TOP > スポンサー広告 > Title - 愛しのレイル。TOP > 感謝 > Title - 愛しのレイル。

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

愛しのレイル。 
  くるまからの、つづきです~♪


  2010-11-22-11 


  「こんにちは、レイルです!」

 初対面のお子さまとも仲よくできます。


  2010-11-22-10 


  どんぐりに誘われています。


  2010-11-22-12 


   どんぐりと、ドレークです~♪


  2010-11-22-2 


  「レイチェルのおとうさん、こんにちは~♪」


  2010-11-22-1 


  「おじさん、なに持ってるの?」


  2010-11-22-3 


  2010-11-20-4 


  2010-11-22-5 


  「あれ~? レイチェルのおとうさんも泣いてるの?」


  2010-11-22-7 


  「あッ、おとうさん、泣いてる。」 - バレリー -


  2010-11-22-8



   
   

   レイルのママに、送っていただいた写真と動画。

  主人の顔がうれしそうだったなあ~♪

  レイルも、アンドレアやバレリーと仲よくしてくれたなあ。


2009-11-24-16 


  去年のもみじです。


2009-11-2-25-1 


 手前がレイル、奥がレイチェル。

 レイルを見つめるレイチェルの眼差しが物語ってる。 
 
 レイチェル、もう一度、レイルにも会いたいって。

 レイチェルにとっても、愛しいレイルなんだよね~♪
 
 レイル、次の競技会、頑張ってね!




  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
感謝 | TB : 0 | CM : 42 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by toyo


も~~~・・・
泣かさないでください~・・・泣
また泣いてもうたじゃないですか~~・・・
やっぱりダメですね・・・汗
キキコさまと旦那さま程じゃないですが、自分。。ダメです。。。
レイル、ちゃんと涙を見てますね!!!
レイチェルパパ泣いてる~~って困って訴えてるように見えました^^;;

レイチェルのレイルを見つめる目、物語ってます^^!!!
レイル、頑張れよ~~~!!!!!!^^

さっ!!レイルのとこにも行ってこよう!!!^^v

【】 by toyo


あ、、書き忘れ^^;;

インカのめざめお買い上げとご紹介ありがとうございます^^


【】 by ケンゴロウ


レイチェルパパ様、こんにちわ。
もらい泣きですよ~!って打ってたら上でも泣いてるじゃないですか?
インカの上ですよ!toyoさん!
全部toyoさんとかぶる~!
早く打ったモン勝ちだ~v-433
レイチェルの目ステキでした!
パパさんのカメラに付いてた
バズーカーも素敵です!

【】 by Bianca


レイル優しい子ですね。優しくされると余計に涙が出ちゃいますよね。ちゃんと人の心がわかりましよね。競技会ガンバレよお。
私の車も相当ボロですよ。もともとS63年車、29万キロで車検を通せないくらいボロボロ。15万円で急遽買ったH1年車と二台合わせて1台に作り直して乗ってます。思い出の車、長く乗って経費も削減ですね。

【】 by かなみ


車は愛着がありますよね~。
いろんなところに行った車はとくに。
大切に乗りたいですよね(^^)

レイルちゃん、優しい子ですね~。
あまり泣かないで下さいね。

【】 by ティクレア


レイルちゃん☆
優しい目をしてるっ
キキコさんやパパさんと同じように
レイルちゃんも
レイチェルちゃんが好きで会いたくて。。
レイチェルちゃんは
みんなに愛されていて幸せだなぁ~☆。*
レイルちゃん
競技会がんばってね!!
ファイト♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノファイト♪

【】 by へっぽこ丸


かっこいいなー
キキコさんもレイチェルちゃんに会えて良かったね
ホント素敵なこに恵まれたのね
オレンジで頑張ってるキキコさん
天国のレイチェルちゃんも少しだけほっとしてるかな?
ジャガイモ食べて頑張れ~


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ベルノルレイル


たくさんのレイル、ありがとう!!
そして、皆様に応援されてしまったレイル。
この場をお借りして・・・

ありがとうございます!!

そして、レイル、頑張れよ~!!(他人事・笑)

でもさ、レイチェルって、ホントにたくさんの物を残して行ってくれたよね。
ステキな事よね☆
大事にしよう!!

パパ&ママのレイチェルは、今週日曜、レイルと共に、競技会デビューですよ!!
レイチェル、お借りします♪

【】 by buchi


パパさん、レイチェルちやんを思い出したんですね。。。
記事を拝見していて、私まで涙涙…でした。

生まれ変わってきても、きっとキキコさん夫妻のお子様になるんだもんね、レイチェルちゃん♪

【】 by アリちゃんの兄貴


レイル君、優しい男の子ですね!
ワンコによっては、こちらが想像する以上に人の心の中や感情を読み取る子がいますからね。

お車、しばしのお別れですか!
愛着や思い出がありますもんね。
自分の愛車もかれこれ10年乗っています。
メリー、アリンダに続き現在はブレンダが乗っています。
思い出一杯で愛着があるので、まだまだ乗り換えるつもりはありません。
大切に乗り続けるつもりです。

【】 by SONOMI


こんにちは
いつもありがとうございます☆
ご主人様のお優しい笑顔が伝わってきました
大きなわんちゃんなのに
子供にも優しいのですね☆
最後の レイチェルのお顔が
たまらなく 可愛いです♪
キキコさん いつもここに来ると
かわいいワンちゃんたちに会えて
幸せな気持ちになれます
本当にありがとうございます♪PP

【こんにちは。】 by betipa


車って愛着ありますよね、
私も手放す時すごく悲しかった。
レイチェルちゃんとの思い出の詰まった車ならなおさら・・・
レイチェルちゃんが帰ってきたら喜ぶよ~
レイル君を見るレイチェルちゃんの目、可愛いです~

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
レイルちゃんだっこして、涙がでてしまう
旦那様、自然にあふれてしまうんですよね。
だんだん悲しいより、なんでいないんだろう、って
気持ちになってきますよね・・・
でも毎日心の中、記憶の中で
微笑んで、あそんでるレイチェルちゃんが
とってもかわいいなー^^
優しいおめめ、すいこまれそうです。

【】 by Kiki


レイルくん、かわいいな~ 本当に、レイチェルちゃん、乗り移っているみたい。。。
レイルくん、ちゃんと、パパさんの心の中、お見通しなんだろうな~
レイチェルちゃんも、ずっとレイルくんのこと見守ってくれてるから、レイルくんは、大物になるぞ~


【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
レイチェルちゃんに似てるレイルちゃんを
見てるとついつい思い出しちゃいますよね。
パパさんが泣いちゃう気持ち、判ります。

【】 by いっしん


ご無沙汰してしまいました☆
キキコさん、体調は戻られましたか?
私も入れ違いに体調崩してしまって^^;
オレンジ色、本当に元気出ますねー☆

レイルちゃんのまなざし、
ちょっとした表情がレイチェルちゃんと重なってしまうくらい
本当に似てますね。
優しいところもそっくりで・・☆
パパさんに、思わずもらい泣きです☆

レイチェルちゃんが応援してくれてる分、
レイルちゃん、次の競技会はきっといい成績に違いないぞー!

【】 by さき


レイル君の瞳が優しすぎますね。
私も涙が出てきました。
レイル君、頑張って下さいね(^-^)
レイル君がパパさんを見つめてくれている顔は頼もしいですよね。
レイチェルちゃん、いい兄弟が頑張ってくれてるね(^-^)
レイル君がいてくれて本当に良かったよね。
車は愛着がありますよね。
この車が余ってたなんて
私なら喜んで頂戴に上がりますよ(^-^)
キキコさんったら、もう(^-^)

【】 by ヴィッツ母


キキコさん。こんばんわ。
レイチェルパパの嬉しそうなお顔が印象的な動画でしたね。
レイルと見つめあうパパさんの脳裏にはきっと元気なレイチェルとダブってしまったんでしょうね。
リーが亡くなってすぐの時が思い出され、胸がキュンと苦しくなりました。

=追伸=
私が住む福岡もあまり雪は積もりません。だからかな、たまに雪が積もると大はしゃぎしてしまう
甘えん坊将軍のヴィッツです。

【】 by みるく


レイチェルとの思い出の車は寂しくなるから手放せないよね。
私も同じ物があるんだあぁ--o(^▽^)o
レイチェルが帰ってくるまで大事にしたいね。
レイルくんとパパさんとのシーンは涙です。
レイルくんがまた優しいな!
優しい目でしっかりとパパさんを見つめてくれてるね。
レイルくん、最高だな!
レイルくんの応援してるよぉ--v(^-^)v

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
大変遅くなってしまいました。
すみません。
よろしく、お願いします~(^^)
テンプレート、変えてみて。
気分転換?(^^)なんちゃって~(笑)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、泣いちゃった。
レイルはやさしい子なんですね。
それでね、主人も泣いちゃった。
toyoさん、ありがとうございます。
レイル、頑張ってくれるから~♪
いっぱい応援してくださいね。
きっときっと、頑張ってくれるね~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。
レイル、困った顔をしてますよねえ(^^)

【toyoさま】 by kikikodesu


ほーんと、超人気なんですよ(^^)
すごい、おいもさんですねえ~♪
こちらこそ、ありがとうございます。

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
レイチェルのパパ、泣き虫なんですよ(笑)
ケンちゃんも泣き虫さんしてくれて。
レイチェルも本当に喜んでくれていると思います。
ケンちゃん、ありがとうです(^^)
このバズーカを持ってながらね(^^;)
イマイチ、センスのない写真が多いんですよお~><;
腕を磨いてもらわなくっちゃです(^^)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
バズーカ、伝授してやってくださいまし~♪

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんと、レイルもやさしい子なんです。
主人の涙をみて、困った顔になっちゃって(^^)
そんなレイルが尚のこと愛しくなってしまいました。
レイル、普段通りの実力だったら。
3部もチャンプになれる子なんですvvv マジ(^^)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
あの車、まだ5年なんですが;;
わたしが壊してしまっているので(笑)
ボロっちく見えちゃうのかなって(^^;)
Biancaさん、29万kmって???
マジですかあ~???凄い走行距離ですねえ~(^^)
んんん??? 2台を1台にって???
Biancaさんマジックですねえ~(^^)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまって、すみません。
ほんと、車は愛着がわきますね。
離れるのが寂しくなってしまいますね。
ほんと、レイチェルが生まれ変わってきてくれるまで。
大事にしたいなって(^^)
整備士さんに、「車内、汚い!!!」って言われてしまって(笑)
「しっかりと掃除させていただきます!」って(^^;)
かなみさん、いつもありがとうございます。
ほんと、レイルもやさしい子なんです。
レイル、困った顔になってましたねえ(^^)


【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまて、すみません。
ほんと、レイルもやさしい子なんですよお(*^^*)
きっとね、レイチェルもレイルに会いたかったんだろうなって。
いつもいつも思います~♪
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
レイルは普段通りの実力を発揮してくれたら。
きっとチャンプです~vvv
レイチェルの自慢のきょうだいですねえ~♪
レイチェルにとっては、レオン王子さまみたいな存在がレイルかな(^^)

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
はい!(^^)
わたしのほうが、しあわせですよねえ~♪
お芋さんもオレンジだったんですよお~(^^)
レイチェルも安心してくれてるかなあ~♪
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
オレンジ、バンザイですよねえ~!!!(^^)
なんちゃって(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
LA便りが楽しみになってきました~♪
そうですね、癒されているのは。
ご家族のみなさんですよねえ。
ワンちゃんも家族です(^^)
一緒になって、しあわせをくれてるんですよねえ~♪

【レイルのかあちゃん】 by kikikodesu


レイルのかあちゃーん、こんばんは~☆
大変、遅くなって、すみません。
うん、レイルは愛しい子だもん~(*^^*)
みなさんもレイルを応援してくれてるねえ~!!!(^^)
レイル、普段通りでいいんだからね。
普段のままでね~!!!
レイチェルがお邪魔むししないように(笑)
それだけが心配だな(笑)
レイル、お邪魔むししたら、ごめんね(^^)
レイルのかあちゃん、いつもありがとうございます。
いつも通りに行くべえ~!!!(^^)

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
そうなんです、主人、レイルにいちころなんですよお(笑)
buchiさんも一緒に泣いてくださって。
レイチェルは本当にしあわせな子です。
本当に、ありがとうございます。
一日も早く生まれ変わってきてくれて。
必ず和歌山に帰りますね。
そのときはぜひ、一緒に遊んでやってくださいね。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、レイルもやさしい子なんですよお(^^)
兄貴さんのおっしゃるとおりなんですよねえ。
こころの中のことは、全部見透かされているみたいです(笑)
レイルも察してくれてたんでしょうね。
車、もう出来上がっているかなって~♪
最近は早いですねえ(^^)
兄貴さんのお車、10年には見えないです!!!
ほんと、ピッカピカですものねえ。
かっこいいしなあ~♪
アリちゃん、メリーちゃんも一緒だった車なら。
尚のこと、愛着がありますよねえ。
しかし、大切に使われているのが、すごく分かります(^^)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ブレちゃん、きれいな車でいいなあ(^^*)

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
主人は、レイルにころりです(*^^*)
レイルもやさしい子なんですよお~♪
主人の泣いた顔をみて、困った顔になっていましたあ(^^)
レイチェルももう一度レイルに会いたかったはず。
それを叶えるために、すぐにでも生まれ変わってほしいなあって。
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
わたしのほうが、SONOMIさんに勇気をいただいています。
元気をいただいています(^^)感謝です(^^)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんとすですよね、愛着がわいてしまって(^^)
betipaさんも手放すとき、お辛かったんですね。
もう一度、レイチェルと一緒にドライブをしたいなって。
シートをみたら、今でも涙がほろっと。
betipaさん、いつもありがとうございます。
レイル、やさしい子なんですよお~(^^)
レイチェルも会いたかったと思います。
そのためにも早く生まれ変わってきてほしいなあって~♪

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
そうなんです、レイルはやさしい子なんですねえ~♪
あんなふうに、じっと顔をみてくれてね。
主人は、涙がボロボロでした。
それを見たレイルは困った顔をしていましたあ(^^)
レイチェルの肉体はもうなくなってしまったけど。
きっときっと、すぐに生まれ変わってくれますよねえ(^^)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのこと、ほめていただいて、すごくうれしいです~♪
本当にありがとうです(^^)

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
レイル、本当にやさしい子なんですよお~(^^)
レイルが主人やわたしの顔をじっと見つめてくれたとき。
もう、たまりませんでした~♪
涙がボロボロ、ボロボロで、主人は特に(^^;)
主人のこころの中をちゃんと分かってくれてたんですねえ。
レイルって、そんな子なんですよお~(*^^*)
kikiさん、いつもありがとうございます。
はい!!!(^^)
レイルは、大物です!!!(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、レイルもやさしい子なんですよお(*^^*)
主人も、ボロボロ涙をこぼしちゃって(笑)
それをみてたレイルは困った顔をしていましたあ~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
やさしい子、こころの分かる子。
愛しくなりますねえ~(^^)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
いっしんさん、大丈夫ですかあ???
体調のほうは、マシになりましたかあ???(^^)
きつかったですね、早く良くなりますように~♪
いっしんさんもオレンジを見て、元気になってくれたらなあ(^^)
オレンジで、いっしんさんへ元気が届け~!!!(^^)
レイル、本当にやさしい子なんですよお~♪
泣いている主人の顔をじっとみてくれて。
困った顔になっちゃって、そっと寄り添ってくれてね。
いっしんさんも泣いてくださって。
レイチェルは本当にしあわせですねえ。
いっしんさん、いつもありがとうございます。
うん、レイルはきっときっと頑張ってくれると思います。
応援ありがとうございます(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、レイルの目、きれいでしょう(^^)
さきさんも泣いてくださって。
レイルもレイチェルも本当にしあわせですねえ~♪
レイルはきっと頑張ってくれると思います。
レイル、すごく優秀な子なんです。
きょうだいって、いいですよねえ(^^)
さきさん、いつもありがとうございます。
車ね、思い出がいっぱいで。
ちょっと寂しくなってしまいました(笑)
つぎにレイチェルが生まれ変わってくれるまで。
大切にしなきゃねえ(^^)

【Vitz母さま】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
レイルと一緒に走ってる主人、ほんと、うれしそうでしょう(^^)
レイチェルが天国へ旅立ってから、初めての満面の笑みだったかなあ~♪
そうですよね、Leeちゃんのこと、思い出しますよね。
わたしも想像の世界でしか分からないのですが。
それでも、やっぱりLeeちゃんのことは胸がキュンとなります(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ほんと、雪があまり降らない地域同士ですねえ(^^)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
そうなんです、思い出がいっぱいの車は切ないですね。
それくらい、愛着がありますね。
みるくさんも???(^^)
いつか、教えてくださいね~♪
うん、レイチェルが帰ってくるまで。
大切にしますねえ~(^^)
みるくさん、いつもありがとうございます。
レイル、やさしい子なんですよお~(*^^*)
ほんと、やさしくて、こころの中を分かってくれてる子なんですね。
レイル、頑張ってくれると思います。
レイルの応援、ありがとうです!!!(^^)



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 18:29:06 | | # [ Edit ]
【】
も~~~・・・
泣かさないでください~・・・泣
また泣いてもうたじゃないですか~~・・・
やっぱりダメですね・・・汗
キキコさまと旦那さま程じゃないですが、自分。。ダメです。。。
レイル、ちゃんと涙を見てますね!!!
レイチェルパパ泣いてる~~って困って訴えてるように見えました^^;;

レイチェルのレイルを見つめる目、物語ってます^^!!!
レイル、頑張れよ~~~!!!!!!^^

さっ!!レイルのとこにも行ってこよう!!!^^v
2010/11/24(水) 18:54:38 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
あ、、書き忘れ^^;;

インカのめざめお買い上げとご紹介ありがとうございます^^

2010/11/24(水) 18:55:53 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
レイチェルパパ様、こんにちわ。
もらい泣きですよ~!って打ってたら上でも泣いてるじゃないですか?
インカの上ですよ!toyoさん!
全部toyoさんとかぶる~!
早く打ったモン勝ちだ~v-433
レイチェルの目ステキでした!
パパさんのカメラに付いてた
バズーカーも素敵です!
2010/11/24(水) 19:42:32 | URL | ケンゴロウ #- [ Edit ]
【】
レイル優しい子ですね。優しくされると余計に涙が出ちゃいますよね。ちゃんと人の心がわかりましよね。競技会ガンバレよお。
私の車も相当ボロですよ。もともとS63年車、29万キロで車検を通せないくらいボロボロ。15万円で急遽買ったH1年車と二台合わせて1台に作り直して乗ってます。思い出の車、長く乗って経費も削減ですね。
2010/11/24(水) 20:50:32 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
車は愛着がありますよね~。
いろんなところに行った車はとくに。
大切に乗りたいですよね(^^)

レイルちゃん、優しい子ですね~。
あまり泣かないで下さいね。
2010/11/24(水) 22:10:04 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
レイルちゃん☆
優しい目をしてるっ
キキコさんやパパさんと同じように
レイルちゃんも
レイチェルちゃんが好きで会いたくて。。
レイチェルちゃんは
みんなに愛されていて幸せだなぁ~☆。*
レイルちゃん
競技会がんばってね!!
ファイト♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノファイト♪
2010/11/24(水) 22:40:58 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
かっこいいなー
キキコさんもレイチェルちゃんに会えて良かったね
ホント素敵なこに恵まれたのね
オレンジで頑張ってるキキコさん
天国のレイチェルちゃんも少しだけほっとしてるかな?
ジャガイモ食べて頑張れ~

2010/11/24(水) 23:40:57 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 23:41:07 | | # [ Edit ]
【】
たくさんのレイル、ありがとう!!
そして、皆様に応援されてしまったレイル。
この場をお借りして・・・

ありがとうございます!!

そして、レイル、頑張れよ~!!(他人事・笑)

でもさ、レイチェルって、ホントにたくさんの物を残して行ってくれたよね。
ステキな事よね☆
大事にしよう!!

パパ&ママのレイチェルは、今週日曜、レイルと共に、競技会デビューですよ!!
レイチェル、お借りします♪
2010/11/25(木) 00:11:30 | URL | ベルノルレイル #- [ Edit ]
【】
パパさん、レイチェルちやんを思い出したんですね。。。
記事を拝見していて、私まで涙涙…でした。

生まれ変わってきても、きっとキキコさん夫妻のお子様になるんだもんね、レイチェルちゃん♪
2010/11/25(木) 07:40:15 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
レイル君、優しい男の子ですね!
ワンコによっては、こちらが想像する以上に人の心の中や感情を読み取る子がいますからね。

お車、しばしのお別れですか!
愛着や思い出がありますもんね。
自分の愛車もかれこれ10年乗っています。
メリー、アリンダに続き現在はブレンダが乗っています。
思い出一杯で愛着があるので、まだまだ乗り換えるつもりはありません。
大切に乗り続けるつもりです。
2010/11/25(木) 08:24:00 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
こんにちは
いつもありがとうございます☆
ご主人様のお優しい笑顔が伝わってきました
大きなわんちゃんなのに
子供にも優しいのですね☆
最後の レイチェルのお顔が
たまらなく 可愛いです♪
キキコさん いつもここに来ると
かわいいワンちゃんたちに会えて
幸せな気持ちになれます
本当にありがとうございます♪PP
2010/11/25(木) 14:55:27 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【こんにちは。】
車って愛着ありますよね、
私も手放す時すごく悲しかった。
レイチェルちゃんとの思い出の詰まった車ならなおさら・・・
レイチェルちゃんが帰ってきたら喜ぶよ~
レイル君を見るレイチェルちゃんの目、可愛いです~
2010/11/25(木) 15:03:06 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
レイルちゃんだっこして、涙がでてしまう
旦那様、自然にあふれてしまうんですよね。
だんだん悲しいより、なんでいないんだろう、って
気持ちになってきますよね・・・
でも毎日心の中、記憶の中で
微笑んで、あそんでるレイチェルちゃんが
とってもかわいいなー^^
優しいおめめ、すいこまれそうです。
2010/11/25(木) 18:27:39 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
レイルくん、かわいいな~ 本当に、レイチェルちゃん、乗り移っているみたい。。。
レイルくん、ちゃんと、パパさんの心の中、お見通しなんだろうな~
レイチェルちゃんも、ずっとレイルくんのこと見守ってくれてるから、レイルくんは、大物になるぞ~

2010/11/25(木) 18:32:49 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
レイチェルちゃんに似てるレイルちゃんを
見てるとついつい思い出しちゃいますよね。
パパさんが泣いちゃう気持ち、判ります。
2010/11/25(木) 19:48:20 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
ご無沙汰してしまいました☆
キキコさん、体調は戻られましたか?
私も入れ違いに体調崩してしまって^^;
オレンジ色、本当に元気出ますねー☆

レイルちゃんのまなざし、
ちょっとした表情がレイチェルちゃんと重なってしまうくらい
本当に似てますね。
優しいところもそっくりで・・☆
パパさんに、思わずもらい泣きです☆

レイチェルちゃんが応援してくれてる分、
レイルちゃん、次の競技会はきっといい成績に違いないぞー!
2010/11/25(木) 19:57:47 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
レイル君の瞳が優しすぎますね。
私も涙が出てきました。
レイル君、頑張って下さいね(^-^)
レイル君がパパさんを見つめてくれている顔は頼もしいですよね。
レイチェルちゃん、いい兄弟が頑張ってくれてるね(^-^)
レイル君がいてくれて本当に良かったよね。
車は愛着がありますよね。
この車が余ってたなんて
私なら喜んで頂戴に上がりますよ(^-^)
キキコさんったら、もう(^-^)
2010/11/25(木) 20:04:34 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコさん。こんばんわ。
レイチェルパパの嬉しそうなお顔が印象的な動画でしたね。
レイルと見つめあうパパさんの脳裏にはきっと元気なレイチェルとダブってしまったんでしょうね。
リーが亡くなってすぐの時が思い出され、胸がキュンと苦しくなりました。

=追伸=
私が住む福岡もあまり雪は積もりません。だからかな、たまに雪が積もると大はしゃぎしてしまう
甘えん坊将軍のヴィッツです。
2010/11/25(木) 22:17:09 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
レイチェルとの思い出の車は寂しくなるから手放せないよね。
私も同じ物があるんだあぁ--o(^▽^)o
レイチェルが帰ってくるまで大事にしたいね。
レイルくんとパパさんとのシーンは涙です。
レイルくんがまた優しいな!
優しい目でしっかりとパパさんを見つめてくれてるね。
レイルくん、最高だな!
レイルくんの応援してるよぉ--v(^-^)v
2010/11/26(金) 11:48:12 | URL | みるく #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
大変遅くなってしまいました。
すみません。
よろしく、お願いします~(^^)
テンプレート、変えてみて。
気分転換?(^^)なんちゃって~(笑)
2010/11/27(土) 21:50:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、泣いちゃった。
レイルはやさしい子なんですね。
それでね、主人も泣いちゃった。
toyoさん、ありがとうございます。
レイル、頑張ってくれるから~♪
いっぱい応援してくださいね。
きっときっと、頑張ってくれるね~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。
レイル、困った顔をしてますよねえ(^^)
2010/11/27(土) 21:53:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
ほーんと、超人気なんですよ(^^)
すごい、おいもさんですねえ~♪
こちらこそ、ありがとうございます。
2010/11/27(土) 21:54:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
レイチェルのパパ、泣き虫なんですよ(笑)
ケンちゃんも泣き虫さんしてくれて。
レイチェルも本当に喜んでくれていると思います。
ケンちゃん、ありがとうです(^^)
このバズーカを持ってながらね(^^;)
イマイチ、センスのない写真が多いんですよお~><;
腕を磨いてもらわなくっちゃです(^^)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
バズーカ、伝授してやってくださいまし~♪
2010/11/27(土) 21:57:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんと、レイルもやさしい子なんです。
主人の涙をみて、困った顔になっちゃって(^^)
そんなレイルが尚のこと愛しくなってしまいました。
レイル、普段通りの実力だったら。
3部もチャンプになれる子なんですvvv マジ(^^)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
あの車、まだ5年なんですが;;
わたしが壊してしまっているので(笑)
ボロっちく見えちゃうのかなって(^^;)
Biancaさん、29万kmって???
マジですかあ~???凄い走行距離ですねえ~(^^)
んんん??? 2台を1台にって???
Biancaさんマジックですねえ~(^^)
2010/11/27(土) 22:01:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまって、すみません。
ほんと、車は愛着がわきますね。
離れるのが寂しくなってしまいますね。
ほんと、レイチェルが生まれ変わってきてくれるまで。
大事にしたいなって(^^)
整備士さんに、「車内、汚い!!!」って言われてしまって(笑)
「しっかりと掃除させていただきます!」って(^^;)
かなみさん、いつもありがとうございます。
ほんと、レイルもやさしい子なんです。
レイル、困った顔になってましたねえ(^^)

2010/11/27(土) 22:04:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまて、すみません。
ほんと、レイルもやさしい子なんですよお(*^^*)
きっとね、レイチェルもレイルに会いたかったんだろうなって。
いつもいつも思います~♪
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
レイルは普段通りの実力を発揮してくれたら。
きっとチャンプです~vvv
レイチェルの自慢のきょうだいですねえ~♪
レイチェルにとっては、レオン王子さまみたいな存在がレイルかな(^^)
2010/11/27(土) 22:07:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
はい!(^^)
わたしのほうが、しあわせですよねえ~♪
お芋さんもオレンジだったんですよお~(^^)
レイチェルも安心してくれてるかなあ~♪
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
オレンジ、バンザイですよねえ~!!!(^^)
なんちゃって(笑)
2010/11/27(土) 22:10:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
LA便りが楽しみになってきました~♪
そうですね、癒されているのは。
ご家族のみなさんですよねえ。
ワンちゃんも家族です(^^)
一緒になって、しあわせをくれてるんですよねえ~♪
2010/11/27(土) 22:12:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レイルのかあちゃん】
レイルのかあちゃーん、こんばんは~☆
大変、遅くなって、すみません。
うん、レイルは愛しい子だもん~(*^^*)
みなさんもレイルを応援してくれてるねえ~!!!(^^)
レイル、普段通りでいいんだからね。
普段のままでね~!!!
レイチェルがお邪魔むししないように(笑)
それだけが心配だな(笑)
レイル、お邪魔むししたら、ごめんね(^^)
レイルのかあちゃん、いつもありがとうございます。
いつも通りに行くべえ~!!!(^^)
2010/11/27(土) 22:15:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
そうなんです、主人、レイルにいちころなんですよお(笑)
buchiさんも一緒に泣いてくださって。
レイチェルは本当にしあわせな子です。
本当に、ありがとうございます。
一日も早く生まれ変わってきてくれて。
必ず和歌山に帰りますね。
そのときはぜひ、一緒に遊んでやってくださいね。
2010/11/27(土) 22:18:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、レイルもやさしい子なんですよお(^^)
兄貴さんのおっしゃるとおりなんですよねえ。
こころの中のことは、全部見透かされているみたいです(笑)
レイルも察してくれてたんでしょうね。
車、もう出来上がっているかなって~♪
最近は早いですねえ(^^)
兄貴さんのお車、10年には見えないです!!!
ほんと、ピッカピカですものねえ。
かっこいいしなあ~♪
アリちゃん、メリーちゃんも一緒だった車なら。
尚のこと、愛着がありますよねえ。
しかし、大切に使われているのが、すごく分かります(^^)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ブレちゃん、きれいな車でいいなあ(^^*)
2010/11/27(土) 22:22:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
主人は、レイルにころりです(*^^*)
レイルもやさしい子なんですよお~♪
主人の泣いた顔をみて、困った顔になっていましたあ(^^)
レイチェルももう一度レイルに会いたかったはず。
それを叶えるために、すぐにでも生まれ変わってほしいなあって。
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
わたしのほうが、SONOMIさんに勇気をいただいています。
元気をいただいています(^^)感謝です(^^)
2010/11/27(土) 22:25:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんとすですよね、愛着がわいてしまって(^^)
betipaさんも手放すとき、お辛かったんですね。
もう一度、レイチェルと一緒にドライブをしたいなって。
シートをみたら、今でも涙がほろっと。
betipaさん、いつもありがとうございます。
レイル、やさしい子なんですよお~(^^)
レイチェルも会いたかったと思います。
そのためにも早く生まれ変わってきてほしいなあって~♪
2010/11/27(土) 22:28:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
そうなんです、レイルはやさしい子なんですねえ~♪
あんなふうに、じっと顔をみてくれてね。
主人は、涙がボロボロでした。
それを見たレイルは困った顔をしていましたあ(^^)
レイチェルの肉体はもうなくなってしまったけど。
きっときっと、すぐに生まれ変わってくれますよねえ(^^)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのこと、ほめていただいて、すごくうれしいです~♪
本当にありがとうです(^^)
2010/11/27(土) 22:32:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
レイル、本当にやさしい子なんですよお~(^^)
レイルが主人やわたしの顔をじっと見つめてくれたとき。
もう、たまりませんでした~♪
涙がボロボロ、ボロボロで、主人は特に(^^;)
主人のこころの中をちゃんと分かってくれてたんですねえ。
レイルって、そんな子なんですよお~(*^^*)
kikiさん、いつもありがとうございます。
はい!!!(^^)
レイルは、大物です!!!(^^)
2010/11/27(土) 22:35:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、レイルもやさしい子なんですよお(*^^*)
主人も、ボロボロ涙をこぼしちゃって(笑)
それをみてたレイルは困った顔をしていましたあ~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
やさしい子、こころの分かる子。
愛しくなりますねえ~(^^)
2010/11/27(土) 22:43:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
いっしんさん、大丈夫ですかあ???
体調のほうは、マシになりましたかあ???(^^)
きつかったですね、早く良くなりますように~♪
いっしんさんもオレンジを見て、元気になってくれたらなあ(^^)
オレンジで、いっしんさんへ元気が届け~!!!(^^)
レイル、本当にやさしい子なんですよお~♪
泣いている主人の顔をじっとみてくれて。
困った顔になっちゃって、そっと寄り添ってくれてね。
いっしんさんも泣いてくださって。
レイチェルは本当にしあわせですねえ。
いっしんさん、いつもありがとうございます。
うん、レイルはきっときっと頑張ってくれると思います。
応援ありがとうございます(^^)
2010/11/27(土) 22:47:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、レイルの目、きれいでしょう(^^)
さきさんも泣いてくださって。
レイルもレイチェルも本当にしあわせですねえ~♪
レイルはきっと頑張ってくれると思います。
レイル、すごく優秀な子なんです。
きょうだいって、いいですよねえ(^^)
さきさん、いつもありがとうございます。
車ね、思い出がいっぱいで。
ちょっと寂しくなってしまいました(笑)
つぎにレイチェルが生まれ変わってくれるまで。
大切にしなきゃねえ(^^)
2010/11/27(土) 22:51:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Vitz母さま】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
レイルと一緒に走ってる主人、ほんと、うれしそうでしょう(^^)
レイチェルが天国へ旅立ってから、初めての満面の笑みだったかなあ~♪
そうですよね、Leeちゃんのこと、思い出しますよね。
わたしも想像の世界でしか分からないのですが。
それでも、やっぱりLeeちゃんのことは胸がキュンとなります(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ほんと、雪があまり降らない地域同士ですねえ(^^)
2010/11/27(土) 22:54:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
そうなんです、思い出がいっぱいの車は切ないですね。
それくらい、愛着がありますね。
みるくさんも???(^^)
いつか、教えてくださいね~♪
うん、レイチェルが帰ってくるまで。
大切にしますねえ~(^^)
みるくさん、いつもありがとうございます。
レイル、やさしい子なんですよお~(*^^*)
ほんと、やさしくて、こころの中を分かってくれてる子なんですね。
レイル、頑張ってくれると思います。
レイルの応援、ありがとうです!!!(^^)
2010/11/27(土) 22:58:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



