TOP > スポンサー広告 > Title - 三日月。TOP > 思い出 > Title - 三日月。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

三日月。 

  12月2日(木)

 きょう、ポカポカ陽気でした。

 こちら方面は夜から雨が降るとのこと。

 道理で鼻はグズグズ、あっちこっちが痒い痒い。

 湿度によるアレルギーなんてのがある昨今です。

 きのう1日はレイチェルの49日でした。

 なにをするでもなく、静かにレイチェルの写真と向き合って話しかけていたのですが、やっぱり涙がでてきてしまう。

 人間さまでいうと、魂も天国に旅立ってしまう区切りの日だと聞いていますが、わたしにはそんなこと耐えられないなって。

 また駄々をこねてレイチェルを困らせているのかも知れないけど、レイチェルは雪どけの季節までそばにいてくれる。

 と勝手なことを願ったいちにちでした。

 そんな夜、ふと空を見上げたら、きれいな三日月が。

 「レイチェル、はやく帰ってきてね。」と、お祈りをしました。


  2010-7-11-4 


  「おかあさん、もう少し待っててね。」

  そう言ってくれているような。

 

   2010-8-2-11 


   2010-8-2-12 


   レイチェル、待っていますからね。



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を残してくださいませ。

  よろしく、お願いします。

 


  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

         いつも、ありがとうございます。※




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
思い出

COMMENT LIST









