TOP > スポンサー広告 > Title - 元気だそう! orengeTOP > 箸やすめ > Title - 元気だそう! orenge

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

元気だそう! orenge 
  11月29日(月)

 きょうも、風が強い日中です。

 きのうの疲れを吹っ飛ばそう月よう日ってことで。

 まーた、気合を注入しましょうって!


   2010-11-29-1 


  わが家では、オレンジグマと命名。

  これは、袖がついた毛布なんです~♪


  2010-11-29-20 


  ホットエコホームウェアって、代物なんですが。

 本当にアメリカで大流行なのかなあ~???

 なんて、思いながら買っちゃいました。

 この毛布は、身長190cmくらいのかたでも充分かな。

 これをかわきりに、身近なものに目をやってみると。


   2010-11-29-5 


   あった、あった、オレンジ。

   やや、反則気味かな~?


  2010-11-29-6 


   湯のみも、あった、あった~♪


  2010-11-29-7 


  2010-11-29-4 


   2010-11-29-8 


   これは、微妙なオレンジかな。


   2010-11-29-3 


   お隣さんから、いただいた、おみかん。


  2010-11-29-2 


  タワシも行っちゃえ~!!!


   2010-11-29-12 


   となり街で、見つけた、まあるいポスト。


  2010-1-24-5 


  ここは、どこでしょう~?

     なんちゃって~!


  2010-1-24-26 


  2010-1-24-30 


  この景色をみた日も、楽しく走っていましたね。


  2010-1-24-33 


   この日、帰り道で目にした夕陽。

 
 偶然、SMAPの、「オレンジ」 って曲を聴いたら。

 ちょっと元気がでたかな~♪
 
 そんなこんなで、オレンジで元気だそう月よう日!



  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。







いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
箸やすめ

COMMENT LIST









