TOP > スポンサー広告 > Title - レイチェルはサンタクロース。TOP > 思い出 > Title - レイチェルはサンタクロース。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

レイチェルはサンタクロース。 
  12月7日(火)

 きょうのこちら方面はお日さまが隠れています。

 朝から寒かったな。
 
 って、寒いのがあたりまえなのにな。


  2010-12-6-12 


  新しいエプロンを買ってもらいました。

 寒い季節は、割烹着型のものがすきです。

 このエプロン、暖かいんですよお~♪

 火を使うとき、袖口が焦げないように五分丈。

 ポッケの中からクロ猫ちゃんが顔を出しています。

 ここが、わたしには、ツボなんです~♪


  2010-12-6-3 


  こんなところにも、クロ猫ちゃん。

 クロ猫グッズが、だいすきです~♪

 このクロ猫ちゃんは、ミズイロ商店さん で、ゲットしました。

 オレンジ色のグッズも数々あって、昭和な感じがお好きなかたには、超おすすめなショップさんですよお~!


  そして、週末にツリーを飾ってもらいました。


   2010-12-6-13 


   ツリーの背丈は180cm超。


   2010-12-6-14 


   てっぺんは、こんな感じです~♪


   2010-12-6-19 


  部屋の灯りをけすと、こんな感じ~♪


   2010-12-6-20 


   2010-12-6-21 


   2010-12-6-22 


   2010-12-6-23 


   2010-12-6-16 


   2010-12-6-17 


   2010-12-6-18 


  くどいくらいの写真で、どうも、すみません。


  2010-12-6-15 


  レイチェルがサンタさんになってくれるかな~♪


2009-12-29-3



  「わたしが、サンタさん~?」


2009-12-25-11 


 「サンタさんって、おいしいのかな。」



2009-12-25-13 


 「ところで、サンタさんって、なあ~に?」


2009-12-25-9 


 お鼻さんのアップ!


2009-12-28-5 


 去年は、キキも一緒だったねえ~♪


2009-12-29-14 


 「サンタさんって、どんな食べものなんだろうな。」





 ニャンコのチャンドラー、キキ。

 プードルのチャンドラー、そしてレイチェル。

 ことしのクリスマスは夢のなかでしか会えないけど。

 かえってきてね~♪



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。






スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

思い出 | TB : 0 | CM : 56 -

COMMENT LIST

【】 by かなみ


綺麗なクリスマスツリーですね~☆
180cmって、かなり大きいですね~!
そして、可愛いエプロン♪
暖かそうなのがまたいいですね(^^)

素敵な夢いっぱいみれるといいですね~(*^_^*)

【キキコさま】 by betipa


エプロンかわいい~
もちろん、真っ先にクロネコちゃんに目が行きましたよ~

クロネコの置物もかわいいなあ。

ツリー、色々な色に変わるんですね。
赤も素敵~

レイチェルちゃんがサンタさん?
サンタさんの袋に入っているのかもよ~

もちろん、宛名はキキコさんで☆

【】 by toyo


あれ??ガミさんのブログかと思っちゃいました^^;笑
↓↓↓^^笑

そのエプロン、ジャンバーの中に着ても暖かそうな感じですね~^^♪♪
ツリーが180cm!?!?
デカイ!!!オレと同じ高さですやん!!!^^ウソ・・・
綺麗ですね~~^^
部屋を真っ暗にして、ず~~~っと眺めていたいですね~^^
イヴの夜にはレイチェルがみんな連れて遊びにくるのが楽しみです!!
レイチェル、そのとき枝を1本食べていきますわ!!^^笑

【】 by ますこ


わぁぁ、素敵なエプロンですね!
割烹着型のエプロンがあるなんて知らなかったです~!
私も欲しいなぁ。

ツリーも色とりどりでとっても綺麗!!
私も昔、このタイプのツリーが欲しかったんですよ~。
バイト先に置いてあったのです(´艸`)

【】 by Kiki


素敵なツリーですね~
いろいろな色になって、いつまで見てても飽きないだろうな~
そう、レイチェルちゃん、サンタさんになれるよね~
でも、食べ物って思ってるみたいだから、無理かな~(笑)
ハワイにもサンタさんの格好してきてくれたらうれしいな~
クッキーとミルク用意して待ってますよ~  

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんにちは♪
レイチェルちゃん、サンタさんわからないの?
あかちゃんだねぇ^^
今はたのしいことだけの世界にいるから、
知らなくてもべつにいいのかな^^
180センチ超えのツリーがあるおうちってすごい☆
たくさんの飾りと、レイチェルちゃんのお写真で
とってもきれいなツリーですね☆
ライトアップが色々変わっていいなー♪
ももたろちゃん、遊んでますか?♪

【】 by Vitz母


割烹着タイプのエプロンって一度着ると、なかなか脱げなくなりますよね~。
私も大掃除の時は割烹着です♪
レイチェルちゃんサンタさんになって逢いに来てくれますよ。絶対!!!!
九州に湯布院ってあるんですが、そこに「猫屋敷」って猫のグッズばかり売ってる雑貨屋さんがあるんですよ~。
その隣が「犬屋敷」(^0_0^)
にぃが入院前、今年最後の日帰り旅行で湯布院に行って、犬屋敷に行ってきました。
買ったのは、言うまでもなく
シェパードのマグカップです(^○^)
=追伸=
キキコさん。ありがとうございます。
3度目の手術を回避できるよう頑張ります。

【】 by かえるまま21


キキコさん、こんばんは。「恋人はサンタクロース」ならぬ「恋人はレイチェル」ですね。夢で会えると良いですね!
今年のクリスマスは、猫ちゃん達も、ワンちゃん達も、サンタさんには何をお願いするのかな?特上のごはんかな?

寒くなってきましたね。お風邪ひきません様にお気を付けて下さいね。

ファイバーツリーとっても,素敵ですね。幻想的な光ですね~。

エプロンも!かえるままもエプロンが好きなんです。でも,使い安のってなかなか巡り会えません....このエプロンは柔らかくて、暖かそうで良いですね。

【】 by いっしん


エプロン、可愛いですねー!
しかもあったかそう☆
クロネコちゃんのワンポイントが
さりげなくておしゃれだわぁ♪

それにしても
キキコさん宅のツリーはビッグですねー\(◎o◎)/!
しかも色んな色合いに変化して
すごく綺麗~(*´▼`*人)
ツリーを囲んで、レイチェルちゃんもチャンドラーちゃん&チャンドラーちゃんもキキちゃんも
もちろん楽しく過ごすんだろうな☆

私も最近ガミさんのオレンジの世界にはまってます(*^。^*)
※私のブログを紹介してくださって
ありがとうございました^O^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Bianca


ねえ、レイチェル。ケーキに載っている赤い服を着た人形がサンタクロースっていうんだよ。砂糖でできていておいしいよ。
本物のサンタさんはクリスマスツリーが飾ってある家に来るんだよ。パパがとびきり大きいツリーを飾ってくれたから一番に来るね。
紅葉の木、たぶん生きた化石、メタセコイアですね。

【】 by さき


今年も綺麗なツリーがキキコ家で飾ってもらって良かったです(^-^)
私も楽しいです。
レイチェルちゃんが最近になってレイル君に見えたりします。
レイル君がレイチェルちゃんに見えてきたり(^-^)
私の幻覚かしら?
レイチェルちゃんも必ずサンタクロースになって来てくれますね。

【】 by ティクレア


ツリー
キレ~イっ☆。*
キキコさん家の
天使ちゃんたちは
このツリーを目印に
クリスマスイブには舞い降りてくるんですね☆
レイチェルサンタさんの先導で~♪

キキコさんも
帝塚山に出没?
いつかバッタリと出会えたら。。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

【】 by ケンゴロウ


レイチェルサンタさ~ん!
ケンゴローに何か届けて~(笑)
ツリ~、キレ~♪バッチリっすね!
クロ猫ちゃん、
最初まっくろくろすけかと思いました!
わかいいっすね~!

【】 by サワイだす!


キキコさ~ん!
ケンちゃんから届きました。
暖かそうな靴下と美味かった金平糖!
何年か振りに食べましたけど、美味かったです。
本当にありがとうございました!

【】 by ぴろ


ツリーがきれーい☆
我が家は玄関にちんまり飾るツリーしか
ないので、圧巻ですね!
しかも、さりげなくレイチェルサンタさんが
いて、気分がほっこりしてしまいました♪
きっとプレゼントとお友達からのお手紙をいっぱい抱えて帰って来て
くれますね~♪

って、レイチェルちゃんったら(笑)。
そうそう、サンタさんって美味しくて楽しくて嬉しいものですよ~♪
ふふ。
少し前にめいが他のわんこに噛まれそうになって、私の目の行き届かなさにちょっと落ち込んだりもしていたのですが、おかげで
にっこにこで過ごせそうです♪
キキコさん、いつもありがとうございます♪
...って、キキコさんのステキな口ぐせ、真似しちゃいました(笑)。

【】 by はなhanna


キキコさん、こんばんは。
今日も、早めの就寝の予定です。
風邪はイヤですねー。

素敵なツリーですね。
これが180センチ超。
暗くして、、ぼーっと眺めていたくなりそうです。

キキコさん、黒とオレンジ、
ジャイアンツカラーでばっちり固めてますねー。
黄色は、入るすきもなさそう・・・。

【】 by ひでの


ども、ひでのです^^

>>レイチェル

サンタさんがくれるプレゼントは美味しいから
早く生まれ変わって
キキコさんの所に帰って来たほうがいいよ^^
間違いなく美味しい!
ひでのが保障する(笑)

【】 by 美雨


エプロンかわいいですね。暖かそう。

ツリー、素敵ですね。レイチェルちゃんの魂が光っているようですよ。

その魂が光で話かけているようですね。

【】 by 風太ママ


エプロン、黒猫さんが、可愛いですね~!
エプロンを使わない私ですが(笑)、こんな可愛いのなら、いいなって思いました。

ツリーも、きれいです!
うちは、毎年同じ、出窓に置けるサイズのつりーですが、
やっぱり、灯をいれると、華やぎます。
キキコさんの所のように、変化するライトは、
幻想的で、素敵です☆

レイチェルちゃんはじめ、虹の橋を渡った子達が、
クリスマスに会いにきてくれるといいですね♪

【】 by mogu07


温かいエプロンって良いな~
横着だから、ほとんど私エプロン使わないけど(笑)
冬場はモコモコしてるから動きにくくなるけど、この
エプロンなら動きやすそう。
ツリーも幻想的で素敵!
光と温かくて優しい雰囲気に導かれて、レイチェルちゃん達
が逢いにきてくれますよ!

【】 by へっぽこ丸


クリスマスは沢山会う子たちで
キキコさんの夢は大忙しだね
キキコさんの愛情がいつもいつも沢山伝わってきます

クリスマスツリーとてもきれいだわ
沢山写真載せたくなるの分かるわ~
色とりどりだし本物は迫力ありそうね

【】 by みぃ


あったかそうなエプロンですね~^^黒猫もかわいい!
180cm超えのツリーですか?!すごい!!
しかもライトアップ、超キレイですね~☆
きっとみんな、サンタさんになって夢に出てきてくれますね^^

【】 by アリちゃんの兄貴


キキコさんちは、すっかりクリスマスですね!
賑やかできれいですね。

今年はレイチェルサンタさんがプレゼントを用意しているかもしれませんよ。
楽しみですね!
さて・・・ウチのお嬢にも何かプレゼントを考えてあげようかな?


【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
ツリー、やっと出せました。
なんせ、背が高いから、主人に頼まなければ(笑)
頼むというより、こき使っているかな(笑)
ほめていただけて、うれしいです~♪
エプロンはクセになるんですよ、わたし(笑)
暖かいし洗濯してもすぐに乾くし便利ですよお(^^)
かなみさん、いつもありがとうございます。
夢、いーっぱい見たいな。レイチェルたちと会いたいです(^^)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
エプロンがクセになっています(笑)
クロネコグッズもクセになっています(笑)
ツリー、やっと出せました。
あれこれ考えるまでもなかったのにね(笑)
そうなんです~♪
レイチェルがサンタさんになって。
夢を届けにきてくれたらなあって~♪
自分の都合のいいように考えています(笑)
betipaさん、いつもありがとうございます。
たくさんの靴下を用意して。
みーんな、わたしの名前にしたりしてねえ(笑)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
はいなあ!!!
エセなるオレンジな世界のレイチェル丸ですよん(笑)
エプロン、さすがtoyoさん、お見通しだわあ(笑)
ちゃっかり、この上からスタジアムコートを着ています(^^;)
このツリー、主人よりもデカいんです(笑)
toyoさんとは同じくらいなのかなあ(^^)
去年は寝るときにレイチェルが興奮していたなあって。
思い出して笑っていました。
サンタさんになって夢を届けにきてほしいです(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
枝、一本どころか(笑)
何本でも食べちゃいそうですわよん(笑)

【】 by チル


キキコさんのエプロン あたたかそうで可愛いですねー。
クロ猫ちゃんがお顔を覗いてて(笑)ますます可愛い♪

レイチェルちゃん サンタはおいしくないよー(笑)。
でもレイチェルちゃんがサンタさんになって
キキコさんの所に来たら、みーんな幸せな気分になるよ!
レイチェルちゃん ヨロシクねー♪

【ますこさま】 by kikikodesu


ますこさーん、こんにちは~(^^)
エプロン、暖かいんですよお~!!!
クセになっています(笑)
最近の割烹着型のエプロンもかわいいのが多いですよお(^^)
洗濯してもすぐに乾いて便利です~♪
ツリー、やっと出せました。
ふと、去年のことを思い出して。
今回は笑っています(^^)
ますこさん、いつもありがとうございます。
エプロン、暖かいですよお~♪

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんにちは~(^^)
ツリー、やっと出せました~♪
うちの子たちってね(笑)
世の中の名詞をすべて食べ物だと思っているかも?(^^)
去年、サンタさんのワンコ用クッキーをあげたんです。
それ以来、レイチェルはきっと食べ物だと思っているような(笑)
ハワイのクリスマスは暖かいから。
薄着をして行くように言い聞かせて(^^)
お邪魔すると思います~♪
kikiさん、いつもありがとうございます。
クッキーとミルク、うれしいなあ~♪
がさつですが(笑)お許しくだされ~(^^)

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルはサンタさんが実在していると。
絶対にビックリするかな(笑)
美味しいものだと思っているに違いないですよお(笑)
なかみは、まだまだパピー???(^^;)
ツリー、やっと出せました~♪
いろんな飾りとレイチェルの写真を飾ってみたいのですが。
恒例の桃太郎くんのいたずらは今年はないんですよお(^^)
桃太郎くんも分かってくれてるのかなって。
まーた、親バカなことを思っています(^^)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、いまごろは天国でパーティーかな?(^^)

【】 by ガルッチ


ツリーきれいだ~!
うちはな~んもしてません・・・。
近所のイルミネーションみてはきれい~ってみとれてたりするだけでもう満足です。
レイチェルサンタさんはなにを運んでくるのかな~?楽しみですね。

【Vutz母さま】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ほんとそうですよねえ。
このエプロンはクセになりますよねえ~♪
最近の割烹着型のエプロンもかわいいのが増えて。
なんだか、たのしいなって(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさんも割烹着派ですかあ~(^^)
そうそう、湯布院、いいところですよねえ~♪
猫屋敷に犬屋敷、いいなあ~♪
ヴィッツちゃんのところから日帰りできるんですかあ???
遠いイメージがあったのでビックリですよお(笑)
シャパのマグカップ、かわいいだろうなあ~(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、ナイス~vvv
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
うん、わたしはずっと応援しているね。


【かえるままさま】 by kikikodesu


かえるままさーん、こんにちは~(^^)
そうなんですよお~♪
恋人はサンタクロース!!!
のレイチェルバージョンなんです。
毛のはえたサンクロース?(^^)
うちの子たちのお願いといえば。
ずばり、美味しいもの!!!かな(^^)
かえるままさん、さすがです~(笑)
ツリーもやっと出せました。
このエプロンは暖かいですよお~♪
洗濯してもすぐに乾くから毎日あらってます。
かえるままさん、いつもありがとうございます。
かえるままさんもお風邪をひかないようになさってくださいね。
風邪、きつかったです;;

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
エプロン、暖かいんですよお~♪
洗濯してもすぐに乾くから毎日あらってます。
クロネコグッズには目がなくって(笑)
ツリーもやっと出せました。
あれこれ考えることなんてなかったのにね(笑)
ほんと、ビッグなんですよお(笑)
主人が買ってくれたものなんですが。
なにを思ってこんな大きいのにしたのか・・・?
今でも謎ですが、楽しませてもらってます(^^)
みんながツリーを目印にして帰ってきてくれたらなあって。
いっしんさん、いつもありがとうございます。
そうそう、オレンジの世界にはまりますよねえ(笑)
ガミさんも、最高ですよねえ!!!(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
そうですよお(笑)
完全に感染ですよお(笑)
お姉ちゃんも???
早く良くなりますように~♪
そうそう、禁酒禁煙でいきましょう!!!(^^)
ありがとうございます~♪

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんにちは~(^^)
Biancaさん、ありがとう!!!!!(^^)
レイチェルによーく言い聞かせましたあ~♪
しかし、食べたいことのほうが優先みたいですよお(笑)
あの子は最後には何も食べれなかったから。
こんなときは、なんでも食べさせてあげたくなりますねえ~♪
Biancaさん、いつもありがとうございます。
エエ~???!!!
生きた化石??? メタセコイヤっていうんですかあ(^^)
近所の公園にそんな大事な木が!!!
大事にしてあげなくっちゃですよねえ(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
やっと飾ることができました。
あれこれと考えることなんてなかったのにね(笑)
さきさんにもそう言っていただいて、うれしいです~♪
んんん???
レイルがレイチェルでレイチェルがレイルに???(^^)
実はわたしもそうなんですよお~♪
レイルのきのうの記事、泣けるくらいでした。
オトナになるほどに似てきています。
やっぱり、きょうだいですねえ~(^^)
さきさん、いつもありがとうございます。
そんな幻覚はうれしいです~♪
サンタさんになって、夢を運んでくれたらなあって(^^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ツリー、やっと出せました。
なんもあれこれ考えなくったってよかったのにねえ(笑)
そうですよねえ、ツリーが目印なんですよねえ。
大勢でワイワイしながら帰ってきてくれたら。
ほんと、うれしいですよねえ~(^^)
レイチェルは頼りないから、キキが先導かな???(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
今度はね暖かくなったら出没です(^^)
わたしのほうから、絶対に声をかけますからねえ~♪
キャキャ~(*^^*)

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃ、こんにちは~(^^)
もちろんですよお~♪
ケンちゃのところにもお邪魔しますからねえ。
おっきな靴下をぶら下げててね(^^)
レイチェルサンタさんは何をおいて帰るかな?
って、わたしが想像しているのは、あれ(笑)
ツリーもやっと出せました~♪
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
まっくろくろすけ???(^^)
かわいいざましょう(笑)

【サワイさま】 by kikikodesu


サワイさーん、こんにちは~(^^)
ほんの気持ちだけなんですが。
いつも、すみません~♪
金平糖ってなつかしいでしょう(笑)
こちらこそ、いつもありがとうございます。
靴下はクリスマスにぶらさげててくださいね(^^)

【ぴろさま】 by kikikodesu


ぴろさーん、こんにちは~(^^)
ツリー、やっと出せました~♪
なんも、あれこれ考えなくってもよかったのにねえ(笑)
去年、主人が買ってくれたのですが。
なにを思ってこんなに大きいものにしたのか???
いまだに謎です(笑)
このツリーを目印にして。
みんなでワイワイ言って帰ってきてくれたなあって(^^)
お友だちさんのお手紙、いちばん楽しみだなあ~♪
レイチェル、最後はなんも食べれなかったから。
いまはたくさん食べたいだろうなあって(^^)
サンタさんも美味しいものだと思っているに違いないかな(笑)
ぴろさん、ほんとありがとう!!!
めいちゃん、大丈夫だったの???
怖いおもいをしたんだ、かわいそうに、怖かったね。
ぴろさん、ご自分を責めないでくださいね。
普通に歩いててもうしろから噛んでくる子もいるし。
ほんと、わからないもの。
めいちゃんが、元気でいてくれて。
ぴろさんが元気になってくださって。
わたしは、本当にうれしいです~♪




【はなhannaさま】 by kikikodesu


はなhannaさーん、こんにちは~(^^)
体調のほうは、いかがですかあ???
この時季はつらいですよねえ。
一日も早く良くなりますように~♪
はなちゃんも寂しいと思うしなあ(^^)
って、はなちゃんを優先にしている、わたし(笑)
ツリー、やっと出せました~♪
そうですよお!!!
黄色の入る隙間はナッシングです(笑)
わが家もなんかオレンジが多いんですよお~♪
はなhannaさん、いつもありがとうございます。
ほんと、お大事になさってくださいね(^^)

【ひでのさま】 by kikikodesu


ひでのさーん、こんにちは~(^^)
ひでのさん、うれしい~♪
レイチェルが生まれ変わってきてくれて。
美味しいものをたくさん食べることができて。
どんなに喜ぶことでしょう~♪
ひでのさん、いつもありがとうございます。
保障してくださって、ほんと、うれしいなあ~♪

【美雨さま】 by kikikodesu


美雨さーん、こんにちは~(^^)
このエプロン、暖かいんですよお~♪
洗濯してもすぐに乾いてくれるから毎日洗えます。
クセになってしまったあ(笑)
ツリー、やっと出せました。
なんもあれこれ考えなくってもよかったのにねえ(笑)
魂が光となってくれて、話しかけてくれたら。
本当に、うれしくって、また泣いてしまいそうです。
でも、美雨さんの言ってくださったとおりですよねえ。
そうです、光をとおして帰ってきてくれるんだなあって(^^)
美雨さん、いつもありがとうございます。
寒くなってきてます。
お体に気をつけてくださいね(^^)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
このエプロン、暖かいんですよお~♪
毎日洗濯をしてもすぐに乾いてくれてクセになってます(笑)
エプロンも使い出すと、つけてないとなんか寂しいです(笑)
クロネコグッズには目がない(笑)
ツリー、やっと出せました~♪
ほんとそうですよねえ。
光がかもしだしてくれてる空間ってステキですよねえ。
わたしも、ぼーっと眺めています(^^)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
ツリーを目印にして、ワイワイ言いながら帰ってきてくれたらなあって。
うれしいことですよねえ~♪

【mogu07さま】 by kikikodesu


moguさーん、こんにちは~(^^)
このエプロン、暖かいんですよお~♪
エプロンは一度つけるとクセになっちゃいます(^^)
毎日洗ってもすぐに乾いてくれて、軽いし。
これは、ほんと、便利なエプロンかなあって(笑)
ツリー、やっと出せました。
あれこれ考えるまでもなかったのにねえ(笑)
ほんとそうですよねえ。
ツリーの光をとおって、かえってきてくれますよねえ。
そう信じて待ちます(^^)
moguさん、いつもありがとうございます。
お体のほうは大丈夫ですかあ?
そのことが、いつも気になっています。

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
わあ~!!!ありがとう(^^)
夢ん中だけでしか会えないのにね(笑)
早く寝て、遅くまで寝ていたいなって~♪
寝るのに忙しいかなあ?(笑)
ツリー、やっと出せました。
なんもあれこれ考えなくってもよかったのにねえ(笑)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
でんでん、サンタさんがお邪魔するよ!
って、伝言してくださいね~(^^)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
このエプロン、暖かいんですよお~♪
毎日洗ってもすぐに乾いてくれて。
クロネコグッズには目がないから(笑)
即買いしちゃったものです(^^)
ツリー、やっと出せました。
デカいから、主人が担当なんですけどね(笑)
この光を通って帰ってきてくれたら、うれしいなあって~♪
みぃさん、いつもありがとうございます。
サンタさんがアレックスちゃんのところにも
お邪魔しますからねえ~♪
アレックスちゃん、お正月は一時帰宅ですかあ?(^^)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄いさーん、こんにちは~(^^)
やっとクリスマスな気分になれましたあ~♪
レイチェルサンタさんは、わたしに似てそそっかしいから(笑)
忘れ物をしては、行ったりきたりしているかも?(^^)
ツリーを目印にしてても迷子になってたりして?(笑)
そうそう、ブレちゃんにもサンタが会いにいきますので。
よろしくお伝えくださいねえ~(^^)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
寒さが厳しくなってきましたね。
兄貴さん、風邪、ひかないでくださいね。
って、わたしがいうのも(笑)

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、このエプロン、暖かいんですよお~♪
洗濯してもすぐに乾いてくれるし。
クロネコには目がなくって、即買いしちゃいましたあ(笑)
レイチェルがサンタになってくれて。
ツリーを目印にして帰ってきてくれたら。
みんなでワイワイ言いながら帰ってきてくれたら。
本当にうれしいことですよねえ~(^^)
チルさん、いつもありがとうございます。
しあわせにしてもらっていたのは、わたしのほうでした。
チルさんちにもお邪魔しちゃいます。
よろしく、お願いしますねえ(^^)

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
ツリー、やっと出せました。
あれこれ考えなくってもよかったのにねえ(笑)
ご近所さんのイルミネーション、うちもお邪魔しています(^^)
ほんと、きれいですよねえ~♪
クリスマス気分になれるものですよねえ。
うちもおととしまでは、ツリーはなかったんですよお(笑)
レイチェルがきてくれて、なにかとイベントが増えました(笑)
いまは楽しい思い出です(^^)
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
レイチェルサンタさん、きっと美味しいものを運んでくれて。
夢も運んでくれるかなあって(^^)
これ、思い込み(笑)

【】 by 虫@貯蓄


これは暖かそうなエプロンですね(ノ´∀`*)
今の時期はとても寒いですから、
薄いエプロンだけだと寒いですもんね(*ノ∀ノ)
ネコちゃんの可愛いワンポイントもとても可愛いですよヾ(*´∀`*)ノ

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ワー、カワイイですね♪
魔女の宅急便のキキみたいです(*´∀`*)
ついつい懐かしくてミズイロ商店さん、見入ってしまいました。
ツリー、綺麗ですね(*´∀`*)
レイチェルちゃんにも見えてるはずです(*´∀`*)

【虫@貯蓄さま】 by kikikodesu


虫さーん、こんにちは~(^^)
ほんーと、暖かいエプロンなんですよお~♪
洗濯してもすぐに乾いてくれて。
軽くって便利なんですよお~(^^)
クロネコには目がないんです(笑)
虫さん、いつもありがとうございます。
虫さんは、割烹着型のエプロン、しまえんよねえ(笑)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
このエプロン、あったかいんですよお~♪
洗濯してもすぐに乾いてくれて。
この時季には助かりますよねえ。
クロネコグッズには目がなくって(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミズイロ商店さんの商品、楽しくなっちゃうんです(^^)
ツリーを目印にレイチェルもチャンドラーもキキも。
ワイワイ言って帰ってきてくれたらなあって~♪



COMMENT

【】
綺麗なクリスマスツリーですね~☆
180cmって、かなり大きいですね~!
そして、可愛いエプロン♪
暖かそうなのがまたいいですね(^^)

素敵な夢いっぱいみれるといいですね~(*^_^*)
2010/12/07(火) 14:26:46 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【キキコさま】
エプロンかわいい~
もちろん、真っ先にクロネコちゃんに目が行きましたよ~

クロネコの置物もかわいいなあ。

ツリー、色々な色に変わるんですね。
赤も素敵~

レイチェルちゃんがサンタさん?
サンタさんの袋に入っているのかもよ~

もちろん、宛名はキキコさんで☆
2010/12/07(火) 14:45:34 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
あれ??ガミさんのブログかと思っちゃいました^^;笑
↓↓↓^^笑

そのエプロン、ジャンバーの中に着ても暖かそうな感じですね~^^♪♪
ツリーが180cm!?!?
デカイ!!!オレと同じ高さですやん!!!^^ウソ・・・
綺麗ですね~~^^
部屋を真っ暗にして、ず~~~っと眺めていたいですね~^^
イヴの夜にはレイチェルがみんな連れて遊びにくるのが楽しみです!!
レイチェル、そのとき枝を1本食べていきますわ!!^^笑
2010/12/07(火) 15:33:34 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
わぁぁ、素敵なエプロンですね!
割烹着型のエプロンがあるなんて知らなかったです~!
私も欲しいなぁ。

ツリーも色とりどりでとっても綺麗!!
私も昔、このタイプのツリーが欲しかったんですよ~。
バイト先に置いてあったのです(´艸`)
2010/12/07(火) 16:19:14 | URL | ますこ #Qi8cNrCA [ Edit ]
【】
素敵なツリーですね~
いろいろな色になって、いつまで見てても飽きないだろうな~
そう、レイチェルちゃん、サンタさんになれるよね~
でも、食べ物って思ってるみたいだから、無理かな~(笑)
ハワイにもサンタさんの格好してきてくれたらうれしいな~
クッキーとミルク用意して待ってますよ~  
2010/12/07(火) 17:56:59 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんにちは♪
レイチェルちゃん、サンタさんわからないの?
あかちゃんだねぇ^^
今はたのしいことだけの世界にいるから、
知らなくてもべつにいいのかな^^
180センチ超えのツリーがあるおうちってすごい☆
たくさんの飾りと、レイチェルちゃんのお写真で
とってもきれいなツリーですね☆
ライトアップが色々変わっていいなー♪
ももたろちゃん、遊んでますか?♪
2010/12/07(火) 18:16:09 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
割烹着タイプのエプロンって一度着ると、なかなか脱げなくなりますよね~。
私も大掃除の時は割烹着です♪
レイチェルちゃんサンタさんになって逢いに来てくれますよ。絶対!!!!
九州に湯布院ってあるんですが、そこに「猫屋敷」って猫のグッズばかり売ってる雑貨屋さんがあるんですよ~。
その隣が「犬屋敷」(^0_0^)
にぃが入院前、今年最後の日帰り旅行で湯布院に行って、犬屋敷に行ってきました。
買ったのは、言うまでもなく
シェパードのマグカップです(^○^)
=追伸=
キキコさん。ありがとうございます。
3度目の手術を回避できるよう頑張ります。
2010/12/07(火) 18:35:38 | URL | Vitz母 #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんは。「恋人はサンタクロース」ならぬ「恋人はレイチェル」ですね。夢で会えると良いですね!
今年のクリスマスは、猫ちゃん達も、ワンちゃん達も、サンタさんには何をお願いするのかな?特上のごはんかな?

寒くなってきましたね。お風邪ひきません様にお気を付けて下さいね。

ファイバーツリーとっても,素敵ですね。幻想的な光ですね~。

エプロンも!かえるままもエプロンが好きなんです。でも,使い安のってなかなか巡り会えません....このエプロンは柔らかくて、暖かそうで良いですね。
2010/12/07(火) 19:13:07 | URL | かえるまま21 #- [ Edit ]
【】
エプロン、可愛いですねー!
しかもあったかそう☆
クロネコちゃんのワンポイントが
さりげなくておしゃれだわぁ♪

それにしても
キキコさん宅のツリーはビッグですねー\(◎o◎)/!
しかも色んな色合いに変化して
すごく綺麗~(*´▼`*人)
ツリーを囲んで、レイチェルちゃんもチャンドラーちゃん&チャンドラーちゃんもキキちゃんも
もちろん楽しく過ごすんだろうな☆

私も最近ガミさんのオレンジの世界にはまってます(*^。^*)
※私のブログを紹介してくださって
ありがとうございました^O^
2010/12/07(火) 19:31:49 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/07(火) 20:19:45 | | # [ Edit ]
【】
ねえ、レイチェル。ケーキに載っている赤い服を着た人形がサンタクロースっていうんだよ。砂糖でできていておいしいよ。
本物のサンタさんはクリスマスツリーが飾ってある家に来るんだよ。パパがとびきり大きいツリーを飾ってくれたから一番に来るね。
紅葉の木、たぶん生きた化石、メタセコイアですね。
2010/12/07(火) 20:24:36 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
今年も綺麗なツリーがキキコ家で飾ってもらって良かったです(^-^)
私も楽しいです。
レイチェルちゃんが最近になってレイル君に見えたりします。
レイル君がレイチェルちゃんに見えてきたり(^-^)
私の幻覚かしら?
レイチェルちゃんも必ずサンタクロースになって来てくれますね。
2010/12/07(火) 20:33:51 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
ツリー
キレ~イっ☆。*
キキコさん家の
天使ちゃんたちは
このツリーを目印に
クリスマスイブには舞い降りてくるんですね☆
レイチェルサンタさんの先導で~♪

キキコさんも
帝塚山に出没?
いつかバッタリと出会えたら。。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
2010/12/07(火) 20:59:31 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
レイチェルサンタさ~ん!
ケンゴローに何か届けて~(笑)
ツリ~、キレ~♪バッチリっすね!
クロ猫ちゃん、
最初まっくろくろすけかと思いました!
わかいいっすね~!
2010/12/07(火) 21:35:32 | URL | ケンゴロウ #- [ Edit ]
【】
キキコさ~ん!
ケンちゃんから届きました。
暖かそうな靴下と美味かった金平糖!
何年か振りに食べましたけど、美味かったです。
本当にありがとうございました!
2010/12/07(火) 22:11:49 | URL | サワイだす! #- [ Edit ]
【】
ツリーがきれーい☆
我が家は玄関にちんまり飾るツリーしか
ないので、圧巻ですね!
しかも、さりげなくレイチェルサンタさんが
いて、気分がほっこりしてしまいました♪
きっとプレゼントとお友達からのお手紙をいっぱい抱えて帰って来て
くれますね~♪

って、レイチェルちゃんったら(笑)。
そうそう、サンタさんって美味しくて楽しくて嬉しいものですよ~♪
ふふ。
少し前にめいが他のわんこに噛まれそうになって、私の目の行き届かなさにちょっと落ち込んだりもしていたのですが、おかげで
にっこにこで過ごせそうです♪
キキコさん、いつもありがとうございます♪
...って、キキコさんのステキな口ぐせ、真似しちゃいました(笑)。
2010/12/07(火) 22:23:28 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんは。
今日も、早めの就寝の予定です。
風邪はイヤですねー。

素敵なツリーですね。
これが180センチ超。
暗くして、、ぼーっと眺めていたくなりそうです。

キキコさん、黒とオレンジ、
ジャイアンツカラーでばっちり固めてますねー。
黄色は、入るすきもなさそう・・・。
2010/12/07(火) 22:41:19 | URL | はなhanna #- [ Edit ]
【】
ども、ひでのです^^

>>レイチェル

サンタさんがくれるプレゼントは美味しいから
早く生まれ変わって
キキコさんの所に帰って来たほうがいいよ^^
間違いなく美味しい!
ひでのが保障する(笑)
2010/12/08(水) 00:02:38 | URL | ひでの #- [ Edit ]
【】
エプロンかわいいですね。暖かそう。

ツリー、素敵ですね。レイチェルちゃんの魂が光っているようですよ。

その魂が光で話かけているようですね。
2010/12/08(水) 00:17:09 | URL | 美雨 #- [ Edit ]
【】
エプロン、黒猫さんが、可愛いですね~!
エプロンを使わない私ですが(笑)、こんな可愛いのなら、いいなって思いました。

ツリーも、きれいです!
うちは、毎年同じ、出窓に置けるサイズのつりーですが、
やっぱり、灯をいれると、華やぎます。
キキコさんの所のように、変化するライトは、
幻想的で、素敵です☆

レイチェルちゃんはじめ、虹の橋を渡った子達が、
クリスマスに会いにきてくれるといいですね♪
2010/12/08(水) 00:39:40 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
温かいエプロンって良いな~
横着だから、ほとんど私エプロン使わないけど(笑)
冬場はモコモコしてるから動きにくくなるけど、この
エプロンなら動きやすそう。
ツリーも幻想的で素敵!
光と温かくて優しい雰囲気に導かれて、レイチェルちゃん達
が逢いにきてくれますよ!
2010/12/08(水) 05:12:28 | URL | mogu07 #dsgD8nx. [ Edit ]
【】
クリスマスは沢山会う子たちで
キキコさんの夢は大忙しだね
キキコさんの愛情がいつもいつも沢山伝わってきます

クリスマスツリーとてもきれいだわ
沢山写真載せたくなるの分かるわ~
色とりどりだし本物は迫力ありそうね
2010/12/08(水) 09:39:08 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【】
あったかそうなエプロンですね~^^黒猫もかわいい!
180cm超えのツリーですか?!すごい!!
しかもライトアップ、超キレイですね~☆
きっとみんな、サンタさんになって夢に出てきてくれますね^^
2010/12/08(水) 10:34:39 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
キキコさんちは、すっかりクリスマスですね!
賑やかできれいですね。

今年はレイチェルサンタさんがプレゼントを用意しているかもしれませんよ。
楽しみですね!
さて・・・ウチのお嬢にも何かプレゼントを考えてあげようかな?

2010/12/08(水) 11:08:12 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
ツリー、やっと出せました。
なんせ、背が高いから、主人に頼まなければ(笑)
頼むというより、こき使っているかな(笑)
ほめていただけて、うれしいです~♪
エプロンはクセになるんですよ、わたし(笑)
暖かいし洗濯してもすぐに乾くし便利ですよお(^^)
かなみさん、いつもありがとうございます。
夢、いーっぱい見たいな。レイチェルたちと会いたいです(^^)
2010/12/08(水) 11:32:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
エプロンがクセになっています(笑)
クロネコグッズもクセになっています(笑)
ツリー、やっと出せました。
あれこれ考えるまでもなかったのにね(笑)
そうなんです~♪
レイチェルがサンタさんになって。
夢を届けにきてくれたらなあって~♪
自分の都合のいいように考えています(笑)
betipaさん、いつもありがとうございます。
たくさんの靴下を用意して。
みーんな、わたしの名前にしたりしてねえ(笑)
2010/12/08(水) 11:36:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
はいなあ!!!
エセなるオレンジな世界のレイチェル丸ですよん(笑)
エプロン、さすがtoyoさん、お見通しだわあ(笑)
ちゃっかり、この上からスタジアムコートを着ています(^^;)
このツリー、主人よりもデカいんです(笑)
toyoさんとは同じくらいなのかなあ(^^)
去年は寝るときにレイチェルが興奮していたなあって。
思い出して笑っていました。
サンタさんになって夢を届けにきてほしいです(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
枝、一本どころか(笑)
何本でも食べちゃいそうですわよん(笑)
2010/12/08(水) 11:41:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんのエプロン あたたかそうで可愛いですねー。
クロ猫ちゃんがお顔を覗いてて(笑)ますます可愛い♪

レイチェルちゃん サンタはおいしくないよー(笑)。
でもレイチェルちゃんがサンタさんになって
キキコさんの所に来たら、みーんな幸せな気分になるよ!
レイチェルちゃん ヨロシクねー♪
2010/12/08(水) 11:42:27 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【ますこさま】
ますこさーん、こんにちは~(^^)
エプロン、暖かいんですよお~!!!
クセになっています(笑)
最近の割烹着型のエプロンもかわいいのが多いですよお(^^)
洗濯してもすぐに乾いて便利です~♪
ツリー、やっと出せました。
ふと、去年のことを思い出して。
今回は笑っています(^^)
ますこさん、いつもありがとうございます。
エプロン、暖かいですよお~♪
2010/12/08(水) 11:45:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
ツリー、やっと出せました~♪
うちの子たちってね(笑)
世の中の名詞をすべて食べ物だと思っているかも?(^^)
去年、サンタさんのワンコ用クッキーをあげたんです。
それ以来、レイチェルはきっと食べ物だと思っているような(笑)
ハワイのクリスマスは暖かいから。
薄着をして行くように言い聞かせて(^^)
お邪魔すると思います~♪
kikiさん、いつもありがとうございます。
クッキーとミルク、うれしいなあ~♪
がさつですが(笑)お許しくだされ~(^^)
2010/12/08(水) 11:49:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルはサンタさんが実在していると。
絶対にビックリするかな(笑)
美味しいものだと思っているに違いないですよお(笑)
なかみは、まだまだパピー???(^^;)
ツリー、やっと出せました~♪
いろんな飾りとレイチェルの写真を飾ってみたいのですが。
恒例の桃太郎くんのいたずらは今年はないんですよお(^^)
桃太郎くんも分かってくれてるのかなって。
まーた、親バカなことを思っています(^^)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、いまごろは天国でパーティーかな?(^^)
2010/12/08(水) 11:55:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
ツリーきれいだ~!
うちはな~んもしてません・・・。
近所のイルミネーションみてはきれい~ってみとれてたりするだけでもう満足です。
レイチェルサンタさんはなにを運んでくるのかな~?楽しみですね。
2010/12/08(水) 11:58:22 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【Vutz母さま】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ほんとそうですよねえ。
このエプロンはクセになりますよねえ~♪
最近の割烹着型のエプロンもかわいいのが増えて。
なんだか、たのしいなって(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさんも割烹着派ですかあ~(^^)
そうそう、湯布院、いいところですよねえ~♪
猫屋敷に犬屋敷、いいなあ~♪
ヴィッツちゃんのところから日帰りできるんですかあ???
遠いイメージがあったのでビックリですよお(笑)
シャパのマグカップ、かわいいだろうなあ~(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、ナイス~vvv
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
うん、わたしはずっと応援しているね。

2010/12/08(水) 12:01:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かえるままさま】
かえるままさーん、こんにちは~(^^)
そうなんですよお~♪
恋人はサンタクロース!!!
のレイチェルバージョンなんです。
毛のはえたサンクロース?(^^)
うちの子たちのお願いといえば。
ずばり、美味しいもの!!!かな(^^)
かえるままさん、さすがです~(笑)
ツリーもやっと出せました。
このエプロンは暖かいですよお~♪
洗濯してもすぐに乾くから毎日あらってます。
かえるままさん、いつもありがとうございます。
かえるままさんもお風邪をひかないようになさってくださいね。
風邪、きつかったです;;
2010/12/08(水) 12:05:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
エプロン、暖かいんですよお~♪
洗濯してもすぐに乾くから毎日あらってます。
クロネコグッズには目がなくって(笑)
ツリーもやっと出せました。
あれこれ考えることなんてなかったのにね(笑)
ほんと、ビッグなんですよお(笑)
主人が買ってくれたものなんですが。
なにを思ってこんな大きいのにしたのか・・・?
今でも謎ですが、楽しませてもらってます(^^)
みんながツリーを目印にして帰ってきてくれたらなあって。
いっしんさん、いつもありがとうございます。
そうそう、オレンジの世界にはまりますよねえ(笑)
ガミさんも、最高ですよねえ!!!(^^)
2010/12/08(水) 12:09:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
そうですよお(笑)
完全に感染ですよお(笑)
お姉ちゃんも???
早く良くなりますように~♪
そうそう、禁酒禁煙でいきましょう!!!(^^)
ありがとうございます~♪
2010/12/08(水) 12:11:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんにちは~(^^)
Biancaさん、ありがとう!!!!!(^^)
レイチェルによーく言い聞かせましたあ~♪
しかし、食べたいことのほうが優先みたいですよお(笑)
あの子は最後には何も食べれなかったから。
こんなときは、なんでも食べさせてあげたくなりますねえ~♪
Biancaさん、いつもありがとうございます。
エエ~???!!!
生きた化石??? メタセコイヤっていうんですかあ(^^)
近所の公園にそんな大事な木が!!!
大事にしてあげなくっちゃですよねえ(^^)
2010/12/08(水) 12:15:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
やっと飾ることができました。
あれこれと考えることなんてなかったのにね(笑)
さきさんにもそう言っていただいて、うれしいです~♪
んんん???
レイルがレイチェルでレイチェルがレイルに???(^^)
実はわたしもそうなんですよお~♪
レイルのきのうの記事、泣けるくらいでした。
オトナになるほどに似てきています。
やっぱり、きょうだいですねえ~(^^)
さきさん、いつもありがとうございます。
そんな幻覚はうれしいです~♪
サンタさんになって、夢を運んでくれたらなあって(^^)
2010/12/08(水) 12:19:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ツリー、やっと出せました。
なんもあれこれ考えなくったってよかったのにねえ(笑)
そうですよねえ、ツリーが目印なんですよねえ。
大勢でワイワイしながら帰ってきてくれたら。
ほんと、うれしいですよねえ~(^^)
レイチェルは頼りないから、キキが先導かな???(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
今度はね暖かくなったら出没です(^^)
わたしのほうから、絶対に声をかけますからねえ~♪
キャキャ~(*^^*)
2010/12/08(水) 12:28:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃ、こんにちは~(^^)
もちろんですよお~♪
ケンちゃのところにもお邪魔しますからねえ。
おっきな靴下をぶら下げててね(^^)
レイチェルサンタさんは何をおいて帰るかな?
って、わたしが想像しているのは、あれ(笑)
ツリーもやっと出せました~♪
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
まっくろくろすけ???(^^)
かわいいざましょう(笑)
2010/12/08(水) 12:31:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【サワイさま】
サワイさーん、こんにちは~(^^)
ほんの気持ちだけなんですが。
いつも、すみません~♪
金平糖ってなつかしいでしょう(笑)
こちらこそ、いつもありがとうございます。
靴下はクリスマスにぶらさげててくださいね(^^)
2010/12/08(水) 12:33:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ぴろさま】
ぴろさーん、こんにちは~(^^)
ツリー、やっと出せました~♪
なんも、あれこれ考えなくってもよかったのにねえ(笑)
去年、主人が買ってくれたのですが。
なにを思ってこんなに大きいものにしたのか???
いまだに謎です(笑)
このツリーを目印にして。
みんなでワイワイ言って帰ってきてくれたなあって(^^)
お友だちさんのお手紙、いちばん楽しみだなあ~♪
レイチェル、最後はなんも食べれなかったから。
いまはたくさん食べたいだろうなあって(^^)
サンタさんも美味しいものだと思っているに違いないかな(笑)
ぴろさん、ほんとありがとう!!!
めいちゃん、大丈夫だったの???
怖いおもいをしたんだ、かわいそうに、怖かったね。
ぴろさん、ご自分を責めないでくださいね。
普通に歩いててもうしろから噛んでくる子もいるし。
ほんと、わからないもの。
めいちゃんが、元気でいてくれて。
ぴろさんが元気になってくださって。
わたしは、本当にうれしいです~♪



2010/12/08(水) 12:43:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はなhannaさま】
はなhannaさーん、こんにちは~(^^)
体調のほうは、いかがですかあ???
この時季はつらいですよねえ。
一日も早く良くなりますように~♪
はなちゃんも寂しいと思うしなあ(^^)
って、はなちゃんを優先にしている、わたし(笑)
ツリー、やっと出せました~♪
そうですよお!!!
黄色の入る隙間はナッシングです(笑)
わが家もなんかオレンジが多いんですよお~♪
はなhannaさん、いつもありがとうございます。
ほんと、お大事になさってくださいね(^^)
2010/12/08(水) 12:46:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ひでのさま】
ひでのさーん、こんにちは~(^^)
ひでのさん、うれしい~♪
レイチェルが生まれ変わってきてくれて。
美味しいものをたくさん食べることができて。
どんなに喜ぶことでしょう~♪
ひでのさん、いつもありがとうございます。
保障してくださって、ほんと、うれしいなあ~♪
2010/12/08(水) 12:49:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【美雨さま】
美雨さーん、こんにちは~(^^)
このエプロン、暖かいんですよお~♪
洗濯してもすぐに乾いてくれるから毎日洗えます。
クセになってしまったあ(笑)
ツリー、やっと出せました。
なんもあれこれ考えなくってもよかったのにねえ(笑)
魂が光となってくれて、話しかけてくれたら。
本当に、うれしくって、また泣いてしまいそうです。
でも、美雨さんの言ってくださったとおりですよねえ。
そうです、光をとおして帰ってきてくれるんだなあって(^^)
美雨さん、いつもありがとうございます。
寒くなってきてます。
お体に気をつけてくださいね(^^)
2010/12/08(水) 12:53:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
このエプロン、暖かいんですよお~♪
毎日洗濯をしてもすぐに乾いてくれてクセになってます(笑)
エプロンも使い出すと、つけてないとなんか寂しいです(笑)
クロネコグッズには目がない(笑)
ツリー、やっと出せました~♪
ほんとそうですよねえ。
光がかもしだしてくれてる空間ってステキですよねえ。
わたしも、ぼーっと眺めています(^^)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
ツリーを目印にして、ワイワイ言いながら帰ってきてくれたらなあって。
うれしいことですよねえ~♪
2010/12/08(水) 12:57:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mogu07さま】
moguさーん、こんにちは~(^^)
このエプロン、暖かいんですよお~♪
エプロンは一度つけるとクセになっちゃいます(^^)
毎日洗ってもすぐに乾いてくれて、軽いし。
これは、ほんと、便利なエプロンかなあって(笑)
ツリー、やっと出せました。
あれこれ考えるまでもなかったのにねえ(笑)
ほんとそうですよねえ。
ツリーの光をとおって、かえってきてくれますよねえ。
そう信じて待ちます(^^)
moguさん、いつもありがとうございます。
お体のほうは大丈夫ですかあ?
そのことが、いつも気になっています。
2010/12/08(水) 13:00:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
わあ~!!!ありがとう(^^)
夢ん中だけでしか会えないのにね(笑)
早く寝て、遅くまで寝ていたいなって~♪
寝るのに忙しいかなあ?(笑)
ツリー、やっと出せました。
なんもあれこれ考えなくってもよかったのにねえ(笑)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
でんでん、サンタさんがお邪魔するよ!
って、伝言してくださいね~(^^)
2010/12/08(水) 13:04:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
このエプロン、暖かいんですよお~♪
毎日洗ってもすぐに乾いてくれて。
クロネコグッズには目がないから(笑)
即買いしちゃったものです(^^)
ツリー、やっと出せました。
デカいから、主人が担当なんですけどね(笑)
この光を通って帰ってきてくれたら、うれしいなあって~♪
みぃさん、いつもありがとうございます。
サンタさんがアレックスちゃんのところにも
お邪魔しますからねえ~♪
アレックスちゃん、お正月は一時帰宅ですかあ?(^^)
2010/12/08(水) 13:07:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄いさーん、こんにちは~(^^)
やっとクリスマスな気分になれましたあ~♪
レイチェルサンタさんは、わたしに似てそそっかしいから(笑)
忘れ物をしては、行ったりきたりしているかも?(^^)
ツリーを目印にしてても迷子になってたりして?(笑)
そうそう、ブレちゃんにもサンタが会いにいきますので。
よろしくお伝えくださいねえ~(^^)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
寒さが厳しくなってきましたね。
兄貴さん、風邪、ひかないでくださいね。
って、わたしがいうのも(笑)
2010/12/08(水) 13:10:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、このエプロン、暖かいんですよお~♪
洗濯してもすぐに乾いてくれるし。
クロネコには目がなくって、即買いしちゃいましたあ(笑)
レイチェルがサンタになってくれて。
ツリーを目印にして帰ってきてくれたら。
みんなでワイワイ言いながら帰ってきてくれたら。
本当にうれしいことですよねえ~(^^)
チルさん、いつもありがとうございます。
しあわせにしてもらっていたのは、わたしのほうでした。
チルさんちにもお邪魔しちゃいます。
よろしく、お願いしますねえ(^^)
2010/12/08(水) 13:13:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
ツリー、やっと出せました。
あれこれ考えなくってもよかったのにねえ(笑)
ご近所さんのイルミネーション、うちもお邪魔しています(^^)
ほんと、きれいですよねえ~♪
クリスマス気分になれるものですよねえ。
うちもおととしまでは、ツリーはなかったんですよお(笑)
レイチェルがきてくれて、なにかとイベントが増えました(笑)
いまは楽しい思い出です(^^)
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
レイチェルサンタさん、きっと美味しいものを運んでくれて。
夢も運んでくれるかなあって(^^)
これ、思い込み(笑)
2010/12/08(水) 13:18:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
これは暖かそうなエプロンですね(ノ´∀`*)
今の時期はとても寒いですから、
薄いエプロンだけだと寒いですもんね(*ノ∀ノ)
ネコちゃんの可愛いワンポイントもとても可愛いですよヾ(*´∀`*)ノ
2010/12/08(水) 13:42:52 | URL | 虫@貯蓄 #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ワー、カワイイですね♪
魔女の宅急便のキキみたいです(*´∀`*)
ついつい懐かしくてミズイロ商店さん、見入ってしまいました。
ツリー、綺麗ですね(*´∀`*)
レイチェルちゃんにも見えてるはずです(*´∀`*)
2010/12/08(水) 17:44:01 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【虫@貯蓄さま】
虫さーん、こんにちは~(^^)
ほんーと、暖かいエプロンなんですよお~♪
洗濯してもすぐに乾いてくれて。
軽くって便利なんですよお~(^^)
クロネコには目がないんです(笑)
虫さん、いつもありがとうございます。
虫さんは、割烹着型のエプロン、しまえんよねえ(笑)
2010/12/09(木) 16:05:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
このエプロン、あったかいんですよお~♪
洗濯してもすぐに乾いてくれて。
この時季には助かりますよねえ。
クロネコグッズには目がなくって(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミズイロ商店さんの商品、楽しくなっちゃうんです(^^)
ツリーを目印にレイチェルもチャンドラーもキキも。
ワイワイ言って帰ってきてくれたらなあって~♪
2010/12/09(木) 16:27:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



