TOP > スポンサー広告 > Title - 吹雪だより、小樽よりTOP > 生活 > Title - 吹雪だより、小樽より

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

吹雪だより、小樽より 
 先日は、レイルへの応援ありがとうございました。

 レイルは頑張ってくれましたあ~♪

 みなさまが、たくさんの元気玉を送ってくださったお陰で。

 レイル、見事な3部デビューでした。
 

  2010-11-8-56


 そして、toyoさんより、小樽便りをいただきましたあ~♪


   2010-11-29-21 


  リアルタイムで、ぶぶいています。

 こちらは、冷たい風は吹いてはいるものの、太陽がサンサンと顔をだしてくれていて部屋の中はあったかいのにな。


   2009-12-7-2 


  10日ほど前まで、まだ、こんな感じです~♪

 わたしたちの住む街は、滅多に雪が降らないのですが。

 年が明けるころになると、路面の凍結は怖いかな。

 一般道路でも、滑っている車が多く。

 何台かが滑って立ち往生していると、どこからともなく、お助けマンさんが登場してくれて、数名で車を抱えて助けてくださっている。

 そんな光景を目にします。

 だけど、吹雪いている日は滅多にないかな。

 子どものころ、尼崎市で暮らしていました。

 3才くらいのころは、わたしの膝くらいまで雪が積もっていた記憶があります。楽しかった雪景色だったな。
 
 北海道の吹雪を拝見したら、もうクリスマスなんだなって。
 
 こちらの街でも。


2009-12-10-1 


2009-12-10-4 


2009-12-10-5 


 このシーズンのオブジェ、きれいですね~♪

 クリスマスバージョンに変身です。


   


   しょぼすぎて、笑ってやっていただけると、うれしいです。


2009-12-7-16 


 去年のいまごろは寒くっても元気いっぱいでしたね。

 お気に入りのオレンジのグッドくんボールをお口にして。


2009-12-7-15 


 秋田犬の獅子丸ちゃんと遊んでいただきましたね。


2009-12-7-14 


2009-12-7-6 


 やっぱり、おねえちゃんが好き~♪

 ことしはクリスマスツリーを出そうかどうか迷っています。

 昨年、主人が買ってきてくれたツリー。


   


   部屋の灯りを消してみた動画です~♪



   


   桃太郎くんがうれしそうに悪戯をしてたけど。


2009-11-30-20 


2009-11-30-23 


2009-11-30-14 


2009-11-30-15 


 レイチェル、ことしもクリスマスを一緒にすごしましょうね~♪

 段々と寒くなってきました。

 レイチェルが恋しくてたまりません。



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。


 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
生活 | TB : 0 | CM : 36 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Bianca


ついに雪。昨夜も自宅から単身赴任先の札幌まで全て雪道。あーあって感じですよ明日は小樽を抜けて余市まで、明後日の夜は北見まで、雪道走り回ってまーす。
クリスマスですねえ。さあ、今年もツリーを飾ってあげましょう。キキコさん家族が明るく楽しく過ごしていればレイチェル喜ぶんじゃないかなあ

【】 by いっしん


今日、ニュースで北海道は大雪と
放送してましたね!
こちら東京では滅多に雪が降らないので
雪が降った時はなんだかウキウキします^O^
日曜日にお出かけしたら
街はクリスマスのイルミネーションが綺麗で
どこもかしこもクリスマスっぽくなってきましたよねー(o^―^o)

ぜひツリーを飾ってくださいねー☆
レイチェルちゃん、きっと喜ぶと思うなー!
レイチェルちゃんのサンタクロース、
ピンクの帽子が可愛くって
思わず微笑んじゃいました☆☆

【】 by かなみ


クリスマスのイルミネーションは幸せな気持ちになりますよね~♪
キキコさん家のクリスマスツリー綺麗☆
レイチェルちゃんも喜んでるでしょうね~(^^)

【キキコさま】 by betipa


もう雪の便りが・・・

クリスマスツリーがきれいですね。
町もどんどんクリスマスですし~
私もにゃんずの衣装を調達しようかなぁ~

【】 by かえるまま21


キキコさん、こんばんは。
かえるままは、実は子供の頃(5歳前まで)ジャーマンシェパードを飼ってました。とっても、賢い子だったな~と今でも思いますが。かまいに行くと子供だった私に飛びかかって喜びを表現したい気持ちを押さえて、おとなしくただ弱々しい小さい声で鳴く子だったんですよ。
なので、こちらのブログは懐かしさと、色んな想いが入り交じって、いつもうるうるしながら拝見してます。
今は動画や、写真などで、思い出をとっておけるのですよね。動画があったら最高ですね。

クリスマスツリーがとっても素敵でした。

ランキングで「ジャーマンシェパド」ってあるんですね!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

【】 by toyo


オレンジの世界。。。キキコバージョン!!良かったですよ!!^^笑(上から!笑)

レイチェル~~~~~~
抱きしめてい~~~い~~~!?!?^^
マジでヤバイですね~~^^♪♪
その衣装でクリスマスに小樽に来てよ~~~!!!!!
シェンロンにトナカイやらせるから~~^^!!笑
で、オレはソリ役^^爆
バレリーサンタも来てね^^♪

画像、ここまで大きく出来るんですね!?



【】 by ティクレア


≧(´▽`)≦アハハハハハ
動画。。
笑っちゃいましたよ~!!
ドラムをたたく
雪だるまさんの見事な手さばきっ(笑)
そして
サンタ姿のレイチェルちゃん☆
グッとこみ上げるものがあるけど
今年もぜひっ
ツリーを飾ってください!
たくさんの天使を連れて
レイチェルサンタさんが
心の温かくなるプレゼントを持って
ツリーを目印にやってきますよ~♪

【】 by ケンゴロー


みんなサンタの格好v-218
かわいい過ぎる(笑)
動画いいっすね~楽しい!
あんな紅葉自分の近くにはない!
素晴らしいですね、見た~い。

【】 by へっぽこ丸


おはようございます
吹雪いている景色みると
なんだか嬉しくなったりて・・・
キューンと胸が寂しくなるようだけど
心が綺麗な気持ちになれるのかな?

去年のクリスマスはまだまだ悪戯ざかりの可愛い女の子だったレイチェルちゃん
今年はちょぴり大人になってキキコさんの側で
見守ってくれてるのかしらね♪

【】 by アリちゃんの兄貴


今年のクリスマスには、三角帽子をかぶってレイチェルちゃんがお空の上から駆け付けてくれますよ。
もしかしたら・・・楽しいクリスマスになりかもしれませんよ!

【】 by みるく


キキコさーん、ツリー出しなさいよぉ--(b^-゜)
飾ってあげてよ!!
レイチェルは待ってるよ!!
雪だるまドラムには笑わせてもらったぁ--(^O^)
桃太郎もきっと待ってるよ!!
こっちも吹雪いて寒いのなんのだよ。
レイチェルのサンタクロースが帰ってきたらキキコさんも嬉しいっしょo(^▽^)o

【みるくさん】 by toyo


↑↑↑
みるくさんは北海道の方ですか!?^^

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんにちは♪
レイチェルちゃんも一緒にクリスマスたのしいって言ってますよ^^
かわいいおもちゃも、きれいでにぎやかなツリーも
わくわくしちゃいますね☆
桃太郎ちゃんのためにも、ツリー出してあげなきゃ♪

↓↓わたしは伊達正宗がいいなー!
ほんとは新撰組すきなんだけど、龍馬伝はまっちゃったし、浮気者なんです^^:

【】 by まる


ちょいお久しぶりです。
チャパティへのメッセージ、ありがとうございます。
きっと今頃レイチェルちゃんとも仲良く遊んでいることでしょう。
あっという間にクリスマス、年末が近づいてきましたね。
明るい気持ちを持つのが大切だと思うので、クリスマスツリーぜひ飾ってください。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
北海道はもう雪が降っているんですね。
去年のクリスマスこんなでしたね(*´∀`*)
今年ももう寒くなってきましたね。
上から見える位明るく楽しいクリスマスにしましょうね。
レイチェルちゃんも参加しに来るかもしれませんよ(☆∩艸∩)

【】 by ヴィッツ母


こんばんわキキコさん♪
見事な紅葉ですね、私は今年も見損ねてしまったので、目の保養になりました。
キキコさんファミリーと愉快なスノーマン(笑)サイコーです(^v^)nice。
さて・・私・・本日おでん1日目を今から迎えようとしています(苦笑)何日続くやら・・乞うご期待。
=追伸=
私が家事をする時は、好きな曲ばかり入れたCDを聴きます。
その3曲目がスマップの「オレンジ」ですよ~。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
まあ、贅沢なお悩みですわよお~(^^)
そうそう、撫ぜ撫ぜマッサージはこそばいですよねえ~♪
ファイトしましょう!!!(^^)

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんばんは~☆
あれまあ、北海道は雪まみれなんですね。
余市、海岸線?を走ったときにね。
おトイレ休憩の場所がなくって;;
シューズ屋さんに入って、訳もなく長靴をかった記憶があります(笑)
お手洗いを借りたいがために(笑)
ニッカ?なんかあったような記憶があります。
お酒をのまないわたしは気づかなかった(笑)
はい!!!ツリー、飾ります(^^)
レイチェルが寂しがりますよねえ。
Biancaさん、いつもありがとうございます。
意外と背丈の高いツリーなんで。
主人に手伝ってもらって(^^)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
南北に長い日本列島。
北海道は雪まみれみたいですね(^^)
わたしたちはドカ雪の経験が少ないから。
確かに雪には妙な興奮が~!!!(笑)
東京は雪が降るイメージがあったんです。
あれはドラマの世界だけえ~???(笑)
都会のビルの間にあるイルミネーション。
なんとはなしに幻想的できれいで吸い込まれそうになります。
北欧とはまたちょっと違ったクリスマスかな(^^)
そうそう、NYとかLAみたいな感じなんです。
って、わたしはボキャブラリーが貧相です(涙)
はい!!!
ツリー、飾ります(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、イベントがだいすきだったんだなあって。
そう思うとワクワクですよねえ~♪

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
ほんとそうですよねえ。
イルミネーションを街で見かけると。
ワクワクしてきますねえ(^^)
うちのツリー、意外と背丈があるんです。
主人に手伝ってもらって飾りますねえ~♪
レイチェルはイベントごとが大好きだったなあって。
そう思ったらまたワクワクです(^^)
かなみさん、いつもありがとうございます。
携帯電話、替えられました???(^^)
わたしの携帯電話、いよいよきてます(笑)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
日本列島は長いですねえ(^^)
北海道は吹雪いているんですよお!!!
師走の声を聞くころには、様変わりですねえ。
ツリー、意外と背丈があって(^^)
主人に手伝ってもらいますねえ~♪
betipaさん、いつもありがとうございます。
ニャンズちゃんたち、サンタさんルックしましょうよお!!!
クリスマスです(^^)
って、勝手なことを言っています(笑)

【かえるままさま】 by kikikodesu


かえるままさーん、こんばんは~☆
そうでしたよねえ。
かえるままさんはシェパちゃんと暮らされていたんですよねえ。
うちのブログで懐かしい想いになっていただけて。
本当にうれしいです。
かえるままさん、北海道シェパ軍団さんたち。
かっこいいですよお~♪
リンクしていただいてる、神龍の夢さんを見てやってくださいまし(^^)
ほんと、かえるままさんの身近にシェパちゃんたちもたくさんいますよお!!!
みんなやさしくて、いい子ばかりです。
いつか、触れ合ってみてくださいねえ。
かえるままさん、きっと懐かしい想いに触れられると思います。
なんちゃって、おせっかいしています(笑)
かえるままさん、いつもありがとうございます。
レイチェルが生まれ変わってくれたとき。
北海道に行ったら、ぜひぜひ、よろしくお願いします。
シャパードランキング、かっこいい???(^^)
またまた、なんちゃって(笑)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
オレンジの世界は身近にたくさんありますねえ。
上からのお言葉謹んで頂戴いたしまする(笑)
ヘヘイ~~~(*u-u*)
レイチェル、抱きしめてやってください。
toyoさんにハグしていただいたら。
どんなに喜ぶことでしょう~♪
おおきくなったら、抱きしめてね。
て、お願いしてたんですもの。
シェンロンもサンタさんだよお!!!
トナカイさんは、ケンちゃんで。
toyoさんは雪だあ~!!!(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
画像、デカくなったでしょう(笑)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
あまりに、しょぼすぎて。
見ていただけないかとヒヤでしたあ(笑)
さすがの雪だるまさんでしょう~(^^)
おいらはドラマー!!!やってくれてます~(笑)
はい!!!
ツリー、飾りますねえ(^^)
レイチェルはイベントごとが大好きだったなあって。
そう思ったらワクワクしてきました。
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
たくさんの天使と一緒に帰ってきてくれたら。
本当にしあわせです~♪
うれしくって、眠れそうにないかなあ(笑)

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
サンタさんの格好、かわいいでしょう(笑)
これまた、親バカまるだしですが(^^;)
なんでも動画にしたくなる、お年頃なんですの~♪
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
兵庫県も高い山があるんですよお。
紅葉のきれいなところがたくさんあるんだよお~!!!
来てちょ~(^^)

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
ほんと、そうですよねえ。
ドカ雪の経験がないから。
雪景色を目にしたら妙な興奮をしちゃいますねえ。
吹雪いている雪をみたら。
こころがきれいになれるのは確かですよねえ。
余計なことをなんも考えなくなって。
ひたすら前を向いて歩きたくなるんですよねえ。
って、ドカ雪の吹雪は経験していない、わたし(笑)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
レイチェル、イベントごとが大好きだったんです。
それだけで、ワクワクしてきましたあ!!!
いまも、見守ってくれてるんですよねえ(^^)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
ほんと、そうですよねえ。
レイチェルはイベントごとが大好きだったから~♪
駆けつけてくれそうな気がしています(^^)
そう思っただけでワクワクしてきましたあ!!!
兄貴さん、いつもありがとうございます。
三角帽子、かぶって帰ってきてくれたら。
ほんと、うれしいです~(^^)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
はい!!!
ツリー、飾ります~(^^)
意外と背丈があるから主人に手伝ってもらってね~♪
こんなときも、こき使うこと(笑)
そうでしたよねえ。
レイチェルはイベントごとが大好きだったんですよねえ。
そう思うとワクワクしてきましたあ!!!(^^)
みるくさん、いつもありがとうございます。
みるくさんちも吹雪いてるの???
雪だるまを見たら、より一層に寒いね;;
雪だるま、かなりなドラマーでしょう(笑)

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
はい!!!
ツリー、飾ります~(^^)
そうだったあ~!!!
レイチェルはイベントごとの大好きな子でした~♪
ちゃんと待っててあげないと、寂しがりますよねえ。
ほんとだ、そうだったんだあ!!!
いまからワクワクです(^^)
桃太郎くんは、もっとワクワクしてるかな(笑)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
伊達政宗公がお好きなんですねえ。
伊達男(^^)
龍馬は、はまりますよねえ。
なんたって、文明開化の火付けですものねえ~♪
いまの日本があるのは、龍馬のお陰かなと思います(^^)

【まるさま】 by kikikodesu


まるさーん、こんばんは~☆
いえいえ、とんでもないです(^^)
チャパティちゃんとレイチェルと仲よく遊んでくれてるでしょうねえ~♪
レイチェル、寂しがりやだったから。
チャパティちゃんにも、かなり甘えん坊してるだろうなあ。
まるさん、もう12月になりましたね。
訓練、お忙しいと思いますが。
体のほう、ご自愛くださいね。
まるさん、いつもありがとうございます。
はい!!!
ツリー、飾ります~(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
ほんと、早いですよねえ。
あれまあ、すごくお若い大台(^^)
わたし、ファンですのよ~♪

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
日本列島は縦長?(^^)
北海道はもう吹雪きです。
こちらのほうは、暖かいくらいだったのにねえ。
日本は小さい国ですが。
違いがでますねえ~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ほんとそうですよねえ。
レイチェルはイベントごとが大好きな子だったから。
ツリーを飾ってあげないと寂しがりますよねえ。
ワクワクしてきましたあ~!!!(^^)

【Vitz母さま】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
こちら兵庫県も高い山があるんです~(^^)
きれいな紅葉が見れるんですよお!!!
たとえば六甲山とか、ほんときれいです~(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、ぜひぜひおいでくださいませ~♪
スノーマン、しょぼすぎて、見ていただけるかなあって。
ヒヤヒヤでしたあ(笑)
うれしいなあ~♪
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
おでん、うちは週末に食べたくなりましたあ!!!
わたしも、ししゃもは休憩です(笑)
SMAPのオレンジ、ほんといい曲ですねえ~♪

【toyoさま】 by kikikodesu


みるくさん、答えろ!!!(^^)
ばらしたろ(笑)
信州の山ん中って言ってたよん。
乳牛さんがいるんだって~♪
草刈体験があるんだって。
乳搾り体験もあるんだって~(^^)
みるくさんは、それ以外は謎なの~(笑)



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/29(月) 18:22:52 | | # [ Edit ]
【】
ついに雪。昨夜も自宅から単身赴任先の札幌まで全て雪道。あーあって感じですよ明日は小樽を抜けて余市まで、明後日の夜は北見まで、雪道走り回ってまーす。
クリスマスですねえ。さあ、今年もツリーを飾ってあげましょう。キキコさん家族が明るく楽しく過ごしていればレイチェル喜ぶんじゃないかなあ
2010/11/29(月) 21:15:41 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
今日、ニュースで北海道は大雪と
放送してましたね!
こちら東京では滅多に雪が降らないので
雪が降った時はなんだかウキウキします^O^
日曜日にお出かけしたら
街はクリスマスのイルミネーションが綺麗で
どこもかしこもクリスマスっぽくなってきましたよねー(o^―^o)

ぜひツリーを飾ってくださいねー☆
レイチェルちゃん、きっと喜ぶと思うなー!
レイチェルちゃんのサンタクロース、
ピンクの帽子が可愛くって
思わず微笑んじゃいました☆☆
2010/11/29(月) 21:39:47 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
クリスマスのイルミネーションは幸せな気持ちになりますよね~♪
キキコさん家のクリスマスツリー綺麗☆
レイチェルちゃんも喜んでるでしょうね~(^^)
2010/11/29(月) 21:53:33 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【キキコさま】
もう雪の便りが・・・

クリスマスツリーがきれいですね。
町もどんどんクリスマスですし~
私もにゃんずの衣装を調達しようかなぁ~
2010/11/29(月) 22:02:03 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんは。
かえるままは、実は子供の頃(5歳前まで)ジャーマンシェパードを飼ってました。とっても、賢い子だったな~と今でも思いますが。かまいに行くと子供だった私に飛びかかって喜びを表現したい気持ちを押さえて、おとなしくただ弱々しい小さい声で鳴く子だったんですよ。
なので、こちらのブログは懐かしさと、色んな想いが入り交じって、いつもうるうるしながら拝見してます。
今は動画や、写真などで、思い出をとっておけるのですよね。動画があったら最高ですね。

クリスマスツリーがとっても素敵でした。

ランキングで「ジャーマンシェパド」ってあるんですね!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
2010/11/29(月) 22:06:00 | URL | かえるまま21 #- [ Edit ]
【】
オレンジの世界。。。キキコバージョン!!良かったですよ!!^^笑(上から!笑)

レイチェル~~~~~~
抱きしめてい~~~い~~~!?!?^^
マジでヤバイですね~~^^♪♪
その衣装でクリスマスに小樽に来てよ~~~!!!!!
シェンロンにトナカイやらせるから~~^^!!笑
で、オレはソリ役^^爆
バレリーサンタも来てね^^♪

画像、ここまで大きく出来るんですね!?


2010/11/29(月) 22:14:20 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
≧(´▽`)≦アハハハハハ
動画。。
笑っちゃいましたよ~!!
ドラムをたたく
雪だるまさんの見事な手さばきっ(笑)
そして
サンタ姿のレイチェルちゃん☆
グッとこみ上げるものがあるけど
今年もぜひっ
ツリーを飾ってください!
たくさんの天使を連れて
レイチェルサンタさんが
心の温かくなるプレゼントを持って
ツリーを目印にやってきますよ~♪
2010/11/29(月) 23:01:14 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
みんなサンタの格好v-218
かわいい過ぎる(笑)
動画いいっすね~楽しい!
あんな紅葉自分の近くにはない!
素晴らしいですね、見た~い。
2010/11/30(火) 00:02:47 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【】
おはようございます
吹雪いている景色みると
なんだか嬉しくなったりて・・・
キューンと胸が寂しくなるようだけど
心が綺麗な気持ちになれるのかな?

去年のクリスマスはまだまだ悪戯ざかりの可愛い女の子だったレイチェルちゃん
今年はちょぴり大人になってキキコさんの側で
見守ってくれてるのかしらね♪
2010/11/30(火) 08:36:47 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【】
今年のクリスマスには、三角帽子をかぶってレイチェルちゃんがお空の上から駆け付けてくれますよ。
もしかしたら・・・楽しいクリスマスになりかもしれませんよ!
2010/11/30(火) 11:14:25 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
キキコさーん、ツリー出しなさいよぉ--(b^-゜)
飾ってあげてよ!!
レイチェルは待ってるよ!!
雪だるまドラムには笑わせてもらったぁ--(^O^)
桃太郎もきっと待ってるよ!!
こっちも吹雪いて寒いのなんのだよ。
レイチェルのサンタクロースが帰ってきたらキキコさんも嬉しいっしょo(^▽^)o
2010/11/30(火) 13:54:35 | URL | みるく #- [ Edit ]
【みるくさん】
↑↑↑
みるくさんは北海道の方ですか!?^^
2010/11/30(火) 14:04:47 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
キキコさんこんにちは♪
レイチェルちゃんも一緒にクリスマスたのしいって言ってますよ^^
かわいいおもちゃも、きれいでにぎやかなツリーも
わくわくしちゃいますね☆
桃太郎ちゃんのためにも、ツリー出してあげなきゃ♪

↓↓わたしは伊達正宗がいいなー!
ほんとは新撰組すきなんだけど、龍馬伝はまっちゃったし、浮気者なんです^^:
2010/11/30(火) 14:20:48 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
ちょいお久しぶりです。
チャパティへのメッセージ、ありがとうございます。
きっと今頃レイチェルちゃんとも仲良く遊んでいることでしょう。
あっという間にクリスマス、年末が近づいてきましたね。
明るい気持ちを持つのが大切だと思うので、クリスマスツリーぜひ飾ってください。
2010/11/30(火) 16:59:05 | URL | まる #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30(火) 18:26:45 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんへ
北海道はもう雪が降っているんですね。
去年のクリスマスこんなでしたね(*´∀`*)
今年ももう寒くなってきましたね。
上から見える位明るく楽しいクリスマスにしましょうね。
レイチェルちゃんも参加しに来るかもしれませんよ(☆∩艸∩)
2010/11/30(火) 20:01:29 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
こんばんわキキコさん♪
見事な紅葉ですね、私は今年も見損ねてしまったので、目の保養になりました。
キキコさんファミリーと愉快なスノーマン(笑)サイコーです(^v^)nice。
さて・・私・・本日おでん1日目を今から迎えようとしています(苦笑)何日続くやら・・乞うご期待。
=追伸=
私が家事をする時は、好きな曲ばかり入れたCDを聴きます。
その3曲目がスマップの「オレンジ」ですよ~。
2010/11/30(火) 20:02:04 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
まあ、贅沢なお悩みですわよお~(^^)
そうそう、撫ぜ撫ぜマッサージはこそばいですよねえ~♪
ファイトしましょう!!!(^^)
2010/11/30(火) 20:42:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんばんは~☆
あれまあ、北海道は雪まみれなんですね。
余市、海岸線?を走ったときにね。
おトイレ休憩の場所がなくって;;
シューズ屋さんに入って、訳もなく長靴をかった記憶があります(笑)
お手洗いを借りたいがために(笑)
ニッカ?なんかあったような記憶があります。
お酒をのまないわたしは気づかなかった(笑)
はい!!!ツリー、飾ります(^^)
レイチェルが寂しがりますよねえ。
Biancaさん、いつもありがとうございます。
意外と背丈の高いツリーなんで。
主人に手伝ってもらって(^^)
2010/11/30(火) 20:47:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
南北に長い日本列島。
北海道は雪まみれみたいですね(^^)
わたしたちはドカ雪の経験が少ないから。
確かに雪には妙な興奮が~!!!(笑)
東京は雪が降るイメージがあったんです。
あれはドラマの世界だけえ~???(笑)
都会のビルの間にあるイルミネーション。
なんとはなしに幻想的できれいで吸い込まれそうになります。
北欧とはまたちょっと違ったクリスマスかな(^^)
そうそう、NYとかLAみたいな感じなんです。
って、わたしはボキャブラリーが貧相です(涙)
はい!!!
ツリー、飾ります(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、イベントがだいすきだったんだなあって。
そう思うとワクワクですよねえ~♪
2010/11/30(火) 20:52:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
ほんとそうですよねえ。
イルミネーションを街で見かけると。
ワクワクしてきますねえ(^^)
うちのツリー、意外と背丈があるんです。
主人に手伝ってもらって飾りますねえ~♪
レイチェルはイベントごとが大好きだったなあって。
そう思ったらまたワクワクです(^^)
かなみさん、いつもありがとうございます。
携帯電話、替えられました???(^^)
わたしの携帯電話、いよいよきてます(笑)
2010/11/30(火) 20:55:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
日本列島は長いですねえ(^^)
北海道は吹雪いているんですよお!!!
師走の声を聞くころには、様変わりですねえ。
ツリー、意外と背丈があって(^^)
主人に手伝ってもらいますねえ~♪
betipaさん、いつもありがとうございます。
ニャンズちゃんたち、サンタさんルックしましょうよお!!!
クリスマスです(^^)
って、勝手なことを言っています(笑)
2010/11/30(火) 20:58:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かえるままさま】
かえるままさーん、こんばんは~☆
そうでしたよねえ。
かえるままさんはシェパちゃんと暮らされていたんですよねえ。
うちのブログで懐かしい想いになっていただけて。
本当にうれしいです。
かえるままさん、北海道シェパ軍団さんたち。
かっこいいですよお~♪
リンクしていただいてる、神龍の夢さんを見てやってくださいまし(^^)
ほんと、かえるままさんの身近にシェパちゃんたちもたくさんいますよお!!!
みんなやさしくて、いい子ばかりです。
いつか、触れ合ってみてくださいねえ。
かえるままさん、きっと懐かしい想いに触れられると思います。
なんちゃって、おせっかいしています(笑)
かえるままさん、いつもありがとうございます。
レイチェルが生まれ変わってくれたとき。
北海道に行ったら、ぜひぜひ、よろしくお願いします。
シャパードランキング、かっこいい???(^^)
またまた、なんちゃって(笑)
2010/11/30(火) 21:04:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
オレンジの世界は身近にたくさんありますねえ。
上からのお言葉謹んで頂戴いたしまする(笑)
ヘヘイ~~~(*u-u*)
レイチェル、抱きしめてやってください。
toyoさんにハグしていただいたら。
どんなに喜ぶことでしょう~♪
おおきくなったら、抱きしめてね。
て、お願いしてたんですもの。
シェンロンもサンタさんだよお!!!
トナカイさんは、ケンちゃんで。
toyoさんは雪だあ~!!!(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
画像、デカくなったでしょう(笑)
2010/11/30(火) 21:08:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
あまりに、しょぼすぎて。
見ていただけないかとヒヤでしたあ(笑)
さすがの雪だるまさんでしょう~(^^)
おいらはドラマー!!!やってくれてます~(笑)
はい!!!
ツリー、飾りますねえ(^^)
レイチェルはイベントごとが大好きだったなあって。
そう思ったらワクワクしてきました。
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
たくさんの天使と一緒に帰ってきてくれたら。
本当にしあわせです~♪
うれしくって、眠れそうにないかなあ(笑)
2010/11/30(火) 21:11:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
サンタさんの格好、かわいいでしょう(笑)
これまた、親バカまるだしですが(^^;)
なんでも動画にしたくなる、お年頃なんですの~♪
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
兵庫県も高い山があるんですよお。
紅葉のきれいなところがたくさんあるんだよお~!!!
来てちょ~(^^)
2010/11/30(火) 21:13:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
ほんと、そうですよねえ。
ドカ雪の経験がないから。
雪景色を目にしたら妙な興奮をしちゃいますねえ。
吹雪いている雪をみたら。
こころがきれいになれるのは確かですよねえ。
余計なことをなんも考えなくなって。
ひたすら前を向いて歩きたくなるんですよねえ。
って、ドカ雪の吹雪は経験していない、わたし(笑)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
レイチェル、イベントごとが大好きだったんです。
それだけで、ワクワクしてきましたあ!!!
いまも、見守ってくれてるんですよねえ(^^)
2010/11/30(火) 21:18:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
ほんと、そうですよねえ。
レイチェルはイベントごとが大好きだったから~♪
駆けつけてくれそうな気がしています(^^)
そう思っただけでワクワクしてきましたあ!!!
兄貴さん、いつもありがとうございます。
三角帽子、かぶって帰ってきてくれたら。
ほんと、うれしいです~(^^)
2010/11/30(火) 21:20:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
はい!!!
ツリー、飾ります~(^^)
意外と背丈があるから主人に手伝ってもらってね~♪
こんなときも、こき使うこと(笑)
そうでしたよねえ。
レイチェルはイベントごとが大好きだったんですよねえ。
そう思うとワクワクしてきましたあ!!!(^^)
みるくさん、いつもありがとうございます。
みるくさんちも吹雪いてるの???
雪だるまを見たら、より一層に寒いね;;
雪だるま、かなりなドラマーでしょう(笑)
2010/11/30(火) 21:25:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
はい!!!
ツリー、飾ります~(^^)
そうだったあ~!!!
レイチェルはイベントごとの大好きな子でした~♪
ちゃんと待っててあげないと、寂しがりますよねえ。
ほんとだ、そうだったんだあ!!!
いまからワクワクです(^^)
桃太郎くんは、もっとワクワクしてるかな(笑)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
伊達政宗公がお好きなんですねえ。
伊達男(^^)
龍馬は、はまりますよねえ。
なんたって、文明開化の火付けですものねえ~♪
いまの日本があるのは、龍馬のお陰かなと思います(^^)
2010/11/30(火) 21:30:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【まるさま】
まるさーん、こんばんは~☆
いえいえ、とんでもないです(^^)
チャパティちゃんとレイチェルと仲よく遊んでくれてるでしょうねえ~♪
レイチェル、寂しがりやだったから。
チャパティちゃんにも、かなり甘えん坊してるだろうなあ。
まるさん、もう12月になりましたね。
訓練、お忙しいと思いますが。
体のほう、ご自愛くださいね。
まるさん、いつもありがとうございます。
はい!!!
ツリー、飾ります~(^^)
2010/11/30(火) 21:33:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
ほんと、早いですよねえ。
あれまあ、すごくお若い大台(^^)
わたし、ファンですのよ~♪
2010/11/30(火) 21:34:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
日本列島は縦長?(^^)
北海道はもう吹雪きです。
こちらのほうは、暖かいくらいだったのにねえ。
日本は小さい国ですが。
違いがでますねえ~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ほんとそうですよねえ。
レイチェルはイベントごとが大好きな子だったから。
ツリーを飾ってあげないと寂しがりますよねえ。
ワクワクしてきましたあ~!!!(^^)
2010/11/30(火) 21:38:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Vitz母さま】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
こちら兵庫県も高い山があるんです~(^^)
きれいな紅葉が見れるんですよお!!!
たとえば六甲山とか、ほんときれいです~(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、ぜひぜひおいでくださいませ~♪
スノーマン、しょぼすぎて、見ていただけるかなあって。
ヒヤヒヤでしたあ(笑)
うれしいなあ~♪
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
おでん、うちは週末に食べたくなりましたあ!!!
わたしも、ししゃもは休憩です(笑)
SMAPのオレンジ、ほんといい曲ですねえ~♪
2010/11/30(火) 21:42:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
みるくさん、答えろ!!!(^^)
ばらしたろ(笑)
信州の山ん中って言ってたよん。
乳牛さんがいるんだって~♪
草刈体験があるんだって。
乳搾り体験もあるんだって~(^^)
みるくさんは、それ以外は謎なの~(笑)
2010/11/30(火) 22:01:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



