TOP > スポンサー広告 > Title - オレンジ・ボンバイエ!TOP > 箸やすめ > Title - オレンジ・ボンバイエ!

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

オレンジ・ボンバイエ! 
 

  12月6日(月)

 また、やっちゃいましたあ~♪

 「みなさま、お体にご自愛くださいませ」 って。

 書いておきながら、自分が風邪をひいてしまい。

 あのとき、湿気によるアレルギーが出てきたんだと自己診断をしてしまい、侮っていた結果、今回は発熱・・・。
 
 週末で主人がいてくれて、ほんと、たすかったのですが。

 ご訪問もままならず、大変、申し訳ありません。

 携帯電話でブログを閲覧できるかたと、できないかたがいらして。できなかったかたのブログには本当に申し訳ありません。
 
 自分の携帯電話の古さ加減にあきれてしまいました。


 さて、熱もさがって、元気だしましょい! ってことで。

 月よう日、恒例のオレンジ~!


 ↓ ケンちゃん から送っていただいた、にんじんゼリーです。
 

  2010-12-6-7  


  からふるさんの商品です。

 ケンちゃん、ありがとうございました。

 そして、オレンジさま元祖の、ガミさん ありがとうございました。

 ガミさんのブログも、拝見していると、とっても、元気が出てきますよお~!


 ここのところ、またお菓子が多いわが家。


   2010-12-6-11 


   2010-12-6-5 


  和菓子もオレンジ色~♪


  2010-12-6-6 


 この和菓子は干し柿の中に白あんが入っています。


  2010-12-6-9 


  ↑ これ、なんだろう~?


  2010-12-6-10 


  野球をやっている模様のハンカチーフ。

 renomaもオレンジ色に進出~? ^^


  2010-12-6-26 


  2010-12-6-27 


  2010-12-6-29


   2010-12-6-30 



   2010-12-6-28  


  曇り空のもと、お散歩にいったときに写しました。

 近くの公園にある木。

 あっという間に、こんな色になっていましたあ~♪

 この木、なんていうんだろうなあ。


  2010-12-6-31 


  「なんていう木なんでしょうね~?」


   2010-12-6-25 


  わが家のプチ観葉植物、その①

 植え替えは主人担当なんですけどね。


   2010-12-6-33 


  わが家のおトイレ内。

 どうも、すみません。

 使っている芳香剤は、いっしんさん の、まねっこです。

 いっしんさんちのプードルちゃんと同じ名前の芳香剤。

 その名も、「フラン」 いい香りがしています~♪


   2010-12-6-34 


   タオルもオレンジ色。


   2010-12-6-35 


   おトイレの壁には、なぜかジャビットくん。


  2010-12-6-2 


  レイチェルの前にも、ジャビットくん~♪

 ほんと、オレンジが多いなって。

 またまた、そう感じた、うちの装飾もの。

 カーテンもオレンジだったな。


  


  わたしの闘魂は、あまり燃えていないけれど。

  ファイト! な曲かな~♪

  猪木信者でもないのですが。

  どちらかといえば、G馬場、ジャンボ鶴田、三沢光晴。

  スティング、パトリオット・・・。
 
  だけど、プロレスラーも、みんな好きかな。

 
  2010-7-9-17 


  レイチェルは、なにを見ているのかな~?


  2010-7-9-8 


  2010-7-9-6 


  「猪木って、なあ~に?」



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。


  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

         いつも、ありがとうございます。※

 



 
 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
箸やすめ

COMMENT LIST









