TOP > スポンサー広告 > Title - 待っててね~ (*^・^*)ノ…TOP > おうち > Title - 待っててね~ (*^・^*)ノ…

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

待っててね~ (*^・^*)ノ… 

 雨の日は寝てばかりいるニャンコ達と退屈そうなローラ (^-^)♪

 猫って 「よくネルコ☆」 という印象から、「ネコ」 と呼ばれるようになったらしいのですが…。それにしてもうちのニャンコ達はよく寝ています。年齢のせいもあるのかな (^-^)♪

 

 2009-1-22-3 


 雨が続き外へ行けないときの顔。つまらなさそうな顔です。

 

 
  2009-1-22-7 *明日はお天気?*


 2009-1-22-9 *プンプン (-”-)*



 ローラ、怖い顔になっています (^^;) 目がキツネさんみたいになっていますよ (>▽<;) お天気になったら、公園に行こうね♪

 そんなに、プンプンしないで下さい (-・-;)

 顔、怖いよ…。

 

  20090122185749.jpg  20090122185747.jpg


  ↑ 写真は若干大きめサイズのキャリーバッグです (^^)

 我が家のような子だくさん(?)な家庭にむいているかも?!

 一緒に入ってみましたァ~ (^人^)☆

         ↓↓↓


                2009-1-22-2  

 

   2009-1-22-1 

2009-1-22-4  *メッシュで通気性抜群*


   20090122204008.jpg  *アグリもちゃっかり*

 
     
2009-1-22-10 

 

  キキはナイロン袋の方がお気に入りみたいですd(^-^)b

 
 20090122185751.jpg  *もち手の部分が伸びます*

 

 このキャリーバッグは旅客機の客室乗務員さんがお仕事で使ってらっしゃるのと同じような…って、説明がヘタでごめんなさい m(^^)m

※「ターミナル」っていう映画のキャサリン・ゼタ・ジョーンズが持っていうたようなバッグ※ ←尚更、分かりにくくなった?

 さてさて、気を取り直してっと(?) バッグの底の部分にはキャリーがついていて少々重い子が入っていてもスムーズに動かせます。車載する時、バッグの後ろ部分がシートベルトを通せるようになっていてしっかりと固定できるようになっています。そして、極めつけがリュックのように背負えるようになっている… という優れもの☆

 うちのニャンコ達なら、まるごと全員が入れます (’-^*)/

 全員が入って、背負うのは到底無理ですがコロコロとカートのように使うのは全然OKだと思います。

 ガタンゴトンとして嫌がるかな (^^;)

 うちのニャンコ達、全員あわせて23kgくらい (^^) 年齢は全員あわせて66才 (^^;) ←余談でしたァ~。

 
 2009-1-22-6 

 
退屈すぎて、こんな顔になってしまいましたァ~。 キャリーバッグの中に入って 「どこかに連れて行ってください」 って♪ 

 今日は我慢してね♪ お天気が良くなるまで待っててね♪ 

 
  2009-1-22-8  *雨の日の遊び①*


 しかし、この二人は違っていましたァ~ o(;^^)(^^;)o

 バレリーは桃太郎くんと、またやってます (=^▽^=)”””♪

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by ナツキ


ほんとにつまんなさそうな顔だぁ~(笑)!
やっぱり外で遊びたいんだね~
今日は良い天気になるみたいだからもうちょっと我慢ね(^▽^)

我が家も流行の風邪をどこからかもらってきて
私→相方→また私の予感・と家庭内で魔のループ状態になっています(^^;)

雨で外に出られない+しんどくてあまり遊んであげられない=ふうすけ家で暴れてます
大好物のりんごをあげてご機嫌とってごまかしてます(^ ^)

このキャリーバッグ良いですね!
コロコロ押すにしても、何匹か入るとキキコさんの細い腕が心配だなぁ~

【可愛い】 by さき


大きくて機能的なキャリーバッグですね。
ターミナルはテレビでみました。
覚えていますよ

しばらく外出しなかったらローラちゃんはつまらないんですね
毎日、お散歩に行かれているのですか?
でも、雨の日は風邪ひいてしまうから我慢ですよね。
ウインナーうどんを食べてみました。想像よりいけていました

【ナツキさま】 by kikikodesu


風邪をひいてしまったって、可哀相e-263
ナツキさんがどこかでもらってきてしまったの?
今、風邪ひきさんだらけです。
早く良くなってくださいね。ゆっくりと休養ですよ。

ふうちゃん、暴れん坊さんやっているのね(笑)
ふうちゃんもつまらないんだね(^^)
ふうちゃんも「待っててね」 もう少しの我慢ですよ。
キラーループが終わったら、いっぱい遊んでもらえるもんね。

ホント、このキャリーは優れものですよ(笑)
私は一度だけローラを入れて背負いました。
あっ、知らないなァ~! 私の腕の筋肉を…(笑)
そんなことより、お大事になさってくださいね。
早く良くなりますように。


【さきさま】 by kikikodesu


いえいえ、毎日お散歩に行っているわけではないのですよ(^^;)
でも、殆ど毎日のように外出しているかな(笑)

ターミナル、良かったですよね。
最後の最後まで、何をどうしたいの?って感じで観ていました。
約束を守るって大切なことなんですよね。な~んて(笑)
このキャリーバッグ、とっても優秀なんです(^^)
うちは子だくさんだから、助かっています。
ウインナーうどん、美味しかった? 良かったァ(^^)
風邪は良くなりましたか?
決して無理をなさらないようにしてくださいね。


【No title】 by マりのママ


雨続きで

つまんない~
の表情がよく出ていますね
どんな表情もカワイイです

見ていて飽きないですよね




【マリチャンのママさま】 by kikikodesu


雨が続くと、ホントこんな顔になりますね。
マリチャンはどうされていますか?
お外にでれない時は、つまらない顔してますかァ~?

ローラ、私達が外に出るのが当たり前のように自分も
外に出るのは、当たり前のように思っているみたいです。
油断していると、雨が降っていても平気で外へ…(^^;)



COMMENT

【】
ほんとにつまんなさそうな顔だぁ~(笑)!
やっぱり外で遊びたいんだね~
今日は良い天気になるみたいだからもうちょっと我慢ね(^▽^)

我が家も流行の風邪をどこからかもらってきて
私→相方→また私の予感・と家庭内で魔のループ状態になっています(^^;)

雨で外に出られない+しんどくてあまり遊んであげられない=ふうすけ家で暴れてます
大好物のりんごをあげてご機嫌とってごまかしてます(^ ^)

このキャリーバッグ良いですね!
コロコロ押すにしても、何匹か入るとキキコさんの細い腕が心配だなぁ~
2009/01/23(金) 07:54:38 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【可愛い】
大きくて機能的なキャリーバッグですね。
ターミナルはテレビでみました。
覚えていますよ

しばらく外出しなかったらローラちゃんはつまらないんですね
毎日、お散歩に行かれているのですか?
でも、雨の日は風邪ひいてしまうから我慢ですよね。
ウインナーうどんを食べてみました。想像よりいけていました
2009/01/23(金) 13:44:57 | URL | さき #- [ Edit ]
【ナツキさま】
風邪をひいてしまったって、可哀相e-263
ナツキさんがどこかでもらってきてしまったの?
今、風邪ひきさんだらけです。
早く良くなってくださいね。ゆっくりと休養ですよ。

ふうちゃん、暴れん坊さんやっているのね(笑)
ふうちゃんもつまらないんだね(^^)
ふうちゃんも「待っててね」 もう少しの我慢ですよ。
キラーループが終わったら、いっぱい遊んでもらえるもんね。

ホント、このキャリーは優れものですよ(笑)
私は一度だけローラを入れて背負いました。
あっ、知らないなァ~! 私の腕の筋肉を…(笑)
そんなことより、お大事になさってくださいね。
早く良くなりますように。

2009/01/23(金) 22:54:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
いえいえ、毎日お散歩に行っているわけではないのですよ(^^;)
でも、殆ど毎日のように外出しているかな(笑)

ターミナル、良かったですよね。
最後の最後まで、何をどうしたいの?って感じで観ていました。
約束を守るって大切なことなんですよね。な~んて(笑)
このキャリーバッグ、とっても優秀なんです(^^)
うちは子だくさんだから、助かっています。
ウインナーうどん、美味しかった? 良かったァ(^^)
風邪は良くなりましたか?
決して無理をなさらないようにしてくださいね。

2009/01/23(金) 23:00:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【No title】
雨続きで

つまんない~
の表情がよく出ていますね
どんな表情もカワイイです

見ていて飽きないですよね



2009/01/25(日) 23:49:24 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【マリチャンのママさま】
雨が続くと、ホントこんな顔になりますね。
マリチャンはどうされていますか?
お外にでれない時は、つまらない顔してますかァ~?

ローラ、私達が外に出るのが当たり前のように自分も
外に出るのは、当たり前のように思っているみたいです。
油断していると、雨が降っていても平気で外へ…(^^;)
2009/01/26(月) 16:56:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



