TOP > スポンサー広告 > Title - くるま。TOP > 思い出 > Title - くるま。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

くるま。 
  11月24日(水)

 朝鮮戦争が再戦されてしまうのかと心配になったニュースで、韓国の味方になっているこの頃です。

 一般市民を巻き込み、犠牲にして。

 そんなことをして国際支援を受けたいなんて。

 こんなやりかた、もう、やめようよ。

 武器、弾薬に使うお金があるのなら・・・ って。

 韓米同盟もあるから、日本のでる幕はないけど。

 どうか、世界平和を~!

 って、口出ししたくなってしまいました。

 そんなこんなの火よう日のこと。


  2010-11-24-2 


  2010-11-24-3 


  桜の木が紅葉し。


  2010-11-24-1 


  ハラハラと舞い落ちるようになってきました。


  2010-11-24-6 


  レイチェルと一緒に乗っていた車ともお別れです。


  2010-11-24-5 


  積載車につまれて、お別れです。

 ここの自動車整備士さん軍団はイケメン揃いなんですよ。

 この日は、妻夫木聡似のおにいさんが来てくださいました。
 
 タッキー似の、おにいさんもいる。

 なんちゃって、この車は元々はわたしのではなくて。

 実家にあったのをパクってきてたんです。

 母も兄家族も、みんな車があるし。

 この車だけ、誰も乗ってないから、シートに内貼りをしてもらって、パクってたんですが。

 うしろのバンパーは2度ほど、ぶつけてるし。

 マフラーカッターも落としてしまったし。

 そろそろタイヤもスタッドレスに替えたいので。

 取りにきていただきました。

 しばらくは、マイカーに乗らなければならないのですが。

 すぐに出来上がってきそうなので、ワクワクです。

 特別に、この車が好きだったというわけでもなく。

 ただ、余っていた車ってだけで。

 それでも、レイチェルといろんなところへ行ったなあって。

 いつか、レイチェルが生まれ変わってきてくれるまでは、大事に乗りたいなあって。

 自分の車でもないのに、ピンとはずれなことを思っています。


  2010-11-24-7 


  行ってらっしゃい~! 車。

 しかし、母いわく、「名義、かえる?」 って。

 とんでもないことです~!

 名義を変更したら、これからの諸経費を支払わなければならないじゃないの、そんなの、ダメ!ダメ!

 「まあ、ちゃっかり!」 なんて、言われてしまったけど。


   2010-8-2-7 


  レイチェルとの思い出が、いっぱいの車だもんね。


 もう一度、一緒にドライブに行きたい。

 一緒にカフェに行きたい。

 一緒にランに行って走りたい~♪

 ずっと、一緒にね~♪



  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※
 




  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を残してくださいませ。

  よろしく、お願いします。




 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
思い出

COMMENT LIST









