TOP > スポンサー広告 > Title - 第3回 北海道ホワイトシェパード軍団オフ会TOP > 友達 > Title - 第3回 北海道ホワイトシェパード軍団オフ会

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

第3回 北海道ホワイトシェパード軍団オフ会 
  きのう、とってもステキなプレゼントが。


   2010-11-10-1 


 Biancaさんに、お供えしていただいた、お花。

 レイチェル、うれしかったね~♪


  2010-11-10-2 


  2010-11-10-5 


  ちょこっと、オレンジの世界かな。
 
  なんちゃって~♪
  
 

  2010-11-10-6 


  2010-11-10-13 


  ワイワイ、ワイワイ~!!!
 
 すずちゃん、満面の笑顔だね。
 
 すずちゃんの後ろが、ジーニー。

 レイチェルも、うれしかっただろうなあ~♪


  2010-11-10-11 


  みんなのあとを追っかけてたんだろうなあ~♪


  2010-11-10-16 


  シェンもジーニーも、跳んでます~!
 
  はじけてます~!


  2010-11-10-15 


  ココナちゃんも笑顔~♪


  2010-11-10-14



  2010-11-10-12 


  シェン、ロン  ありがとう~♪

    6枚とも、toyoさんの撮影です。

   また、パクっちゃいました。


 そして、ケンちゃん とこの、お客さま、サワイさまより。


  2010-11-10-7 


  手作りストラップを送っていただきました。

 サワイさま、ありがとうございます。
 
 わたしには、細かい手作りは無理。

 尊敬です~♪



  2010-11-10-8 


  黄金色に輝いているのは、龍?

 わたしのカメラの腕前では、龍が微妙に変化してしまって。

 わたしの携帯電話に装着すると、ニャンコたちのオモチャにされてしまいそうだから、大切にして、玄関先に飾らせていただきますね。
 
 最初、封筒をあけたとき、スルメが一番に目に付いて。

 サワイさま、ひょっとして、スルメのストラップを作ってくださったのかと、爆笑しちゃいました。

 スルメのストラップだと、ますます、ニャンコ軍団のオモチャになってしまうところでしたあ~!

 ケンちゃん、スルメ、美味しかったあ~!

 龍、これで、運気が急上昇かな~♪
 
 だったら、いいなあ~ って。


   2010-9-24-9 


   レイチェル、よかったね~♪



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。





スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
友達 | TB : 0 | CM : 50 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by toyo


レイルファミリー暖かいですね~~^^♪♪
ほのぼのします~~~!!!^^
ドレーク、いかつい顔して1歳になってないんですね!?カッコいい!!!そして優しい!!!
最高じゃないですか!!!^^
絶対モテますね^^♪♪

パクリ三昧最高!!
キキコさまのとこで見るとまた違った雰囲気ですね^^
どっちが北海道かわからんです^^笑
レイチェル忙しい1日だったけど、絶対楽しんでくれましたね^^♪♪
また真冬にも来てもらいますけどね~~~^^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ベルノルレイル


わぁ~♪
我が家をたくさん載せてくれて、ありがとう^^

レイチェルがドレーク見たら、どんな反応なんだろう!!
きっと「お耳がないわっ(><)どうしましょう。」って、首をかしげるかな^^


いいないいなっ!!
シェパだらけ~のオフ会♪
かっこいいね~
もう、どれがどの子かわからなくなっちゃってるけど・・・
シェンロンは、わかるぞっ^^v
むっつりファンなの、あたし(笑)

きっと、レイチェルもはっちゃけて、楽しかったはずね♪
今は、どこで遊んでるのかな~♪


近いうち、この前の写真CDに落として、送るね~
大した写真はないけど・・・
記念ね、記念^^;

【承認待ちコメント】 by -



【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
レイチェルちゃんにきれいなお花うれしかったですねー♪
おっきなわんちゃんがたくさん、みんなで走ってるとこって、
実際には見たことないんです。
ドッグランに行かないし、行ってもちゃぷこは小さいこ用だし。
広い公園でおおきなこがいると、チャンス☆とばかりにたくさん
だきつかせてもらってます^^
みんな風の中を走っててかっこいいなー♪

【キキコさま】 by betipa


素敵なお花ですね~

ワンちゃんたちもとっても楽しそう。
きっとレイチェルちゃんも一緒に
走ってたんだろうな~
なんて思ってしまいました。

【】 by ティクレア


キャァ♪(*ノ∀ノ)
シェパード軍団の走りっぷり
カッコイイ~☆ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
レイチェルちゃんも
走ってますよ~♪
バネのあるしなやかなスタイルに
憧れちゃうなぁ~☆。*
空中浮遊時間も長いから
飛行犬ショットもサクッと撮れちゃうんでしょうね!
秋らしい色合いのお花と
ご利益のありそうなストラップ☆
どちらも
素敵な贈り物ですね(#^.^#)

【】 by SONOMI


キキコさん こんばんは
いつも本当にありがとうございます☆
ワンちゃんたちが 思いっきり走っている姿
いいですね
レイチェルも一緒に走っていますね
キキコさん 私いつかこんなワンちゃんの走っているところ 一日中見ていたいです
見ているだけじゃなく 一緒に遊んでみたいです
Pp

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ステキなお花を頂きましたね。
ジャイアンツのオレンジ?ですか(笑
こうして走ってる姿、カッコいいね♪
きっとレイチェルちゃんも横で一緒に走っているんでしょうね(*´∀`*)
ステキなストラップ。
下の玉に龍が居るの判りますよ♪

【】 by サワイだす!


初コメです。
実は、事情はよくは分からなかったのですが、ケンちゃんからキキコさんが落ち込んでいる事を聞きました。
少しでも元気の足しになればと思い、送らせて頂きました。
このストラップは、2種類作ってあって金龍が、キキコさんと私
銀龍が、ケンちゃんとtoyoさん

少しでも、運気が上がれば幸いです。


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by よしざわ


キキコさま  初めまして
からふるのよしざわです

ケンゴローさんのところからまいりました。

ワンちゃんたち、
とても気持ち良さそうに走っていますね^^
いいお顔しています^^

わが家にもチワワがおります。
今隣で座布団の上で毛布にくるまり、
居眠りです。


【】 by Bianca


キキコさん、こんばんわ
レイルくん(ちゃん?)ファミリー暖かいですねえ。こんな素敵なパパさんママさん、兄弟に迎えられたドレークくん、幸せいっぱいですね。毛艶もきれい。どれだけ大切にしてもらっているのかよくわかります。
レイチェルが持って帰りたいとダダをこねたお花、長万部の桃太郎くんのお店・・クロネコ営業所のMさんが、閉店5分前に裸で持ち込まれた花を一生懸命梱包してくれたおかげで無事に届いたとのこと、うれしくて、Mさんに今日お礼の電話をしておきました。オレンジはもちろんキキコさんのためのジャイアンツカラーですよ。

【】 by ゆずナベ


キキコさん、こんにちは!
レイチェルちゃんにステキなお花が届きましたね。
どんなにか愛してらっしゃったかと思うと・・・
お気持ち手に取るようにわかります。
私も今まで4ペキ天国へ送っていて、その度に
苦しい思いをしたんですもの。

キキコさんはとっても愛情深い女性ということを
いつも感じていました。

颯爽と走っている姿!かっこよくて思わず拍手しちゃいました!
大型犬は走りたいんですよね。
笑顔で走っている子いますよ^^
いいなぁ!シェパ、だ~い好き!


【】 by 虫@貯蓄


綺麗なお花ですね(ノ´∀`*)
寒い時期に綺麗に咲く花を見るとほっこりしてきます(*ノ∀ノ)

これだけシェパードがいれば、
みんな楽しいでしょうね(*´ω`*)
ワイワイ楽しみまくったのでしょうかね(*´∀`*)



【】 by ぴろ


なんて賑やかなお写真!パクリ写真の数々(笑)、どれも楽しそう!
ほんと、みんなにっこにこですね♪
元気いっぱいのパワーが溢れてて、レイチェルちゃんも
ウキウキだったでしょうね!

お花もなんてキレイな...
花束って、送る相手のことを考えて、今だったらどんな
お色が喜ばれるかな、とか、どんな香りを、どんな形を、って。
本当に本当にその方のまごころが伝わるから、受け取った時に温かい気持ちになる気がします♪

私も誰かに花束送ってみようかなー。

【】 by さき


颯爽と走っているシェパード軍団は格好いいですね(^-^)
こちらも爽やかになれます。
がパクり写真(笑)
きっとレイチェルちゃんも笑顔だったことでしょう。
綺麗なお花まで頂いて帰ってきたんですね(^-^)
真心に包まれているようです。
レイル君のご家族は愛がいっぱいなんだなと思いました。
ドレークちゃんも家族になって本当に良かったですね(^-^)
可愛いですね。

【】 by クッキーpics


素敵なお花ですね。

レイチェルちゃんもみんなが
そばにいてくれるので、寂しくないかな~。

【】 by いっしん


わぁ、みんな生き生きと走ってる!!
気持ち良さそうですねー(*^。^*)
レイチェルちゃんも、もちろん一緒に走ってたよね^^
お友達と遊ぶのが大好きだもんねぇ☆☆

綺麗なお花、そして素敵なストラップですね!!
龍の彫りが入ってるなんて素敵☆
キキコさんはこれからますます運気上昇ですねー(*^。^*)


ドレークくん、
パッと見はキリッとしてるお顔だけど
瞳がとっても優しいですねー☆イケメンくんだわぁ♪
愛情深い、優しいパパママに出会えて良かったね。
キキコさんの周りの人達は、
優しくて素敵な人ばかりですねー^O^

【】 by Vitz母


キキコさん、こんにちわ。
綺麗なお花ですね(^0_0^)
レイチェルちゃん喜んだことでしょうね。

シェパードが疾走している姿はいつ見ても
見惚れてしまいますね♪
我が家のヴィッツさまはNOリードにすると
不安になるのか、片時も私の傍から離れないので
ヴィッツが疾走するには、私が全力・汗だくで
ダッシュ!しなきゃいけないんですよ(;一_一)

風邪が流行っているみたいです・・。
(かく言う私もカレコレ3週間以上治りません)
キキコさんもお身体ご自愛下さいね。
ちゃんと眠れてますか?
食事摂れていますか?
少しでも良いので、ご自分のお身体を労わる時間も
取ってあげてくださいね。

【】 by きなこ


こんばんわ~。
素敵な花のプレゼントですね♪
オレンジの世界~きれい~☆
シェパ軍団!
それも白と黒・・・
みんなイキイキしてて、楽しそう。
ワタシもこの中に入ってみんなと戯れたいです(笑)
あ、ストラップってうちもダメです。
猫たちに見つかると、一瞬でおもちゃに。
キキコさんちと同じです~(笑)

【】 by かなみ


キキコさん、こんにちわ(^^)
まとめてのコメントになっちゃってすみません。。。
ちょっとバタバタしてて、、、

ジャックくん、ハーフチョークよく似合っててよかったです(*^_^*)
でも、ちょっと大きかったかな?
黒い綺麗な毛並みに赤がよく映えてます♪

綺麗な龍のストラップ~!
素敵ですね~♪
オフ会も楽しそうだし!
レイチェルちゃんもみんなといっぱい走ったかな(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
とんでもないですよ~♪
本当にありがとうございます。

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんんちは~(^^)
ほんとそうなんですよお。
レイルんちは、あったかくって。あったかくって。
ドレークもダックスちゃんたちも、ほんと、よかったなあって。
ドレーク、やさしい子だから、モテモテなんですよ~♪
オホホ、まーた、パクり三昧しちゃって(^^;)
タイトルまで、まんまパクって(笑)
って、笑ってるし、どうも、すみません(^^;)
タマに、こちらが北海道かもですよお~(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
ほんと、是非是非また遊んでやってくださいね。
レイチェル、きっと、楽しみにしていると思います~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
久しぶりに、ワンちゃんたちのたくさんいるところへ。
お出かけしてきました。
レイルとどんぐり、ほんと、レイチェルとそっくりでしょう(^^)
ジャックは、ヘラヘラしてるから。
アンドレアにも、なめられちゃっているみたいです(笑)
いやあ~、ほんと、あれにはビックリでした。
うしろからとは!!!!
普通に歩くのも、うしろにも目がいりますよね。
頭にきたきた!!!!!
わたしは特にうるさい?(笑)
自分には、あまいのですが・・・(^^;)
ほんと、気をつけていこうね~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


笑えることって、ほんと、いいんですよね。
それこそ、健康のもとになりますよねえ。
しっかし、わたしもウケ狙いですよん(^^)

【レイルのかあちゃん】 by kikikodesu


レイルのかあちゃーん、こんにちは~(^^)
だってね、みーんな、かわいいもん~♪
ベルとノルマンの大人になったお顔に感動したの。
一段とかっこよくなってる~(*^^*)
レイチェルがドレークと会ったら。
きっと、はっちゃけてただろうなあって。
勝手な想像に、うれしくなっていました。
北海道のオフ会、ステキですよねえ。
ほんと、いつ拝見しても、かっこいいのよん。
シェンとロンは、すぐに見つかるでしょう(^^)
実はね、わたしも、ジーニーとすずちゃんを間違ってたのよん。
教えていただいてても、間違ったの;;
レイチェル、いまは、おうちで爆睡かな(笑)
写真、ありがとう(^^)
うちの主人、泣いてたんだって(笑)
レイルのかあちゃん、本当にありがとう。
なにからなにまで、ありがとう~(^^)

【未承認さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
協議の結果、没となりましたあ~!!!(^皿^)
ごめりんこざます~♪

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、きれいなお花をいただいて。
レイチェル、うれしかっただろうなあって。
しあわせな子ですね~(^^)
そうそう、おっきな子たちが走っている姿も、
かっこいいでしょう~(^^)
ちゃぷこさんも、次は是非是非、参加してくださいよお~♪
江別市であったんです。
みんな、おやさしいから、大歓迎してくれますよお(^^)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
ほんと、オフ会、ちっちゃい子ちゃんも参加されてるよおお(^^)
それか、小樽に行かれたとき、三角市場に立ち寄ってみてください。
シェンとロンが、やさしくてはぐ、大歓迎してくれます~♪

【betipaさま】 by kikikodesu


betpaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、きれいなお花をいただいて。
レイチェルも、うれしかっただろうなあって。
しあわせな子ですよねえ。
オフ会、ほんと、たのしそうですよねえ~♪
やさしいワンちゃんばっかりだから。
レイチェルも、はっちゃけていただろうなあって。
勝手な想像をしては、わたしもうれしいです(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、いまは、爆睡かな(笑)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、颯爽として、かっこいいですよねえ。
レイチェルも一生懸命にあとをついてってるだろうなあって。
想像しては笑ってしまいましたあ~!!!
空中浮遊タイム、確かに長いかな(笑)
しかし、プードルのほうがバネはあるかもですよお(^^)
ストラップ、ありがたいですよねえ。
ご利益あるといいなあ~♪
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
お花がステキで、泣いちゃいそうになっちゃいましたあ(^^)

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
とんでもないですよお~♪
わたしのほうこそ、いつもありがとうございます。
歌声に、癒されて、お写真に癒されて。
感謝しています。
ほんと、元気いっぱいに走っている姿はかっこいいですよねえ。
レイチェルもお仲間にしていただいて。
すごく、うれしかっただろうなあって。
想像して、笑ってしまいましたあ~!!!
SONOMIさん、札幌とか江別市でオフ会があるんですよ~♪
ぜひぜひ、機会があるときは参加?なさったくださいね(^^)
みなさん、ほんと、お優しいから。
大歓迎してくれます。
シェン、ロンもすごくやさしいから。
「SONOMIさんbん、遊ぼうよ!」って、誘いにきてくれます(^^)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
ぜひぜひ~(*^^*)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、きれいなお花をいただいて。
レイチェルもうれしかっただろうなあって。
ウフフ・・・。
ジャイアンツのオレンジですよねえ(^^)
レイチェルはみんなのあとを一生懸命におっかけてただろうなあって。
想像したら、笑ってしまいましたあ!!!
ストラップ、龍を分かっていただけましたかあ(^^)
よかった~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
運勢が上昇するかなあって(^^)

【サワイさま】 by kikikodesu


サワイさーん、こんにちは~(^^)
サワイさん、本当にありがとうございます。
いろんなことで、お気遣いをしていただいて。
感謝しています。
サワイさんとペアなんですね(^^)
うれしいですねえ~♪
運気が上昇して、これからいいことばっかりかなって。
サワイさん、本当にありがとうございました(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
とんでもないです~♪
かえって、すみません。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
わたしも、間違ってしまいました(^^;)
ごめんなさいね。
たくさん、ありがとうございます。
ほんと、お辛いときなのに。
却って、お気遣いをしていただいて。
感謝しています。
ありがとうございます。

【よしざわさま】 by kikikodesu


よしざわさーん、こんにちは~(^^)
ケンちゃんとこから、ありがとうございます。
きのう、届いたんです~♪
きょう、アップさせていただきますねえ~(^^)
ほんと、ワンちゃんたちの颯爽と走る姿はかっこいいですよねえ。
拝見しているだけで、元気をいただいてます。
チワワちゃんがお布団の上でネンネしてくれてる姿、
癒されますよねえ~♪
疲れも、ふっとびそうだなあ~(^^)
よしざわさん、本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんにちは~(^^)
きれいな、お花をありがとうございました。
レイチェルが???
やっぱり、駄々っこしましたかあ~(笑)
道理で、うれしそうな顔をしていたわけだ~!!!(^^)
わたしも、桃太郎ヤマトさんのMさんにお礼を言いたいです~♪
ほんと、うれしかったです。
そうそう、ドレーク、きれいでしょう(^^)
ご家族の愛情がたっぷりなのが、ほんと分かりますよねえ~♪
ドレーク、やさしい子なんですよお~♪
レイチェルと会って欲しかったなって。
Biancaさん、いつもありがとうございます。
今度、レイチェルがわがままを言ったら。
叱ってやってくださいね(笑)

【ゆずナベさま】 by kikikodesu


ゆずなべさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、きれいなお花で、うれしかったあ~♪
レイチェル、しあわせですねえ。
そうでしたね、ゆずなべさんもお見送りなさったんですよね。
わたしも、写真館を拝見させていただいておりました。
たくさんの愛情があふれてるなあって(^^)
いまごろ、天国でお会いでして。
ちゃんと、ご挨拶できてるかなあって。
ワンちゃんたちの走っている姿は元気いっぱいになれますよねえ。
そうなんですね、おっきい子は走っているのが好きみたいですね。
みんなやさしい子ばかりだから、笑顔がいっぱいですねえ(^^)
ゆずなべさん、いつもありがとうございます。
シェパード、わたしも大好きです~(*^^*)
ゆぶなべさんも?(^^)うれしいなあ~♪

【虫@貯蓄さま】 by kikikodesu


虫さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、きれいなお花ですよねえ。
レイチェルも喜んでいるだろうなあって。
虫さんも、ほっこりしていただいて、うれしいです(^^)
そうそう、シェパード軍団ちゃん。
かっこいいでしょう~♪
みんな、やさしい子ばっかりなんですよお~(^^)
虫さん、いつもありがとうございます。
虫さん、最近、走ってますかあ~(^^)
わたしは、全くです(笑)

【ぴろさま】 by kikikodesu


ぴろさーん、こんにちは~(^^)
オホホ~♪
パクって、パクって(笑)
ワンちゃんが走っている姿を拝見すると。
元気いっぱいになれますよねえ。
きっとレイチェルもあとをついてってただろうなあって。
想像しては、笑ってしまいましたあ~!!!
それと、お花、ほんときれいに咲いてくれています。
ぴろさん、お友だちが無事に関西に到着されて。
落ち着かれたとき、お花、お勧めです(*^^*)
わたしは、ムッチャ、うれしかったです~♪
お花、いいですよねえ。
おったかい気持ちになれましたあ~(^^)
ぴろさん、いつもありがとうございます、
ぴろさん、風邪、大丈夫ですか???
一日も早くよくなりますように。
お腹、クチュクチュには要注意(笑)

【さきさま】 by kikikodesu


さきいさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、かっこいいでしょう~♪
さきさんもさわやかな気分になっていただきましたあ?(^^)
うれしいなあ~♪
ワンちゃんが走っている姿を拝見すると元気になれますねえ。
でもね、パクりなの(笑)
レイチェルも一生懸命におっかけてただろうなあって。
想像しは、笑っています(^^)
お花、ほんと、きれいです。
あったかい気持ちになれましたあ~♪
それと、ドレーク、いい子なんですよお~(*^^*)
やさしいし、フレンドリーだし。
レイルんちの子になって、ほんとしあわせだなあって。
レイルのパパ、ママの愛情には頭が下がります。
さきさん、いつもありがとうございます。
ドレークのファンになっちゃったですかあ~(^^)

【クッキーpicsさま】 by kikikodesu


クッキーpicsさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、きれいなお花です。
こころが、ほっこりとしています。
レイチェルはしあわせな子ですよねえ。
一生懸命にみんなのあとをついてったんだろうなあって~♪
想像したら、笑ってしまいましたあ~!!!
クッキーさん、本当にありがとうございます。
きっと、みんなと一緒で喜んでいるだろうなあって(^^)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
ワンちゃんたちの走っている姿は元気をもらえますよねえ。
みんな颯爽として、ほんと、かわいいでしょう~♪
レイチェルはドジだから、一生懸命についてってるんだろうなって。
想像したら、笑ってしまいましたあ~!!!
お花、ほんと、ほっこりとしています。
うれしいですよねえ。
レイチェルはしあわせな子ですねえ(^^)
ストラップで、運気が上昇してくれるといいなあって~♪
そうそう、ドレークって、かわいい子なんですよお~(*^^*)
レイルんちの子になって、ほんと、よかったなあって。
こころから、思います。
いっしんさん、いつもありがとうございます。
ほんと、わたしも、しあわせです。
いい人ばっかりに出会えています。
いっしんさんも、すごくステキなかた~(^^)
感謝しています(^^)

【Vitz母さま】 by kikikodesu


Vitzさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ステキなお花です。
こころが、ほっこりとなれましたあ~♪
レイチェル、うれしそうな顔をしていましたあ(^^)
ほんと、シェパード軍団ちゃんが颯爽と走っていると。
かっこいいし、さわやかですよねえ。
ヴィッツちゃん、一人だったら怖かったのかな。
ママに甘えん坊してたのかな(^^)
一緒にダッシュ、いい思い出ですよねえ~♪
Vitz母さん、いつもありがとうございます。
ほんと、今回の風邪は長引きますよねえ。
わたしも、まだ、すっきりとしないんです;;
Vitzさんも、ご自愛くださいね。
しっかりと食べて寝ていますよお~!!!
Vitzさんも、お布団で寝てくださいよお(笑)
うとうと、気持ちいんですよねえ~(^^)

【きなこさま】 by kikikodesu


きなこさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、きれいなお花です。
こころが、ほっこりになれましたあ~!!!
きなこさん、オレンジの世界、ステキでしょう(^^)
なんちゃって(笑)
シェパ軍団ちゃん、颯爽としてかっこいいです!!!
拝見しているだけでも、さわやかになれますねえ。
きあこさん、是非是非、参加してくださいねえ~♪
みなさん、ほんと、お優しいです。
大歓迎してくれますよお~♪
ストラップで運気が上がってくれて・・・。
ってm身に付けたいところですが。
きなこさんちもニャンコが???(^^)
一緒ですねえ(笑)
こういうものに目がないんですよねえ(笑)
きなこさん、いつもありがとうございます。
ニャンコって、なにをしても憎まれないかな(^^)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
お忙しいときに、感謝しています(^^)
ジャック、ほんと、よく似合っているでしょう~♪
ほんと、うれしそうな顔をしてくれてたんですよおお!!!
レッドが、すごくフィットしていましたあ~♪
ストラップで運気が上昇してくれることを願って(^^)
シェパ軍団ちゃん、颯爽としててかっこいいでしょう~♪
レイチェルも、あとを追っかけてたんだなあって。
想像したら、笑ってしまいました。
かなみさん、いつもありがとうございます。
かなみさん、お忙しいときに、ありがとうございます。
お体に気をつけてくださいね。



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10(水) 16:53:25 | | # [ Edit ]
【】
レイルファミリー暖かいですね~~^^♪♪
ほのぼのします~~~!!!^^
ドレーク、いかつい顔して1歳になってないんですね!?カッコいい!!!そして優しい!!!
最高じゃないですか!!!^^
絶対モテますね^^♪♪

パクリ三昧最高!!
キキコさまのとこで見るとまた違った雰囲気ですね^^
どっちが北海道かわからんです^^笑
レイチェル忙しい1日だったけど、絶対楽しんでくれましたね^^♪♪
また真冬にも来てもらいますけどね~~~^^
2010/11/10(水) 17:11:52 | URL | toyo #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10(水) 18:24:29 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10(水) 18:38:20 | | # [ Edit ]
【】
わぁ~♪
我が家をたくさん載せてくれて、ありがとう^^

レイチェルがドレーク見たら、どんな反応なんだろう!!
きっと「お耳がないわっ(><)どうしましょう。」って、首をかしげるかな^^


いいないいなっ!!
シェパだらけ~のオフ会♪
かっこいいね~
もう、どれがどの子かわからなくなっちゃってるけど・・・
シェンロンは、わかるぞっ^^v
むっつりファンなの、あたし(笑)

きっと、レイチェルもはっちゃけて、楽しかったはずね♪
今は、どこで遊んでるのかな~♪


近いうち、この前の写真CDに落として、送るね~
大した写真はないけど・・・
記念ね、記念^^;
2010/11/10(水) 20:04:22 | URL | ベルノルレイル #- [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/10(水) 20:11:50 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
レイチェルちゃんにきれいなお花うれしかったですねー♪
おっきなわんちゃんがたくさん、みんなで走ってるとこって、
実際には見たことないんです。
ドッグランに行かないし、行ってもちゃぷこは小さいこ用だし。
広い公園でおおきなこがいると、チャンス☆とばかりにたくさん
だきつかせてもらってます^^
みんな風の中を走っててかっこいいなー♪
2010/11/10(水) 20:17:50 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【キキコさま】
素敵なお花ですね~

ワンちゃんたちもとっても楽しそう。
きっとレイチェルちゃんも一緒に
走ってたんだろうな~
なんて思ってしまいました。
2010/11/10(水) 20:46:10 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
キャァ♪(*ノ∀ノ)
シェパード軍団の走りっぷり
カッコイイ~☆ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
レイチェルちゃんも
走ってますよ~♪
バネのあるしなやかなスタイルに
憧れちゃうなぁ~☆。*
空中浮遊時間も長いから
飛行犬ショットもサクッと撮れちゃうんでしょうね!
秋らしい色合いのお花と
ご利益のありそうなストラップ☆
どちらも
素敵な贈り物ですね(#^.^#)
2010/11/10(水) 21:40:58 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
キキコさん こんばんは
いつも本当にありがとうございます☆
ワンちゃんたちが 思いっきり走っている姿
いいですね
レイチェルも一緒に走っていますね
キキコさん 私いつかこんなワンちゃんの走っているところ 一日中見ていたいです
見ているだけじゃなく 一緒に遊んでみたいです
Pp
2010/11/10(水) 21:50:27 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ステキなお花を頂きましたね。
ジャイアンツのオレンジ?ですか(笑
こうして走ってる姿、カッコいいね♪
きっとレイチェルちゃんも横で一緒に走っているんでしょうね(*´∀`*)
ステキなストラップ。
下の玉に龍が居るの判りますよ♪
2010/11/10(水) 22:00:29 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
初コメです。
実は、事情はよくは分からなかったのですが、ケンちゃんからキキコさんが落ち込んでいる事を聞きました。
少しでも元気の足しになればと思い、送らせて頂きました。
このストラップは、2種類作ってあって金龍が、キキコさんと私
銀龍が、ケンちゃんとtoyoさん

少しでも、運気が上がれば幸いです。

2010/11/10(水) 22:09:54 | URL | サワイだす! #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10(水) 22:17:33 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10(水) 22:22:00 | | # [ Edit ]
【】
キキコさま  初めまして
からふるのよしざわです

ケンゴローさんのところからまいりました。

ワンちゃんたち、
とても気持ち良さそうに走っていますね^^
いいお顔しています^^

わが家にもチワワがおります。
今隣で座布団の上で毛布にくるまり、
居眠りです。

2010/11/10(水) 22:25:52 | URL | よしざわ #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんわ
レイルくん(ちゃん?)ファミリー暖かいですねえ。こんな素敵なパパさんママさん、兄弟に迎えられたドレークくん、幸せいっぱいですね。毛艶もきれい。どれだけ大切にしてもらっているのかよくわかります。
レイチェルが持って帰りたいとダダをこねたお花、長万部の桃太郎くんのお店・・クロネコ営業所のMさんが、閉店5分前に裸で持ち込まれた花を一生懸命梱包してくれたおかげで無事に届いたとのこと、うれしくて、Mさんに今日お礼の電話をしておきました。オレンジはもちろんキキコさんのためのジャイアンツカラーですよ。
2010/11/10(水) 23:57:37 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんにちは!
レイチェルちゃんにステキなお花が届きましたね。
どんなにか愛してらっしゃったかと思うと・・・
お気持ち手に取るようにわかります。
私も今まで4ペキ天国へ送っていて、その度に
苦しい思いをしたんですもの。

キキコさんはとっても愛情深い女性ということを
いつも感じていました。

颯爽と走っている姿!かっこよくて思わず拍手しちゃいました!
大型犬は走りたいんですよね。
笑顔で走っている子いますよ^^
いいなぁ!シェパ、だ~い好き!

2010/11/11(木) 02:41:59 | URL | ゆずナベ #L1x6umnE [ Edit ]
【】
綺麗なお花ですね(ノ´∀`*)
寒い時期に綺麗に咲く花を見るとほっこりしてきます(*ノ∀ノ)

これだけシェパードがいれば、
みんな楽しいでしょうね(*´ω`*)
ワイワイ楽しみまくったのでしょうかね(*´∀`*)


2010/11/11(木) 08:09:33 | URL | 虫@貯蓄 #- [ Edit ]
【】
なんて賑やかなお写真!パクリ写真の数々(笑)、どれも楽しそう!
ほんと、みんなにっこにこですね♪
元気いっぱいのパワーが溢れてて、レイチェルちゃんも
ウキウキだったでしょうね!

お花もなんてキレイな...
花束って、送る相手のことを考えて、今だったらどんな
お色が喜ばれるかな、とか、どんな香りを、どんな形を、って。
本当に本当にその方のまごころが伝わるから、受け取った時に温かい気持ちになる気がします♪

私も誰かに花束送ってみようかなー。
2010/11/11(木) 10:44:18 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
颯爽と走っているシェパード軍団は格好いいですね(^-^)
こちらも爽やかになれます。
がパクり写真(笑)
きっとレイチェルちゃんも笑顔だったことでしょう。
綺麗なお花まで頂いて帰ってきたんですね(^-^)
真心に包まれているようです。
レイル君のご家族は愛がいっぱいなんだなと思いました。
ドレークちゃんも家族になって本当に良かったですね(^-^)
可愛いですね。
2010/11/11(木) 12:55:39 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
素敵なお花ですね。

レイチェルちゃんもみんなが
そばにいてくれるので、寂しくないかな~。
2010/11/11(木) 13:18:39 | URL | クッキーpics #- [ Edit ]
【】
わぁ、みんな生き生きと走ってる!!
気持ち良さそうですねー(*^。^*)
レイチェルちゃんも、もちろん一緒に走ってたよね^^
お友達と遊ぶのが大好きだもんねぇ☆☆

綺麗なお花、そして素敵なストラップですね!!
龍の彫りが入ってるなんて素敵☆
キキコさんはこれからますます運気上昇ですねー(*^。^*)


ドレークくん、
パッと見はキリッとしてるお顔だけど
瞳がとっても優しいですねー☆イケメンくんだわぁ♪
愛情深い、優しいパパママに出会えて良かったね。
キキコさんの周りの人達は、
優しくて素敵な人ばかりですねー^O^
2010/11/11(木) 14:01:35 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
キキコさん、こんにちわ。
綺麗なお花ですね(^0_0^)
レイチェルちゃん喜んだことでしょうね。

シェパードが疾走している姿はいつ見ても
見惚れてしまいますね♪
我が家のヴィッツさまはNOリードにすると
不安になるのか、片時も私の傍から離れないので
ヴィッツが疾走するには、私が全力・汗だくで
ダッシュ!しなきゃいけないんですよ(;一_一)

風邪が流行っているみたいです・・。
(かく言う私もカレコレ3週間以上治りません)
キキコさんもお身体ご自愛下さいね。
ちゃんと眠れてますか?
食事摂れていますか?
少しでも良いので、ご自分のお身体を労わる時間も
取ってあげてくださいね。
2010/11/11(木) 15:58:35 | URL | Vitz母 #- [ Edit ]
【】
こんばんわ~。
素敵な花のプレゼントですね♪
オレンジの世界~きれい~☆
シェパ軍団!
それも白と黒・・・
みんなイキイキしてて、楽しそう。
ワタシもこの中に入ってみんなと戯れたいです(笑)
あ、ストラップってうちもダメです。
猫たちに見つかると、一瞬でおもちゃに。
キキコさんちと同じです~(笑)
2010/11/11(木) 23:11:19 | URL | きなこ #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんにちわ(^^)
まとめてのコメントになっちゃってすみません。。。
ちょっとバタバタしてて、、、

ジャックくん、ハーフチョークよく似合っててよかったです(*^_^*)
でも、ちょっと大きかったかな?
黒い綺麗な毛並みに赤がよく映えてます♪

綺麗な龍のストラップ~!
素敵ですね~♪
オフ会も楽しそうだし!
レイチェルちゃんもみんなといっぱい走ったかな(^^)
2010/11/12(金) 14:23:50 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
とんでもないですよ~♪
本当にありがとうございます。
2010/11/12(金) 15:38:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんんちは~(^^)
ほんとそうなんですよお。
レイルんちは、あったかくって。あったかくって。
ドレークもダックスちゃんたちも、ほんと、よかったなあって。
ドレーク、やさしい子だから、モテモテなんですよ~♪
オホホ、まーた、パクり三昧しちゃって(^^;)
タイトルまで、まんまパクって(笑)
って、笑ってるし、どうも、すみません(^^;)
タマに、こちらが北海道かもですよお~(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
ほんと、是非是非また遊んでやってくださいね。
レイチェル、きっと、楽しみにしていると思います~♪
2010/11/12(金) 15:42:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
久しぶりに、ワンちゃんたちのたくさんいるところへ。
お出かけしてきました。
レイルとどんぐり、ほんと、レイチェルとそっくりでしょう(^^)
ジャックは、ヘラヘラしてるから。
アンドレアにも、なめられちゃっているみたいです(笑)
いやあ~、ほんと、あれにはビックリでした。
うしろからとは!!!!
普通に歩くのも、うしろにも目がいりますよね。
頭にきたきた!!!!!
わたしは特にうるさい?(笑)
自分には、あまいのですが・・・(^^;)
ほんと、気をつけていこうね~♪
2010/11/12(金) 15:47:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
笑えることって、ほんと、いいんですよね。
それこそ、健康のもとになりますよねえ。
しっかし、わたしもウケ狙いですよん(^^)
2010/11/12(金) 15:48:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レイルのかあちゃん】
レイルのかあちゃーん、こんにちは~(^^)
だってね、みーんな、かわいいもん~♪
ベルとノルマンの大人になったお顔に感動したの。
一段とかっこよくなってる~(*^^*)
レイチェルがドレークと会ったら。
きっと、はっちゃけてただろうなあって。
勝手な想像に、うれしくなっていました。
北海道のオフ会、ステキですよねえ。
ほんと、いつ拝見しても、かっこいいのよん。
シェンとロンは、すぐに見つかるでしょう(^^)
実はね、わたしも、ジーニーとすずちゃんを間違ってたのよん。
教えていただいてても、間違ったの;;
レイチェル、いまは、おうちで爆睡かな(笑)
写真、ありがとう(^^)
うちの主人、泣いてたんだって(笑)
レイルのかあちゃん、本当にありがとう。
なにからなにまで、ありがとう~(^^)
2010/11/12(金) 16:03:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未承認さま】
こんにちは~(^^)
協議の結果、没となりましたあ~!!!(^皿^)
ごめりんこざます~♪
2010/11/12(金) 16:05:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、きれいなお花をいただいて。
レイチェル、うれしかっただろうなあって。
しあわせな子ですね~(^^)
そうそう、おっきな子たちが走っている姿も、
かっこいいでしょう~(^^)
ちゃぷこさんも、次は是非是非、参加してくださいよお~♪
江別市であったんです。
みんな、おやさしいから、大歓迎してくれますよお(^^)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
ほんと、オフ会、ちっちゃい子ちゃんも参加されてるよおお(^^)
それか、小樽に行かれたとき、三角市場に立ち寄ってみてください。
シェンとロンが、やさしくてはぐ、大歓迎してくれます~♪
2010/11/12(金) 16:19:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betpaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、きれいなお花をいただいて。
レイチェルも、うれしかっただろうなあって。
しあわせな子ですよねえ。
オフ会、ほんと、たのしそうですよねえ~♪
やさしいワンちゃんばっかりだから。
レイチェルも、はっちゃけていただろうなあって。
勝手な想像をしては、わたしもうれしいです(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、いまは、爆睡かな(笑)
2010/11/12(金) 16:22:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、颯爽として、かっこいいですよねえ。
レイチェルも一生懸命にあとをついてってるだろうなあって。
想像しては笑ってしまいましたあ~!!!
空中浮遊タイム、確かに長いかな(笑)
しかし、プードルのほうがバネはあるかもですよお(^^)
ストラップ、ありがたいですよねえ。
ご利益あるといいなあ~♪
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
お花がステキで、泣いちゃいそうになっちゃいましたあ(^^)
2010/11/12(金) 16:26:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
とんでもないですよお~♪
わたしのほうこそ、いつもありがとうございます。
歌声に、癒されて、お写真に癒されて。
感謝しています。
ほんと、元気いっぱいに走っている姿はかっこいいですよねえ。
レイチェルもお仲間にしていただいて。
すごく、うれしかっただろうなあって。
想像して、笑ってしまいましたあ~!!!
SONOMIさん、札幌とか江別市でオフ会があるんですよ~♪
ぜひぜひ、機会があるときは参加?なさったくださいね(^^)
みなさん、ほんと、お優しいから。
大歓迎してくれます。
シェン、ロンもすごくやさしいから。
「SONOMIさんbん、遊ぼうよ!」って、誘いにきてくれます(^^)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
ぜひぜひ~(*^^*)
2010/11/12(金) 16:30:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、きれいなお花をいただいて。
レイチェルもうれしかっただろうなあって。
ウフフ・・・。
ジャイアンツのオレンジですよねえ(^^)
レイチェルはみんなのあとを一生懸命におっかけてただろうなあって。
想像したら、笑ってしまいましたあ!!!
ストラップ、龍を分かっていただけましたかあ(^^)
よかった~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
運勢が上昇するかなあって(^^)
2010/11/12(金) 16:33:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【サワイさま】
サワイさーん、こんにちは~(^^)
サワイさん、本当にありがとうございます。
いろんなことで、お気遣いをしていただいて。
感謝しています。
サワイさんとペアなんですね(^^)
うれしいですねえ~♪
運気が上昇して、これからいいことばっかりかなって。
サワイさん、本当にありがとうございました(^^)
2010/11/12(金) 16:36:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
とんでもないです~♪
かえって、すみません。
2010/11/12(金) 16:37:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
わたしも、間違ってしまいました(^^;)
ごめんなさいね。
たくさん、ありがとうございます。
ほんと、お辛いときなのに。
却って、お気遣いをしていただいて。
感謝しています。
ありがとうございます。
2010/11/12(金) 16:39:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【よしざわさま】
よしざわさーん、こんにちは~(^^)
ケンちゃんとこから、ありがとうございます。
きのう、届いたんです~♪
きょう、アップさせていただきますねえ~(^^)
ほんと、ワンちゃんたちの颯爽と走る姿はかっこいいですよねえ。
拝見しているだけで、元気をいただいてます。
チワワちゃんがお布団の上でネンネしてくれてる姿、
癒されますよねえ~♪
疲れも、ふっとびそうだなあ~(^^)
よしざわさん、本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
2010/11/12(金) 16:43:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんにちは~(^^)
きれいな、お花をありがとうございました。
レイチェルが???
やっぱり、駄々っこしましたかあ~(笑)
道理で、うれしそうな顔をしていたわけだ~!!!(^^)
わたしも、桃太郎ヤマトさんのMさんにお礼を言いたいです~♪
ほんと、うれしかったです。
そうそう、ドレーク、きれいでしょう(^^)
ご家族の愛情がたっぷりなのが、ほんと分かりますよねえ~♪
ドレーク、やさしい子なんですよお~♪
レイチェルと会って欲しかったなって。
Biancaさん、いつもありがとうございます。
今度、レイチェルがわがままを言ったら。
叱ってやってくださいね(笑)
2010/11/12(金) 16:46:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゆずナベさま】
ゆずなべさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、きれいなお花で、うれしかったあ~♪
レイチェル、しあわせですねえ。
そうでしたね、ゆずなべさんもお見送りなさったんですよね。
わたしも、写真館を拝見させていただいておりました。
たくさんの愛情があふれてるなあって(^^)
いまごろ、天国でお会いでして。
ちゃんと、ご挨拶できてるかなあって。
ワンちゃんたちの走っている姿は元気いっぱいになれますよねえ。
そうなんですね、おっきい子は走っているのが好きみたいですね。
みんなやさしい子ばかりだから、笑顔がいっぱいですねえ(^^)
ゆずなべさん、いつもありがとうございます。
シェパード、わたしも大好きです~(*^^*)
ゆぶなべさんも?(^^)うれしいなあ~♪
2010/11/12(金) 16:51:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【虫@貯蓄さま】
虫さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、きれいなお花ですよねえ。
レイチェルも喜んでいるだろうなあって。
虫さんも、ほっこりしていただいて、うれしいです(^^)
そうそう、シェパード軍団ちゃん。
かっこいいでしょう~♪
みんな、やさしい子ばっかりなんですよお~(^^)
虫さん、いつもありがとうございます。
虫さん、最近、走ってますかあ~(^^)
わたしは、全くです(笑)
2010/11/12(金) 16:54:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ぴろさま】
ぴろさーん、こんにちは~(^^)
オホホ~♪
パクって、パクって(笑)
ワンちゃんが走っている姿を拝見すると。
元気いっぱいになれますよねえ。
きっとレイチェルもあとをついてってただろうなあって。
想像しては、笑ってしまいましたあ~!!!
それと、お花、ほんときれいに咲いてくれています。
ぴろさん、お友だちが無事に関西に到着されて。
落ち着かれたとき、お花、お勧めです(*^^*)
わたしは、ムッチャ、うれしかったです~♪
お花、いいですよねえ。
おったかい気持ちになれましたあ~(^^)
ぴろさん、いつもありがとうございます、
ぴろさん、風邪、大丈夫ですか???
一日も早くよくなりますように。
お腹、クチュクチュには要注意(笑)
2010/11/12(金) 16:59:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきいさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、かっこいいでしょう~♪
さきさんもさわやかな気分になっていただきましたあ?(^^)
うれしいなあ~♪
ワンちゃんが走っている姿を拝見すると元気になれますねえ。
でもね、パクりなの(笑)
レイチェルも一生懸命におっかけてただろうなあって。
想像しは、笑っています(^^)
お花、ほんと、きれいです。
あったかい気持ちになれましたあ~♪
それと、ドレーク、いい子なんですよお~(*^^*)
やさしいし、フレンドリーだし。
レイルんちの子になって、ほんとしあわせだなあって。
レイルのパパ、ママの愛情には頭が下がります。
さきさん、いつもありがとうございます。
ドレークのファンになっちゃったですかあ~(^^)
2010/11/12(金) 17:04:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【クッキーpicsさま】
クッキーpicsさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、きれいなお花です。
こころが、ほっこりとしています。
レイチェルはしあわせな子ですよねえ。
一生懸命にみんなのあとをついてったんだろうなあって~♪
想像したら、笑ってしまいましたあ~!!!
クッキーさん、本当にありがとうございます。
きっと、みんなと一緒で喜んでいるだろうなあって(^^)
2010/11/12(金) 17:06:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
ワンちゃんたちの走っている姿は元気をもらえますよねえ。
みんな颯爽として、ほんと、かわいいでしょう~♪
レイチェルはドジだから、一生懸命についてってるんだろうなって。
想像したら、笑ってしまいましたあ~!!!
お花、ほんと、ほっこりとしています。
うれしいですよねえ。
レイチェルはしあわせな子ですねえ(^^)
ストラップで、運気が上昇してくれるといいなあって~♪
そうそう、ドレークって、かわいい子なんですよお~(*^^*)
レイルんちの子になって、ほんと、よかったなあって。
こころから、思います。
いっしんさん、いつもありがとうございます。
ほんと、わたしも、しあわせです。
いい人ばっかりに出会えています。
いっしんさんも、すごくステキなかた~(^^)
感謝しています(^^)
2010/11/12(金) 17:11:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Vitz母さま】
Vitzさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ステキなお花です。
こころが、ほっこりとなれましたあ~♪
レイチェル、うれしそうな顔をしていましたあ(^^)
ほんと、シェパード軍団ちゃんが颯爽と走っていると。
かっこいいし、さわやかですよねえ。
ヴィッツちゃん、一人だったら怖かったのかな。
ママに甘えん坊してたのかな(^^)
一緒にダッシュ、いい思い出ですよねえ~♪
Vitz母さん、いつもありがとうございます。
ほんと、今回の風邪は長引きますよねえ。
わたしも、まだ、すっきりとしないんです;;
Vitzさんも、ご自愛くださいね。
しっかりと食べて寝ていますよお~!!!
Vitzさんも、お布団で寝てくださいよお(笑)
うとうと、気持ちいんですよねえ~(^^)
2010/11/12(金) 17:16:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きなこさま】
きなこさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、きれいなお花です。
こころが、ほっこりになれましたあ~!!!
きなこさん、オレンジの世界、ステキでしょう(^^)
なんちゃって(笑)
シェパ軍団ちゃん、颯爽としてかっこいいです!!!
拝見しているだけでも、さわやかになれますねえ。
きあこさん、是非是非、参加してくださいねえ~♪
みなさん、ほんと、お優しいです。
大歓迎してくれますよお~♪
ストラップで運気が上がってくれて・・・。
ってm身に付けたいところですが。
きなこさんちもニャンコが???(^^)
一緒ですねえ(笑)
こういうものに目がないんですよねえ(笑)
きなこさん、いつもありがとうございます。
ニャンコって、なにをしても憎まれないかな(^^)
2010/11/12(金) 17:20:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
お忙しいときに、感謝しています(^^)
ジャック、ほんと、よく似合っているでしょう~♪
ほんと、うれしそうな顔をしてくれてたんですよおお!!!
レッドが、すごくフィットしていましたあ~♪
ストラップで運気が上昇してくれることを願って(^^)
シェパ軍団ちゃん、颯爽としててかっこいいでしょう~♪
レイチェルも、あとを追っかけてたんだなあって。
想像したら、笑ってしまいました。
かなみさん、いつもありがとうございます。
かなみさん、お忙しいときに、ありがとうございます。
お体に気をつけてくださいね。
2010/11/12(金) 17:23:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



