TOP > スポンサー広告 > Title - ジャックの服従。TOP > 訓練所 > Title - ジャックの服従。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジャックの服従。 

  
 三日月からの、つづきです。

 レイルのパパとママが、ジャックの写真と動画をたくさん撮ってくれて、送ってくださいましたァ~♪
 
 ジャック、おかあさんは、うれしかったよお~♪


  2010-12-1-21 


  「こんにちは~! ジャックです~!」


  2010-12-1-15 


  「レイルのパパとママが会ってくれましたあ!」

      「ボク、うれしかった~♪」


  2010-12-1-10


  2010-12-1-9 


  所長さんに甘えん坊のジャック。


  2010-12-1-13 


  「レイルのパパ、ママ、見てる~?」

 ちゃっかりカメラ目線のジャック。 

 お茶目な一面をご披露です。
 

  2010-12-1 


  2010-12-2 


  所長さんと脚側。


  2010-12-3 


  2010-12-1-4 


  2010-12-6 


  座れ!

 ジャック、うれしそうな顔をしています。

 所長さんとの訓練は大好きなんだなあ。


  


  レイチェルは、こんなにきれいにできないけれど。
 
  あたりまえのことですが。
 
  でも、レイチェルがハイテンションのとき、やっぱり、ソックリ。
 
  レイチェルが元気なときの脚側、いつも、わたしにぶつかってきていましたね。左回りの練習をしても、わたしのやり方が悪いから、ガンガン、ぶつかってくれていましたよね。

 そんなことを思い出しましたよ。

 強情なところ、やっぱり、ソックリ~♪

 レイルは、うーんと素直な子。


  2010-12-1-16 


  「ボク、所長さんが大好きなんだもん。」


   2010-8-9-25 


   「わたし、強情なところ、パパにソックリ~?」

     「だったらレイルも、ソックリだよ~!」


  2010-11-22-13 


  いえいえ、やっぱり、レイルは素直ですよお~♪


   2010-8-9-22 


  「確かに・・・。」

  「わたしのほうが、お転婆だったかな。」



 つぎはジャックの追及に、つづきます。

 また見てやってくださいませ~!

 レイルのパパ、ママ、本当にありがとうございます~♪



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。


   






スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
訓練所 | CM : 43 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
良かった~と思っていたら。
あらら? 
仲良しきょうだいですね。
て、言ってる場合じゃないんですよねえ。
気をつけてくださいねえ~♪

【キキコさんへ】 by 太郎かあさん


早いものですね。もう49日経っちゃいましたか~
まだまだ、涙が出てきちゃいますね。
でも、きっと天国に行ってキキコさんの事視てますね。また、気付かれないように戻ってきているのかもしれないし!?

【】 by みぃ


すごい!!
動画見せてもらいました~!!
ジャックさん、惚れてまうやろーッです!!
お利口ですねぇ^^
そしてかっこいい♪
遊ぶときは甘えて、ほんとかわいいです♪
アレックスもこんなに楽しそうに訓練してくれてたらいいのになぁ。。

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんわ。
レイチェルちゃんの四十九日だったんですね。

昨日、にぃの病院に行く車の中で「オレンジ」を聴いていて歌詞の節々がキキコさんとレイチェルちゃんと(勝手に)ダブってしまって、キキコさんにもレイチェルちゃんにもお会いした事がないくせに、涙が出て仕方ありませんでした。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


もう四十九日なんですね。
早いですね。
レイチェルちゃんは、今頃生まれ変わる準備をしている頃かな(^^)
レイチェルちゃんもきっとキキコさんに早く会いたいでしょうね~。
きっともうすぐ会えますよ♪

ジャックくんすごいですね~!
かっこいい~(*^^)v

【】 by ケンゴロウ


なんだありゃ~(笑)
凄すぎて笑っちゃいました
は~、よく出来た子ですね
ウチの子・・・(汗)
え゛ーーーーーーー。

【】 by toyo


レイチェル49日でしたか。。。
なんだか、早いような遅いような、、感じですね。。。
未だに信じてないからでしょうか!?こんなこと言ったらレイチェルも辛いと思うけど、あえてお悔やみは申し上げませんよ!!
心の中で生きていますからね^^
生意気なこと言いました^^v

ジャック~~凄い!!凄すぎる!!
いい動きしますね~~~!!!
見てて気持ちいいです^^♪
さすがレイチェルのパパですね!!!最高!!
レイチェルもレイルも最高だよ!!!!!

【】 by 風太ママ


キキコさん、体調はいかがですか?

レイチェルちゃんの四十九日だったんですね。。。
ブログで元気なレイチェルちゃんの写真を見せてもらってると、
いまだに、信じられません。
キキコさんの悲しみを思うと、涙がこぼれます。
でも、レイチェルちゃんは、キキコさんのすぐ側で
いつも見守ってくれている気がします。

あ、そうだ、書こうと思いつつ、書き忘れていましたけど、、、
このオレンジの明るいテンプレート、素敵です☆

ジャックくん、カッコいい~~~!!

【】 by mikurokobe


こんばんは。
いつもありがとです(^^)

動画見てるとジャックくんも普通のワンコなんだな~って思います。
だって所長さんにじゃれてるところとかとっても無邪気だもんね。
いつもきりっとしてるジャックくんをかわいい~って思った私でした(^0^)

【こんばんは】 by きょうこ


ジャックくん、ぴったりくっついていてスゴイですね♪
訓練って厳しい気がしますが、ジャックくんは楽しそうに訓練されていますね(*^-^)ニコ
レイチェルちゃん、キキコさんに夢で会いに来ましたか?
レイチェルちゃんが元気に遊んでる姿が目に浮かびます(*^^*)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by いっしん


ジャックくん、すごい!!!
いやぁ、綺麗なヒールポジションに
うっとりしました☆
待てもしっかり待てて
さすが訓練受けてるわんちゃんは全然違いますねー!

レイチェルちゃんの四十九日でしたか・・。
もうそんなに月日が経っちゃったなんて信じられないな。
毎日、ここでレイチェルちゃんの笑顔見てるから
今もキキコさんのそばで笑顔でいる気がしてます。
気がする・・じゃなくて本当にそうなんだと思います^^

動物の転生は人間より早いと聞いたことがあるから
レイチェルちゃんは今、大急ぎで
生まれ変わる準備をしているに違いないですね☆

【】 by アリちゃんの兄貴


訓練犬にしろ、家庭犬にしろ何かお仕事をしている時が一番輝いていますよね。
そして大好きな人と遊んだり絡んでいる時が一番の幸せ。
動画を拝見してそんなことを感じました。

レイチェルちゃん、四十九日ですか・・・
早いですね。
きっともう暫くしたら、笑顔でキキコさんの下へやって来ますよ。



【】 by SONOMI


おはようございます
訓練ってこうやってするのですね
人間も動物も忍耐の要ることなのでしょうが 何より両者とも楽しそうなのが いいですね
似てるのですね レイチェルに☆
ぽちぽち

【】 by ベルノルレイル


レイチェルもレイルも、ジャックそのもの。
笑っちゃうくらい、同じ目!!

私も、レイルに毎度毎度押し出され、フラフラの脚側だし、ジャックの脚側見たら、同じだぁ♪なんて、父ちゃんと笑ったよ~

あっという間の49日だったね。
でも、雪解けの頃には、きっとレイチェルは、生まれ変わって、ママの前に登場だよ!!
楽しみね☆

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんにちは♪
ジャックちゃんかしこい!
そして、ボール大好きなんですね^^
レイチェルちゃんの四十九日だったんですね。
生まれ変わるためには、一回天国に行かなくちゃいけませんよね。
何日、何カ月…って数えてると、
すごく長く感じて、寂しい気持ちになるけど、
これがひとくぎりになります!
信じて待ってましょうね^^


【】 by さき


レイチェルちゃんの49日だったんですね。
なんだかまだ信じられません。
今もいつもの笑顔でそばにいてくれてるみたいです。
私も春が待ち遠しいですよ(^-^)
ジャックパパは凄いですね。
こんなふうにするんですか!
かっこいいですね!
さすがレイル君とレイチェルのパパですね(^-^)
パパにそっくりです☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by みるく


キキコさーん、ジャックはスゴイじゃん
こんなことは我が家のボンにできるかどうかぁ--(^o^;)
訓練を重ねたらできる?
あぁ--不安…
レイチェルはきっとキキコさんちに帰ってきますよぉ--(^O^)
キキコさん、待ちましょう
泣いてもいいからさ、レイチェルは必ず帰ってくるからね。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
もう49日になったんですね。
早いものですが、中々気持ちの踏ん切りは付きませんよね。
でもチョットずつ笑える時間が増えればなって思います。
ジャック君、スゴイですね。
さすがレイチェルちゃんのお父さんですね(*´∀`*)

【】 by Kiki


ジャックすご~い! かっこいい~  憧れちゃうな~~ 
でも、たまにへらへらしちゃうところが、かわいいのね~~

レイチェルちゃん、もうそんなに経つんですね。。ワンコは、飼い主さんが大丈夫だって、わかるまで、ずっとそばにいてくれるって聞いたことあります~ だから、きっと生まれ変わってきてくれるまで、キキコさんのそばにいるんじゃないかな~って思ってます。

【太郎かあさん】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんとですね。あっという間だったような。
49日、早かったです。
なんでか、ふと号泣しちゃうときもあるんです。
こんなんじゃ、ダメなのにね。
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
いつも、そばにいてくれたら。
もう、本当にうれしいです~♪

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
ジャック、頑張ってます!!!(^^)
所長さんとずっと一緒にいるから。
楽しそうな顔をしているでしょう~(笑)
アレックスちゃんも、きっと楽しんで訓練を
受けていると思います。
みぃさん、いつもありがとうございます。
アレックスちゃんがおうちに帰ってきたら。
みぃさんとも、バッチリですねえ~(^^)

【Vitz母さま】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
あっという間に49日がすぎました。
早かったかな。
ヴィッツちゃんのおかあさん、ありがとうございます。
SMAPのオレンジはほんといい歌ですよねえ。
泣いていただいて、レイチェル、ほんと、しあわせです。
きっと喜んでいると思います。
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
今度生まれ変わってきてくれたときは。
一緒にライオンハートを歌ってやってください(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
あっという間に49日がすぎました。
早かったような・・・。
そうですよねえ。
そう言っていただけること。
ほんと、こころにしみます。
そうなんですよねえ。
いつもありがとうございます。
一緒に歩いていこう!って(^^)
こころに誓いました~!!!

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
あっという間に49日が過ぎました。
早いですよねえ・・・。
ほんと、あっという間でした。
ちゃんと生まれ変わる準備をしてくれてるかな(^^)
ほんと、焦っちゃいそうになるくらい。
レイチェルに会いたいです。
もう一度、会いたいです。
かなみさん、いつもありがとうございます。
ジャックのこと、ほめていただいて。
ほんと、うれしいです~♪
レイチェルのパパだもの(^^)
わたしにとっては、ほんと、かわいいです。
まーた、親バカですね(笑)

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃ、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
あんれまあ!!!
ジャック、ケンちゃちの子だったんだあ???(^^)
うれしいことを言ってくださる~(笑)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
ジャックもシェンロンみたいにかわいいですよお~♪
って、またまた親バカですね(笑)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
あっという間に49日がすぎました。
ほんと、まだまだ実感がありません。
toyoさんにもそう言っていただけると。
レイチェル、あわてて帰ってきてくれそうです(^^)
うれしいです~♪
ジャックは所長さんとずっと一緒にいるから。
うれしそうな顔をしているでしょう(^^)
レイルは、確かにジャックそのものかな。
本物ののレイルは競技会でも凄いんだよお!!!
顔はレイルやレイチェルのほうがやさしいかなあ(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
レイチェルが、生まれ変わってきてくれたら。
ジャックとおなじこと、できるかな???
って、無理やろねえ~(笑)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
ありがとうございます。
リンパ腺炎は、すっかりと良くなりました。
次は風邪です~(涙)
油断していました。
風太ママさんも本当に気をつけてくださいね。
風太ママさん、レイチェルのことで泣いてくださって。
レイチェルは、しあわせな子です。本当にありがとうございます。
風太ママさん、いつもありがとうございます。
ジャック、かわいい子なんです(親バカ^^;)
テンプレート、明るくしてみたんです~♪
オレンジブームにのって(笑)
ほめていただいて、うれしいです~♪

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mokuroさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
こちらこそ、本当にありがとうございます。
ほんと、ジャックって、かわいいんですよお~(親バカ^^;)
mikuroさんにも、そう言っていただいて。
ほんと、うれしいです~♪
見た目は、いかつくて怖い顔なんですけどね(笑)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
これからも、ジャックのこともよろしくお願いします(笑)

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ジャック、かわいい子なんです(笑)
まーた、親バカですが(^^;)
きょうこさん、いつもありがとうございます。
夢のなかにレイチェルが出てきたことがあります(^^)
やっぱり、甘えん坊で、ピイピイないていましたああ(笑)
もう一度、走っているレイチェルに会いたいです(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
すごく、お辛らかったころを
乗り越えられたんですね。
頭がさがります。
どうしていいのか判らないとき。
わたしは泣いてばっかりでしたね。
だけど、みなさまに支えていただいたことが
なによりも、こころづよかったです。
それを言葉やブログに書けるうちはまだいいほうなんですよね。
しみじみ、そう感じました。
いま、おしあわせで本当によかった。

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ジャックのこと、ほめていただいて。
本当に、うれしいです~♪
ジャックは追及の子なんですね(^^)
それでも、基本はやっぱり服従ですものね。
あっという間に49日がすぎました。
早かったような・・・。
ずっと、わたしのそばにいてくれたら。
わたしは、本当にしあわせですねえ(^^)
生まれ変わってきてくれる準備をしてくれてたら。
お手伝いしたくなるくらい、あいたいです。
いっしんさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、あわてんぼうさんだから。
ちゃんと、準備できてるかなあ(^^)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんとそうですよね。
兄貴さんのおっしゃるとおりです(^^)
なにかをしているとき、イキイキしてて。
目が輝いてて~♪
それを見ているわたしは、ちょこっとやきもち?(笑)
レイチェル、あっという間の49日でした。
早かったような・・・。
兄貴さん、いつもありがとうございます。
一日もはやく会いたいです~♪

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ジャック、楽しそうな顔をしているでしょう(^^)
見ているわたしは、ちょこっとジェラシー?(笑)
これは、基本なんですけどね。
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
レイルもレイチェルもそっくりです(^^*)

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ジャック、ほめていただいて。
本当にうれしいです~♪
ボールでもなんでも大好きなんですよお~(^^)
あっという間の49日でした。
早かったかな・・・。
一度、天国へ戻って、帰ってきてくれるのはそれからでね(^^)
はい、信じてずっと待っています。
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
天国でもワイワイワイワイ、ピイピイピイピイやってるかなあ(笑)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
あっという間の49日でした。
早かったような・・・。
そばにいてくれたら。
本当にしあわせです~(^^)
ほんと、春よこい!って、楽しみなんですが。
のんびりやさんのレイチェルはどうするかなあ(^^)
さきさん、いつもありがとうございます。
ジャックのことをほめていただいて。
うれしいなあ~♪
全く基本なんですけどね。
レイルもそっくりなんですよお!!!

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
なんだか、変な気候ですよねえ。
ご他聞にもれず。
体調を崩してしまいました。
ほんと、寝込んじゃダメですよおお(^^)
って、わたしが言うのも変ですが。
お大事になさってくださいね。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ジャックのこと、ほめていただいて。
本当に、うれしいです~♪
ジャックはずっと所長さんと一緒にいるから。
たのしそうな顔をしているでしょう(^^)
みるくさん、大丈夫です!!!
ぜったいに大丈夫ですよ!!!
みるくさん、いつもありがとうございます。
レイチェルが帰ってきてくれるまで。
ずっと待っていますねえ~(^^)


【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
あっという間の49日でした。
早かったような・・・。
レイチェルの肉体はないけれど。
ずっとそばにいてくれるような。
そうだったら、わたしはしあわせですよねえ。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ジャックのこと、ほめていただいて。
本当にうれしいです~♪
所長さんとずっと一緒にいるから。
うれしそうな顔をしているでしょう(^^)

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ジャックのことほめていただいて。
本当にうれしいです~♪
所長さんとずっと一緒にいるから。
うれしそうな顔をしているでしょう(^^)
kikiさん、いつもありがとうございます。
あっという間の49日でした。
早かったような・・・。
ずっと、そばにいてくれたら。
わたしは、本当にしあわせですねえ(^^)



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/02(木) 18:44:04 | | # [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
良かった~と思っていたら。
あらら? 
仲良しきょうだいですね。
て、言ってる場合じゃないんですよねえ。
気をつけてくださいねえ~♪
2010/12/02(木) 20:09:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさんへ】
早いものですね。もう49日経っちゃいましたか~
まだまだ、涙が出てきちゃいますね。
でも、きっと天国に行ってキキコさんの事視てますね。また、気付かれないように戻ってきているのかもしれないし!?
2010/12/02(木) 20:59:53 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【】
すごい!!
動画見せてもらいました~!!
ジャックさん、惚れてまうやろーッです!!
お利口ですねぇ^^
そしてかっこいい♪
遊ぶときは甘えて、ほんとかわいいです♪
アレックスもこんなに楽しそうに訓練してくれてたらいいのになぁ。。
2010/12/02(木) 21:04:23 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんわ。
レイチェルちゃんの四十九日だったんですね。

昨日、にぃの病院に行く車の中で「オレンジ」を聴いていて歌詞の節々がキキコさんとレイチェルちゃんと(勝手に)ダブってしまって、キキコさんにもレイチェルちゃんにもお会いした事がないくせに、涙が出て仕方ありませんでした。
2010/12/02(木) 21:10:09 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/02(木) 21:31:53 | | # [ Edit ]
【】
もう四十九日なんですね。
早いですね。
レイチェルちゃんは、今頃生まれ変わる準備をしている頃かな(^^)
レイチェルちゃんもきっとキキコさんに早く会いたいでしょうね~。
きっともうすぐ会えますよ♪

ジャックくんすごいですね~!
かっこいい~(*^^)v
2010/12/02(木) 22:05:27 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
なんだありゃ~(笑)
凄すぎて笑っちゃいました
は~、よく出来た子ですね
ウチの子・・・(汗)
え゛ーーーーーーー。
2010/12/02(木) 22:11:08 | URL | ケンゴロウ #- [ Edit ]
【】
レイチェル49日でしたか。。。
なんだか、早いような遅いような、、感じですね。。。
未だに信じてないからでしょうか!?こんなこと言ったらレイチェルも辛いと思うけど、あえてお悔やみは申し上げませんよ!!
心の中で生きていますからね^^
生意気なこと言いました^^v

ジャック~~凄い!!凄すぎる!!
いい動きしますね~~~!!!
見てて気持ちいいです^^♪
さすがレイチェルのパパですね!!!最高!!
レイチェルもレイルも最高だよ!!!!!
2010/12/02(木) 22:27:06 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
キキコさん、体調はいかがですか?

レイチェルちゃんの四十九日だったんですね。。。
ブログで元気なレイチェルちゃんの写真を見せてもらってると、
いまだに、信じられません。
キキコさんの悲しみを思うと、涙がこぼれます。
でも、レイチェルちゃんは、キキコさんのすぐ側で
いつも見守ってくれている気がします。

あ、そうだ、書こうと思いつつ、書き忘れていましたけど、、、
このオレンジの明るいテンプレート、素敵です☆

ジャックくん、カッコいい~~~!!
2010/12/02(木) 22:50:44 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
こんばんは。
いつもありがとです(^^)

動画見てるとジャックくんも普通のワンコなんだな~って思います。
だって所長さんにじゃれてるところとかとっても無邪気だもんね。
いつもきりっとしてるジャックくんをかわいい~って思った私でした(^0^)
2010/12/02(木) 22:58:09 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【こんばんは】
ジャックくん、ぴったりくっついていてスゴイですね♪
訓練って厳しい気がしますが、ジャックくんは楽しそうに訓練されていますね(*^-^)ニコ
レイチェルちゃん、キキコさんに夢で会いに来ましたか?
レイチェルちゃんが元気に遊んでる姿が目に浮かびます(*^^*)
2010/12/02(木) 23:42:15 | URL | きょうこ #uSG38wC6 [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03(金) 01:09:40 | | # [ Edit ]
【】
ジャックくん、すごい!!!
いやぁ、綺麗なヒールポジションに
うっとりしました☆
待てもしっかり待てて
さすが訓練受けてるわんちゃんは全然違いますねー!

レイチェルちゃんの四十九日でしたか・・。
もうそんなに月日が経っちゃったなんて信じられないな。
毎日、ここでレイチェルちゃんの笑顔見てるから
今もキキコさんのそばで笑顔でいる気がしてます。
気がする・・じゃなくて本当にそうなんだと思います^^

動物の転生は人間より早いと聞いたことがあるから
レイチェルちゃんは今、大急ぎで
生まれ変わる準備をしているに違いないですね☆
2010/12/03(金) 03:21:09 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
訓練犬にしろ、家庭犬にしろ何かお仕事をしている時が一番輝いていますよね。
そして大好きな人と遊んだり絡んでいる時が一番の幸せ。
動画を拝見してそんなことを感じました。

レイチェルちゃん、四十九日ですか・・・
早いですね。
きっともう暫くしたら、笑顔でキキコさんの下へやって来ますよ。


2010/12/03(金) 08:50:56 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
おはようございます
訓練ってこうやってするのですね
人間も動物も忍耐の要ることなのでしょうが 何より両者とも楽しそうなのが いいですね
似てるのですね レイチェルに☆
ぽちぽち
2010/12/03(金) 09:40:51 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
レイチェルもレイルも、ジャックそのもの。
笑っちゃうくらい、同じ目!!

私も、レイルに毎度毎度押し出され、フラフラの脚側だし、ジャックの脚側見たら、同じだぁ♪なんて、父ちゃんと笑ったよ~

あっという間の49日だったね。
でも、雪解けの頃には、きっとレイチェルは、生まれ変わって、ママの前に登場だよ!!
楽しみね☆
2010/12/03(金) 12:06:18 | URL | ベルノルレイル #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんにちは♪
ジャックちゃんかしこい!
そして、ボール大好きなんですね^^
レイチェルちゃんの四十九日だったんですね。
生まれ変わるためには、一回天国に行かなくちゃいけませんよね。
何日、何カ月…って数えてると、
すごく長く感じて、寂しい気持ちになるけど、
これがひとくぎりになります!
信じて待ってましょうね^^

2010/12/03(金) 14:20:20 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんの49日だったんですね。
なんだかまだ信じられません。
今もいつもの笑顔でそばにいてくれてるみたいです。
私も春が待ち遠しいですよ(^-^)
ジャックパパは凄いですね。
こんなふうにするんですか!
かっこいいですね!
さすがレイル君とレイチェルのパパですね(^-^)
パパにそっくりです☆
2010/12/03(金) 16:59:36 | URL | さき #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03(金) 18:28:01 | | # [ Edit ]
【】
キキコさーん、ジャックはスゴイじゃん
こんなことは我が家のボンにできるかどうかぁ--(^o^;)
訓練を重ねたらできる?
あぁ--不安…
レイチェルはきっとキキコさんちに帰ってきますよぉ--(^O^)
キキコさん、待ちましょう
泣いてもいいからさ、レイチェルは必ず帰ってくるからね。
2010/12/03(金) 20:51:37 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
もう49日になったんですね。
早いものですが、中々気持ちの踏ん切りは付きませんよね。
でもチョットずつ笑える時間が増えればなって思います。
ジャック君、スゴイですね。
さすがレイチェルちゃんのお父さんですね(*´∀`*)
2010/12/03(金) 23:13:39 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
ジャックすご~い! かっこいい~  憧れちゃうな~~ 
でも、たまにへらへらしちゃうところが、かわいいのね~~

レイチェルちゃん、もうそんなに経つんですね。。ワンコは、飼い主さんが大丈夫だって、わかるまで、ずっとそばにいてくれるって聞いたことあります~ だから、きっと生まれ変わってきてくれるまで、キキコさんのそばにいるんじゃないかな~って思ってます。
2010/12/04(土) 03:36:22 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんとですね。あっという間だったような。
49日、早かったです。
なんでか、ふと号泣しちゃうときもあるんです。
こんなんじゃ、ダメなのにね。
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
いつも、そばにいてくれたら。
もう、本当にうれしいです~♪
2010/12/06(月) 15:28:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
ジャック、頑張ってます!!!(^^)
所長さんとずっと一緒にいるから。
楽しそうな顔をしているでしょう~(笑)
アレックスちゃんも、きっと楽しんで訓練を
受けていると思います。
みぃさん、いつもありがとうございます。
アレックスちゃんがおうちに帰ってきたら。
みぃさんとも、バッチリですねえ~(^^)
2010/12/06(月) 15:30:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Vitz母さま】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
あっという間に49日がすぎました。
早かったかな。
ヴィッツちゃんのおかあさん、ありがとうございます。
SMAPのオレンジはほんといい歌ですよねえ。
泣いていただいて、レイチェル、ほんと、しあわせです。
きっと喜んでいると思います。
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
今度生まれ変わってきてくれたときは。
一緒にライオンハートを歌ってやってください(^^)
2010/12/06(月) 15:43:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
あっという間に49日がすぎました。
早かったような・・・。
そうですよねえ。
そう言っていただけること。
ほんと、こころにしみます。
そうなんですよねえ。
いつもありがとうございます。
一緒に歩いていこう!って(^^)
こころに誓いました~!!!
2010/12/06(月) 15:46:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
あっという間に49日が過ぎました。
早いですよねえ・・・。
ほんと、あっという間でした。
ちゃんと生まれ変わる準備をしてくれてるかな(^^)
ほんと、焦っちゃいそうになるくらい。
レイチェルに会いたいです。
もう一度、会いたいです。
かなみさん、いつもありがとうございます。
ジャックのこと、ほめていただいて。
ほんと、うれしいです~♪
レイチェルのパパだもの(^^)
わたしにとっては、ほんと、かわいいです。
まーた、親バカですね(笑)
2010/12/06(月) 15:50:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃ、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
あんれまあ!!!
ジャック、ケンちゃちの子だったんだあ???(^^)
うれしいことを言ってくださる~(笑)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
ジャックもシェンロンみたいにかわいいですよお~♪
って、またまた親バカですね(笑)
2010/12/06(月) 15:53:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
あっという間に49日がすぎました。
ほんと、まだまだ実感がありません。
toyoさんにもそう言っていただけると。
レイチェル、あわてて帰ってきてくれそうです(^^)
うれしいです~♪
ジャックは所長さんとずっと一緒にいるから。
うれしそうな顔をしているでしょう(^^)
レイルは、確かにジャックそのものかな。
本物ののレイルは競技会でも凄いんだよお!!!
顔はレイルやレイチェルのほうがやさしいかなあ(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
レイチェルが、生まれ変わってきてくれたら。
ジャックとおなじこと、できるかな???
って、無理やろねえ~(笑)
2010/12/06(月) 15:57:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
ありがとうございます。
リンパ腺炎は、すっかりと良くなりました。
次は風邪です~(涙)
油断していました。
風太ママさんも本当に気をつけてくださいね。
風太ママさん、レイチェルのことで泣いてくださって。
レイチェルは、しあわせな子です。本当にありがとうございます。
風太ママさん、いつもありがとうございます。
ジャック、かわいい子なんです(親バカ^^;)
テンプレート、明るくしてみたんです~♪
オレンジブームにのって(笑)
ほめていただいて、うれしいです~♪
2010/12/06(月) 16:10:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mokuroさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
こちらこそ、本当にありがとうございます。
ほんと、ジャックって、かわいいんですよお~(親バカ^^;)
mikuroさんにも、そう言っていただいて。
ほんと、うれしいです~♪
見た目は、いかつくて怖い顔なんですけどね(笑)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
これからも、ジャックのこともよろしくお願いします(笑)
2010/12/06(月) 16:13:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ジャック、かわいい子なんです(笑)
まーた、親バカですが(^^;)
きょうこさん、いつもありがとうございます。
夢のなかにレイチェルが出てきたことがあります(^^)
やっぱり、甘えん坊で、ピイピイないていましたああ(笑)
もう一度、走っているレイチェルに会いたいです(^^)
2010/12/06(月) 16:16:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
すごく、お辛らかったころを
乗り越えられたんですね。
頭がさがります。
どうしていいのか判らないとき。
わたしは泣いてばっかりでしたね。
だけど、みなさまに支えていただいたことが
なによりも、こころづよかったです。
それを言葉やブログに書けるうちはまだいいほうなんですよね。
しみじみ、そう感じました。
いま、おしあわせで本当によかった。
2010/12/06(月) 16:20:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ジャックのこと、ほめていただいて。
本当に、うれしいです~♪
ジャックは追及の子なんですね(^^)
それでも、基本はやっぱり服従ですものね。
あっという間に49日がすぎました。
早かったような・・・。
ずっと、わたしのそばにいてくれたら。
わたしは、本当にしあわせですねえ(^^)
生まれ変わってきてくれる準備をしてくれてたら。
お手伝いしたくなるくらい、あいたいです。
いっしんさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、あわてんぼうさんだから。
ちゃんと、準備できてるかなあ(^^)
2010/12/06(月) 16:24:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんとそうですよね。
兄貴さんのおっしゃるとおりです(^^)
なにかをしているとき、イキイキしてて。
目が輝いてて~♪
それを見ているわたしは、ちょこっとやきもち?(笑)
レイチェル、あっという間の49日でした。
早かったような・・・。
兄貴さん、いつもありがとうございます。
一日もはやく会いたいです~♪
2010/12/06(月) 16:27:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ジャック、楽しそうな顔をしているでしょう(^^)
見ているわたしは、ちょこっとジェラシー?(笑)
これは、基本なんですけどね。
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
レイルもレイチェルもそっくりです(^^*)
2010/12/06(月) 16:29:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ジャック、ほめていただいて。
本当にうれしいです~♪
ボールでもなんでも大好きなんですよお~(^^)
あっという間の49日でした。
早かったかな・・・。
一度、天国へ戻って、帰ってきてくれるのはそれからでね(^^)
はい、信じてずっと待っています。
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
天国でもワイワイワイワイ、ピイピイピイピイやってるかなあ(笑)
2010/12/06(月) 16:35:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
あっという間の49日でした。
早かったような・・・。
そばにいてくれたら。
本当にしあわせです~(^^)
ほんと、春よこい!って、楽しみなんですが。
のんびりやさんのレイチェルはどうするかなあ(^^)
さきさん、いつもありがとうございます。
ジャックのことをほめていただいて。
うれしいなあ~♪
全く基本なんですけどね。
レイルもそっくりなんですよお!!!
2010/12/06(月) 16:40:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
なんだか、変な気候ですよねえ。
ご他聞にもれず。
体調を崩してしまいました。
ほんと、寝込んじゃダメですよおお(^^)
って、わたしが言うのも変ですが。
お大事になさってくださいね。
2010/12/06(月) 16:43:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ジャックのこと、ほめていただいて。
本当に、うれしいです~♪
ジャックはずっと所長さんと一緒にいるから。
たのしそうな顔をしているでしょう(^^)
みるくさん、大丈夫です!!!
ぜったいに大丈夫ですよ!!!
みるくさん、いつもありがとうございます。
レイチェルが帰ってきてくれるまで。
ずっと待っていますねえ~(^^)

2010/12/06(月) 16:46:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
あっという間の49日でした。
早かったような・・・。
レイチェルの肉体はないけれど。
ずっとそばにいてくれるような。
そうだったら、わたしはしあわせですよねえ。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ジャックのこと、ほめていただいて。
本当にうれしいです~♪
所長さんとずっと一緒にいるから。
うれしそうな顔をしているでしょう(^^)
2010/12/06(月) 16:56:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ジャックのことほめていただいて。
本当にうれしいです~♪
所長さんとずっと一緒にいるから。
うれしそうな顔をしているでしょう(^^)
kikiさん、いつもありがとうございます。
あっという間の49日でした。
早かったような・・・。
ずっと、そばにいてくれたら。
わたしは、本当にしあわせですねえ(^^)
2010/12/06(月) 17:00:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






