TOP > スポンサー広告 > Title - わがままなクリスマス。TOP > 思い出 > Title - わがままなクリスマス。

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

わがままなクリスマス。 
  11月30日(火)

 きょうは、お日さまが隠れてしまって。

 少し肌寒い一日でした。

 お日さまが恋しい季節になりましたね。

 そんななか、今年もきれいに咲いてくれました。

 わが家のシャコバサボテン、今年で17年目です。



  2010-11-30-3 


  2010-11-30-1 


  2010-11-30-2 


  たっぷりとお水をあげて。

  夜は部屋のなかですごします。


  2010-11-30-5 


  きょうも元気いっぱいな、toyo&みーやん子花~♪

 同じく、たっぷりなお水をいただいたあとはお部屋で。


  2010-11-30-6 


  また、パクった~!!!


   ♪ だれもいない海~!!!
  
       ふたりの愛を確かめたくて~!!!


  って、またパクった~!!!

  シェンとロン、シンクロですね~♪


   2010-11-29-14 


   フランちゃんです~♪


  2010-5-1-31 


  レイチェルとよく遊んでくださった、ベアちゃんです~♪


  2010-5-1-29 


  コタロウちゃんです。
 

2009-12-3-18 


 ポッキーちゃんです~♪


2009-12-3-17 


 左は、アースちゃん~♪


2009-12-3-8 


2009-12-3-14 


2009-12-3-16 


2009-12-3-1 


 まりちゃんです~♪


2009-12-3-2 


2009-12-3-3 


2009-12-3-9 


 また、懐かしい写真を見ては、思い出しています。

 レイチェル、本当に仲よくしていただきましたね。

 たくさんの、ステキなお友だちさんに感謝ですよ~♪

 生まれ変わってきたとき、もう一度、ご挨拶をしなきゃ。
 
 レイチェル、忘れないでね。


  2010-11-29-11 


  2010-11-29-10 


  ポインセチアも、紅くなってきました。
 
  週末には、ツリーの用意をします~♪
 
 みなさま、温かいお言葉、本当にありがとうございます。

 そうですよね、レイチェルはたのしいイベントが大好きだったもの。

 クリスマスツリーを飾ってあげないと寂しがりますよね。


  


  この曲を聴いて待ちます。

 家族みんなで、レイチェルを待ちます。


  2010-7-14-3 


 レイチェル、あなたに会いたいのに。
 
 おかあさんは、また、わがままを言っているのかな。



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。











 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
思い出 | TB : 0 | CM : 42 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


サボテンさん、北海道で外に出してたら凍ってしまいますだよ!!!
同じ日本、違うもんですね~~^^!!

パクられ画像現る♪♪
シンクロは得意中の得意ですからね~ボールでもチューしながらシンクロしちゃいますよ!!
パクってくれてありがとうございました♪♪

ベア登場ですね~~!!
カッコイイですわぁ!!^^
素敵!!

クリスマスツリー、レイチェルが飾り付けしたいって言ってましたよ^^♪

レイチェルのお友達さんたちみんなレイチェルのこと好きだったんですよね!?
素敵な仲間達です♪♪
素晴らしい♪♪♪


【】 by ケンゴロウ


ウケルくらいtoyoさんなんでsけどーーーーv-407
キキコさんtoyoさんに染まりすぎ
自分にも染まってv-398
うっそピヨ~ンe-456
やべ、承認されなそうv-356

【キキコさま】 by betipa


レイチェルちゃんが、みんなに愛されていたのが本当によく伝わってきます☆

いつか、生まれ変わったレイチェルちゃんにあったら、すぐわかるんでしょうね。

その日が楽しみですね。

【】 by かなみ


キキコさん、こんにちわぁ~!
携帯は結局修理して使ってるんですよ~^_^;笑
保険に入ってたので無料で修理できたし♪
もう少し使いたいと思いま~す!

レイチェルちゃんの生まれ変わり、きっと会えますよ♪

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
ゲゲ???
なんと、サボテンが凍るのですかあ???
それは寒い;;
ほんと、縦長列島、違いがはっきりですねえ(^^)
そりゃあもう、パクり宣言したこの写真。
ガッツリといただきましたあ~(^^)
これ、パクらないひと、いますかあ???
いないでしょう(^^)誰もがこっそりとパクってると思うな(^^)
こちらこそ、いつもパクらせていただいておりますだよお~♪
いやあ、うれしいのは、わたしのほうだわあ~♪ ルンルン~♪
レイチェルはtoyoさんとみーやん子には何でも相談してるから(^^)
きっとツリーのことも愚痴ってたんだなあって(笑)
はい!!!飾ります(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
ベア、ほんと、いい子なんですよお~♪
お友だちさんも、いい子ばっかりです。
とくかく、やさしいんです(^^)
シェンロンのお友だちさんも、みんなやさしいものねえ~♪
いつか、合同オフ会をしたいですね。
レイルんちも参加だあ!!!(^^)

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
ほんとだよお!!!
toyoさんと、ケンちゃんのほうが、所属してるんじゃなくって?(^^)
わたしたちは、いたって普通なのになあ~♪
toyoさんに、ちゃっかりと染まっててね。
そんでもって、ケンちゃんのオレンジにも染まってしまったわ。
おかげで元気いただいてます!!!(^^)
小樽軍団、恐るべし~(笑)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
あっ、承認してもたわあ(笑)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
レイチェルは甘えん坊さんで。
ほんと、お友だちさんには甘えてばっかりでした。
いい子ばかりに恵まれて。
レイチェルはしあわせな子ですよねえ~♪
betipaさん、いつもありがとうございます。
レイチェルが生まれ変わってきてくれたら。
betipaさんも会ってやってくださいねえ~(^^)
いい子に育てますので、よろしくお願いします~♪
って、ちゃんとできるかなあって(笑)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
携帯電話、保険に入ってたら。
修理のほうが断然いいですよねえ(^^)
わたしも保険のほうを確認してみます!!!
いいことを教えていただいたわあ~♪
ありがとうございます。
なんだか、電波のほうが・・・なんですよお><:
っていうか、もう寿命かな。
かなみさん、いつもありがとうございます。
レイチェルが生まれ変わってきてくれたら。
ライラちゃん、ルークちゃん、ぜひご一緒してくださいねえ(^^)

【】 by みぃ


わがままではないですよ~。
その気持ち、よくわかります。。
みぃもレディに会いたくて会いたくてどうしようもなかった時がありました。
もう一回、あと1分だけでもいいから触りたいなぁって。。

サボテン、キレイですね~うちにも昔ピンクのがありましたが・・・
今はどこに行ったのやら・・^^;

【】 by Bianca


お友達オンパレード、レイチェルいいねえ。キキコさんだけじゃなくてみんな待ってるよお。わがままさんはキキコさん一人じゃないよお。明日は12月、クリスマスモードに突入だぁ

【】 by ティクレア


(●´∀)bぅんぅん
ツリー飾りましょ~♪
真っ赤な服に白いお髭の
レイチェルサンタさんが
たくさんの愛情をいっぱい詰めた
プレゼントを持って
イブに
キキコさん家に舞い降りてきますよ~☆。*
大きな靴下を用意しなくちゃ。。ネッ(oゝД・)b

【】 by ヴィッツ母


キキコさん♪
おでん第一弾が終わってブログを覗いたら更新されていたので、厚かましくも2つ目のコメントです(*^^)vあっ!今日はおでんと博多名物「手羽ぎょうざ」にしました(笑)
レイチェルちゃんの生まれ変わりにきっと逢えますよ~。
そして、それはわがままではないですよ。
私なんてリーが亡くなって10年、リーに逢いたくって仕方ないんですもの。
リーが亡くなって何度も引っ越ししたんで(-_-)/~~~ピシー!ピシー!リーはきっと迷子になってしまって、まだ私の元には戻ってきてないんですが・・。
でも、リーが居たからこそヴィッツとも巡り逢うことができたのでリーには感謝です。
リーは10歳11ヶ月私の娘で居てくれたので、ヴィッツはもっと・もっと私の息子で居てもらわないとリーに叱られますね。

【】 by Kiki


レイチェルちゃんのサンタさん姿、たまらなくかわいいですね~~
きっと、ツリーが登場するの、今か今かとワクワクしてるのかな~?
うちは、まだ信用できないガキんちょがいるので、ツリーはお預けかもしれません。。。
でも、ポインセチアくらいは飾りたいかな~?

レイチェルちゃん、お友達がいっぱいいたんですね~ みんなかわいい子ばかりです。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんにちは♪
レイチェルちゃん本当にお友達が
たくさんいて、楽しかったんだな~
こんなに思ってもらって、だいじにしててもらって、
きょうだいもお友達もたくさんだったんだもん。
またすぐ赤ちゃんになって来てくれますよー!

【】 by アリちゃんの兄貴


キキコさんのお気持ちよ~く分かりますよ。

自分も先代のアリンダを失ったとき、暫く(いや随分)アリンダの写真を見ては思い出に耽りましたもん。
あんな場所に行った!
こんな場所にも行った!
お友達とも会ったし・・・
そんなことばかり思い出していました。

【】 by nao!


こんにちは
17年大事に育ててきたんですね。
本当にすごいですね。
今年も挨拶に来てくれたんですね。
いつもありがとうってね♪

レイチェルさんいっぱいお友達もいて本当に良いですね。
みんな忘れたりしないよ。
私も忘れたりしませんよ。

【】 by ガルッチ


うちのシャコバサボテンはあずきがまだちっちゃい時に上からダイブしてほとんどダメにしてしまいました。警察犬訓練所の所長にいただいたものだったんだけど、今は見る影もありません・・・。所長にバレる前に復活させなきゃです。
レイチェルちゃんのあの表情大好きです!きっとクリスマスには帰ってきてくれるよ!ね!

【レイチェルちゃん、】 by ポッキーママ


一緒にあそんだこと、
絶対、忘れないよーーー!!
早くに虹の橋を渡っちゃったけど、
アースとポッキーもいつかは行くので、その時は案内してねっ!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
そうだよ、その気になって元気になってきましたね(*´∀`*)
そうでなくっちゃね(*´∀`*)
こうして用意してる時は夢中になってるキキコさんを見て
きっと喜んでくれるよ。
キキコさんの笑顔が1番好きなんだよ(☆∩艸∩)

【】 by ひでの


ども、ひでのです(`・ω・´)

レイチェルちゃん、優しい目をした子ですね
きっと生まれ変わって
また、キキコさんの元に戻ってきますよ^^

だから、今いる子やこれから迎える子を愛してあげて(お前に言われるまでもない!!って言われそうだけどw)


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by いっしん


レイチェルちゃんは、
本当にたくさんのお友達に囲まれていたんですね!
こんなにたくさんのお友達との思い出、
書ききれないほどのたくさんの
エピソードがあるんだろうなぁ☆

キキコさんの思いは決して我儘ではないです☆
大切な大切な宝物ですものね・・・。
私にも大切に思う子がいるから
すごく気持ちがわかります。

サンタさんがキキコさんの願いを叶えてくれますように☆^^

【】 by かえるまま21


シャコバサボテンって言うのですね。沢山の花が咲いてすごいですね。お上手なんですね。
神龍さんのところに行って参りました。(o^^o)
とても、うちにいた子にそっくりで・・・(@_@)じーっと見つめてしまいましたよ。
こちらの写真に出てくるワンちゃん達はみんなかわいいお顔ですね。きっと、コレって愛されてる顔なんですね。しみじみ思いました。

【】 by みるく


出遅れたぁ--(>_<)
年末が近い月末月始は忙しないね。
シェンロンくんをパクったなあぁ--o(^▽^)o
カワイイからまたパクってね。
レイチェルの仲良し友達はみなさんがカワイイなあぁ--(*^-^)b
優しいカワイイ友達とレイチェルは遊んでもらったんだね。
きっとまた遊んでもらえるから楽しみだね。
レイルくんも頼もしいし。
レイチェルは早く帰っておいでよ!
うちの子も遊んで欲しいの。
レイチェル、頼んだよおぉ--(^O^)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
ほんと、みぃさんもご経験なさっているんですものね。
レディちゃんと1秒でも長く一緒にいたかったのが。
わたしも同じです。
どの子が天国に旅立っていってしまっても。
本当につらいことですよねえ。
そうなんです、もう一度、そばにいてほしいなって。
少しでもいいから一緒にいたいなって。
そう思うばかりです、ダメなのにね;;
みぃさん、いつもありがとうございます。
シャコバサボテン、強いですねえ。
毎年、見事に咲いてくれて、うれしいですよねえ。

【Bianca さま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんばんは~☆
北海道から沖縄まで。
レイチェルはステキなお友だちさんに
出会えました~♪
ほんと、うれしくって。
Biancaさん、いつもありがとうございます。
一緒に待っててくださるって。
レイチェルはなんてしあわせな子なんでしょう(^^)
クリスマスですね~♪
こちらは、ルミナリエが始まっています(^^*)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
週末には、きれいに飾りますねえ(^^)
レイチェルサンタさんがきてくれたら。
どんなにうれしいことか~♪
ワクワクしながら、大きな靴下を・・・。
いや靴下じゃ足りないから、大きな長靴をぶらさげて。
待ってなきゃ(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
クレアちゃんとアリスちゃんちの前にも、
長靴をぶらさげていてくださいねえ~(*^^*)

【Vitz母さま】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
とんでもないですよお(^^)
厚かましいなんて、おっしゃらないでくださいねえ~♪
わたしも、ヴィッツちゃんとこには何回でもいっちゃうし(笑)
手羽ぎょうざ、いいですねえ~!!!
うち、ことしのクリスマスには手羽ぎょうざにしようか???
なんて、話していたところだったんですよお。
毎回、鳥モモのオーブン焼きなもんで(^^)
ことしは、手羽ぎょうざに決定!!!
レイチェルが生まれ変わってきてくれたら。
ぜひぜひ、会ってやってくださいね。
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
Leeちゃんのおかげでヴィッツちゃんに出会えて。
この言葉が胸にしみいりました。
Leeちゃんも、シェパ特有のピイピイですかあ~?(^^)
ほんと、かわいいですねえ。
もう、たまりません。
迷子になってないですよお(^^)
もうすでに、ヴィッツちゃんのおかあさんのそばにいてくれてるような。
そんな気がしてなりません(^^)

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんばんは~☆
サンタさんワンピを着てお出かけしたのが。
きのうのことみたいな感じです(^^)
ツリーを飾ったらよろこんでくれますよねえ~♪
ポインセチアも本当にきれいですよねえ。
バンちゃんと花子ちゃん、かわいいから~(*^^*)
クリスマスのイベントが楽しみです~♪
kikiさん、いつもありがとうございます。
レイチェルは日本は北海道から沖縄まで。
ステキなお友だちがたくさんです(^^)
ハワイにはバンちゃんと花子ちゃんがいてくれて。
本当にしあわせな子ですねえ~(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
いよいよ今年最後の月ですね。
忘年会にクリスマス会に。
イベントごとがたくさん(^^)
そうですよお!!!
乗り切ってくださいねえ(^^)

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
北海道から沖縄、ハワイまでステキなお友だちが
たくさんいてくれています~(^^)
みなさんにやさしくしていただいて。
レイチェルは本当にしあわな子ですねえ~♪
すぐにでも生まれ変わってほしいなあって。
いつもいつも願っています。
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
北海道オフ会があったら、ぜひぜひご一緒してくださいね。
ぜひ、遊んでやってくださいね~♪

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
兄貴さん、ありがとうございます。
アリちゃん、ずっとずっとしあわせですねえ~♪
今もしっかりとブレちゃんと兄貴さんのことを
見守ってくれているんだなって。
いつもそう感じています。
レイチェルはアリちゃんにきちんとご挨拶できたかな。
そんなことも思ったりします。
兄貴さん、いつもありがとうございます。
わたしたちも、アリちゃんと同じときを過ごしたかったなって。
よくそんな話をします(^^)

【naoさま】 by kikikodesu


naoさーん、こんばんは~☆
お花、震災があった年から育っています。
そういえば、このお花もわたしと一緒に
お嫁入りしたんだったあ(笑)
シャコバサボテンとプルーとわたしと。
まるまる16年ですねえ。
しかし、お嫁入りしてからは・・・。
お花さんの植え替えとかは主人の担当です(笑)
主人がとても好きなんです~♪
naoさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのこと、ありがとうございます。
本当にレイチェルはしあわせな子ですねえ~(*^^*)

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんばんは~☆
アズちゃん、やっちゃった~???(^^)
元気いっぱいな証だから。
所長さんもきっと許してくださいますよねえ~♪
シャコバサボテンは桜が終わるころに、
植え替えたらすぐに復活してくれるかなあ~(*^^*)
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
レイチェルはなんか表情の豊な子でした。
今度、生まれ変わってきてくれたときも。
ニコニコしてくれたらなあって(^^)
そのときは、ガルちゃん、デートしてやってくださいね~♪
おしとやかにさせなくっちゃ(笑)

【ポッキーママさま】 by kikikodesu


ポッキーちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
ランで、ポッキーちゃんとアースちゃん。
ビーグルちゃん軍団さんに。
すごくやさしくしていただいて。
レイチェルはしあわせな子だったなあって~(^^)
あのときのことは忘れられないです。
生まれ変わってきてくれたら、
またランで遊びたいなあって~♪
ポッキーちゃんのおかあさん、ありがとうございます。
いつもいつも思い出しています(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
きのはまた泣いてばっかりでしたが(笑)
レイルのママが、「レイチェルのことを思い出してなく涙はオレンジ色」って。
そう言ってくださって、本当にうれしかったです~♪
レイチェルのことを思い出しながら。
なにかに夢中になっているときって。
レイチェルもよろこんでくれるかな~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
笑っていなくっちゃ!!!ですよねえ(^^)

【ひでのさま】 by kikikodesu


ひでのさーん、こんばんは~☆
はじめまして~♪
親バカまるだしなんですが;;
レイチェルはやさしい子でしたあ~(^^)
ほんと、そんな面は自慢の子だったんです。
ひでのさん、ほんと、そうですよねえ。
いま一緒にいてる子たちのことも。
これからのことも、しっかりと愛を持って。
いきますねえ~(^^)
ひでのさん、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
わあ~!!! ありがとうございます。
わたしも同じくなんですよお(^^)
ぜひぜひ、楽しみにしています。
ありがとうございます。

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
いっしんさんも、宝物の子が~(^^)
そうでしたよねえ、そうでした。
いっしんさん、ありがとうございます。
ほんと、思い出しては泣いてばっかり;;
ダメだなあって思ってても涙が出てきたりして。
レイチェル、北海道から沖縄、ハワイまで。
ステキなお友だちがたくさんいてくださいました。
自由が丘にも?(^^)フランちゃんがいてくれてるしなあ~♪
レイチェルが一緒にマッチ売りをしましょうって(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
いっしんさん、サンタさんに賄賂を贈ったら。
うーんと叶えてくれるかなあ~?(笑)

【かえるままさま】 by kikikodesu


かえるままさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
うちのお花は主人が担当なんです(笑)
植え替えとかは、主人(笑)
ロンがかえるままさんちのシェパちゃんと似てるんですよねえ。
ほんと、かわいい子でしょう(^^*)
温かくなって、札幌でオフ会があるときは。
本当にぜひぜひ見学にきてやってくださいね。
シェンロン、やさしいですよお~♪
お友だちもみんなやさしいんです(^^)
かえるままさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのお友だちさん、本当にステキな子ばっかりです。
レイチェルも、しあわせですよねえ~♪

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
わたしもきょうは出遅れだったんです。
そうですねえ。
月末、年末はせわしないですねえ。
なにかと用事があるのに。
なにから手をつけようか悩んでしまいます。
なんちゃって~(笑)
みるくさん、いつもありがとうございます。
ほんと、レイチェルのお友だちはステキな子ばっかりです。
北海道から沖縄、ハワイまで~(^^)
シェンとロン、かわいいでしょう(^^)
うん、パクってきますとも!!!(笑)
レイル、ほんと、かわいいでしょう(^^)
レイルのもパクってきますとも!!!
パクるのは得意だもん~♪



COMMENT

【】
サボテンさん、北海道で外に出してたら凍ってしまいますだよ!!!
同じ日本、違うもんですね~~^^!!

パクられ画像現る♪♪
シンクロは得意中の得意ですからね~ボールでもチューしながらシンクロしちゃいますよ!!
パクってくれてありがとうございました♪♪

ベア登場ですね~~!!
カッコイイですわぁ!!^^
素敵!!

クリスマスツリー、レイチェルが飾り付けしたいって言ってましたよ^^♪

レイチェルのお友達さんたちみんなレイチェルのこと好きだったんですよね!?
素敵な仲間達です♪♪
素晴らしい♪♪♪

2010/11/30(火) 20:34:07 | URL | toyo #- [ Edit ]
【】
ウケルくらいtoyoさんなんでsけどーーーーv-407
キキコさんtoyoさんに染まりすぎ
自分にも染まってv-398
うっそピヨ~ンe-456
やべ、承認されなそうv-356
2010/11/30(火) 20:36:18 | URL | ケンゴロウ #- [ Edit ]
【キキコさま】
レイチェルちゃんが、みんなに愛されていたのが本当によく伝わってきます☆

いつか、生まれ変わったレイチェルちゃんにあったら、すぐわかるんでしょうね。

その日が楽しみですね。
2010/11/30(火) 21:20:53 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
キキコさん、こんにちわぁ~!
携帯は結局修理して使ってるんですよ~^_^;笑
保険に入ってたので無料で修理できたし♪
もう少し使いたいと思いま~す!

レイチェルちゃんの生まれ変わり、きっと会えますよ♪
2010/11/30(火) 21:50:17 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
ゲゲ???
なんと、サボテンが凍るのですかあ???
それは寒い;;
ほんと、縦長列島、違いがはっきりですねえ(^^)
そりゃあもう、パクり宣言したこの写真。
ガッツリといただきましたあ~(^^)
これ、パクらないひと、いますかあ???
いないでしょう(^^)誰もがこっそりとパクってると思うな(^^)
こちらこそ、いつもパクらせていただいておりますだよお~♪
いやあ、うれしいのは、わたしのほうだわあ~♪ ルンルン~♪
レイチェルはtoyoさんとみーやん子には何でも相談してるから(^^)
きっとツリーのことも愚痴ってたんだなあって(笑)
はい!!!飾ります(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
ベア、ほんと、いい子なんですよお~♪
お友だちさんも、いい子ばっかりです。
とくかく、やさしいんです(^^)
シェンロンのお友だちさんも、みんなやさしいものねえ~♪
いつか、合同オフ会をしたいですね。
レイルんちも参加だあ!!!(^^)
2010/11/30(火) 21:50:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
ほんとだよお!!!
toyoさんと、ケンちゃんのほうが、所属してるんじゃなくって?(^^)
わたしたちは、いたって普通なのになあ~♪
toyoさんに、ちゃっかりと染まっててね。
そんでもって、ケンちゃんのオレンジにも染まってしまったわ。
おかげで元気いただいてます!!!(^^)
小樽軍団、恐るべし~(笑)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
あっ、承認してもたわあ(笑)
2010/11/30(火) 21:53:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
レイチェルは甘えん坊さんで。
ほんと、お友だちさんには甘えてばっかりでした。
いい子ばかりに恵まれて。
レイチェルはしあわせな子ですよねえ~♪
betipaさん、いつもありがとうございます。
レイチェルが生まれ変わってきてくれたら。
betipaさんも会ってやってくださいねえ~(^^)
いい子に育てますので、よろしくお願いします~♪
って、ちゃんとできるかなあって(笑)
2010/11/30(火) 21:56:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
携帯電話、保険に入ってたら。
修理のほうが断然いいですよねえ(^^)
わたしも保険のほうを確認してみます!!!
いいことを教えていただいたわあ~♪
ありがとうございます。
なんだか、電波のほうが・・・なんですよお><:
っていうか、もう寿命かな。
かなみさん、いつもありがとうございます。
レイチェルが生まれ変わってきてくれたら。
ライラちゃん、ルークちゃん、ぜひご一緒してくださいねえ(^^)
2010/11/30(火) 21:59:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
わがままではないですよ~。
その気持ち、よくわかります。。
みぃもレディに会いたくて会いたくてどうしようもなかった時がありました。
もう一回、あと1分だけでもいいから触りたいなぁって。。

サボテン、キレイですね~うちにも昔ピンクのがありましたが・・・
今はどこに行ったのやら・・^^;
2010/11/30(火) 22:16:34 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
お友達オンパレード、レイチェルいいねえ。キキコさんだけじゃなくてみんな待ってるよお。わがままさんはキキコさん一人じゃないよお。明日は12月、クリスマスモードに突入だぁ
2010/11/30(火) 22:50:05 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
(●´∀)bぅんぅん
ツリー飾りましょ~♪
真っ赤な服に白いお髭の
レイチェルサンタさんが
たくさんの愛情をいっぱい詰めた
プレゼントを持って
イブに
キキコさん家に舞い降りてきますよ~☆。*
大きな靴下を用意しなくちゃ。。ネッ(oゝД・)b
2010/11/30(火) 22:55:22 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
キキコさん♪
おでん第一弾が終わってブログを覗いたら更新されていたので、厚かましくも2つ目のコメントです(*^^)vあっ!今日はおでんと博多名物「手羽ぎょうざ」にしました(笑)
レイチェルちゃんの生まれ変わりにきっと逢えますよ~。
そして、それはわがままではないですよ。
私なんてリーが亡くなって10年、リーに逢いたくって仕方ないんですもの。
リーが亡くなって何度も引っ越ししたんで(-_-)/~~~ピシー!ピシー!リーはきっと迷子になってしまって、まだ私の元には戻ってきてないんですが・・。
でも、リーが居たからこそヴィッツとも巡り逢うことができたのでリーには感謝です。
リーは10歳11ヶ月私の娘で居てくれたので、ヴィッツはもっと・もっと私の息子で居てもらわないとリーに叱られますね。
2010/11/30(火) 23:00:01 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんのサンタさん姿、たまらなくかわいいですね~~
きっと、ツリーが登場するの、今か今かとワクワクしてるのかな~?
うちは、まだ信用できないガキんちょがいるので、ツリーはお預けかもしれません。。。
でも、ポインセチアくらいは飾りたいかな~?

レイチェルちゃん、お友達がいっぱいいたんですね~ みんなかわいい子ばかりです。
2010/12/01(水) 04:22:15 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/01(水) 05:30:24 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんこんにちは♪
レイチェルちゃん本当にお友達が
たくさんいて、楽しかったんだな~
こんなに思ってもらって、だいじにしててもらって、
きょうだいもお友達もたくさんだったんだもん。
またすぐ赤ちゃんになって来てくれますよー!
2010/12/01(水) 10:47:18 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
キキコさんのお気持ちよ~く分かりますよ。

自分も先代のアリンダを失ったとき、暫く(いや随分)アリンダの写真を見ては思い出に耽りましたもん。
あんな場所に行った!
こんな場所にも行った!
お友達とも会ったし・・・
そんなことばかり思い出していました。
2010/12/01(水) 12:43:34 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
こんにちは
17年大事に育ててきたんですね。
本当にすごいですね。
今年も挨拶に来てくれたんですね。
いつもありがとうってね♪

レイチェルさんいっぱいお友達もいて本当に良いですね。
みんな忘れたりしないよ。
私も忘れたりしませんよ。
2010/12/01(水) 14:43:00 | URL | nao! #GCA3nAmE [ Edit ]
【】
うちのシャコバサボテンはあずきがまだちっちゃい時に上からダイブしてほとんどダメにしてしまいました。警察犬訓練所の所長にいただいたものだったんだけど、今は見る影もありません・・・。所長にバレる前に復活させなきゃです。
レイチェルちゃんのあの表情大好きです!きっとクリスマスには帰ってきてくれるよ!ね!
2010/12/01(水) 17:26:06 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【レイチェルちゃん、】
一緒にあそんだこと、
絶対、忘れないよーーー!!
早くに虹の橋を渡っちゃったけど、
アースとポッキーもいつかは行くので、その時は案内してねっ!
2010/12/01(水) 17:28:00 | URL | ポッキーママ #u47Fv1ns [ Edit ]
【】
キキコさんへ
そうだよ、その気になって元気になってきましたね(*´∀`*)
そうでなくっちゃね(*´∀`*)
こうして用意してる時は夢中になってるキキコさんを見て
きっと喜んでくれるよ。
キキコさんの笑顔が1番好きなんだよ(☆∩艸∩)
2010/12/01(水) 20:03:15 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
ども、ひでのです(`・ω・´)

レイチェルちゃん、優しい目をした子ですね
きっと生まれ変わって
また、キキコさんの元に戻ってきますよ^^

だから、今いる子やこれから迎える子を愛してあげて(お前に言われるまでもない!!って言われそうだけどw)

2010/12/01(水) 22:02:32 | URL | ひでの #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/01(水) 23:06:10 | | # [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんは、
本当にたくさんのお友達に囲まれていたんですね!
こんなにたくさんのお友達との思い出、
書ききれないほどのたくさんの
エピソードがあるんだろうなぁ☆

キキコさんの思いは決して我儘ではないです☆
大切な大切な宝物ですものね・・・。
私にも大切に思う子がいるから
すごく気持ちがわかります。

サンタさんがキキコさんの願いを叶えてくれますように☆^^
2010/12/02(木) 01:54:53 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
シャコバサボテンって言うのですね。沢山の花が咲いてすごいですね。お上手なんですね。
神龍さんのところに行って参りました。(o^^o)
とても、うちにいた子にそっくりで・・・(@_@)じーっと見つめてしまいましたよ。
こちらの写真に出てくるワンちゃん達はみんなかわいいお顔ですね。きっと、コレって愛されてる顔なんですね。しみじみ思いました。
2010/12/02(木) 12:39:33 | URL | かえるまま21 #- [ Edit ]
【】
出遅れたぁ--(>_<)
年末が近い月末月始は忙しないね。
シェンロンくんをパクったなあぁ--o(^▽^)o
カワイイからまたパクってね。
レイチェルの仲良し友達はみなさんがカワイイなあぁ--(*^-^)b
優しいカワイイ友達とレイチェルは遊んでもらったんだね。
きっとまた遊んでもらえるから楽しみだね。
レイルくんも頼もしいし。
レイチェルは早く帰っておいでよ!
うちの子も遊んで欲しいの。
レイチェル、頼んだよおぉ--(^O^)
2010/12/02(木) 16:20:46 | URL | みるく #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
ほんと、みぃさんもご経験なさっているんですものね。
レディちゃんと1秒でも長く一緒にいたかったのが。
わたしも同じです。
どの子が天国に旅立っていってしまっても。
本当につらいことですよねえ。
そうなんです、もう一度、そばにいてほしいなって。
少しでもいいから一緒にいたいなって。
そう思うばかりです、ダメなのにね;;
みぃさん、いつもありがとうございます。
シャコバサボテン、強いですねえ。
毎年、見事に咲いてくれて、うれしいですよねえ。
2010/12/02(木) 18:52:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Bianca さま】
Biancaさーん、こんばんは~☆
北海道から沖縄まで。
レイチェルはステキなお友だちさんに
出会えました~♪
ほんと、うれしくって。
Biancaさん、いつもありがとうございます。
一緒に待っててくださるって。
レイチェルはなんてしあわせな子なんでしょう(^^)
クリスマスですね~♪
こちらは、ルミナリエが始まっています(^^*)
2010/12/02(木) 18:55:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
週末には、きれいに飾りますねえ(^^)
レイチェルサンタさんがきてくれたら。
どんなにうれしいことか~♪
ワクワクしながら、大きな靴下を・・・。
いや靴下じゃ足りないから、大きな長靴をぶらさげて。
待ってなきゃ(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
クレアちゃんとアリスちゃんちの前にも、
長靴をぶらさげていてくださいねえ~(*^^*)
2010/12/02(木) 18:57:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Vitz母さま】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
とんでもないですよお(^^)
厚かましいなんて、おっしゃらないでくださいねえ~♪
わたしも、ヴィッツちゃんとこには何回でもいっちゃうし(笑)
手羽ぎょうざ、いいですねえ~!!!
うち、ことしのクリスマスには手羽ぎょうざにしようか???
なんて、話していたところだったんですよお。
毎回、鳥モモのオーブン焼きなもんで(^^)
ことしは、手羽ぎょうざに決定!!!
レイチェルが生まれ変わってきてくれたら。
ぜひぜひ、会ってやってくださいね。
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
Leeちゃんのおかげでヴィッツちゃんに出会えて。
この言葉が胸にしみいりました。
Leeちゃんも、シェパ特有のピイピイですかあ~?(^^)
ほんと、かわいいですねえ。
もう、たまりません。
迷子になってないですよお(^^)
もうすでに、ヴィッツちゃんのおかあさんのそばにいてくれてるような。
そんな気がしてなりません(^^)
2010/12/02(木) 19:03:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんばんは~☆
サンタさんワンピを着てお出かけしたのが。
きのうのことみたいな感じです(^^)
ツリーを飾ったらよろこんでくれますよねえ~♪
ポインセチアも本当にきれいですよねえ。
バンちゃんと花子ちゃん、かわいいから~(*^^*)
クリスマスのイベントが楽しみです~♪
kikiさん、いつもありがとうございます。
レイチェルは日本は北海道から沖縄まで。
ステキなお友だちがたくさんです(^^)
ハワイにはバンちゃんと花子ちゃんがいてくれて。
本当にしあわせな子ですねえ~(^^)
2010/12/02(木) 19:22:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
いよいよ今年最後の月ですね。
忘年会にクリスマス会に。
イベントごとがたくさん(^^)
そうですよお!!!
乗り切ってくださいねえ(^^)
2010/12/02(木) 19:24:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
北海道から沖縄、ハワイまでステキなお友だちが
たくさんいてくれています~(^^)
みなさんにやさしくしていただいて。
レイチェルは本当にしあわな子ですねえ~♪
すぐにでも生まれ変わってほしいなあって。
いつもいつも願っています。
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
北海道オフ会があったら、ぜひぜひご一緒してくださいね。
ぜひ、遊んでやってくださいね~♪
2010/12/02(木) 19:30:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
兄貴さん、ありがとうございます。
アリちゃん、ずっとずっとしあわせですねえ~♪
今もしっかりとブレちゃんと兄貴さんのことを
見守ってくれているんだなって。
いつもそう感じています。
レイチェルはアリちゃんにきちんとご挨拶できたかな。
そんなことも思ったりします。
兄貴さん、いつもありがとうございます。
わたしたちも、アリちゃんと同じときを過ごしたかったなって。
よくそんな話をします(^^)
2010/12/02(木) 19:33:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【naoさま】
naoさーん、こんばんは~☆
お花、震災があった年から育っています。
そういえば、このお花もわたしと一緒に
お嫁入りしたんだったあ(笑)
シャコバサボテンとプルーとわたしと。
まるまる16年ですねえ。
しかし、お嫁入りしてからは・・・。
お花さんの植え替えとかは主人の担当です(笑)
主人がとても好きなんです~♪
naoさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのこと、ありがとうございます。
本当にレイチェルはしあわせな子ですねえ~(*^^*)
2010/12/02(木) 19:37:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんばんは~☆
アズちゃん、やっちゃった~???(^^)
元気いっぱいな証だから。
所長さんもきっと許してくださいますよねえ~♪
シャコバサボテンは桜が終わるころに、
植え替えたらすぐに復活してくれるかなあ~(*^^*)
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
レイチェルはなんか表情の豊な子でした。
今度、生まれ変わってきてくれたときも。
ニコニコしてくれたらなあって(^^)
そのときは、ガルちゃん、デートしてやってくださいね~♪
おしとやかにさせなくっちゃ(笑)
2010/12/02(木) 19:40:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ポッキーママさま】
ポッキーちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
ランで、ポッキーちゃんとアースちゃん。
ビーグルちゃん軍団さんに。
すごくやさしくしていただいて。
レイチェルはしあわせな子だったなあって~(^^)
あのときのことは忘れられないです。
生まれ変わってきてくれたら、
またランで遊びたいなあって~♪
ポッキーちゃんのおかあさん、ありがとうございます。
いつもいつも思い出しています(^^)
2010/12/02(木) 19:43:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
きのはまた泣いてばっかりでしたが(笑)
レイルのママが、「レイチェルのことを思い出してなく涙はオレンジ色」って。
そう言ってくださって、本当にうれしかったです~♪
レイチェルのことを思い出しながら。
なにかに夢中になっているときって。
レイチェルもよろこんでくれるかな~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
笑っていなくっちゃ!!!ですよねえ(^^)
2010/12/02(木) 19:45:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ひでのさま】
ひでのさーん、こんばんは~☆
はじめまして~♪
親バカまるだしなんですが;;
レイチェルはやさしい子でしたあ~(^^)
ほんと、そんな面は自慢の子だったんです。
ひでのさん、ほんと、そうですよねえ。
いま一緒にいてる子たちのことも。
これからのことも、しっかりと愛を持って。
いきますねえ~(^^)
ひでのさん、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします~♪
2010/12/02(木) 19:48:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
わあ~!!! ありがとうございます。
わたしも同じくなんですよお(^^)
ぜひぜひ、楽しみにしています。
ありがとうございます。
2010/12/02(木) 19:50:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
いっしんさんも、宝物の子が~(^^)
そうでしたよねえ、そうでした。
いっしんさん、ありがとうございます。
ほんと、思い出しては泣いてばっかり;;
ダメだなあって思ってても涙が出てきたりして。
レイチェル、北海道から沖縄、ハワイまで。
ステキなお友だちがたくさんいてくださいました。
自由が丘にも?(^^)フランちゃんがいてくれてるしなあ~♪
レイチェルが一緒にマッチ売りをしましょうって(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
いっしんさん、サンタさんに賄賂を贈ったら。
うーんと叶えてくれるかなあ~?(笑)
2010/12/02(木) 19:56:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かえるままさま】
かえるままさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
うちのお花は主人が担当なんです(笑)
植え替えとかは、主人(笑)
ロンがかえるままさんちのシェパちゃんと似てるんですよねえ。
ほんと、かわいい子でしょう(^^*)
温かくなって、札幌でオフ会があるときは。
本当にぜひぜひ見学にきてやってくださいね。
シェンロン、やさしいですよお~♪
お友だちもみんなやさしいんです(^^)
かえるままさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのお友だちさん、本当にステキな子ばっかりです。
レイチェルも、しあわせですよねえ~♪
2010/12/02(木) 20:01:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
わたしもきょうは出遅れだったんです。
そうですねえ。
月末、年末はせわしないですねえ。
なにかと用事があるのに。
なにから手をつけようか悩んでしまいます。
なんちゃって~(笑)
みるくさん、いつもありがとうございます。
ほんと、レイチェルのお友だちはステキな子ばっかりです。
北海道から沖縄、ハワイまで~(^^)
シェンとロン、かわいいでしょう(^^)
うん、パクってきますとも!!!(笑)
レイル、ほんと、かわいいでしょう(^^)
レイルのもパクってきますとも!!!
パクるのは得意だもん~♪
2010/12/02(木) 20:05:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



