by mikurokobe


こんにちは。
いつも温かいコメントをありがとです。
キキコさん体調はいかがですか?
ぶりかえさないよう気をつけてくださいね。

夢・・・私もなかなか出てきてくれませんでしたよ。
旅立って1年半が経つけどやっと一回出てきてくれました。
レイチェルちゃん、いつ行こうか考え中なんじゃない?(^^)
気長に待ちましょうよ~♪

【】 by ベルノルレイル


レイチェルがママのトコに来ても起こさないのは、ママにしっかり寝て欲しいからだよ!!
今は、しっかり休んで欲しいって、そう思ってるに違いないよ!!
レイチェルが生まれ変わってくるまで時間はかかるかもだけど、それまでの間に、ママも体調整えて。
今は、レイチェルもママも、「また合う日」までの準備段階だよん!!

ママ、大丈夫!!
本の中のレイチェルは、何ていってたっけ??
思い出して☆

【】 by toyo


レイルの母ちゃん、泣かせるぜ~~・・・泣
その通りですよね~^^!!!

レイチェルはクリスマスに備えてるんですよ!!!
クリスマスにみんなと遊びに行くって言ってましたから^^♪♪

バレリーとレイチェル並んで寝てるのかわいいなぁ^^♪♪
オモチャ咥えてるのも!!!
ヤバいですわ~~~^^

【】 by Lee


夢であえたらって アンルイスの歌やったん?
しらなかった~
私はてっきり ラッツ&スターだと思ってましたww

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by はいり


私と娘たちが大好きだった
ラブラドールのモモちゃんは
我が家の飼い犬ではなかったけれど
新盆に、迷い犬に姿を替えて
わが家も寄ってくれました。
姿形は違っても、瞳を見たらすぐに
娘も私も一瞬で、モモちゃんだ!って
分かったんですよ。
レイチェルちゃんもきっと来てくれるって
私も信じてます♪

【】 by ケンゴロー


ワンちゃんにイビキ凄いのいますよね~
笑っちゃうくらい!
レイチェルも忙しいから
夜に限ってどっか訪問中かも(笑)
今北海道はシェンとロンが
雪で遊んでるから来てるかもi-236

【】 by SONOMI


キキコさん こんばんは
レイチェルは 本当にやさしい表情をした子だったのですね
いびき? ワンちゃんもいびきを書くのですね 驚きました!
キキコさんの夢にレイチェルが遊びにきますように・・そう願いますね それとも サンタさんにお願いしましょうか PP

【】 by ティクレア


夢の中でも
会いたいっ!!
ですよね~(#^.^#)
でも
レイチェルちゃんは
ずーっとキキコさんの側にいますよっ(^^♪
今だって
キキコさんの頬をペロペロって。。☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ヴィッツ母


キキコさん♪こんばんわ。
レイチェルちゃんがまだ夢で逢いに来てくれないのは、きっとキキコさんにとってスペシャルな日のプレゼントにとってあるんですよ。
大丈夫きっと逢いにきてくれます(*^^)v
福岡から湯布院までは高速を飛ばせば2時間ちょっとで着きますよ。
お手軽な日帰り温泉旅行にはもってこい!な距離ですよ。
1回来てみらんね~。
福岡も湯布院もよかとこばい(^v^)
お魚もお野菜もおいしかよ~。

【】 by mogu07


レイチェルちゃん、本当に優しいお顔してる。
きっとね、レイチェルちゃんはキキコさんの夢に遊びに来てるけど
幸せな夢だからキキコさんはその後ゆっくり寝れて、ノンレム睡眠
に入るから覚えてないんだと思うわ。
レイチェルちゃんはそんな幸せそうに寝てるキキコさんの事を
嬉しそうに見てるはず~

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Kiki


こういう時期になると、ますます、レイチェルちゃんのこと恋しくなっちゃう気持ち、なんとなくわかります。
私も、とっても大切な人をなくしたとき、毎日、夢に出てくれないかな~と思いながら寝てました。。。わたしの眠りも深すぎるようで、一度も出てきてくれなかったですけど。。。
レイチェルちゃん、夢の中より、本物になって現れちゃおうなんて、企んでいるかもしれないですよね~~
レイチェルちゃんにも素敵なクリスマスが訪れますように~


【】 by さき


キキコさん、会えますよ。
信じていたら絶対に叶います。
私だってレイチェルちゃんやチャンドラーちゃんにもキキちゃんにも会いたいもん(^-^)
私も願っています。
レイチェルちゃんに会える事をね(^-^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
ぐっすり眠っているときは。
誰かしらと、くっついていましたあ(笑)
根っからの甘えん坊なのかなって(^^)
せっせと準備をしてくれてたらなあ~♪
待っている身はこんなものなんですかねえ(笑)
betipaさん、いつもありがとうございます。
レイチェルはのんびり屋さんだし(笑)

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
わたしが、自分でいうのもなんですが(笑)
本当にやさしい目をしていました。
いつも、おっとりさんの目だったかなあって。
レイチェルがいてくれて。
しあわせだったのは、わたしのほうだったなあって。
しみじみと、そう思います。
ノワノーワさん、いつもありがとうございます。
レイチェルは遊びほうけているのかなあ(笑)
ほんとそうですよねえ。
気が済むまで遊んで欲しいし。
お腹いっぱいになるまで美味しいものを食べて欲しいなあ(^^)

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんにちは~(^^)
とんでもないですよお~♪
わたしのほうこそ、うれしいんです。
風邪のほうは、すっかり良くなりました。
あの熱はなんだったのか???
ひょっとして知恵熱か?(笑)って。
ラブちゃんも天国でも、しあわせいっぱいなのかな~♪
お友だちさんと遊んでいるんだろうなあ(^^)
mikjuroさん、いつもありがとうございます。
気長に待つ身って、こんなものなんだなあって(笑)
とりわけ、レイチェルはのんびり屋さんなんですねえ(笑)

【レイルのかあちゃん】 by kikikodesu


レイルのかあちゃーん、こんにちは~(^^)
レイチェルって、やさしいな~♪
いつもなら、矢のような催促で起こしてくれてたんだよん(笑)
サークル時代、脱走してはヤンチャばっかりしていましたあ(笑)
そうだったね、目を閉じたら。
レイチェルの姿がくっきりと浮かんできました。
そうだったよねえ。
そうだった(^^)
レイチェルはこころのなかで生きててくれているんだよねえ。
レイルのかあちゃん、ありがとう。
思い出させてもらった(^^)ありがとう~♪

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうですよねえ。
レイルのかあちゃんの言うとおりなんですよねえ。
レイチェルはこころのなかで、しっかりと生きてくれてる。
クリスマスにはワイワイしてくれるかな。
ただでさえにぎやかなわが家です(^^)
みんなが帰ってきてくれたら。
たのしいなあって~(^^)
そうだ、ぐっすりと寝ているときは。
だれかれなしに、くっつき虫をしていました。
根っから甘えん坊なんだなあって思います(笑)
シェンとロンが、くっつき虫みたいにレイチェルも(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
北海道のパウダースノー、レイチェルも遊びたいって(^^)
よろしくですわよお~ん♪

【Leeさま】 by kikikodesu


Keeさーん、こんにちは~(^^)
この歌、アンルイスはカバーしているみたいですよお~♪
鈴木雅之のイメージが強いですよねえ。
ラッツの歌、ほんとステキですねえ~♪
Leeさん、いつもありがとうございます。
Leeさん、ラッツ、お好きですかあ~???(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
あの点数だけは充てにならないのにねえ~(笑)
プロがやっても、エエ???ってときがあるのにねえ。
ストレス、発散してくださいね(^^)
体のためにも~♪

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんにちは~(^^)
モモちゃん、はいりさんちにご挨拶にいったんですね~♪
モモちゃん、すごく会いたかったんだろうなあ。
モモちゃんも、うれしかったんだろうなあ~(^^)
はいりさん、いつもありがとうございます。
きっときっと会いにきてくれますよねえ。
信じて待っています~♪
はいりさん、ありがとうございます(^^)うれしいです。

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
ほんと、イビキの凄い子。
います!います(笑)
うちは、ニャンコ軍団たちもイビキをかくんです(笑)
しかし、やっぱりバレリーにはかなわないかな。
主人もイビキをかくので。
夜でもうるさんですよお(^^;)
ケンちゃは~???大丈夫???
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
小樽にいっていると思います(^^)
雪のなか、シェンとロンとはっちゃけてるねえ。
そのときは写真、よろしくお願いしますねえ(^^)

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
わたしがいうのも、親バカまるだしですが(笑)
レイチェルはほんとうにやさしい子でした。
穏やかな性格のおっとりした子でした(^^)
愛しいです~♪
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
ワンちゃんもニャンコもイビキ、かきますよお(笑)
うちは、おまけに主人も;;
サンタさんへのお願い、ぜひぜひ(^^)
うれしいです~♪
いま、いちばんお忙しいときなのに。
感謝しています。ありがとうございます。

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルの肉体はもうないから。
抱きしめることはできないから。
せめて、夢のなかでいい、会いたいなあって。
ずっとあの感触を覚えていたいなあって。
贅沢なことを考えていました。
目に見えないものは壊れないのにね(^^;)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ペロペロしてくれたら、しあわせいっぱいです~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
とんでもないですよお~♪
本当にいつもありがとうございます。
うれしいです~(^^)

【Vitz母さま】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
そうだったんですよねえ。
スペシャルな日のために、とってくれてるんですよねえ~♪
せめて夢のなかだけでもって。
贅沢なことを考えてのぞんでいました。
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
湯布院は近いですねえ(^^)
いいところですものねえ~♪
おどかな人吉も大好きです。
福岡は主人が大好きなところ(^^)
もう一度、暮らしたいそうですわあ(笑)

【mogu07さま】 by kikikodesu


moguさーん、こんにちは~(^^)
そうですよねえ。
そうそう、ノンレム(笑)
踏んづけてくれてもいいのになあって。
贅沢なことをのぞんでいましたあ。
レイチェルがわたしのそばで。
わたしのことをうれしそうな顔をしてくれてると。
わたしは本当にしあわせですねえ(^^)
moguさん、いつもありがとうございます。
わたしは本当にしあわせにしてもらっていますねえ~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
わたしも、レイチェルをうしなって。
はしめて、お気持ちがわかりました。
生意気言いますが(^^;)
いま、せっせと準備をしてくれてたら。
すごく、うれしいです~♪
レイチェルはのんびり屋さんだから(笑)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
さきさん、ありがとうございます。
そうですよね~♪
きっときっと会えますよねえ。
さきさんにもそう言っていただけると。
ほんと、しあわせです~(^^)
さきさん、いつもありがとうございます。
生まれ変わったら、ぜひぜひ、会ってやってくださいね(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
わたしが言うと親バカまるだしですが(笑)
レイチェルは本当にいい子でした。
おっとりさんで。
いつまでもそばにいてくれてるのに。
贅沢なことをのぞんでいました。
だけど、やっぱり抱きしめたいです(^^)

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんにちは~(^^)
ほんとそうなんです。
愛しい、恋しいって気持ちが強くなってしまって。
わたしって、分離不安だったんだなあって(笑)
レイチェルの肉体はないけど。
抱きしめることはできないけど。
もう一度、ふれたいです。
kikiさん、大切なかたを見送られたのですか・・・。
お辛かったですよね。
って軽く言うことじゃないのに、ごめんなさい。
kikiさん、いつもありがとうございます。
ほんと、そんな企みは大歓迎なんです(^^)
バンちゃんも花子ちゃんもクリスマスのときは。
レイチェルがひょっこりとお邪魔すると思います。
どうか、よろしくお願いします(^^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
人間の睡眠ってレム睡眠とノンレム睡眠が90分おきに
起こっているそうです。
眠りが深い時は夢を見てても覚えていない
そうなんですよ。
なので、きっときてくれてるんだよ(*´∀`*)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
90分おきにあるんですかあ???(^^)
ってことは、ぐっすりと眠っているときに限って。
レイチェルはきてくれてたのかな(^^)
なんて、タイミングが悪いですねえ(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ぐっすり眠ってた証拠ですねえ(^^;)



COMMENT

【】
レイチェルちゃんとバレリーちゃんの2ショット・・・
かわいい~

レイチェルちゃん、今ママのところに戻る準備中なんだよ、きっと。

早く会いたいね。
2010/12/08(水) 14:19:29 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんは優しい目をしていますよね。
いつ見てもどんな時でも。
本当に優しい目

レイチェルちゃん、幸せいっぱいだったから、その幸せに包まれて、きっと旅立った先で遊びに夢中になっているのかもしれませんね。

気が済むまで遊んだらきっと・・・・

2010/12/08(水) 14:33:30 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
こんにちは。
いつも温かいコメントをありがとです。
キキコさん体調はいかがですか?
ぶりかえさないよう気をつけてくださいね。

夢・・・私もなかなか出てきてくれませんでしたよ。
旅立って1年半が経つけどやっと一回出てきてくれました。
レイチェルちゃん、いつ行こうか考え中なんじゃない?(^^)
気長に待ちましょうよ~♪
2010/12/08(水) 14:49:51 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
レイチェルがママのトコに来ても起こさないのは、ママにしっかり寝て欲しいからだよ!!
今は、しっかり休んで欲しいって、そう思ってるに違いないよ!!
レイチェルが生まれ変わってくるまで時間はかかるかもだけど、それまでの間に、ママも体調整えて。
今は、レイチェルもママも、「また合う日」までの準備段階だよん!!

ママ、大丈夫!!
本の中のレイチェルは、何ていってたっけ??
思い出して☆
2010/12/08(水) 14:56:17 | URL | ベルノルレイル #- [ Edit ]
【】
レイルの母ちゃん、泣かせるぜ~~・・・泣
その通りですよね~^^!!!

レイチェルはクリスマスに備えてるんですよ!!!
クリスマスにみんなと遊びに行くって言ってましたから^^♪♪

バレリーとレイチェル並んで寝てるのかわいいなぁ^^♪♪
オモチャ咥えてるのも!!!
ヤバいですわ~~~^^
2010/12/08(水) 15:57:00 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
夢であえたらって アンルイスの歌やったん?
しらなかった~
私はてっきり ラッツ&スターだと思ってましたww
2010/12/08(水) 15:57:13 | URL | Lee #foei3Nxw [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/08(水) 18:27:20 | | # [ Edit ]
【】
私と娘たちが大好きだった
ラブラドールのモモちゃんは
我が家の飼い犬ではなかったけれど
新盆に、迷い犬に姿を替えて
わが家も寄ってくれました。
姿形は違っても、瞳を見たらすぐに
娘も私も一瞬で、モモちゃんだ!って
分かったんですよ。
レイチェルちゃんもきっと来てくれるって
私も信じてます♪
2010/12/08(水) 21:47:17 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
ワンちゃんにイビキ凄いのいますよね~
笑っちゃうくらい!
レイチェルも忙しいから
夜に限ってどっか訪問中かも(笑)
今北海道はシェンとロンが
雪で遊んでるから来てるかもi-236
2010/12/08(水) 22:07:31 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【】
キキコさん こんばんは
レイチェルは 本当にやさしい表情をした子だったのですね
いびき? ワンちゃんもいびきを書くのですね 驚きました!
キキコさんの夢にレイチェルが遊びにきますように・・そう願いますね それとも サンタさんにお願いしましょうか PP
2010/12/08(水) 22:38:50 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
夢の中でも
会いたいっ!!
ですよね~(#^.^#)
でも
レイチェルちゃんは
ずーっとキキコさんの側にいますよっ(^^♪
今だって
キキコさんの頬をペロペロって。。☆
2010/12/08(水) 22:52:38 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/08(水) 23:33:36 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん♪こんばんわ。
レイチェルちゃんがまだ夢で逢いに来てくれないのは、きっとキキコさんにとってスペシャルな日のプレゼントにとってあるんですよ。
大丈夫きっと逢いにきてくれます(*^^)v
福岡から湯布院までは高速を飛ばせば2時間ちょっとで着きますよ。
お手軽な日帰り温泉旅行にはもってこい!な距離ですよ。
1回来てみらんね~。
福岡も湯布院もよかとこばい(^v^)
お魚もお野菜もおいしかよ~。
2010/12/09(木) 00:35:15 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、本当に優しいお顔してる。
きっとね、レイチェルちゃんはキキコさんの夢に遊びに来てるけど
幸せな夢だからキキコさんはその後ゆっくり寝れて、ノンレム睡眠
に入るから覚えてないんだと思うわ。
レイチェルちゃんはそんな幸せそうに寝てるキキコさんの事を
嬉しそうに見てるはず~
2010/12/09(木) 02:14:19 | URL | mogu07 #dsgD8nx. [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/09(木) 08:02:42 | | # [ Edit ]
【】
こういう時期になると、ますます、レイチェルちゃんのこと恋しくなっちゃう気持ち、なんとなくわかります。
私も、とっても大切な人をなくしたとき、毎日、夢に出てくれないかな~と思いながら寝てました。。。わたしの眠りも深すぎるようで、一度も出てきてくれなかったですけど。。。
レイチェルちゃん、夢の中より、本物になって現れちゃおうなんて、企んでいるかもしれないですよね~~
レイチェルちゃんにも素敵なクリスマスが訪れますように~

2010/12/09(木) 12:10:29 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
キキコさん、会えますよ。
信じていたら絶対に叶います。
私だってレイチェルちゃんやチャンドラーちゃんにもキキちゃんにも会いたいもん(^-^)
私も願っています。
レイチェルちゃんに会える事をね(^-^)
2010/12/09(木) 13:04:06 | URL | さき #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/09(木) 15:34:12 | | # [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
ぐっすり眠っているときは。
誰かしらと、くっついていましたあ(笑)
根っからの甘えん坊なのかなって(^^)
せっせと準備をしてくれてたらなあ~♪
待っている身はこんなものなんですかねえ(笑)
betipaさん、いつもありがとうございます。
レイチェルはのんびり屋さんだし(笑)
2010/12/09(木) 16:07:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
わたしが、自分でいうのもなんですが(笑)
本当にやさしい目をしていました。
いつも、おっとりさんの目だったかなあって。
レイチェルがいてくれて。
しあわせだったのは、わたしのほうだったなあって。
しみじみと、そう思います。
ノワノーワさん、いつもありがとうございます。
レイチェルは遊びほうけているのかなあ(笑)
ほんとそうですよねえ。
気が済むまで遊んで欲しいし。
お腹いっぱいになるまで美味しいものを食べて欲しいなあ(^^)
2010/12/09(木) 16:10:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikuroさーん、こんにちは~(^^)
とんでもないですよお~♪
わたしのほうこそ、うれしいんです。
風邪のほうは、すっかり良くなりました。
あの熱はなんだったのか???
ひょっとして知恵熱か?(笑)って。
ラブちゃんも天国でも、しあわせいっぱいなのかな~♪
お友だちさんと遊んでいるんだろうなあ(^^)
mikjuroさん、いつもありがとうございます。
気長に待つ身って、こんなものなんだなあって(笑)
とりわけ、レイチェルはのんびり屋さんなんですねえ(笑)
2010/12/09(木) 16:13:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レイルのかあちゃん】
レイルのかあちゃーん、こんにちは~(^^)
レイチェルって、やさしいな~♪
いつもなら、矢のような催促で起こしてくれてたんだよん(笑)
サークル時代、脱走してはヤンチャばっかりしていましたあ(笑)
そうだったね、目を閉じたら。
レイチェルの姿がくっきりと浮かんできました。
そうだったよねえ。
そうだった(^^)
レイチェルはこころのなかで生きててくれているんだよねえ。
レイルのかあちゃん、ありがとう。
思い出させてもらった(^^)ありがとう~♪
2010/12/09(木) 16:18:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうですよねえ。
レイルのかあちゃんの言うとおりなんですよねえ。
レイチェルはこころのなかで、しっかりと生きてくれてる。
クリスマスにはワイワイしてくれるかな。
ただでさえにぎやかなわが家です(^^)
みんなが帰ってきてくれたら。
たのしいなあって~(^^)
そうだ、ぐっすりと寝ているときは。
だれかれなしに、くっつき虫をしていました。
根っから甘えん坊なんだなあって思います(笑)
シェンとロンが、くっつき虫みたいにレイチェルも(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
北海道のパウダースノー、レイチェルも遊びたいって(^^)
よろしくですわよお~ん♪
2010/12/09(木) 16:21:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Leeさま】
Keeさーん、こんにちは~(^^)
この歌、アンルイスはカバーしているみたいですよお~♪
鈴木雅之のイメージが強いですよねえ。
ラッツの歌、ほんとステキですねえ~♪
Leeさん、いつもありがとうございます。
Leeさん、ラッツ、お好きですかあ~???(^^)
2010/12/09(木) 16:24:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
あの点数だけは充てにならないのにねえ~(笑)
プロがやっても、エエ???ってときがあるのにねえ。
ストレス、発散してくださいね(^^)
体のためにも~♪
2010/12/09(木) 16:30:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは~(^^)
モモちゃん、はいりさんちにご挨拶にいったんですね~♪
モモちゃん、すごく会いたかったんだろうなあ。
モモちゃんも、うれしかったんだろうなあ~(^^)
はいりさん、いつもありがとうございます。
きっときっと会いにきてくれますよねえ。
信じて待っています~♪
はいりさん、ありがとうございます(^^)うれしいです。
2010/12/09(木) 16:35:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
ほんと、イビキの凄い子。
います!います(笑)
うちは、ニャンコ軍団たちもイビキをかくんです(笑)
しかし、やっぱりバレリーにはかなわないかな。
主人もイビキをかくので。
夜でもうるさんですよお(^^;)
ケンちゃは~???大丈夫???
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
小樽にいっていると思います(^^)
雪のなか、シェンとロンとはっちゃけてるねえ。
そのときは写真、よろしくお願いしますねえ(^^)
2010/12/09(木) 16:43:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
わたしがいうのも、親バカまるだしですが(笑)
レイチェルはほんとうにやさしい子でした。
穏やかな性格のおっとりした子でした(^^)
愛しいです~♪
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
ワンちゃんもニャンコもイビキ、かきますよお(笑)
うちは、おまけに主人も;;
サンタさんへのお願い、ぜひぜひ(^^)
うれしいです~♪
いま、いちばんお忙しいときなのに。
感謝しています。ありがとうございます。
2010/12/09(木) 16:46:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルの肉体はもうないから。
抱きしめることはできないから。
せめて、夢のなかでいい、会いたいなあって。
ずっとあの感触を覚えていたいなあって。
贅沢なことを考えていました。
目に見えないものは壊れないのにね(^^;)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ペロペロしてくれたら、しあわせいっぱいです~♪
2010/12/09(木) 16:48:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
とんでもないですよお~♪
本当にいつもありがとうございます。
うれしいです~(^^)
2010/12/09(木) 16:49:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Vitz母さま】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
そうだったんですよねえ。
スペシャルな日のために、とってくれてるんですよねえ~♪
せめて夢のなかだけでもって。
贅沢なことを考えてのぞんでいました。
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
湯布院は近いですねえ(^^)
いいところですものねえ~♪
おどかな人吉も大好きです。
福岡は主人が大好きなところ(^^)
もう一度、暮らしたいそうですわあ(笑)
2010/12/09(木) 16:52:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mogu07さま】
moguさーん、こんにちは~(^^)
そうですよねえ。
そうそう、ノンレム(笑)
踏んづけてくれてもいいのになあって。
贅沢なことをのぞんでいましたあ。
レイチェルがわたしのそばで。
わたしのことをうれしそうな顔をしてくれてると。
わたしは本当にしあわせですねえ(^^)
moguさん、いつもありがとうございます。
わたしは本当にしあわせにしてもらっていますねえ~♪
2010/12/09(木) 16:55:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
わたしも、レイチェルをうしなって。
はしめて、お気持ちがわかりました。
生意気言いますが(^^;)
いま、せっせと準備をしてくれてたら。
すごく、うれしいです~♪
レイチェルはのんびり屋さんだから(笑)
2010/12/09(木) 16:58:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
さきさん、ありがとうございます。
そうですよね~♪
きっときっと会えますよねえ。
さきさんにもそう言っていただけると。
ほんと、しあわせです~(^^)
さきさん、いつもありがとうございます。
生まれ変わったら、ぜひぜひ、会ってやってくださいね(^^)
2010/12/09(木) 16:59:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
わたしが言うと親バカまるだしですが(笑)
レイチェルは本当にいい子でした。
おっとりさんで。
いつまでもそばにいてくれてるのに。
贅沢なことをのぞんでいました。
だけど、やっぱり抱きしめたいです(^^)
2010/12/09(木) 17:01:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
ほんとそうなんです。
愛しい、恋しいって気持ちが強くなってしまって。
わたしって、分離不安だったんだなあって(笑)
レイチェルの肉体はないけど。
抱きしめることはできないけど。
もう一度、ふれたいです。
kikiさん、大切なかたを見送られたのですか・・・。
お辛かったですよね。
って軽く言うことじゃないのに、ごめんなさい。
kikiさん、いつもありがとうございます。
ほんと、そんな企みは大歓迎なんです(^^)
バンちゃんも花子ちゃんもクリスマスのときは。
レイチェルがひょっこりとお邪魔すると思います。
どうか、よろしくお願いします(^^)
2010/12/09(木) 17:06:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
人間の睡眠ってレム睡眠とノンレム睡眠が90分おきに
起こっているそうです。
眠りが深い時は夢を見てても覚えていない
そうなんですよ。
なので、きっときてくれてるんだよ(*´∀`*)
2010/12/09(木) 20:13:53 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
90分おきにあるんですかあ???(^^)
ってことは、ぐっすりと眠っているときに限って。
レイチェルはきてくれてたのかな(^^)
なんて、タイミングが悪いですねえ(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ぐっすり眠ってた証拠ですねえ(^^;)
2010/12/10(金) 20:18:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



