TOP > スポンサー広告 > Title - 「いつも、そばにいるよ」TOP > 感謝 > Title - 「いつも、そばにいるよ」

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

「いつも、そばにいるよ」 
  11月27日(土)

 きょうは朝からずっと冷たい風が吹いていました。

 もう、冬なんだなって。

 レイチェルに、「つぎの季節がきたみたいよ」 って、話しかけることが多くなったこの頃です。

 きょうは、一冊のアルバムを見てやってくださいませ。

 レイルのママが作ってくださったアルバムです~♪


  2010-11-26-1 


  2010-11-26-4 


  このページからはじまりました。


  2010-11-26-6 


  アスくんとのツーショット。


  2010-11-26-15 


  ここのページには。

 「強く生きる」という本当の意味を教えてくれた。

 って、メッセージが残されていました。


  2010-11-26-8 


  「お父さん、お母さん、元気?」 って。

 レイチェルが見つめてくれていました。


  2010-11-26-10 


  「今日は、何かいいことあった?」

  って、笑ってくれているレイチェル。


  2010-11-26-12 


  「どうしたの?何でも聞いてあげるよ・・・」

 って、そう言ってくれているレイチェル。

 思わず、「レイチェル、いつ生まれ変わってくれるの?」

 なんて、話しかけてしまったな。


  2010-11-26-13 


  レイチェル、「・・・いつもそばにいるよ。」 って。

  「忘れないで、そのことを・・・」 って。


  2010-11-26-14 


  「お父さんとお母さんが、だーいすきっ☆」 って。
 
 レイルのママ、本当にありがとうございます。

 そうなんだよね、レイチェルはいつもそばにいてくれてるよね。

 日よう日は、レイルの3部デビューに、愛知県での競技会に、くっついていくんですよお~♪

 レイチェル、お邪魔ムシしちゃ、ダメだよ!!!

 あれから、レイチェルの写真や動画を見ては話しかけていたのですが、レイルのママが作ってくださった、このアルバムは、また格別な想いがこみあがってきました。

 そうなんだよねって。

 レイチェルは、いつもそばにいてくれてるんだよね。

 レイルのママ、レイル、応援していますよ!

 そして、ありがとう~♪





スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
感謝 | TB : 0 | CM : 50 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


う~~~レイチェル~~~。。。
愛おしいですね~^^涙
なんて素敵なアルバムなんでしょう。
レイチェルからのメッセージがギッシリ詰まってますね!!!
素敵なアルバムです^^
思わず、なぜか、「レイルママありがとう」って気持ちが溢れてきました^^;;
やっぱりレイチェルはお父さん、お母さんのことが心配で心配で仕方ないんでしょうね~^^


レイチェル、心配しなくて大丈夫だよ~~
たくさんのレイチェルファンがお父さん、お母さんを見守ってるからさ~~^^v




【】 by Bianca


すばらしい写真集ですね。レイチェル、いっつも下からじーって見てる。その先にはいっつもキキコさんがいたんですね。レイチェルがいつもそばにいてあげるからねって言っているよう。
レイル、3部デビュー頑張ってきてください。報告楽しみ~。

【】 by チル


とっても心のこもった素敵なアルバムですね。
もうなんだか涙が出てきちゃいます。
いつもレイチェルちゃんがそばにいるよって、
本当にレイチェルちゃんが言ってるみたいです。
そしてレイチェルちゃんの目線の先にはいつもパパさんママさんがいるんですね。
レイルちゃん 今ごろ競技会頑張ってるかなー。

【】 by ますこ


なんてあったかくて素敵なアルバムでしょう。
みている私の心もすごく優しくてやわらかくてあったかくなりました。
宝物ですね。

【】 by みるく


ステキすぎます!
アルバムの1頁1頁に愛を感じます!
レイルくんのママに贈ってもらったものは本当に格別になりますねo(^▽^)o
すぐそばにレイチェルがいるようです。
今頃はレイルくんと愛知県で一緒に3部デビューしたのかなぁ--(^O^)
暖かいレイルくんご家族とたっぷり遊んでるかなあぁ--(*^-^)b
優しい気持ちで涙が滲んできました。
レイチェルはそばにいるんだよぉ--(=^▽^=)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
これは心のこもったプレゼントですね。
本当に嬉しいですね(*´∀`*)
でも涙が出てきます。

【】 by ナツキ


レイチェル!きっと今もパパとママを見てるよね
いつものようにちょっと首をかしげて
じーっと目をのぞきこむようにして
レイルくんのママさんわたしからもありがとうと言いたいです!
キキコさん!素敵な贈り物良かったね~

【】 by フルフル


もうすぐ帰国できます。
自分もレイチェルのアルバムをしっかりと目に心に焼き付けていますよ。
レイルも頑張って!!

【】 by 虫@貯蓄


写真を本にしたアルバムはいいですよね(*´∀`*)
いつまでも同じいい笑顔でいつでも微笑んでくれますから(ノ´∀`*)

ずっと大事に扱わないといけないですね(*´ω`*)

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
レイルママさん素敵なアルバムつくってくださったんですねー!
キキコさんの周りにはほんとにすてきな
お友達がたーくさんですね!
レイチェルちゃん自慢のままだったでしょうねー^^
思い出の中でも、アルバムでも、
今もたくさん話しかけてくれる
レイチェルちゃんかわいいですね!
レイルちゃん、競技会どうだったのかな!

【素晴らしい】 by ミル


アルバムの表情がいきいきと

していますねぇ♪

輝いています♪

大事にされていた犬は亡くなっても幸せ者です

もうすぐアテナの交配があります

シェン君の兄弟としてレイチェルが生まれ変わって来ないかな

【】 by かえるまま21


ああ、もう、うるうる来るんですよ。キキコさんのブログを訪問すると....

でも、かわいいです。
本当に、本当にシェパードが欲しいです。
レイチェルはいつまでも、おりこうさんですね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【最高のアルバム】 by 太郎かあさん


何て言ったらいいんでしょう!
レイチェルが話しかけてくれてるアルバム!
愛情たっぷりのアルバム!
よかったですね。
キキコさんの胸にキューンと来るのはもちろんですが、私もズキューンと来ました

【】 by みぃ


涙目になりながら読ませていただきました。
このアルバムは宝物ですね。
素敵すぎます。
レイチェルちゃん、キキコ母さんが待ってるから早く帰ってきてね。
待ち遠しいよ。

【】 by アリちゃんの兄貴


素敵な写真集ですね!
レイチェルちゃんの笑顔はいつ見ても可愛いですね。
つい話し掛けてみたくなるお気持ち、とてもよく分かります。
いつかな?
レイチェルちゃんが生まれえ変わって来てくれるのは?
自分のことのように楽しみです。

【】 by ヴィッツ母


こんばんわ、キキコさん。
その後体調はいかがですか??
腫れは治まりましたか??
レイチェルちゃんのアルバム・レイルママのブログを読んでいると涙が止まりませんでした。(仕事中だったので、気付かれないようにするのに苦労しました)
レイルくん今日の競技会いかがだったんでしょう。
レイチェルちゃんが一緒に歩いてくれたから大丈夫だったかな。
いつかレイルママのところにもお邪魔コメントしてみようと思っています。

【】 by 美雨


心温まりました。素敵なアルバムですね。
ウチの思い出のワンコたちの参考にもなりました。

わたくしごとで恐縮ですが12月から繁忙期に入り、ブログの更新は亀さんになるかもですが、キキコさんのブログは必ず読みにきて応援しますね!
これからもどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)

【】 by ティクレア


なんて素敵なアルバムなんでしょ~!!
レイチェルちゃんの気持ちが
そのまま
アルバムなってますね☆
レイルママさんの
お気遣いが心に沁みますっ(*^_^*)
キキコさんの
大切な宝物がまた増えましたね♪

【】 by いっしん


素敵なアルバムですねぇ。
レイチェルちゃんの瞳が本当に綺麗で
このあどけない表情を見るたびに
うるってきてしまいます。

そうだよね!レイチェルちゃん^^
いつもいつも
パパとママのそばにずーっといるもんね☆

【キキコさま】 by betipa


素敵なアルバムですね~

みている私もうるうるきてしまいました・・・

レイチェルちゃん、今ママの元に帰る準備中なんだよ、きっと。

楽しみですね。

【】 by buchi


レイチェルちゃんの思い出がいっぱい詰まったアルバムですね。
素晴らしいプレゼントです♪

↑そうそう、クララと遊んでもらった日、パパさんにも写真でお世話になったんですよねぇ~。
あのドッグラン、もう広い場所がなくなっちゃったんです(>_<)

またレイチェルちやんの思い出を語りにローラちゃん、バレリーちゃん、アンドレアちゃん達と来てくださいねぇ~☆

【】 by さき


心からありがとうて私も思います。
レイル君のママさんにまた教えられたような感じがします。
そうですよ、レイチェルちゃんはいつもそばにいてるんですよ。
私も話しかけながら涙が出てきました。
大事な大事なアルバムですね(^-^)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます。
ほんと、愛しいです。
愛しさのあまりに、泣いてしまうことが多いけど。
レイルのかあちゃんが、形にして残してくれて。
本当にうれしいことですよねえ。
もう49日がくるってのにね。
やっぱり、思い出したら涙ばっかり。
これじゃあレイチェルは心配でたまらないかな。
そう思っているのですが、やっぱり(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
いつも助けていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
本当にステキなアルバムを作っていただきました。
こうした、形にして残していただけて。
どんなにこころづよいことか。
レイルのかあちゃん、ほんと、やさしいの(^^)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
レイル、頑張ってくれましたよお!!!(^^)

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
ほんと、レイルのママがこんなふうに形にしてくれて。
あったかくって、こころづよくって。
チルさんも泣いてくださって、本当にうれしいです。
わたしも今だに涙が出ない日はありませんが。
アルバムのおかげで、またほっとしています(^^)
いつも、そばにいてくれるんですよねえ。
チルさん、いつもありがとうございます。
レイル、頑張ってくれましたよお!!!(^^)
やっぱり、自慢のきょうだいです~♪

【ますこさま】 by kikikodesu


ますこさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
レイルのママが作ってくださった、ステキなアルバムです~♪
こんなふうに形にしてくれて、こころづよいなあって。
ますこさんも、あったかくなってくださって、うれしいなあ(^^)
ますこさん、いつもありがとうございます。
ほんと、宝ものですよねえ(*^^*)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
レイルのママが作ってくださったんです~♪
ほんと、すべてのページに愛がたっぷりで。
こんなふうに形にしてくださって。
すごく、こころづよいなあって。
そうですよね、そべにいてくれてるんですよね。
みるくさん、いつもありがとうございます。
レイル、頑張ってくれましたあ!!!(^^)
レイチェルも甘えん坊させてもらったみたいです(*^^*)
みるくさんも涙してくださって、本当にうれしいです~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
とんでもないですよお~♪
わたしのほうは、すっかり痛みもとれて。
腫れもひいてくれています(^^)
インフルエンザウイルスにノロウイルスまで???!!!(><;)
お体のほうは、大丈夫ですかあ???(^^)
わたしが言うのも変ですが、気をつけてくださいね(笑)
いつもありがとうございます。
レイチェルはそばにいてくれるんですよねえ。
涙していただいて、本当にうれしいです~♪

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
レイルのママが作ってくださいましたあ~♪
こんなふうに形にしていただけて。
いまはこころづよいなあって。
だけど、やっぱり泣いてばっかりです。
ダメなの、分かってるのにね(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
涙していただいて、本当にうれしいです~♪

【】 by ガルッチ


リンパ腺炎の具合はいかがですか?
レイチェルブック!すばらしいプレゼントですね!そういうお仲間がいてうらやましいです・・・。レイチェルちゃんも空からのぞき込んでいそうですね。「あら、あたしだわ!」って。
でもね~、今、仕事中に見てるんですがうるうるになってしまってちょっと大変なんですけど・・・。

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
そうですよね、いつもそばにいてくれるんですよね。
レイルのママが、形にしてくれました。
涙がたくさん出てきても、なんだか、こころづよいんですね。
ナツキさんもリアルにレイチェルに会ってくれてて。
しっかりと覚えてくださってて。ほんと、うれしいです~♪
レイチェルはしあわせな子です(^^)
ナツキさん、いつもありがとうございます。
本当に宝物ですよねえ(^^)

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんにちは(^^)
フルフルさんとこ、いま何時???
そして、どこの国に行ってたんだっけ???
網走のお友だちはいまモスクワなんだけど。
ひょっとして、フルフルさんはモンゴル???(^^)
世界をまたにかけて、大忙しだけど。
お体には気をつけてくださいね(^^)
早く帰国してくださいまし~♪
待ってますよお~!!!(^^)
きっと、シェパぼっちゃまもピイピイないてるよお!!!
どや???恋しくなったでしょう~(^皿^)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
レイル、頑張ってくれましたよお!!!(^^)
応援、ありがとうございます~♪

【虫@貯蓄さま】 by kikikodesu


虫さーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
ほんと、宝ものですよねえ~♪
こんなふうに形にしていただいて。
こころづよくって。
虫さん、いつもありがとうございます。
笑顔でそばにいてくれるんですよねえ。
しっかりしなくっちゃ(^^)

【ミルさま】 by kikikodesu


ミルさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
こんなふうな形にしていただいて。
本当に、こころづよいです~♪
レイルのママに作っていただいて。
しあわせな子ですよねえ(*^^*)
ミルさん、いつもありがとうございます。
アテナさんの赤ちゃんなら~♪
すごく、かわいいだろうなあ~(*^^*)

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
レイルのママが作ってくださいましたあ~!!!
こんなふうに形にしていただけると。
本当に、こころづよいですよねえ(^^)
わたしも、ステキなお友だちさんがたくさんいてくださって。
支えていただいて、しあわせ者ですよねえ。
ほんと、そばにいてくれるんですよねえ。
レイチェル、笑ってくれてるんですよねえ。
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
レイル、頑張ってくれましたあ!!!(^^)
あっ、ちゃぷこままさん、雪が溶けて暖かくなったら。
札幌でまた、シェパ軍団オフ会がありますよお~♪
小型犬ちゃんも参加されてるからねえ~(^^)
ぜひぜひ、シェン、ロン、やさしいですよお~♪

【かえるままさま】 by kikikodesu


かえるままさーん、こんにちは~(^^)
かえるままさん、ありがとうございます。
こうやって、形にしていただいて。
より一層に身近にいてくれるんだなあって。
それがなによりも、うれしいですねえ(^^)
かえるままさん、いつもありがとうございます。
かえるままさん、わたしがいうのは変かも知れないですが。
おこがましいのですが。
シェパード、かえるままさんのそばにもいて欲しいなあ(^^)
かわいい子犬ちゃん、たくさんいますよお!!!(^^)
わ、回し者にあっちゃったあ?(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
そうなんですよねえ。
笑顔と一生懸命のスパイス???(笑)
まさしく、それこそが秘訣ですよねえ。
そうです、そうです(^^)
また、教えていただきましたあ!!!(^^)

【太郎かあさん】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
レイルのママが作ってくださったんです。
こうやって形にしていただいて。
より一層に、こころづよくて(^^)
いつもいつも話しかけては。
また、泣いてしまったりして。
ダメなのにねえ;;
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
太郎かあさん、胸キュン、うれしいです~♪

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
レイルのママが作ってくださいました。
こんなふうに形にしていただけると。
より一層に、こころづよくなりますねえ(^^)
レイチェルがそばにいてくれるんだなあって。
みぃさん、いつもありがとうございます。
涙していただいて、本当にうれしいです~♪

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
レイルのママが作ってくださいました。
こうやって形にしていただいて。
いまも、ずっとそばにいてくれていることが。
うれしくって、なのに泣けてきて。
ダメですよねえ;;
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ほんと、一日も早く生まれ変わってきてほしいです。
兄貴さんも楽しみにしていただけてるって。
本当に、うれしいです~♪

【Vitz母さま】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
体調のほうは、お薬が効いててくれて。
すっかり良くなっています(^^)
腫れも引いてくれて、痛みもとれましたあ!!!
ほんと、すみません。
アルバム、レイルのママが作ってくださいました。
こうやって形に残していただけて。
より一層に、こころづよいですよね。
レイルのご家族は、パパもママもすごくやさしいですよお(^^)
ブログ、ぜひぜひ!!! 超お勧めです~♪
コメントも入れてくださいね、喜びますよお(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
レイル、頑張ってくれましたあ!!!(^^)
繁忙期になって、お体に気をつけてくださいね。
わたしも、ヴィッツちゃんのブログにお邪魔虫しますからねえ(笑)

【美雨さま】 by kikikodesu


美雨さーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
レイルのママが作ってくださいました。
こんなふうに形にしていただけると。
より一層に、こころづよくなりますよねえ。
美雨さん、ぜひぜひ、ワンちゃんたちのアルバムを
残してくださいね。楽しみにしていますね。
美雨さん、お忙しくなったら、体もいたわってくださいね。
決して、風邪などひかれませんように。
お体に気をつけてくださいね(^^)
美雨さん、いつもありがとうございます。
こちらこそ、どいうか、よろしくお願いします(^^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
レイルのママが作ってくださいました。
こうやって、形にしていただくと。
より一層に、こころづよいですよねえ。
いつも、そばにいてくれることを
改めて教えていただきましたあ!!!(^^)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ほんと、すごい宝ものです~(^^*)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
レイルのママが作ってくださいましたあ!!!
アルバムという形になって、こころづよいですよねえ(^^)
いつもいつも、そばにいてくれるんだなあって。
改めて、教えてもらった気がします。
いっしんさん、いつもありがとうございます。
いっしんさんにも涙していただいて、うれしいです~♪
レイチェル、しあわせな子ですね(^^)


【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
レイルのママが作ってくださいました。
こんなふうに形にしていただいて。
本当に、うれしいですねえ(^^)
いつもそばにいてくれるんだなあって。
改めて教えていただきました。
betipaさん、いつもありがとうございます。
betipaさんにも涙していただいて。
レイチェルはしあわせな子ですねえ(^^)
うれしいです~♪

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
レイルのママが作ってくださったんです。
本当にステキなアルバムとですよねえ。
いつもそばにいてくれるんだなあって。
改めて教えていただいたような気がします。
そうでしたね。
くららちゃんと初めてお会いできた日でした(^^)
くららっちゃんが、お姫様みたいで、ほんと、かわいいなあって。
それに比べうちのヤンチャ娘たち(笑)
あのラン、狭くなっちゃったんですかあ・・・。
ほんと、また行きたいです。
レイチェルに早く生まれ変わってきてもらいたいです(^^)
buchiさん、いつもありがとうございます。
また、和歌山へ行って遊びたいです。
そのときは、ぜひ、よろしくお願いしますね(^^)
ご一緒してやってくださいね~♪

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
さきさん、レイルのママの愛情がいっぱいなんです。
こんなふうに形にしていただいて。
いつもそばにいてくれることを
改めて教えていただきました。
さきさん、いつもありがとうございます。
さきさんにも涙していただいて。
レイチェルはしあわせな子ですねえ~(^^)
ありがとうございます。

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
お薬が効いてくれてて、痛みもとれましたあ!!!
腫れもすっかりと引いてくれましたあ!!!
リンパ腺炎って、はじめてきいって、ビックリでした。
ほんと、このアルバム、ステキでしょう(^^)
涙が出てきてしまったのですが。
なによりの宝ものです~♪
レイルのママの愛情がひしひしと伝わってきて。
感謝の気持ちで、胸がいっぱいになりました。
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
ガルッチさんも涙していただいて、本当にレイチェルはしあわせな子ですねえ。
わたしもガルッチさんのところにお邪魔しようと思ってた矢先だったんです。
ガルちゃんに、効いてくれたらなあってものがあるんです。
あとで、お邪魔しますねえ(^^)



COMMENT

【】
う~~~レイチェル~~~。。。
愛おしいですね~^^涙
なんて素敵なアルバムなんでしょう。
レイチェルからのメッセージがギッシリ詰まってますね!!!
素敵なアルバムです^^
思わず、なぜか、「レイルママありがとう」って気持ちが溢れてきました^^;;
やっぱりレイチェルはお父さん、お母さんのことが心配で心配で仕方ないんでしょうね~^^


レイチェル、心配しなくて大丈夫だよ~~
たくさんのレイチェルファンがお父さん、お母さんを見守ってるからさ~~^^v



2010/11/28(日) 07:52:32 | URL | toyo #- [ Edit ]
【】
すばらしい写真集ですね。レイチェル、いっつも下からじーって見てる。その先にはいっつもキキコさんがいたんですね。レイチェルがいつもそばにいてあげるからねって言っているよう。
レイル、3部デビュー頑張ってきてください。報告楽しみ~。
2010/11/28(日) 11:29:20 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
とっても心のこもった素敵なアルバムですね。
もうなんだか涙が出てきちゃいます。
いつもレイチェルちゃんがそばにいるよって、
本当にレイチェルちゃんが言ってるみたいです。
そしてレイチェルちゃんの目線の先にはいつもパパさんママさんがいるんですね。
レイルちゃん 今ごろ競技会頑張ってるかなー。
2010/11/28(日) 11:57:18 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【】
なんてあったかくて素敵なアルバムでしょう。
みている私の心もすごく優しくてやわらかくてあったかくなりました。
宝物ですね。
2010/11/28(日) 12:29:37 | URL | ますこ #Qi8cNrCA [ Edit ]
【】
ステキすぎます!
アルバムの1頁1頁に愛を感じます!
レイルくんのママに贈ってもらったものは本当に格別になりますねo(^▽^)o
すぐそばにレイチェルがいるようです。
今頃はレイルくんと愛知県で一緒に3部デビューしたのかなぁ--(^O^)
暖かいレイルくんご家族とたっぷり遊んでるかなあぁ--(*^-^)b
優しい気持ちで涙が滲んできました。
レイチェルはそばにいるんだよぉ--(=^▽^=)
2010/11/28(日) 13:17:49 | URL | みるく #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/28(日) 14:25:54 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんへ
これは心のこもったプレゼントですね。
本当に嬉しいですね(*´∀`*)
でも涙が出てきます。
2010/11/28(日) 14:30:56 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
レイチェル!きっと今もパパとママを見てるよね
いつものようにちょっと首をかしげて
じーっと目をのぞきこむようにして
レイルくんのママさんわたしからもありがとうと言いたいです!
キキコさん!素敵な贈り物良かったね~
2010/11/28(日) 14:49:45 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【】
もうすぐ帰国できます。
自分もレイチェルのアルバムをしっかりと目に心に焼き付けていますよ。
レイルも頑張って!!
2010/11/28(日) 16:01:00 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
写真を本にしたアルバムはいいですよね(*´∀`*)
いつまでも同じいい笑顔でいつでも微笑んでくれますから(ノ´∀`*)

ずっと大事に扱わないといけないですね(*´ω`*)
2010/11/28(日) 16:53:08 | URL | 虫@貯蓄 #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
レイルママさん素敵なアルバムつくってくださったんですねー!
キキコさんの周りにはほんとにすてきな
お友達がたーくさんですね!
レイチェルちゃん自慢のままだったでしょうねー^^
思い出の中でも、アルバムでも、
今もたくさん話しかけてくれる
レイチェルちゃんかわいいですね!
レイルちゃん、競技会どうだったのかな!
2010/11/28(日) 17:43:52 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【素晴らしい】
アルバムの表情がいきいきと

していますねぇ♪

輝いています♪

大事にされていた犬は亡くなっても幸せ者です

もうすぐアテナの交配があります

シェン君の兄弟としてレイチェルが生まれ変わって来ないかな
2010/11/28(日) 18:09:33 | URL | ミル #YbDzMn8A [ Edit ]
【】
ああ、もう、うるうる来るんですよ。キキコさんのブログを訪問すると....

でも、かわいいです。
本当に、本当にシェパードが欲しいです。
レイチェルはいつまでも、おりこうさんですね。
2010/11/28(日) 18:23:32 | URL | かえるまま21 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/28(日) 18:34:45 | | # [ Edit ]
【最高のアルバム】
何て言ったらいいんでしょう!
レイチェルが話しかけてくれてるアルバム!
愛情たっぷりのアルバム!
よかったですね。
キキコさんの胸にキューンと来るのはもちろんですが、私もズキューンと来ました
2010/11/28(日) 19:01:27 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【】
涙目になりながら読ませていただきました。
このアルバムは宝物ですね。
素敵すぎます。
レイチェルちゃん、キキコ母さんが待ってるから早く帰ってきてね。
待ち遠しいよ。
2010/11/28(日) 19:01:31 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
素敵な写真集ですね!
レイチェルちゃんの笑顔はいつ見ても可愛いですね。
つい話し掛けてみたくなるお気持ち、とてもよく分かります。
いつかな?
レイチェルちゃんが生まれえ変わって来てくれるのは?
自分のことのように楽しみです。
2010/11/28(日) 20:25:15 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
こんばんわ、キキコさん。
その後体調はいかがですか??
腫れは治まりましたか??
レイチェルちゃんのアルバム・レイルママのブログを読んでいると涙が止まりませんでした。(仕事中だったので、気付かれないようにするのに苦労しました)
レイルくん今日の競技会いかがだったんでしょう。
レイチェルちゃんが一緒に歩いてくれたから大丈夫だったかな。
いつかレイルママのところにもお邪魔コメントしてみようと思っています。
2010/11/28(日) 20:58:12 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
心温まりました。素敵なアルバムですね。
ウチの思い出のワンコたちの参考にもなりました。

わたくしごとで恐縮ですが12月から繁忙期に入り、ブログの更新は亀さんになるかもですが、キキコさんのブログは必ず読みにきて応援しますね!
これからもどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
2010/11/28(日) 21:14:23 | URL | 美雨 #- [ Edit ]
【】
なんて素敵なアルバムなんでしょ~!!
レイチェルちゃんの気持ちが
そのまま
アルバムなってますね☆
レイルママさんの
お気遣いが心に沁みますっ(*^_^*)
キキコさんの
大切な宝物がまた増えましたね♪
2010/11/28(日) 22:18:50 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
素敵なアルバムですねぇ。
レイチェルちゃんの瞳が本当に綺麗で
このあどけない表情を見るたびに
うるってきてしまいます。

そうだよね!レイチェルちゃん^^
いつもいつも
パパとママのそばにずーっといるもんね☆
2010/11/28(日) 22:30:10 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【キキコさま】
素敵なアルバムですね~

みている私もうるうるきてしまいました・・・

レイチェルちゃん、今ママの元に帰る準備中なんだよ、きっと。

楽しみですね。
2010/11/28(日) 23:05:56 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんの思い出がいっぱい詰まったアルバムですね。
素晴らしいプレゼントです♪

↑そうそう、クララと遊んでもらった日、パパさんにも写真でお世話になったんですよねぇ~。
あのドッグラン、もう広い場所がなくなっちゃったんです(>_<)

またレイチェルちやんの思い出を語りにローラちゃん、バレリーちゃん、アンドレアちゃん達と来てくださいねぇ~☆
2010/11/29(月) 07:43:18 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
心からありがとうて私も思います。
レイル君のママさんにまた教えられたような感じがします。
そうですよ、レイチェルちゃんはいつもそばにいてるんですよ。
私も話しかけながら涙が出てきました。
大事な大事なアルバムですね(^-^)
2010/11/29(月) 12:00:44 | URL | さき #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます。
ほんと、愛しいです。
愛しさのあまりに、泣いてしまうことが多いけど。
レイルのかあちゃんが、形にして残してくれて。
本当にうれしいことですよねえ。
もう49日がくるってのにね。
やっぱり、思い出したら涙ばっかり。
これじゃあレイチェルは心配でたまらないかな。
そう思っているのですが、やっぱり(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
いつも助けていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
2010/11/29(月) 14:57:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
本当にステキなアルバムを作っていただきました。
こうした、形にして残していただけて。
どんなにこころづよいことか。
レイルのかあちゃん、ほんと、やさしいの(^^)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
レイル、頑張ってくれましたよお!!!(^^)
2010/11/29(月) 15:00:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
ほんと、レイルのママがこんなふうに形にしてくれて。
あったかくって、こころづよくって。
チルさんも泣いてくださって、本当にうれしいです。
わたしも今だに涙が出ない日はありませんが。
アルバムのおかげで、またほっとしています(^^)
いつも、そばにいてくれるんですよねえ。
チルさん、いつもありがとうございます。
レイル、頑張ってくれましたよお!!!(^^)
やっぱり、自慢のきょうだいです~♪
2010/11/29(月) 15:02:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ますこさま】
ますこさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
レイルのママが作ってくださった、ステキなアルバムです~♪
こんなふうに形にしてくれて、こころづよいなあって。
ますこさんも、あったかくなってくださって、うれしいなあ(^^)
ますこさん、いつもありがとうございます。
ほんと、宝ものですよねえ(*^^*)
2010/11/29(月) 15:04:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
レイルのママが作ってくださったんです~♪
ほんと、すべてのページに愛がたっぷりで。
こんなふうに形にしてくださって。
すごく、こころづよいなあって。
そうですよね、そべにいてくれてるんですよね。
みるくさん、いつもありがとうございます。
レイル、頑張ってくれましたあ!!!(^^)
レイチェルも甘えん坊させてもらったみたいです(*^^*)
みるくさんも涙してくださって、本当にうれしいです~♪
2010/11/29(月) 15:09:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
とんでもないですよお~♪
わたしのほうは、すっかり痛みもとれて。
腫れもひいてくれています(^^)
インフルエンザウイルスにノロウイルスまで???!!!(><;)
お体のほうは、大丈夫ですかあ???(^^)
わたしが言うのも変ですが、気をつけてくださいね(笑)
いつもありがとうございます。
レイチェルはそばにいてくれるんですよねえ。
涙していただいて、本当にうれしいです~♪
2010/11/29(月) 15:13:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
レイルのママが作ってくださいましたあ~♪
こんなふうに形にしていただけて。
いまはこころづよいなあって。
だけど、やっぱり泣いてばっかりです。
ダメなの、分かってるのにね(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
涙していただいて、本当にうれしいです~♪
2010/11/29(月) 15:15:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
リンパ腺炎の具合はいかがですか?
レイチェルブック!すばらしいプレゼントですね!そういうお仲間がいてうらやましいです・・・。レイチェルちゃんも空からのぞき込んでいそうですね。「あら、あたしだわ!」って。
でもね~、今、仕事中に見てるんですがうるうるになってしまってちょっと大変なんですけど・・・。
2010/11/29(月) 15:21:47 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
そうですよね、いつもそばにいてくれるんですよね。
レイルのママが、形にしてくれました。
涙がたくさん出てきても、なんだか、こころづよいんですね。
ナツキさんもリアルにレイチェルに会ってくれてて。
しっかりと覚えてくださってて。ほんと、うれしいです~♪
レイチェルはしあわせな子です(^^)
ナツキさん、いつもありがとうございます。
本当に宝物ですよねえ(^^)
2010/11/29(月) 15:23:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんにちは(^^)
フルフルさんとこ、いま何時???
そして、どこの国に行ってたんだっけ???
網走のお友だちはいまモスクワなんだけど。
ひょっとして、フルフルさんはモンゴル???(^^)
世界をまたにかけて、大忙しだけど。
お体には気をつけてくださいね(^^)
早く帰国してくださいまし~♪
待ってますよお~!!!(^^)
きっと、シェパぼっちゃまもピイピイないてるよお!!!
どや???恋しくなったでしょう~(^皿^)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
レイル、頑張ってくれましたよお!!!(^^)
応援、ありがとうございます~♪
2010/11/29(月) 15:27:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【虫@貯蓄さま】
虫さーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
ほんと、宝ものですよねえ~♪
こんなふうに形にしていただいて。
こころづよくって。
虫さん、いつもありがとうございます。
笑顔でそばにいてくれるんですよねえ。
しっかりしなくっちゃ(^^)
2010/11/29(月) 15:29:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルさま】
ミルさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
こんなふうな形にしていただいて。
本当に、こころづよいです~♪
レイルのママに作っていただいて。
しあわせな子ですよねえ(*^^*)
ミルさん、いつもありがとうございます。
アテナさんの赤ちゃんなら~♪
すごく、かわいいだろうなあ~(*^^*)
2010/11/29(月) 15:32:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
レイルのママが作ってくださいましたあ~!!!
こんなふうに形にしていただけると。
本当に、こころづよいですよねえ(^^)
わたしも、ステキなお友だちさんがたくさんいてくださって。
支えていただいて、しあわせ者ですよねえ。
ほんと、そばにいてくれるんですよねえ。
レイチェル、笑ってくれてるんですよねえ。
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
レイル、頑張ってくれましたあ!!!(^^)
あっ、ちゃぷこままさん、雪が溶けて暖かくなったら。
札幌でまた、シェパ軍団オフ会がありますよお~♪
小型犬ちゃんも参加されてるからねえ~(^^)
ぜひぜひ、シェン、ロン、やさしいですよお~♪
2010/11/29(月) 15:39:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かえるままさま】
かえるままさーん、こんにちは~(^^)
かえるままさん、ありがとうございます。
こうやって、形にしていただいて。
より一層に身近にいてくれるんだなあって。
それがなによりも、うれしいですねえ(^^)
かえるままさん、いつもありがとうございます。
かえるままさん、わたしがいうのは変かも知れないですが。
おこがましいのですが。
シェパード、かえるままさんのそばにもいて欲しいなあ(^^)
かわいい子犬ちゃん、たくさんいますよお!!!(^^)
わ、回し者にあっちゃったあ?(笑)
2010/11/29(月) 15:42:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
そうなんですよねえ。
笑顔と一生懸命のスパイス???(笑)
まさしく、それこそが秘訣ですよねえ。
そうです、そうです(^^)
また、教えていただきましたあ!!!(^^)
2010/11/29(月) 15:43:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
レイルのママが作ってくださったんです。
こうやって形にしていただいて。
より一層に、こころづよくて(^^)
いつもいつも話しかけては。
また、泣いてしまったりして。
ダメなのにねえ;;
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
太郎かあさん、胸キュン、うれしいです~♪
2010/11/29(月) 15:49:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
レイルのママが作ってくださいました。
こんなふうに形にしていただけると。
より一層に、こころづよくなりますねえ(^^)
レイチェルがそばにいてくれるんだなあって。
みぃさん、いつもありがとうございます。
涙していただいて、本当にうれしいです~♪
2010/11/29(月) 15:53:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
レイルのママが作ってくださいました。
こうやって形にしていただいて。
いまも、ずっとそばにいてくれていることが。
うれしくって、なのに泣けてきて。
ダメですよねえ;;
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ほんと、一日も早く生まれ変わってきてほしいです。
兄貴さんも楽しみにしていただけてるって。
本当に、うれしいです~♪
2010/11/29(月) 15:58:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Vitz母さま】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
体調のほうは、お薬が効いててくれて。
すっかり良くなっています(^^)
腫れも引いてくれて、痛みもとれましたあ!!!
ほんと、すみません。
アルバム、レイルのママが作ってくださいました。
こうやって形に残していただけて。
より一層に、こころづよいですよね。
レイルのご家族は、パパもママもすごくやさしいですよお(^^)
ブログ、ぜひぜひ!!! 超お勧めです~♪
コメントも入れてくださいね、喜びますよお(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
レイル、頑張ってくれましたあ!!!(^^)
繁忙期になって、お体に気をつけてくださいね。
わたしも、ヴィッツちゃんのブログにお邪魔虫しますからねえ(笑)
2010/11/29(月) 16:02:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【美雨さま】
美雨さーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
レイルのママが作ってくださいました。
こんなふうに形にしていただけると。
より一層に、こころづよくなりますよねえ。
美雨さん、ぜひぜひ、ワンちゃんたちのアルバムを
残してくださいね。楽しみにしていますね。
美雨さん、お忙しくなったら、体もいたわってくださいね。
決して、風邪などひかれませんように。
お体に気をつけてくださいね(^^)
美雨さん、いつもありがとうございます。
こちらこそ、どいうか、よろしくお願いします(^^)
2010/11/29(月) 16:06:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
レイルのママが作ってくださいました。
こうやって、形にしていただくと。
より一層に、こころづよいですよねえ。
いつも、そばにいてくれることを
改めて教えていただきましたあ!!!(^^)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ほんと、すごい宝ものです~(^^*)
2010/11/29(月) 16:09:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
レイルのママが作ってくださいましたあ!!!
アルバムという形になって、こころづよいですよねえ(^^)
いつもいつも、そばにいてくれるんだなあって。
改めて、教えてもらった気がします。
いっしんさん、いつもありがとうございます。
いっしんさんにも涙していただいて、うれしいです~♪
レイチェル、しあわせな子ですね(^^)

2010/11/29(月) 16:12:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
レイルのママが作ってくださいました。
こんなふうに形にしていただいて。
本当に、うれしいですねえ(^^)
いつもそばにいてくれるんだなあって。
改めて教えていただきました。
betipaさん、いつもありがとうございます。
betipaさんにも涙していただいて。
レイチェルはしあわせな子ですねえ(^^)
うれしいです~♪
2010/11/29(月) 16:16:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
レイルのママが作ってくださったんです。
本当にステキなアルバムとですよねえ。
いつもそばにいてくれるんだなあって。
改めて教えていただいたような気がします。
そうでしたね。
くららちゃんと初めてお会いできた日でした(^^)
くららっちゃんが、お姫様みたいで、ほんと、かわいいなあって。
それに比べうちのヤンチャ娘たち(笑)
あのラン、狭くなっちゃったんですかあ・・・。
ほんと、また行きたいです。
レイチェルに早く生まれ変わってきてもらいたいです(^^)
buchiさん、いつもありがとうございます。
また、和歌山へ行って遊びたいです。
そのときは、ぜひ、よろしくお願いしますね(^^)
ご一緒してやってくださいね~♪
2010/11/29(月) 16:23:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
さきさん、レイルのママの愛情がいっぱいなんです。
こんなふうに形にしていただいて。
いつもそばにいてくれることを
改めて教えていただきました。
さきさん、いつもありがとうございます。
さきさんにも涙していただいて。
レイチェルはしあわせな子ですねえ~(^^)
ありがとうございます。
2010/11/29(月) 16:25:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
お薬が効いてくれてて、痛みもとれましたあ!!!
腫れもすっかりと引いてくれましたあ!!!
リンパ腺炎って、はじめてきいって、ビックリでした。
ほんと、このアルバム、ステキでしょう(^^)
涙が出てきてしまったのですが。
なによりの宝ものです~♪
レイルのママの愛情がひしひしと伝わってきて。
感謝の気持ちで、胸がいっぱいになりました。
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
ガルッチさんも涙していただいて、本当にレイチェルはしあわせな子ですねえ。
わたしもガルッチさんのところにお邪魔しようと思ってた矢先だったんです。
ガルちゃんに、効いてくれたらなあってものがあるんです。
あとで、お邪魔しますねえ(^^)
2010/11/29(月) 16:31:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



