TOP > スポンサー広告 > Title - ジャックの追及。TOP > 訓練所 > Title - ジャックの追及。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジャックの追及。 
 12月3日(金)

 昨夜からの強い雨と台風のような風で、こちらのほうでは竜巻注意報から目が離せない夜をすごしました。

 いまでも、強い風が吹いています。

 こうやって、段々と寒くなっていくんだな。

 こちらでは、明日は気温が一気に3℃まで下がるとか。
 
 こんなときは、体調を崩しやすいですものね。

 みなさま、お体にご自愛くださいね。


  さて、ジャックの服従からの、つづきです。

 お付き合いしてやってくださいませ。

 よろしく、お願いします~♪


  
2010-12-1-20 


  お顔に白い毛がでてきても、かわいいな。

   親バカ~ ^^;


  


   探しものは、白い布です。

  たどっていって、見つけたら座ってしらせます。

  「所長さん、ここにあるよ!」 って。

  ジャック、ちゃんと所長さんの言う通りにしますよ。

  わたしは好きなことを言って褒めてばっかりかな。


  
2010-12-1-24 


  だけど、ヘラヘラ~♪


  
2010-12-1-23 


  
2010-12-1-22 



  
2010-9-20-29 


  
2010-9-20-30 


  レイチェルも、ヘラヘラ~♪


2009-9-21-8 


 レイル、バレリー、レイチェル。


2009-9-21-3 


 左がレイチェル、右がレイル。
 

2009-9-21-10 


 生後4ヵ月のころのレイル~♪

 レイル、甘えん坊だな~♪

 だけど、あれ~? レイルもヘラヘラ~???

 そんなこんなの、ジャックでしたあ~♪

 連続で見ていただいて、ありがとうございました。

 レイルのパパ、ママ、本当にありがとう。

 ジャックの顔が見れて、本当にうれしかったです。

 もうすぐ
レイルは競技会があります。

 レイル、ファイトね!!!

 きのう、いただいたコメントのお返事が遅れています。

 大変、申し訳ありません。

 もう少し、お時間をくださいませ。




  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいね。

  よろしく、お願いします。


 


スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
訓練所 | TB : 0 | CM : 24 -

COMMENT LIST

【】 by ヴィッツ母


竜巻警報ですかぁ(@_@;)
大事に至らなきゃいいですけどね・・・。
万が一の避難場所はキキコさんファミリーでどうぞ福岡にいらっしゃってくださーい♪
福岡も今日はとっても寒かったです。
でもこの寒さでやっとヴィッツのお口が閉じました(*^^)v
親に似ず?暑がりですからね。
でも、レイルくんとレイチェルちゃんホントそっくりですね。
キキコさんブログ新参者の私にはまだまだ見分けがつきませぬ・・(寂)(-"-)
これからもっとキキコさんのとこにお邪魔して勉強するぞー。
レイチェルちゃんの笑顔、とびっきり可愛いですね。
優しい性格が顔に出てますね。

【】 by toyo


竜巻に乗って遊んでたら危ないですからね~~!!!
おうちで大人しくしててくださいよ~~!!^^;笑
ジャック凄いなぁ♪♪感動しちゃう^^
いやしかし、親子兄弟ホントそっくりですね~!!!
みんな目が優しい^^♪
「レイチェルも、ヘラヘラ~♪」の写真はシェンロンと3ショットで撮った写真ですね!!!
ん~~~かわいい^^

レイル、次の競技会もビシッ頼むぜ~~~!!!^^ガンバ



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【キキコさま】 by betipa


こんにちは~

竜巻かぁ~最近多いですよね。
風がきつい日が多いのでお外の子達が気になります。
少しでも暖かいところがあるといいなぁ~

レイル君、がんばってね~
そういえば、奈良でもチワワの警察犬が誕生したようです(要請があったときだけ出動するようですが)
その子も試験で白い布を探してましたわ~

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
昨日の風は凄かったですね。
家も植え木が落ちて割れていたので、
今日植え替えをしましたよ。
ジャック君、スゴイですね。
ちゃんと見つけてお座り、素晴らしい~(☆∩艸∩)

【】 by 美雨


昨日の雨と風は凄かったですね。ウチの前は枯葉の山になっていました。
掃除が大変ですぅ。

レイル君大会頑張ってくださいね。応援してまーす。

【】 by いっしん


昨日は本当に変な天気でした!
朝方、すごい雨が降ったと思ったら
晴天になり温度上昇、そして強風。
キキコさん地方は大丈夫でしたか?

レイチェルちゃんとレイルちゃん、
本当にそっくりですよねぇ。
キキコさんの文章がなかったら
見間違えちゃいそう☆
かもし出す雰囲気とかちょっとした表情も似てる!

レイルちゃん、競技会頑張ってねー♪

【】 by はいり


ジャックちゃん、凄い!
優秀なのね~!
レイルちゃんも競技会
頑張ってくださいね。
目標があると楽しいですね^^

【】 by かなみ


すごい風でしたよね~!
竜巻は怖いですよね^_^;
ジャックくんすごいですね~(^^)
レイルちゃんも競技会頑張ってね~♪

【】 by Bianca


この土日でやっとジャックの動画を見ましたあ。所長さんと一緒でジャック君嬉しそうですね。
そっちは竜巻多いんですか。コワ~。札幌は最近地震が多くて・・いっつも出張なもんで、先日の地震には当たらずにすんだあ、ラッキーでした。
レイルちゃん、競技会頑張れよお。

【】 by ノワノーワ


ブログに来ていただいてありがとうございます(#^.^#)
また、再開しました。宜しくお願いします。

冬と言うのに、なんだか不思議な天気が続いていますね。

でも確実に季節が移り行く中で、その季節ごとのレイチェルちゃんとの思い出が、よみがえってくることでしょう。
そんな時間がレイチェルちゃんと一緒に居られる時間でもあるのかも知れないですね。

少しずつお元気に成られているようで良かったです。

ジャック君カッコイイな
一目ぼれ・・・・どうしましょv-10

【Vitz母さま】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
そうなんです。
竜巻注意報だったんですよお~;;
アメリカみたいに大きな竜巻はないのですが。
いろんなものが飛んでいました。
ヴィッツちゃん、暑がりさんなんですねえ(^^)
12月になると、さすがにお口はしまりますねえ~♪
レイルとレイチェルはさすが、きょうだいでしょう(笑)
わたしも、タマに間違っています(笑)
ヴィッツちゃん、いつもありがとうございます。
なにかのときは、福岡にお邪魔しちゃいます(^^)
よろしくお願いします(笑)
主人が天神ではしゃぎそうです(笑)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
こちらのほうはアメリカみたいな大きな竜巻はないのですが。
道路にもいろんなものが転がっていました;;
あれは、こわいですよねえ><;
ジャックのこと、ほめていただいて。
本当に、うれしいです~♪
レイルの服従は、ジャックにそっくりです(^^)
そうなんです、レイチェルのヘラヘラ。
シェンとロンと一緒の写真なんですよおお(^^)
さすが、toyoさん、見抜かれているわあ(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
レイル、つぎもビシ!!!っと。
やってくれますぜ(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、目元がそっくりなような(^^)
おかあさんに似るって聞いたのですが。
レイチェルの顔はジャックだなあって~♪
あっ、そうなんです。
岡崎なんです(^^)
レイルは3部なんですよおお~♪
もしも、もしもご都合が合ったら。
ぜひぜひ、よろしくお願いします(^^)
いつも、ありがとうございます。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ジャジャーン!!!
ありがとうございます。
これからも、ぜひぜひ、見てやってくださいね(^^)
もう、こころづよいんだから~!!!(^^)
かわいいって???
言っていただけたら、ほんと、うれしいです~♪
ありがとうございます。
たどりつけなかったのだよお(笑)
がんばったんだよお(笑)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、近畿地方で竜巻って;;
なんだか、怖いですよねえ。
道路にいろんなものが飛んでいました;;
お外の子たち、どうか無事でいますように。
そう願ってやみませんね。
レイルへの激励、ありがとうございます。
きっときっと次も、やってくれると思いますvvv
奈良県警嘱託のチワワちゃん。
救助犬として、狭いところにも入れるって。
立派な子ですよねえ(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
レイルは、やってくれます(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、すごい風でしたねえ><;
道路にもいろんなものが飛んできていました。
ミルママさん、お怪我とかはなかったですかああ。
なんだか台風みたいな日でしたね。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ジャックのこと、ほめていただいて。
本当に、うれしいです~♪

【美雨さま】 by kikikodesu


美雨さーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、すごい風でしたねえ;;
台風のあとみたいになっていました。
道路にも、いろんなものが飛んできているし;;
美雨さん、お掃除、お疲れさまです。
枯葉の山に火をつける、やからがいるので。
怖いですものね。
美雨さん、いつもありがとうございます。
レイル、次もやってくれます(^^v)
激励、ありがとうございます。

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、すごい風でしたねえ;;
台風のあとみたいになっていましたあ;;
道路にもいろんなものが飛んできてて。
こちらは、ぷち竜巻があったみたいです。
レイルとレイチェルは同じ目をしているでしょう(^^)
ほんと、わたしも間違うことがあるんですよお(笑)
ジャックの子は、ジャックに似たのかな~(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
レイル、次もやってくれますvvv
激励、ありがとうございます(^^)

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ジャックのこと、ほめていただいて。
本当に、うれしいです~♪
親バカですが、ジャックは本当に優秀です(笑)
また、かわいいんです。
って、どこまで親バカ(笑)
はいりさん、いつもありがとうございます。
レイルへの激励ありがとうございます。
レイル、次もやってくれますvvv
ほんと、目標があるって、たのしみでもありますよねえ(^^)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
ほんと、すごい風でしたねえ;;
台風のあとみたいになっていました;;
よもやの竜巻にビックリでしたよねえ。
かなみさん、いつもありがとうございます。
レイルへの激励ありがとうございます。
レイル、次もやってくれると思いますvvv
ジャックも頑張ります!!!(^^)

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんばんは~☆
すみません。本当にありがとうございます。
ジャックは所長さんとずっと一緒にいるから。
ほんと、うれしそうな顔をしているでしょう(^^)
お茶目なジャックなんです(親バカ^^;)
竜巻はそんなに多くないんですよ。
だから、ビックリしちゃいました。
台風のあとみたいで。
北海道は地震が多いところですものね。
おおごとにならないことを願ってやみません。
大震災を経験したものは、日本国中、みんな平和であってほしいと。
願ってやみません。
Biancxaさん、いつもありがとうございます。
レイルへの激励、ありがとうございます。
レイル、次もやってくれます(^^v)

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ほんと、すごい風でしたねえ。
台風のあとみたいになっていました;;
ノワノーワさんちのほうは大丈夫でしたかあ?(^^)
そうなんです。
季節がかわっていくたびに。
また、レイチェルとの思い出がよみがえってきて。
なつかしさに号泣しちゃうときもあるんですね。
そばにいてほしい。
会いたいって。
泣いてばっかりです。ダメですね;;
だけど、元気いっぱいになっています。
ノワノーワさん、本当にありがとうございます。
ジャックのこと、ほめていただいて。
うれしいです~♪
お茶目な一面のある、いかつい顔をした子です(笑)
ありがとうございます。



COMMENT

【】
竜巻警報ですかぁ(@_@;)
大事に至らなきゃいいですけどね・・・。
万が一の避難場所はキキコさんファミリーでどうぞ福岡にいらっしゃってくださーい♪
福岡も今日はとっても寒かったです。
でもこの寒さでやっとヴィッツのお口が閉じました(*^^)v
親に似ず?暑がりですからね。
でも、レイルくんとレイチェルちゃんホントそっくりですね。
キキコさんブログ新参者の私にはまだまだ見分けがつきませぬ・・(寂)(-"-)
これからもっとキキコさんのとこにお邪魔して勉強するぞー。
レイチェルちゃんの笑顔、とびっきり可愛いですね。
優しい性格が顔に出てますね。
2010/12/03(金) 22:58:39 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
竜巻に乗って遊んでたら危ないですからね~~!!!
おうちで大人しくしててくださいよ~~!!^^;笑
ジャック凄いなぁ♪♪感動しちゃう^^
いやしかし、親子兄弟ホントそっくりですね~!!!
みんな目が優しい^^♪
「レイチェルも、ヘラヘラ~♪」の写真はシェンロンと3ショットで撮った写真ですね!!!
ん~~~かわいい^^

レイル、次の競技会もビシッ頼むぜ~~~!!!^^ガンバ


2010/12/04(土) 07:12:02 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/04(土) 09:31:39 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/04(土) 11:18:07 | | # [ Edit ]
【キキコさま】
こんにちは~

竜巻かぁ~最近多いですよね。
風がきつい日が多いのでお外の子達が気になります。
少しでも暖かいところがあるといいなぁ~

レイル君、がんばってね~
そういえば、奈良でもチワワの警察犬が誕生したようです(要請があったときだけ出動するようですが)
その子も試験で白い布を探してましたわ~
2010/12/04(土) 16:06:50 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
キキコさんへ
昨日の風は凄かったですね。
家も植え木が落ちて割れていたので、
今日植え替えをしましたよ。
ジャック君、スゴイですね。
ちゃんと見つけてお座り、素晴らしい~(☆∩艸∩)
2010/12/04(土) 16:58:41 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
昨日の雨と風は凄かったですね。ウチの前は枯葉の山になっていました。
掃除が大変ですぅ。

レイル君大会頑張ってくださいね。応援してまーす。
2010/12/04(土) 22:40:33 | URL | 美雨 #- [ Edit ]
【】
昨日は本当に変な天気でした!
朝方、すごい雨が降ったと思ったら
晴天になり温度上昇、そして強風。
キキコさん地方は大丈夫でしたか?

レイチェルちゃんとレイルちゃん、
本当にそっくりですよねぇ。
キキコさんの文章がなかったら
見間違えちゃいそう☆
かもし出す雰囲気とかちょっとした表情も似てる!

レイルちゃん、競技会頑張ってねー♪
2010/12/05(日) 01:17:58 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
ジャックちゃん、凄い!
優秀なのね~!
レイルちゃんも競技会
頑張ってくださいね。
目標があると楽しいですね^^
2010/12/05(日) 03:00:20 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
すごい風でしたよね~!
竜巻は怖いですよね^_^;
ジャックくんすごいですね~(^^)
レイルちゃんも競技会頑張ってね~♪
2010/12/05(日) 20:58:26 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
この土日でやっとジャックの動画を見ましたあ。所長さんと一緒でジャック君嬉しそうですね。
そっちは竜巻多いんですか。コワ~。札幌は最近地震が多くて・・いっつも出張なもんで、先日の地震には当たらずにすんだあ、ラッキーでした。
レイルちゃん、競技会頑張れよお。
2010/12/05(日) 22:13:05 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
ブログに来ていただいてありがとうございます(#^.^#)
また、再開しました。宜しくお願いします。

冬と言うのに、なんだか不思議な天気が続いていますね。

でも確実に季節が移り行く中で、その季節ごとのレイチェルちゃんとの思い出が、よみがえってくることでしょう。
そんな時間がレイチェルちゃんと一緒に居られる時間でもあるのかも知れないですね。

少しずつお元気に成られているようで良かったです。

ジャック君カッコイイな
一目ぼれ・・・・どうしましょv-10
2010/12/06(月) 14:56:09 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【Vitz母さま】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
そうなんです。
竜巻注意報だったんですよお~;;
アメリカみたいに大きな竜巻はないのですが。
いろんなものが飛んでいました。
ヴィッツちゃん、暑がりさんなんですねえ(^^)
12月になると、さすがにお口はしまりますねえ~♪
レイルとレイチェルはさすが、きょうだいでしょう(笑)
わたしも、タマに間違っています(笑)
ヴィッツちゃん、いつもありがとうございます。
なにかのときは、福岡にお邪魔しちゃいます(^^)
よろしくお願いします(笑)
主人が天神ではしゃぎそうです(笑)
2010/12/06(月) 16:51:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
こちらのほうはアメリカみたいな大きな竜巻はないのですが。
道路にもいろんなものが転がっていました;;
あれは、こわいですよねえ><;
ジャックのこと、ほめていただいて。
本当に、うれしいです~♪
レイルの服従は、ジャックにそっくりです(^^)
そうなんです、レイチェルのヘラヘラ。
シェンとロンと一緒の写真なんですよおお(^^)
さすが、toyoさん、見抜かれているわあ(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
レイル、つぎもビシ!!!っと。
やってくれますぜ(^^)
2010/12/06(月) 17:04:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、目元がそっくりなような(^^)
おかあさんに似るって聞いたのですが。
レイチェルの顔はジャックだなあって~♪
あっ、そうなんです。
岡崎なんです(^^)
レイルは3部なんですよおお~♪
もしも、もしもご都合が合ったら。
ぜひぜひ、よろしくお願いします(^^)
いつも、ありがとうございます。
2010/12/06(月) 17:16:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ジャジャーン!!!
ありがとうございます。
これからも、ぜひぜひ、見てやってくださいね(^^)
もう、こころづよいんだから~!!!(^^)
かわいいって???
言っていただけたら、ほんと、うれしいです~♪
ありがとうございます。
たどりつけなかったのだよお(笑)
がんばったんだよお(笑)
2010/12/06(月) 17:18:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、近畿地方で竜巻って;;
なんだか、怖いですよねえ。
道路にいろんなものが飛んでいました;;
お外の子たち、どうか無事でいますように。
そう願ってやみませんね。
レイルへの激励、ありがとうございます。
きっときっと次も、やってくれると思いますvvv
奈良県警嘱託のチワワちゃん。
救助犬として、狭いところにも入れるって。
立派な子ですよねえ(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
レイルは、やってくれます(^^)
2010/12/06(月) 17:22:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、すごい風でしたねえ><;
道路にもいろんなものが飛んできていました。
ミルママさん、お怪我とかはなかったですかああ。
なんだか台風みたいな日でしたね。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ジャックのこと、ほめていただいて。
本当に、うれしいです~♪
2010/12/06(月) 17:25:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【美雨さま】
美雨さーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、すごい風でしたねえ;;
台風のあとみたいになっていました。
道路にも、いろんなものが飛んできているし;;
美雨さん、お掃除、お疲れさまです。
枯葉の山に火をつける、やからがいるので。
怖いですものね。
美雨さん、いつもありがとうございます。
レイル、次もやってくれます(^^v)
激励、ありがとうございます。
2010/12/06(月) 17:28:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、すごい風でしたねえ;;
台風のあとみたいになっていましたあ;;
道路にもいろんなものが飛んできてて。
こちらは、ぷち竜巻があったみたいです。
レイルとレイチェルは同じ目をしているでしょう(^^)
ほんと、わたしも間違うことがあるんですよお(笑)
ジャックの子は、ジャックに似たのかな~(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
レイル、次もやってくれますvvv
激励、ありがとうございます(^^)
2010/12/06(月) 17:31:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ジャックのこと、ほめていただいて。
本当に、うれしいです~♪
親バカですが、ジャックは本当に優秀です(笑)
また、かわいいんです。
って、どこまで親バカ(笑)
はいりさん、いつもありがとうございます。
レイルへの激励ありがとうございます。
レイル、次もやってくれますvvv
ほんと、目標があるって、たのしみでもありますよねえ(^^)
2010/12/06(月) 17:34:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
ほんと、すごい風でしたねえ;;
台風のあとみたいになっていました;;
よもやの竜巻にビックリでしたよねえ。
かなみさん、いつもありがとうございます。
レイルへの激励ありがとうございます。
レイル、次もやってくれると思いますvvv
ジャックも頑張ります!!!(^^)
2010/12/06(月) 17:36:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんばんは~☆
すみません。本当にありがとうございます。
ジャックは所長さんとずっと一緒にいるから。
ほんと、うれしそうな顔をしているでしょう(^^)
お茶目なジャックなんです(親バカ^^;)
竜巻はそんなに多くないんですよ。
だから、ビックリしちゃいました。
台風のあとみたいで。
北海道は地震が多いところですものね。
おおごとにならないことを願ってやみません。
大震災を経験したものは、日本国中、みんな平和であってほしいと。
願ってやみません。
Biancxaさん、いつもありがとうございます。
レイルへの激励、ありがとうございます。
レイル、次もやってくれます(^^v)
2010/12/06(月) 17:40:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ほんと、すごい風でしたねえ。
台風のあとみたいになっていました;;
ノワノーワさんちのほうは大丈夫でしたかあ?(^^)
そうなんです。
季節がかわっていくたびに。
また、レイチェルとの思い出がよみがえってきて。
なつかしさに号泣しちゃうときもあるんですね。
そばにいてほしい。
会いたいって。
泣いてばっかりです。ダメですね;;
だけど、元気いっぱいになっています。
ノワノーワさん、本当にありがとうございます。
ジャックのこと、ほめていただいて。
うれしいです~♪
お茶目な一面のある、いかつい顔をした子です(笑)
ありがとうございます。
2010/12/06(月) 17:48:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



