TOP > スポンサー広告 > Title - リンパ腺炎TOP > 私事 > Title - リンパ腺炎

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

リンパ腺炎 
  11月26日(金)

 夕方、中途半端な雨が降ったこちら方面です。
 
 きのうのことですが、朝、目が覚めたとき。

 なんだか、妙に顔が痛いな、耳も痛いな、首も痛いな、肩甲骨も痛いな、鎖骨も痛いなと思いながら洗面所へ。

 鏡を見て、ギョッ!!!
 
 (いまさら、不細工さに驚いているのではありません)

 顔の左半分、頬骨から首にかけて、腫れている!

 それもハンパじゃない、パンパンやん~!
 
 なんだ、これは??? と。

 大急ぎで近所の内科へ行きました。

 すぐに診察をしていただいて、リンパ腺炎とのこと。
 
 これって、ただ単にリンパ腺が腫れているだけなんだなって思ってたら、ウイルスによるものだと聞いてビックリしました。

 どんな、ウイルスなんだ???

 すごく痛いし・・・。

 しかし、お医者さまのほうは、もっとビックリしていました。

 わたしの顔を、じっとみて。

 「○○さん、こんなに腫れてて、よく喋れますね。」って。

 キャ!!! そっちに感心~???

 「普通なら、アゴを動かすのも苦痛ですよ!」って。

 いえいえ、わたしは普段通りのマシンガントークです。

 ってことは、わたしの中では軽症なんだなと。

 ホッと、ひと安心したところです。

 ホッとしたら、またハイビスカスが咲いてくれていました。


  2010-11-26-28 


  なんと、今度は赤いハイビスカスが。

  土や肥料を変えたわけでもないのにな。


  2010-11-26-21 


  2010-11-26-22 


  2010-11-26-23 


  2010-11-26-24 


  ツボミもたくさん~♪


  2010-11-26-26 


  2010-11-26-27 


  toyoさん&みーやん子に、お供えしていただいた、お花。

  まだまだ、シャキンです~♪ 


   2010-7-11-9 


    「おかあさんの健康のバロメーター?」

      「おかあさん、喋りすぎい~!」


   2010-7-11-10 


  2010-7-11-4 



  「だけどね、笑って喋っているおかあさんが好き~♪」


 そう言ってくれているような気がしていたら。

 一冊のフォトアルバムが届きました。

 レイルのママが作ってくださったものです。

 レイルのママ、本当にありがとう~♪

 ぜひ、見てやってくださいませ。

 つづきます。



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。
 


 





 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事 | TB : 0 | CM : 38 -

COMMENT LIST

【】 by みぃ


リンパ腺炎ですか?!
そんなにパンパンになってしまったんですね・・・><
しゃべれるなら一安心ですが。。。
早く良くなるように・・・ってレイチェルちゃんがハイビスカス咲かせたのかもですね^^
良くなりますように!みぃも祈ってます~☆☆

【】 by ケンゴロウ


大丈夫です!絶対!なんともないですよ!
2時間かけて自分が診断が出ました!
でもなぁ、やっぱ顔見てみないとなぁ(笑)
自虐ネタ笑っちゃいました(汗)
ホントキキコさん!
あなた様は最高です(笑)

【】 by いっしん


キキコさん大丈夫ですか?
リンパ腺炎・・・
菌でも入り込んでしまったのかな?
お医者様が感心したって・・
そんなにマシンガントークだったんですか?(笑)\(◎o◎)/!
でも無理しないでくださいねー☆☆
フォトアルバム楽しみにしてます!

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
あら!パンパンでウイルス・・・
そんな一晩でなるんですね@@
すぐに受診されてよかったです><
わたしちょっと前に、くびに5センチくらいのしこりができて、
こわい病気かも…って実はおちこんでたんだけど、
病院代けちってほっといたら、なくなりました。
脂肪のかたまりだったみたい><
はずかしいー!
お薬ですぐよくなりますか?
ちゃんと、レイチェルちゃん見ててくれて、だいじょうぶーって
お花咲かせてくれるんですねー♪

【】 by buchi


キキコさん、大丈夫ですか?
こんな時に笑っちゃいけないんですが、喋れるってすごいですね(爆)
Drもビックリのマシンガントーク!
近くで診察の様子を覗いてみたかった(笑)

…とにかくお大事にしてくださいませ。
レイチェルちゃんが見守ってくれてると思いますよぉ~♪

【】 by ヴィッツ母


キキコさん。こんばんわ。
リンパ腺炎って・大丈夫ですか?
マシンガントークが炸裂だからと言ってご自分で勝手に「軽症」なんて診断下さないでくださいね。
キキコさんはお医者様じゃないんだから。
炎症が引くまでちゃんと病院に通うなり、ちゃんとお薬飲むなり養生してくださいね。
悪化してキキコさんのブログがお休みになると、私の楽しみが無くなって困りますから(^^;)
近くなら「情熱ロール」持ってお見舞いにいくのにな。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【お大事に】 by 太郎かあさん


大丈夫ですか?あまり鏡を見ないほうがいいですね。気持から病気になっちゃうから!
でも、ウイルスならしっかり栄養をとって休んでくださいね。そして、しっかりお薬飲んでってレイチェルも言ってますよ

【キキコさま】 by betipa


リンパ腺炎って・・・
大丈夫ですか~
早く良くなってくださいね。

おしゃべりできるのは、レイチェルちゃんが見守っていてくれるからでしょうか。

フォトアルバム。
素敵ですね。

【】 by mogu07


そんなに腫れちゃったんですか?!
元気があるから....と言わず、ゆっくり身体を
休めてくださいね!
レイチェルちゃんも笑顔でいっぱいおしゃべり
するキキコさんを待ってますよ~

【】 by SONOMI


キキコさん 大丈夫ですかv-356 無理なさらず お大事になさってくださいね  きっと お疲れがでたのではないでしょうか  人間の身体って正直にできていますから  ゆったりと静養なさって 早く腫れが引きますように   なんとも憂いのあるレイチェルの顔! 心配しているみたいです  だから すっかりと良くなりましょうね☆P

(いつもありがとうございます  頂いたコメント 凄く心に染みました  私も同じように感じたことがあるからです いつも愛ある者でありたいと願うこのごろです)

【】 by toyo


大丈夫なんですか!?
リンパ腺炎??なんちゅうウィルスにやられたんでしょうかね!?
それでもマシンガントーク炸裂なら安心してていいですか!?^^;
レイチェルに言われてるし~~^^笑

ハイビスカスは相変わらず綺麗ですね~^^♪♪
黄色いのは将来なにになるつもりなんでしょう!?
なんとも不思議な形ですよね~^^;笑
レイルの母ちゃんのもらった一冊のフォトアルバム、楽しみにしてま~す^^♪♪

【】 by きなこ


こんにちわ~。
キキコさんお顔ぱんぱん??
リンパ腺炎??
大丈夫ですか?
そんなしゃべれないほど腫れるのですね。
でも、さすがマシンガンですね(?)!
(私も同じくマシンガンです。。。笑)
早くよくなりますように。
レイチェルちゃんもお空で心配してますよー(*^艸^*)
ハイビスカスって冬も咲くのですか?
夏だけかと思っていました!
(うちのは昔、すぐ枯らしちゃったんです。。悲)

【】 by はなhanna


キキコさん、大丈夫ですか~?
私の腰痛どころの騒ぎじゃないでしょ!
でも、大したことないのかな?
いずれにしても、お大事にして下さいねー!!!

お医者様をも感心させる「マシンガントーク」
どこかで聞けることを楽しみにしてますよっ!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
大丈夫ですか?
疲れが溜まっているんじゃないかな?
こんな時はゆっくり寝て下さいね(*´∀`*)
早く良くなってくれますように・・・。

【】 by さき


キキコさん、大丈夫ですか?
顔が腫れてしまって痛かったでしょう(;_;)
早く腫れが引きますように。
きっと疲れが溜まってたんでしょう。
キキコさん、お医者さんにマシンガンしたのですか?
治るのも早いかな(^-^)
フォトアルバム、楽しみです(^-^)

【】 by Kiki


キキコさん、いろんな疲れがたまっているのではないですか?  くれぐれも、お大事になさってくださいね~
リンパ線炎ってはじめて聞きました~ 顔の痛みはかなり痛いはずです~ マシンガントークは、少し、お控えになさってたほうがいいかも~~(笑) でも、そのマシンガントークで、いつか、いっしょにお話したいです~

【】 by Bianca


キキコさん、大丈夫ですか?
大人になってからのウィルス、ちょっと心配です。私は4年前にEBウィルスなるものに感染し、熱が29日間続いたことがあります。普通の人は3歳くらいまでに感染して抗体があるとのこと。子供のときに感染すると「風邪かな」っで終わってしますくらいの症状しかないそうなんです。
マシンガントークの源は・・・toyoさん、みーやん子さんの元気花がきっと元気玉を発し続けているんでしょうね。リンパ腺炎もあの花を食べたら治るかもしれませんよ~(笑)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
そうなんです、リンパ腺炎って;;
じわっと腫れてたみたいなんですが。
あまり痛くなくって、パンパンになるまで;;
気づかない鈍感なわたしです(笑)
みぃさん、いつもありがとうございます。
ハイビスカス、レイチェルが咲かせてくれたんですよねえ~♪
もともと、ピンクだったのにね。
赤いハイビスカスに生まれ変わってきて。
ビックリでしたあ!!!(^^)
きっと、レイチェルも生まれ変わってくれるんだなあって。
うれしい想像をしています!!!(^^)

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
オホホ!!!(^^)
ほーんと、大丈夫ですよねえ。
ケンちゃんの診断も間違いなしですねえ(笑)
いえいえ、この顔はお見せできませんわよお(笑)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
とんでもないですわよん、ケンちゃんには完敗ですわよお~(^^)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
わたしのバロメーターはしゃべくり(笑)
本当にしんどくなったら、黙ってるかも?(笑)
寡黙になるかも?(笑)
なんのウイルスだったかな、忘れてしまったのですが;;
いっしんさん、いつもありがとうございます。
オホホ、マシンガンでお医者さまもビックリ?(^^;)

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
いえいえ、じわっと腫れてたみたいなんですね;;
鈍感でしょう(^^;)
鏡をみたときは、ギョっとしたのですが。
お薬でマシになってきています~♪
ちゃぷこままさん、脂肪のかたまりだったんですかあ?(^^)
放っておいても良かったんですかあ?(^^)
だけど、かたまりが消滅してくれて良かったですよねえ。
だけど、今度はぜーったいに診てもらってくださいね。
でないと、わたしのほうが心配になってきちゃいます(^^)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
ハイビスカスが赤く生まれ変わってくれて。
きっとレイチェルも生まれ変わってくれるんだなあって。
勝手に想像して、うれしくなっています(^^)

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
お薬が効いてくれてるみたいです。
じわっと腫れてきたんです;;
鈍感でしょう(笑)
はーい!お医者さんに向かってね、
リンパ腺炎なんて初めて聞きましたよお!!!
って、突っ込みまくっていましたあ(^^)
先生、ほんとですか???って、突っ込みまくって(^^)
で、先生が「よくしゃべれますねえ!!!」って(笑)
buchiさん、いつもありがとうございます。
マシンガンは健在です~(^^)
レイチェルも守ってくれてるんですよねえ~♪

【Vitz母さま】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
リンパ腺炎なんて初めて聞いて、ビックリしちゃいましたあ!!!
それで、お医者さんにね。
「先生、ほんとですか???」
「リンパ腺炎なんて初めて聞きましたよ!!!」って。
そんな突っ込みをしてマシンガンしてたんです(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさんのコメントをいただいて。
あ、お薬!!!って、早速忘れてたところを救われました~(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
寝込みませんよお(^^)
だけど、情熱ロールは食べたいなあ~♪
いやしい?(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
本当にありがとうございます。
じわっと腫れてたみたいなんですが;;
鈍感でしょう(笑)
レイチェルが守ってくれてるんですよねえ。
涙が出ちゃいましたよお(^^;)
本当にありがとうございます。
寝たおしますねえ~♪

【太郎かあさん】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
ほんと、鈍感でしょう(笑)
じわっと腫れてたみたいなんですが。
うん、鏡はしばらく封印ですねえ(^^)
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
寝たおしますねえ~♪

【betipaさま】 by kikikodesu


betopaさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
わたしもリンパ腺炎って初めて聞いてビックリでした。
お薬がきいて、痛みもなくなって。
ほんと、ほっとしています(^^)
そうですよねえ、レイチェルが見守ってくれてるんですよねえ。
betipaさん、いつもありがとうございます。
フォトアルバム、本当に泣いちゃった(^^)
また、泣いちゃった(笑)
って、笑ってるしねえ(笑)

【mogu07さま】 by kikikodesu


moguさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
じわっと腫れていたみたいなんです;;
気づかないまま数日をすごして、鈍感でしょう(笑)
いまはお薬も効いてくれて、痛みもとれました。
moguさん、いつもありがとうございます。
レイチェルはわたしが喋ってる記憶しかないかも?(笑)
寝たおしますねえ~♪

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
いまはお薬が効いてくれてて、痛みもとれましたあ!!!
数日間じわっと腫れていたみたいなんですが。
気づかずにすごしてて鈍感でしょう(笑)
ここまで腫れると笑ってしまって~(^^)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
ほんと、わたしのほうが癒されているんですよお~♪

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
わたしが重篤なときは寡黙になるときですわよん(^^)
数日かけて、じわっと腫れていたみたいなんですが。
気づかずにすごしていた、鈍感なわたしです(笑)
ほんと、なんのウイルスなんざんしょねえ。
先生はなんとかかんとかって言ってたけど。
忘れてしまいましたあ!!!(笑)
そうそう、ハイビスカスがね、ピンクから赤にかわったんですよお。
これはなんで???って。
toyoさんとみーやん子からお供えしていただいたお花さん。
ほんと、もう1ヶ月以上、元気もりもりなんですよお(^^)
きっと、レイチェルが帰ってきてくれるまで。
咲いてくれてそうな気がします~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。
レイルのかあちゃんが作ってくださったアルバム。
また泣いちゃったです(^^)

【きなこさま】 by kikikodesu


きなこさーん、こんばんは~☆
はーい!顔がパンパンになりましたあ(笑)
数日かけてじわっと腫れてたみたいなんですが。
気づかずにすごしていた鈍感なわたしです(笑)
リンパ腺炎って初めて聞いたので。
思わずお医者さまに突っ込んでしまったんです(笑)
「先生、それ、ほんとですかあ???」なんて。
ガンガンなマシンガンで質問攻めをして(笑)
きなこさんもマシンガンですかあ???(^^)
一緒にお話したいですねえ~♪
きなこさん、いつもありがとうございます。
ハイビスカスは11月上旬までは咲くみたいです(^^)
うちのは、もともとはピンクだったのですが。
赤いハイビスカスにかわっていましたあ!!!

【はなhanaさま】 by kikikodesu


はなhannaさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
お薬がしっかりと効いてくれてて痛みもとれましたあ!!!
リンパ腺炎なんて初めて聞いたのです。
それでお医者さまに「先生、ほんとですかあ???」
なんて、ガンガンなマシンガンをやっちゃってました(笑)
いえいえ、はなhannaさんの腰痛のほうが辛いですよ。
はなhannaさんのほうこそですよお。
お大事になさってくださいね。
はなhannaさん、いつもありがとうございます。
マシンガン、ご披露したいです(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
リンパ腺炎って、初めて聞いてビックリしちゃいました。
いまは、お薬も効いてくれてて痛みもとれました。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
しっかりと寝たおしますねえ~♪

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
数日かけて、じわっと腫れてきたみたいなんですが。
そんなことに気づかずにすごしていました。
鈍感でしょう(笑)
リンパ腺炎なんて初めて聞いたので、ビックリして。
お医者さまに「先生、ほんとですかあ???」
なんて、突っ込みしていましたあ(^^)
さきさん、いつもありがとうございます。
レイルのかあちゃんが作ってくださったアルバム。
また、泣いちゃった(^^)

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
いまは、お薬が効いてくれて痛みもとれましたあ!!!
わたしもリンパ腺炎って、初めて聞いたんですねえ。
それで、お医者さまに「先生、ほんとですかあ???」
なんて、突っ込みしまくり(笑)
マシンガン、いつでもご披露ですわよん(^^)
kikiさん、いつもありがとうございます。
マシンガンが普通になってしまうと。
逆に主人や友だちが心配になるんですって(笑)

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
Biancaさん、EBウイルスって???
29日間の発熱はつらいかったですよね。
まともに食事も摂れませんよね。
もう大丈夫ですかあ???(^^)
ほんと、どんなウイルスがあるのか未知の未知で。
Biancaさんも気をつけてくださいね。
Biancaさん、いつもありがとうございます。
toyoさんとみーやん子のお陰ですよねえ。
しっかし、お花さんは大切にするんだあ~い♪


【】 by 風太ママ


キキコさん、大丈夫ですか!
リンパ腺炎って、痛いですか?
腫れてるって事は、身体が菌と戦っているってことですよね。
どうか、安静になさってくださいね。
心配そうに見てるレイチェルちゃんのお顔を見ていたら、
涙がこぼれそう・・・早く生まれ変わって来て欲しいです。

ハイビスカス、きれいですね。
美しいものを見ると、心が安らぎます。

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます。
顔の腫れはお薬のおかげで、すっかりひいてくれています。
リンパ腺炎って初めて聞いたのでビックリしました。
そっかあ!!!菌と戦ってくれてたんですよねえ。
えらいぞ!わたしのリンパ腺(^^)
のんびりと休ませていただいて、いまは痛みもとれました。
風太ママさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、本当にかけがえのない子でした。
だけど、いつもそばにいてくれるんですよねえ。
ハイビスカスが赤に変身して、またビックリでしたあ(笑)



COMMENT

【】
リンパ腺炎ですか?!
そんなにパンパンになってしまったんですね・・・><
しゃべれるなら一安心ですが。。。
早く良くなるように・・・ってレイチェルちゃんがハイビスカス咲かせたのかもですね^^
良くなりますように!みぃも祈ってます~☆☆
2010/11/26(金) 21:18:20 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
大丈夫です!絶対!なんともないですよ!
2時間かけて自分が診断が出ました!
でもなぁ、やっぱ顔見てみないとなぁ(笑)
自虐ネタ笑っちゃいました(汗)
ホントキキコさん!
あなた様は最高です(笑)
2010/11/26(金) 21:27:20 | URL | ケンゴロウ #- [ Edit ]
【】
キキコさん大丈夫ですか?
リンパ腺炎・・・
菌でも入り込んでしまったのかな?
お医者様が感心したって・・
そんなにマシンガントークだったんですか?(笑)\(◎o◎)/!
でも無理しないでくださいねー☆☆
フォトアルバム楽しみにしてます!
2010/11/26(金) 21:59:53 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
あら!パンパンでウイルス・・・
そんな一晩でなるんですね@@
すぐに受診されてよかったです><
わたしちょっと前に、くびに5センチくらいのしこりができて、
こわい病気かも…って実はおちこんでたんだけど、
病院代けちってほっといたら、なくなりました。
脂肪のかたまりだったみたい><
はずかしいー!
お薬ですぐよくなりますか?
ちゃんと、レイチェルちゃん見ててくれて、だいじょうぶーって
お花咲かせてくれるんですねー♪
2010/11/26(金) 22:33:14 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
キキコさん、大丈夫ですか?
こんな時に笑っちゃいけないんですが、喋れるってすごいですね(爆)
Drもビックリのマシンガントーク!
近くで診察の様子を覗いてみたかった(笑)

…とにかくお大事にしてくださいませ。
レイチェルちゃんが見守ってくれてると思いますよぉ~♪
2010/11/26(金) 22:45:09 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
キキコさん。こんばんわ。
リンパ腺炎って・大丈夫ですか?
マシンガントークが炸裂だからと言ってご自分で勝手に「軽症」なんて診断下さないでくださいね。
キキコさんはお医者様じゃないんだから。
炎症が引くまでちゃんと病院に通うなり、ちゃんとお薬飲むなり養生してくださいね。
悪化してキキコさんのブログがお休みになると、私の楽しみが無くなって困りますから(^^;)
近くなら「情熱ロール」持ってお見舞いにいくのにな。
2010/11/26(金) 22:50:34 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26(金) 23:10:00 | | # [ Edit ]
【お大事に】
大丈夫ですか?あまり鏡を見ないほうがいいですね。気持から病気になっちゃうから!
でも、ウイルスならしっかり栄養をとって休んでくださいね。そして、しっかりお薬飲んでってレイチェルも言ってますよ
2010/11/27(土) 00:05:01 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【キキコさま】
リンパ腺炎って・・・
大丈夫ですか~
早く良くなってくださいね。

おしゃべりできるのは、レイチェルちゃんが見守っていてくれるからでしょうか。

フォトアルバム。
素敵ですね。
2010/11/27(土) 00:48:38 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
そんなに腫れちゃったんですか?!
元気があるから....と言わず、ゆっくり身体を
休めてくださいね!
レイチェルちゃんも笑顔でいっぱいおしゃべり
するキキコさんを待ってますよ~
2010/11/27(土) 04:53:10 | URL | mogu07 #dsgD8nx. [ Edit ]
【】
キキコさん 大丈夫ですかv-356 無理なさらず お大事になさってくださいね  きっと お疲れがでたのではないでしょうか  人間の身体って正直にできていますから  ゆったりと静養なさって 早く腫れが引きますように   なんとも憂いのあるレイチェルの顔! 心配しているみたいです  だから すっかりと良くなりましょうね☆P

(いつもありがとうございます  頂いたコメント 凄く心に染みました  私も同じように感じたことがあるからです いつも愛ある者でありたいと願うこのごろです)
2010/11/27(土) 06:46:26 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
大丈夫なんですか!?
リンパ腺炎??なんちゅうウィルスにやられたんでしょうかね!?
それでもマシンガントーク炸裂なら安心してていいですか!?^^;
レイチェルに言われてるし~~^^笑

ハイビスカスは相変わらず綺麗ですね~^^♪♪
黄色いのは将来なにになるつもりなんでしょう!?
なんとも不思議な形ですよね~^^;笑
レイルの母ちゃんのもらった一冊のフォトアルバム、楽しみにしてま~す^^♪♪
2010/11/27(土) 06:53:32 | URL | toyo #- [ Edit ]
【】
こんにちわ~。
キキコさんお顔ぱんぱん??
リンパ腺炎??
大丈夫ですか?
そんなしゃべれないほど腫れるのですね。
でも、さすがマシンガンですね(?)!
(私も同じくマシンガンです。。。笑)
早くよくなりますように。
レイチェルちゃんもお空で心配してますよー(*^艸^*)
ハイビスカスって冬も咲くのですか?
夏だけかと思っていました!
(うちのは昔、すぐ枯らしちゃったんです。。悲)
2010/11/27(土) 12:10:14 | URL | きなこ #- [ Edit ]
【】
キキコさん、大丈夫ですか~?
私の腰痛どころの騒ぎじゃないでしょ!
でも、大したことないのかな?
いずれにしても、お大事にして下さいねー!!!

お医者様をも感心させる「マシンガントーク」
どこかで聞けることを楽しみにしてますよっ!
2010/11/27(土) 12:14:13 | URL | はなhanna #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
大丈夫ですか?
疲れが溜まっているんじゃないかな?
こんな時はゆっくり寝て下さいね(*´∀`*)
早く良くなってくれますように・・・。
2010/11/27(土) 13:54:42 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
キキコさん、大丈夫ですか?
顔が腫れてしまって痛かったでしょう(;_;)
早く腫れが引きますように。
きっと疲れが溜まってたんでしょう。
キキコさん、お医者さんにマシンガンしたのですか?
治るのも早いかな(^-^)
フォトアルバム、楽しみです(^-^)
2010/11/27(土) 14:01:35 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコさん、いろんな疲れがたまっているのではないですか?  くれぐれも、お大事になさってくださいね~
リンパ線炎ってはじめて聞きました~ 顔の痛みはかなり痛いはずです~ マシンガントークは、少し、お控えになさってたほうがいいかも~~(笑) でも、そのマシンガントークで、いつか、いっしょにお話したいです~
2010/11/27(土) 16:46:26 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
キキコさん、大丈夫ですか?
大人になってからのウィルス、ちょっと心配です。私は4年前にEBウィルスなるものに感染し、熱が29日間続いたことがあります。普通の人は3歳くらいまでに感染して抗体があるとのこと。子供のときに感染すると「風邪かな」っで終わってしますくらいの症状しかないそうなんです。
マシンガントークの源は・・・toyoさん、みーやん子さんの元気花がきっと元気玉を発し続けているんでしょうね。リンパ腺炎もあの花を食べたら治るかもしれませんよ~(笑)
2010/11/27(土) 17:43:31 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
そうなんです、リンパ腺炎って;;
じわっと腫れてたみたいなんですが。
あまり痛くなくって、パンパンになるまで;;
気づかない鈍感なわたしです(笑)
みぃさん、いつもありがとうございます。
ハイビスカス、レイチェルが咲かせてくれたんですよねえ~♪
もともと、ピンクだったのにね。
赤いハイビスカスに生まれ変わってきて。
ビックリでしたあ!!!(^^)
きっと、レイチェルも生まれ変わってくれるんだなあって。
うれしい想像をしています!!!(^^)
2010/11/27(土) 23:00:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
オホホ!!!(^^)
ほーんと、大丈夫ですよねえ。
ケンちゃんの診断も間違いなしですねえ(笑)
いえいえ、この顔はお見せできませんわよお(笑)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
とんでもないですわよん、ケンちゃんには完敗ですわよお~(^^)
2010/11/27(土) 23:03:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
わたしのバロメーターはしゃべくり(笑)
本当にしんどくなったら、黙ってるかも?(笑)
寡黙になるかも?(笑)
なんのウイルスだったかな、忘れてしまったのですが;;
いっしんさん、いつもありがとうございます。
オホホ、マシンガンでお医者さまもビックリ?(^^;)
2010/11/27(土) 23:05:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
いえいえ、じわっと腫れてたみたいなんですね;;
鈍感でしょう(^^;)
鏡をみたときは、ギョっとしたのですが。
お薬でマシになってきています~♪
ちゃぷこままさん、脂肪のかたまりだったんですかあ?(^^)
放っておいても良かったんですかあ?(^^)
だけど、かたまりが消滅してくれて良かったですよねえ。
だけど、今度はぜーったいに診てもらってくださいね。
でないと、わたしのほうが心配になってきちゃいます(^^)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
ハイビスカスが赤く生まれ変わってくれて。
きっとレイチェルも生まれ変わってくれるんだなあって。
勝手に想像して、うれしくなっています(^^)
2010/11/27(土) 23:09:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
お薬が効いてくれてるみたいです。
じわっと腫れてきたんです;;
鈍感でしょう(笑)
はーい!お医者さんに向かってね、
リンパ腺炎なんて初めて聞きましたよお!!!
って、突っ込みまくっていましたあ(^^)
先生、ほんとですか???って、突っ込みまくって(^^)
で、先生が「よくしゃべれますねえ!!!」って(笑)
buchiさん、いつもありがとうございます。
マシンガンは健在です~(^^)
レイチェルも守ってくれてるんですよねえ~♪
2010/11/27(土) 23:13:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Vitz母さま】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
リンパ腺炎なんて初めて聞いて、ビックリしちゃいましたあ!!!
それで、お医者さんにね。
「先生、ほんとですか???」
「リンパ腺炎なんて初めて聞きましたよ!!!」って。
そんな突っ込みをしてマシンガンしてたんです(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさんのコメントをいただいて。
あ、お薬!!!って、早速忘れてたところを救われました~(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
寝込みませんよお(^^)
だけど、情熱ロールは食べたいなあ~♪
いやしい?(笑)
2010/11/27(土) 23:16:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
本当にありがとうございます。
じわっと腫れてたみたいなんですが;;
鈍感でしょう(笑)
レイチェルが守ってくれてるんですよねえ。
涙が出ちゃいましたよお(^^;)
本当にありがとうございます。
寝たおしますねえ~♪
2010/11/27(土) 23:19:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
ほんと、鈍感でしょう(笑)
じわっと腫れてたみたいなんですが。
うん、鏡はしばらく封印ですねえ(^^)
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
寝たおしますねえ~♪
2010/11/27(土) 23:21:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betopaさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
わたしもリンパ腺炎って初めて聞いてビックリでした。
お薬がきいて、痛みもなくなって。
ほんと、ほっとしています(^^)
そうですよねえ、レイチェルが見守ってくれてるんですよねえ。
betipaさん、いつもありがとうございます。
フォトアルバム、本当に泣いちゃった(^^)
また、泣いちゃった(笑)
って、笑ってるしねえ(笑)
2010/11/27(土) 23:23:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mogu07さま】
moguさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
じわっと腫れていたみたいなんです;;
気づかないまま数日をすごして、鈍感でしょう(笑)
いまはお薬も効いてくれて、痛みもとれました。
moguさん、いつもありがとうございます。
レイチェルはわたしが喋ってる記憶しかないかも?(笑)
寝たおしますねえ~♪
2010/11/27(土) 23:26:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
いまはお薬が効いてくれてて、痛みもとれましたあ!!!
数日間じわっと腫れていたみたいなんですが。
気づかずにすごしてて鈍感でしょう(笑)
ここまで腫れると笑ってしまって~(^^)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
ほんと、わたしのほうが癒されているんですよお~♪
2010/11/27(土) 23:29:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
わたしが重篤なときは寡黙になるときですわよん(^^)
数日かけて、じわっと腫れていたみたいなんですが。
気づかずにすごしていた、鈍感なわたしです(笑)
ほんと、なんのウイルスなんざんしょねえ。
先生はなんとかかんとかって言ってたけど。
忘れてしまいましたあ!!!(笑)
そうそう、ハイビスカスがね、ピンクから赤にかわったんですよお。
これはなんで???って。
toyoさんとみーやん子からお供えしていただいたお花さん。
ほんと、もう1ヶ月以上、元気もりもりなんですよお(^^)
きっと、レイチェルが帰ってきてくれるまで。
咲いてくれてそうな気がします~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。
レイルのかあちゃんが作ってくださったアルバム。
また泣いちゃったです(^^)
2010/11/27(土) 23:34:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きなこさま】
きなこさーん、こんばんは~☆
はーい!顔がパンパンになりましたあ(笑)
数日かけてじわっと腫れてたみたいなんですが。
気づかずにすごしていた鈍感なわたしです(笑)
リンパ腺炎って初めて聞いたので。
思わずお医者さまに突っ込んでしまったんです(笑)
「先生、それ、ほんとですかあ???」なんて。
ガンガンなマシンガンで質問攻めをして(笑)
きなこさんもマシンガンですかあ???(^^)
一緒にお話したいですねえ~♪
きなこさん、いつもありがとうございます。
ハイビスカスは11月上旬までは咲くみたいです(^^)
うちのは、もともとはピンクだったのですが。
赤いハイビスカスにかわっていましたあ!!!
2010/11/27(土) 23:38:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はなhanaさま】
はなhannaさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
お薬がしっかりと効いてくれてて痛みもとれましたあ!!!
リンパ腺炎なんて初めて聞いたのです。
それでお医者さまに「先生、ほんとですかあ???」
なんて、ガンガンなマシンガンをやっちゃってました(笑)
いえいえ、はなhannaさんの腰痛のほうが辛いですよ。
はなhannaさんのほうこそですよお。
お大事になさってくださいね。
はなhannaさん、いつもありがとうございます。
マシンガン、ご披露したいです(^^)
2010/11/27(土) 23:41:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
リンパ腺炎って、初めて聞いてビックリしちゃいました。
いまは、お薬も効いてくれてて痛みもとれました。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
しっかりと寝たおしますねえ~♪
2010/11/27(土) 23:43:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
数日かけて、じわっと腫れてきたみたいなんですが。
そんなことに気づかずにすごしていました。
鈍感でしょう(笑)
リンパ腺炎なんて初めて聞いたので、ビックリして。
お医者さまに「先生、ほんとですかあ???」
なんて、突っ込みしていましたあ(^^)
さきさん、いつもありがとうございます。
レイルのかあちゃんが作ってくださったアルバム。
また、泣いちゃった(^^)
2010/11/27(土) 23:46:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
いまは、お薬が効いてくれて痛みもとれましたあ!!!
わたしもリンパ腺炎って、初めて聞いたんですねえ。
それで、お医者さまに「先生、ほんとですかあ???」
なんて、突っ込みしまくり(笑)
マシンガン、いつでもご披露ですわよん(^^)
kikiさん、いつもありがとうございます。
マシンガンが普通になってしまうと。
逆に主人や友だちが心配になるんですって(笑)
2010/11/27(土) 23:49:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
Biancaさん、EBウイルスって???
29日間の発熱はつらいかったですよね。
まともに食事も摂れませんよね。
もう大丈夫ですかあ???(^^)
ほんと、どんなウイルスがあるのか未知の未知で。
Biancaさんも気をつけてくださいね。
Biancaさん、いつもありがとうございます。
toyoさんとみーやん子のお陰ですよねえ。
しっかし、お花さんは大切にするんだあ~い♪

2010/11/27(土) 23:54:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさん、大丈夫ですか!
リンパ腺炎って、痛いですか?
腫れてるって事は、身体が菌と戦っているってことですよね。
どうか、安静になさってくださいね。
心配そうに見てるレイチェルちゃんのお顔を見ていたら、
涙がこぼれそう・・・早く生まれ変わって来て欲しいです。

ハイビスカス、きれいですね。
美しいものを見ると、心が安らぎます。
2010/11/27(土) 23:57:43 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます。
顔の腫れはお薬のおかげで、すっかりひいてくれています。
リンパ腺炎って初めて聞いたのでビックリしました。
そっかあ!!!菌と戦ってくれてたんですよねえ。
えらいぞ!わたしのリンパ腺(^^)
のんびりと休ませていただいて、いまは痛みもとれました。
風太ママさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、本当にかけがえのない子でした。
だけど、いつもそばにいてくれるんですよねえ。
ハイビスカスが赤に変身して、またビックリでしたあ(笑)
2010/11/29(月) 14:54:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



