TOP > スポンサー広告 > Title - もう一回、走ろう!TOP > 思い出 > Title - もう一回、走ろう!

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

もう一回、走ろう! 
  11月17日(水)

 太陽が雲のなかに隠れてしまうと・・・。

 部屋にいても、ひんやりと感じてしまう。

 そんな、いちにちでした。

 すぐそこまで、冬が近づいてきてるんだなって。


2010-1-5-5 


 レイチェル、目をむいちゃってるみたい~♪

 ことしのお正月明けは、こんなに元気でしたね。

 このとき、病気のことを忘れてしまうくらいでしたね。


2010-1-5-6 


2010-1-5-7 


2010-1-5-24 


2010-1-5-19 


2010-1-5-20 


2010-1-5-21 


2010-1-5-17 2010-1-5-18


 お友だちとも、たくさん遊びましたしね。


2010-1-5-26 


2010-1-5-27 


2010-1-5-28 


 バレリーの変てこりんなダンス~♪


2010-1-5-29 


 ローラは、相変わらず、ドリャー!!!


2010-1-5-13 


2010-1-5-14 


2010-1-5-15 


2010-1-5-16 


2010-1-5-9 


2010-1-5-12 


 ワイワイ、ワイワイ、たのしい公園でした。

 今度もね、ここの公園で走ろうね~♪



   


2010-1-5-23 


 ここの公園ちかくを車で通ると。
 
 今でも、思い出しては涙がでてしまいます。

 今度もね、もっともっと走ろうね~♪

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
思い出 | TB : 0 | CM : 30 -

COMMENT LIST

【】 by かえるまま21


初めまして、初コメントです!
かえるままと申します。
私も、子供の頃ジャーマンシェパードを飼ってたので、とても懐かしくうるうるしつつ見てました。
おりこうさんなワンちゃんですよね。

【】 by ティクレア


思い出深い場所って
やっぱりジーンときちゃいますよね
きっと
レイチェルちゃんは
この公園で元気に走ってますよ~♪
ママさんに向かってはしってくる
3ワンコちゃんの表情は
とっても楽しそうワァ─ヽ(〃v〃)ノ─イ!!

アリスへのお祝いコメントを
ありがと~ですっ<(_ _)>
今日も元気に暴れておりますっ(笑)

【】 by ケンゴロウ


泣泣。

レイチェル目飛び出そうだよ(笑)
1.2.3.ダァー!!!の選曲・・・。
どこで探してくるの?(笑)

【】 by エリーの母


キキコさんの撮った、素敵な写真にレイチェルちゃんが生きてきた証がしっかり刻まれていますね・・・そして沢山の方へ感動を与えていると思います。

少しずつでも悲しみから立ち直って欲しいなぁ~と、いつも願っています。

【こんばんは】 by SONOMI


みんな とても 伸び伸び走っていて素敵ですね
生き生きとした表情が 愛されて育っている証しでしょうか  実に一匹一匹個性的で 楽しい☆
人間も無邪気にこんな表情でいられたら
しあわせなのでしょうね
動物に見習うことって いっぱいありますね
謙虚な気持ちにさせられました
キキコさん まだ 泣いちゃうのね・・
うんと時間をかけて 心を静めてくださいねPP

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
チャンドラー君もレイチャルちゃんもいる。
今頃仲良く遊んでいますよね(*´∀`*)
取ってもカワイイです(*´∀`*)

【】 by buhi84shin


キキコさん。おかげん如何ですか?
胃腸炎風邪、流行っているようです。
お大事にしてくださいませ。

散歩コースや遊んだ場所へは、なかなか足が向きませんよね。
私も同じで、病院すらも行けませんでした。
その後は、夫婦で散歩コースを散歩して、思い出話に花咲かせていました。

今は、バディと同じコースを散歩しています。
先住犬のお友達とも、仲良くやってます。
キキコさんも、早く散歩コースを歩きながら、思い出話しましょう。

【】 by いっしん


レイチェルちゃんの飛び出しそうな目(笑)
バレリーちゃんのことを見ながら走るのに
一生懸命だったのね^^
ピンクのお洋服が可愛いですねー!

レイチェルちゃんもバレリーちゃんもローラちゃんも
みんな生き生きとしてて
息づかいが聞こえてきそう^^

キキコさんが思い出深いと思っている場所は
レイチェルちゃんにも思い出がたくさんつまった
大切な場所なんだろうなー☆
キキコさんのところに戻ってきた時には
もっともっと沢山遊ばせてもらおうね、レイチェルちゃん☆^^

【】 by mogu07


キキコさんもまだ辛い中、ありがとうございました!
レイチェルちゃんの元気に走り回ってる姿、素敵....
楽しそうな様子がすごく解りますね~
今はまだ悲しさが先にきてしまうけど、沢山楽しい
想い出を残してくれたと思える様になると良いな。

【】 by チル


1・2・3・ダーッ 最高~♪
BGMもおもしろい~!
思い出がいっぱいのレイチェルちゃんの元気いっぱいに
走ってる姿をこうやってまた見られるのはとってもうれしいです!
キキコさん ありがとう♪
きっとキキコさんがこの公園に来ると、レイチェルちゃんも
一緒に走ってるんでしょうね~!

【】 by toyo


太陽が出てても寒い家に住んでるtoyoです^^v

正月明けのレイチェルですか~!?
ホント見るからに元気いっぱいのヤンチャ娘ですね~~~♪♪
今もですけどね!!!^^

バレリー、ダンス上手~~~^^
是非シェンロンに教えてあげてもらいたい^^笑
思い出の場所って、ダメですよね。。。
わかりますよ!!
またみんなで公園行ってください!!
レイチェルが待ってますから!!!^^


【】 by みぃ


思い出の場所に行ったり、近づくと涙出ちゃいますよね。
風邪はどうですか~?
みぃも風邪がすっかり完全によくなってくれません!いつまでもぐずぐず・・・

バレリーちゃん、二足歩行してるみたい笑。

【キキコさま】 by betipa


みんな楽しそう・・・

何年たっても思い出の場所を見るとうるっときますね。
でも、そこには悲しみだけじゃなく、楽しい記憶もいっぱいあるから素敵な場所なんだよね~

【】 by mikurokobe


わかります。
よく遊んだ場所とか、歩いた散歩道とか、
その場所を通るだけでうるってなるね。

いつもみんな仲良しでしたね。
レイチェルちゃん、走ってる姿がホントに楽しそう~!

【】 by さき


面白いですね。
懐かしいですね(^-^)
私もホロっとなってしまいました。
公園でいろんな友達と仲良くできてたんですよね。
レイチェルちゃんの必死な顔やバレリーちゃんのジャンプやローラちゃんの華麗な走りがまだ新鮮です(^-^)

【かえるまま21さま】 by kikikodesu


かえるままさーん、こんばんは~☆
はじめまして~(^^)
お越しいただいて、ほんと、うれしいです~♪
だけど、わたしは初めてのような気がしません(^^)
SONOMIさんのブログで拝見しているような~(*^^*)
もし、間違っていたら、すみません。
かえるままさんも、シェパと暮らしていらしたんですかあ~(^^)
懐かしく思っていただいて、うれしいです。
かえるままさん、ありがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~☆
ほんと、まだまだダメですね。
通っただけで、涙が出てきてしまって。
いまでも、元気いっぱいに走ってくれてますよねえ(^^)
きっと、お友だちが集まる時間になったら。
いの一番に駆けつけてますよねえ(^^)
ティクレアさん、ほんと、いつもありがとうございます。
アリスちゃん、1才になったんだなあって。
あっという間だったなあって。
勝手に感慨深くなっちゃったです~♪
おめでとうございます(*^^*)

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
ケンちゃん、ありがとうです!!!
レイチェルの目、飛び出しそうでしょう(^^)
必死におっかけていましたあ~♪
あっ、この音楽はね、既存のものなんですよ~!!!
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ケンちゃん、お魚さんとカニさんの動画。
楽しみにまっていますからねえ(^^)

【エリーの母さま】 by kikikodesu


エリーちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
生きてた証し、わたしにとって、なによりもうれしいことです。
しっかりと一生懸命に生き抜いてくれたって。
なのにね、まだまだ涙が出てきてしまうんです。
ダメですね;;
エリーちゃんのおかあさん、ほんとありがとうございます。
生まれ変わってきてくれるまで。
泣いたらダメなのにね(^^;)

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんばんは~☆
ほんと、元気いっぱいでしたあ~♪
なんも考えることなく。
走ることだけに一生懸命だったみたいです(^^)
ほんと、そうですよね。
見習うことばかりだったような気がします。
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
ふと、泣いてしまうことがあって。
ダメですね(^^;)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
チャンドラーの写真、やっと見れるようになりました。
これもレイチェルが教えてくれたんだなって。
チャンドラーと、遊んでいますよねえ(^^)
きっと、またヤンチャしてるだろうな~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
教わることばかりだなあって。
そう思うこのごろです(^^;)

【buhi84shinさま】 by kikikodesu


バディちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
おかげさまで、お薬がよく効いてくれいるみたいです。
お腹のほうは、すっかりよくなっています。
いま、はやっていますものね。
バディちゃんのおかあさんは大丈夫ですかあ~?(^^)
マシになってきていますかあ~?
バディちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ほんと、思い出話しに花を咲かせて。
みんなで笑いながら、お散歩できるように。
その日がきっとくると信じて頑張りますね(^^)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
ほんとね、レイチェルの目が飛び出しそうでしょう(^^)
必死に追っかけていましたあ~!!!(^^)
洋服、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
ローラもいつもドリャー!!!って走ってるし(笑)
バレリーも楽しそうにしていましたあ~♪
いっしんさん、いつもありがとうございます。
レイチェルとの思い出の場所。
レイチェルもたくさん覚えてくれてるかなあって。
今度生まれ変わってきてくれたとき。
よろこんで走ってくれるかなあって。
そう思って期待しています(^^)

【mogu07さま】 by kikikodesu


moguさーん、こんばんは~☆
とんでもないですよ(^^)
わたしのほうこそ、なにもできなくて。
ほんと、ごめんなさい。
そうですよね、哀しいこと、寂しいことのほうが。
先行していますが。
いつかは、笑顔で思い出話しができるかなあって。
moguさん、本当にありがとうございます。
きっときっと、笑顔で話せるときがきますよね。
moguさん、本当にありがとう!!!(^^)

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんばんは~☆
動画、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
呼び戻しをしたときに撮ったんです(笑)
チルさん、本当にありがとうございます。
レイチェルもよろこんでいるだろうなあって思います。
すですよね、もう一度この公園に行ってみなきゃ(^^)
きっと、レイチェルが走ってるだろうなあ~♪

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
北海道はもうすっかり寒いんですよね;;
そうだ、そうだ、ムッチャ寒いんだった。
兵庫はマシなほうだったねえ(^^)
バレリーのダンス、変てこりんになってるんですよお(笑)
さすが、わたしの子でしょう(^^)
シェンとロンだったら、もっとステキに踊れると思うな~♪
だって、手足が長いし、かっこいいんだもん(*^^*)
レイチェルもね、この当時は元気いっぱいでした。
ヤンチャでヤンチャで(笑)
あっ、いまもヤンチャだったああ~(^^;)
toyoさん、いつもありがとうございます。
いつか、シェンとロンと一緒にダンスしたいな~♪
みーやん子とユニットするのだあ!!!(^^)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
ほんと、そうなんですよね。
なにからなにまでが、思い出になって。
楽しかったことは、なおさらですね。
ダメなのにね;;
みぃさん、大丈夫ですかあ~???(^^)
わたしは、お薬が効いてくれてて。
お腹のほうは、すっかり良くなりました。
みぃさんも、無理をしないようになさってくださいね。
この風邪、しつこいですよねえ><;
みぃさん、いつもありがとうございます。
ほんと、お大事になさってくださいね。
バレリーって、やるでしょう(笑)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
ほんと、ここの公園はワンちゃんがたくさんでした。
みんな仲よしで、楽しかったんです~♪
あれから行ってないんです。
一度いってみなければなあって、思いました。
betipaさん、いつもありがとうございます。
そうですよね、楽しい思い出もたくさんなんですよねえ(^^)

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんばんは~☆
ほんと、いつまでたっても・・・。
涙が出てしまいますね。
ダメですよね;;
頭ではわかってても・・・。
あれから、この公園には行ってなかったんです。
一度行ってみなきゃって(^^)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
レイチェルも、うれしそうな顔をしているでしょう(笑)
一生懸命に追っかけていましたあ~!!!

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
懐かしいといっていただけて、うれしいです。
ほんと、楽しそうにしていましたあ~!!!
ここの公園はワンちゃんがたくさんで(^^)
みんなやさしくしてくださって。
いい子ばかりでした。
レイチェルもうれしそうだったなあって~♪
さきさん、いつもありがとうございます。
いまも、うれしそうな顔をして走ってるかなあ(^^)



COMMENT

【】
初めまして、初コメントです!
かえるままと申します。
私も、子供の頃ジャーマンシェパードを飼ってたので、とても懐かしくうるうるしつつ見てました。
おりこうさんなワンちゃんですよね。
2010/11/17(水) 19:48:41 | URL | かえるまま21 #- [ Edit ]
【】
思い出深い場所って
やっぱりジーンときちゃいますよね
きっと
レイチェルちゃんは
この公園で元気に走ってますよ~♪
ママさんに向かってはしってくる
3ワンコちゃんの表情は
とっても楽しそうワァ─ヽ(〃v〃)ノ─イ!!

アリスへのお祝いコメントを
ありがと~ですっ<(_ _)>
今日も元気に暴れておりますっ(笑)
2010/11/17(水) 20:49:06 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
泣泣。

レイチェル目飛び出そうだよ(笑)
1.2.3.ダァー!!!の選曲・・・。
どこで探してくるの?(笑)
2010/11/17(水) 21:16:41 | URL | ケンゴロウ #- [ Edit ]
【】
キキコさんの撮った、素敵な写真にレイチェルちゃんが生きてきた証がしっかり刻まれていますね・・・そして沢山の方へ感動を与えていると思います。

少しずつでも悲しみから立ち直って欲しいなぁ~と、いつも願っています。
2010/11/17(水) 21:18:56 | URL | エリーの母 #- [ Edit ]
【こんばんは】
みんな とても 伸び伸び走っていて素敵ですね
生き生きとした表情が 愛されて育っている証しでしょうか  実に一匹一匹個性的で 楽しい☆
人間も無邪気にこんな表情でいられたら
しあわせなのでしょうね
動物に見習うことって いっぱいありますね
謙虚な気持ちにさせられました
キキコさん まだ 泣いちゃうのね・・
うんと時間をかけて 心を静めてくださいねPP
2010/11/17(水) 22:26:32 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
チャンドラー君もレイチャルちゃんもいる。
今頃仲良く遊んでいますよね(*´∀`*)
取ってもカワイイです(*´∀`*)
2010/11/17(水) 23:03:54 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
キキコさん。おかげん如何ですか?
胃腸炎風邪、流行っているようです。
お大事にしてくださいませ。

散歩コースや遊んだ場所へは、なかなか足が向きませんよね。
私も同じで、病院すらも行けませんでした。
その後は、夫婦で散歩コースを散歩して、思い出話に花咲かせていました。

今は、バディと同じコースを散歩しています。
先住犬のお友達とも、仲良くやってます。
キキコさんも、早く散歩コースを歩きながら、思い出話しましょう。
2010/11/17(水) 23:06:02 | URL | buhi84shin #bd.AZffc [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんの飛び出しそうな目(笑)
バレリーちゃんのことを見ながら走るのに
一生懸命だったのね^^
ピンクのお洋服が可愛いですねー!

レイチェルちゃんもバレリーちゃんもローラちゃんも
みんな生き生きとしてて
息づかいが聞こえてきそう^^

キキコさんが思い出深いと思っている場所は
レイチェルちゃんにも思い出がたくさんつまった
大切な場所なんだろうなー☆
キキコさんのところに戻ってきた時には
もっともっと沢山遊ばせてもらおうね、レイチェルちゃん☆^^
2010/11/17(水) 23:12:39 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
キキコさんもまだ辛い中、ありがとうございました!
レイチェルちゃんの元気に走り回ってる姿、素敵....
楽しそうな様子がすごく解りますね~
今はまだ悲しさが先にきてしまうけど、沢山楽しい
想い出を残してくれたと思える様になると良いな。
2010/11/18(木) 01:18:08 | URL | mogu07 #dsgD8nx. [ Edit ]
【】
1・2・3・ダーッ 最高~♪
BGMもおもしろい~!
思い出がいっぱいのレイチェルちゃんの元気いっぱいに
走ってる姿をこうやってまた見られるのはとってもうれしいです!
キキコさん ありがとう♪
きっとキキコさんがこの公園に来ると、レイチェルちゃんも
一緒に走ってるんでしょうね~!
2010/11/18(木) 10:49:54 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【】
太陽が出てても寒い家に住んでるtoyoです^^v

正月明けのレイチェルですか~!?
ホント見るからに元気いっぱいのヤンチャ娘ですね~~~♪♪
今もですけどね!!!^^

バレリー、ダンス上手~~~^^
是非シェンロンに教えてあげてもらいたい^^笑
思い出の場所って、ダメですよね。。。
わかりますよ!!
またみんなで公園行ってください!!
レイチェルが待ってますから!!!^^

2010/11/18(木) 11:00:04 | URL | toyo #- [ Edit ]
【】
思い出の場所に行ったり、近づくと涙出ちゃいますよね。
風邪はどうですか~?
みぃも風邪がすっかり完全によくなってくれません!いつまでもぐずぐず・・・

バレリーちゃん、二足歩行してるみたい笑。
2010/11/18(木) 11:49:31 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【キキコさま】
みんな楽しそう・・・

何年たっても思い出の場所を見るとうるっときますね。
でも、そこには悲しみだけじゃなく、楽しい記憶もいっぱいあるから素敵な場所なんだよね~
2010/11/18(木) 12:25:45 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
わかります。
よく遊んだ場所とか、歩いた散歩道とか、
その場所を通るだけでうるってなるね。

いつもみんな仲良しでしたね。
レイチェルちゃん、走ってる姿がホントに楽しそう~!
2010/11/18(木) 15:35:08 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
面白いですね。
懐かしいですね(^-^)
私もホロっとなってしまいました。
公園でいろんな友達と仲良くできてたんですよね。
レイチェルちゃんの必死な顔やバレリーちゃんのジャンプやローラちゃんの華麗な走りがまだ新鮮です(^-^)
2010/11/18(木) 19:30:46 | URL | さき #- [ Edit ]
【かえるまま21さま】
かえるままさーん、こんばんは~☆
はじめまして~(^^)
お越しいただいて、ほんと、うれしいです~♪
だけど、わたしは初めてのような気がしません(^^)
SONOMIさんのブログで拝見しているような~(*^^*)
もし、間違っていたら、すみません。
かえるままさんも、シェパと暮らしていらしたんですかあ~(^^)
懐かしく思っていただいて、うれしいです。
かえるままさん、ありがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)
2010/11/18(木) 20:42:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~☆
ほんと、まだまだダメですね。
通っただけで、涙が出てきてしまって。
いまでも、元気いっぱいに走ってくれてますよねえ(^^)
きっと、お友だちが集まる時間になったら。
いの一番に駆けつけてますよねえ(^^)
ティクレアさん、ほんと、いつもありがとうございます。
アリスちゃん、1才になったんだなあって。
あっという間だったなあって。
勝手に感慨深くなっちゃったです~♪
おめでとうございます(*^^*)
2010/11/18(木) 20:45:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
ケンちゃん、ありがとうです!!!
レイチェルの目、飛び出しそうでしょう(^^)
必死におっかけていましたあ~♪
あっ、この音楽はね、既存のものなんですよ~!!!
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ケンちゃん、お魚さんとカニさんの動画。
楽しみにまっていますからねえ(^^)
2010/11/18(木) 20:47:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【エリーの母さま】
エリーちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
生きてた証し、わたしにとって、なによりもうれしいことです。
しっかりと一生懸命に生き抜いてくれたって。
なのにね、まだまだ涙が出てきてしまうんです。
ダメですね;;
エリーちゃんのおかあさん、ほんとありがとうございます。
生まれ変わってきてくれるまで。
泣いたらダメなのにね(^^;)
2010/11/18(木) 20:49:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんばんは~☆
ほんと、元気いっぱいでしたあ~♪
なんも考えることなく。
走ることだけに一生懸命だったみたいです(^^)
ほんと、そうですよね。
見習うことばかりだったような気がします。
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
ふと、泣いてしまうことがあって。
ダメですね(^^;)
2010/11/18(木) 20:51:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
チャンドラーの写真、やっと見れるようになりました。
これもレイチェルが教えてくれたんだなって。
チャンドラーと、遊んでいますよねえ(^^)
きっと、またヤンチャしてるだろうな~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
教わることばかりだなあって。
そう思うこのごろです(^^;)
2010/11/18(木) 20:53:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buhi84shinさま】
バディちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
おかげさまで、お薬がよく効いてくれいるみたいです。
お腹のほうは、すっかりよくなっています。
いま、はやっていますものね。
バディちゃんのおかあさんは大丈夫ですかあ~?(^^)
マシになってきていますかあ~?
バディちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ほんと、思い出話しに花を咲かせて。
みんなで笑いながら、お散歩できるように。
その日がきっとくると信じて頑張りますね(^^)
2010/11/18(木) 20:57:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
ほんとね、レイチェルの目が飛び出しそうでしょう(^^)
必死に追っかけていましたあ~!!!(^^)
洋服、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
ローラもいつもドリャー!!!って走ってるし(笑)
バレリーも楽しそうにしていましたあ~♪
いっしんさん、いつもありがとうございます。
レイチェルとの思い出の場所。
レイチェルもたくさん覚えてくれてるかなあって。
今度生まれ変わってきてくれたとき。
よろこんで走ってくれるかなあって。
そう思って期待しています(^^)
2010/11/18(木) 21:00:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mogu07さま】
moguさーん、こんばんは~☆
とんでもないですよ(^^)
わたしのほうこそ、なにもできなくて。
ほんと、ごめんなさい。
そうですよね、哀しいこと、寂しいことのほうが。
先行していますが。
いつかは、笑顔で思い出話しができるかなあって。
moguさん、本当にありがとうございます。
きっときっと、笑顔で話せるときがきますよね。
moguさん、本当にありがとう!!!(^^)
2010/11/18(木) 21:05:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんばんは~☆
動画、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
呼び戻しをしたときに撮ったんです(笑)
チルさん、本当にありがとうございます。
レイチェルもよろこんでいるだろうなあって思います。
すですよね、もう一度この公園に行ってみなきゃ(^^)
きっと、レイチェルが走ってるだろうなあ~♪
2010/11/18(木) 21:07:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
北海道はもうすっかり寒いんですよね;;
そうだ、そうだ、ムッチャ寒いんだった。
兵庫はマシなほうだったねえ(^^)
バレリーのダンス、変てこりんになってるんですよお(笑)
さすが、わたしの子でしょう(^^)
シェンとロンだったら、もっとステキに踊れると思うな~♪
だって、手足が長いし、かっこいいんだもん(*^^*)
レイチェルもね、この当時は元気いっぱいでした。
ヤンチャでヤンチャで(笑)
あっ、いまもヤンチャだったああ~(^^;)
toyoさん、いつもありがとうございます。
いつか、シェンとロンと一緒にダンスしたいな~♪
みーやん子とユニットするのだあ!!!(^^)
2010/11/18(木) 21:12:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
ほんと、そうなんですよね。
なにからなにまでが、思い出になって。
楽しかったことは、なおさらですね。
ダメなのにね;;
みぃさん、大丈夫ですかあ~???(^^)
わたしは、お薬が効いてくれてて。
お腹のほうは、すっかり良くなりました。
みぃさんも、無理をしないようになさってくださいね。
この風邪、しつこいですよねえ><;
みぃさん、いつもありがとうございます。
ほんと、お大事になさってくださいね。
バレリーって、やるでしょう(笑)
2010/11/18(木) 21:15:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
ほんと、ここの公園はワンちゃんがたくさんでした。
みんな仲よしで、楽しかったんです~♪
あれから行ってないんです。
一度いってみなければなあって、思いました。
betipaさん、いつもありがとうございます。
そうですよね、楽しい思い出もたくさんなんですよねえ(^^)
2010/11/18(木) 21:17:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikuroさーん、こんばんは~☆
ほんと、いつまでたっても・・・。
涙が出てしまいますね。
ダメですよね;;
頭ではわかってても・・・。
あれから、この公園には行ってなかったんです。
一度行ってみなきゃって(^^)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
レイチェルも、うれしそうな顔をしているでしょう(笑)
一生懸命に追っかけていましたあ~!!!
2010/11/18(木) 21:19:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
懐かしいといっていただけて、うれしいです。
ほんと、楽しそうにしていましたあ~!!!
ここの公園はワンちゃんがたくさんで(^^)
みんなやさしくしてくださって。
いい子ばかりでした。
レイチェルもうれしそうだったなあって~♪
さきさん、いつもありがとうございます。
いまも、うれしそうな顔をして走ってるかなあ(^^)
2010/11/18(木) 21:21:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



